■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

ネットだから書ける貴方の人生物語

776 :頑張らないけど落ち込まないぞ :2000/12/16(土) 02:00
産まれた。父と母がいた。兄弟もいた。
多分世間一般で言う貧乏のカテゴリーの家庭。
博打と女が好きな父とは月に一度しか会えなかった。
小学校に入ったら、父の会社が倒産。家具や冷蔵庫、テレビに
赤紙が貼られた。本当に赤い紙だった。
小学3年生、クラス全員から無視された。気弱でいじめられたのではなくて
我が強くて、「強い子」に媚びれなかったから。
小学6年生、仲良しグループの女子からのけ者にされた。
我が強くて、角の立つ事ばかり喋っていたから。
中学に入ったら、明るい子に変身。友達も出来た。
お風呂のシャンプーの瓶で処女喪失した。
3年間、数学の先生に恋をした。数学の成績は上がったけど
卒業前、音楽の先生と結婚すると聞かされた。家で泣いた。
偏差値が高かったのだが、すてきな女子高生になろうとして
ランクを落としてブランド私立女子高を受けたが落ちた。
私より偏差値の低い友人達から慰めの言葉を沢山頂いたが
みんな「ざまぁ見ろ」と顔が言ってるのは鈍感な私でも解った。
世の中はバブルの沸点に達していた。父が再開した事業が
勢い付いて来た。高校時代、雨の日は駅から家までタクシーで
帰宅した。金持ちのパトロンを持つ友人といつも遊んだ。
酒、タバコを始め、睡眠薬、マリファナ、覚醒剤を教えて貰った。
全部タダで貰った。移動はタクシーが主だった。
その頃、産まれて初めて本気の恋心を覚えた。完全な片思いだった。
大学受験の勉強もした。でも追いつかなかった。色んなコネを
探して、3流大学にお情けで入れてもらった。
バブルは崩壊したが、自分でアルバイトする術を覚えたので
贅沢は全く出来なかったが、小金に困る事はなかった。
いい加減処女が鬱陶しく思えたので、テレクラに電話して
知らない男性と初めて寝た。気持ち良かった。
彼氏はいなかった。高校時代から5年間、乙女の片思いは続いた。
がしかし、5年目にして初めて念願の夢叶い、彼と寝た。
キスがこんなにドキドキするなんて知らなかった。
嬉しかった。彼氏、その響き。恋愛の曲に照らし合わせたりした。
彼も私の事を大事に思っている、とおでこにキスをした。
大学卒業後、フリーターになった。
風の噂で、彼が二股をかけている、と聞かされた。二股のうち、
二人とも私ではなかった。二股しているくせにまだ浮気
しているそうだが、その浮気相手も私ではなかった。
仕事を頑張ろうと思った。雑誌の編集プロダクションに
見習で入った。睡眠時間は今までの半分以下になった。
仕事は出来ない奴だった。散々いびられた末、精神的に
おかしくなった。ある日、私なんかには雲の上の人だと
思うようなデキスギ君と知り合った。
知り合って3時間で寝た。彼は私を好きだと言った。
私なんかでいいの?と思いつつ、幸せの絶頂だった。
ある日、連絡が取れなくなった。転勤するから
もう会えない、さようならとメールが1通届いた。
勢いで仕事も辞めた。才能なかったから未練はなかった。
しばらくして、知り合いの男性と付き合いだした。
彼は精神異常者だった。DVを身近に経験するとは思っていなかった。
アルバイトをしながら、細々と暮らした。彼と別れるためには
もう死ぬしかないと思った。
でも怖いから死ねなかった。しばらく身を隠す事にした。
恐怖に怯えていたある日、言い寄ってきた男性がいた。
セックスが上手いと言っていたので試してみた。上手かった。
彼の身の上話を聞いたら、借金まみれで自己破産寸前だと
言われた。私は何番目の女か知らないけど、私には
他に頼る人がいない。もう何処にも行くところなんてない。
現在、鬱病で精神病院通院中。沢山いた友達はみんな何処かへ
行ってしまった。アルバイトも首になった。
彼は電話を止められていて、連絡が取れない。
誰からも電話がかかってこない。メールも来ない。
貯金なんてない。親もお金がないから頼れない。
自殺を考えた。でもそんな今でもやっぱり怖い。
だけど今から寝たら、起きたらきっと明日が始まるんだ。
死ぬなら事故で死にたいと思う。慰謝料で家族が
美味しいものを食べて、いい服を買えたらいいな。




511KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30