■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

ネットだから書ける貴方の人生物語

384 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/12/04(月) 23:07
某地方都市に生まれる
小学生の時、好きな男の子が骨折して体育の時間を見学してた
何だか下手な体育プレイを彼に見られるのが嫌で担任に嘘を
ついて「心臓が悪いので体育は見学させて欲しい」と・・・
でも、担任から親に嘘がバレて怒られた。
高校時代には処女のくせに見栄を張りたかったのか?非処女を
装い処女の友達の相談に乗る。かなりの耳年増状態・・・
短大へ進む。実家を離れて寮で暮らす。田舎の短大だったので
想像していたようなオシャレな感じじゃなかった>幻滅した。
名古屋で就職するも半年で退職。スナックでバイトを始める。
スナックの経営者ジジイに犯されそうになるも命からがら逃げた。
テレクラにハマる。そこで知り合った男で処女喪失>痛かった。
で、その男に性病を移された。本気で自分の不運を呪った。
昔からのコンプレックスだった目を二重に整形手術を受けた。
スナックからクラブへ移動。こんな楽な仕事があるのかと嬉しくなる。
名古屋の超一流といわれる店でも派遣コンパニオンとして楽しく働く。
私を口説いたら100万円を不動産会社の社長から貰える事になってたと
いうクラブのホステスから説得されそうになるも生理的に駄目なタイプ
だったのでお断りした。多分、バブル崩壊で飛んじゃってるだろう。
反面、水商売って大変なんだなぁって素人ながら感じる日々であった。
その後普通の会社に入社してOL生活も経験した。そこの上司が東京から
左遷された奴でいつも名古屋を馬鹿にしていた。それを聞いているうちに
東京へ行きたくなる。あるキッカケで知り合った男の誘いに乗る形で
東京の某高級住宅街で初めての東京ライフが始まった。
それから数年間この男に囲われる生活を送る。金銭的には恵まれていた
のかもしれないが、ある日TVで叶姉妹を見て「上には上がある」と思った。
すると、自分の生活が急に惨めに思えてきた。この男性とは色々とあった
けど別れる事になった。纏ったお金も貰えたのでラッキーだった?
今は某高級住宅街のワンルームに一人暮らし。今は仕事もせずに今後の
人生を模索中。そういえば、男と別れてから2回目の整形をやりました。
このような半生なので、普通の結婚は相当に諦めモードです。
私よりも凄い人生を送ってても普通の結婚で幸せを
掴んでいる方がいらしたら、是非レスください。

511KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30