■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店【8.1杯目】●●●

401 :下戸平 :2006/06/16(金) 20:24:12 ID:9LnftcaD0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  お前が来ると潰れそう・・・
________∧∧ミつ∽ミ_  \_____________
         (   ,,)日
―――‐――./   | ―――
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄
>>五十フサさん
先週末・・・ヤパーリ、逝ってしまいました(爆
私の場合、スケベではなく一種の「依存症」のような物ではないかと思います(w
一週間、必死で仕事して迎える週末は、最近何だか「マターリとする為に有る」様なもので・・・
でも、他に何かする事はないのでしょうかね〜映画も最近、観たいものが無いですし。
下戸の私にはソプしか発射、いや発散する方法が無いのです。なんてカワイソウな私・・・
アフォ、ヴォケ!という声が聞こえてきますが、飲める人が羨ましい時があります、ホントに・・・
大体、「浮気専門グループ」が安いのがいけません!2時間で35Aですよ、これはホントにイケマセン!
フサさんの仰る通り、リーズナブル過ぎるんです。私のせいでは無いのです!(爆
でも、明日はどうなるのでしょうか?(w ちなみに本命店の方ですが、オキニはしばらく
出勤予定は無く、なんと「あまり出て来ない第2オキニ」がご出勤の予定です。
明日までに指名で埋まってくれればイイ!んですけどね〜(w

私も最近サボリ過ぎですね、もっと来店するように致しまする(w
でも、以前の常連さんたち最近来ませんね〜辻さんとは他で会うことありますか?

402 :名無しさん@入浴中 :2006/06/17(土) 12:00:44 ID:EyFejEAN0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ヴォケ 十万円たまっておるわ
________∧∧ミつ∽ミ_  \_____________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
ビシビシ、ツケ回収しないとお店
つぶれますよ・・・

403 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2006/06/17(土) 12:40:07 ID:9G1WNt8B0
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ヴォケ 藻前がまず払え!(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>399さん
確かに凹みますよね・・・
馴染みさん引退後に新しい良い出会いがあると良いですね・・・
私はまだですが(;^^A
>>400さん
キリ番Getおめ〜です
>>下戸平さん
二時間35Aって・・・
オーストラリアドルとかですか?(w
まぁ、私ものんびりしにいくのがメインですけどね(;^^A
リーズナブルって書いたのは、女の子の質と値段を考えてなんですよ(;^^A
その価格帯の店は結構ほかにもありますよ〜(w
辻さんは結構前に、忙しいって書き込みをほかで見たような・・・
>>402さん
でも、どうやってツケを回収して良いのか解りませんよ(;^^A

404 :397 :2006/06/19(月) 15:25:05 ID:H1E/5Ori0
>>403
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ヴォケ つぶされてたまるか
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>五十フサさん
確かに今時の飲み屋は、ツケで飲ませない店
大多数ですね、店も客も世知辛く成っているのですね
昔は良かったのにと、思う自分年を取ったのかなぁ。・・・

405 :名無しさん@入浴中 :2006/06/24(土) 03:33:59 ID:RT22WFEN0

| | Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_|Д゚) <  …保守ageっす
|保|⊂)  \________
| ̄|∧|

406 :下戸平 :2006/06/30(金) 20:39:33 ID:ZHVWety30
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ううっ、お前に保守されるとは!
________∧∧ミつ∽ミ_  \_______________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
そろそろ繁忙期に突入しまして、また当分の間は土日が仕事となります。
これでは前回書いた「週末ソプ」が不可能になりますが、その分代休の日の
「平日ソプ」になってしまうのではないかと不安というか楽しみというか・・・(w
まぁ、一日だけの休みなら寝て終わりですから、2連休にならない限りは都内まで
出かける事も無いのですが。でも「平日の昼間ソプ」トテモ、イイ!ですよ〜!

先週末は静岡に出張だったのですが、「逝って」しまいました(爆
静岡県内はソプは少ないので、場所を書くと絶対に特定されてしまいますので(w
箱もきれいだったし、姫もまずまずでした。1時間ですからマターリとはいきませんでしたが。
来週中には久しぶりにオキニとご対面の予定です、仕事もソプも忙しい下戸でした。

407 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2006/06/30(金) 21:22:25 ID:L0LMk+zy0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  割り引きあったりするしな(w
________∧∧ミつ∽ミ_  \_______________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>397さん
つぶれてないですよ(;^^A
ただ、さぼり気味なだけで(爆
ツケが聞かなくなったのは、
カードも増えたせいかもしれませんね〜
大抵のお風呂屋さんで使えるし(w
あと、昔は見せも少なかった関係で、
一ヶ月のうちには来る!ってわかってたのかもしれませんね〜
>>405さん
保守ありがとうございます
>>下戸平さん
平日昼間ですか・・・
金津は平日割引がある店おおいですよ〜
たまに使いますけど(w
吉原は、平日割引見ないですけど、
多分歩き回ってると割引してくれる店ありますよ(w
日曜とか歩いていても、最低HPの割引はしてくれましたしね〜
暇な平日昼間なら(ry

408 :名無しさん@入浴中 :2006/07/08(土) 10:26:42 ID:2l5kNFOB0
| ̄|∧|

409 :下戸平 :2006/07/10(月) 20:44:16 ID:lJOYoLOA0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  またかこのアフォ!スケベ、基地外!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
前回の予告(?)通り、オキニに逢ってきたのですが・・・
いきなり、「店、替わろうかって考えてるんだけど・・・」なんて言い出したんです。
今の店に特に不満は無いそうですが、古株のボイ氏が辞めて店の雰囲気が変わってきたそうで。
実は以前に居たボイ氏から「ぜひ来てくれ」と誘われている店があって、もう面接に行ったそうです。
な、なんと川崎だそうで!
「川崎!会社からどれだけかかるか分かってるのかよ〜逝けないぞバカ!」
「そうだよね〜平日の夜なんて無理だよね〜」
「土曜の昼なら逝ってやる」 「土曜は出られないよ、分かってるでしょ!」
大体、今の条件(バイトで週1〜2日)で雇ってくれるのでしょうかね?
今の店と当分の間は「掛け持ち」も考えているそうなのですが、体もキツいでしょうし・・・
久しぶりに逢ったらトンデモナイ!事を言われて戸惑っている下戸でした。

>>408さん
いつも保守すみません、以前の常連の方ですか〜?

410 :確変中  ◆5ilIEDfMbo :2006/07/10(月) 21:05:32 ID:XQbE5TtT0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ツケ、ちゃんと払えよ。
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>ALL
お久しぶりです。棒茄子入ったので馴染み以外の店に行きました。
違うところだと妙に新鮮ですね。
皆さんは棒茄子でました?これだけがサラリーマンのうれしいところですよね。

411 :名無しさん@入浴中 :2006/07/11(火) 19:17:46 ID:1n8XIGBL0
| ̄|∧|

>>409
そんなところです。よろしくおねがいします。

412 :AFO :2006/07/12(水) 00:57:52 ID:kvsQIfXn0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  んで、棒茄子は出るのか?
________∧∧ミつ∽ミ_  \________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

いまごろ春闘妥結なんて、凄いでしょ!
棒茄子は昨年並み。景気回復とはいうものの業績が・・・・
バブル期を上回る業績&棒茄子の会社もあるというのに・・・・
と言いつつ、来週辺りは千束界隈に繰り出したりして(w

413 :名無しさん@入浴中 :2006/07/17(月) 13:21:45 ID:4tt4Qj+d0
| ̄|∧|

414 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2006/07/19(水) 21:39:30 ID:6tjBqTsM0
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,>Д<,彡<最近サボりすぎてるな・・・
_________ミつ∽ミ_  \________
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄
>>408,411,413さん
毎度、保守ありがとうございますm(_ _)m
たまには、何かコメントをお願いしますね(;^^A
>>下戸平さん
移籍話ですか(;^^A
確かに、店の雰囲気が変わるのはきっかけになるみたいですね、
ただ、移籍先は大抵の場合、嘘の条件で釣る場合も多いみたいですよ〜
移ってみて、「違う!」ってことも少なくないみたいですし、
掛け持ちは普通出来ない場合が多いみたいです。
>>確変中さん
とっくに一応出たんですけど、何かと物入りで(;^^a
ちょっと高級店も考えたんですけど、挫折しました(´・ω・`)ショボーン
>>AFOさん
春闘妥結ですか・・・
ずいぶんと遅いですね(;--A
でも、棒茄子出たんですね!
で、千束はどうでしたか?

415 :AFO :2006/07/21(金) 19:50:15 ID:8RdwVwig0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  「貧乏暇なし」ってやつだな……
________∧∧ミつ∽ミ_  \________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

腰は痛いわ、最近の大雨で実家近くが被害に遭ってるわで、
ここのところ、いいことなんて全然ありませんね。
オキニもどんどん移籍&引退してっちゃうし……千束界隈はご無沙汰気味。
でも、一時業界を離れてた姫が復帰したんで行ってみようかなぁ〜

416 :名無しさん@入浴中 :2006/07/23(日) 01:31:05 ID:/0cFgPaU0
ホシュしおりをはさむからな!!

∧_∧
    ( ・∀・)__l⌒l⌒ll
     (つ【保守】〜! :::ll
    ○|  | | ̄ ⌒~⌒
     (__)_)

417 :名無しさん@入浴中 :2006/07/26(水) 20:49:16 ID:i94ua/aL0
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
俺様用しおり
  ∧_∧   
 ( ・∀・)< 今日はここまで読んだ      

418 :下戸平 :2006/07/26(水) 21:00:04 ID:d4/e2ESj0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ざまみろアフォ!仕事しろヴォケ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
先週末、出張先で久しぶりに「大地雷」に遭遇しました(w
静岡の某都市のソプ(静岡県内は非常に少ないので特定されそうですね)だったのですが
実はこの店に逝くのは2回目で、前回逝った時の記憶ではアルバムでは結構きれいな子が
揃っていたのです・・・写真で顔の下半分を隠していたのがちょっと気にはなったのですが
うーん、鼻と口がトテモ!デカい、特徴のある顔でした(w 若いんですけどね。
愛想もなく、こちらから話しかけないと喋らないし、マットは2分位で終了。キスNGと、温厚な
私も久しぶりに「地雷認定」しました(w
元デリと言ってましたが、あんなのでも勤まるんですね〜「ずっと風邪で休んでて、まだだるいから」
なんてぬかしてましたが・・・あ、唯一バストは綺麗でしたけど(w
思わず「口直し」したくなってしまいましたが、今週末も仕事で逝けそうにありません(w

オキニの件ですが、あまり詳しくは判りませんが今の店と移籍先のオーナーが
知り合いのようです。これって「掛け持ち」し易いのかしにくいのか、どちらでしようね?
「とにかく、落ち着いたら連絡するから」って言ってたので様子を見ますか・・・

>>408・411・413さん
隠れていないで(w 「保守」以外でもご来店下さいね〜(ちょっと亀レスですみません)
>>416さん
ありがとうございます(w 最近常連が減って困っています、またのご来店お待ちしてます。

419 :名無しさん@入浴中 :2006/07/28(金) 00:08:41 ID:P7rOVAXZ0
>>408,>>411,>>413,>>416,>>417
前にヘンなのがこのスレに絡みそうになったので
保守age専門ROMに回りました

こらえてやってください

420 :名無しさん@入浴中 :2006/08/01(火) 20:19:29 ID:0hAi7F4B0
俺様用しおり
  ∧_∧   

421 :名無しさん@入浴中 :2006/08/02(水) 07:40:32 ID:15vdH9Y70
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ざまみろアフォ!仕事しろヴォケ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
先週末、出張先で久しぶりに「大地雷」に遭遇しました(w
静岡の某都市のソプ(静岡県内は非常に少ないので特定されそうですね)だったのですが
実はこの店に逝くのは2回目で、前回逝った時の記憶ではアルバムでは結構きれいな子が
揃っていたのです・・・写真で顔の下半分を隠していたのがちょっと気にはなったのですが
うーん、鼻と口がトテモ!デカい、特徴のある顔でした(w 若いんですけどね。
愛想もなく、こちらから話しかけないと喋らないし、マットは2分位で終了。キスNGと、温厚な
私も久しぶりに「地雷認定」しました(w
元デリと言ってましたが、あんなのでも勤まるんですね〜「ずっと風邪で休んでて、まだだるいから」
なんてぬかしてましたが・・・あ、唯一バストは綺麗でしたけど(w
思わず「口直し」したくなってしまいましたが、今週末も仕事で逝けそうにありません(w

オキニの件ですが、あまり詳しくは判りませんが今の店と移籍先のオーナーが
知り合いのようです。これって「掛け持ち」し易いのかしにくいのか、どちらでしようね?
「とにかく、落ち着いたら連絡するから」って言ってたので様子を見ますか・・・

>>408・411・413さん
隠れていないで(w 「保守」以外でもご来店下さいね〜(ちょっと亀レスですみません)
>>416さん
ありがとうございます(w 最近常連が減って困っています、またのご来店お待ちしてます。

422 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2006/08/02(水) 20:14:44 ID:VZViVMmk0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  コテ忘れるぐらい、悔しかったのか?(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>AFOさん
大雨すごかったですね・・・
実家には日がいなかったんですか?
腰ですか(;^^a
早く治してくださいね〜
>>416,417,420さん
挟み甲斐が無くてすみませんm(_ _)m
>>419さん
気にしないで出てきてくださいね〜
>>下戸平さん
まぁ、何処にでもその程度の地雷は居るんじゃないですかね?
まぁ、美点があっただけども良かったと思ってあきらめてください(w
オキニさん早く落ち着くと良いですね!
>>421さん
コピペじゃなくて、ご自分でレスしてくださいね(;^^A

423 :下戸平 :2006/08/07(月) 21:10:53 ID:yPYJJYZT0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  来るなアフォ!出てけヴォケ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
お暑うございます、如何お過ごしですか?
毎年そちらの地方は「記録的暑さ」で有名ですが・・・ま、こちらも同じですが。
お体に気をつけて下さいませ、私はまだ暑さに体が慣れていないようで、ちょっとだるいです。

で、暑いとどうしてもお風呂に入ってサパーリとしたくなりますよね(w 暑くなくてもですが)
私は前レスの静岡以来、逝っておりません。実は昨日、つくばの方に行ってきたのですが
昨年は土浦からバスで行ったので、帰りにソプ街に寄れたのですが、今年はエクスプレスを利用
したので土浦にも寄らず、「完全に仕事だけ」で帰ってまいりました(w
だからネタが無いのですが・・・(w でも今年は奇跡的にお盆の頃は休めそうなので
1回ぐらいは逝けるかな?ってところなのですが・・・さて、どうなりますか(w
オキニは最近、出勤が減っているようです。「掛け持ち」始まっているのかもしれません。

>>416・417・420さん
何かご自分でレスして、しおりもはさんで下さいませんか?(w
最近、なかなか伸びないもので・・・あ、今回は私がホシュします(w
>>419さん
この店を気にかけて下さっているようでウレシイ、です。これからも宜しくお願いします。
>>421さん
コピペ有難うございました(w またのご来店お待ちしています。

424 :AFO :2006/08/08(火) 21:52:50 ID:XCdr2M9G0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  おいおい、大丈夫だったのか?
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

私の実家も被害を受けました。
なにせ実家のすぐ裏が1級河川ですから……
でも、庭に川の水や土砂が大量に入り込んできたのは
40年近く暮らしている母も初めて、と目を点にしていました。
7月後半、週末に庭の片づけをして、やっと落ち着きましたが、
まだまだ大変な地域もあるので心が痛みます。

床上浸水じゃなかっただけよかったですが、
数年前、某店の個室内で水浸しになった経験が……

425 :名無しさん@入浴中 :2006/08/12(土) 10:26:16 ID:UUPe+eKl0
俺様用しおり
  ∧_∧   

426 :名無しさん@入浴中 :2006/08/19(土) 10:27:26 ID:QL8TZPIb0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  だったらここでも喋るなヴォケ
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

427 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2006/08/19(土) 11:31:36 ID:oENELll00
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ ゚Д゚,,彡<夏ばて&休みボケしてないか?(w
_________ミつ∽ミ_  \______________
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>all
暑いので、夏ばてには気をつけてくださいね。
>>下戸平さん
お盆休みはどうでした?
私は久しぶりに、村のお風呂に逝きましたよ(w
>>AFOさん
床下浸水だったんですか、
不幸中の幸いですけど、床下浸水でも建物に害が発生する場合も
在るみたいなので、心配ですね(;^^A
某店個室が水浸しって・・・
お風呂があふれたんですか?
>>425さん
保守ありがとうございます。
>>426さん
事情ですか・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?

428 :AFO :2006/08/23(水) 21:03:50 ID:AemedsJc0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  一体、排水溝に何が詰まっていたんだ?
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

排水溝から水が逆流してきて大変でした。
汚臭が漂い、いかにも汚れた危ない水って感じでした。
その姫に以後、2度と入らなかったのは言うまでもありません。
どうやら紙類とか詰まっていたようです。

429 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2006/08/23(水) 21:16:32 ID:juplQZmQ0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  本当に紙か?(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>AFOさん
紙ですか・・・
ゴム製品かも(w
しかし、そんなことあると興ざめですね(;^^A
個室待機でないのなら、その女の子のせいじゃないんでしょうけどね(;^^a
どっちかって言うと店の責任のような気もしますね(w

430 :AFO :2006/08/25(金) 19:33:02 ID:vGmyrTyT0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  それで、実はどうしたんだ?(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

私がその姫に2度と入らなかったのも、
漏らしたとか噂があったものですから……

ひょっとして水の汚臭の原因もウ(ry

431 :下戸平 :2006/08/25(金) 20:28:37 ID:Okd6IL1R0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  何っ!いい思いしたのかゴルァ!
________∧∧ミつ∽ミ_  \______________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
お盆休みの報告なのですが・・・
結論から言うと、「トテモ、トテモ!ヨカタ!」です。
14・15日と休み、16・17日は出勤、18日〜21日まで休みと、ちょっと変則的な
お盆休みだったのですが、前半、後半の2回も逝ってしまいました(w
前半はオキニの店で最近入った子と浮気、後半は「いつもの浮気専門グループ店」
で、これまた新人の子と・・・まぁ、夏休みだったので大目に見て下さい(w
2人共、スタイルが良く、トテモ、スケベでおまけに仕事熱心で・・・
いやぁ、「搾り取られて」しまいました〜(爆 ちょっと疲れましたです、ハイ。
(ずっとハードワークで疲れていたので、ゆっくり休めばいいものを余計に疲れたアフォです)
これでまた、仕事への活力が生まれて・・・と言うよりまた悶々としてしまいますね(w
フサさんは「村のお風呂」でしたか。「里帰り」はされましたか?
(吉原村はまた、鶯谷駅周辺から送迎車が締め出されて日暮里まで行かされました w)

>>AFOさん
「某店」って、吉原ですか?
私も行った事のある店ですが、「排水溝が古くて悪臭がする」と店スレでさんざん
叩かれているところがあります。常連さんによると、ちょっと体臭のある姫がいて
「排水溝の臭いか○○子が来たのか判らなかった」なんて書いてありました(w
ちなみに私が行った時もちょっと臭いと思いましたけど、一応高級店らしいですよ(w

432 :名無しさん@入浴中 :2006/08/27(日) 21:12:15 ID:V++QQkQYO
433 :AFO :2006/08/29(火) 21:33:36 ID:YcySBRKw0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  なんだ、彼女は漏らしたのか?(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>下戸平様
実は何人か、そういう噂の姫が吉原にいましたね。
シャ○ルさん、今は何していることやら?

434 :名無しさん@入浴中 :2006/08/30(水) 17:08:49 ID:JmJksCSw0

U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  そのネタは兄弟スレに振れヴォケ
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

435 :黄昏・助兵衛 ◆SuKeBeVmQo :2006/09/01(金) 00:38:59 ID:c4Ccjgea0
≡≡≡≡≡≡≡≡≡
日 凸 U ∀ [] § 
≡≡≡≡≡≡≡≡ .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨ %  ミ゚Д゚彡< ツケが残ってるぞ!!ゴラァ
__ ∧∧_∀___ミつ☆ミ_ \___________
  (  ,,) .⊥ 
― / の ) ――――――――――
 (___ξ____) 足跡残してくか・・・保守age
 ━┳━    ━┳━  
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄

436 :名無しさん@入浴中 :2006/09/01(金) 23:28:03 ID:qQ49l2K20
http://0.     ∵; iiii iii| ∵;
http://0.      ∵; ii ii|∵;
http://0.      ∴ 。;i i| ∵;
http://0.      ; /⌒ヽ⌒ヽ ;
http://0.      ;;;/    Y   ヽ ;
http://0.     ;/     八  ヽ ;
http://0.    ;(   __//. ヽ,, ,) ;
http://0.     ;丶1    八.  !/ ;
http://0.      ;ζ,    八.  j ;
http://0.      ; | !    i 、 | :
http://0.     ; | i し " i   '| ; ビクン!ビクン!!
http://0.    ; |ノ (   i    i| ; ビクン!ビクン!!
http://0.    ; ( '~ヽ   !  ‖; ビクン!ビクン!!

437 :名無しさん@入浴中 :2006/09/02(土) 12:45:27 ID:gXGSQm+q0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  手抜き嬢か、それとも夏バテか!?
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

438 :下戸平 :2006/09/04(月) 20:41:28 ID:bQzqtVxq0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  何っ!皮肉かゴルァ!
________∧∧ミつ∽ミ_  \__________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
そろそろ2週間ですよ〜出て来て下さいね〜
アク禁?それとも夏風邪・・・ただのサボリですか〜?(w

>>AFO様
シャネル婆さんは、もう5〜6年前に一度だけ入った、いや入ってしまった
事があります。(写真に完全にダマされました、ううっ・・・)
マジで怖かったですね〜目が尋常ではありませんでした、薬物中毒かと思いました。
2時間の長かったこと!何だか情けなくなって「もうソプ遊び止めよう」とまで
思いましたから(w 思い出したくない悪夢です・・・
あの人に限らず、後ろの使い過ぎで締まりが悪くなってお漏らし状態に・・・(爆
って子がいると聞きましたが本当なのでしょうか?体臭がきついぐらいなら我慢も
出来るでしょうけど、ウ○コ臭いのは・・・
シャネル婆さん、一時はDCにいるなんて聞きましたが。ホント、何してるんでしょうね?

439 :名無しさん@入浴中 :2006/09/08(金) 20:39:09 ID:CoSB2QkD0
マスター来るまでage

440 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2006/09/09(土) 12:14:22 ID:rVE0HmY30
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミTДT彡<盆休みの揺り返しが・・・
_________ミつ∽ミ_  \______________
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>all
最近ちょっと忙しくてサボってました(爆
>>AFOさん
漏らしたんですか・・・
行けない理由でもあったのんですかね?そんなプレイだったとか(;^^A
シャ○ルさんは最近噂を見たような気が・・・
>>下戸平さん
盆休み何時もの所に逝ってきましたよ(w
休みを狙って、嬢からの営業メル&Telが・・・(爆
チョットリアルが忙しかったので(;^^A
>>434さん
どんな訳です?
良ければ詳しく教えてください(w
>>黄昏・助兵衛さん
ツケ払ってくださいね、自分で認めてるみたいですし(w
>>437さん
眠くなるとき在りますよね、昔私も・・・(;^^A
>>439さん
マソターではないんですが、久しぶりに出勤してみました(;^^A

441 :下戸平 :2006/09/11(月) 21:10:45 ID:s5S3gIJW0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  当たり前だ、アフォ!
________∧∧ミつ∽ミ_  \_________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
いまだに吉原の姫様たちと繋がっていらっしゃるのですね〜
ウラヤマシイし、スバラシイし・・・営業でもメルや電話が来るのはフサさんの
「人徳」なのでしょうね〜私も転勤になっても忘れられない客になりたいです(w

繁忙期は終わったのですが、何と無くずるずると仕事が忙しいです。
でもソプに逝く時間は作れますが(w 今週末も仕事の予定だったのですが急に
キャンセルになったので逝けるかな?逝ってしまうかな〜って状況です(w
ネタが出来たらレポしますね。

最近ちょっと常連さんが減って寂しいですが、なるべく来店するようにしますので。
フサさんも店を潰さないようにまだまだガンガッテ下さいね〜

442 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2006/09/14(木) 20:30:17 ID:rdWyIz5M0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  藻前のためじゃないぞ(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
複数形じゃないですよ(w
単純に楽な客なんじゃないですかね(;^^A

>>all
季節の変わり目で体調崩さないように、
気をつけてくださいね〜
私は、ここのところしんどくて危なそうですけどね(;^^A

443 :名無しさん@入浴中 :2006/09/14(木) 22:23:48 ID:EesvlE7F0

/;;;;;;;;;;;;`Y´;;;;;;;;\
        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;',
      l;;;;;r'´ ̄ ̄~  ̄ ̄ヽ;;;;;!
       |;;;;;;|         |;;;;;|
       {;;;;r',;;'"゙`、  .,,;-ー、 ',:;}   植臭です。私もギコバーに通っていいですか?
      rゝl!. (●)│l (●), :l;jヽ
       〉),|   . ノ ヽ   :!ノ/
        ゝ_.l   ゝ- '   ,jノ
        l、  ___,  /!       __ ☆
         lヽ  ー‐'  ,/ !      |   |"
          /!、`ー─‐'" /ヽ     r~) // :|ワ

444 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2006/09/14(木) 22:33:38 ID:rdWyIz5M0
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ ゚Д゚,,彡< ちゃんと償いしてからな!
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━

445 :黄昏・助兵衛 ◆SuKeBeVmQo :2006/09/19(火) 23:41:49 ID:hLLqSbJS0
≡≡≡≡≡≡≡≡≡
日 凸 U ∀ [] § 
≡≡≡≡≡≡≡≡ .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨ %  ミ゚Д゚彡< ・・・・・・・・・・
__ ∧∧_∀___ミつ☆ミ_ \___________
  (  ,,) .⊥ 
― / の ) ――――――――――
 (___ξ____) ・・・・・・・・・・・・・保守
 ━┳━    ━┳━  
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄

446 :下戸平 :2006/09/20(水) 20:29:32 ID:nHIU+zAv0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  お前仲間か、ゴルァ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
大丈夫ですか?
ソプに逝けば治ると思いますよ(w 
(ホントに具合が悪いのなら、しっかり休んで下さいね〜)
でも最近、暑かったり涼しかったりで夜中が危なそうですよね。
私も風邪引きそうです、気を付けましょうね〜

先週末、オキニの店で浮気してきました。
以前からちょっと興味のあった、バイトの「自称」女子大生だったのですが
話をしてみた限りでは本物のような感じでした、店内アルバムでも顔は出してません。
「フツーに就職するか、院に行くか悩んでます」なんて言ってましたが・・・
顔もスタイルも、私の好みとはちょっと違いましたが性格はイイ!子でした。

以前に、「またやってしまった植草センセイ」をお見かけした事があります。
今回の報道によると自宅が白金台にあるそうですが、まさに白金台の駅のそばでした。
冬でも無いのに、「目以外全部隠れる巨大なマスク」をしてらしたのですが(w
その「目」が非常に特徴のある、何とも言えない「逝ってしまった」ような目で・・・
あれではかえって目立ちますね〜ホント、一目で判りました、手鏡は持って無かったのですが(w

今週末から来週半ばにかけて、静岡〜茨城の出張行脚です。静岡ではまた例の店に
逝ってしまうかも知れません(w またレポしますね。

447 :名無しさん@入浴中 :2006/09/24(日) 14:25:39 ID:mOKFLoGK0
| ̄|∧|

448 :AFO :2006/09/27(水) 01:06:42 ID:uZSIzin/0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ソープに痴漢プレーは無いだろ?(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

それに植○先生がフルマスクで手鏡持って
ギコバーに来たら怖いだろうなぁ〜
(怖すぎて姫達はこの店に来なくなるYO!)

449 :名無しさん@入浴中 :2006/09/30(土) 23:54:34 ID:xdKLsT/f0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  自分で探して逝け ゴルァ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

OKこれで保守完了

∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  )  流石だな兄者。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i   
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/ Mebius / .| .|____
      \/____/ (u ⊃

カタカタカタカタカタカタ・・・・・

450 :よか!(`ヨ´)? ◆8ZX98vTuMs :2006/10/01(日) 23:03:20 ID:Zrn5DrSn0
・・新しいBARスレに客採られてるやんw・・・

451 :名無しさん@入浴中 :2006/10/05(木) 18:35:25 ID:bm/O2unXO

452 :名無しさん@入浴中 :2006/10/08(日) 22:59:12 ID:J1wzJwCG0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ・・・
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

453 :名無しさん@入浴中 :2006/10/09(月) 00:14:33 ID:WrF09+zZ0

| ̄|∧|

454 :名無しさん@入浴中 :2006/10/11(水) 11:49:28 ID:gmnVoWs1O

455 :名無しさん@入浴中 :2006/10/12(木) 02:35:22 ID:PhznMq9m0
うう・・・・
ルールがよくワカリマセン!(;゚Д゚;)

456 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2006/10/12(木) 20:48:23 ID:nozarPas0
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ ゚Д゚,,彡< 最近気力が減退気味だ・・・
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>黄昏・助兵衛さん、447&453さん、449さん
>>下戸平さん
なんですかね?最近チョット気分がダウン気味なんですよ(;^^A
女子大生ですか・・・
自称凄い大学出たって女の子には付いたことありますけどね〜
現役ってのは記憶に無いですね〜
でも、コッチの方は合法的に20未満の女のコイルみたいですけどね〜(w
>>AFOさん
痴漢プレーある店有りますよ(w
でも、年齢があわないんじゃないんですかね?(W
>>よかさん
こちらではお久しぶりです。
新しいBARスレって??
>>452さん
オキニさんで逝けなかったんですか?
たまに、気分転換も必要かも知れませんよ〜
>>455さん
特にルールは無いんですけどね(;^^A
出来たら、>>3-7にテンプレがあるので、
それを使って書き込んでいただけると・・・
なしでも構いませんけどね(w

457 :455 :2006/10/12(木) 20:56:28 ID:PhznMq9m0
>>456
了解しました!次回テンプレで挑戦してみます(゚∀゚)

458 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2006/10/12(木) 21:54:37 ID:nozarPas0
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ ゚Д゚,,彡< 出来たらコテもな(w
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>455さん
楽しみに待ってますよ〜

459 :よか!(`ヨ´)? ◆8ZX98vTuMs :2006/10/12(木) 22:23:35 ID:H1LvmQp30
【マッタリ】BAR 吉原【ノンビリ】
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1159023429/
・・これw・・・

460 :455 :2006/10/12(木) 23:08:57 ID:PhznMq9m0
 V ∩ []   。〇\_____________________
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄

461 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2006/10/12(木) 23:26:12 ID:nozarPas0

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |   これでいいのかな??
日 ▽ U\  _____________________
≡≡≡≡≡| /    ∧_∧   /
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <  記念に飲んでけ
______.∧,,∧ミつ∽    \_____________
        .ミ ,  ,,ミ曰 ̄ ̄ ̄ ̄
――――――ミ   ミ―――――
        〜ミ,,,,,,,,,ミ
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄
『ミント・フラッペ』
クレーム・ド・メンテ(グリーン) 30〜45mL
ミントの葉              適量
クラッシュド・アイスを入れたグラスに、ペパーミントリキュールを注ぐ。
ミントの葉を飾り、短いストローを入れる。
>>455さん
本当は、こんな風にカクテルとかも出してたんですけどね(;^^A
久しぶりかも(爆
懲りずにまたきてくださいね〜
カクテルのリクエストとかでも良いですよ(w

462 :455 :2006/10/13(金) 10:20:20 ID:GufEHGxv0

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |   ミント・フラッペ美味しいです・・・・
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <  記念に飲んでけ
______.∧,,∧ミつ∽    \_____________

463 :下戸平 :2006/10/13(金) 20:56:50 ID:Q1W9JCot0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ううっ、気持ち悪い!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
随分とお出ましにならなかったので心配しておりました。
体調面では無いのですか?余りご無理なさらないように・・・ 
静岡では仕事オンリーで、先週、また「浮気専門大衆店」に逝ってしまいました。
若い、ちょっと疲れる位に明るい姫で楽しかったです。カナーリ、豊満でしたが(w
そろそろ、またオキニにも入ってやらないといけませんので、今週末はお休みです(w
(でも、例によってどうなるか分かりませんが・・・爆)
よか!さんの仰る「新しいバースレ」ちょっと覗いてきました。
この店の初期の頃のようで、ちょっと懐かしい感じがしました、以前の常連さんもいましたよ〜
あちらのマスターも、この店の事はよくご存知のようで「パクリだから」と仰ってました(w
私はこちらに来ますが、フサさん、あちらの常連にならないで下さいね(ww
>>AFOさん
センセイ、また性懲りも無く「でっちあげだ、人違いだ!」と否認してるそうですね。
ああいう方は、ホントにそう思っているのかもしれませんね〜
>>447・453さん
また、お世話になりました、今後もご来店下さいね。
以上の方々、ちょっと亀レス気味で申し訳ございません!
>>455さん
初めまして、この店の常連の下戸平と申します、最近客足がちょっと落ち気味で・・・
ぜひぜひ今後もご来店くださいませ、お待ちしております。楽しい店ですよ〜

464 :455 :2006/10/13(金) 22:01:30 ID:cRn2ztV20
下戸平さん、こちらこそヨロシクです。

「浮気専門大衆店」って何だか楽しい名前の店ですね(笑)

465 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2006/10/13(金) 22:25:16 ID:jZx6ipvo0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ううっ、気味悪い(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
先月はリアルが忙しくって、チョットココに書き込む気力なかったんですよ(w
勢いではかけないので(爆
いや〜酒板とか見てみるとココも多分・・・(w
それに、あちらに顔を出しても煙たいだけでしょうしね(;^^A
>>455さん
村のグループ店みたいですよ(w

466 :AFO :2006/10/14(土) 04:24:53 ID:m90mQq1c0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  阪神と阪急が統合する時代だから何でもありだ!
________∧∧ミつ∽ミ_  \______________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>フサ様
ご無沙汰してます。お元気でしたか? 
新しく開店したBARをM&Aで買収するとか・・・・
でも、その余裕があればギコバーをテコ入れした方がいいかも(w

>>下戸平様
植○先生の事務所を捜索したら、セーラー服が見つかったそうですね。
病気なんでしょう。あの田代氏のように転落していくのでしょうか?

467 :名無しさん@入浴中 :2006/10/14(土) 13:41:23 ID:TYEFESKv0

V ∩ []   。〇\_____________________
    ∇ ミ,,   .ミ

468 :名無しさん@入浴中 :2006/10/16(月) 02:32:59 ID:ghXkBLoS0

∇ ミ,,   .ミ

469 :下戸平 :2006/10/17(火) 20:14:50 ID:MT8f2hBS0
        _________
         |心配して損した〜
日 凸 U |  ______
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  何だと、自分の心配しろアフォ!
________∧∧ミつ∽ミ_  \______________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
体調面ではないようで、安心しました。
あちらがカナーリお忙しいようですが、フサさんのフランチャイズはこちらですよ〜
店が潰れない程度には来て下さいね(w 私も「来るな!」と言われても来ますので(w
先週は仕事が終わらず、土曜も出勤したので逝かずに済みました(w
ついつい、逝ってしまうのではないかと自分でも心配していたのですが(爆
問題は今週末ですね〜観たい映画もあるのですが・・・さて、どうなりますやら(w
>>455さん
普段は少々高めの店に通っているのですが(オキニもいますので)時々浮気したくなると
行くのが「浮気専門大衆店」なのです(w でも最近はそちらの方に行く回数が増えて
逆転しつつあるのですが(w フサさんのご指摘通り、村のグループ店です。
>>AFOさん
お風呂よりイメクラの方が向いているのでは?(w もう大学で教えるのは無理でしょうね・・・
>>468さん
昔はここのマソターは「ツルツル」だったんですよ〜(w またご来店下さいね。

470 :確変中  ◆5ilIEDfMbo :2006/10/22(日) 16:16:29 ID:AaCgmW/v0
        _________
         |風呂帰りに寄ったよ。
日 凸 U |  ______
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  たまにはこいよ。ツケ払え!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

迎賓館にいってきました。ウエストが53の子です。
めちゃ細かったです。
私はウエストフェチだと改めて感じました(w
4回発射(w

471 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2006/10/22(日) 20:41:03 ID:SBtIuR0W0
       |  どうしてフサフサのギコとツルツルのギコがいるんだろう・・・
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < そ、それは・・・
>>AFOさん
確かに、そんな余裕内ですよ(w
>>467さん
>>468さん
それは、風貌を表してるんですよ(;^^A
>>下戸平さん
今月は少し逝く回数が少なくなるくらい忙しかったんですよ(;^^A
今週は如何でしたか?
>>確変中さん
お久しぶり!
W53ですか・・・
細いですね〜
身長はどれくらいなんです?それとBは?(;^^A
しかし、また元気ですね(w

472 :名無しさん@入浴中 :2006/10/22(日) 21:31:48 ID:5NkP0ivK0
愛里(22)
◆サイズ:T:161 B:85(C) W:53 H:86

473 :297 :2006/10/22(日) 23:48:38 ID:xIkd5Ksg0
――――――――――――――
YouTube動画って知ってるか?
__  __ .r――――――――
    ∨   | イ、いきなりなんだ?あれ、前に会ったっけ?
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) < Googleが買収したあれか?

__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \_____
  (  ,,)日  (  ,,)∇
― /   | ――.../   | ―――
\(__.ノ   \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

いや、ROMってはいたのですが・・・(^^;。
ttp://www.youtube.com/watch?v=Bq3G5LkdrEg&mode=related&search
何となく北朝鮮とか九州と北海道のいじめとか・・・
ネットを見ていて落ち込むこともありますが、
こんなYouTubeの動画で元気付けられたので。

474 :下戸平 :2006/10/25(水) 20:30:17 ID:00oR6U4G0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  字が変だぞ、どんなマンだ?
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
先週末は映画に行ったので、「逝かずに」すみました(w
ただ、その映画の中でヤラシイシーンがあって、映画館を出た後、ちょっと
ムラッとしてしまい(青少年のようですね、お恥ずかしい)時間も遅かったので
我慢して帰りましたが、ヤパーリ、「逝きたく」なりました(爆
そんな訳で、2週も逝かなかった訳ですから今週末は大手を振って逝けます!
「アフォ!」と言われそうですが(ww マンを持して、逝って来ようと思っています。
>>確変中さん
お久しぶりでございます。
迎賓館とはウラヤマシイですね〜私も以前に一回だけ行ったことがあります!
でも、大衆店の「部屋借り」で・・・だったのですが(w 綺麗な箱でしたね。
4回発射とはさらにウラヤマシイ!まだお若いのでしょうね〜
>>297さん
お久しぶり(?)です。
なかなか、感動的な動画ですね。Hな動画はもっといいですが(w
また、ご来店下さいね〜

475 :AFO :2006/10/26(木) 00:48:11 ID:4czkilXr0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  そういことが可能な姫と言えば・・・・
________∧∧ミつ∽ミ_  \___________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

相手が誰だったかは、ご想像にお任せします(w

476 :名無しさん@入浴中 :2006/10/28(土) 09:32:54 ID:ykR8HnR20
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  いよいよバブル復活の足音だな!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

驚いた
ガイシュツなしで6本貸切にする客がいた
月一だそうだが豪気なものだ

477 :名無しさん@入浴中 :2006/10/29(日) 10:52:37 ID:wDSDTJEv0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  時代の流れだ。あきらめろ。
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

遊び方を知らない野暮天が増えたよね。

478 :名無しさん@入浴中 :2006/10/30(月) 16:56:01 ID:WBG/Ca1b0
高級店ではずすとこんなに痛いとは・・・・
今までボーイの勧めに従ってはずすのは高級店ばっかり!
確かに若い子は出てくるけどマグロじゃあ・・・・
それなりのサービスをしてほしいっす。(TT)

479 :名無しさん@入浴中 :2006/10/30(月) 16:56:35 ID:+nStSTob0
ww

480 :名無しさん@入浴中 :2006/10/30(月) 16:57:51 ID:+nStSTob0
wwwwwwww

481 :下戸平 :2006/10/30(月) 20:03:39 ID:HEi11mzg0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ざまみろ〜もっとはずせアフォ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
「マン」を持して逝った先週末だったのですが・・・
いや〜見事にはずれてしまいました(w
いつもの「浮気専門大衆店」だったのですが、いつもなら7〜8枚出てくる写真が
4枚しか出ず、悩んだ末に選んだ姫だったのですが・・・大体、以前からこの店の
写真はカナーリ修整がされており、気を付けてはいたのですがヤラれました!
顔も体型も5割り増しの写真でした(爆 
それでも仕事はまずまずで、会話もそれなりに弾んで、決して地雷では無かったのですが。
オマケに部屋借りで行った店の部屋が汚い事・・・久し振りに楽しめませんでした。
以前にも書きましたが、こんな時ってあまり逝った気がしないので「口直し」したくなりませんか?
今週末は3連休ですね〜(w どうしようかな〜と考えている下戸であります。
>>AFOさん
お相手は・・・私でも大体見当が付きました(w
>>476・477さん
未だにバブリーな人がいるようですね、他のお客さんの迷惑にならないように
遊べれば理想的ですが、指名競争はキビしいですからね〜
>>478さん
ひょっとして「素人系高級店」でしょうか?私もその手の店が一番好きなのですが
確かに素人とマグロは違いますよね(w またご来店下さいね。

482 :右曲がり :2006/10/31(火) 19:22:25 ID:TCCo2wHt0

∇ ミ,,   .ミ

一応保守w

483 :名無しさん@入浴中 :2006/11/03(金) 10:07:45 ID:Tsc0JSzp0

U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  じゃあここでも言うなヴォケ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>481との

>>477です。ご同意いただき感謝。
遊ぶのもそれを自慢するのも勝手だが
そんなのは内輪でやってくれという気が。。。

もちろんこの板のことじゃあなくってね
ヨソの板で他人を見下したような
てめえの自慢さらすヤツの投稿の見てると
野暮天の骨頂かとあたしゃ思うんですがね。

いかがなものでしょうねえ?

484 :名無しさん@入浴中 :2006/11/03(金) 13:31:49 ID:Tsc0JSzp0
とか言いつつage忘れたあっしはアフォでスタ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;

485 :名無しさん@入浴中 :2006/11/04(土) 18:11:59 ID:lxSgy2Bc0

| ̄|∧|

486 :右曲がり :2006/11/05(日) 01:36:28 ID:nWPfI+by0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  二の酉・三の酉は平日だ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

酉の市の賑わい
年末っぽくて好きなんだけど
暖かい為か何時もと違うような
って事で28日に酉の市&吉原へ行こうかと思ってますw

487 :右曲がり :2006/11/07(火) 15:00:45 ID:wLwYLYR50

| ̄|∧|

もしかして・・・
閉店?

488 :名無しさん@入浴中 :2006/11/10(金) 08:35:05 ID:hvhhd6FhO

489 :下戸平 :2006/11/10(金) 20:39:02 ID:3AtAEt4Y0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  大笑いだな、ざまみろアフォ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
「口直し」も見事に外してしまいました(爆
前回書いた写真の「修正」はあっても、この店の姫は比較的ハイレベルだったのですが。
たまたま、巡り合わせが悪かったのでしょうか・・・
顔は写真の通りだったのですが、胸から腹にかけてのシワシワが・・・
「妊娠腺」どころでは無かったですね〜あれは一体何の痕でしょう?
さすがの下戸も「萎え〜」でした。ヤパーリ、オキニの店の方がいいかな?と感じた次第です。
え、今週末も逝くんだろって?さすがに逝く気が起こりません(w
フサさんは、最近の「性果」は如何ですか?(w
>>右曲がりさん
「安物買いの銭失い」は最近の私の為にあるようなことわざです(w
お酉様、賑やかでしたね。いい姫に会えましたか?最近マスター代行の留守が
多いのですが、閉店にはしたくないのでまたご来店下さいまし(w
>>477・483さん
「江戸っ子」ですね(w まぁ、どの板も「お子様」が多いんでしょうかね?
またご来店頂いて、粋な話をお聞かせ下さいね。

490 :名無しさん@入浴中 :2006/11/11(土) 21:37:51 ID:tLZJXQOl0

| ̄|∧|

491 :右曲がり :2006/11/12(日) 02:01:25 ID:fiRMhhUX0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  火の車なんだろう?!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>下戸平さん
オキニが9月に村を去ってからなかなか次が見つからず
安物買いの日々が続いておりますw
今月は三の酉28日、平日に出撃しようかと…

平日にフリーで当たりを引きたいと思いますw

閉店でなくて良かったですw

ここの住人の皆様、今後ともよろしく♪

492 :名無しさん@入浴中 :2006/11/14(火) 00:39:01 ID:nulqX6E/0

| ̄|∧|

>>491
こちらこそよろしくです

493 :名無しさん@入浴中 :2006/11/16(木) 12:36:51 ID:Kq3xPBWG0

|_|Д゚) <  …何は無くとも保守age。
| ̄|∧|

494 :下戸平 :2006/11/17(金) 20:09:15 ID:l7U17pJd0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  また逝ったのか、スケベ、アフォ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
先週末は逝く気にならないはず・・・だったのですが(w
軽〜く遊びたくなって、新宿の大衆店に逝きました。
以前にもちょっと書きましたが、この店は私が初めてお風呂遊びを覚えた店で
ほぼ、一年ぶり位の出撃だったのですが・・・
いや〜、やっと「当たり」ました!体はスリムなのですが胸だけは大きめで・・・
顔も私の好みでした、70分はちょっと短すぎですね(w ま、仕方無いですが。
たまには村の外に出てみるのもイイ!ですね、でもその姫、最近まで村に居たそうです(w
「稼げなくてこっちに来たけど、意外と客層も悪くなくて居心地いいよ〜」なんて
言っておりました。ちなみに今週末は仕事です、偉いでしょ。(ww
>>右曲りさん
平日の昼間のお風呂遊び・・・これ以上の贅沢はありませんよね〜(w
私も時々行きますが、最近は結構混んでいます。皆さん、スケベですよね〜(w
「当たり」でしたか?ぜひ、またご来店下さいね!
>>490・492・493さん
いつもの保守、申し訳けございません。これからも宜しくお願い致します。
そろそろ、フサさんも出て来ると思いますが時々巡回に来てやって下さいまし(w

495 :名無しさん@入浴中 :2006/11/18(土) 13:44:47 ID:Hwh9bhgw0

| ̄|∧|

>>494
平日の昼間が混み始めたということは
景気はそれなりに良くなったのかも
こちとらに回ってくる前に
姫予約で締め切り
ってな時代になりそうな悪寒がしやす。

496 :名無しさん@入浴中 :2006/11/19(日) 20:35:09 ID:s+lg0gZG0

| ̄|∧|

497 :名無しさん@入浴中 :2006/11/22(水) 00:15:29 ID:oNJALwfE0

|_|Д゚) <  何は無くとも、ホッシュホッシュ
| ̄|∧|

今週はディープ外して、大穴獲って
ぜひ出撃したいものでつ。

498 :AFO :2006/11/22(水) 20:27:47 ID:qiXGX4nQ0

U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  頭が完全に逝かれているようだな!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

三の酉はオキニと濃厚な……

499 :名無しさん@入浴中 :2006/11/24(金) 00:46:04 ID:F8EAT4Eu0
寒いから、七輪出してきて炭起こしたぞ。
餅でも焼くか〜。
――v――――――――――――――
  ∧_∧
 ( ・∀・)
 (    つ  ∬∬
 | | |  ⊂二⊃   モチモチ、イイデチ
 (__)_)  L___」    (・∀・ )

一雨毎に寒くなるといいますが、
今年の冬は変な陽気ですね。
もう来週は三の酉だというのに。。。
まだ暖房要らないし、マットしてもまだ風邪ひかないw

≫参加者の皆様
時々うかがいますので、ヨロシクお願いします。

500 :名無しさん@入浴中 :2006/11/24(金) 19:30:17 ID:pLMRTK8Z0
500

500KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30