■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

ネットだから書ける貴方の人生物語

461 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/07(木) 00:26
静岡県の海沿いの町に産まれる。
ハネムーンベイビーでした。

父親の仕事の都合で静岡県の片田舎に引っ越す。
ベビーモデルにスカウトされたこともあったそうな。

入園。
お家が少し離れてたため、友達があまりできない。
どちらかというと、インドアタイプ。
といっても、男のコとブロックで遊んでた。
当時の夢は「ピアノの先生」
習い始めたばっかりだったから。安直なガキ。
妹、誕生。赤ちゃんの耳を引っ張り、親から触るなと言われる。
嫉妬を覚える。
年長さんになり、小生意気なガキになる。
当時、大流行の週刊誌「Friday」や「フォーカス」で
Hな事もちょっと知る。卒園式では、たくさんの男のコから花をもらう。
自分がかわいいと勘違いスタート。

小学校入学。
山猿化する。徒歩5分の小学校で死ぬほど遊び弾け、帰宅して寝る。という
田舎の小学生丸出しの生活。でも友達は男のコばっか。
3年生。
愛知県に転校。転校生として、珍しがられる。
言葉がやや違い、とまどう。しかし、そこから逆にいじめっ子になる。
4年生。
新卒の先生を男子と共にいじめぬく。学業は優秀。体育と図画は2。
5・6年生。
ばばぁ教師の知ったかぶりに飽き飽きして、学校を休みがちに。
でも塾は私立進学の為に休まず通う。
4年生時と同様、学業はオール5。しかし相変わらず、体育・図画は2。
塾の先生が色々とエロネタを教えてくれたので、ここでも男子との方が仲良し。

そんな私がなにを間違ったか女子校に。
というか、女子校しか受からなかった。
ここでは、持ち前のいじめっ子気質でなんとかクラスでの居場所を作る。
「いじりなら、あいつに任せとけ」のキャラになる。
先生いじりに精を出す。いじり倒して、授業をぶっつぶすのが楽しみだった。
この頃、恋らしい恋をする。
相手は同じ小学校の1コ先輩。
彼は地元の公立中学。相手が、極貧家庭と知り落胆。
中3になり、処女を捨てる。
友達には内緒で付き合ってた彼氏と。
彼は2コ上。後で聞いた話だと処女食いで有名な男だった。
同時に化粧・オシャレに目覚める。半年で破局。
そのまま高校に行き、だらだらと過ごす。
童貞と付き合い、「しばらく男なんていらねー。」と言い残し(ポケベルに)
一方的に別れる。これは3ヶ月。
高校2年の夏に友達と「ヤリマンの会」を結成する。
ヤリ倒す。もちろん日サロに行き、金髪。アホ全開。
高2秋。久々に彼氏ができる。
落ち着くつもりが、彼氏の先輩が「ヤリマンの会」の時に
交わった相手だということが発覚。
彼氏の束縛開始。他の男と喋っただけでも殴られて、むかついて別れる。
しかしその後、2・3回くっついた・別れたを繰り返す。
結局1・5年交際し、別れる。

短大に入る。
内部進学ができなかったため、低レベル短大に。
低レベルな人間だらけで驚く。男がコロコロ変わる。
バイト先で出会った大人な男に惹かれる。
惹かれすぎて、虜と化す。これではいかんと思い、自分をコントロール
しようとするが、彼にコントロールされてしまう。
結局、相談にのってもらっていた友人が支えとなる事に気付き、
友人と付き合うことになったため別れる。

今、フリーター。金にはちっとも困ってない生活を送ってる。
男にも不自由してない。
金汚くてHの事しか考えてない女と罵られた今日この頃。
どうなるんだろ、これからの私。

511KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30