■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

ネットだから書ける貴方の人生物語

201 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/11/30(木) 13:44
鳥取県出身
自慢ではないが子供の頃から勉強だけはできた。
太っていたから体育はまるでダメ男だった。
当然学校の体育祭の時にはヤグラでは下に、ピラミッドでも下。
リレーのアンカーはやったこともない。

デブデブと同級生からは言われていたので、今ではデブにたいする考え方が
一般人よりもちょっとズレている。

中学・高校と成績は上位を譲った事はない。
周囲や教師、親の意見により歯学部へ入学した。
そこで遊びを覚えた。女も知った。
初めての相手はおばちゃんだった。笑うと歯が何本か抜けていたのを覚えている。
嫌な記憶だ!今でも忘れたい記憶の1つに上げられる。

試験に合格して、なんとか歯医者となったが、自分には向いていない職業という
ことに気がついた。現在はフリーのカメラマンをしている。
仕事が最近あまりないのが気にかかる日々です。

どこでどうなるか人生はわかりませんね
仕事少なし、金あまりなし でも生活は楽しいぞ!!!!!!!

202 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/11/30(木) 13:56
>>201
歯医者をやめてカメラマンってのがすごいね

203 :アホどもが :2000/11/30(木) 14:02
ここに書かれた人生の全てが下らん。
以上。

204 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/11/30(木) 14:04
>>171
あなたすごい美人ですね?
芸能界に入らなかった時点であなたの負けです。
私にはわかります。

205 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/11/30(木) 14:54
奈良県生まれ1979年6月大阪大病院で誕生、父は大手企業の社員、母は某国立大卒
幼稚園までは裕福な家庭で順調に育つ。          
母が不倫相手の同僚社員と東京へ俺を連れてと駆け落ち
小学ー高校までずーっと「何処にでもいる普通の子」での過ごす。
高校で酒・タバコを覚えるが、タバコは不味いのでヤメる
1999年東京都内某私立大入学する。2000年4月最後の春休みに飲み会で
知り合った本上まなみ似の女とHに成功。1999年12月にHしようとしたが
上手く出来んかった・・・彼女が鬱病にかかって帰省してしまいサークル
も1年でヤメ。現在はすることなしの2年生。たまに友人と酒飲み

          
          
                 
       


206 :情報屋 :2000/11/30(木) 15:17
このスレッドは
◇◇◆◇各板の名スレッドver3◇◆◇◇ @ラウンジ
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=entrance&key=956759522
に登録されました。

207 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/11/30(木) 16:18
エールを君に
心臓の悪い人は見ないで下さい。
おいこら 高卒 中卒 専門卒 カス野郎。
頭おかしいんじゃないの?字読める?
マンガばっかよんでるの?遊んでばっかり?
高卒は劣っているんだよ。これは決定的なことだ、絶対だ。高校でろくに勉強もしないと
君の将来ちっぽけなもの。ちっぽけな家、ちっぽけな愛、ちっぽけなつきあい、給料も少なくていくら愛があっても、貧しい生活。愛があれば貧しくてもいいの?心まで寒くなるよね。そんなんで幸せかい?劣等感あるだろ。
それ相応のレベルの女男と一緒になって幸せか。君だっていろんな物欲しいだろ。
金欲しいだろ。みんなからちやほやされたいだろ。そうだろ。
嘘つくなよ。人に誉められるの厭か?
高卒って生きてても恥ずかしくないの
生きて何が楽しい。 飯食って盛ってセックスして動物と同じでないのか高卒は。
夢?何が夢だ。高卒よ。きみになにができるのかい?何を知ってるの?
どんな素敵なことを知っていて喜ばせてくれる?
夜間高校大学卒へ 履歴書に二部とか夜間って書かないのはなぜだよ。書くのが恥ずかしいか。笑われるとでも思われるのか?恥は恥だよ。君の過去だよ。それを背負っていきてくんだね。
高卒で海外留学(バカ大学)のアホ。君たち目障り。英語もできないし勉強もしないで
日本人同士固まって、傷舐めあって、情け無い。女は白人にほいほいついていくし、男もその女の尻追っかけて。醜いね。高卒。君たちアメリカなめてんの。自由の国だけど自由の意味はき違えてるね。所詮何もできない奴は何もできない奴なんだよ。どこの国に逃げても無能な君は君。日本に帰って3Kの仕事でもしてろ。
カス。
いきててはずかしくないの?こうそつ




208 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/11/30(木) 17:06
>207さん

あなたはこのスレッドには合いません
別の板でカキコしてください

209 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/11/30(木) 17:16
>207
ここは他人の不幸を鑑賞するスレッドです。
他人を批判するスレッドではありません。
あなたの書き込みが一番つまらない。
学歴コンプレックスがバレバレですよ。

210 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/11/30(木) 17:31
コピペ煽りは虫。
みなさん、人生はまだ続くので頑張りましょう。

211 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/11/30(木) 18:03
1975年、名古屋生まれ。
あちこち転居を繰り返し、某田舎県に落ち着いたときは小学生。
特に勉強したわけではないが成績は良かった。
中学はテニス部。最後の試合は
県大会3回戦までいった。高校は学区内2番手の
まあまあの進学高。ここで猛烈に勉強をやりはじめ
とにかく勉強してた記憶しかない。
一浪した後、某旧帝大に進学する。
最初の頃は半ヒッキーのさえない奴だった。
一年の終りごろ、バイクが
欲しくなって、パチンコ屋でバイトし、60万貯める。
バイクを手にいれる前後から自分のなかの何かが変り出した。
童貞捨てたのもこの頃。
ダンパへ繰り出しては、ナンパという芸当がわりと平気に出来るようになる。
そのせいで単位がかなりやばくなる。彼女もこの頃出来た。
3年から一念発起し、再び勉強に目覚める。ゴリゴリと勉強して3>4年。
大学院に入ったものの、ついた教官のムチャな要求(文献の内容が高度すぎて
全く分からない)に愛想がつき、院中退を決意する。
その旨申し出ると、あれほど高飛車だった教官の態度が急に軟化し、
中退を慰留される。その説得に自分も思い直し、別の研究室に
移り、今修士二年。修論をおおよその形で完成させた。
今ここに人生を振り返ると感慨深いものがある。
P.S 彼女いない歴一年半。

212 :名無しさん@お腹いっぱい :2000/11/30(木) 18:59
>207

君がそんなに屈折しているのはなぜ?とりあえず、君の人生
を書いてみたら?きっと、君が、何に挫折し、そんなに屈折
してしまったかが判るんじゃないかなぁ?

213 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/11/30(木) 19:18
inaf npajnfp ijsan pisj npsfi

214 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/11/30(木) 19:26
age

215 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/11/30(木) 19:27
じだいんこん

216 :名無しくん、、、好きです。。。 :2000/11/30(木) 20:44
207はコピペだから無視ね

217 :父の人生 :2000/11/30(木) 20:52
1916年、西日本の某県の県庁所在地の郊外都市の陸軍施設職員の次男として生まれる。
2才上の兄、3才下の妹あり。幼少時父が死亡し以後貧しい生活を送る。勉強・運動は
クラスでもトップクラス。
高等小学校終了時、担任に授業料のいらない師範学校受験を勧められるが気に入らず
ブッチする。今更ながら悔やまれる。
東京に出て工業系の専門学校に通うが長続きせず中退。その後、地元村役場に就職。
20才の時徴兵され陸軍に所属。兄は海軍へ。
出身地の関係で運良く中国戦線に送られる。隣町の県庁所在地出身の兵士は多くが
南洋の島に送られ、部隊によっては餓死等含めて9割を越える戦死率であった。
以後揚子江流域で中国兵と戦うが激戦はなく比較的のんびりしたもの。
29才の時日本敗戦。香港の九龍半島にある捕虜収容所で半年を過ごし、その後
復員。幸運にも兄も復員。
食糧不足の時代でもあり、故郷の村で山麓の荒れ地に入植、慣れない農民の生活
を始める。農業だけでは食べていけず地元バス会社に運転手として就職。貧困に
耐えつつ暮らす。役人を接待、酒を飲ませて農地の払い下げを受ける。

45才の時14才下の女性と遅い結婚。その後二男に恵まれる。短い幸福な時期
であった。次男出生後、妻が精神病に。暫く精神病院入院。その後家に戻るも
おかしな言動が続き近所との関係が悪化。
このころ肩たたきに合いバス会社を早期退職。以後は年金生活+農業。

田中角栄首相の列島改造ブームの時代に地価が暴騰し資産家となる。土地の
切り売りと賃貸住宅経営で何とか生活が安定する。
見栄張りの妻が子供二人を私立小学校に入学させる。妻の病気は治まらず
子供の同級生の親に言いがかりをつけ何度も訴える。もはや年をとり妻の
奇行をやめさせるエネルギーを失い、屍のような人生が始まる。

息子二人は思いの外出来がよく、二人とも私立の難関中学から併設高校に
進学。長男は地元の国公立医科大、次男は旧帝大の医学部に進学して家を
離れる。妻の病気はますますひどくなり、息子達の大学受験を妨害したり
授業料を一切払わなかったり、勝手に退学届けを出したりと暴虐の限りを
尽くす。
老齢でもはや妻を押さえるエネルギーがなく、息子達に完全に愛想を尽かされる。

時はバブル期、県庁所在地の郊外と言うこともあり地価が暴騰、一時は総資産
が十億とも言われたがその後バブルが崩壊し資産は激減する。

73才の時唯一の理解者であった兄を胃癌で失う。
75才の時悪性リンパ腫に。抗癌剤投与を受けるがこのころからめっきり体力
・気力が落ちる。もはや凶人と化した妻の言いなりになる奴隷のような日々。

徐々に老衰が進み、今や歩行も困難となる。自分の人生の終わりが近づきつつ
あることを実感している。

218 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/11/30(木) 21:15
厚木生まれ、育ちは新宿下落合。
年子の兄と一緒に目白学園幼稚園に入園。あいさつは「ごきげんよう。」
祖父の工場が傾き始め、父がサギで資金援助。
父は中央大学法学部2位で卒業。文武に秀でていたらしい。

父がサギで刑務所へ。母の実家へ引越し(愛知県)。
私は地元の保育園へ。長距離歩いたことが無いので通園でマメができた。

小学校では6年間地味に生活。
兄にごつきまわされる毎日。アンケートで家に帰りたくない児童は私一人。
父の逮捕後10年経って、母はやっと離婚。母は当時デパガをやっていた。
出所を待っていたそうだ。愛し合っていたのか?

田舎の中学に入学。
夏休みにもっと田舎の中学に転校。
転校後、急に自信が出て来て成績が上がる。
兄はグレ始める。
私はクイーンにはまる。英語上達。

高校は愛知県の2群進学校へ。
数学は常に90点以上。英語・物理・地学・古典は得意。
兄は三重県の日生学園から頻繁に脱走。
兄の退学は3回目。

私は地元の教育大学小学校課程数学科へ入学。
4年間思いっきり遊ぶ。1年のとき悲しい妊娠。
4年の時教員採用試験を受けるが、聖徳太子の「し」の字を忘れ、散々な点数で
不合格。
慌てて企業採用を探し、富士通入社。滑り込みセーフ!

9ヶ月勤めて教育係りの先輩と結婚。
外資系企業に転職。当時23歳。
妊娠5ヶ月で退職。
27歳で長男、29歳で長女、30歳で次女と立て続けに出産。3人年子。
その間に主人が脱サラ。現在ビデオ販売業。

小学校2年の長男のクラスで理事をする。
専業主婦なので時間たっぷり。2ちゃん大好き主婦。
現在泣ける映画におおはまり。
映画板で教えてもらった「ステラ」を今から観るぞー!!

兄に比べて優等生だと思っていたのに
なぜかむなしいなー。
兄?兄は今覚せい剤中毒者。
はよ捕まり!そして更正して!



219 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/11/30(木) 22:09
東京の畳屋の長男として出生

幼稚園時代 ウゴウゴルーガのウゴウゴ君に似てた

小学校時代 からかって女の子を追いかけてたら女の子が転び記憶喪失に。
      今でも反省してる。
      国語と社会が異常に好きで、算数と理科が異常に嫌いな子供になった。
      なぜか生徒会副会長になる。

中学時代  地元中学に進む。小学校からやってた水泳のおかげで体も頑丈だった為
      いじめはうけない。いじめ推進してたヤンキ―達を潰す会を柔道初段の
      奴と剣道部の奴と勝手に発足。地元でちょっと有名になる。

高校時代  公立高校に進学。しかし同じ中学の奴は一人も居ない。部活には所属せず、
      帰宅部主将を勝手に名乗る。体がでかかった為、ヤンキ―にも手を出され
      ず、虐められもせず、平和だった。バイトを始めだして高校生には大金とも
      思われる金を財布に入れてた。この頃から「義務じゃない、奉仕だ!!」と、
      考え、また実家が裕福でないことから進学を断念。

社会人前期 都内の某青果会社に就職。3年間嫌な上司の下で修行。甲斐あってその後「出世」した。
      単純に嬉しかった。が、部長と喧嘩をしてしまい、飛ばされる。そこで好き勝手やらかすも
      逆に評価が上がる。この時バイトにいた奴と仲良くなり、面倒見てたら何と役員の息子という
      漫画のような事実が発覚。社内で無敵の存在になる。

社会人後期 晴れて栄転。だが、保養所のようなところからいきなり激務部署に配属の為胃潰瘍と十二指腸
      潰瘍を併発。退院後、居場所が無い事に気付く。某会社から引き抜きの話を持たれる。
      断る理由も無く、あっさり退社し、転職。

社会人末期 うっかり転職したところがヤクザの拠点だった為泣きそうになる。仕事自体は前職で培ったものが
      あった為優位だったが、次第に手形や債権関係の仕事もやらされる。
      最後に某企業の日本法人を騙し会社解散。4ヶ月程無職を体験。

現在    契約社員をしながら前の会社で知り合ったヤクザと事件屋を営みながらも独立開業を考える

長すぎだ、俺。すまん。

220 :名無し三等兵 :2000/11/30(木) 22:28
このスレだけでオフ会したい。

きっと見た目は、どこにでもいそうな、
普通の人達が集まるんだろうね。

221 :名無しさん :2000/11/30(木) 23:35
勤務医の長男として生まれる。下町の借家で、近所は女の子ばかりで、女の子と遊んでいた。

3歳のときに親が郊外の農村に家を建て、引っ越す。
田圃の中の一軒家で、前は歩道のない国道で危険。
幼稚園に入る。幼稚園のマイクロバスは家の前に止まり、外出するときは父の運転する車。
自分の足で家の外に出たことがない。

幼稚園では何をやらせてもダメな子で、見るに見かねて親がピアノを習わせた。
幼稚園で楽しい思いではひとつもない。思い出しても吐き気がする。

小学校に入る。徒歩通学。自分の住んでいる村の地理をようやく知るようになる。
勉強はできるほうだったが(あと音楽もピアノのおかげでよくできた)、体育だけは全然ダメだった。
父に殴られながら私立中学の受験勉強をさせられた。

都心の私立中高一環校に入学。男子校。
小学校の優等生も、ここではそうはゆかない。父にはいつもいやみばかり言われていた。
(本当に、勉強のことしか言わない人だった)
女のことは全く考えたことがなかった。

一浪して私立理科系大学に進学。上京する。
(父は医者にしたかったらしいが学力が及ばなかった)
女にまったくもてない4年間を過ごした。

帰郷して地元企業に就職。
仕事はできず出世は遅い。
30歳をとうにすぎたのに独身。いくら見合いしても振られる。

私は、身を持って、世間の親たちに警鐘を鳴らしたい。
子供に勉強ばかりさせていると、こんな人間になっちまうぞ!!


222 :きょっぽ :2000/12/01(金) 00:17
1972年在日3世として関西の某都市に生まれる。
在日らしく親戚は全員が自営業を営んでおり、父は開業医、母は専業主婦。
兄弟は姉、私、弟の3人。物心ついた頃から両親の不仲は深刻で、それがトラウマとなったのか結婚願望はゼロに近い。小4迄何不自由ない生活を送っていたが、長男で後継ぎしないとイカンということで、それ以降は受験戦争に放り込まれる。
だが、生来の怠けグセと勉強嫌いの性格から、中学受験には全部落ち、高校は県下一の進学高にナゼか合格。だが、ここで息切れしたのか大学は当然のように全部落ち、浪人生活を送るハメとなる。浪人中も当然のように勉強せず、20歳の時、両親とケンカして家出する。行くアテもなく、とりあえず食っていかなくてはと思い住みこみ可のパチンコ屋に転がり込む。ドキュンな店員達にシゴかれながら社会の底辺というものを垣間見ながら自分自身もドキュンになっていく(藁)。その後、和解して実家に戻り、プー生活を送っているとパチンコ屋を経営していた親戚の叔父が亡くなる。たまたま叔父には後継ぎが居なかったので、多少は経験のあった自分がパチ屋の経営の手伝いをすることになる。歳の割には結構な給料をもらう様になるが身内の人間関係に嫌気が差して退職する。消費者金融の仕事がしたかったが、高卒の在日を雇ってくれる所などなく、仕方なくパチ屋に再就職して中部地方のパチ屋の店長として現在に至る。在日の就職難は以前にも増して厳しいし、いまさら他の仕事をはじめる気も無いし、この業界で生きていく悲壮な決意を固める。今まで帰化を何度も考えたが条件が目茶苦茶厳しいし、今さら他の真っ当な仕事に就くのも無理なので諦めの境地でいる。家族については父は若い時から軽度の精神病で、姉にそれが遺伝してしまってお見合い50連敗の大記録を達成する。今年で30歳になるので黒人でも誰でもいいから結婚をしてもらいたい。まあ、今まで付き合った男性が一人も居ないという現実があるのだが。弟はイイ奴で医科大学に合格したので、立派に家業を継いでくれるだろう。


223 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 00:55
>>217
名前の欄見なかったもので、ずいぶんお年を召した方がカキコなされてるんだなあ
と思ってしまいました。
あながちお年寄りは機械オンチなど思い込んではならないものだと思っていたら
「父の人生」ということで、私のそそっかしいところが恥ずかしいような、気の
抜けたようななんともいえない気持ちになりました(藁
大変なお母様のようですね。2chでいう電波の方のようですが。
なんていうのか、そういう方と添い遂げられるというのはある意味、すごい忍耐力
をもっていらっしゃるようですね。
でも、もうそろそろ、ちょっと引き離してあげた方がお父様のためだと思うんですが。
お母様にも特定の病院に入院させたほうがいい気もしますが。

224 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 00:59
自分ひとりが「人生の敗北者」と思っていましたが、皆さんも
色々な物を背負っているのデスネ。
ここで出会えて嬉しいです。
私もがんばります。

225 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 01:00
できれば、最初に男性か女性か明記してくれると感情移入できて読みやすいんですが。


226 :ラウンジャー :2000/12/01(金) 03:05
>>172の22才だけど同年齢多いな。
子供時代から曲がってる奴・転職さんもまた多いネъ( ゚ー^)
あと、ちく裏以外どこの板住民かも添えると面白いと思うがどうよ?
(エッ、こんなエリートがダメ板に?等)

227 :  :2000/12/01(金) 03:43
昭和40年代北海道にて産声をあげる。
小学校入学時に大酒のみの父が事故にて死亡。
尚小学校入学字に受けた知能指数テストは秀才クラス。
にもかかわらず小学1年の算数で1点だった記憶が・・・
にもかかわらず小学2年の国語で0点だった記憶が・・・
何故か小学校高学年になってから成績急上昇で算数のテスト
連続100点記録を友達と争う。
中学一年の時の知能指数テストでも好成績(多分IQ140くらい)。
担任の先生が過程訪問のとき「お宅の息子さんは知能指数がよいから
もっと成績がよくなるはず」といったらしい。
にもかかわらず地元の進学校では(部活に力を入れていたためか?)成績急降下。
一浪するも予ゼミのおじさんにこんな成績ではどこも受からんと宣言される。
ようやく地方国立大にもぐりこむも酒とバイトで一年生の前期は単位0。泣いた。
でも現在は理学博士として某私立大の先生。でも半アル中。研究者としても教育者
としても3流以下で引きこもり気味な今日この頃。2チャネラーROMとして日々を
過ごす。当然独身彼女なし。悲しい。


228 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 03:52
いいよー!!
このスレッド良過ぎるよう。
俺もそのうち書くぞ。

>>225
確かに。「彼氏ができる」とか読んで初めて「あ、女性だったのか」
って軽い驚きを感じるのがおもろいといえばおもろいが。

229 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 06:50
平々凡々
失業中 バイトの身ではあるが。
・・・・
ネット始める
メールにはまる
チャットにはまる
ネカマに目ざめる
空しくなってやめる
ネカマハンターに転身
すぐ飽きる
2chなるサイトを発見する
現在 煽り煽られ常駐中
そういやイチローが同い年だな
頑張れよ。
俺が言うな

230 :ななしさん :2000/12/01(金) 07:53
大阪の中流家庭の長女として生まれる。21さい。
主に自然食品の店、生協の食べ物で育つ。
小学校時代はピアノ、塾、習字とよくがんばっていたと思う。いまおもうと
つまらない悩みかもしれないがパンツが生協の無地のパンツで、キャラクター模様の
パンツに憧れていた。中学は地元ではわりと知られている女子高に入る。
中1の時初めてカップラーメンをたべてあまりのおいしさに感動する。けんちゃんラ
ーメンだったと思う。中1の時好きな人ができはじめてつきあう。塾がえりによく話し
をしたものだ。楽しい毎日をおくっていたが彼から家にでんわがきてはなしこんていたら
父親が激怒。受話器を奪い彼にどなっていた。これ以来大の親父嫌いに。結局なんとなく
きまずさから私の気持ちもさめていったんだけどおやじはどう考えても常識のないあほだと
おもった。洗濯物も一緒にあらわれるのがいやだから自分で洗濯をするようになる。
高校生になって電車でみかける男の子におもいをよせるが片思いのままでした。高2の時
心斎橋でナンパされひとめぼれでつきあうことに。彼は頭がよく、めちゃくちゃ
大きな家のひとで、庶民の私は別荘とか、そういうのにうかれまくっていた。
彼の母親は宝ズカのようなひとでした。一緒に東京の大学をめざしていたけど、彼
は落ちて浪人に。私はやっとのことで女子大に受かりひとり暮らしをはじめることに
なりました。秋に破局。すごく好きな人ができ、結婚をちかう。脱・処女へ。すごい
すきで嫉妬ぶかくなっていた。ささいなことで大げんか。彼のうつわの小ささをかん
じ(自分もだけど)鬱状態に。「私の処女かえしてよ!」なんて言ってみたり。
彼にぼくが疲れる・・といわれ、みれんたらたらながら別れを決意。いっぱい引き止めて
くれたから、なんかよけいに別れを決意する。
その後56才のおじさんにナンパされちょっとした愛人になる。金の亡者、人生
の裏道に入るけついをする。その頃、合コンで知り合った人となりゆきでhする。
しばらくして毛じらみをもらった事にきずく。かなりへこむ。
節操のない女になっていたことに気ずき、独り身になる。
今にいたる。

231 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 09:27
節操無くは無いような。
でもゆきずりの人とHは気をつけよう、ビョーキもらう可能性あるし

232 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 09:30
毛じらみはたしかにへこむよね。
俺もこの前もらったよ。

233 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 09:49
女の腹を蹴ってた胎児
0歳
1歳
2歳
3歳
4歳
5歳
6歳
7歳
8歳  女の子を叩く
9歳  女の子と喧嘩して泣かせる
10歳 女の子に平手打ち
11歳 女を殴る蹴る
12歳 女のアバラを折る
13歳 女の顔の形が変わるまで殴る
14歳
15歳 女とヤル
16歳
17歳 女を蹴飛ばす
18歳 女を殴る蹴る髪の毛を引っ張る
19歳 女の腹を殴る蹴る
20歳 女の顔面を殴る蹴る
21歳 女を殴る蹴るアザつくる
22歳 女を殴る蹴る髪を引っ張る
23歳 女の腕を燃やす

234 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 10:13
あそこの毛に殺虫剤で、あっという間に治るらしい。
風俗のお姉さん達はみんなそうしてるんだって。
「毛剃るのはアホ」とのこと。

235 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 10:46
岩手県にて生まれる

幼少の頃はごくごく平凡な特に優れた点もない子供だった
中学へ入り成績は中、スポーツも中、身長も中、というように
なんでも全体の真ん中へんに陣取っていた。

高校時代はラクビーをしていたが、なんせ雪が降ると中止せざるを
得ないぐらいに豪雪地帯だったので、強くなれるはずがない。

高校から推薦で地元の国立大学へ進学。
普通に出席、普通に単位取得、普通に卒業と考えていたが、
3年の時に交通事故(被害者)で左足が動かなくなった。
1年留年したのち無事卒業できたが、就職先が見つからない。

福祉団体のすすめもあってか、デスクワークのみの仕事があるとき聞き
すぐさま申し込んだ。今ではそこのセンター長として仕事に励んでいる。
左足は未だに動かないので、移動には車椅子を使っているが、
近々自動車の購入を考えている。

健康がいかに大切な事なのかは、このような体になって初めて
気づくことである。
もっぱらの楽しみと言えばインターネットである。
2ちゃんねるも毎日見ている状態だ。
現在40歳になるが、同年代の人たちには体が不自由でも負けたくない

236 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 12:10
>>235
拍手!!

237 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 12:51
age

238 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 14:19
1978年2月、四国にて生まれる。
父は職人、母は専業主婦(かつて不良の疑いあり)。
父と、母の兄がかつての同僚だったらしい。

幼少の頃は病弱だったらしく、ガリガリだった。
しかし小学校に入ると同時に爆発的に太る。母は薬の副作用が原因と言うが。
家は裕福ではなかったが、欲しいものはよく買ってくれた。ファミコン以外は。
成績はよかった。高学年でアニメにはまる。
母が内緒で煙草を吸っているのが父にばれ、
こっぴどくしかられている姿を見てへこむ。
そして父の考えの理不尽さに気づく。

中学に入るもデブ、アニメ好きは変わらず。
担任と音楽教師にはめられて吹奏楽部に入部。
内気な性格のため異性と話すことは皆無。
クラスでいじめらしきものにあうが、適当に乗り切る。
父親が酒に酔って階段から転落。救急車で病院に運ばれるも暴れて迷惑をかける。
このとき本気で父親を殺そうと思った。

高校時代、アニメに飽きる。また吹奏楽部に入る。
ある出来事をきっかけに女の子グループと仲良くなる。
そのうちの一人を好きになるも、告白のタイミングを逃し相手に男ができる。
高校三年の頃、10kgのダイエットに成功。
同時に彼氏の相談に乗っていた女友達と初H。付き合うことになった。
初めての自分はマグロ状態だったのを記憶している。
勉強は死ぬほど嫌いだったが成績は学年でもトップクラスだった。
ほとんど勉強しなかったがなぜか現役で旧帝大に合格。一人暮らしが始まる。

大学に入るも、自分のやりたいことと実際の学業とのあまりのギャップに幻滅、
授業に出なくなり留年決定。女友達が増える。告白されて付き合うが三ヶ月で終了。
そういえば女性から告白されたことはあるが自分から告白して成功したことがない。

現在5回生です。2留がすでに決まっています。
人生転落の真っ最中です。
工房のみなさん。大学選びは慎重にね・・・。

長くてスンマソ。

239 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 14:34
国鉄職員の父、専業主婦の母の長女として長野に生まれる

小学校 低学年時代 担任に徹底的に嫌われる
          「学校にこなくてよい」と言われたことも
    高学年時代 担任が自分を認めてくれ、飛躍的に成績が良くなる

中学校 部活は楽しかった。
    しかし、クラスでは自分をうまく表に出せず、小ばかにされることが多い。
    成績急降下。コンプレックスの塊と化す。

高校  ごく普通の高校に進学。
    いじめではないが、完全に馬鹿にされる存在だった。
    クラスから浮いていた。席替え・学校行事におびえていた。

大学  一浪した挙句、三流大学にしか引っかからなかった。
    たった一人の友達も出来ず、殆ど登校せず。
    しかし、化粧映えする顔立ちなので男にはもてた。
    が、対人恐怖症気味で、誰も相手にしなかった。
   
    4年の秋、公務員試験に合格するが、単位が足りず卒業できず。
    結局、中退した。

    就職し、23歳ではじめて男性と付き合う。
    結婚が決まったが、結納の直前彼の母が自殺。

現在  28歳で、超変人の義父の介護という現実が目の前にある。
    精神的にも不安定。
    ただ・・・本当に少数の友人と、旦那と息子、そして両親はかけがえのない存在。
    
    こんな人生だけど、これでもまあまあ幸せかなと思ってみたりする。
  

240 :239 :2000/12/01(金) 14:38
読みにくくてごめんなさい。


241 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 17:26
出生地はフランス 出身は名古屋 この境が未だに不明

親の仕事の関係で各界の有名人には頻繁に合う少年時代だったと思う。
父は画商であり、母は古美術商である。今でも仕事は変わっていない。

中学に入学すると、美術部へ入部した。私の父は業界でも有名な人なので
美術部のメンバーや担任は随分喜んでいたようだ。

画商であるが、父は自分でも絵を描いていた。ちょうど私が中学3年の時、
珍しく早退した時があり、早々に家に帰ると、父が裸婦の絵を描いていた。
当然モデルの女の人もいた。そのときが他人の裸を直に見た最初である。

高校へは地元の公立高校へ進学した。家族の間では当然美術部へ行くのもだ
という固定観念があったが、サッカー部へ入部した。この時、両親は美大進学
は諦めたと思ったらしい。
そもそも私には美術のセンスはまるでないことぐらいはわかっていた。

大学進学の為、塾へも通ったが、日本の大学へは進めず、アメリカの大学へ
進んだ。おかげで語学だけは人よりも秀でたつもりではいる。

日本での就職も考えたが特にしたいこともなかったので、今では父の会社で
働いている。従業員は父・母・私の3人だけだ。

こんな時代でも高額な絵画が売れるのでなんとか生計は成り立っている。
もっともいつまでもこの生活が続くとは思えない。

今、しみじみと感じる事は、手に職をつけるべきだったということだ。



242 :名無しさん@どーでもいいことだが。 :2000/12/01(金) 18:01
北海道で誕生
小学生:何故かIQも高く、なにもしなくても勉強はよくできた。
  「同級生はバカばっかり。大人はもっとバカ」と勘違街道爆走。
中学:中高一環の私立校に満点で合格。
  良妻賢母教育のバカらしさに全く勉強しなくなり、成績は落ちる一方。
  母がガンになる。
  父は外に女を作った上に、仕事に失敗。家に寄りつかなくなったため、母の稼ぎで食べていた。
高校:JAL123便が落ちた3日後、母死去。母親っ子だったため、父への憎悪は倍増。
  高2で腎臓を患い、3ヶ月入院。
18歳:東京の大学を受けたかったが、学力も資力も伴わずプー生活。
  父がヤクザに大借金をし、2度目の夜逃げで関東地方に。
大学生:北海道の大学に内緒で合格。反対を振り切って着の身着のまま故郷へ。
  学費と生活費を捻出するため働き詰めだったが、恋愛もバイトも充実していて楽しかった。
大学4年:さすがに単位が足りなくなり、必死で勉強を始めたところ本州にいる父が脳溢血で倒れる。
  看護のため2ヶ月で本州−北海道6往復。就職活動を続けるどころじゃなくなり、一番最初に内定をくれたシステム会社に決める。本当はマスコミ受けたかった・・。
  と思ったら父死去。
社会人:就職のため上京。猛烈に向いてない仕事だと自他ともに気付くが、すぐ辞めるのはプライドが許さず、泣きながら働く。
27歳:仕事もそこそこ出来るようになったころ妊娠。交際していた同僚のじゃないと解っていたので産めなかった。
28歳:大不倫大二股大修羅場大失恋の挙げ句、鬱で拒食でリストカッターな引きこもりに。
 半年の後人生の再起をかけて、法律系資格試験に挑戦。無事合格。
 退職して元彼と半同棲するもケンカばかり。借金ばかりが増える。
30歳:飲み会で知り合った彼にプロポーズされる。借金の肩代わりもしてもらった半年後、婚約した彼の転勤で故郷に戻る。

職も姓も変わる来年が ほんとの再スタートだ。


243 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 18:20
高校までは公立。
「15すぎればただの人」を地で行く成績。
山岳部に所属。体質の問題で2年目に退部。
アニ研に所属。代表的幽霊部員。
某2流私大中国語学科に進学。華道部と中研に所属。
単位を1つ落として見事留年。
1年間、週2時間のみ大学へ通う羽目に。
卒業前にバブルがはじけて就職難。
仕方ないので広告制作会社にデザイナーとして就職。
1年後、家庭の事情で退社。
在宅でフリーのイラストレーターに。
仕事は学校教材からエロゲーまで内容問わず。
1年後、思うところあって僧侶の資格を取る。
が、親戚に「無職」と言われたのにむかついて
ゲーム会社のデザインに応募。即刻採用。
現在に至る。

計画性、統一性皆無の人生ですが
好き勝手やって悔いはありません。
やはり人間、手に職です。

244 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 18:36
こう見ると女は人生逆転が可能だね。
やはり売り手市場なんだな

245 :名無しさん :2000/12/01(金) 20:32
19xx某県某市に生まれる。
 
小3 父親が自殺。原因不明

小4 親友が自殺。いじめによるもの。助けてやれなかった自分が今でも
   恨めしい。

小5 このころから太りだし、酷いいじめにあう。

中1 さらにいじめは悪化。学校を一ヶ月休み、飲まず食わずの生活をして20kg
   痩せる。
中2 グレだす。前いじめてた奴等の主犯格を学校でコンパスで刺す。

中3 ほとんど学校にいかなくなる。でもなんとか卒業

16歳 高校に行かずに土方になるも2ヶ月でやめる。
    恐喝、傷害などで鑑別所に入る。

17歳 初めての彼女ができて自然に落ち着く。

18歳(現在) とある格闘技に熱中。来年定時制か通信制の高校に行こうとおもう

やっぱ親父と親友の自殺が一番辛かったな・・・・。    

246 :名無しさん@お腹いっぱい :2000/12/01(金) 21:26
>245
頑張れよ。
でも落ちついたならこれから真っ当に生きて人に迷惑かけんじゃねーぞ。

247 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 21:39
>>245
がんばってね。
定時制は4年くらいかかるから、途中で止める人もおおいみたいだけど
高校の勉強も無駄じゃないからね。押し付けられた勉強じゃなくて
自分から進んでやる勉強はおもしろいもんだよ。
将来のためにもちゃんと勉強して、卒業してください。
なんか一つでもやりとげることができたなら、自信になると思います。

248 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 22:23
大企業会社員の父親と専業主婦の母親の元に産まれる
小・中・高と変わり映えしない平凡な日々を送る。
短大へ進学、産まれ故郷を離れる。バイトに励んだ日々。
東京で生活スタートと同時にある男性とのお付き合いがスタート。
この男性との付き合いでは、ホントに色々な事がありすぎた・・・
「家政婦は見た!」じゃないけど、ドラマ以上に凄かった。

今は一人になって精神的には余裕のある生活をしているつもりだが
自分で鬱っぽいと感じ精神科へ行くと抗鬱剤を処方され治療中。
主治医の診察でこの男性とのお付き合いの経過も少しずつ吐露
している状況なのだが、ペンを走らせている主治医も話が進む
たびに驚きの様子が隠せない様で頻繁に確認されます(^^;)
治療とはいえ、忘れたい事を話すのは辛いです・・・

あぁ、1日も早く幸せを実感出来る恋愛がしたいです。




249 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 22:38
死んだあと、お墓にさ、
こーいう本人のつぶやきみたいな人生の略歴が書いてあったら
お墓参りとか楽しいだろうね。
経験あった出来事の強調している部分が独特で(2chらしい?)おもろいです。。。


250 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 22:42
>>248
ちょっと詳しく話聞かせてよ。
気になるぅ。

251 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/01(金) 23:03
小学時代:父、1回目の事業失敗。
中学時代:荒れる
高校時代:更正し、特に問題なく卒業。
大学時代:クラブで遊びほうける。
     父、2度目の事業失敗。自覚なし。
仕事時代:母、精神病院にかかる。父、自覚なし。
     その後、母ともども返済の毎日。
     父、しょうこりもなく店をだす。
     約3ヶ月後、店をたたむ。父、自覚なし。
    
     私、鬼のような労働時間に体を壊す。
     その間に資格をとる。
     大恋愛の末、破局。世の中の厳しさを再認識する。
     退職。
    
     父、再就職。母が安定する。

父にふりまわされた母と私。きっといい事あります。がんばれ!私と母。

252 :3の名無し三等兵 :2000/12/01(金) 23:19
>>242
文章おもろい。
今からでもマスコミ行きなはれ。

253 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 00:08
1978年本州に生まれる。22才女で長女。
母と父方の祖母の仲が悪く、いつも母がいじめられていた。今でも祖母は大嫌いだ。

保育園時代 近所のお兄さん方とは走り回って遊んでいたが、同年の子供たちとは
      上手く遊べない子供だった。いじめらしきものに遭う。保育園では
      よく一人で本を読んでいた。三番目の実妹が事故で死去。

小学校低学年 なぜか成績はそこそこ良かったが、やっぱり同年の子とは外で
       遊ばない暗くて鈍い子供だったため本格的ないじめられっ子に。
       担任教師とも全くそりが合わない、家庭も暗いという環境。

小学校高学年 クラス換えがあっていじめが終わる。担任も変わって、ちょっと
       友達もでき始める。母の妊娠が発覚。妹のこともあったのですごく
       嬉しかった。母と、生まれてくる妹か弟の為に三世代同居を解消。
       アパートを借りて核家族になる。

中学時代 入学の頃、弟誕生。かわいがる。クラスの子達ともそれなりに仲良く
     し、親友と呼べる子もできる。3年次に同学年にいた妄想女のせいで
     2人の親友を鉄道自殺で亡くす。泣いて過ごす。
     親しくなった人をなくすのが嫌になり、逆に親しい人を作らなくなる。
     コミニュケーションが下手になる。

高校時代 そこそこの進学校に入学。クラスで浮きつつもいじめられることも無く、
     一人で適当に学校生活を送る。全く印象に残らない3年間。
     ちょっとは人の役に立てるようになるかと思い、看護学校を受験。
   
看護学校時代 寮生活を送る。なんとなく距離をおいた人間関係を保ちつつ、楽しく
       過ごせた。同学年の子達がみんないい人で幸せだった。
       実習時にはコミニュケーション下手が仇となり、受け持ち患者さんとの
       信頼関係が作れずに終わることが多かった。実習嫌いになり仮病を
       使ってよく休んでしまう。やっぱり看護婦に向いてないのではと悩む。
       3年次の終わり頃に某邦楽バンドにはまりライブに出掛けるようになる。

現在看護婦2年目。ライブに頻繁に出掛けるようになりそっち関係で友達と呼べそうな
人が少しできてきた。しかし出掛けないときは2ちゃんねる三昧の半ヒッキー状態。
コミニュケーションは少しずつ上手く取れるようになってきたがやっぱり人並み以下。
精進したい。    

254 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 00:15
大学4年夏 逮捕
 運良く、塀に入らずにすむものの、前科一犯。
大学4年秋 内定
 運良く、就職先にはばれなかったようだ。
大学4年冬 卒業
 運良く、学校にもにもばれなかったようだ。
社会人生活 就職
 運良く、会社にもばれなかたようだ。
社会人生活末期 脱童貞
 運良く、彼女にもばれなかったようだ(童貞であったことも)
ひきこもり生活 ゴロゴロ
 運良く、近所にもばれなかったようだ。
ひきこもり生活末期
 運良く、再就職決まる。

ハア このままばれない生活おくりたし。


255 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 00:51
17歳高校3年生、男。
東京の23区出身だけど、妹ができたため校外へ。

幼稚園時代は、女の子ともすごく仲良く遊んでいた。

小学校時代 勉強はまったくしなかったが社会だけはよくできていた。
      他は野球をして遊ぶだけ。テレビゲームは視力が悪くなるから
      かってもらえなかった。クラスの中心だった。
      バレンタインチョコをはじめてもらう。

中学校時代 格好がいいからという理由でバスケ部に入るも、
      いつもパシられてたのがウザクテやめる。
      仮病で学校を休みがちになり、NHK教育テレビの視聴者のなる。
     
      この頃からよく親の財布からお金をちょうだいして、ゲームセンターで遊びまくる。
      何回か盗んだうち、調子に乗りすぎて1万円抜き取ったところで親に見つかる。
      親に泣きつかれて、反省し学校に行くようになるも友だちはもやしっ子のみ。
      クラスの中心だった小学校時代とは正反対になる。        
      文化系のクラブに入り勉強をはじめる。成績が上がる。勉強が楽しくなる。また成績が上がるの繰り返し。
     
高校時代  高校は都立しか入れない(金銭的都合)といわれたので安全校に入学。それが間違い。
(現在)  授業中はすごくうるさい。他のやつの進路は5流大学か専門学校。
      大学に行きたいので勉強してたらクラスで浮きまくり。
      文化祭でなかったからクラスの居場所はもう無い。
      友だちは俺と同じような他クラスのハブカレ者連合軍。
     
      今日も邪魔者扱いされちゃったよ。この先の目標はとりあえず大学合格だ。



256 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 01:08
>>254
ずばりSとみましたが当たってる?

257 :名無しさん@キンタマは毒素袋 :2000/12/02(土) 01:22
1971年関東生まれ

すでに保育園時代からバカ親父に
酔った勢いで暴力振るわれる

幼稚園入園してもハゲ親父に暴力振るわれる

小学校入学。クソ親父に無理矢理野球をヤラされるも
自分からやったわけでなく、嫌いだったのでうまく
なるわけもなく、ミスをするたび監督も兼任するうちの
キチガイ親父に、息子であるという理由だけで人より
数十倍の暴力を受ける。

中学校入学。過剰に暴力を振るわれることの理不尽さに気付き
抵抗するも、180pで昔はチンピラだったアル中親父に勝て
るはずもなく、あえなく撃沈

高校は寮生だったため(野球部)アホ親父からは離れることが
出来たが、生意気という理由により寮内で先輩から月1回
合計24回の通称「シメ」を喰らう。

高校卒業〜専門学校入学
再び自宅通い、インポ親父とまた顔をつきあわせて生活
高校時代の部活で鍛え、185pにまで成長した体を
駆使して、低脳親父に復讐始める。

現在29才先日親父をガラス窓に突き飛ばし、ひじと
背中に合計80p近い裂傷を負わす。自分も割れたコップで
反撃に遭い左腕に10pの裂傷。

こんな日々は今も続いてます。


258 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 01:41
北海道生まれ。男。
父は中小企業主。
二代目とちやほやされ、子供のころから勘違い。おかげでいじめられる。
大学に入ってから上京。人とうまく付き合おうと努力する。おかげで友人できる。
反動で卒業後、1年間引きこもる。
会社倒産。父と二人で再起のため奔走。
現在、復活した父の会社に勤務。27歳。
最近やっと彼女が欲しくなる。

259 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 01:43
山梨県の自営業の家庭に生まれる。兄1人。

幼年期:元気いっぱいで外で遊ぶのが大好き、かつ乱暴な幼女だった。

小学校:低学年の頃は落ち着きがなく、好奇心が強すぎてトラブルメーカー。
男子とけんかしたり、相変わらず乱暴者。勉強が大嫌いだった。
高学年になると家族との軋轢が始まり、じょじょにひねくれはじめる。
母は育ちの良い、おっとりした人だったので私をどのように扱っていいのか
悩んでいたらしい。とにかく厳しくなる。反抗期が始まった時の事を今でも
はっきり覚えている。

中学校:容姿の事で男子からいじめを受ける。部活では何故かとてつもなく
厳しい部に入ってしまい、女子の先輩達から相当いじめられる。
女の子の友達は多かったけれど、グループ内で「ばかにされ役」となる。
思い通りに育たない私を家族はやっかい者扱い。この頃から自分の未来に
絶望しか感じなくなる。かなりひねくれる。

高校:地元をはなれ、私立に入学。環境が変わって多少人生観も変わったけれど
相変わらず屈折。グループ内ではソフトな「ばかにされ役」。
UKインディーズバンドにはまって、将来イギリスに行って25歳で死ぬ、
と騒いでいた。ばかにされるワケだわ。
自殺する事ばかり考えていたけど勇気がなくてためらい傷程度。
兄が留学したので母の束縛を一身に受ける羽目になる。その頃の母の口癖
「私はあんたの幸せばかり考えている。」鬱・・・。
軽い家庭内暴力。母を階段から突き落とし、父に「このけだもの!」と怒鳴られる。
いやな事ばかりではなかった。この頃、生涯の親友と思える人に出会う。

大学:推薦で3流短大に入学。親との確執がひどく、一人暮らしをはじめる。
友達はいたけど、短大の雰囲気になじめず中途退学。自分のだめさかげんに
しんそこ落ち込み、しばらく実家でひきこもる。親はそんな私をだまってみまもって
くれた。初めて親のありがたさを感じる。

社会人:小さな会社を転々とする。そのうち不倫開始。相手とのセックスに
はまりまくり。相手は妻と別れて私と同棲。好きな男と暮らす幸せを感じる。
現在も勤めている会社にもぐりこむ。同棲6年目に突然「好きな女ができた」
と言われ、「死んでやるー!」と包丁ぶんまわす修羅場。結局別れた。
精神不安定で毎日泣き暮らすが、3ヶ月たって突然吹っ切れて復活。
体重が減ったのをいいことにイメチェン。男性からの扱いが変わる。
何人かとつきあってみるけどどうにも好きになれず別れる。
その後、軽くもてたりするけど恋愛に興味を無くし、彼氏つくらず。
膠原病発覚。症状は軽く、特に不便なし。


現在:一人で勝手気ままな生活。孤独だけど楽しい。家族との関係も良好。
仕事もそこそこの評価。(多分・・・)
ハラたつ事や落ち込む事はあるけれど、それも生きてるからなんだな、と思う。
人生で今が一番いい。生まれてきてよかった。
お父さん、お母さん、Jちゃん(今でも大親友。)ありがとう。


260 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 01:46
>1
いいスレ作ったね。感謝してるよ。
こういうのがたまにあるから、2ちゃんねらーやめられないんだよね。

261 :灰色ノウ :2000/12/02(土) 02:05
なんだかネタなのか
本当なのか、みわけつかんぞ。

262 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 02:25
1971年某月某日正午、地方都市に生まれる。
2940g。父無職。母無職。
0〜4歳 非常に手のかからない子だったらしい。むしろ今、母から当時の自分の話
     を聞くといささか無反応過ぎであり軽い自閉症の傾向が見られる。父就職。
幼稚園  社交性が無く、子供の輪から一人ぽつねんと離れ呆然としているような子
     供だった。社交的な両親はお遊戯もせず、お歌も唄わない長男にいたく失
     望したらしい。小学校入学を目前に我が子が文字を読めない事にきがつい
     た両親は2月から慌てて文字を教え込むも、間に合わず。
小学校  日々徒然。ぶらぶら釣りしたり、特に意味もなく走り回ったり、高いとこ
     ろから飛び降りたりと子供の暮らし。
中学校  中学入学を機に部活に励む。運動部。ほかの部員と海へいったり麻雀した
     り。励んでないね。荒れた中学だったので喧嘩沙汰多し。ワイルドな日々。
     親友が死んだり、逮捕されかけたり波瀾の日々。
高校   地元の公立高校に進学。化学部に所属。友人達と麻雀同好会結成。県内旅
     打などを敢行。当然その間学校はお休みする訳でそういった行動の結果、
     出席日数が足りなくなりかけたがお情けで何とか卒業。
大学   高校卒業後、関西の某旧帝大工学部に入学。故郷を離れる。
     入学と同時に演劇活動にのめりこむ。演劇をやろうなどという人間はどこ
     かに欠陥を抱えているものであり、私もまた大きな欠落を抱えた人間であ
     るので、ここにきて初めて自分と同種の人間と出会い、生涯の友人知人を
     若干名得る。劇団の後輩とありがちな大恋愛の末破局。自分不信になる。
     18過ぎたら自活すべきという父の信念により学生時代の生活費は全て自
     分で賄っていた。もっぱら土方仕事で糊口を凌ぐ。
大学院  大学院首席合格。奨学金を増額されたのでバイトを減らす。院では主に非
     線形解析の理論とプログラム作りに従事。修士取得後とある研究機関に就
     職。上京。
社会人  仮説→実行→検証→仮説→実行→…の日々。父の会社が倒産。負債400
     億。社長をしていた関係で父の個人保証が数10億あったらしく父、自己
     破産。研究職なのでそういった家庭の波瀾と無関係に淡々と働いてきたが
     最近、父はあっさり復活を果たし派手に事業を進めているらしい。聞けば
     私の専門分野と被る事業なので父としては帰郷して事業を手伝って貰いた
     いらしい。どうしたものか思案の日々。

263 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 02:49
私は高校の時はこんな悲惨なの自分だけだと思ってた。
今じゃあさすがにそれは無いけど、
結構みんな色々な目に会ってるね。
これって普通なのかな。
それともやっぱり2ちゃんだけに・・・
なの?

264 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 03:14
2ちゃんねらー特有の奇異な運命です

265 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 03:19
>>262
今の仕事続けた方がいいって。
もし父親の会社手伝ったとしても、この不況だよ。何があるか分からない。
また父親が借金作って、今度は逃げられたりして、262も父親のためと思って
ハンコの一つでも付いていたら、自分が破滅だよ。
普段どんなにいい親でも(特に父親)トンズラするときは、嫁でも子供でも
あっさり捨てるもんだよ。
わざわざ、安定した仕事捨てて、不安定なことに身を乗り出す時代じゃないよ、
特に今は。

266 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 03:35
>>257
どうして別居しないの?
それともネタなのかな?

マジネタなら、即自立して、
親との別居をお勧めします。

267 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 03:40
ナニサマ?

268 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 03:49
ドいなかに生まれる
幼少 友達もいなく、家の周りでおもちゃが友達

幼稚園 友達もいなく引きこもり

小学校 友達もいなくいじめられる。

中学校 友達もいなくいじめられる。

高校 友達もいないがどうでも良くなる。

大学 サークルに入るもなじめず、ひとりっきり

今 大学院にいるが修論に悪戦苦闘、友達はやはり出来ず。

友達が本気でいないが結婚式の時が悪夢。

269 :私みたいなのでもいいですか :2000/12/02(土) 03:49
1971年生まれ。持病多し。アレルギー各種、C型肝炎、糖尿病。肥満。
2歳 母死去。
5歳 太りだす。
10代は全般を通して悲惨。書きたくないこと多し。
11歳 父死去。中学卒業まで姉に食わせてもらう。
13歳 いじめがひどかった。
15歳 こういう家庭事情なので(成績も落としまくりだったし)中学卒
業後工場に就職。その年の暮れに機械に右腕を全部はさまれ大怪我をし生
死をさまよった(らしい)。右手に障害が残り、C型肝炎が輸血で感染。
復帰後体も衰弱したのか体調不良でよく欠勤。会社の社員たちにいじめられる。
23歳 現在の妻と知り合うが、神経症で7年勤めた会社をやめる。それ
から失業手当で医者がよいしながら約1年位引き篭る。

 今は妻子いるのに未だフリーター。明日は、どっちだ。
 障害者年金だけが楽しみです。はぁ。


270 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 04:02
>>269
頑張って。
それだけ耐えて頑張って生きてきたんだからきっと何か
良い事になって返ってくると思います。
ご家族と楽しく過ごしてくださいね。

271 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 04:28
>>267
バカサマ?

272 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 04:46
ああ

273 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 04:48
一流大学入学
在学中にオウム真理教入信
3ヵ月後出家
翌年地下鉄サリン事件
すぐに脱退
その後、社会の底辺で生活

274 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 04:50
 

275 :こっそり参加 :2000/12/02(土) 05:05
北関東の葬儀屋の長女として生まれる。
遺伝で眼球震動もち。

母と父方の祖母・伯母との不仲、父のギャンブル(賭けマージャン)による揉め事で、
幼少の一時期を母方の祖父母の家で暮らす。
三年後妹が生まれるが、先天性の内蔵疾患から高熱を出し、脳に障害が残る。
このことでさらに親戚ともめる。

幼稚園入園直前、両親・妹・父方の祖父母で同居開始。
なんかIQでやたら高い結果が出たらしかったが、そのいっぽうで
母からの「あんたがしっかりしないと…」
祖母からの「おまえは精神障害持ちか」
父の家庭への無関心、なんかをくらって嫌な子供になる。
学校では学級委員系健全優等生→文系オタへとシフト。
成績だけは高校までトップクラスだった。
んでまあ田舎の進学校(全国的には中の下かな)から都の西北下位学部へ。
眼震をあげつらわれたり、いじめられっこに目をつけられてたせいか、
未だになんとなくおどおどした人間。
だが人からはむしろ人を見下しているように見えるらしい。

この夏父方の祖母が亡くなって、遺産相続でまたもやおお揉め。
親戚にむしりとられて実家の事業はかなり大変らしい。親戚逝ってよしな心境。

しかしいろんな人がいますねえ。

276 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 05:24
保育園、小学校―――ガキ大将的な存在だった。万引きはしなかかったが、いろいろ悪いいたずらをしていた。
          その中の何人かは後に少年院に行くことに。

中学――――――――勉強が面白くなって成績もトップクラスに、どちらかというと努力家タイプ。課外活動など
          していたので先輩、後輩から結構もてた。

高校――――――――一応進学校に行ったが、空気が合わず全然面白くなかった。バイクにはまり、土日は峠の方へ無遅刻無欠席。
          取り合えず、勉強はしておいたので全国模試などで名前が載ることもあったが、本当に学問がしたかったのと、
          家庭の事情もあり、留学を決意。

浪人中――――――――得意だった英語に磨きをかける。本を沢山読んでるうちに政治、経済に興味を持つようになる。

現在―――――――――無事アメリカの大学で勉強中。歌田ヒカルとまではいかないが、とりあえずは有名な大学に在籍中。
           今思うと高校の時に辛い思いをしておいてよかったと思う。
  

277 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 05:58
えぇスレやなぁ〜
とりあえずageておくぜ

278 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 07:00
うむ。客観的にだらだら書いてあるのが面白い。

279 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 09:00
あげ

280 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 09:22
>>268
友達がいなくて困るのは、結婚式よりもむしろ葬式だと思うぞ。

昔、ニュース番組で便利屋の追跡ドキュメントを見たことあるんだが
その中で「数十人で葬式に参列してくれ」という依頼があった。なん
でも、友人知人がほとんどいない故人のために家族が依頼したそうだ。
便利屋が50人のバイトを集め、他の参列者にバレないように参列さ
せていた。

自分が死んだ後、泣いてくれる奴がいないのはツライかもしれんが、
便利屋のバイトなんかに参列された日にゃ、故人は死んでも死にきれ
んだろうに。

281 :一人の道 :2000/12/02(土) 11:37
「西へ行く者は西へ進む」っていう言葉があるけど、
幸せになりたいって深く願って生きていけば必ずいつか
幸せになれると思う。
みんな、頑張ろうね。

282 :k :2000/12/02(土) 11:53
age

283 :>281 :2000/12/02(土) 12:23
俺もそう思う.
どっかのセミナーじゃないけど,人間の想いは,けっこう実現する.
もっとも,妄想じゃだめで明確な目的とそれを達成する方法を頭の片隅でもいつも
考えていると,まわりの状況が変化しはじめる・・・勘違い君かもしれんがね.


284 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 12:34
ご自分を語るのに必ず自慢が何処かに入るのね、みなさん

285 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 12:37
静岡県生まれ

中学までは至ってごくごくありふれたワンパク小僧だった。
高校へは某付属高校へ進学した。
数学だけはメチャメチャ出来たので、そのまま大学へは数学科へ
進学した。当時はあまり恵まれた環境の生徒は少なかったので、
俺も風呂無しアパートへ下宿した。
そのまま教員にでもなれれば良かったが、枠がなかったので
就職先を探しているうちにタイムオーバーとなり、仕方が無く
ファミリーレストランへ就職した。当時は大卒の入社なんて
レストラン業界では珍しい存在であった。
ここでの仕事がボーイみたいな感じで、そこの支配人から「大学を
卒業しているのだから他の仕事を探した方が良い」とアドバイスされた。
自分でもそのように思っていたから、退職には後腐れがなかった。
そこで奮起し、学習塾を開いた。生徒数1名からのスタートだ!

バプルと共に生徒数も増え、一時は250名ほど生徒がいた時期もあった。
地価が最高値の頃に新社屋を購入。このことが後々経営に響いてくる。

現在は生徒数150名ほどの中堅以下の学習塾だが、親からも援助を受け
なんとか成り立っている。

毎日毎日、「負けるものか」と自分に言い聞かせている。
そうでもしないと自分がだめになってしまいそうで怖い。。。。。

286 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 12:38
そりゃ辛いだけの人生を送ってるわけじゃ無くて、
人間だれでも一つくらいはいい事もあるだろうさ。

287 :>284 :2000/12/02(土) 13:42
う〜ん、ただの自慢じゃないかんじだけどな。
なんかこう自嘲気味ってゆーか。


288 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 14:19
age

289 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 15:13
この板はいいねぇ

「今世紀残しておきたい板」っていうのがあったら、推薦しちゃうな!

290 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 15:15
aho

291 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 15:51
北海道に生まれる。

・3歳
  メシに帰ってきたオヤジのタクシーが「空車」になっている
  ことにハラを立て、「回送」に変えようと忍び込んだところ、
  バレて殴られる。
・幼稚園
  担任がうちの母親と同級生らしく、一躍スターダムにのし上がる
・小1
  領収書に興味を覚え万引き。もちろん捕まる
・小2
  友達のM田と空き地を放火し逃走(バレてない)
・小3
  学校裏の団地でK藤とたき火(バレた)
・小4〜小6
  平凡に過ごせた
・中1
  何かの間違いか彼女ができた。でも1年しかもたず。
・中2
  2人目の彼女。ここで童貞を捨てる
・中3
  大型電気店で98ノートを万引き(なぜかバレてない)
・高1
  成績がガタ落ち
  だけど工業教科だけはトップを維持
・高2
  無免許運転を覚える
・高3
  無免許歴1年、同じく無免許の友達の車に同乗中
  事故をおこされ、捕まる
・就職
  親戚の会社に就職
  基本的に性格が合わず、1年で退職
・転職
  ネットの友達の紹介で転職
  現在に至る

・・・もう少し楽しい人生を送りたかった

292 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 15:54
切れた・・・
鬱だ氏のう・・・

・・・・っつーことで、人生の幕を閉じる(藁

293 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 16:56
昭和20年 静岡県に生まれた

7人兄弟の末っ子だったので両親からはかなり可愛がられた記憶がある。
兄弟の中では一番成績が優秀だったので、貧しいながらも旧制中学へ進学した。
一浪の末、早稲田の政治経済へ進学。ジャーナリストになりたかった。

大学4年の時、つき合っていた彼女が妊娠したので、学生ではあったが結婚をした。
当時は学生結婚は大変珍しいことである。彼女の実家へ足を運んで、ご両親に
土下座をして謝罪し、結婚を認めてもらう御願いを申し出た。

就職は朝日新聞社へ入社し、政治面の担当となり、後藤田の番記者として活動した。
あの頃が一番輝いていたと思う。新聞記者というのは、つき合いが全てと考えても
いいぐらいに交流関係が必要な職業である。連日連夜の酒浸りの日々を何年も続けた。

体調の不調を上司に訴え、慶応病院へ入院、そこで宣告された「第4期のガン」と。
ショックだった。もう記事を書けないと思った。
コバルトを浴びているので、体毛が抜けてきた。自分の体の変化は一目瞭然に認知できた。
きっと完治することは無いだろうけど、今はこうして病室でキーボードを叩いている。

あえて担当の医師からは余命を聞かない。いや、聞きたくない。
何か子供達に残してやりたいが、残してやれるものは何一つ無い。
情けないがこれが現実である。せめて子供達には父親の生きざまをしっかりと見て
いてもらいたい。

最後に聞きたいことは、子供達からの「父さん 好きだよ」って言われてみたい。


294 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 16:59
うあああ、、、すごいよ
かっこいいぞ、お父さん

295 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 17:10
東京都の中の上くらいの家庭に生まれる。

幼稚園:信じられないほど良くウソをついていた記憶がある。

小学校:低学年は平凡に過ごす。高学年は担任の教師に目の敵にされ
    親友とともにスポイルされる。彼はお決まりのヤンキーコース
    で行方不明
中学校:受験失敗で地方の全寮制の学校しか行くところがなかった。
    が、この中学校が唯一人生で楽しいと言える時だった。
    バブル崩壊の煽りを受けて、この弱小な学校は中学卒業と
    ともに60億の借金を抱えて倒産。エスカレーターでいけるはずの
    高校も当然消滅。学校に来たNHKと右翼系団体の方々と
    理事長の自殺をもって、俺の人生と言えるものはここで終わる。
高校:中学の成績は良かったので、内申でいける都立に入学。ダブらないですむ。
   中学の時から続けてたラグビー部に入るが、2年の時に
   ストレスとプレッシャーから練習前に吐くようになり、その後
   学校に行くだけでもゲーゲー。
   高1と高2の時に彼女ができるが、1,2ヶ月で終了。(まだ童貞
   キスもなし)
   高2の時、声をかけてきたおっさんにちんぽを吸わせる、
   男なのに援交まがいなことを始める(しかも彼女が居た時。
   何考えてんだ?)。ホモでもないのに。4回目くらいで
   おっさんがいきなりキスしてきたのにビビリ、怖くなって止める。
   高3のときに上のおっさんにたまたまみつかり、知らない内に
   つけられてきて、電話がかかってくる。
   その後留学決意、留学前にもプレッシャーから毎日げろげろ&鬱状態

大学:語学学校で彼女と知り合う。ハーフのすんげー美人の子。3日目で見事
   セクース。彼女と恐ろしいほど会っていたのか、2年近く一日多いときで
   3,4回セクースの毎日。彼女の天使のような人柄に感動し将来の
   ことを考えて大学では血尿出るほど勉強するが、結局わかれる。

   んで、ここ一年修行僧のように勉強する俺。現在カウンセラーと
   抗鬱剤を服用中。

以上です。高校の時のちんぽ吸わせ体験はかな−りのトラウマになってたので
今言ったのがはじめてです。ありがとう。


296 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 17:14
>>293
生き様、少しだけだけど見させていただきました。

297 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 17:21
>>52
オマエ最高かっこいいよ(煽りじゃなくて

298 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 17:40
248さん。凄いドラマのような恋愛をもうすこし
書いてください。
お願いします。ストーカーかな?

299 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/02(土) 17:58
>>293
この方と同じ いや全く同じ人が叔父でいるけど・・・・。
そんな訳ないか? でも経歴から会社そして現在まで一緒。

負けないで、頑張って下さい

300 :おもしろくないよ :2000/12/02(土) 18:55
岩手出身。
両親は高校教師。祖父も高校教師。
二人姉妹の長女。わりと恵まれた環境で育つ。
小学校は割と楽しく過ごせた。
中学2年でクラス替え、友人がクラスにいなくなる。
中3はクラス替えなくて地獄続行。
いじめはたいしたことなかったが
孤独な中学時代を過ごす。
この頃にアニメや同人にハマる。
高校は美術系クラスに入学。
同類な人間がたくさんいて中学時代を正反対の楽しい日々を過ごす。
大学受験はなんとか仙台の私立工業大学に入学。
しかし理数系についていけず半年で行かなくなる。
某アーティストにハマり仕送りでおっかけする。
次の年にデザインの専門学校に入学。学校休みがちでおっかけ続行。
出席日数ギリギリで卒業する。
実家に帰り就職せずにマンガアシスタントで暮らす。
実家の居心地悪くて再度仙台に出てくる。友人と3人暮らし。
それからは同人とマンガアシスタントで生活。おっかけは規模縮小。
同居人とうまくいかなくなり同じ市内だけど引っ越し猫を飼う。
描いていた雑誌がなくなり仕事が減る。
現在同人活動休止中でまさにパラサイトシングル。
なんとか今の状況を脱したいと思っている。

親は自分に才能があると思っているようだが実はそんなに才能はない。
よって自信もない。
将来は不安である。

511KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30