■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

ネットだから書ける貴方の人生物語

171 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/11/30(木) 02:22
父、歯科医師、母、専業主婦、次女として産まれる。
直感の優れた利口な子と言われていた。
今でいうお受験の私立幼稚園に行く。
幼稚園になじめず、毎日泣いていた。
しかし、小学校(公立)に上がると同時に活発な子になる。
スポーツ万能、優等生だった。
しかし、算数はとことんだめ。これは今でもそうである。
中学に上がり陸上でオリンピックを目指すも県ベスト8で止まる。
この時、初めて男の人と交際を始める。夜遅くまで彼氏と遊んでは親に怒られていた反抗期。
しかし、高校受験を控えていたが、彼氏に夢中で勉強手につかず。
彼氏は県でも指折りの高校を目指す程の学力の持ち主だったが、第一志望に落ちた。
私はというと、昔から本番に強い所もあって県の中堅レベルの高校へ無事合格。
その彼氏の母親に何故か「あんたのせいだ」と怒られ、以来別れた。
高校に入り、陸上をやっていたが記録が伸びず挫折。
そこで一つ先輩の人と交際を始める。3年付き合った。
卒業し、放送系専門学校へ行くため上京。この2年間がいちばん楽しかった。
一番モテた時期でもある。クラスの男全員から好意を寄せられていた。
しかし、ひっそりとその中の一人と付き合い始めた。しかし、高校からの彼氏がいたため
その高校彼氏に電話で別れを告げる。
その人、車をすっとばして東京の私のマンションまで来た。そのとき新しい彼氏も部屋にいたため
修羅場。ベランダから下にいる元彼と怒鳴り合いの喧嘩。
なんだかんだと過ごしその彼とはあっけなく1年で別れる。私に新しい好きなひとができてしまったからだ。
そのひとと付き合うことになり1年半続く。
専門卒業後、テレビ局の小道具の仕事をするが給料が月5万の上休みが1日。あまりにもしんどいため
2ヶ月で辞めて、某有名アパレルの販売員正社員として働く。ここで初めてイジメに合う。
給料もよく待遇もよかったが、精神面と体に支障をきたし半年で退社。本社にイジメた奴の名前を
言い、その後そいつら地方に飛ばされたと知った。このとき、タバコを覚える20才。
実家で静養するも何もする気がおきなくなりダラダラ過ごす。このときもうすでに年下の彼とは別れた。
そして実家に帰って半年、グラフィックデザインに目覚め、また上京。デザイン専門学校へ行く。
Macを買ったと同時にネットにはまり1年後あるチャットで今の旦那に出会う。
言うのもなんだが、かっこよかった。ネットやってる男のひとで意外だった。(スンマソ)
デザイナーで話しもおもしろくて優しかった。
そして、1年もたたないうちに結婚、現在に至る。
今はお互いフリーのデザイナーとしてがんばっている。

私の人生って男からみ多い。たらしと言われるのも納得。
でも、みんないい人だった。
ありがとう。青春。

511KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30