■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

ネットだから書ける貴方の人生物語

601 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/11(月) 02:29
中部地方の小都市に生まれる。

出生〜小学生:
平凡な家庭で平凡な幼少時代を過ごすが、小4の時喘息にかかり、小6まで寝たり起きたりの生活。
夏休みも外で遊べず、発作で夜も眠れず、あまりのツラさに自殺を考える。

中学生:
なぜか突然体調が回復。嬉しさと反動で高校生をカツ上げしたり万引きしたりと、とにかく暴れまわ
る。親には泣かれたがとても楽しい日々であった。

高校生:
かろうじて地元低辺校に進学。校則がメチャ厳しく、毎日校長室で正座させられる。周りの人間を全
員嫌いになり、「目にものみせたる」と突如勉強開始。偏差値が1年で20上がる。

大学生:
東京六大学の一つに入学。一人暮らしを満喫。友達もたくさん出来て、留年した以外は順調そのもの。
バラ色の日々を送る。

社会人〜現在:
そこそこ名の知れた情報系の会社に就職。8年勤めたが単調な仕事に嫌気がさし退職。

転職活動がうまくいかず、鬱に陥る。そんなある日発作的にナイフで自分の胸を刺し血みどろになる。
我に返って119番に電話した後、気絶。目覚めた時には病院の集中治療室の中だった。30分運ばれ
るのが遅かったら、刺した場所があと数センチずれてたら助からなかったですよ、と医者に言われる。

結局外科と精神科に2ヶ月入院したあと、新しい会社に入ったが、なじめず1年で退社。

現在30代半ばでアルバイト生活。金銭的にはツラいが、精神的には1回死んだ人間だと
開き直っているので結構楽だ。新しい仕事の計画も着々と練っている。

しかしなんであんなことしたんだろう、と胸の古傷を見るとたまに思う今日この頃。優し
い両親や彼女もいたのにね。まあ、自覚のないまま急に悪化するのがウツの怖いとこでも
あるので、少しでもヤバいと思ったら、早めに病院に行ってくださいネ。



602 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/11(月) 05:32
>>600

貴女の落ち度ではない。またーり行こう

>>601

気をつけマス。



603 :Mr.名無しさん :2000/12/11(月) 11:04
みんながんばろう あげ

604 :思い切って書きます :2000/12/11(月) 11:39
ダメな父とまじめな母のもと関西にうまれる。
父親が怠け病のためわたしも今に至るまで怠け病。
人付き合いスキルが根本的に欠如していたので、幼稚園や小学校では友達があまりできなかった。
中学校のとき、いじめにあう。いじめだったのかノイローゼだったのか、いまだにわからない。学校に行きたくなかった私を母親は無理矢理毎朝追い出した。ただのわがままだと思ってたみたいだ。毎日つらかった。学校かわりたくても引っ越しできなかった。精神的に歪んだのはこの頃だと思う。
高校は誰も私のことを知らない、少し遠いところを選択。こうでもしないといじめから抜け出せなかった。友達もカレシもできた。
卒業後就職。カレシとは20のとき別れる。このころ、人付き合いのスキルのみならず、人間として必要な様々な能力の欠如を痛感する。
その後なんとか結婚。妊娠がわかったとたんどこも雇ってくれなくなったのでしかたなくヒッキーに。
旦那の暖かい支援のもと、人間として再構築中の、現在26才。

605 :Mr.名無しさん :2000/12/11(月) 14:44
age


606 :Mr.名無しさん :2000/12/11(月) 17:43
感動あげ 読んだけど 涙ウルウルです

607 :k :2000/12/11(月) 20:30
aage

608 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/11(月) 21:54
揚げ させて下され

609 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/11(月) 22:11
あげるより書け!!
どアホ!

610 :221です :2000/12/11(月) 22:52
私も含めてほとんどの人が、なにかしら暗い過去がある。
だからここに書くのだろう。
ここに何も書くようなネタのない人が、本当に幸せな人だと思う。


611 :Mr.名無しさん :2000/12/11(月) 23:09
今日はじっくりと最初から読んでみました
女子校のみんなにも教えてあげたい
だってみんな自分のことで悩んでいるんだもん
16歳の考えなんて子供じみているけど
ここでの感じ方をみたら今日は泣きながらベットの中に入っていそうです
今も瞳には涙がいっぱい
明日からもっとガンバルぞ!!

612 :名無しさん :2000/12/11(月) 23:19
都市近郊の専業農家の長男に生まれる。父は文盲の人。しかし俺はなぜか尋常小学校で勉強がよくできた。
百姓がいやでいやでたまらなかった。
学校の先生に師範学校への進学を勧められる。「百姓に学問なんかいらん!」と父に殴られた。しかし母がかばってくれて進学できた。
都心の小学校に就職が決まり、毎日親元から汽車通勤。
結婚して都心の借家に引っ越す。通勤が楽になる。子供もできた。百姓のあととりは弟にまかせるつもりだった。

大東亜戦争勃発。たよりの弟が出征してしまった。住んでいた借家が空襲で焼け落ちてしまった。
しぶしぶ、妻子を連れてクソ親父のいる実家に引き揚げる。
まもなく弟の戦死の報が届く。
おもしろくないので酒浸りになった。毎月給料日には、若手教師を引き連れて、大半を飲んでしまっていた。
妻を泣かせた。悪いことをしたと思っている。

最後は校長になれた。しかし定年まで、このクソ田舎から汽車通勤し続けた。

クソ親父は俺の定年と前後して、ようやく死んだ。よくも長生きしたものだ。
俺の人生は戦争のせいで狂わされた。
戦争がなければ弟は死ななかった。弟が百姓をついだだろう。住んでいた都心の家も焼けなかった。俺は都心で新生活ができていたはずだ。
戦争のせいで、教職のかたわら、クソ親父といっしょに嫌いな百姓をやらなければならなくなった。
世間一般から見れば俺の被害はマシなほうかもしれない。妻子ともに生き延びたし、職も失わず、気に入らない親父だが引き揚げる場所もあった。
それでも俺は戦争を憎む!俺は反戦だ!!

今も俺はしぶしぶ百姓をやっている。教師の年金で食ってゆけるのだが、やらないと荒れてしまうではないか。


613 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/11(月) 23:27
小学校:3年までは神童と呼ばれる程に出来が良かった。
    そのため自信過剰、他人を見下す性格になる。
    4年の頃、オヤジが仕事を辞めて弁理士試験に挑戦。
    しかし失敗。オヤジ荒れる。暴力がすごい。
    親父の独裁家庭。おかげで俺は鬱。
    5,6年ではいじめられる。
中学校:成績はなにも勉強し無かったが上の下。
    ヤンキーに憧れ、万引きやタバコ、に手を出す。補導暦2回。
高校 :全く勉強しなかったが一応進学校(?)に引っかかる。
    しかし勉強には全くついていけず(やる気も無い)。
    喝アゲとパチンコ、バイト、バイクに明け暮れる日々。出席率50%。
    3年の頃、親父(まだ無職)が半分狂いだし、俺も鬱になる。
    気がついたら卒業してた。高校の友達はできなかったな。
その後:1年プーやったが、貧乏に耐えられなくなったので
    郵便局に就職。なかなかお気楽な仕事で気に入っているが
    周りの人間の低脳さに最近うんざり。
    自分自信もそろそろ何かに打ち込んでみたいと思い始めたので
    とりあえず郵便局を辞めて、NEWオレをこれから探しに行く予定。


614 :高校2年生 :2000/12/11(月) 23:33
小4の時、両親が離婚。私は母に引き取られる。
母は体が弱く、仕事ができず生活保護に。
そして中学三年の受験の時期、兄が火事によって瀕死に。
入院費はすべて父が私に預けてくれた養育費でまかなう。
兄は一命は取り留めたが、入院先が大学病院だったため、
医学生たちの実験代にされ、6回手術。
左足全体の火傷で6回も手術?ふざけるな!
で、皮膚の移植手術×6で入院費も120万を超える始末。
140万あった養育費も残り20万。
その20万は兄の借金(車、消費者金融等)に消える。
怪我も治り、元気になった兄は親兄弟の恩など忘れ遊び歩き、
借金も500万を超える始末。
借金の返済に困った兄は私に「高校を辞めて働け」
「働いて俺の借金を払え」「それが兄弟というものだ」。
そこで私も堪忍袋の緒が切れ、
「借金が払えないなら腹の中身(内臓)でも売れ!」
「それがケジメのつけ方だ!」と叱責。
それをショックに感じた(らしい)兄は、
借金を残し遠くの就職先を決め逃亡。
尻拭いは当然私と母。

今は母も働けるようになり、生活保護もカット。
少し楽になったので私はアルバイト代でPCを購入、
2chにハマる。

ちなみに「私、私」言ってますけど、男ですよ。
ネカマじゃないでーす。


615 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/11(月) 23:42
>555
この娘、中学生じゃない!?
ハンザーイハンターイ またーり

616 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/11(月) 23:55
>>612
おいくつ?

617 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/11(月) 23:56
>>614
私はこのスレのどこかに人生をカキコしただけの単なる通りすがりですが
願わくは私より若い貴方の未来が今よりも幸福であらんことを。

618 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 00:05
横浜72
ち 747
の車の持ちぬしは・・・

野村香織ちゃんの誘拐犯って
噂は本当ですか?




619 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 00:55
神奈川県は、そこそこ裕福な家庭に生まれる。

1歳、父の運転する車から落下するも無傷。
2歳、耳の病気にかかり予後不良。現在でも軽い難聴が残っている。
ちょっと目を離すとすぐ何処かへ逝ってしまうような、活発で社交的なお子さまだった。

小2で東北に転校、馴染めず孤立するが、小4で再び転校、落ち着く。
小5くらいから中2くらいまで、姉から虐待を受けていた為か記憶がほとんどない。
中3でヴィジュアル系バンドにハマる(当時はまだヴィジュアル系という言葉はなかった)。

高1、隣のクラスにバンド好きのコを発見、仲良くなる。
自分のクラスでも上手くやっていたが、ある日突然、意味不明の濡れ衣を着せられ孤立。
教師との折り合いも悪くなり、自殺を考える。
その後、クラス替えによって友人は増えたが、何故かこの時期、ずっと自傷癖があった。
校内の成績は常にトップクラス。しかし所詮は3流女子高、大学受験に失敗。

予備校に通いながら、ライブと読書とビデオ鑑賞に明け暮れる日々。
それでも模試の現代文で全国トップになるなど、成績はよかった。
で、無事大学合格。

大学内に友人はいないが、学外にバンド友達が多いのでそれなりに過ごす。
2年の時、一番仲のよかった友人が壊れる。
身に覚えのないことで逆恨みされ、生命の危機にさらされるが
他の友人たちの助けでなんとか絶縁。

現在、大学4年。
障害者施設の職員でもある講師から、ADHD(注意欠陥・多動性障害)の疑いを持たれる。
卒論は終わらないし就職もできないしで将来への不安は尽きない。

620 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 01:22
>619
やっぱり大学四年生ってなやむ時期だよね

621 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 01:26
1977年生まれ。
幼少期…地方公務員の家に次男として生まれる。決して裕福ではなかったがまあまあ
いい環境で育ったと思う。
幼稚園…今までの人生で一番もてた。三人ぐらいと「将来じぇったい結婚しようね」などと
ぬかしてた。また、父の買って来た週刊ポストのグラビアに敏感に反応しだす。
小学校…特にケンカが強いわけではなかったので、道化者、あかるくおもしろいやつとして、
自分のポジションを築く。ただ当時は意識してそうやってた分けではないと思う。
小学校という一つの小社会のなかで生きていくための知恵だったのだろう。
その性質は今も変わらず。
また小4ぐらいの時初オナニー。チ○コを勃起させるのではなく平常時のまま床に
こすりつけ射精に至る。しかし、当時はその行為がオナニーだとは知らず
「なんとなく気持ちいいもの」ぐらいにしか認識してなかった。自分では、
「こすりつけ型」と命名。またそのような誤った手段でのオナニーが原因なのか
いまだに仮性包茎。
中学校…明るいお調子ものという表の顔の反面、なぜか自分に対する劣等感にさいなまれる。
運動にも、勉強にも特に才能がなかったのでその劣等感を克服するため少しだけ、
勉強に熱心になる。だが、受験全滅でニ流私立校へ。
高校…おもろいやつで通してたが、相変わらず、自分はまわりの人間よりも劣ってる
んではないかという劣等感に悩む。そのため、こんなダメな人間には女をつくる
資格などないと女はつくらず(つくれず?)。また、深夜オナニーしてて始めて
今に続く肩こりになる。大学受験は、当然全滅で浪人。
浪人…自分に対する、劣等感を払拭し自分に自身を持つには学歴しかないと、
学歴によって自分を飾るしかないという歪んだ考えのもと猛勉強。ひたすら
勉強とオナニーの日日。結果世間では一流と言われる私大になんとか合格。
見た目はややオタク。童貞。
大学…普通の学生。コンパ、バイト、サークルの日日。初体験は、かなりおそく21歳。
緊張してなかなか立たず。
就職活動…現在大学四年生。特にやりたい職種があったわけではなく、
大会社が与えてくれるステータスとプライドにあこがれる。
結局、大学受験と同じく自分は一流と言われる肩書きを持ってないと生きられないんだという
ことを再発見し愕然とする。自分だけは違うと思ってたのに、自分が人生の目的も
目標も自分で立てられないようなガリベン君と同じだったことに気づき衝撃を受ける。
なんとか、自分自身のプライドと折り合いをつけられるような会社から内定を
もらうが最近、かなり入社をまよう。
現在…就職浪人するか、公務員をうけたいなあ、などと考え悶々とした日日を送る。
結局、私は他人から「すごいなあ」と言われる肩書きぬきには生きられないんだという
ことを再認識しつつ、はたしてそのような価値観で人生にいどんでいいんだろうか、
と悩む。
自分史を書くというマスターベーションを、ネット上とはいえ行ってしまった自分に
少し嫌悪感を抱きつつも、とてもスッキリして寝床につく。


622 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 02:02
>621
肩書きあるだけマシ
俺にはそれすらない

623 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 02:08
http://www2.ocn.ne.jp/~sinnei/test1.html

624 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 02:10
>>621
丁度10年年上の者です。
君と同じように「こすりつけ型」を小3で開発し、
おもしろいやつで飾りながら自意識過剰な人生を歩んできた。
悩んでおられると思うが、ただのプライドを保つために
レールに乗っかって行くのも、凄い努力とイマジネーション
そして時には大勝負が必要だった。
僕より数段厳しい時代に生きる、君の人生観を全面的に支持する。

625 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 02:19


626 :名無しさん@ゲレンデいっぱい。 :2000/12/12(火) 04:48
1978年生まれ。オトコ。東京都出身。
父はほとんど出張ばかりの公務員、母はピアノ教師。
小学校のときは登校拒否。教師との不仲からとにかく学校に行くのがいやでいやで
しょうがなかった。人生でいちばんいやな時期。半分も学校に行けなかった。
母親がひっしに毎日車で送ってくれたりいろいろしてくれた。
ストレスからか、食べまくり、小学生なのに80キロくらいいった。
将来に何の希望ももてなかったし、ホントにどうしようもない時期。
自殺したかったけど、そんな勇気もなかった。
母にはホントに迷惑をかけた。

中学校に入って心機一転。
まあ登校拒否ぐせがなくなったワケじゃないけど、比較的普通に
学校に行けるようになった。まだ肥満だったけど。
いろんな人がいて、おもしろい生活だったな。
いじめられかけたりもしたけど、先生にチクって事なきを得る。
中学の3年間で人生のリハビリができた感じだった。

高校
都立の偏差値50くらいの普通の高校。
同じようなヤツばかっかりでつまらない。
放課後に予備校に通っていて、それが楽しくて、けっこう勉強した。
高校は勉強した、っていう記憶しかない。
都立校だったから共学だし、女の子はミニでルーズソックスをはいていた
ワケだけど、あんまりそういうコトに興味がなかった(今考えるともったいない)
あと、受験勉強のストレスでこんどは20キロ減量。
180センチ75キロでまあ普通よりちょい太めくらいに落ち着く。

高校での勉強のかいあって、現役で六大学に。
まあ他に行きたい大学があって、そこの滑り止めだったけど、大学の授業に
興味がもてたし、トモダチもいっぱいできたし、ゼミもよかったし、
まあいっか、って今になって思う。
親がスポーツ好きで、スポーツ関係強い大学だから、親もうれしそうだし。
おかげで海外短期留学2回も行かせてもらったし。
そのおかげでTOEICのスコアは外大のトモダチよりいい。
彼女もでき、何一つ不満のない大学生活だった。

来年から超がつくほど有名な大手企業で働く。
みんなからはうらやましがられる会社。
オレの人生は小学校で最低をあじわったから、今があるんだと思う。
もうどんなに苦しいコトがあってもアレ以下はないわけだから。
人生のどん底を味わった人間は強いよ!
あの苦しい時期をいっしょに耐えてくれた母には感謝でいっぱいだ。
(ふだんはにくたれ口ばかりたたいてるけどさ。)

627 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 06:52
>都立校だったから共学だし、女の子はミニでルーズソックスをはいていた
>ワケだけど、あんまりそういうコトに興味がなかった(今考えるともったいない)

>180センチ75キロでまあ普通よりちょい太めくらいに落ち着く。

デケー女だな萌えと思ったら男やんけ!(゚Д゚) ゴルラァ



628 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 07:02
ちゃんとよくみれ
はげ>627

629 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 09:45
感動あげ

630 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 10:51
ここ見てて思ったんだが・・・
同年代が多い(1977年生まれ)
みんな色々あるんだね

私は書くような事ないや
平平凡凡と過ごしてきて
今は専門学校生・・・
そして今日は休んでしまった・・・

631 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 11:21
休みあげ

632 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 11:40
大学4年でADってどんな感じですか?
マジレす希望します。

633 :612です :2000/12/12(火) 12:39
>614
>おいくつ?

実をいいますと、これは私の祖父の人生です。
教職年金で生活しながらしぶしぶ百姓やっていた祖父は、10数年前亡くなりました。




634 :627 :2000/12/12(火) 14:03
>628
最近マジでヤバクナテキターノヨ

635 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 14:09
>621
おお!こすりつけ型の同志!

こすりつけはお手軽だよね

636 :20代前半 女 547です。 :2000/12/12(火) 14:27
金融&保険業の両親、兄、私、弟の元5人家族。
生まれは北国。冬は豪雪地帯で、夕方には真っ暗になる。

幼少の頃、2つ上の兄が毎日ソリを持って保育園に迎えに来てくれた。
    お遊戯会に使うお面を作った時、先生・クラスメートから
    絶賛されて絵に興味を持つ。

小学生になると、絵・陶芸・塾などに通う。4年生の時小さな展覧会に
    大人に混ざって参加したり色んな賞を取って母が喜んでくれる。
    でも父は家にほとんど帰らず、外人キャバクラを経営。
    生活費・給食費・習い事の費用は母が無理して全てを一人で
    賄う。

中学生になる。父と母の微妙な関係にムカムカして、悪ガキ化。
    母は10円ハゲを作ったり心労から倒れたりするが、私の悪事は
    エスカレートする。小学生の時から中学校の勉強をこなしていた
    為、授業に出なくてもテストは一番だった。

高校は夏休みが長く、費用が安いので滑り止めに受けた国立にゆく。
    私服なのでかなり自由で楽しかったが、兄が超有名私立で生活が
    困窮を極める。
    私は奨学金で通っていたが、母の姿を見るのが辛くて1年の冬に
    退学。父に引き取られる。

637 :20代前半 女 547です2 :2000/12/12(火) 14:47
16才になり、絵の学校にゆく決意。年をごまかして就職。副主任
    になって真面目に働き、夜は副業。今でいうデリヘルの
    経営まがい・集金手伝い等で貯金に精を出す。
    父が再婚するも、義母が私に母の事を悪く言ったためキレる。
    骨折→入院させる。

17才になり、予定を早めて父の元を離れ、違う都市で一人暮らし。
    父は2度目の離婚。
    未成年で知り合いもなく、ろくな仕事が無い。
    偶然知り合った喫茶店のママの紹介でスナックで働く。
    彼氏が出来て水商は辞めさせられる。同棲する。

18才。麻雀屋に勤める。彼氏が働くなり、実家に帰ってもらう。
    理不尽な社長とケンカ。辞める。

19才。友達に付き合ってソープで働く。生活はやっと安定し、
    学校も無事卒業。

638 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 15:04
両親医者の次男として生まれる(横浜)
小学生の時は親の転勤(病院転々)で7つの小学校に在籍した。
中学校はすでに荒れていた公立。不良も多かったが特にイジメに関わることは
なかった。なぜか成績はよかったので地元の1.5流高校へ進学。
部活せず。高校2年頃から勉強に力をいれたのでトップ(と思う)で卒業。
受験は高望みして兄の在籍する京大医を受けたがもちろん失敗。
一浪後九州の(いちおう歴史のある)国立医学部合格。
遊びほうけて留年するも学部進学以降勉強してここもトップ(と思う)で卒業。
同じく権威のある内科医局に入局するも地方巡りに耐えきれず東大の基礎系大学院
に進学。ここでもやる気なく、ペーパーも書くことなく退学。
老人(痴呆)病院で数年勤務、ここで貯金300万を貯める。
親の生命保険の満期払い戻し200万円と合わせて、「たこ焼き&クレープ」の店
を立ち上げ。売り上げは上々で、今は埼玉、千葉らに4店舗経営するオーナー。
年収は約110万位。
まずまずの人生だと思うが、先日検診で肺に怪しい影があると言われ、痰の検査
の結果を待っている状態でちょっと不安。


639 :638 :2000/12/12(火) 15:10
>年収は約110万位

月収です。スマソ

640 :20代前半 女 547です2 :2000/12/12(火) 15:20
成人式の日、実母と再会。小・中の時のIQが学年で3位以内
    だったことを知り、少し自信がつく。母に仕送りをし始める。
   
    店は楽しかったがなんとなくマンネリ。
    長期の休みを取って全国(あくまで一部)の風俗店に
    体験入店しながら旅行する。

現在、2年程前から付き合っていた8○3の幹部の彼氏の反対を
    押し切って冬でも雪のない土地に住んでます。
    仕事も楽しい。絵も自由に描けるし、パソコンもいじり
    始めました。少しずつ株の勉強をして、副業をボチボチ。
    10代の頃のような無鉄砲さもおさまったみたい。
    知り合いと、風俗店経営の計画中。

    でも、お金を貯めて、迷惑かけた両親に何分の一かでも
    恩返しをする。かならず。

  >549さん、私はこのとうりお世辞にも「優しい女性」
   ではありません。
   こんなに長い、私の一方的な長文を読んでくれた見ず知らずの
   方々の方が、きっともっと優しい人達です。
   どうもありがとう。
   明日からまた頑張ろーっと!

641 :名無しさん@お腹いっぱい :2000/12/12(火) 16:29
>>377
抜群だね。

642 :477です。 :2000/12/12(火) 16:52
あれから履歴書を50枚ほど買い込み、とりあえず20社に出しました。
ネットからアポも取りました。

今、3社から返事が来てます。1社はダメ、2社は面接予定。
上手くいくかどうかわかんないけど頑張るよー。
どんなに落ちても負けないっす。

今は欲しいものも買わず、ひたすら借金を返すことに
専念しようと思ってます。
私みたいなバカヤロウも頑張ってます。
お仕事見つからない人、人生色々上手くいってる人もいってない人、頑張ろうね〜。
頑張ればきっといつかいいことあるよね!

643 :名無しさん@お腹いっぱい :2000/12/12(火) 17:02
>642さん がんばれよ。
影ながら応援してるよ。

644 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 17:27
年商300万円の会社の社長だよ。

645 :名無しさん@1周年 :2000/12/12(火) 18:28
1974年北海道でドキュンな両親の間の長男として生まれる。兄弟はいない
<幼児期>手のかからないよい子で、明るい人気者だったらしい
ただ、子供のキャパシティを越えた親の要求過多はこの時期から既に始まっており、なにかにつけうるさかった。
<小学校>この頃はテストで100点を取るのは当然で、少しでも字が汚かったりすると怒鳴られる。
テストで満点が取れず、朝寝坊や学校帰りの寄り道といったことが少しでも重なると夜中まで説教された。内容は「お前は親の言う事を聞けない駄目な奴だ、出ていけ」泣いて謝るまで許してくれず、これが2ヶ月に1回くらいの割合で発生する。友人は多かったが、楽しかった記憶がほとんどない。
<中学校>本来の自分はやや明るめの性格だと思っているが、それに加えて周囲を異様に気にする性格がこの頃できあがる。
この二律背反と呼んでもよいような性格が周囲に受け入れられがたかったらしく、また周囲にドキュンが多かったことも災いしていじめられる。毎日殴られ、蹴られた。女子にはゴミ扱いされた。フォ−クダンスで誰も手を繋いでくれない悲しさを知る人間は少ないだろう(藁
その日やられたら刺そうと思って包丁を持っていったこともあったほど追いつめられていた。幸いにしてその日は何もなかった。何かあったら少年Aになってたな。
親のほうは、さすがに多少反論されるようになったせいか、以前のように毎日ガミガミ言うのは3日に1度ほどになった。
その代わり「勉強して大学に行かないとドカタのような仕事をすることになり、人生お先真っ暗」という話を事あるごとに繰り返した。親の最終学歴は高卒で、普通の公務員をしていたのだが・・・
<高校>そこそこの進学校に入る。部活に入り友人も増える。相変わらず周囲にドキュンは多かったが、多少馬鹿にされる程度だった。
が、問題はまたも親。「自由にやれ」と言いつつ、一切金をくれずバイトも禁止。服も買ってもらえず、髪もろくに切れない状態が三年続く。
要するに他の全ての条件を消極的に閉ざして、やれることは勉強だけという環境にしたかったようだ。狡猾とはこのようなことをいうのだろう。好きな子が出来たらとか、そういったことは考えもつかない人間だと思った。人に共感するような能力が根本的に欠如してるらしい。
なぜ反抗しなかったのかとの疑問があると思うが、毎日のように「お前は駄目人間だ」的な罵倒を受けていれば自分に自信を持てず積極的な行動は非常に取りにくくなる。言い訳がましいといわれればそれまでだが。
<大学>一浪の後、地元では名前の通った私立大学に引っかかる。この大学、表面上は立派だがえらく適当なところだった。出席をとる授業が少なくほとんど出てなくても単位がとれる。
挙げ句の果てには卒論を書かなくても卒業できる、というより卒論を書くほうが少数派。こんな環境なので授業をサボりまくり、ゲ−セン通いに精をだしつつ図書室で趣味の読書に没頭する。
この時期の読書と精神的余裕で、両親の正体が何となく分かりはじめる。
単に自分たちのつまらない自尊心を満足させるため、子供に過大な要求をしつつけただけなのだと・・・
子供の欠点とも言えないような欠点やちょっとしたミスを大袈裟にとりあげていたのは、人を貶めることによって親である自分たちの弱点を私に「投影」して、己を守ろうとしていただけなのだと・・・
よく考えてみれば、彼らは仕事上や親戚付き合いなどの表面上のことはしっかりこなしていた。
だが裏に回れば常に人の悪口を言い、人のミスを批判しては「自分は正しい、素晴らしい」と確認し続けていないと気が落着かない劣等感に苛まれた臆病者だった。自分をそんなに大きく見せることに何の意義があるのか・・・
ここでテレビ番組だと「親の気持ちが理解できたAは親を許すことで精神的に成長した」ということになるのだろうが、私は違った。
彼らの都合で毎日のように自分のしたことに脅えながら、罪悪感と劣等感を負わされて生きてきたのである。今家を出ていくとかではなく、将来もっとも効果的な手段で復讐しようと決心した(ニヤリ)
<現在>就職に失敗、一応フリ−タ−である。2年前このままではやばいとおもい公務員試験の勉強を始め、最近ある試験に合格。でも中学時代のトラウマがいまだに尾を引き女性に手が出ず童貞・・・
4月に勤務が始まったら、生まれ変わったつもりでがんばろう。

646 :645 :2000/12/12(火) 18:31
追伸:長文カキコすまん。

647 :619 :2000/12/12(火) 18:54
>>632
私のことですよね?

まず、集中力がないです。
授業中とか、気付いたら全然関係ないことを延々、ずーっと考えてたり
レポートをパソコンで打ってても、すぐに気が散ってしまってなかなかはかどりません。
5分やって、10分休んで、みたいな。
もっと集中できたら、ずっと早く終わるのになーと常々思います。

あと、会話での早とちりが多いです。割り込みとか。
話の途中でも、自分が思ったことを即座に言ってしまう。
その時の話題と全く関係のないことでも、ふと思い付いたことをついつい言ってしまう。
なんというか、自分の中で一旦「ためる」ことが難しいんですかね。

それから、何か物事をしてる最中、ふと思い付いて別のことをはじめて
前にしていたことはほったらかしーってこともよくあります。
部屋が片付けられないってのは、これに関係あるのかな。
片付けてても、なんか別のことをはじめちゃう(^^;)
忘れ物とか、失くし物もよくするし。いかん、宇津になってきた…。。。

648 :名無しさん@お腹いっぱい :2000/12/12(火) 19:47
感動あげ いいスレだわここ

649 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 21:21
1970/12/3生まれ 独身三十路の女 離婚歴有り

中学までは単なる成績の悪い生徒
高校の時 はじめて入れ墨を入れてみた。
     最初は足の股の内側にバラをいれた。日本の彫り師にたのんだ。
     メチャメチャ痛かったのを覚えている。
     掘られている姿も格好悪かったのも覚えている。
そんな中、学校にバレた。当然退学。
中卒で就職できるところなんて水商売しかなかった。だからスナックで働いた。
17歳と時、店の常連さんの所へ転がり込んだ。
18歳の時、年齢をごまかして吉原で働いた。男性雑誌に掲載されるようになると
指名も増え、月収が300万は越える時期もあった。
働いた金は同棲していた男に使われた。

そのまま26歳まで吉原で稼がしてもらった。それでも2000万ぐらいは貯金ができたから
今は大宮で小料理店をやっている。ちなみに今日はお客がいない。だからネットを楽しんでいる。
     

650 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 21:24
>>647
他人事とは思えない…

651 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 22:45
>650
同類あげ

652 :名無しくん@1年目 :2000/12/12(火) 22:57
>649さん
>今は大宮で小料理店をやっている。ちなみに今日はお客がいない。だからネットを楽しんでいる。

ワシを‘男’にしてくれたのも当時26歳の道後温泉のソープのお姐さんでした。
#就職してから3年目に会いに、いきましたけどね。←客としてでなく。

ワシいま埼玉県K市におって大宮まで40分くらいじゃけんど、一回飲みに行きたい
ですワ。

653 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 23:02
>649
その小料理屋へいって、よもやま話しを肴に熱燗を呑んでみたい、
女なんだけど。


654 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 23:16
621の者です。レスしてくれた方々ありがとうございます。
皆様も「こすりつけ」に挑んでみてください。
なお、ベット等の柔らかいところではなく、床などの下が硬いところの方が
いいとおもいます。

624さん。アドバイスありがとうございます。自分のちっぽけな、本当にちっぽけな
プライドを守るために全力でがんばりたいと思います。そして、別の生き方を見つけるのは
自分が毛の一本、爪の一片まで完全燃焼してからにしたいと思います。

655 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 23:45
omosiroi

656 :daisuke :2000/12/12(火) 23:46
>654
オレもこすりつけ大好きだけど、これやってるとSEXより
オナニーの方がよくならない?オレだけ?


657 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/12(火) 23:59
嘘書こうと思っても、キーボードさわると本当の事書こうと思うもんだな。
1972年生まれ
中学時代は中学なんか行かず塾で勉強三昧。
高校入ってもすばらしい成績...も続かず。

一浪の後、東京の某国立大学入学。
4年間ほとんど勉強せずだったが、院入るため初めて真剣に勉強
院卒業後は、半官半民のところで働く。
たいしたことねえな。俺の人生。


658 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 00:21
鹿児島に生まれた。
父親が酒乱で斧を持って子供を追い掛け回してた。
あたしは、物心つくと母親方の祖母に預けられていた。
たまに実家に帰ると、父方の祖母のいじめにあっていた。
小六の時に祖母が倒れたため、仕方なく実家に帰った。
その頃、8歳の弟は、いじめで登校拒否だった。
酒乱の父が、あたしが21の時に死んだ。勿論、肝臓をやられていたからだ。 
その半年後、母親は男を作って家を出ていった。
帰る家ももう無くなっている。
数日前、4つ上の兄が警察に捕まったと、新聞に載っていた。
・・・帰る家は、もうないのだ。

659 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 00:34
>>657
潔し。
アゲ

660 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 01:31
1970年、北陸の寂れた漁村で、会社経営の裕福な家に生まれる。
幼少〜小学生:心身共に早熟な少年。
新聞や家にあった本を辞書片手に読み漁り、常用漢字はほとんど読めるようになる。
学校では、100点以外を取ることが珍しいほど優秀な成績を残す。
体も小学校卒業時には170cmを軽く越え、野球部では小学校5年から4番。
近隣の市・郡の相撲大会では毎年優勝していた。

中学:更正できた田舎のヤンキー
荒れた町の荒れた中学校に入学。ビーバップハイスクールが流行っていた時代背景そのままに、2割のオタではなく8割の不良に染まる。野球部に入り、県大会上位に入る強豪校ながらも、内部は当然のように不良の巣窟だった。
そんな中でケンカ酒煙草シンナー女、中学1年の夏までに一通り済ます。
3年の春、仲の良かった人間が鑑別所から少年院へと送られたのを見て、不良学生を辞めて真面目に学業に精を出すことにする。その急激な転向に周囲から反発され、1年以上学校中の誰も口を利いてくれないといういじめを受ける。幸い学力はそれほど錆び付いていなかったので、何とか地域で唯一の進学校へ入学する。卒業後、中学時代の友人とは一度も会ってない。

高校:墜ちた英雄
中学時代、野球部でレギュラーになれなかったこともあり、真面目に部活にも励むことを決意。
「お前なら世界を目指せる」とのコーチの言葉を真に受け、ヨット部に入部。
186cmの長身を活かしたパワーで、2年の時にインターハイ上位入賞。「将来は日の丸を背負える」の期待もかけられる。また、「勉強できなくなるから、スポーツなんてするな」という田舎ならではの迷信に反発したく、学業にも力を入れ、全国模試の上位者名簿にもちらほら名を出すようになる。周囲の女生徒から何度も言い寄られ、その中で校内一いい女の評だった生徒を彼女にする事ができて、初めて純愛を知る。
全てが順調にいくかに見えた2年の冬、海外遠征目前に膝を壊す。時を同じくして、親の経営していた
会社が破綻。土地屋敷全て失い、借金取りから逃げるように生きていくことになる。稼いで家計を助けるために退学届けを出す寸前まで行ったが、「大学は出てくれ」と父の涙の訴えに、心を鬼にして進学することに。
膝の故障は重く、推薦入学は不可能に。また、家のことがあり勉強に専念することもできず、東大合格確実とまでいわれた学力も、受験料節約のため1校だけ受けた、東京にある滑り止めの3流私大に引っかかったのみ。浪人することも経済的にできなかったので、そこで学生生活を送ることになる。


661 :660 :2000/12/13(水) 01:32
大学:借金まみれのフリーター
日本育英会はじめ複数から借りた奨学金は全て親の借金に回す。当然仕送りもないので学費生活費全て自分で稼ぐため、バイト漬けの生活。
サークルに入ることもできないシビアな暮らしをしていたため、普通に大学に通っている人間とは話が合わず、大学の友人は全くいなかった。もちろん彼女もいなかったので、4年間童貞だった。
学生らしい華やかな生活とは全く縁のない4年間。授業に出ることもままならず、また友人もいないため、大学の成績も悪かった。それでもいい会社でいい給料を取れる唯一の選択肢であった地元の地銀の内定をもらい、いいことが全くなかった東京での生活に終止符を打つ。


社会人:うまくいくはずだった
地元から離れた県庁所在地の支店に配属。そこそこ業績を上げて上司の目に留まり、上に引き上げられる。
親の借金と自分の奨学金返済に目処が立った頃、その上司から何気ない形で娘をあてがわれる。特にこだわりもなかったので、その娘と結婚。数年すると上司は役員に昇進し、自分も昇進コースである東京支店への転勤を命じられる。
そこで偶然にも、高校時代の彼女と再会する。当時の美しさは変わっておらず、病院経営医の妻で子持ちという恵まれた状況にあったが、顔に陰があった。亭主とうまくいってない愚痴を聞くと、懐かしさから浮気・本気になるのに時間は掛からなかった。
やがて、妻と、義父である役員の知るところとなり、離婚、退職。30にして昔の彼女と駆け落ち同然に生活することに。
これが先月までの話。

現在:30代無職
今なら言えること:女の幸せは良き結婚にある。男の幸せも同様。
家の借金苦を支えたのは、両親の仲の良さだった。それを見ていると、自分も何とかしようという気になった。今も両親は仲むつまじく暮らしている。借金がなくなって、穏やかないい顔をして暮らしている。
妻は、子どもと離れ、経済的生活レベルは低下したが、今はとてもいい顔をしている。
私は年明けから、行員時代の取引先であったネットベンチャー企業に勤める。ネットバブル企業の例に漏れず非常に危ういところだ。しかし、今後何があっても、妻の笑顔があれば何とかやっていける。30年の人生を思い起こし、そう断言できる。


662 :660 :2000/12/13(水) 01:33
あまりに長く自己満足な書き込みだったため、sage書きしました。
でもやはり、ここまで吐き出すとすっきりするものです。
この機会を授けてくれたことに感謝します。


663 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 01:53
1975 北海道札幌市に生まれる。25歳男

小学校低学年 都会の空洞化で札幌市内の中心部にありながら1学年2クラスという
       小さい小学校だったが今、思えばこのころが一番楽しかった。
       この学校はさらに生徒が減って近いうちに統廃合されるらしい。

小学校高学年 父親の都合で道内某地方都市に引っ越す。札幌での成績は中ぐらいだった
       がここでは上位になり、都市と地方のレベルの差を実感する。           

中学校    麻雀にはまる。週末は毎週のようにやってた。とは言え所詮、田舎の
       中学生。金はかけず、ガムやらなにやら菓子をかけるというかわいい
       物であったが。成績は学年で10−20位とそこそこ上位であったが
       技術2,美術2,体育2という芸術教科が致命的に悪かったため内申点
       が足りず2番目の高校に行く。

高校     麻雀にさらにはまる。週末はもちろん平日にもやっていて月に1回は
       徹マンしてた。また、今まで勉強を一切してこなかったツケが出てくる。
       1年次の成績はケツから数えた方が早かった。これがきっかけでテスト
       勉強だけはするようになり、成績はある程度上位で安定する。とは言え
       テスト勉強の一夜漬けしかしてないので実力はついてない。大学受験は
       当然のように全滅した。この後、家を出る。

大学     1浪の後、某私立大学に入る。麻雀はピーク、徹マンして帰って家で
       寝て夜からまた徹マンなんてざら。さらに競馬にはまり毎週WINS
       に入り浸る。
       大学には1年の時はそこそこ真面目に行っていたが2年からは週3コマ
       程度しかでなくなる。でも、出席をとらない科目がほとんどで単位は
       1つ落としただけで残りは全て取った。周囲からは要領だけはいいやつ
       と言われたがとにかく適当な大学だった。

その後    フリーターをやりつつ公務員試験を受けるが見事、玉砕、今年も受けた
       が2次試験で玉砕。つい、昨日最後の砦だったところからも不採用通知
       が来た。フリーターを続けるか職安にでも通うか悩んでいる。

書いてみると、なんてことないどこにでもありそうな典型的ヘタレ人生だ。
鬱になってきたのでsageて書こう。


664 :24才 男 :2000/12/13(水) 02:12
1976生まれ乙女座 姉在り
幼稚園の頃、砂場で、自分の背丈ぐらいの『ふじサン』をつくる。
保母さんの口の中が、みょうに気になり、
人の口ばかり見て話をしていた。
夜中、母の「やめて!」という泣き声を聞く。
夫婦間のレイプが、表面化する。
エロ本雑誌のおっばいを嘗めて、ふやけさせる。
マムコの黒い修正は、カッターで削れば見れると思っていた。
親の財布から金を盗み、お尻から火花の出るチョロQを買う。
小学校に上がると、両親は離婚。
「なんで悲しくないの!?」と、姉に逆ギレされる。
小学生の時、向日葵の絵を描いた。
ギッシリ詰まった種を画用紙いっぱいにドでかく描き、
茎がうなだれている構図が、珍しかったらしく、金賞をもらう。
6年生の世話係として来たお姉さんを、やたら触り、問題になる。
よくオネショをし、狸寝入りをして甘えた。
3年の3学期田舎のジジババの所へ引っ越す。
こっちの友達と最後になるのだからと言い訳をして、
夜まで遊んでいたら、父にいきなり殴られた。
オナニーする。ババが、ティッシュを
めざとく見て、ぐちぐち言われる。
ジジに、百点のテストをもったいぶって見せたら、
気に障ったのか、それ以降何かに付け、責任を突き付けられる。
水泳の時、友達のティンコを触って脅かしてやろうと思い、
実行したら、女の子のを触ってパニックになり、
「避けろや!!」と逆ギレする。
バツがわるくなり、女性恐怖症、アガリ症になる。
父が、誰かと事業を起こそうとしたが、
1000万持ち逃げされ、残りの全財産3万を何時間も喫茶店で
見ていた時、不審人物として、警察に連行される。
精神病院の薬物治療が効いたのか、楽しげに笑いながら帰ってくる。
別人のような、父の記憶がおかしくなっていて、忘れているらしい。
中学は、B落の集まりの、市立へ。
担任の教師がヘタを打ち、全校の不良から僕のクラスが狙われる。
廊下をすれちがえば殴られ蹴られ、血が出る。
階段を登れば、バケツの水や、唾が落ちてくる。
階段を降りれば、不良が待ちかまえる。
丁度、ファミコンソフトの買い取りなどが始まり、
かつあげの対称が増えた。
不良に命令されてPCエンジン本体の万引きを捕まるまでさせられた。
不登校になるが、イカれた父が、殴りだし、
登校を強要させられるが、学校で付けられた傷とごっちゃになり、
学校側、父側、共に、なすりつけあいをする。
母が年下と再婚をする。
父ができちゃった結婚を不細工とする。
継母が、
「アンタのお母さんのことよく知ってる。
 姉の方は欲しかったけど、弟のアンタはいらんって言った。
 兄弟別々になると、面倒やから姉もアンタのせいで
 お母さんと暮らせんようになったんや。」と、言われる。
アオタンができるほど継母を殴り、ぼくの底辺や、
なにもかもが崩れた。
高校にはいる。
好きな娘に告白して、振られる。
変態扱い、無視、ストレス解消の的にされる。
就職するが、人間関係がうまくいかず、退社。
バイトをするが、オーナーが、頭がおかしく、
他のバイトが病気で来ないと僕のせい、店にヤンキーが来るのも
ぼくのせいだと耳元まで口を寄せてきて長々愚痴り、
客が込みだし、忙しい時に限って、
僕を大声で罵りだし、僕一人を残しすぐに帰ろうとする。
オーナーが遅刻してきては、機嫌が悪そうに装い逆ギレをされる。
そこも辞め、現在ヒッキー童貞。
2ちゃんの、ワラタという書き込みがないと、
レスの面白さに気がつかない。
今、風邪をこじらせ、熱でボー〜っとし照る。
書いてて思った、明日にも、自殺する予定。


665 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 02:32

おー、俺も1976生まれ乙女座、姉有りの24男だ。
しかも、現在ヒッキー童貞なとこもまったく一緒。
とりあえず、がんばろーぜ!生きてりゃいいことあるよ!

666 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 02:52
>>647
自分もそんな感じです・・。
ADHDなのかなぁ・・・。


667 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 02:54
>>660
かっこe age

668 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 03:07
>>660
前の奥さんがかわいそう。
今の奥さんの子供もかわいそう。
奥さんがいい顔してるって?
その子供ぐれちゃいそう。
好きでもない人と結婚したのは自分のせいなのにね。

669 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 03:12
>>664
死んでしまう前に一言。
あなた文章の才能あると思うよ。
読んだものの中では一番うまいと思った。
だからなるべく死なないで、
その才能をのばした方が良いと思う。

670 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 03:17
世の中くだらん人生送ってる奴が多いんだな。
安心したよ。

671 :30代 :2000/12/13(水) 05:31
>>638
 私に似てる人生です。まだ書いてないけど、いつか書きます。
 先生ほど具体的に言えないですが、
 お互いがんばりましょう。
 多分あのスレッドにもレスしてらっしゃいましたか?(謎



672 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 06:03
火は暖かい。火は明るい。だがその明るさは闇に隠された醜悪な部分も照らし出す。そしてその後は全(すべ)てを焼きつくす

673 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 06:38
>>664
>2ちゃんの、ワラタという書き込みがないと、
>レスの面白さに気がつかない。

ワラタ(マジ)

674 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 08:41
>>664
才能伸ばせ。

675 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 12:06
あげ

676 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 12:16
埼玉在住14歳中学生

今、悩んでます。
学校でいじめられて悩んでます。
顔にアザがあるから、アザレちゃんとかアザラシちゃんなんてバカにされてます。
女なのに顔にアザがあるなんて・・・・

今日も学校を休みました。
ネットカフェ通いが最近の日課になりました。

テレクラにでも電話してしまいたい気分です。
もうメチャクチャになってしまえばいいなんて考える時もあります。
真剣に悩んでます。
死んでしまったほうがずっと楽だと思います。
周りの視線が気になります。
下を向いて歩いています。

さよおなら

677 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 12:40
顔にあざがある、とか、でかいほくろがある、とか言う人はなんで整形しないのかね?
前向きに生きればいいのになあ。
おいらは一本斜め向いてる歯があってすげえいやだったが、刺し歯にしてみた。
まあ自己満足なんだけどね。金かかったぶん自信がついたよ。
安い自信だなあ<俺

678 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 12:54
>>660
普通親族に破産者及び準、禁治産者が居る場合
金融機関には就職できません。
登記簿謄本等興信所により徹底的に調査されます。

679 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 14:13
>>676
このスレッドから学べることがあるはずだ。
いつか上を向いて歩いてやろう。



680 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 14:14


like a rolling stone...

681 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 14:19
「もっとうまくいくはずだった」「オレの力はこんなもんじゃない」
と思いこんでいるメデタイやつがこんなに多いとは。
オレは今で十分だし、けっこううまくやってきた気がするなあ。
もちん、それなりにキツイことはあったが、そんなもん誰だってある。

682 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 15:05
負けるなあげ

683 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 15:30
他の板の住人にも書き込みしてもらいたいな。
宣伝するべし!!

684 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 16:24
小学校以前〜中学校まで
でしゃばりでリーダーになりたがる。
何人か好きな女の子に告るがいずれも自爆
中学校
そのままのノリでいたらヤンキーにシメられた。
時々小競り合い。ヤンキーと仲悪かった。
ヤンキーに取り入るクラスの連中にも腹が立った。
徐々に友達を失うが、運動系の部活でまじめに活動、
そこではある程度の成績を収める。
初めてバレンタインチョコをもらい
そのこと付き合うが、部活が忙しくて会えず、
3ヶ月でパー
あとアホ教師と口喧嘩絶えず。たまに殴られる。
幸運にもいじめには会わなかった。
このころギターをはじめる。

高校は近所の私立高校に行く。
高校時代はバンド活動をちょこっとやったほかは
何にもなしのマターリ生活。考え事が多くなる。
あいかわらず友達は少なかった。つかいなかった。
村上春樹にハマり、自分も殻に閉じこもった気になってクールを気取るが
まわりの評価は「キモい奴」程度。
たまに物好きな女に告られて付き合うが
何もせずじまい。音楽は良く聴いた。
勉強はそこそこ適当に流し、6大学の底辺に引っかかる。

大学
1〜2年のときは、いろんな女とデートを重ねる。童貞も捨てる。
結局長く付き合う女なし
就職は氷河期を乗り越えてなんとか1部上場に滑り込む。
営業職につくが、最初はさっぱりだめで、だめ社員への道をまっしぐら
いまは漫画喫茶で2ch三昧



685 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 17:05
>647
似た者からアドバイス。
まず、集中力がないならそのことを自覚する。
やりたいことなどは出来る限り片付けておく。
周りに気になるものは置かない。
5分、10分(できそうにないなら1分、2分でも可)
でもいいから好きなことをする
その間は何もしないようにする(難しいけど)

そして、この時間を少しづつ長くしていく・・・。

自分がやった方法なので効くかどうかはわかりませんが・・・(汗)
スレッドに関係ないのでsageます。




686 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 17:30
>>676
もっと大人になって社会に出ると、意外と周りの人は気にしなくなるものなんだよね。
この間知り合った人は、スゴクいい人で可愛かったがよく見ると顔に大きめのアザがあった。
でもそんなの全く気にならないし、最高に惚れてる。
特に男は好きになったら、そんなの関係無いよ。
自殺しようなどと考えるヒマがあったら勉強したり、オシャレしたりして女を磨きなさい。
なんてオヤジくさくなっちゃった、まだ20代なのに。ゴメンなさい。

687 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 17:41
>686
アリガト


688 :名無しさん@ゲレンデいっぱい。 :2000/12/13(水) 19:52
age

689 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 20:18
夫婦共働きで祖母に育てられる
過保護に育てられ、世間知らずな甘ちゃんに育つ
小学校低学年をぼーっと過ごす
授業中は地図帳や資料集ばかりを見て教師の話はまるで聞かなかった
高学年の時、学級の力関係がわからず友だちに無視される
けっこうな傷となって今でもうずく
祖母と母親の仲が悪く毎日ケンカ。重い空気や女のケンカが平気になる
唯一の夏の一泊家族旅行が、出発直前のケンカでフイになる
おばさんが死んだので、祖母が父の弟の家に行く、別居。
中学時代、まじめに勉強。不思議と女にもてる。
しかし中2ぐらいから地図帳と資料集と小説を授業中に読む。教師無視。
いちおう進学校に高校進学
ファミコンを悪友にすすめられ買う。ちなみに友だちはセガだった
ゲームにはまる日々。学力低下 微分積分で0点を取る。
家政科の女とセークス、3ヶ月でわかれる。
理数科なのに文転
立命館、同志社に落ち地方の無名大学の教育学部に進む。
ただのんびりとすごす、彼女できず。友だちが4人ほど。
教員採用試験に落ちる。採用試験勉強1時間だけでは無理だった。
講師として1年間、山あいの小学校で過ごす。
翌年の採用試験は地理が出て合格。小学生時代から見続けた地図帳が変なところで役に立つ。
いろいろな女とつきあうが長続きしない。
人を本気で愛せない自分に気づき落ち込む。
ついでに教員にも向いていないようだ。

690 :ハロポン :2000/12/13(水) 20:50
>>676
どういうあざかわからないけど
今はレーザー治療であざはとれるらしいよ。
本屋に言って調べてみなよ。
それで自分で納得いくまで調べる事。
レーザー治療やってる病院はたくさんあるけど
全てがいい病院ではないから必ず何冊か読む事。
実は自分も体にコンプレックスがあったので
気持ちは痛いほど分る。


691 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 22:19
定期age

692 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 22:28
整形で治るものならいい。
俺のコンプレックスは整形じゃ、治らない。

693 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 22:41
 体のコンプレックスの話が出てきたので、我慢できずに出てきました。

 女、広島生まれです。
 3歳の時に階段から転げ落ち、階下の石油ストーブに激突しました。
ストーブの上のやかんの湯をかぶり、右乳房がケロイドで潰れました。

 小、中学校では苛められました。勉強もできませんでした。
 体育の着替えと健康診断が嫌で仕方がなかったです。
 プールは事情を説明して全て見学しました。

 高校は地元で中の下ぐらいの公立に進学しました。
 しかし生理時以外のプール見学が認められず、泣く泣く
泳いだところ、クラスメートから「片方のチチがない」と
陰口をたたかれ、一気に学校嫌い&人間不信になっちゃいました。
 登校すると偽ってゲーセンや本屋などに入り浸り、ピアスの
穴を開けて停学処分になったりもしました。
 お情けで卒業させて貰えましたが、担当教師に「お前の
生活態度では何をやっても駄目」と言われ、同級生に対する
復讐心もあって、高3から死ぬ気で勉強しました。
 二浪し、内申点が悪かったので私大は全部落ちたけど、
京大の理系に合格しました。

 大学時代はひたすら実験三昧、友達は少しできたけど恋人は
できなかったです。研究室の先輩に告白したけど、あっさりふられ
ちゃいました。就職が決まり、修士課程の卒業直前に一念発起し、バイトで
溜めた貯金をはたいて形成手術を受けました。
 シリコンを入れたお陰で、服の上からは乳房のないのが分からなく
なりました。

 今春に修士課程を卒業、某外資メーカーの研究職になりました。
 入社8ヶ月目、職場はいい先輩に恵まれて楽しいです。
 実は来週、生まれて初めて合コンに行きます。彼氏いない歴27年に
終止符を打ちたいな。がんばるぞ!

>676さん、体のコンプレックスは、長い目で見れば絶対に
プラスに変換できると思いますよ。今くじけずに、踏ん張って下さい。



694 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 23:06
>>693
おう!! 合コンがんばれ!!!!

695 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 23:06
キレイゴトハヤメヨウ

696 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 23:07
幼稚園時代・・・可愛く、幼稚園から一緒に帰りたい女の子に
        手を引っ張られ大変だった。
        今考えると一番もてた、絶頂が早いと結構辛い。
小学校時代・・・目が悪くなり、牛乳底メガネをかけたら
        イジメに合う。卒業文集にいじめっ子の趣味の欄に
        ○○(自分の名前)イジメと書かれる。
中学校時代・・・イジメが酷くなるが、イジメる奴がアホなのだと
        思いながらも、勉強に意味を見出せずアニメにはまる。
        この時期、話題のこすりオナニーをエテ猿のように・・
高校時代・・・・自転車が無くなったら○○高校の自転車置き場に有る
        と言われるようなドキュン高校に入るが、厳しい弓道部に
        入り部活にいそしむ。この時期、女の子にもてたい為
        25キロの減量。保坂の様な顔になる。
短大時代・・・・家業が、半世襲の写真館の為、写大に入る。
        カッコ良さそうという理由で、コマーシャル研究室に入る。
        課題が厳しく、遊ぶ暇が無かった。そのまま広告の世界に
        入りたかったが、親の体の具合が悪くなり。写真館に修行に入る。
修行時代・・・・修行に入るまで、知らなかったが師匠が写真家の秋山庄太郎の直弟子で
        非常に厳しく、最初の1年は便所掃除・皿洗い・運転手・暗室で
        次の日に帰るのもざらで、対向車のヘッドライトに吸い込まれそうになる。
        しかし、この時の自分が有るからどんな事が有っても頑張れる。
今・・・・・・・師匠に言われた技術は誰も盗めない。という言葉が身に染みて
        有りがたいと思う毎日。       
 長くて申し訳なかったです。


697 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 23:21
>師匠に言われた技術は誰も盗めない

んなこたないんだよ。

698 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 23:27
697>お金や物は、盗られるけどって言う意味じゃないの?

699 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 23:30
>693

きっといい出会いがあるはず。
頑張れ!!

700 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 23:36
ネエヨ

511KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30