■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

ネットだから書ける貴方の人生物語

242 :名無しさん@どーでもいいことだが。 :2000/12/01(金) 18:01
北海道で誕生
小学生:何故かIQも高く、なにもしなくても勉強はよくできた。
  「同級生はバカばっかり。大人はもっとバカ」と勘違街道爆走。
中学:中高一環の私立校に満点で合格。
  良妻賢母教育のバカらしさに全く勉強しなくなり、成績は落ちる一方。
  母がガンになる。
  父は外に女を作った上に、仕事に失敗。家に寄りつかなくなったため、母の稼ぎで食べていた。
高校:JAL123便が落ちた3日後、母死去。母親っ子だったため、父への憎悪は倍増。
  高2で腎臓を患い、3ヶ月入院。
18歳:東京の大学を受けたかったが、学力も資力も伴わずプー生活。
  父がヤクザに大借金をし、2度目の夜逃げで関東地方に。
大学生:北海道の大学に内緒で合格。反対を振り切って着の身着のまま故郷へ。
  学費と生活費を捻出するため働き詰めだったが、恋愛もバイトも充実していて楽しかった。
大学4年:さすがに単位が足りなくなり、必死で勉強を始めたところ本州にいる父が脳溢血で倒れる。
  看護のため2ヶ月で本州−北海道6往復。就職活動を続けるどころじゃなくなり、一番最初に内定をくれたシステム会社に決める。本当はマスコミ受けたかった・・。
  と思ったら父死去。
社会人:就職のため上京。猛烈に向いてない仕事だと自他ともに気付くが、すぐ辞めるのはプライドが許さず、泣きながら働く。
27歳:仕事もそこそこ出来るようになったころ妊娠。交際していた同僚のじゃないと解っていたので産めなかった。
28歳:大不倫大二股大修羅場大失恋の挙げ句、鬱で拒食でリストカッターな引きこもりに。
 半年の後人生の再起をかけて、法律系資格試験に挑戦。無事合格。
 退職して元彼と半同棲するもケンカばかり。借金ばかりが増える。
30歳:飲み会で知り合った彼にプロポーズされる。借金の肩代わりもしてもらった半年後、婚約した彼の転勤で故郷に戻る。

職も姓も変わる来年が ほんとの再スタートだ。


511KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30