■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

ネットだから書ける貴方の人生物語

722 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/14(木) 16:20
物心ついた時から「ブス」と言われてた。
妹は美人で有名だったので比較され、妹にも馬鹿にされ続けた。

小・中・高=「気持ち悪い」「ブス」「陰気」などは私の為にあるような言葉だった。
     当然に益々性格も暗くなるのを追い討ちをかけるように
     担任の先生が全校生の前で「お前は幽霊のような顔してる」と言った。
      鏡を見て涙・涙・涙を勉強に変え大学受験した。

大学時代=瓶底メガネをコンタクトにして、化粧をした。
     人生が180度変化した。
     絵画の修復業でもできるくらい手先が器用だったので
     ゾンビ色した肌をファンデションで隠し、
     口角の上がった厚い唇には口紅がなまめかしく映えた。
      美人ではないが男心を擽る俗に言う
     「色っぽい・艶っぽい」女がそこにいた。
     銀座・赤坂からも何度かスカウトされたし、ハンサムな彼もできた。

社会人=本来真面目な性格なので資格試験に励み、いろいろな国家試験に合格し
    デブ・チビ・ハゲの夫とは恋愛で結婚。 夫は女性にモテルる職種のため
    女性の影は尽きない。 三年前に女の元へ行ってしまった。
     涙・涙・自殺も考えたが、ここで又、勉強し司法の資格取得。
    合格通知の前に夫が戻り、元のさやへ。
     新婚当時からセックスレスのため、15年近く精神的な関係だけ。

    人間の容姿なんて皮1枚なのに、それで人生がコロコロ変わる。
     私がもし、高校の時美人と言われてたら勉強もせず怠惰な人生か、
    男の目ばかり気にする女になってたでしょう。悔しさをバネにできた事は   
    結果として良かったかもしれない。
     浮気ばかりの夫だが大好きである。

  エッ? 今? 勿論素顔のゾンビ顔ですけど・・・・・・・・・



511KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30