■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

ネットだから書ける貴方の人生物語

664 :24才 男 :2000/12/13(水) 02:12
1976生まれ乙女座 姉在り
幼稚園の頃、砂場で、自分の背丈ぐらいの『ふじサン』をつくる。
保母さんの口の中が、みょうに気になり、
人の口ばかり見て話をしていた。
夜中、母の「やめて!」という泣き声を聞く。
夫婦間のレイプが、表面化する。
エロ本雑誌のおっばいを嘗めて、ふやけさせる。
マムコの黒い修正は、カッターで削れば見れると思っていた。
親の財布から金を盗み、お尻から火花の出るチョロQを買う。
小学校に上がると、両親は離婚。
「なんで悲しくないの!?」と、姉に逆ギレされる。
小学生の時、向日葵の絵を描いた。
ギッシリ詰まった種を画用紙いっぱいにドでかく描き、
茎がうなだれている構図が、珍しかったらしく、金賞をもらう。
6年生の世話係として来たお姉さんを、やたら触り、問題になる。
よくオネショをし、狸寝入りをして甘えた。
3年の3学期田舎のジジババの所へ引っ越す。
こっちの友達と最後になるのだからと言い訳をして、
夜まで遊んでいたら、父にいきなり殴られた。
オナニーする。ババが、ティッシュを
めざとく見て、ぐちぐち言われる。
ジジに、百点のテストをもったいぶって見せたら、
気に障ったのか、それ以降何かに付け、責任を突き付けられる。
水泳の時、友達のティンコを触って脅かしてやろうと思い、
実行したら、女の子のを触ってパニックになり、
「避けろや!!」と逆ギレする。
バツがわるくなり、女性恐怖症、アガリ症になる。
父が、誰かと事業を起こそうとしたが、
1000万持ち逃げされ、残りの全財産3万を何時間も喫茶店で
見ていた時、不審人物として、警察に連行される。
精神病院の薬物治療が効いたのか、楽しげに笑いながら帰ってくる。
別人のような、父の記憶がおかしくなっていて、忘れているらしい。
中学は、B落の集まりの、市立へ。
担任の教師がヘタを打ち、全校の不良から僕のクラスが狙われる。
廊下をすれちがえば殴られ蹴られ、血が出る。
階段を登れば、バケツの水や、唾が落ちてくる。
階段を降りれば、不良が待ちかまえる。
丁度、ファミコンソフトの買い取りなどが始まり、
かつあげの対称が増えた。
不良に命令されてPCエンジン本体の万引きを捕まるまでさせられた。
不登校になるが、イカれた父が、殴りだし、
登校を強要させられるが、学校で付けられた傷とごっちゃになり、
学校側、父側、共に、なすりつけあいをする。
母が年下と再婚をする。
父ができちゃった結婚を不細工とする。
継母が、
「アンタのお母さんのことよく知ってる。
 姉の方は欲しかったけど、弟のアンタはいらんって言った。
 兄弟別々になると、面倒やから姉もアンタのせいで
 お母さんと暮らせんようになったんや。」と、言われる。
アオタンができるほど継母を殴り、ぼくの底辺や、
なにもかもが崩れた。
高校にはいる。
好きな娘に告白して、振られる。
変態扱い、無視、ストレス解消の的にされる。
就職するが、人間関係がうまくいかず、退社。
バイトをするが、オーナーが、頭がおかしく、
他のバイトが病気で来ないと僕のせい、店にヤンキーが来るのも
ぼくのせいだと耳元まで口を寄せてきて長々愚痴り、
客が込みだし、忙しい時に限って、
僕を大声で罵りだし、僕一人を残しすぐに帰ろうとする。
オーナーが遅刻してきては、機嫌が悪そうに装い逆ギレをされる。
そこも辞め、現在ヒッキー童貞。
2ちゃんの、ワラタという書き込みがないと、
レスの面白さに気がつかない。
今、風邪をこじらせ、熱でボー〜っとし照る。
書いてて思った、明日にも、自殺する予定。


511KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30