■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

ネットだから書ける貴方の人生物語

401 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/05(火) 15:04
 3人姉弟の末っ子(次女)として生まれる。
 23歳のとき、10歳年上の国家公務員を親に紹介する。
 しかし、家庭観・結婚観の違いから、別れを切り出す。
 25歳のとき、2歳年上の大学の先輩(マスコミ勤務)を親に紹介する。
 しかし、彼の転勤についていくのがイヤで、別れを切り出す。
 27歳のとき、4つ年下の大学生と出会う。親には紹介もせずに、結婚を決める。
 ダンナは大学生→フリーター→会社員になり、現在共稼ぎ。
 去年、マンションを買った。当分子供は作る気のない、働く主婦29歳。

402 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/05(火) 15:27
関西の地方都市に生まれる

物心付いたころにはすでに両親は冷戦状態。
父親は、一部上場企業の落ちこぼれ社員という、中途半端な立場。
唯一の自慢は京都大学卒、という点だが、それほど成績が良くなかったのが後ほどわかる。
会社中ではぺこぺこ、外ではいばる。
二言目には母親に「誰が食わしてやってると思ってるんだ」とどなる。

母親には、「大学になればこんな家からは早く出ていきなさい」と言われ、
自身もそう決意する。

幼稚園のころから「かわいいお嬢さんね」と誉められ、それが当然と思うような
クソナマイキな子供に育つ。 父親はそれが自慢だったらしく、母親には
服の一枚も買わないくせに、わたしを着せ替え人形扱いする。
あげくに近所のスーパーの広告モデルに勝手に応募。
「ニチイ」の広告モデルは、からかわれる元になりこそすれ、誰もうらやましがって
くれなかった。

中学からは私立のお嬢様学校に進学。わたしはここで恥というものを捨てた。
いまだに人前でもスカートの中に手を突っ込んで下着を直すくせがなおらないのは
このせいだと思う。

高校時代は持ち上がり。ぐーたらぐーたらと過ごす家に、気が付けば体重が倍ほどに
増えていた自分に驚愕する。 そりゃ一日6食+おやつ食べてりゃこうなるか。
一日にアイスクリームのホームサイズ2L入りを二つ平らげた時、
これではいけないと思い始める。

その後のことは思い出したくもない。 食べて吐いて食べて吐いて食べて吐いて。
指には吐きだこが出来、歯が薄くなってしまい、全て差し歯になってしまう。
見た目だけはやせたが、階段を2段落ちただけで大腿骨骨折。
病院の先生には「あなたの体は60代のおばあさん」と言われたのにキレ、
枕元のテーブルを丸ごと投げつけて、病院を追い出される。

大学に進学。 このころは父親を完全に財布扱いして、ブランドモノを買いあさる。
後から計算すれば、一月に100万以上は使っていた。 それでもまるで足りないと
思っていた。 買うと同時にその物への興味はまるで失せる。 友達に配りまくり、
女王様気分だったが、心のなかでバカにされていたであろうことは間違いなかった
と今になればそう思う。

大学3回生のころ、本当の意味での初恋に落ちる。 彼は専門学校の生徒で、
ジャニーズ系の顔立ち。 しかしお金がなく、デート代からホテル代、
あげくは彼の家賃に車のローンまで肩代わり。 もちろん大元は親である。

しかし彼が裏側でわたしの事を「かざりたてたブタオンナ」と言っている事を知り、
手首を切る。 お湯にでもつけておかないと死ねないとは知らなかった。
未遂に終わり、親にも怒られ、自分も外に出る気力もなくし、引きこもる。

「引きこもりから立ち直るはずみになれば」と父親がパソコンを与えてくれる。
これが間違いの元だった。 ネットにまだ女性が少ない頃だったころもあり、
またまた女王様気分。 画像をアップしては「美人!」といわれる自分に酔う。
未だに恥ずかしい過去そのもの。

が、陰でそれぞれの男性に「あなただけとメールしてたの」と嘘を付いてた事が
バレ、総スカンを食うように。 男は口が軽いということにいまさら気が付く。

世の中の全てが自分の足をひっぱっているように思えた頃、なんと人の掲示板に
嫌がらせをする事に燃えだす。 とはいえ、荒らすのとも違う(と自分では思って
いる)話の矛盾点やちいさな間違い等を、つつきだしこき下ろし、女性特有の
ねちっこい嫌み、嫌み、嫌み。 本当にひどいことをしていたと思う。

しかしその後、趣味で作っていたアクセサリーを、たまたまネットオークションに
出してから生活が一変。「素敵な品物ですね、ありがとう」と言われたときの
感動は今でも忘れない。 思えば、ありがとうっていってもらったことなんて
なかった。 自分の見かけならともかく、自分の行動にありがとうって言ってもらった
ことなんか一度もなかった。 初めて自分が認められたと思った。

その後も、誠実な対応に心がけ、HPもオープン。月商が100万を超えた頃から、
真面目に経理もつけ、初めての確定申告も経験。 一人でやっているぶん、
限界はあるけれど、今のところ全てのものが完売ペース。 作るのが追いつかない。

なんだかんだ言って、人に迷惑かけ通しの人生だったと思う。
が、生きる張り合いを与えてくれたネットに感謝している。

403 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/05(火) 16:35
404 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/05(火) 16:59
あえうぇ

405 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/05(火) 18:07
過去を振り返ると
楽しくもなかったし 辛くもなかった
良くもなったし 悪くもなかった
楽をした訳でもなく 苦労した訳でもなかった
幸せでもなかったし 不幸でもなかった

今思うことは、ダラダラ生きているんだなってことだ
今日の夕飯は何を食べようかなって思っているぐらいだから
締まりのない生活なんだな

結局、こんな考えの人が多いんじゃないか?
マジで10年20年30年経っても自分ってモノが見いだせない

もしかして変化を求めているのかも? 自分でもわからない

406 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/05(火) 20:16
俺もだ ageage-

407 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/05(火) 21:12
1976年、建設会社社長(と言っても社員10名弱)の一人っ子として産まれる。

生後3ヶ月、栄養失調にて入院。離乳が早すぎて誰も離乳したがってることに気づかずにミルクを与え続けていたことが原因。

3歳、幼稚園に入園。身体測定や着替えの度に女子のパンツの中に手を入れたり、好きな先生のトイレを覗いたりとかなりのエロガキ。

6歳、小学校入学。クラスの女子のケツを触ることとスカートめくりに夢中だったが、ある日担任の先生にこっぴどく怒られて、それ以来エロガキっぷりはナリを潜める。
小学校6年生の頃には児童会長も務める。

12歳、中学校入学。学年委員長→生徒会総務→生徒会副会長といい子ちゃんのエリートコースを歩むが、密かに女子トイレに忍び込んで使用済みナプキンでオナニーするなど変態的性癖が現れ始める。
成績は上の下と言ったところであったが、数学は常にトップクラスであった。それを鼻にかけていじめられた経験あり。

15歳、高校入学。最初のクラスの役員は担任の指名であった。当然、何らかの役職が来ると思ってたが無職に終わりプライドが傷つく(今考えるとかなりくだらない)。ついでに最初の春休みの実力テストの数学で78点を取り、一気にやる気をなくす。のび太君並みの運動神経も手伝って、その後は地味な高校生活を送る。
一方、クラスメイトの影響でパンクを聴くようになり、地味な普段の鬱憤を晴らすかのごとくライブの度に大暴れする。ライブには欠かせない人材として多少友人が増える。

17歳、高校3年の大学受験の際、新宿のホテルに2週間泊まり込む。ホテルの食事は高いからと言う理由で1日1万円の生活費をもらう。当然食事は全てコンビニのカップラーメンとルームサービスのおにぎりセットで済ませ、浮いた金でソープに行き、初体験を済ます。その2週間の間に3回ソープに通い全て同じ人を指名した。3回目に行ったときはさすがに笑われた。

18歳、現役で大学合格。第4希望の大学であったが一応偏差値60以上の大学だったので(ちなみに合格可能性30%)とりあえず入学する。本格的に酒を覚えると同時に自分が酒乱であることを知る。
大学時代は体育会の部活に入り、結構充実した大学生活を送るが、部活にのめり込みすぎて部活以外の友人はほとんどいなく、とうとう彼女も出来ずじまい。当然のごとく風俗通いとなる。金があるときは鶯谷の熟女ホテトル、無いときは大塚のピンサロで済ませた。

22歳、大学卒業。そして親の決めた建設会社へ入社。最初は大卒を鼻にかけていたが、職人の世界で学歴が通用するはずもなく、仕事の出来ない奴として怒鳴られる毎日が続く。休日ヒッキーとなり、地元の友人もほとんど疎遠となる。たまに上京して大学時代の友人と飲み、風俗に行くのが唯一の楽しみとなる。

24歳(現在)、未だにその会社で働いている。多少なりとも仕事を覚え、また体育会で培われた腰の低さも手伝ってお得意先のメンテナンス専門してまずまずの評価を得る。風俗好きであることも手伝って会話もそこそこ弾む。社内1のエロとして全社員に知れ渡る。
しかし、酒乱癖は治らず、飲み会のたびに出勤におびえる毎日。この前もまたやってしまったから、あと1週間程度は周りの目を気にしながら仕事する日々が続くだろう。

くだらなすぎてスマソ。

408 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/05(火) 21:59
兵庫県尼崎市育ちの29歳バンドマン

俺は両親の顔を知らない
テレビ番組で何十年ぶりに再会なんていうあるが、それならまだいいほうだ。

両親だけではない兄弟もしらない。どうも俺は双子だったらしい。
このことは孤児施設の管理人が話してくれた。

今の俺には、それしか解らない。

両親が生きているのか?死んでいるのか?
双子の兄弟はどうしているのか?
どうして両親が俺を捨てたのか?
どんな顔をしていたのか?

戸籍だってはっきりしていない。出生届も両親は提出しなかったらしい。
すべての住所や本籍は孤児施設の住所だ。

昔から考えている事がある。それは「俺は誰なんだ」って事だ。
履歴書なんて書けやしない。当然、就職では断られる。

うんざりだ

今、本気で惚れている女がいる。でも、本当の自分の生い立ちの事はまだ話ていない。
彼女が受け入れてくれても、まともな家庭なら受け入れるはずもない。
そんな事ぐらいはわかっているつもりだ。

でも嘘をついてまで自分を飾ろうとも思っていない。まだ、そこまで深い話をしていないだけだ。
このままつき合っていくべきか、それとも別れてしまったほうがいいのか
最近頻繁に考え込んでいる

409 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/05(火) 22:54

410 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/05(火) 23:11
地方公務員の父・専業主婦の母との間の、姉妹の妹として東京にて生まれる。
ろくな親戚がいなく、友人の中でお年玉の額が一番少なかった。

幼少期
裕福では無かったが、教育熱心な親のため私立の幼稚園に通う。
特に進学系ではなかったので、ゆったりと過ごす。

小学校
普通の公立だったが、いじめも無く、友達と普通に過ごす。
ただ男勝りな性格の為何度も男子と殴り合いの喧嘩をし、親や教師を呆れさせる。
特に勉強をしなくても出来た為、強引に中学受験の為に進学塾へ電車を乗り継ぎ
通うが、さぼり癖が出て授業への遅刻が目立つ。しかし要領の良さから親にばれず。
しかし、この進学塾にて自分が井の中の蛙だった事に気がつく。
世の中には、桁の違う人間がいる事を知る。
勉強への熱意が薄れ成績ががた落ち。それにより親との関係が悪化。
毎日自殺を考える。
が、運良く小学生の為に確実な方法がイマイチ分からなく,実行にはいたらず。
また非行に走る方法もよく分からなかった。
せいぜい塾をサボり、本屋に入りびたるくらい。
これが中学生だったらならば、自殺未遂や非行を繰り返した可能性大。
この頃の記憶は曖昧。おそらく精神的に参っていたようだ。

中学校
中堅の私立大附属中に入学。
小学時代には、クラスの担任に仲裁役をやらされ疲れていた為、中学ではクラス運営に
関わらないように心に誓って入学した。同時に好きな人間以外とは付き合わない事も
心に誓ってたので、友人は同性の一部と少なかった。がそれなりに充実していた。
しかし英語が致命的に出来なかった為、成績は下だった。

高 校
そのまま内部進学。 特に趣味も無く、文科系の部活で過ごしていた。
趣味が無い為にお金も使わず、月4000円の小遣いも余るのでバイトもしなかった。
成績は中の下くらい。なんの目標も無く、内部進学のつもりだった。
しかし高3の夏に父親が持病で入院。生死をさまよい、その上身体に麻痺が出た。
両親は大学進学を勧めたが、今後の収入が予想できなかった上、
実は大学進学に希望を持っていなかった為に、さっさと就職へ転向。
もとより公務員志望の為、地方三類を受験。今までで一番勉強をした。
悪運を発揮し、なんとか合格。

現 在
学生時代は自殺をよく考える不安定な精神だったが、働き始めると変わった。
高校からの友人からも楽しそうだと言われている。
どうやら自分は稼ぐ事は好きらしい。
ちなみに父親は復活をとげ、職場復帰。麻痺もなく働いている。・・なんでだ?

学生時代は上手くいかない事は全部周りのせいにしていた。
レールを引いてくれた親のせいにしていた。何時も誰かに助けて貰うのを待っていて、
誰も助けてくれ無い事に苛立って、悲劇のヒロインを気取っていた。
何かを誰かに選んでもらっても、そうする事を決めたのは自分だと気がつかなかった。

しかし就職を決めたのは紛れも無く自分だったから、誰にも責任転換できない。
親ですら、学費を出せるからと最後まで大学進学を勧めていた。
だから何事に対しても、無意識に腹をくくって毎日過ごしているらしい。
平凡な毎日をそれなりに生きています。
・・・こうして書いてみると、本当に平凡な日々でした。その時その時は苦しかったけど。

411 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 00:05
1979年生まれ。
3才の時弟が生まれる。家の主役を取られた気がしてくやしかった。
その頃トシちゃんファンだった(らしい。母談)

幼稚園はなぜか私立のご立派なところ(キリスト教)だった。礼拝の時間とかあった。
年中組でおもらし。

小学校
2年生の時おもらし。
登校途中にどろだんごで遊んでいた5年生の投げたどろだんごが右目に命中。
その子の親は謝りに来るわ、先生はお見舞いに来るわ、 私は通院生活だわで大変な毎日を送った。

5年生の時、ふとしたことで数人で友達をいじめた(一日限り)
友達は泣きながら家に帰って、お母さんに言ったらしくいじめが発覚。
先生に怒られ、夜遅くまで反省文を書かされた。

6年生の時、卒業式の練習でおもらし(まじ)
11才にもなってもらすなよ、と自分でもつっこみたい。
女の子用のパンツがなくて、男の子用のパンツをはいて帰った。

中学入学。
オタクと意識していなかったがオタク友達が出来始める。
クッキー作りにも目覚めた。好きな男の子はいたが、特に何もナシ。
中2の時にクラスになじめず、先生にもなじめず、2学期中間テストの数学の
二次関数の問題途中でトイレに行きたくなり、「先生」と呼んだのだが
気付いてもらえず、「もれるもれる・・・」と半泣きのまま50分を過ごし
結果28点。塾の先生に「数学は苦手なのね」と言われたばっかりに
自分でも数学は苦手だと思いこみ始め、文系街道まっしぐら。

中3の高校受験でよそ者の先生の勘違いで、希望外の高校を受ける羽目に。
くやしくて泣いた。

高校ではアクティブに水泳部に入ったが、やはりオタクだった。
3年生から同人活動を始めてみた。以降大学1年まで続く。封印の2年間。
オタクなりに高校の国語の先生ラブだったため、私も国語の先生になりたい!
と国文科を希望し、推薦で私立女子大国文科に入学。本命県立には落ちた。

大学1年バイトもせず同人活動オンリー。夏休みの短期バイトに行く途中、
車とぶつかり道路へダイビング。入院した。前歯四本差し歯になった。
必修単位もとれず留年を覚悟するが、進級。
2年生でバイトを始め、パーマデビューネットデビューし少しまともな女子大生に変身。
ネットで知り合った男の子とラブになる(すぐ終わる)
なぜかこの頃から自分の好みでない男の子から好感を持たれるようになった。
3年生、ゼミに入り、勉強のおもしろさを知る。院進学も考えた。
なぜかこの頃からオシャレ系と言われるようになった。元オタクなのに。
冬休み、車とぶつかり道路へダイビング。こめかみを負傷し血がダラダラ。
でもライブに行く途中だったため、病院でレントゲンを撮った後 、事情を話しライブへ直行した。
4年生、こんなに卒論が大変だとは思いませんでした。
生まれて初めて切羽詰まっています。

412 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 00:07
1979年生まれ。
3才の時弟が生まれる。家の主役を取られた気がしてくやしかった。
その頃トシちゃんファンだった(らしい。母談)

幼稚園はなぜか私立のご立派なところ(キリスト教)だった。礼拝の時間とかあった。
年中組でおもらし。

小学校
2年生の時おもらし。
登校途中にどろだんごで遊んでいた5年生の投げたどろだんごが右目に命中。
その子の親は謝りに来るわ、先生はお見舞いに来るわ、 私は通院生活だわで大変な毎日を送った。

5年生の時、ふとしたことで数人で友達をいじめた(一日限り)
友達は泣きながら家に帰って、お母さんに言ったらしくいじめが発覚。
先生に怒られ、夜遅くまで反省文を書かされた。

6年生の時、卒業式の練習でおもらし(まじ)
11才にもなってもらすなよ、と自分でもつっこみたい。
女の子用のパンツがなくて、男の子用のパンツをはいて帰った。

中学入学。
オタクと意識していなかったがオタク友達が出来始める。
クッキー作りにも目覚めた。好きな男の子はいたが、特に何もナシ。
中2の時にクラスになじめず、先生にもなじめず、2学期中間テストの数学の
二次関数の問題途中でトイレに行きたくなり、「先生」と呼んだのだが
気付いてもらえず、「もれるもれる・・・」と半泣きのまま50分を過ごし
結果28点。塾の先生に「数学は苦手なのね」と言われたばっかりに
自分でも数学は苦手だと思いこみ始め、文系街道まっしぐら。

中3の高校受験でよそ者の先生の勘違いで、希望外の高校を受ける羽目に。
くやしくて泣いた。

高校ではアクティブに水泳部に入ったが、やはりオタクだった。
3年生から同人活動を始めてみた。以降大学1年まで続く。封印の2年間。
オタクなりに高校の国語の先生ラブだったため、私も国語の先生になりたい!
と国文科を希望し、推薦で私立女子大国文科に入学。本命県立には落ちた。

大学1年バイトもせず同人活動オンリー。夏休みの短期バイトに行く途中、
車とぶつかり道路へダイビング。入院した。前歯四本差し歯になった。
必修単位もとれず留年を覚悟するが、進級。
2年生でバイトを始め、パーマデビューネットデビューし少しまともな女子大生に変身。
ネットで知り合った男の子とラブになる(すぐ終わる)
なぜかこの頃から自分の好みでない男の子から好感を持たれるようになった。
3年生、ゼミに入り、勉強のおもしろさを知る。院進学も考えた。
なぜかこの頃からオシャレ系と言われるようになった。元オタクなのに。
冬休み、車とぶつかり道路へダイビング。こめかみを負傷し血がダラダラ。
でもライブに行く途中だったため、病院でレントゲンを撮った後 、事情を話しライブへ直行した。
4年生、こんなに卒論が大変だとは思いませんでした。
生まれて初めて切羽詰まっています。

413 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 03:20
あげ

414 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 05:15
北海道出身
男。

19歳:西の方角を目指して、神奈川県の大学に進学。4年間を過ごす。
23歳:東京都内の大学院に進学。心ならずも若干、東に戻る。
25歳:大きく飛躍!関西のとある大学院の博士課程に進む。現在に至る。
人生 Go west

415 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 07:16
1978年生まれ 男

母親がモデルだったので自分でもきれいな顔に生まれたと思う。
でもあまりいいことはなかった。
小学校一年生の時にバレンタインチョコをクラス中の女子からもらい
自分がもてることに気付く。結構嬉しかった。
小学校2年生からは自分のクラスだけでなく他のクラスからももらうようになり
3年生の時は自分の学年の8割くらいからの女子からもらった。
他の学年からもらった量をあわせると200は毎年もらってた。
男子からは嫌われいじめられていた。
近所のおばさんに家に呼ばれ、裸になれと言われて恐かった。
それが4年生の時。
中学生の時も同じ様な感じだった。
しょっちゅう告白されてたけど、あまり興味がなかったのでみんな断っていた。
学年で一番可愛いってよく言われてた女の子の告白を断ったとき
学校でも目立ってたグループに呼び出されてボコボコにされた。
その中の一人がその子のことを好きだったらしい。
それから学校行くのが馬鹿らしくなって中学二年生の時は
学校に行かないで家で本ばかり読んでた。
サンデグジュペリの夜間飛行が好きだった。
中学三年生になってからまた学校に行きだした。
先生に奨められるまま受験したら超進学校に受かった。
本が好きで原語でも読むようにしてたおかげで英語の成績が良かったのと
もともと国語が得意だったお陰だと思う。
高校では身長が高かったのでバスケ部にしつこく勧誘され、
もともと運動神経はあったのでレギュラーになり、一年の時から2年の試合に混じっていた。
すると今度は一年に陰口を言われ始めた。ばからしくなって退部。
男子校なので女の子を告白されることもなく
断らなくてよくなってほっとしてたら、男に告白された。
勿論断った。
だんだん書くのが嫌になってきた。
これからも犯されそうになったり告白を断って陰口をたたかれたり
本当にろくなことがなかった。そっとして置いて欲しい。

416 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 08:45
男。1977年静岡県に生まれる。

幼少期
親が共働きで家を空けることが多く、いつも留守番をしていた。
そのせいか外で遊ぶことが少なく、太り出す。
とはいえ当時は陽気な性格で誰とでも上手くやっていける
要領のよさを持ち合わせていたので、いじめられたことはなかった。

小学生
2年のときに父親の転勤で東京に移る。
相変わらず要領はよかったので、すぐ友達もできた。
ところが体重が余りにも増え始めたため、担任の勧めもあって
千葉の片田舎にある養護施設に入り、2年間寮生活を送る。でも大してやせなかった。
学校の成績はかなり良い方ではあったが、
私立の受験などには興味が無かったので近所の公立中学に進む。

中学生
演劇部に入って都大会に出場したり、生徒会のスタッフとして学園祭を運営したりと
かなり充実した3年間を送る。好きな女の子はいたが、女の子に対しては奥手だったので
卒業まで告白できず。
高校は近いところに行きたかったので、地元では有名な都立の進学校を受験。
真面目で内申も良かったのですんなり合格。片思いの女の子も同じ学校に合格。

高校生
このあたりから調子が狂い始める。
高校最初の中間テスト。数学で10点(100点満点で)をかます。
中学まではトップクラスだった成績も、所詮井の中の蛙だった。
好きだった女の子とも仲良くやっていたが、周りが噂にするので
何となく気まずくなり結局自然消滅してしまう。
鬱というほどでは無かったが、何となく授業をサボってゲーセンに入り浸ったり、
馬券売場でたむろったりする。当然成績は最下層まで落ちる。
クラスの友人とは上手くやっていたが、学園祭の時に受験勉強を盾に何もやらない
連中に腹を立て、自分の高校生活に疑問を持ち始める。
周りはみな大学進学を希望していたが、大学そのものに興味を持てなかったのと
将来は自分の好きな道で生きていきたいと思っていたので、ゲーム系の専門学校に
行くことを決める。それを許してくれた親には今でも感謝している。

専門学校時代
ゲーム会社への就職を目指し猛勉強。高校時代よりもずっと楽しかった。
業界に籍を置いていた講師(師匠)からゲーム業界の実態、辛さなどを耳にする。
新卒で入るのは極めて難しい職種を選択していたが、真面目に授業に出て
何とか就職を決める。最初25人いたクラスも卒業時には11人まで減っていた。
その中でもゲーム業界に進めたのは自分も含めて4人しかいなかったが、
最後までいた連中とは今でも飲みにいったりする良き仲間となる。

現在
小さな開発会社にプランナーとして就職して2年。
自分が関わったゲームも発売され、当初の目標には到達。ぜんぜん売れなかったけど。
今は2本目のタイトルの開発に着手。仕事はきつく給料は安いが、それでも充実している。
そろそろ彼女が欲しくなって来たので現在ダイエット中。16kg減。あと10kgは落としたい。

他の人の人生から見たら自分の人生なんてちっぽけなものだと思う。
このスレの人たちみんなに追いつけるようないい人生を送りたい。
2ちゃんねらーで良かった。

417 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 09:27
145萌え。
よっぽど綺麗な顔してるんだろうな・・・

418 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 11:49
静岡県生まれ36歳

家業の煎餅屋の長男として生まれる
地元の小・中学校を卒業
比較的悪の少年だった。
近くの高校(市立)に入学。この頃、高校自体が荒れていた。
当時はツッパリが流行っていて、リーゼントにグラサンを45度ぐらいに傾けて
かれるのがお洒落だった。俺もその格好をしていた。
学生服にこだわり、裏地には竜と虎の刺繍を施していた。当然、ズボンはボンタンである。

田舎だったせいもあり、自転車はチョッパーハンドルに改造しては、肩で風を切ったような走りを
しては自分で自己満足に浸っていた。今思うと恥ずかしいです。

地元の事は知っていたが結局のところ世間が狭かった。何も外の事を知らなかった。

高校卒業して家業に従事すべく煎餅焼きに毎日を費やしていた。
田舎もなかなか景気が良くならない。煎餅屋も回転していくのが大変だ。

結婚して親と同居はイヤだったからアパートを借りている。家賃はなんだかんだで10万ほどかかる。
この10万を出すのも辛くなってきた。独身の姉が手伝ってくれているが煎餅だけでは
経営していくのも大変だ。

でも親と同居はしたくないし、かといって10万の家賃を払っていくのもしんどいし、
困ったもんだ。

自宅兼職場という方々もいっぱいいると思うが、これからはやっぱ2世帯住宅がいいな
でも、家を建て直す金もないし・・・・・。

家賃で残らないからなぁ〜

419 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 12:20
飛ばし読みすると書いてる人に失礼だと思い
じっくり読ませてもらいました。勇気をありがとう。

420 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 12:45
出版社に勤務しているライターです。
実はこのスレッド 当編集部の中で人気があります。
そこで、これらの方々の連載を企画中ですが
著作権はどうなるのでしょうか?

421 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 13:34
こんないいスレを商売にするのは反対です

422 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 14:21
>>420
私も書いたうちの一人です。
匿名掲示板なので著作権などはないでしょう。が、
あなたにぴったりの2chらしい言葉を授けましょう

「逝って良し」

423 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 14:23
多分活字にするとつまんないから、ヤメテクダサイ。
このスレは書きっぱなしなのが良いとこ。

424 :217 :2000/12/06(水) 14:26
>420

お前、字が読めないのか?
「ネットだから書ける貴方の人生物語」
誰が連載していいといったんだ?え?

また、勝手に連載するのは明らかに著作権法違反だ。
もし勝手に本にしたら著作権法違反で訴えてやるから覚悟しておけ!

425 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 14:30
(c)2ちゃんねる でしょ。やっぱ。

426 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 14:31
著作権は、書いた人に帰属されます。
無許可で連載すると、著作権法違反などでゴタゴタする可能性濃厚です。

というか、本物のライターならば最低限弁えている知識だと思うのですが?

427 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 14:33
1971年東京生まれ男性

小学生前
すでに飲酒により酔うという感覚を覚える。

中学生時代
近所にすんでいた米国留学生からMDMA(エクスタシー)
をもらい、みごとにはまる。
当時は合法。生意気にたばこを吸う連中がアホに見えた。

高校生時代
米国高校留学。米国入国後2日目で大麻の洗礼を受ける。
より強いトビを目指し、ニューヨークに出向き、長さ2メートル
のボングを入手。

大学生時代
引き続き米国。ポケットにはコカインと5センチ程度の
ストローを常備。学校の宿題をするときに利用。

英作文のレポートを常人離れな内容にすべく、LSDも
人並みにたしなむようになる。頭にはすばらしい
世界が広がるが、文章に出来ないので、結果としては失敗。

住んでいたアパートが火事になる。財布とボングを持って避難開始。
外に出ると同じ様なものを持っている人間がたくさんいたので、
生活水準の低い者同士が集まっているアパートであることが判明。

大麻は、飲酒時に入れておくと、二日酔いにならなくてすむので、
酒の量も格段に増加。ドアーズの映画に強く共感。
このあたりから幻聴が出てくるようになる。
友人がオーバードースで入院。結局天国に召された。

ほかにも友人は増えたが、気がつけばジャンキーばかり。
8人死んだ。彼らの墓には大麻を植える。

帰国前日は盛大な宴会。見たことのない形のパイプや
サブスタンスが飛び交う。

帰国便にはどうやって乗ったかも覚えていない。

大学卒業後
見事に無職。麻薬はやめた。というか麻薬買う金があるなら、
米と味噌を買う。

結論:米と味噌を誰か下さい。

428 :転載だが :2000/12/06(水) 14:39
http://messages1.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m&board=1835057&tid=a1xitmnba9jla1ya4ca4fa4dea4c0a4a2a4ka4na1a9&sid=1835057&mid=190

僕は母子家庭で育ちました。
しかも、母は子供を虐待するような人でしたので、
僕は子供のころとてもつらい思いをしました。
僕には子供のときの写真が一枚も無く、
ですから、僕は写真から子供時代を
思い返すことは出来ません。
僕の家には、お風呂がありませんでしたので、
親戚の家にもらい風呂に行っていました。
毎日入れるわけではなく、最終風呂でないと
入れなかったのですが、知らずに最初に
入ってしまい、たたき出されたこともあります。
僕は、お小遣いがもらえませんでしたので、
楽しみと言えば図書館で本を読むくらいしかなく
いつも本ばかり読んでいました。
そして、そこで僕は、あなたの言う理想主義
を見つけることが出来ました。
そこで知ったのは、世の中、悪い人たちばかりではないこと、
いい人もいっぱいいること、差別は間違っていること、
勇気をもつことです。そして僕はそれ以来、
それを信じ続けています。そして、僕は
幸運にも、いい人と出会うことも出来ました。
それは、学校の先生であったり、親戚の中で
ただ一人僕を分け隔てなく扱ってくれた
叔父でありました。もし、こうした出会いも無く
信じるものもなかったなら、僕は道を踏み外して
いたかもしれません。

僕は、高校を卒業した後
1年ほど働き、その後コンピュータ学校に通いました、
コンピュータ学校を出た後、小さなソフト会社に入り、
そこで、必死で努力し、資格を取り、技術を身につけ、
今は、あるコンピュータメーカ系の大きなソフト会社に
就職し、東京に出てきています。
僕のささやかな成功です。

僕の今、立っている足場は自分の努力で築きあげたものです。
ですから、誰にも壊されることはありませんし、
どんな圧力がかかっても、崩れることは無いのです。
あなたは、どうですか?あなたの立っているところは
同和地区の人と結婚することで、崩れてしまうものなのですか?
あなたの足場が、あなたの勇気と努力で築いたものなら
それは、崩れることは無いのです。
あなたの言う理想と現実とは何なのですか?
現実の困難や、不正から目を背けることなのですか?
世の中には、不正や差別に対して、保身から
目を背ける人たちばかりではありません。
断固たる態度をとる人たちがたくさんいるのです。
世界は広いのです。人生いたるところ青山ありです。
もう少し、視野を広げてみませんか?

僕は、時々子供のころのつらい思い出がよみがえり
汗をかくことがあります。でも、僕は理想を信じていますから
前に進むことが出来るのです。

429 :名無しさん@どーでもいいことだが。 :2000/12/06(水) 14:43
1969年、九州の南の端に生まれる
無人駅しかない海辺の町で毎日野球三昧
本を読むのが好きなので地元の公民館に通う
親が音楽教師のためピアノを習うも上達せず
身体はでかかったものも野球もへたくそ
小学校四年で市に出てくる 塾に通い出して3月でトップクラスへ
でも肝臓を患い 8月入院、病院で授業が受けれたので留年する
ことなく6年に進級、塾に復帰し中学入試の数学にはまり
地元の6年制の私立中に合格 このころは小学校の同級生の女に
追いまわされるなど、人生で一番もてていた
中高校は男子校でデブだったので地味にすごす
東大に入って、当時バブルの絶頂でバイトで稼ぎまくり
家は金がないのに、奨学金のその貯金でついつい留年してしまう
その後公務員試験に合格して現在、不良社員
女と碌につきあったことが無いのが一番のネック

430 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 14:53
>427
すこしわらた

431 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 15:49
横浜で生まれる (一人っ子)
父親は大学講師、母親は専業主婦
割と裕福だった。
幼稚園の頃から読み書き、割り算は簡単に出来るようになる。
別に塾に行ってたわけではない。 鉄道に萌えはじめる。
小学校の頃は勉強が簡単で漫画やテレビばかり見ていた。
成績はずっとトップの方 (体育以外は)
そのうち国語が苦手となり6年の時39点という悲惨な点をとりへこむ
中学は普通の公立、あいかわらず国語が苦手である。
オナニーと劇的な出会い。 一日3回の厳しいオナニー活動が始まる。
あまり目立たない存在であったため、いじめられることさえなかった。

目に余る運動神経の無さのため部活はずっと鉄道研究会
とりあえず高校は進学校へ入学、
「JRで新しい新幹線をつくる」という青臭い夢を抱き某国立大工学部目指し受験勉強に励む
途中でパソコンと出会い人生計画がかなり狂う。

大学は無事に志望校へ受かる(まだ童貞)。 サークルにはあまり興味がなかったので
ゼミはがんばった。 JRに就職しようとするものも面接でへまをしてしまい失敗。
ショックでプチひきこもる。 結局就職できず心配してくれた教授の紹介で
アメリカの大学院へ留学。

アメリカの大学院では必死に勉強。 英語は得意だったからまだよっかた。
初めてたくさんの人と仲良くなれたような気がする。

マスター終わらせて帰国(まだ童貞)。 アメリカで仲良くなった教授の紹介で
某外資系メーカーに就職。 社長が同じアメリカの大学出身のため気に入られる。
ラッキーである。

なんだかんだであっというまに30になる(まだ童貞)
その時に遠縁の18さいの女の子に会う。会ってその日に誘われラブホ直行
やっと童貞脱出。 三ヵ月後に両親に呼び出し食らう。 見事に妊娠してたらしい。
責任取って結婚、一人娘だったので婿入り。 会社でちょっと白い目で見られる。

今、33歳。 嫁は2人目妊娠中。そこそこ幸せだと思う。

432 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 15:50
420の出版社勤務のライターです。

レスを読ましてもらいまして、2ちゃんの反撃の方が影響がでかい
ということなので、中止にさせてもらいます。

しかし、このスレはいいなぁ 我々の企画ではこのようには到底できません。
やはり、「ネットだから書ける」って事なのですね

みなさんは素晴らしいです

433 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 15:54
それで よし

434 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 16:05
東京武蔵野出身

幼い頃から人見知りのする子であった
近所の子供たちとは遊んだ覚えがない

中学の頃からか「ムー」という雑誌にはまる。
宇宙とか神秘とか奇跡などという言葉が大好きだった

高校時代に同類の親友ができた。連日のようにそいつの家に行っては
心霊写真や天文の本を読んでいた。

大学へは指定校推薦でなんなく入学。当然オカルト研究会へ入部。
全国の同類の連中がひしめき合っていた。
何故か女の子は皆幼い感じの子が多かった。

大学3年の時、某宗教にはまった。オウムではない。
就職は大学職員を選んだ。暇そうだったからだ。これがみごとに的中した。

大学は本も時間もタップリある。私にはこんな良い環境はない。
夜は週1回のオカルトサークルへ通っている。今では副会長だ。

この世界の魔力を知ったら離れることができなくなった。
42歳になるが業界では実は有名なのよ 

435 :>432 :2000/12/06(水) 17:05
なんかあなたよいヒトだ。

436 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 17:49
ヒトあげ

437 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 17:54
駆落ち婚の末、北海道釧路市に出生。
小学校入学までは、貧しいながらも幸せな日々をおくる。
父の仕事の都合で、札幌へ引っ越す。
その頃から、母のノイローゼが始まり、生きていたのが不思議なほどの
虐待を受ける。
8歳の時に両親離婚。父の実家のある岩手県へ。
言葉の違いや片親ということで、壮絶ないじめに合う。
自殺したかったが、堪えて勉強だけはしっかりしてた。
中学のときに父が再婚。継母とそりが合わず、
家庭内暴力寸前までいく。
中学時代は隣りの家の火が移り火事で焼け出されたり、泥棒に入られたりと災難続き。
グレたいのを必死でこらえて人並みに勉強だけはする。
高校は普通科へ進学。煙草も酒もこの頃覚えたが、実家を早く出たかったので、
おとなしく目立たなく振舞った。継母との関係は最悪で顔を合わす度にお互いに
口汚く罵り合うように、ときには暴力沙汰に。
18で上京。
今までのウサを晴らすかのごとく遊びまくる。世はバブル。
25でプローポーズされるも、相手の親に私の産みの母が精神病だったと
継母が漏らしたため破談に。
まじめに働きつつも、生きるのに疲れ始めた20代後半に今の主人と出会う。
お互い、遊び疲れての結婚だったためか一児をもうけた今も幸せに過ごす。

やっと、安心できる場所をみつけたという感じ。この先のことはわからないけれど、
とにかく今は幸せ。

こんなオチでごめん。

438 :某編集者 :2000/12/06(水) 17:55

もちろん、420みたいに商売にするのはどうかと思うが、
このスレは本当に日本中の人に読ませたい、読ませる価値のあるスレだと思う。
なんだ、人生必ずしも成功しなくてもいいんだな、と救われる人もいるだろうし、
どんなにうまくいってそうな人にも、深い悩みがあることもわかる。

著作権は書いた人にあるというよりは、2ちゃんねるに帰属すると思うよ。
前、2ちゃんねるの名作スレを集めた本が出版されてたじゃん。
あれ、いちいち発言者に許可とってないでしょう。
あとは、ひろゆき氏の考え方次第。誰かが儲かるというのがイヤなら、
フリーペーパーにして配ってもいい。印刷と流通は広告でまかなって。
でも、ひろゆき氏もそろそろ2ちゃんで儲けてもいいと思うけどね。

ただ、本になるかもという可能性を提示した時点で書きこみづらくなる人も
いるだろうから、微妙といえば微妙か・・・

439 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 18:49
「ネットだから書ける」ということで書いている人達が大半だと思うので
このままでいいと思う。

440 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 19:07
僕は普通なら中学2年の年齢です

人生という言葉の重みほど、経験も積んでいないと思っている。
でも今までの人生=生活のなかでは、辛かったことも、悔しかったことも、もちろん。楽しかったこともある。

今、生活のなかで思うことは、どうして自分は寝たきりなのか?ということです。
体の筋肉が弱くなってきて立ち上がることもできなくなってきた。

お医者さんがいうには治ると言ってくれるようですが、インターネットで調べてみたら治らないと書いてあった
筋肉が弱くなって最後はノドの筋肉が使えなくなって死んでしまうと書いてあった

有名な物理の先生と同じ病気だそうです

みんな、お金とか離婚とかの問題で悩んで戦っているように、今僕は自分の病と戦っています。

負けが判っている試合をしているようなものです 今が一番つらいです

441 :名無しさん@お腹いっぱい :2000/12/06(水) 19:19
>440

人生に勝ちと負けとかはないのだよ。

442 :名無しさん@お腹いっぱい :2000/12/06(水) 19:23
>420

商売に利用しないという貴社の決断に感謝する。これからは、
もはや雑誌やTV等が言論を牛耳る時代ではない。勝手気ままな
インターネットが言論の中心になるかも?しれないのだ。

443 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 19:23
>>440
辛いかもしれないけど、自分に負けたら本当に負けだ。
五体満足でも負けるやつは負ける。

444 :438 :2000/12/06(水) 19:52
>442

あのさー、マスコミを勝手に悪者にして、自分の精神衛生を保つのはいいん
だというのはわかるけどさー、別に100%ビジネスだけでやってるわけ
じゃないんですけどね。「牛耳る」って大げさだよなー。
何かどっか自分の知らないところで、自分は搾取されたり、
コントロールされてる妄想でもあるんですか?
たぶんこういう人って、「ボランティア」とか「市民」は正しくて、
「企業メセナ」や「政治家」や「マスコミ」は悪いんでしょうね。

まあ、とにかくこのスレは明らかにいろんな人に読んでもらうべき価値があるから、
単行本にしたいという意見も出てくるわけだし・・・・。
そしてより多くの人に見てもらうには、口コミの次の段階として、
やはり何らかのメディアで発表するか宣しなくちゃいけないわけだし。
匿名性さえきちんと守られれば、僕は本になったって全然いいと思うけど・・・。

とはいえ、これはスレの主旨からハズレまくり。もうやめます。すいません。

445 :>444 :2000/12/06(水) 20:03
つーかすでにメディアに載ってるじゃん。

446 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 20:10
>>437 いいんだよ、もう幸せになっても。
>>440 だれもが死を迎える。でもそれは負けじゃない。

447 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 20:12
>440さんへ
通りがかりの医師の端くれです。

どうも内容を読んで察してみたところ「筋ジストロフィー」ではないかと・・・・
現在のところ特効薬というものはありませんが、全国に協会がいくつもあります。

難病に苦しんでいる人々は多いけれど、今回のこの「ネットだから書ける貴方の人生物語 」という
スレッドに書き込んでくれてありがとう。
同種他種の病に苦しんでいる人たちの支えになります。

私も医師を27年ほどしていますが、この掲示板を患者の人たちに紹介してみます。

448 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 20:44
愛知県生まれの33歳 職業:僧侶

私は寺の子供ではない
僧侶になったきっかけは17歳にさかのぼる

健全な両親のもと、順調に育ったつもりであった。
それが私17歳の秋に2つ年下の妹が自殺した。
ショックだった。他人の話にしてもらいたかった。
イジメにあっての自殺だった。
学校の運動場にある木に首を吊った。
小さな町だったからあっという間に知れ渡った。

その時思った。
イジメた奴らを殺してやるって。
マジに殺すところまでいった。
自宅を調べて、待ち伏せもした。
鞄の中には包丁を隠していた。

そのような光景が怪しかったのだろう。
お坊さんが偶然声をかけてきた。
今でも覚えているその時の言葉を。
「〇〇〇さんのお兄さんですね?」 俺の妹の名前を言った。
その時、ハッと我を取り戻した。

なんでか知らないが、その場で大泣きしたのは覚えている。
それから、知った事だが、そのお坊さんは家の墓があるところの住職だった。

大学で哲学を学んだ。
妹の自殺を忘れようと、哲学書を読みまくった。
京都へいったとき、転機が訪れた。
そこのお寺では尼さんがいた。
いろんな話をした。
偶然・偶然にも妹の名前と同じだった。

私情を話していくうちに、ここなら妹の事が忘れられると思った。
妹の歴史自体を忘れるのではない。
なかなか言葉に言い表せないが、妹の何かを忘れられる空間なのだ。

他人からは妹の事は忘れろ!と言われるが、この状態では社会に出ても自立はできないと思った

今は仏門に入ったが、気持ちが落ち着いている。

いままでの方々の意見を読んでいるうちに、自分の事を書いてみたくなった。
素直に気持ちが出せた。

449 :>445 :2000/12/06(水) 21:43
ネットというメディアだけじゃ広がるスケールが違うんじゃない?
テレビとか雑誌に紹介されるとよりヒット数が上がるわけだし。

450 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 22:32
あげておこう

451 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 22:36
ンキースレとは好対照だな

452 :名無しさん :2000/12/06(水) 23:12
age[

453 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 23:18
はじめから読ましてもらいました

感動あげ です。

うるうるきちゃってます。(涙;;;;)16歳女子高生

454 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 23:19
455 :389 :2000/12/06(水) 23:42
>>390
ありがとう

456 :名無し :2000/12/06(水) 23:44
すばらしいスレだ。
2chをみてよかった。

457 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 23:50
>440
有名な物理学者ってS.ホーキングのことだろう?

458 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 23:51
この春の話です。ある朝急いでいた私が阪神元町駅から
某病院まで使ったタクのドライバーは最悪だった。
乗車料金は降車時に900円。財布には1万円しかなく
その由を低姿勢でに告げるとこう言いやがった。
「そんなもん使えるかい。お釣りなんかないで。」
当然のごとくキレた私は「はぁぁぁーーー???」
とかなり感じ悪く返した。そしたらそいつ
「タクシーに乗る時に細かいの用意しとくのは常識や。」
ときた。
「おいおい、おまえ客に向かって何言ってんねん〆」と返したものの、
約束の時間があったためコイツといい争いしている暇は無い。
病院前でたむろしてダベってた他のタクドライバーのところへと走り、
「すいません。あの人がお釣りないって言うんで、両替してもらえませんか。」
と伝えるも、3人とも「できへん」と即答しやがった。
これにも理不尽さを感じたが、なにしろ時間が無い。
しかたなく病院の受付へと走り、そこで快く両替してもらった。
実はこの時、車内から荷物全て持ってきていたので、
(そいつも頭に血が昇っていて判断力が鈍っていたために、
そのことに気付かなかったのか?)
キレたついでにそのまま支払いをせずに姿をくらますことも可能な状況だった。
しかし、悲しいかな心底クサレになりきれない自分、そいつのところに戻り
「ほらよ」と千円札をくれてやった。
するとそいつ信じられないことに、そいつの怠慢からロスした時間内に
加算された料金(80円だったのだが)までも計算に入れてお釣として
20円だけ返してきやがった。
怒りは頂点に達したが、こんな理不尽な話が許されてはならないと思い、
空いた時間にそいつのタク事務所に抗議電話を入れた。
(もちろんタク会社とドライバー名は、キレた時点で記憶しておいた)
さすがに本社にきた抗議への会社の人間の対応は常識的なものだった。
本人をすぐに呼び戻して謝罪させますのでと、こちらの連絡先を求められたが、
そいつの声を再び聞くのもうっとおし過ぎる話だったので、即刻、
厳重に注意をしてもらうことで話をつけた。
(おそらく期間限定の減給はまぬかれないであろう・・・)
それでも料金を返すといってひかない相手に対して
(利用した分の料金を払うのはこちらの義務であり、
返金の必要は無いと何度も伝えたのだがひかなかった)
仕方なく連絡先を伝え電話を切った。
後日、実際に支払った料金より20円余分に多い千円札が
同封された普通郵便が届いた。
(というより980円だとお金が入っていることが明らかなため
現金書留にせざるを得なくなり、そうすると郵便料金が
高くなるためそれを回避したのであろう。ホンマにセコイ…)
で、キモかったのが一緒に入っていた紙切れ。
そこになぐり書きされていたのはそのドキュソドライバーの
情けない文字による反省文。もちろんキモイので捨てた。

余裕を持って家を出なかった自分も悪いが、そういう急ぎの時こそが
タクがその威力すべき時だと思うのは私だけであろうか・・・。
そしてこの一連の出来事の核心は、
「タクに乗る時、客が細かいの(小銭のことね)用意しとくのは常識や」
と言い放ったキチガイのセリフにある。
神戸の○田交通の○井オマエよ、今でも同じこと繰り返してんじゃねえだろうな〆
相手を外見からナメてかかってるようじゃあ、いつか神戸のホンモノさんに
命までも奪われかねぇぞ、ってね。

459 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/06(水) 23:58
>458
大変でしたね。お疲れ様でした。
どうせタクシードライバーなんてドキュン中のドキュン!!
社会の底辺で働いているような奴らです。
生活も厳しく、家族からも見捨てられているため、ストレスが
たまっていたのでしょう。
そんなやつ早く忘れちまいましょう!!

460 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 00:08
>>459
どーもです。
やさしいんですね。

461 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 00:26
静岡県の海沿いの町に産まれる。
ハネムーンベイビーでした。

父親の仕事の都合で静岡県の片田舎に引っ越す。
ベビーモデルにスカウトされたこともあったそうな。

入園。
お家が少し離れてたため、友達があまりできない。
どちらかというと、インドアタイプ。
といっても、男のコとブロックで遊んでた。
当時の夢は「ピアノの先生」
習い始めたばっかりだったから。安直なガキ。
妹、誕生。赤ちゃんの耳を引っ張り、親から触るなと言われる。
嫉妬を覚える。
年長さんになり、小生意気なガキになる。
当時、大流行の週刊誌「Friday」や「フォーカス」で
Hな事もちょっと知る。卒園式では、たくさんの男のコから花をもらう。
自分がかわいいと勘違いスタート。

小学校入学。
山猿化する。徒歩5分の小学校で死ぬほど遊び弾け、帰宅して寝る。という
田舎の小学生丸出しの生活。でも友達は男のコばっか。
3年生。
愛知県に転校。転校生として、珍しがられる。
言葉がやや違い、とまどう。しかし、そこから逆にいじめっ子になる。
4年生。
新卒の先生を男子と共にいじめぬく。学業は優秀。体育と図画は2。
5・6年生。
ばばぁ教師の知ったかぶりに飽き飽きして、学校を休みがちに。
でも塾は私立進学の為に休まず通う。
4年生時と同様、学業はオール5。しかし相変わらず、体育・図画は2。
塾の先生が色々とエロネタを教えてくれたので、ここでも男子との方が仲良し。

そんな私がなにを間違ったか女子校に。
というか、女子校しか受からなかった。
ここでは、持ち前のいじめっ子気質でなんとかクラスでの居場所を作る。
「いじりなら、あいつに任せとけ」のキャラになる。
先生いじりに精を出す。いじり倒して、授業をぶっつぶすのが楽しみだった。
この頃、恋らしい恋をする。
相手は同じ小学校の1コ先輩。
彼は地元の公立中学。相手が、極貧家庭と知り落胆。
中3になり、処女を捨てる。
友達には内緒で付き合ってた彼氏と。
彼は2コ上。後で聞いた話だと処女食いで有名な男だった。
同時に化粧・オシャレに目覚める。半年で破局。
そのまま高校に行き、だらだらと過ごす。
童貞と付き合い、「しばらく男なんていらねー。」と言い残し(ポケベルに)
一方的に別れる。これは3ヶ月。
高校2年の夏に友達と「ヤリマンの会」を結成する。
ヤリ倒す。もちろん日サロに行き、金髪。アホ全開。
高2秋。久々に彼氏ができる。
落ち着くつもりが、彼氏の先輩が「ヤリマンの会」の時に
交わった相手だということが発覚。
彼氏の束縛開始。他の男と喋っただけでも殴られて、むかついて別れる。
しかしその後、2・3回くっついた・別れたを繰り返す。
結局1・5年交際し、別れる。

短大に入る。
内部進学ができなかったため、低レベル短大に。
低レベルな人間だらけで驚く。男がコロコロ変わる。
バイト先で出会った大人な男に惹かれる。
惹かれすぎて、虜と化す。これではいかんと思い、自分をコントロール
しようとするが、彼にコントロールされてしまう。
結局、相談にのってもらっていた友人が支えとなる事に気付き、
友人と付き合うことになったため別れる。

今、フリーター。金にはちっとも困ってない生活を送ってる。
男にも不自由してない。
金汚くてHの事しか考えてない女と罵られた今日この頃。
どうなるんだろ、これからの私。

462 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 00:28
>>458
すれ間違ってませんか?!

463 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 00:28
>>458
余程タクシー運が悪かったみたいだね。
俺はタクシーで嫌な思いしたことは一度もない。
旅先で話し好きな運ちゃんに当たったりもした。

思いっきりセンターラインを跨いで走るヨボヨボ爺ちゃんに
当たったときはさすがに血の気が引いたが(w

464 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 00:30
>>447
Σ( ̄□ ̄;)ビクワシ!
>私も医師を27年ほどしていますが、この掲示板を患者の人たちに紹介してみます。

せめてHTML保存で提供すれ!2ch見せたら人間不信になるぞ!

465 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 00:33
>>461
結論から言えば、何の問題も無し。
あなたのような人は、100%幸せな人生送れるよ。

俺が保証する。

466 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 00:34
小学校1から4年  何となく生きてた
小学校5,6年   親に無理やり中学受験をさせられる。
          成績は、日能研の下から2番目。 
          当然受かるわけもなく、周りからも成績がよくないのに 
          やってたので、笑われてたと思う。
          さらに卒業式前にサッカーで骨折。
          痛がってたが、わざとだろと言われた。結局そのまま卒業
中学校1から    卓球部にはいる。しかし、そこは、単なるオタクの
2年9月まで    集まりだった。成績はオール3
中学校2年10月から じょじょに汚染されていたのか、マクロス7と言うアニメに
中学卒業まで     はまる。この頃から成績も、主要教科だけはオール4に。
           しかし、技能が悪いので、志望校をさげるはめになり、 
           結局N大付属の高校にはいる。
高校1年       友達もできかなり楽しかった。
高校2年       仲のいい友達は、みんな文系クラスへ。
           友達もできず、精神的に悩みストレスがたまり
           アトピーになり学校もかなり休むはめになり
           地獄を味わった。
高校3年       完全復活。アトピーの事もあり、ほかの大学へ行こうと 
           決心する。しかし、付属校なので、ほかの大学を受ける事
           自体が大変。先生もその大学の出身なのでそのまま行けと
           うるさかった。でも頭が悪かったので、結局浪人。
浪人時代     お父さんが60なので退職。家にいるようになる。
         今まで、ずっとお父さんが家にいるという環境になれてなく
         毎日、怒鳴られ、精神的にまいってしまいアトピー復活。
         勉強どこらじゃなかったな。
         とりあえずC大学に入学。
大学時代(現在) サークルはいってなし。バイトしてなし。
         何もしてない。2CHの日々。友達はいる。一様復活。
現在19才。成人式の招待状がきた。2月9日に20才。
皆さんも健康には、きおつけたください。

467 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 00:35
>>461
>インドアタイプ
(笑。

468 :461 :2000/12/07(木) 00:40
>>467
ガキだったけど、友達はいたし、5〜6歳のコに
ヒッキーはキツイでしょ。
なのであえてインドアタイプ。

469 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 01:06
458>>462
スマソです。
人生物語からするとほんの一瞬の出来事として。

470 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 01:22
>>380
とりあえず処女は捨てよう。
で、かわいいホテル見つけたんだけど都合のいい日ある?

471 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 01:25
>>378
「なかよく 知恵出せ ねばり出せ」だっけか?

472 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 02:02
>>469
ソーユコトナラオケェ

473 :197@年生まれ男 :2000/12/07(木) 03:23
幼少期
泣き虫、嘘つき、ただ漠然と世の中が怖かった。
公立中学入学
いじめられる。それでも学校には毎日行く。学校へ行くのは当たり前だと思っていた。
いじめられても人に暴力は振るってはいけないと思う。優しい子だった。
引越しすることになったので、恨みを込めて
いじめっこを泣きながらボコる。運動部の活動といじめにより精神的にタフになる
引越し後
きれいな顔をしていたこともあってモテた。うかれてべらべら良く喋った。
公立高校入学
この世の存在について考えるようになる。
一人の時間が欲しかったので入学と同時に心機一転無口になる。
部活、読書に打ち込む。勉強は、まったくせず。暇があれば世の中はあーだこーだ。
エヴァンゲリオンにもはまったなぁ。
当然のように浪人
人は一人で生きていけるのか?意味不明な命題とともに、
予備校にもいかず、一人で勉強。まだ引きこもりという言葉はなかった。
苦節4年、世の存在に理由はないという結論にいたる。
地元のドキュソ私立大学入学
アルバイトにせいをだす。あめぞう、2chとの出会い。
ヒッキーに憧れて引きこもりを半年間する。
おかげで就職も決まらず、単位もない。
いまだに童貞。女受けがよいのが、変な余裕を生んでいる。
マイペースで生涯孤独な貧乏平凡人生を送りそうな自分がちょっとイヤ
まだまだこれからだね。語ることなんてないや。

474 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 07:11
>ヒッキーに憧れて引きこもりを半年間する。

ホホーイ

475 :U-名無しさん :2000/12/07(木) 08:03
>>743
俺にそっくりだなあ。

476 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 09:18
山梨県生まれ

気づいてみればケガ/ケガ/ケガの連続でした

小3 自転車に乗っていてケガ(左足のくるぶしの骨が見えた)
小5 実験中にガスバーナーでヤケド(右手の手のひら)
小6 卒業作品作成中に彫刻刀で切る(左手親指未だに跡が残った)
中2 柔道の練習中に左手骨折
中3 自転車通学中に交通事故(3週間入院 顔に6針のキズ)
中3 塾の帰りまたも交通事故(1週間入院 右足骨折)松葉杖で通学
高1 剣道の授業で竹刀が割れ左肩に刺さる
高2 またも交通事故 助手席でもむち打ちになる
高3 家で鍋を食べている時 股に熱湯がかかる(大やけど)
大2 今  先月バイクで事故(被害者)

どうしてかケガが絶えません 今年はお払いに行こうと思っています

477 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 09:23
ドキュン教育で有名な広島で育つ。
戦争&人権授業が嫌で、ズル休みをすることあり。
女のクセに背が高いのでイジメにあう。
家庭は円満だったが、成績は最悪だった。

高校に入ってからブクブクと太り始める。
これではイカンと思ってダイエット開始。
1ヶ月で8キロ痩せた。

18で上京。専門学校に通う。
ブス・デブコンプレックスが酷くなった。
就職するも、どこも長続きせず気がつけば26になっていた。

仕事が見つからず、風俗の世界へ。
でも、誰でも儲けられる仕事じゃないと思い知る。
勿論、親にも彼氏にも内緒。
借金増える。

現在29歳。
借金30万ぐらい。
今も風俗の仕事をやってるけど、このスレを読んで「辞めよう!」と決意。
他人に平気で嘘をつきまくって生きてる自分が恥ずかしくて泣けてきた。
ダメダメな自分をぶっ殺すつもりで頑張って仕事探そうと決意。

メゲそうになったら、またこのスレに来ます。
仕事探してる人、どん底だと思ってる人、頑張ろうね!

478 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 10:09
千葉出身(29歳)
中学時代 野球部に所属(拓大紅陵、岩倉、関東一から勧誘をうける)
高 〃  千葉県立御三家と呼ばれる高校に入学(野球は断念した)
     麻雀、パチンコ、セークスにはまる
大 〃  一浪後、KO義塾に入学
     会計士を目指すが、1年で断念
社会人  某都市銀行に就職
     サラダ油を飲まさせられたり、痔の薬をぬらさせたり、いろいろ
     あり4年で退職
現在   東北のど田舎で妻(もとスッチー)と子(2歳)と酪農家をしている
     借金4500万あるが、とても幸せである。

479 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 10:15
>>474
ガンバレー

480 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 11:13
北海道生まれの北海道育ち 道産子

元々家業は牧場です。
牛120頭・馬21頭います。
牛はホルスタインが主です。馬は農耕馬が9頭、サラブレッドが10頭、ポニーが2頭です。
みんな元気です。

優駿という映画がありましたが、あのような環境です。
牧場経営というのは大変です。朝が早いし、体力勝負です。

子供の頃から動物には接してきました。とてもかわいいです。
馬にも子供の頃から乗っています。

環境的にはとても恵まれていると思います。特に東京などの子供達と比べるとよかったと思います。
最近では全国から観光で家の牧場を訪れる人が増えて大忙しです。

高校卒業してそろそろ1年ぐらい経ちますが、これらも、この牧場をやって行きたいです。

481 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 11:26
>480
いいなぁ〜

俺なんか会社勤めだから、あなたの環境がうらやましいです。
勉強して、良い学校出て、有名な企業に勤めて、同じような価値観の人間ばかり集まっている月給取りには永久にできない生活ですよ。

今の環境を大事にして下さい!

482 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 12:41
あげ

483 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 14:17
484 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 15:32
480さん

私も、貴方のような生活に憧れを感じます。

現在は都心で働いていますがいずれは田舎(信州の方)へ移り住みたいと計画しています。

独立できる能力まで自分を高めて日夜努力をしています。

そして、動物を飼いたいと思います。

小ヤギ、ポニーなんていいな

幼稚園の娘がいますが、子供の為にも、是非引っ越したいですね

485 :28歳 男 :2000/12/07(木) 16:51
幼少時代はいたって普通の子供。勉強は普通よりやや下。
小学5年の時に,先生に誉められた事がきっかけで,自分は勉強ができる,
と思い込み,勉強を頑張り成績急上昇。
その勢いで中学に進む。優等生のお決まり通り,学級委員など主要なポストを
努めたり,野球部ではまじめに取り組み,県大会に行く程度のチームながら
ショートを努めたりして,結構モテる。次々に告白されるも,タイプでは
ない子ばかりだったので,フリまくる。今思えば,損だった。好きな子には
告白できず。実はかなり奥手。
高校受験ではW大高等学院やK大付属に合格するも,蹴飛ばし,東大目指し,
あえて進学校へ。
野球部では3年の夏まで頑張った。東大に入って,
好きな子に告白するためだけに勉強を頑張る。男子校だったので中学の時の
子に東大受かった,ということを言うためだけの受験勉強。
しかし3年の部活を引退してから,東大はいることの意味に疑問を持ち始める。
結局,動機が不純なので,息切れし,きれいな空気を吸いたくなり,
地方国立大の経済学部へ。
大学には行ったら,今まで出来なかったこと(セックスなど)
をいろいろしよう,などと思うも,
持病のアトピーが急激に悪化。原因は赤ん坊の時から塗っていたステロイドに
よるもの。ステロイドが効かなくなり,最悪の状態。入院。
さらにステロイド漬け。友達もなく,何にもしないまま単位だけ取って
悶々状態で大学卒業。実家に帰って引きこもり生活始まる。
大学は行った頃の夢であった性行為も一度もすることなく,自殺を図る。失敗。
一か八かでステロイドからの離脱をはかる。ものすごいリバウンド。
約3年に渡るリバウンドと引きこもり生活を乗り越え,ようやく回復。
自分にステロイドを塗った医者への復讐を誓うとともに,これからの人生は
悔いのない,やりたいこと(もちろんセックス)をやりまくる楽しいものに
しよう,と決意する。またどん底を味わった分,人生をプラスマイナス0に
するために成功しよう,とも決意する。
まずは稼業を継ぐために,丁稚奉公のために取引会社(売上高3000億の
一部上場)へ就職。このとき26歳。正規よりも4年ダブった計算。
同期の新入女性社員の4人とつき合う。人生開き直っているので,何も怖いモノ
はなくなっており,恥も外聞もなく,まめにアタックしまくる。夜討ち朝駆けも
プレゼント攻撃も口説き落とすためには何でもやった。
そのかいあって,入社1ヶ月でセックスすることに成功。童貞をあっさり捨てて
からは,毎日のようにせっくす三昧。約半年の研修生活の後,北海道へ転勤。
そこでも社内や取引先の女性社員や銀行のお姉ちゃんなどを口説きまくり,
5人の女性と次々と関係を持つ。女性を口説くテクニックが仕事の営業でも
役立ち,次々と顧客を獲得することに成功。現在に至る。

結局,女性のための人生。自分の人生は女性を中心に回っている。
大学に入ってから8年の引きこもりのどん底を味わっているがために,
人生に開き直っている。悶々とした何年もの日々が糧になっている。
今その失った8年を取り戻すために必死である。

486 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 17:24
>>440
俺はヒッキーで、前科者でどうしょうもない2ちゃんねらーだけど
君の事は応援するから頑張れ!!

487 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 18:37
440 ガンバレあげ

488 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 18:58
>485
僕も今、にきびの跡を直すためにステロイド塗っています。
ステロイドは塗りつづけると、問題が発生するんですか?
あ、セクースできておめでとうございます。

489 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 19:03
東京は豊島区に生まれる

人生は25年間しか経験していない。
小学生時代に池袋が遊び場だった。親からは池袋には行くなと言われていた覚えがあるが
近いのだからしかたがない。
田舎の少年から見れば、マセガキだったと思う。
中学1年の時、不良仲間とタバコを吸った。学生服のまま、池袋北口で吸ったとおもった。
誰も注意をしないもの東京だからであろうか?
中学2年のとき、興味津々ではじめて女と寝た。同級生の子だった。心臓がバクバクしていたのを覚えがある。
彼女とはつきあいはその後無い。
中学3年のとき、遊びがピークに達していたと思う。学校の帰りに。渋谷、青山、新宿に寄ってはゲーセンを
していた。
高校1年のとき、表参道を歩いていたらスカウトされた。そのまま芸能界へ入る。
高校2年のとき、ちょっと顔が知れてきたから、他校の女の子から頻繁にお誘いがあり、パーティー狂いが始まる。
高校3年のとき、私服を着ると20歳以上に見られる事もあり、青山の酒場に出没した。
年齢を偽り、商社の0Lとつき合う。

付属高校だったこともあり、そのまま大学へ進学した。当時同じ学科に宮様がいた。
学習院時代が天国だったな。

大学時代はあまり目立っていなかった。芸能からもとっくに引き下がり、コンパもサークルも参加しなかった。
就職はコネで金融関係に入行した。
そこで、俺に事件が起きた。同僚が金をチョンボしたことが発覚、行内には戒厳令がしかれ
外部への密告は禁止された。その同僚とパートナーを組んでいたもんだから、誤解を招いた。

銀行という場所は、このような噂はタブーなところである。周囲の視線が気になってしょうがない。
人事で転勤したとき、辞める事を決意した。

今ではサッパリしたが、こういう連中は銀行には多い。
これからは家業をしていくが、銀行とのつきあいはもう無いだろう。

490 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 19:33
43歳の主婦です
私の息子には知的障害があります。
自分の子供だからかわいいのですが、人生の事故に当たった思いがしています。

この子が生きているかぎり続く、とても長い生活です。

491 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 20:25
事故とは言ってほしくない 親として

492 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 21:32
1970年静岡県の温暖な地方に産まれる。(♀)
ヤクザ系家系の父親と警察系家系の母親の間に
産まれたためか、妙に正義感が強いが、暴力的。

体が弱く、肺炎、交通事故、ジカ中毒、盲腸等
入院がやたらと多く、両親に苦労かけまくる。

小学校時代、嫁姑戦争が勃発。何故がガキの私が
心労で倒れ、入院。祖母がつきっきりで看病するが、
母親来なかった。実は母親は子供が嫌いだった事が
後に発覚する。結婚も仕方なく、も後に発覚するが、
その時も私が倒れる。

中学時代、イジメにあう。体が弱いからと、自分でも
知らない噂によるもの。中学三年の時だったので受験
に大失敗する。この頃、両親が不仲になり、私も体が
再び悪くなる。出席率最悪だった。

高校時代、そんなんで超三流高校生活。それなりに楽し
かったが、家族の仲が悪く、自宅へ戻りたくなくなるが、
戻らないと、暴力等が怖いので、仕方なく帰る日々・・・。
母親は何も話さず、ただ、離婚したい様な事ばかり言う日々。
子供は置いてゆく、と電話で話すのを聞く。

即就職。そこそこ楽しく、頑張り、栄転。本社勤務をする。
社長付きになり、楽しい日々を過ごすが、ここで祖母の死。
お婆ちゃんコだった私に大打撃。しばらく仕事にならなかった。
母は泣かずに、冷静だった。

祖母の元に戻る。仕事も恋も楽しくやる。
職場で良い人と巡り会えて、婚約する。
しかし、親友が癌になり、入院する。親友本人から
病名を聞く。ショックで声も出なかった。
寿退社して、親友の病院へ通いまくる。日に日に
衰弱してゆく姿を見ているのが辛くなる。
この頃から婚約者と上手く行かなくなる。
間がちょっとあき、親友のもとへ行くが、すでに
危篤状態。必死に呼びかけ、反応あり。
「結婚式にはブーケを作るから、楽しみにしててね」
とだけ言うと、再び昏睡状態に。その日の夜に亡くなる。
親友の旦那様と親友愛娘と泣きまくる。
しばらく放心状態だった。

親友と同じ病気になる。婚約者へ報告するが、「ウザい!」
の一言だった。
この頃、他の女の子を新居予定の場所に泊めたり、泊りがけで
スキーに行ったりする。ビデオ、写真等、見せる様にテーブルに
放置する様な事があった。
その中には、女の子と抱き合う様な写真もあった。言い訳は無し。

婚約破棄。相手が私を嫌いになったらしいし、ウザくなったらしい。
その後、新しく女のコと楽しく遊んでるから、と報告がある。
ちなみに相手方の両親から謝罪の言葉は一切無し。

仕事も無し、の状態の中、病気を何とか治し、そのままその
病院へ勤める事になる。
ちなみにこの病院は親友の亡くなった病院。

現在30才、結婚も諦め、仕事してます。今は看護助手してます。
友達の分も頑張って生きてます。給料はかなり安いけど。
母親は・・・そのままです。

493 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 22:15
ココのスレは良いね。
自分も書いてみようと挑戦中・・・
そして親は今日も隣の部屋でお金がらみの喧嘩中(苦笑)

494 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 23:16
>492
ガンバレ

495 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/08(金) 01:03
84年神奈川県にて 男

生まれてすぐ肺炎になり、一回死んだそうだ。
幼少期はそんなモン。あと、3歳ですでに補助輪無し自転車に
乗ってたらしい。それだけが唯一の自慢。

小学時代。
スラムダンクにハマりバスケットを始めるが、三日であきた。
近所の兄ちゃんの影響でスケボーを始めるが、オーリーが出来ないのであきた。
この頃、自分はあきっぽいと自覚。
夜中に目が覚めると親が離婚の相談をしてた。寝てるフリをして
ずっと聞いてた。俺が高校を卒業したら離婚するそうだ。その言葉は
今でも忘れられない。あ、あと手下にコンビニでエロ本を買わせてた。
あの時はみんなごめんね。この頃はよくモテた。今は全然。何故だ?
父とは卒業式直後に別居。

中学時代。
入学初日に初めてAVを見た。裏だった。グロかった。ティンポ勃たなかった。
笑えなかった。タバコを頑張ってみた。無理でした。でも今では必需品。
小学校からの友達はみんなヤンキーに。自然と俺もそのグループに。
他人から見れば、なりきれないヤンキーみたいな奴だったろうと思う。
俺もそう思う(w
中二の夏、近所の兄ちゃんの影響でパンクを聞き始め、バンドを始める。
これだけは未だに飽きない。
中三の始め頃、母親のタンスをあさり、金を探していたらコンドーム発見。
その時は気にしなかったが、数日後、またタンスをあさってたら、コンドームの
数が減ってる事に気付く。父とは別居してるし、不倫?もOKなんだろうが、
なんか切なかった。この頃、友達のひとりが堀の中へ。傷害数件窃盗数件と大麻所持。
レイプはバレなっかたみたいね。

高校。
下から二番目の高校にギリギリ入学。卒業式の次の日からやってたバイトを
六月にリストラされた。世のお父様の辛さを知る。
某パスタよ、俺はお前を忘れない!

夏休み明け、親友の女が学校を辞めて、男と同棲を始めた。一度電話をしたら、
「どこに居るかは言えない。もう会えない。今まで色々ありがとう」って言われる
その時、俺は、
自分に友達って言い聞かせてた事に気付く。ホントは好きだったと気付く。
そんな俺のテーマ曲はBJCのスイートデイズ(w

数週間前、バイトを再開。今度は魚屋。しかし週七(w
遊ぶ暇など無し。
そして母親からある告白をされる。
「努力してみたけどあんたら(俺と弟)を愛せない」と。
弟を愛せないってのが気にいらなっかた。本気で母親に殺意を抱いたが、
度胸の無い俺は結局何も出来ず、数日鬱だった。

現在
バイトは相変わらず週七。母親も変わり無し。父は月に一度、弟に手紙をよこす程度。
最近死ぬ事ばかり考えてる。でも死ぬ勇気も無いから自殺未遂すら出来ない。
よくあるつまらん人生。

これからもこのつまらん人生は続くんだろう。
一生負け組なのかなぁ。

496 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/08(金) 01:30
「海のそこの暗さを知ってる人は知らない人よりも
太陽のまぶしさの何たるかを知ってるさ。」

僕が良く行くサイトの人の言葉なんだけど辛い人生をくぐった、くぐってる
2ちゃんねらーへ。

497 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/08(金) 01:31
>>447
筋ジストロフィーでなくアミトロです。

ホ−キング博士の人生物語はこちらです。
http://www.saigata-nh.go.jp/nanbyo/als/hawking.htm

498 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/08(金) 02:06
愛知県名古屋市に生まれる。
1ヶ月後大阪府北部の衛星都市へ引越し、以来現在に至る。
幼稚園入園前はそのへんを落ちつきなくウロチョロして頻繁に迷子になる。
かなり甘えられて育ったため、
幼稚園入園式の日に泣きわめきながら母にしがみついて
なかなか離れようとせず、母と先生を困らせた記憶が鮮明にある。
小学校時代、常に周りを気にしてビクビクしていた。
大人しい性格のせいで時々イジメられる。
絵を描く能力がずば抜けていて、しばしば周囲を驚かせた。
短距離競走はクラスで速い方だったが、球技などその他体育は苦手で嫌いだった。
自宅が近所の友達のたまり場になり、いつもファミコンをして遊んでいた。
中学1年の頃、近所の学習塾に入塾。
不運な事にそこに小学校時代のいじめっ子連中が通っており、
再びイジメられる。宿題が多いこともあり、半年でやめる。
科学部(パソコン部)に入り、ゲーム作りにハマッた。
BASICを独学で覚え、文化祭で自作ゲームが出展された。
しかし仲の良かった友達が何故か次々にクラブを辞めて行き、
自分も足が遠のいていった。
中学2年で友達に誘われてテニス部に入るが、やる気がなかったので
うまくならなかった。この頃からゲーセンに行くようになり、ストUにハマッた。
友達と公園で遊んでいる時に1コ年下の不良予備軍にからまれ、
友達の1人が金属バットで顏を小突かれ鼻血を出して泣いた。
中学3年で性に目覚め、初めて射精。しかしヲナニーのやり方は知らなかった。
高校受験では2流の私立進学校(男子校)に合格。しかし友達は何故か皆落ちた。
高校1年、入学直後はあまりの宿題の多さと休み時間まで静かな進学校の校風に
慣れるのが大変で、辞めたくなる。
しかし5月頃からクラスで友達が増え、なかなか楽しくなった。
友達の誘いで写真部に入部。変に明るく濃いオタク連中とつるむ。
夏休みの撮影旅行で初めてエロビデオを見てショックを受ける。
その後ようやくオナニーを覚える。
高校2年、数学・物理が嫌いになったので文系へ進む。
ここで理系に進めば良かったと今は後悔している。
高校2年の秋に志望大学を決め、3年からは勉強のみに邁進。
最初は偏差値40代だったので、逆転合格をして合格体験記を書くのが
夢だったが、惜しくも数点差で敗退。悔しくて泣いた。
すべり止めは受かったので進学を悩むが、やはりあきらめきれず浪人を決意。
浪人時代は、前の年に勉強していたおかげで偏差値はかなり伸びていて、
英語・社会は60台後半だった。国語だけは苦手で50以下だったが、
最終的には克服。見事リベンジを果たし、第1志望校に合格。関西の有名私大入学。
大学時代、専攻の学科にいきなり幻滅、絶望。
登山のサークルに入り、初めて趣味らしい趣味に出会う。
以降全国各地の山々を旅し、2回生冬には初の海外体験。
ニュージーランドへ1ヶ月友達と2人旅。バックパッカーとなる。
3回生でサークルの会長になり、初めてリーダー的地位を経験する。
この頃国内旅行業取扱主任者試験にも合格。髪型もロン毛にしたり、
茶髪にしたりした。忙しくも充実した日々を送る。
4回生、就職活動で約25社まわるが全滅。半分ヤケクソで
夏休みに今度は一人でイタリア・スイス・フランスを3週間旅する。
イタリアでボッタクリにあうが、なかなか楽しかった。
帰国後、卒論に邁進するつもりが、なんかフヌケてしまい、
9月、10月は何もせずにだらだら過ごす。同時に進路について悩む。
11月から卒論に本格的に取り組み初め、今に至る。
今精神的にいちばん辛い時期。公務員を目指そうかと思っているが、
専門学校や大学院なども考えていて、まだ決めかねている。
ちなみに23歳童貞。彼女イナイ歴23年。

499 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/08(金) 03:20
ネットだから書ける貴方の人生物語・同人板編

http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=doujin&key=976156366

500 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/08(金) 03:24
ここのスレのみんなに朗報でーす♪
とうとう徹子の部屋からの出演依頼がきました〜!!
つきましては後日説明会を催したいと思います。
詳細は追ってお知らせいたしマース!!

511KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30