■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

ネットだから書ける貴方の人生物語

701 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 23:39
>>693

あなたは人の痛みを分かることのできる人でしょう。
素のあなたをしっかりと見てくれる男性は必ずいるでしょうね。

ゆっくりとあせらずに。


702 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 23:42
>700
何か嫌なことでもあったの?お姉さんに話してごらん。

703 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/13(水) 23:47
イヤナコトシカネエヨ

704 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 01:12
>>703
ゴタゴタ言わずに書き込んでみろ。オマエの生き様を。

705 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 01:49
hannzaisha---
kekeke
kukuku

706 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 02:22
両親がもともと開放的・進歩的なものの考え方をする人で、子供に対しても
「これからは個性の時代だ」と、それなりに個性的な名前を命名される。
その影響か、幼少の頃から「漫画みたいなエキサイティングな人生を送る」というのを目標に。

小学校…特になにごともなく平穏無事に過ごす。でもなにげに頭は良かったようで
    テストで100点以外はほとんど取ったことがなかった
中学校…全寮制の中高一貫校にもぐりこむ。監獄のような生活のなか、
    「これでは漫画のような生活ができん」と危機感だけが募る。
    しかし寮というメリットを活かし「グリーンウッド」はそれなりに満喫
高校…「このまま高校まで過ごしたら暗黒の青春じゃ」と、高校は他の学校を
   受験。第二志望〜第五志望まで全部共学だったのに、よりによって
   第一志望の男子校に合格。まぁ普通は望んでも入れないようなとこ
   (偏差値72)なので後ろ髪ひかれつつ入学。
   ここでありとあらゆるイベンツをこなす。
   サボりに(ありとあらゆる)部活、生徒会選挙、生徒会活動、学園祭…
   まさにマンガみたいな生活(「あ〜る」とか)としか表現しようのない
   毎日であったが、残念ながらラブコメだけはなかった(藁
   そしてそんな毎日を送っているので当然成績は急速に落ちこぼれ、高校で
   成績が足りず2度の留年(藁
大学…そして大学付属高で100%推薦だったはずなのに進学できず(ワラワラ

社会人…しかたないのでフリーター化。バイトしながらふらふら遊ぶ→テレビ番組AD→
    雑誌編集者→フリーランスのクリエイター(藁
    で、今の会社に至る。
    この間、最悪時は浮浪者に混じって公園で寝泊り、今は年収720万。

かなりジェットコースター的人生をあゆんでいると自他ともに認めるとこなんだが
そんな「面白い」「結構かっこいい」とかそれなりに人気(?)があって、一緒に遊びに行く
女友達は山ほどいて、何度かコクられたこともあるオレは
実は童貞捨てたのはついつい最近の27歳。

人生そんなもん。


707 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 03:19
age

708 :村田 :2000/12/14(木) 03:52
わしも書いてみようかの…。

709 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 07:28
>>684
>村上春樹にハマり、自分も殻に閉じこもった気になってクールを気取るが
>まわりの評価は「キモい奴」程度。
>たまに物好きな女に告られて付き合うが

オマエ、俺とニテルヨ(苦笑

710 : ينة :2000/12/14(木) 11:44
رحــبا بكم في صفحات الديوانيــة
تم إنشــاء هذه الصفح
ت لالقضــايا والنشــا
طات في الكــويت، ســواء كانت سياســية أالخ
كل ما عليك هو الحصــول عل المجاني للمشــاركة
في كتابة الرســائل أو طلب مواضيــع معينة

Thankyou!

711 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 12:11
>710
わけわかんねぇが、ちゃん表示されている自分のPCに驚いた(藁

712 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 12:13
>>710
何て書いてるの?
誰か翻訳きぼんぬ。

713 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 12:19
>>710
訳してみるね

あなた方の書いてある文章は
大変素晴らしいです
私は大使館に勤務していますが
本国の国民にも伝えていきたいです。
ラムジャハール パラキスト デ スティーマハール←←←訳せません

ありがとう

714 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 12:57
東京都生まれ。
父は二流どころの商社の営業職、母は専業主婦。
出生時私の指にヘソの緒がからみ付いていて、相当な難産だったらしい。
因みに父は私が生まれたとき徹夜マージャン中だった。幼少時しばしばこの話を
聞かされ男嫌いの下地が完成した。
幼稚園:あんまり記憶なし。1年半で中退し大阪に転居。
小学校:女の子の友人は沢山いたが、男子と先生からは乗り物酔いが原因でよく
いじめられた。テストの成績はよかったが先生にいじめられてたので優等生の自
覚は全然なし。100点のテストを返却される時であっても「いい点取ってもフツ
ーの生活できへんかったら屁のつっぱりにもならんぞ」とどやされ、男嫌いが7
割がた完成したところで小学校を卒業し福岡に転居。
中学校:演劇部に入部。図書館でたまたま「白毛女」の漫画を見て、中国も文革
もよく知らないのにヒロインの「喜児」みたいな役をやりたいと思った。比較的
長身だったので常に男の役が配分され、文化祭前後はよくもてた・・・女の子から。女の子に手厚く扱って貰うのは心地よく、男嫌いが8割完成。
男子のいないミッション系の女子高へ逝きたいと密かに願うもかなわず、地元の
二流県立進学校に入学。
高校:入るや否や活字中毒になり、中井英夫・澁澤龍彦・王朝後期物語を耽読。
市松人形みたいなとても可愛い女の子と同じクラスになり、真剣に好きになった。
1学期半ばまでは何とかトップクラスだった成績も一気にガタ落ち。普通の友人と
して親しくつきあっていたけど、或る日告白してみた・・・当然失恋し、それま
での友人づきあいもちゃらになった。結構ショックで、1回目の自殺未遂(近所の
海岸で制服のまま突っ込んでいった。でも胸まで漬かった時点で怖くなって中断)
以後卒業までは勉強の遅れを何とか取り戻し、普通になろうと努めた。別の女の子
から告白されても取りあわなかった。それでもミッション系の女子大への憧れは密
かにあったが、家計がローン返済真っ只中だった為地元の公立大学に進んだ。
大学:プロの作家めざしてひたすらくだらない小説を書き散らした。が、プロの作
家から「小手先のテクだけ達者な小説書きは、他の誰が認めても私だけは死ぬまで
認めない」と批評された。現実の生活が荒れているときは不思議に精神生活だけは
平穏無事になるもので、異性のボーイフレンド何人かとは普通に付き合えていた。
他人から何を言われてもモノ書きへの夢を捨てられず、卒論完成のカタルシス冷め
やらぬまま、ずるずるとテキトーに見つけた小さなソフト会社に就職。
社会人になってからは小説から短歌に転向し、1年後所属していた歌誌の結社賞を
受賞した。その後歌にのめりこみ仕事に一切集中できなくなり、社会人3年目の或る
日仕事で大ポカをやらかす。んで、2回目の自殺未遂(今度は睡眠薬。バカで「ハル
シオンは何錠飲んでも死なない」という事を知らず、翌朝生きて目がさめて挫折)。
翌日短歌を一切やめ、仕事のことだけ考えるよう努めた。クビにならなかったため
無我夢中で仕事をし、向上に努めた。そんなどさくさの最中に、男性の上司と初体
験があった。
今年の建国記念日に、2年ほど付き合ったその上司と別れた。その日以来朝一番に
2chに来ることが癖になってしまった。もう同性とも異性とも恋愛はしたくない。

715 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 13:00
>>713

あなた天才だよ

716 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 13:06
>713
わー、そんなことが書いてあったんだ。ありがとうございます
言語をアラビア語に切り替えたら表示されたけど意味わからなかった・・。

717 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 13:32
普通のサラリーマン家庭の次男として生まれる。

3才
3才児検診で自分の名前が分からずに、頭が良くないじゃ無いかと疑われる。

幼稚園
入園時に両親の名前がわからず、頭悪い事確定。

小学校低学年
通知表の平均が1点台後半(5段階評価)

↑↑↑↑↑↑
しかし頭が悪かったおかげで、本人は自覚も記憶も無し
-----------------------

小学校高学年
何故か人並みになる

中学
地元公立中学

高校
地元公立高校(偏差値60台前半)
受験戦争真っ只中の1990年に高校卒業後に2浪。

大学
某皇室ご用達の学校に入学。
4年間通って3年生にしかなれなかったのを期に中退。
親の知り合いのソフトウエア会社に潜り込む。

2000年10月-30才手前にして結婚。
2000年11月-DV-Programによりアメリカ永住権取得
現在、アメリカ移住計画進行中。--英語できないけど (^_^;)

結構、波乱万丈な人生かと思ったけど、他の書きこみ見て、そうでもないなと安心した。


718 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 13:36
>>715-716
ネタ?

719 :名無しさん@684 :2000/12/14(木) 13:48
>709
おお、同志がいた!
つっても結構いそう。

720 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 13:50
3歳 父が半端じゃない酒乱なので離婚。母に引き取られる。
小4 何故か女の子に虐められる。でも黙って耐えてた2年間。
中2 母、病死。異父姉夫妻に引き取られる。
高校 県下TOPの高校に合格。しかし成績は中の下。
   入浴中外から覗かれる。犯人は姉の夫。口外せず。
大学受験期 私立なら有名大学にいけそーな成績。しかし、その時
姉が母の遺産を使いこみあまり学費を出せない旨知らされる。
(数年後、遺産横領の裁判となる。一応返還してもらい和解。)
短大 仕方なく地元の3流短大に進学。
   自宅通学できるのに寮に厄介払いされる。
   その頃初体験の相手と別れて自殺を図るがためらい傷に終わる。
   2年になって仕送りも少なかったので水商売のバイトを始める。
   その後不倫も経験。

某航空会社の関連企業に就職。グランドホステスとなる。
が..当時交際してた相手の子供を中絶。かなり痩せ細る。
その後なんとか復活。仕事も順調。時々続けてた水商売のバイト先
で知り合った男に一目ぼれ。
短い交際のあとに出来ちゃった婚。
しかし、相手は暴力を振るう性格を発覚。浮気も数回発覚。
一時期月収100万を越える羽振りのいい頃もあったが今じゃ没落。
貧乏の日々。
離婚も考えたがなんとか夫の扱い方を覚え頑張りぬく日々。
...なんだ疲れる人生...。

721 :716 :2000/12/14(木) 13:52
>718
言語をアラビア語に切り替えたら710がアラビア文字で
表示されるのはホントだよ。
あーでも、713の翻訳がホントかネタかはわかんないや。

722 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 16:20
物心ついた時から「ブス」と言われてた。
妹は美人で有名だったので比較され、妹にも馬鹿にされ続けた。

小・中・高=「気持ち悪い」「ブス」「陰気」などは私の為にあるような言葉だった。
     当然に益々性格も暗くなるのを追い討ちをかけるように
     担任の先生が全校生の前で「お前は幽霊のような顔してる」と言った。
      鏡を見て涙・涙・涙を勉強に変え大学受験した。

大学時代=瓶底メガネをコンタクトにして、化粧をした。
     人生が180度変化した。
     絵画の修復業でもできるくらい手先が器用だったので
     ゾンビ色した肌をファンデションで隠し、
     口角の上がった厚い唇には口紅がなまめかしく映えた。
      美人ではないが男心を擽る俗に言う
     「色っぽい・艶っぽい」女がそこにいた。
     銀座・赤坂からも何度かスカウトされたし、ハンサムな彼もできた。

社会人=本来真面目な性格なので資格試験に励み、いろいろな国家試験に合格し
    デブ・チビ・ハゲの夫とは恋愛で結婚。 夫は女性にモテルる職種のため
    女性の影は尽きない。 三年前に女の元へ行ってしまった。
     涙・涙・自殺も考えたが、ここで又、勉強し司法の資格取得。
    合格通知の前に夫が戻り、元のさやへ。
     新婚当時からセックスレスのため、15年近く精神的な関係だけ。

    人間の容姿なんて皮1枚なのに、それで人生がコロコロ変わる。
     私がもし、高校の時美人と言われてたら勉強もせず怠惰な人生か、
    男の目ばかり気にする女になってたでしょう。悔しさをバネにできた事は   
    結果として良かったかもしれない。
     浮気ばかりの夫だが大好きである。

  エッ? 今? 勿論素顔のゾンビ顔ですけど・・・・・・・・・



723 :shu :2000/12/14(木) 16:27
昭和58年、この世に生を授かる。
生まれつき機械が好きで、小学生の頃には故障した電化製品を自分で修理していた。
小学校3年生の時にバイクに興味を持ちはじめ、NSR50で草レース等に出場。
そして小学校5年生の時に女を覚え、6年生の時にタバコを覚えた。
中学校に入ってからは、ヤンキー街道まっしぐら。友達と話をするにも話題はひたすらケンカと女とバイクだけ。
それからというもの暴走を覚え、幾つもの悪事を覚えていった。ただひたすら悪い事ばかりしていた。
楽しかった。そうするしか、なかった。

ただ人の道に外れるような事だけはした事はない。
シンナーや薬物、勿論警察も大嫌い。好きなのは相変わらずも単車とタバコと女かな。

しかし時が過ぎ、持ち前の機械好きが幸いして整備の技術が認められ、整備士として就職。
でも仕事場の人間と気が合わずに退社。その後再度グレたが、

今は情報処理技術者として就職が決まっている。



724 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 17:23
人生いろいろあげ

725 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 17:25
ドキュンジマンオオシ

726 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 17:43
いいじゃんドキュンでも


727 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 17:52
>>725
お前の人生が1番ドキュンだったりしてな。

728 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 17:53
ガキのころから負け知らず。
浴びた返り血数知れず・・・。
喧嘩上等!!

729 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 17:56
人を批難する前にテメ〜のドキュン話を聞いてやるだで
書いてみちゃ〜どうだね。>725

730 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 18:35
書けない、、、

731 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 18:54
「チンコが小さい」などではない、道を歩いていて他人に分かってしまうコンプレックスは辛いよね。
俺にもあるのでよーく分かります(当然、イジメられ経験あり)。
ちょっと前の書き込みで顔にアザがある女の子もいたけど、俺からひとこと言いたい。

『勉強しろ!』

俺が思うに、学問だけはどんな容姿の人間にも公平に与えられるチャンスだ。
教科書を覚え、本をたくさん読み、他人の評価の高い大学に入れ。
勿論、他人を見下すのが目的の全てではないが、他人を見下せる状況でそれをしないのも
人生に余裕を生む事になると思う。学力があれば将来的に必ず、満足の行く 社会的地位・
自己を取り巻く環境を手に入れることが出来るからさ。自分の容姿が他人からの評価の大
部分を占めるのは人生のほんの一時だからさ。
徒然無く書いてしまったが、そういった訳で勉強を頑張って欲しい。

* 悩みの種が容姿で無い人には人生経験の浅い俺は何も言えません。スマソ


732 :ペーパドライバ :2000/12/14(木) 19:03
1972年近畿地方にて生まれる。
父親は会社員、母親は事務員。
家庭は裕福だと思う。親が家計簿を付けている姿を見たこと無し。
家電製品からクルマ(国産車)まで、何でも現金で購入していた。
お金に不自由したことがないと思う。

小学校時代
4年生のときが28年間の人生の中で一番輝いていた。
成績も優秀で今では考えられないがモテた。
2人の女子から告白されるが、他に好きな子がいたので相手にせず。
だが、その好きな子にはついに告白できず。
6年生のとき、宿題をするのが嫌でよく仮病を使い休む。
両親に無理やり学校には行かされた。
このころ、担任に平手打ちを生まれて初めて食らう。宿題をしていないヤツが数人いると、必ず俺がたたかれた。
理由は今でもわからん。
この影響で、極力目立たないように行動するようになる。
卒業式が待ち遠しくて仕方が無かった。

中学校時代
小6の影響で、中学時代は暗いヤツと思われる。バレーボール部に入部したが同学年が数十人いたため、ばれないと思いよくサボる。幽霊部員になり自然と退部した。勉強もせず、友達ともあまり遊ばず、放課後はまっすぐ家に帰ってダラダラした日々を過ごす。女子ともほとんど話せず、つまらなかった。
成績が落ちてきたので、塾に通わされる。夏季講習も仮病を使いよく休む。何の為に朝から夜まで勉強するのか意味がわからなかった。
それでも第一志望の私立大学付属高校の特進コースに合格。偏差値50程度だと思う。
共学の学校に進学したかったが、男子校だと知ったのは、合格してからだった。事前にどんな学校かを全く調査しなかったことを悔やんでいる。共学の高校に入学していても、中学時代と同じく、女子と話せなかっただろう。

733 :ペーパドライバ :2000/12/14(木) 19:04
732の続き
高校時代
それでも新しい友達も出来、まあ楽しい3年間だった。
1日7時間授業を受けていたので、クラブ活動もせず、まっすぐ家に帰る。バイトはファミレスで冬休みの2週間だけやった。そこでも、女性とうまく話せず、バイト仲間から変なヤツと思われる。
3年間で家族以外の女性と話したことは、皆無に等しい。
受験勉強は2年の夏から始める。予備校に行く気が無かったので、独力で勉強した。この時期が一番勉強したと思う。付属校出身者は大学でバカにされていると聞いていたので、エスカレータで大学に行くのは、出来るだけ避けたかった。
推薦入試では全滅だったが、一般入試で3つの大学に合格した。同級生で、俺だけが複数の大学に合格した。第一志望の大学では無かったが、俺も嬉しかったし、両親は俺以上に喜んでくれた。他の友達は泣く泣くエスカレータを利用し、大学に行った。その3つの大学は同レベルなので、自宅から通える駅から一番近いところを選んだ。
このときが、バブル絶頂のころだと思う。就職相談室に貼り切れない求人票が廊下の壁にまで貼られていた。

大学時代
受験勉強を一生懸命やってきたので、一般教養の講義の低レベルさ、つまらなさにあきれた。あきれつつ、講義は毎回出席したが、小説を読んでいた。
一番衝撃的だったのは、数字の「13」を英語で言えないやつがいたことである。たまたま、ド忘れしていただけなのか、本当に知らなかったのかはわからん。
相変わらず女性と話すのが苦手。気軽に女性に声をかけられる連中を見て羨ましく思うが、どうすることも出来なかった。もちろん彼女も出来なかった。
合格する為だけに勉強をしてきた結果、何の為に大学に入学したのかも自分でも分からなかった。
サークル、クラブにも参加せず、バイトに明け暮れる。
4年間で友達と呼べる人間が一人も出来なかった。
4回生になり、就職活動をするのだが、2、3社の説明会に参加したが、面接に辿り着くまでに落とされた。
何の目的の無いまま入学してきたので、どんな仕事がしたいのか、どんな職種が向いているのかと言う自己分析をしていないため、就職は諦めた。卒論は書いていないが卒業できた。
卒業式には出席したが、友達が一人もいないため、別に恥ずかしくは無かった。

空白時代
大学を卒業してからの1年間、引き篭もり生活に突入する。バイトもせず、家でダラダラと過ごした。

専門学校時代
親の薦めで、無試験の2年制の専門学校に入学する。ほとんど全員が高卒で入学しているが、俺だけ大卒+1年で年齢差は5年となる。
ここでは、俺一人だけ浮いた存在にならず、新しい年下の友人が出来て楽しかった。年齢差を気にせず、付き合ってくれた。毎日、学校に行くのが楽しくて仕方ない日々だった。
彼女も出来ず、童貞のまま社会人となる。
就職は思ったより簡単に決まった。

社会人
3年遅れで社会人となった。そんな事情があったが、同期は俺のことを差別しなかった。
ソープで童貞を捨てる。
まじめに働いていたが、1年も勤めているとこの会社で定年まで勤められるのかと言う不安に陥った。仕事のできる人間とそうでない人間の差がハッキリしてきたため2年で退職した。これは今でも後悔していない。

現在
職安通いの日々が続いている。
この長い文章を読んでくれた人の中には、受験生も居ると思います。
現在、就職が厳しいから進学するという理由ではなく、もっと他の理由で進学してください。私のような人間を一人でも減らすために


734 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 20:12
部屋汚い。卒論書いていない。就職決まってない。大学院行きたいと思いはじめて
勉強しようと決意するが、結局していない。
死のうかな。

735 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 20:50
昭和4*年、某市にうまれる。
原因は不明だが、4歳のころまでまともに話せず親を心配させる。
たしかにそのころ、まともな言葉を発した記憶がない。
7歳のころ、親の実家がある某島へひっこす。
勉強はできたほうだったが、先生からはいつも協調性のなさを指摘される子供だった。

高校進学を控えた頃、島外の高校に出たかったが、「金がないので我慢しろ!」と親から
説得され仕方なく島の高校に進学。想像通りつまらない高校でだらだらした時間をすごす。
高校2年のころ、原付バイクを運転中に乗用車と衝突。そのはずみで膝を切り全治2ヶ月
の大怪我を負う。(まともに歩けるまで半年かかった。)

大学は浪人覚悟で県外の国立に行きたかったが、またしても親から
「金がないから地元の大学に現役で進学しろ!」と説得される。反発したものの、
センターでそれなりの点数がとれたこともあり、地元の国立大に推薦入学。
某文科系サークルに入部。

入部当初はこれまでの生活のストレスで鬱状態だったが、学年があがるにつれて、
精神状態も安定し、楽しい学生生活をすごす。しかし、好きな人には
すかれず、嫌いな人から告白されるといった具合で彼氏はできず。(笑)
入学当初から研究者志望だったため、3年生までは大学院進学を目指していたが、
ゼミの人間とそりが合わなかったことと、失恋が重なったこともあり、
半分ヤケで公務員試験を受験。3ヶ月の勉強期間で奇跡的に合格。某役所に入庁。
今に至る。

現在は、彼氏はいないのですが、やりがいのある仕事と親友といえる友達に恵まれ
まあ、幸せなほうではないか?と思います。

736 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 22:46
AGE

737 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 23:19
>>734
いっぺんにいろいろやろうと思うな.できることからやれ.
とりあえず部屋の掃除しろ.頭がすっきりするぞ.

738 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 01:15


age


739 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 01:20
>737
そうだね。すっきりするね。
すっきりしたところで私のことも
書こうかな、と思ったけど
また今度。

740 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 02:38
日本も捨てたもんじゃないね。
マスコミの言う若者像は全部嘘っぱち。

741 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 02:42
>>717
>しかし頭が悪かったおかげで、本人は自覚も記憶も無し
ワラータよ
ハピーな人だヨヽ(´ー`)ノ

>>722
>浮気ばかりの夫だが大好きである
泣かせるなゴルァ!!

742 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 03:08
1970年代前半、松江市生まれ。
上に兄2人、末っ子3男坊。
幼少の頃から、親の仕事の関係で、頻繁に引っ越しを繰り返す。
北見・岩国・浜松・佐世保・盛岡・函館・鹿児島・・・
面白いように、国内を転々。
小学校は4校、中学校は3校通う羽目になる。
「武道をやっていれば、どこに行ってもすぐに友達ができる」
という一言で、5歳の時から剣道をやらされる。
おかげで、転校先では、人気者になることが多かった。
中3に上がるとき、ようやく住処が固まる。西日本の県庁所在地。
高校は、県内トップの公立進学校。
剣道はやめるつもりだったが、運悪く担任が剣道部顧問。
入学式の日から道場に連れて行かれる。
2年に上がる春休み、交通事故。これがきっかけで、剣道もやめられる。
今までの生活から、一カ所に落ち着いた生活がしたいと思っていたが、
そこそこ成績が良かったこともあり、医学部志望を決意する。
理系のくせに、化学は赤点、国語は学年トップクラスの困ったちゃん。
高3の夏から、文化祭の準備で同じ係になったのがきっかけで、
同級生と付き合い始める。終業式の日、彼女の家で童貞喪失。
不細工ではあったが、気だての良い子だった。
冬になると、不安から、彼女の体ばかり求めるようになった。
一緒に勉強している図書館の、身障者トイレで彼女の温もりを感じていた。
俺は当然不合格、彼女は旧帝薬学部に合格。

743 :↑の続き :2000/12/15(金) 03:09
彼女と同じ大学めざし、大阪で浪人生活。が、秋に、彼女に新しい男できる。
失意で自暴自棄。高校の先輩(短大卒OL)に慰めて貰っているうちに、
彼女とねんごろになり、同棲・ヒモ状態。
こんな状態で医学部に受かるわけもなく、東京の私大商学部に進学。
先輩との泥沼を終わらせたかった一心で上京。
大学には出ず、クラブ通いと女漁りの毎日。が、1年もすると飽きる。
2年目から大学に出てみると、学問の面白さに目覚める。
特に、マーケティング論にハマる。4年間で奇跡の卒業。
恩師からは大学に残ることを勧められるが、精神科医になりたいと思うようになる。
外資系コンサルに就職。3年半勤めて、金を貯めて退社。
半年足らずの受験勉強であったが、なんとか地方公立医学部合格。
回り道をしたとは思うが、その過程で、「医学部に行きたい」という
漠然とした気持ちが、「精神科医になりたい」という確固たる気持ちに
なったことを考えると、これも必要な時間だったのだろう。
もっとも、親には余分な学費を払わせてしまい、本当に申し訳ない。
高校時代の彼女も、医学部に再入学したらしい。
浪人時代の彼女は、俺と別れて2年後、地元に帰り、今では2児の母だという。
彼女たちをはじめ、いままで関わってきて女達には、本当に感謝している。

744 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 07:42
あげ

745 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 14:07
あげさせて

746 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 14:36
幸せそうな人でも辛い事が山ほど有るんだね。
中学高校で自殺を考えている人に読んでもらいたい!

747 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 14:57
ドキュソジマン
コウガクレキジマン
ウゼエ

748 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 15:17
>>747
あんたがうざい
オメの人生書いてみろい

749 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 15:23
幼稚園=(´ρ`)ぽか〜んと暮らす
小学校=(´ρ`)ぽか〜んと暮らす
中学校=(´ρ`)ぽか〜んと暮らす
高校 =(´ρ`)ぽか〜んと暮らす
大学 =(´ρ`)ぽか〜んと暮らす
就職 =(´ρ`)ぽか〜んと暮らす
現在 =(´ρ`)ぽか〜んと暮らす
      以上

750 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 16:13
>>747
幼稚園児=良く大便もらし先生から嫌われる。
小学生=  下痢便ももらし、「ビチ糞太郎」と名づけられる。
小学高学年=  女子便所の覗きがばれ変態呼ばわりされる。
中学生=  毎度の赤点に誰にも相手にされず、孤独な毎日。
     ここで、2ちゃんを知る。
     バレンタインのチョコが貰えない人生を考え自殺を考えるが
 バスジャック犯に触発され犯罪予備軍となりつつある。

   続きをどうぞ!!

751 :名無しさん@お腹いっぱい> :2000/12/15(金) 16:14
>>749


752 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 16:14
>>749
かわいいっ!


753 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 16:40


  ∧_∧
  ′从从)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽゝ゚Д゚)ゝ< 私が氏んでも代わりはいるもの
   ./  |    \____________
  @_____ノ




754 :18歳 女 :2000/12/15(金) 19:53
生まれ  私3歳、弟0歳の時近所の不審火で家全焼、母親焼死、私背中全域にケロイド、弟火傷が元で
     足に障害が残る、父親も助けに入って大火傷、生死をさまよう。
幼稚園  背中のケロイドと弟の足と母親がいないせいで深刻ないじめに合う
     弟とじっと我慢。
小学校  体育の着替えと母親参観が恐怖の日々、夏のプールの時間は・・・
     ここでもいじめ、弟は障害が悪化の為、施設へ、離ればなれに。
中学   父親長い闘病の末、合併症の為死亡、叔母の所へ預けられるも学校から帰ると
     従姉妹は居ましたが私だけ掃除、洗濯、家事にとこき使われ勉強も深夜2時から
     始めはやさしかった叔母は「やけどの居候はゆるさん」とだんだんきつくなってゆきました。
高校   進学は諦めていましたが担任の強い勧めで県立高校へ、弟の足が何故か悪化、車椅子に、
     後で解った事ですが施設でのせっかんが原因でした、アパートで弟と兄弟だけで
     暮らしたかったのですがお金も有るはずも無く、アルバイトでお金をため始めました。
高校中退 偶然弟がせっかんされている現場を見て、思わず弟を施設から連れ出し歳を偽り、風呂もないアパートを借り、
     母の形見の毛布一枚二人で包まってふるえて寝ました、カップ麺一つ二人で食べて、それでも幸せでした
     又、歳を誤魔化して近くの縫製工場へ弟はアパートで内職をしてくれました。
     私が頑張って弟を夢にまで見た東京ディズニーランドへ連れていってあげたい、テレビもファミコンも買ってあげたい、
     でも不況でこの縫製工場も閉鎖するそうです、このコンピューターも使えなくなります。
    
     天国のお父さん、お母さん何度も死のうと思いましたが二人の分も弟と
     生きられるだけ生きてみます、お母さんの顔も声も覚えてないのですが
     天国では私が見つけられますか?天国では会えますよね?家族揃って暮らせますよね?
         

755 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 20:02
>>754
もし話がマジなら、力になれることがあればなりたい。。。

756 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 20:22
>>754
そのような境遇でPC保有してネット接続環境にあるとは
思えないのだが・・・。
もし、本当なら疑ってスマン。

757 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 20:27
>754
まずコンピュータを売り、次にプロバイダーとの契約を解除。
さらに電話加入権も売ろう。


758 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 20:29
>>754
おれの使ってないスーパーファミコンならあげるよ。

759 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 20:30
754さんは事実だったら工場からのPCだと思うのですが。。。

このスレを見ていると「自虐の詩」の後半を思い出します。
「幸や不幸は関係ない、人生は等しく意味がある」
だったかな。。。


760 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 20:40
>>754
マジ?
とりあえず、がんばれ。
死んではいけない。
まだ18なんだろ
アルバイトだって何だってすれば、十分暮らしていけるよ。


761 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 20:45
>754
もしネタではないなら一言。
人生に負けたら、あきらめたらそこで進展はありません。
断固として立ち向かってください。逆境を受け入れてしまうことを
断固として拒否してください。
いつか良い人たちとの出会い、チャンスが訪れることを祈っています。

762 :>>754 :2000/12/15(金) 22:33
天国のお父さんより

お父さんはあなた達の事をいつも見守っています。
辛い事も色々あるとは思いますが、頑張って生きて下さい。

あなた達2人が幸せをつかむ事。これがお父さんとお母さんのただ1つのお願いです。

ここを見れば分かる通り、世の中にはやさしい人も沢山います。
いつかきっと、あなたを愛してくれる人も見つかるはずです。

がむしゃらにでも精一杯生きて下さい。
あなた達2人で家族4人の分、幸せになってください。
ずっと先の将来に聞ける報告を楽しみにしています。

763 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 22:40
>754
マジか?
マジなら、生きろ。
なにふりかまわずな。
失うものが無いなら怖くないだろ。
おれもそのような境遇でPC保有してネット接続環境にあるとは
思えないのだが・・・。
しかも2ちゃんだぞ、ココ。
板も、、、まともではないし、、。
真実なら本当にスマン。




764 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 22:49
>763
2ちゃんって結局は幸せ者が集まる場なんだ

765 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 22:50
ああああ、だめだ俺涙腺弱くなってる。
話がマジなら力になりてえ。もしくは見守らせてくれ。

766 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 22:55
>754
相談できる人は近くにいないのですか?


767 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 23:01
でもなんか、「頑張ってね」って言ってもらいたいのが見え見えでイヤダ。
本当に困ってるならこんな暇人しか来ない所に書きこむかな?
まあ、マジ話だったらスマソ。
そう言う俺も、ただの暇人&無職。



768 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 23:02
俺が自殺考えるならこんな所には来ないが、、、

769 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 23:11
754を読んで泣いちゃった俺は馬鹿野郎ですか?

770 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/15(金) 23:36
ブスな女に容姿のコンプレックスを馬鹿にされまくった俺は、性格がかなり歪んでしまった。

771 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/16(土) 00:12
「ふり向くな、うしろに夢は、落ちてない」、寺山修司

772 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/16(土) 00:20
age


773 :772 :2000/12/16(土) 00:21
>>758
あんたのコメントが754さんに対する誠意が最も感じられた。

774 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/16(土) 00:48
age


775 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/16(土) 01:31
もう人気ないのか?このスレは。
でも、このスレ立てた人は賞賛に値するな。

776 :頑張らないけど落ち込まないぞ :2000/12/16(土) 02:00
産まれた。父と母がいた。兄弟もいた。
多分世間一般で言う貧乏のカテゴリーの家庭。
博打と女が好きな父とは月に一度しか会えなかった。
小学校に入ったら、父の会社が倒産。家具や冷蔵庫、テレビに
赤紙が貼られた。本当に赤い紙だった。
小学3年生、クラス全員から無視された。気弱でいじめられたのではなくて
我が強くて、「強い子」に媚びれなかったから。
小学6年生、仲良しグループの女子からのけ者にされた。
我が強くて、角の立つ事ばかり喋っていたから。
中学に入ったら、明るい子に変身。友達も出来た。
お風呂のシャンプーの瓶で処女喪失した。
3年間、数学の先生に恋をした。数学の成績は上がったけど
卒業前、音楽の先生と結婚すると聞かされた。家で泣いた。
偏差値が高かったのだが、すてきな女子高生になろうとして
ランクを落としてブランド私立女子高を受けたが落ちた。
私より偏差値の低い友人達から慰めの言葉を沢山頂いたが
みんな「ざまぁ見ろ」と顔が言ってるのは鈍感な私でも解った。
世の中はバブルの沸点に達していた。父が再開した事業が
勢い付いて来た。高校時代、雨の日は駅から家までタクシーで
帰宅した。金持ちのパトロンを持つ友人といつも遊んだ。
酒、タバコを始め、睡眠薬、マリファナ、覚醒剤を教えて貰った。
全部タダで貰った。移動はタクシーが主だった。
その頃、産まれて初めて本気の恋心を覚えた。完全な片思いだった。
大学受験の勉強もした。でも追いつかなかった。色んなコネを
探して、3流大学にお情けで入れてもらった。
バブルは崩壊したが、自分でアルバイトする術を覚えたので
贅沢は全く出来なかったが、小金に困る事はなかった。
いい加減処女が鬱陶しく思えたので、テレクラに電話して
知らない男性と初めて寝た。気持ち良かった。
彼氏はいなかった。高校時代から5年間、乙女の片思いは続いた。
がしかし、5年目にして初めて念願の夢叶い、彼と寝た。
キスがこんなにドキドキするなんて知らなかった。
嬉しかった。彼氏、その響き。恋愛の曲に照らし合わせたりした。
彼も私の事を大事に思っている、とおでこにキスをした。
大学卒業後、フリーターになった。
風の噂で、彼が二股をかけている、と聞かされた。二股のうち、
二人とも私ではなかった。二股しているくせにまだ浮気
しているそうだが、その浮気相手も私ではなかった。
仕事を頑張ろうと思った。雑誌の編集プロダクションに
見習で入った。睡眠時間は今までの半分以下になった。
仕事は出来ない奴だった。散々いびられた末、精神的に
おかしくなった。ある日、私なんかには雲の上の人だと
思うようなデキスギ君と知り合った。
知り合って3時間で寝た。彼は私を好きだと言った。
私なんかでいいの?と思いつつ、幸せの絶頂だった。
ある日、連絡が取れなくなった。転勤するから
もう会えない、さようならとメールが1通届いた。
勢いで仕事も辞めた。才能なかったから未練はなかった。
しばらくして、知り合いの男性と付き合いだした。
彼は精神異常者だった。DVを身近に経験するとは思っていなかった。
アルバイトをしながら、細々と暮らした。彼と別れるためには
もう死ぬしかないと思った。
でも怖いから死ねなかった。しばらく身を隠す事にした。
恐怖に怯えていたある日、言い寄ってきた男性がいた。
セックスが上手いと言っていたので試してみた。上手かった。
彼の身の上話を聞いたら、借金まみれで自己破産寸前だと
言われた。私は何番目の女か知らないけど、私には
他に頼る人がいない。もう何処にも行くところなんてない。
現在、鬱病で精神病院通院中。沢山いた友達はみんな何処かへ
行ってしまった。アルバイトも首になった。
彼は電話を止められていて、連絡が取れない。
誰からも電話がかかってこない。メールも来ない。
貯金なんてない。親もお金がないから頼れない。
自殺を考えた。でもそんな今でもやっぱり怖い。
だけど今から寝たら、起きたらきっと明日が始まるんだ。
死ぬなら事故で死にたいと思う。慰謝料で家族が
美味しいものを食べて、いい服を買えたらいいな。




777 :頑張らないけど落ち込まないぞ :2000/12/16(土) 02:02
上、長くなってしまいました。ごめんなさい。

778 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/16(土) 03:22
>776

僕と一緒になろう。
ぜったい幸せにするから。。。

779 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/16(土) 07:05
>>776
そこらの恋愛小説よりおもろかった。
オフ会でもあったら美味しいものを食べさせて、いい服を買ってあげたいと思った。

780 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/16(土) 07:15
生まれ 1978年 11月生まれ。
埼玉県の東京寄りの市にて生まれる。今に至るまでずっと引っ越し等なし。
○幼稚園
市内の私立の幼稚園に通う。
○小学校 市内の小学校に入学。徒歩1分 8時25分に家を出ても間に合うのがうれしかった。
1.2年
同級生のS子のパンツを脱がせ相手にひっぱたかれる。局部はつるつるだった。
後の初恋相手&妻となる。藁)
3.4年
何事もなく過ごす。熱血先生だったけど、今を思うと騙されていた。
5年
2年時にパンツを脱がしたS子とクラスが一緒になる。その後卒業まで席は隣だった。
投げた消しゴムがS子の顔に当たり、またひっぱたかれる。
6年
いじめっことなる。クラスの奴らと一緒に一人をいじめていた。
ガラス計4枚大破。親にはばれてない。
女子トイレに閉じこめたり、傘でなぐったりもした。 学校にばれて親も巻き込み大騒ぎに。
いじめていた他の奴らは謝りに行ったらしいが、俺だけはいかなかった。
この事は後悔している。
担任先生の口臭が臭かったのは今でも同級生の間では伝説だ。
この頃TVでやっていた 不思議の海のナディアと機動警察パトレイバーは今でも好きだ。
塾に通い出すもまじめに勉強はしない。無駄に過ごした退屈な時間でもあった。
塾の試験にてカンニングがばれて 総スカンをくらう。中学受験失敗。
NEC PC9801 DX/U2を買ってもらう。286/V30 当時30万(モニター含む)
ニフティーサーブに入る。CBというチャットにはまる。当時通信速度は2400bps
テレホもISDNも無い時代。
黒い画面に白い文字の世界。
小学校卒業
○中学校 市内の中学に入学。1年の時から違反行為のチャリ通していたおかけで楽だった。
1年 何事もなく過ごす。 剣道部所属。
2年 この頃から いじめられるようになる。
親の金をぱくってガンプラに費やした。後でかなり怒られた。
3年
いじめが激しくなる。いじめていた一人が交通事故により死亡。そしていじめが無くなる。
何でで死んだのかは未だに不明。同級生の間でも禁句となっている。
塾に通い始める。 塾にいたK子とつきあう。初体験。その後自然消滅。
推薦にて都内郊外の付属大学に入学が決まる。
卒業式に初恋のS子に告白するも玉砕。パンツを脱がせた事が響いていたらしい。
○高校
某付属高校に入学 男子校。都内でも気温が低く雪が降る所。
1年
またしても剣道部に入る。悪友にタバコを教わる。タバコを鍵のかかった下駄箱に隠すのは
当たり前となっていた。
2年
剣道部の合宿で女子風呂を覗く。たいしたやつは居なかった。
ちょうど換気扇が回っているとまるみえなんだよね。
3年
NEC PC9821 CX2を中古で買う。P-75Mh
内部進学試験に落ちる。赤点のパレード。他の大学もすべて落ちる。普通免許取得 1ヶ月で取れた。
高校卒業
○浪人生活
代々木ゼミナールに入るも池袋にて遊び回る。
池袋TOYOTAアムラックスにてネット三昧。 無料でサービスしていた。今はどうなんだろう・・
アニメイト.Kブックスに入り浸る。大塚のヘルスにも行ったな・・
当然の事ながら大学にすべて落ちる。親が家を新築。快適だ。
慌てて情報処理系専門学校に願書提出。 高校推薦で入学決定。
情報処理系専門学校のソフトウェア開発課に入学
1年
まわりはいたって普通な奴らばっかりだった。
バイトを始める。 某カーショップのピット員。今でも続いている。
成人式に出る。みんなずいぶんと変わっていた。
この時の飲み会の養老の滝でみんなが暴れて、警察沙汰に。
どさくさに紛れて中学時にふられたS子を再度口説きラブホに。相手は初体験。今の彼女。
2年
だんだんとグループ分けが出来ていく。セレロン300Aにて自作機を作る。情報処理1種取得。
ネットワークゲームのウルティマオンラインにはまる。今でも続いている。
現在 3年
クラスの人数が半分となる。みんなどんどんやめていく。
残るのはばけの皮がはがれたお宅なやつら。臭い奴一名ほどイマス。しかも声がでかい。
2次元お宅なやつらと友達になる。 ころ頃から悪行三昧。
エロゲーの複製は当たり前。ケーブルTVに加入して割れ物に拍車がかかる。
焼いたCDRのメディアは2000枚に達する。
自作機が P3-750Mhz *2になる。
就職が決まる ○立システムエンジニアリングの子会社。


781 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/16(土) 07:16
780のつづき
あー 俺の人生ってふつーだな・・てか 悪いことしてるなかなり・・
念願かなってパンツを脱がせた初恋のS子と結婚します。
あの時はつるつるだったなと言うと今でもひっぱたかれます。藁)今はもじゃもじゃだけどさ。

782 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/16(土) 08:08
>780
のび太とシズカちゃんの恋愛だね。

783 :天使になりたい :2000/12/16(土) 09:37
昭和50年代 石川県に生まれる そのあと11ヶ月で大阪に引越し
姉妹なし 3歳で保育園に預けられ始める 母は1ヶ月に1度ほど
迎えに来るのが遅かった 保育園は嫌いだった 気の強い女の子
に腕を噛まれたりした なぜか何年か父親の記憶がなかった
小学校の頃、父親が母を殴ったり、テーブルをひっくりかえす
のをみるたびに怖くて泣いた 母も泣いていた 甘えん坊だっ
た 母が買ってくれるポポロンがいつも楽しみだった たまに
母に叩かれた でも今は感謝している 1年のときの担任の先
生は大好きだった 2年生の時、病気で母が死にかける 父が
「ママが死んだらどうする?」って聞いてきたときの顔は忘れ
られない 手術前にICUに裸で横たわる母に会う なぜ母が泣
いていたのか、なぜ長い間私の手を握り締めていたのか、その
ときは何も分からなかった 奇跡的に母は助かった 遠い病院
に母を見舞いに行く 帰りにはいつもコーヒー牛乳を買ってく
れた 家ではひとりで辛かった 父はそんな私をかわいそうに
思い、好きな食べ物を好きなだけ与えた 太った それからい
じめに合うようになった 学校は大嫌いだった 勉強もできな
くなった 母が帰ってきた 5年生の頃、父が実父ではないこと
を母から聞かされる 私が保育園時代、父は刑務所にはいって
いたことも聞く 自分がなんなのか分からなくなる 自分がい
るせいで母の人生はめちゃくちゃになってしまったと思う 死
にたいと思い始めたのはこの頃 中学はほとんど行かなかった
たまに行くとふでばこをめちゃくちゃに傷つけられたり、お金
をせびられたり、体操服を隠されたりした 勉強は好きだった
母が家庭教師をやとった 勉強した 先生は好きだった
13歳の頃、見知らぬにいちゃんとセックスした どーってこと
なかった 歳よりふけて見えていた私は、歳をごまかして、援
助交際するようになった ヤンキーどもと関わるようになりシ
ンナーにはまった 後先のことなんて考えてなかった 本当に
なんでもどーでもよかった 父に学校に行かないという理由で
よく殴られた 死のうと思って屋上に行ったり手首を傷つけた
りしたけれど、結局怖くて死ねなかった 両親が悲しい思いを
しているのは知っていた だから余計死にたかった 原チャリ
やちゃりんこを盗んだ 万引きもたくさんした いちど見つか
って母が呼ばれた 一緒に泣いた 毎日テレクラに電話した
伝言ダイヤルで似たような境遇の女の子と友達になった 毎日
のように会った 親友になった 15歳の頃にはじめて彼氏がで
きた




784 :天使になりたい :2000/12/16(土) 09:50
続き

なんでもどーでもよかった 父に学校に行かないという理由で
よく殴られた 死のうと思って屋上に行ったり手首を傷つけた
りしたけれど、結局怖くて死ねなかった 両親が悲しい思いを
しているのは知っていた だから余計死にたかった 原チャリ
やちゃりんこを盗んだ 万引きもたくさんした いちど見つか
って母が呼ばれた 一緒に泣いた 毎日テレクラに電話した
伝言ダイヤルで似たような境遇の女の子と友達になった 毎日
のように会った 親友になった 15歳の頃にはじめて彼氏がで
きた 彼はあたまがおかしかった ふたりで薬やシンナーでラ
リる毎日 だけど私は勉強を止めなかった なぜかわからない
16歳の時、レイプされる 殺すぞと脅された なぜ素直に殺さ
れなかったのかと今でもたまに思う 精神科に通い始める 薬
のために何度も通い、ためた薬と酒を飲んでは現実から逃げて
いた 17歳で次の彼と付き合う 彼も頭がおかしかったけれど
まえのひとよりはまともだった 車でよく出かけた 教習所に
通い始めた だけど練習のたびに気が狂いそうになり、途中で
止めた 浮気をたまにした セックスと薬と酒の毎日だった
普通に高校に通う友だちが私とは違う世界の人間に感じた 19
歳のとき、ずっと独学でやってきた大検にやっと合格した 3人
めの彼と付き合い始めた ヘボ大学に入学した 彼は嫌なやつ
だったけど、好きだった 海に行ったり、ドライブしたり、初
の海外旅行もした よくでかけた 大好きだった 婚約した
親に挨拶もした だけど彼は浮気した 浮気相手はちゃんと仕
事ももっていて 彼女はすぐにでも結婚したいと言っていると
聞いた 自分の今まで生きてきた道や容姿の悪さに引け目を感
じた私は別れを決心した 彼はすぐに彼女と結婚した 後悔し



785 :天使になりたい :2000/12/16(土) 10:04
続き

何回も自殺未遂した 薬を100錠以上飲んだり、手首を
切ったり・・また意気地なしなことばかり もう彼氏は
作らないと決心した それから勉強ばかりした 英語を
真剣に始めた 学校の休みの間には何度か海外へひとり
で行った 違う自分を感じた 過去を忘れられる気がし
た 留学を決意した すべてを違うところでやり直した
かった 大学を主席で卒業した 答辞を読まされた
私にとっては夢のような学士号なのに、何も嬉しくなか
った 私のさようならパーティには4人しか来てくれなか
った 最後にはみんなけんかになって、私はそのまま渡
米した

現在アメリカに住んでいる。このあいだ、JAPと呼ば
れた 友だちは怒った でも私はどうでもよかった
私は白い人たちが有色人を対等に見ることなんて期待
していない 見かけで差別されることなんてもう当た
り前のように思える 肌の色や美醜で判断することは
とても簡単だから

ひとつわかったこと・・・場所を変えようが環境を変
えようが、自分は変わらない 少なくとも過去は変え
ようがない どこにも逃げ場所はない
ただ私は誰も傷つけずに、静かに静かに生きていくし
かない



786 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/16(土) 10:55
みんなそれぞれですね
便巨になります

787 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/16(土) 13:07
17歳 千葉県生まれ

昨年の5月に家が全焼した。
爺ちゃんが焼死した。
近所の人たちに迷惑をかけたことが申し訳ないと思う。


788 :男  16歳? :2000/12/16(土) 13:45
もう直ぐ誕生日、と言っても自分で決めた日だ、実際の所、歳もハッキリ分からない。
3〜4歳?
気がつくと孤児院にいた、親がいないのは他の人と同じだが何故、自分だけ両手の
指が一本も無いのか?
何故自分だけ、走ると右側に転ぶのか?右足のつま先が無かった、そればかり考えていた。
上手くつけたあだ名は「ドラえもん」指が無いから。
8〜10歳?
孤児院の友達が次から次へと新しい親に引き取られていくのに何故、自分だけ
誰も迎えに来てくれないのか?
先生は泣きながら「勉強が足らないから」と言っていたので一生懸命に勉強した。
指とつま先が無いのは雪の中に何日も捨てられていたので凍傷になった為と知った。
12〜15歳?
勉強はある程度できるようになった、誰も迎えに来ないのは手に指が無いからと
前に気がついていたが、毎晩、指が生えて来てファミコンをやっている夢をみる、
目が覚めるとファミコンも無い、何も変わらない現実。
公園で遊んでいるとバットが突然飛んできて頭を強打、右目失明、残った左目は
視力0,01にバットの持ち主は現れない。
現在  16歳?
視力が落ちてきている、点字も勉強しなければ。でもどうやって・・・
寄付されたコンピューターを割り箸一本咥えて書きこんでいます、一時間チョット
掛かりました。



789 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/16(土) 14:34
>>783
ニヒルな人生だ。
さようならパーティには4人しか来てくれなくて最後にはみんなけんかになったくだりがおもろかった。

790 :大人の名無しさん :2000/12/16(土) 15:18
0〜10歳  :ふと気がつくとデブとして小学校にいた。
10歳〜20歳 :公立小、中、高を卒業後、専門学校へ。のみすぎて内臓を壊す。
去年    :自分が凡人だったと気づく。遅かった。
今年    :まだ取り柄なし。才能もない。いやな予感...

心理テストで答えていた自分は「こうなりたい自分」だった。
本当の自分は「こうなりたくない自分」でした・・・


791 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/16(土) 17:54
小学校
1.2年の頃いじめられていた。
でも今となってはいい思いでだ。
鬼教師のおかげで暴力に対して弱くなった。
今でも怒っている人を見ると気持ち悪くなる。

中学校
何故か一部の人間に嫌われる。
気にしないようにはしていた。でも痛かった。
友達は結構いた。そのおかげで救われた面もあると思う。

高校
糞つまらなかった。
仲がいいと思っていた人から
訳の分からない理由でいじめられる。
後に誤解だと謝られた。でも手遅れ。
この頃から人とどう接していいかわからなくなってくる。

専門
結構楽しかった。
その中の一人に激しくうらぎられた。
精神的にきつかった。
思い出すのも嫌だ。

現在
何とか就職でき、やりたかったことをやっている。
でもどうも対人恐怖症らしい。
会社でも人間関係が厳しい。
初対面の人とはまともに話せないし、
親しくなっても話しかけることが出来ない。
変わりたくても変われない自分がもどかしい。

792 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/16(土) 19:30
>788読んだよage

793 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/16(土) 21:14
土曜日21時のあげ

794 : :2000/12/16(土) 22:17
75年、大阪に生まれる。
3歳で父親の転勤で千葉県に引越し。
教育熱心な親の影響で
塾にいくことなくトップクラスの成績をとり、
私立中受験を薦められるも公立中に進学。
自己主張の激しい性格のためか
中学でいじめにあい、親が度々介入。
高校は有名私立大学付属に通うがここでも
1年生の時はいじめにあう。
2年生の時、おとなしく振舞うよう努めたためか
いじめはなくなり、成績も上がり希望どおりの
学部に進学。
大学では

795 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/16(土) 22:47
大学では??


796 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/16(土) 22:57
おいおい、いいとこで切るなよ・・・

797 :なんかねえ :2000/12/16(土) 23:43
一通り見たけど、赤裸々に告白とか言っておきながら
最終的には自慢スレじゃん。
要は「波瀾万丈あったけど、今はそこそこ幸せでーす♪」って言いたいんだろ
・・・って嫉妬してしまう俺が相当ヤバいのかもしれないけど。


798 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/17(日) 00:10
小学校:イジメが楽しくて学校に行っていたようなもの。
成績は常に上から10番以内。体育も常に5.

中1:ふと、イジメた奴に対して可哀想という感情が芽生え大人しくなる。
中2:この頃からグレ始める。しかし成績は相変わらず上位を確保。(当時の最高偏差値65)
中3:入試を控え、また表面上大人しくなる。放課後は遊んでいたが勉強も毎日2時間はやっていた。

高1:偏差値60程度の公立に入学。「本校始まって以来の不良」と言われる。
高2:単位が足りずに修学旅行を待ってから中退。

18〜20歳:お決まりの土方とプーの繰り返し。覚醒剤取締法違反容疑で逮捕。
21〜24歳:ある業種で独立開業。そして893になる。
25歳:功績を買われて組長。しかしすぐに愛想を尽かして脱退。

現在:平凡?な会社経営者。

以上。

799 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/17(日) 01:49
>>788
がんばれや

800 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/17(日) 02:15
14歳(中3):放課後の部室で同級生と初H
15歳(中3〜高1):Hに目覚めて学校中の女を手当たり次第食いまくる。
16歳(高2):50人斬り達成、うち8割以上が処女。
17歳(高3):卒業までに100人斬りを目指したが、87人の時点で卒業。
18歳:某OA企業に就職、関連工場の女を食いまくり、ついに100人斬り達成。
19歳:あまりに関連工場の女達を食い散らかしたのが問題となり会社をクビになるが、某インディーズ系のAVメーカーに男優としてスカウトされる。
20歳:AV出演30本以上、ナンパ企画モノや援交企画モノが多かったので1本あたり5〜10人の女が出るので、たぶん300人以上になった。
21歳:レイプ企画モノで騙して生中出しした女が妊娠したと事務所に乱入して警察沙汰に、挙げ句にビデオに出た女の中に15歳が混ざっていたらしく、社長が逮捕されて倒産。俺も逃げるように東北の某市に引っ越し。
22歳:もう数を食うのに飽きたので、地道にナンパで3人+ネットナンパで2人のSFを作り、現在に至る。
ネタじゃないよ〜ん。

511KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30