■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

ネットだから書ける貴方の人生物語

498 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/08(金) 02:06
愛知県名古屋市に生まれる。
1ヶ月後大阪府北部の衛星都市へ引越し、以来現在に至る。
幼稚園入園前はそのへんを落ちつきなくウロチョロして頻繁に迷子になる。
かなり甘えられて育ったため、
幼稚園入園式の日に泣きわめきながら母にしがみついて
なかなか離れようとせず、母と先生を困らせた記憶が鮮明にある。
小学校時代、常に周りを気にしてビクビクしていた。
大人しい性格のせいで時々イジメられる。
絵を描く能力がずば抜けていて、しばしば周囲を驚かせた。
短距離競走はクラスで速い方だったが、球技などその他体育は苦手で嫌いだった。
自宅が近所の友達のたまり場になり、いつもファミコンをして遊んでいた。
中学1年の頃、近所の学習塾に入塾。
不運な事にそこに小学校時代のいじめっ子連中が通っており、
再びイジメられる。宿題が多いこともあり、半年でやめる。
科学部(パソコン部)に入り、ゲーム作りにハマッた。
BASICを独学で覚え、文化祭で自作ゲームが出展された。
しかし仲の良かった友達が何故か次々にクラブを辞めて行き、
自分も足が遠のいていった。
中学2年で友達に誘われてテニス部に入るが、やる気がなかったので
うまくならなかった。この頃からゲーセンに行くようになり、ストUにハマッた。
友達と公園で遊んでいる時に1コ年下の不良予備軍にからまれ、
友達の1人が金属バットで顏を小突かれ鼻血を出して泣いた。
中学3年で性に目覚め、初めて射精。しかしヲナニーのやり方は知らなかった。
高校受験では2流の私立進学校(男子校)に合格。しかし友達は何故か皆落ちた。
高校1年、入学直後はあまりの宿題の多さと休み時間まで静かな進学校の校風に
慣れるのが大変で、辞めたくなる。
しかし5月頃からクラスで友達が増え、なかなか楽しくなった。
友達の誘いで写真部に入部。変に明るく濃いオタク連中とつるむ。
夏休みの撮影旅行で初めてエロビデオを見てショックを受ける。
その後ようやくオナニーを覚える。
高校2年、数学・物理が嫌いになったので文系へ進む。
ここで理系に進めば良かったと今は後悔している。
高校2年の秋に志望大学を決め、3年からは勉強のみに邁進。
最初は偏差値40代だったので、逆転合格をして合格体験記を書くのが
夢だったが、惜しくも数点差で敗退。悔しくて泣いた。
すべり止めは受かったので進学を悩むが、やはりあきらめきれず浪人を決意。
浪人時代は、前の年に勉強していたおかげで偏差値はかなり伸びていて、
英語・社会は60台後半だった。国語だけは苦手で50以下だったが、
最終的には克服。見事リベンジを果たし、第1志望校に合格。関西の有名私大入学。
大学時代、専攻の学科にいきなり幻滅、絶望。
登山のサークルに入り、初めて趣味らしい趣味に出会う。
以降全国各地の山々を旅し、2回生冬には初の海外体験。
ニュージーランドへ1ヶ月友達と2人旅。バックパッカーとなる。
3回生でサークルの会長になり、初めてリーダー的地位を経験する。
この頃国内旅行業取扱主任者試験にも合格。髪型もロン毛にしたり、
茶髪にしたりした。忙しくも充実した日々を送る。
4回生、就職活動で約25社まわるが全滅。半分ヤケクソで
夏休みに今度は一人でイタリア・スイス・フランスを3週間旅する。
イタリアでボッタクリにあうが、なかなか楽しかった。
帰国後、卒論に邁進するつもりが、なんかフヌケてしまい、
9月、10月は何もせずにだらだら過ごす。同時に進路について悩む。
11月から卒論に本格的に取り組み初め、今に至る。
今精神的にいちばん辛い時期。公務員を目指そうかと思っているが、
専門学校や大学院なども考えていて、まだ決めかねている。
ちなみに23歳童貞。彼女イナイ歴23年。

511KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30