■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店【8.1杯目】●●●

1 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/06/09(木) 00:02:46 ID:S5K0OAGr
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,>Д<,彡<落としちまった・・・
_________ミつ∽ミ_  \________
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄
風呂上りの一杯を傾けながらのマッタリ語るバー。
ソプに関連したイイ!話、特ダネ、暴露、愚痴、情報クレクレ君、、、
どんな話題でも大歓迎の相談(?)スレです。
AAだとより嬉しいですけど、テキストカキコももちろん大歓迎!
吉原は勿論の事、他地区のおふろ話でもオケー、
おふろ話でなくても(多少の脱線は)オケーです。
皆様の良心に任せて、楽しいスレに致しましょう。

2 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/06/09(木) 00:03:55 ID:S5K0OAGr
過去スレ
(; ・∀・)BARモララー@吉原
http://www2.bbspink.com/club/kako/993/993479181.html
●●●ギコバー@千束4丁目店●●●
http://okazu.bbspink.com/soap/kako/1027/10271/1027186536.html
●●●ギコバー@千束4丁目店【ダブル】●●●
http://okazu.bbspink.com/soap/kako/1036/10365/1036502221.html
●●●ギコバー@千束4丁目店【トリプル】●●●
http://pink.bbspink.com/soap/kako/1039/10398/1039892928.html
●●●ギコバー@千束4丁目店【四杯目】●●●
http://pink.bbspink.com/soap/kako/1053/10532/1053235864.html
●●●ギコバー@千束4丁目店【五杯目】●●●
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1063633162/
●●●ギコバー@千束4丁目店【六杯目】●●●
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1078648597/
●●●ギコバー@千束4丁目店【七杯目】●●●
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1096199009/
●●●ギコバー@千束4丁目店【八杯目】●●●
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1117886037/

3 :テンプレ ◆50FsalNlfs :2005/06/09(木) 00:04:39 ID:seurQ9Ax
――――――――――――――

__  __ .r――――――――
    ∨   |
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \_____
  (  ,,)日  (  ,,)∇
― /   | ――.../   | ―――
\(__.ノ   \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

V ∩ []   。〇\_____________________
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄

4 :テンプレ ◆50FsalNlfs :2005/06/09(木) 00:05:06 ID:S5K0OAGr

∨   |
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <
 ━┳━   ━┳━

V ∩ []   。〇\_____________________
    ∇ ミ,,   .ミ

5 :テンプレ ◆50FsalNlfs :2005/06/09(木) 00:05:41 ID:S5K0OAGr
≡≡≡≡≡≡
日 ▽ U 日    |
≡≡≡≡≡≡   |
 V ∩ []   。〇\_________________________
       Λ_Λ
____ //    )______
    ▽ ( |    |
―――..と( |川 川|.――――――
━┳━ .( ━┳━   ━┳━
  ┃  .....―┃┘  .....┃
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄

.|
         .|
         .|
       。〇.\________________________________
__  ∧ .∧゚ __________
   (    ,,,) ∇
― /    .つ 土―――――――
\(______.ノ
  ━┳━
    ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

6 :テンプレ ◆50FsalNlfs :2005/06/09(木) 00:06:15 ID:S5K0OAGr
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
\___  ____________
        |/   /
           |
          \_  __________
             _ |/ [綺][初][琴] |____
         ,. ´   ヽ. [佳][楓][み]  |_
           l ixl,ノノ)))〉 [瑞][芹][智] |   ̄  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      _  l l l.゚ ヮ゚ノ| _          |_ 目尺 _|
    '´   ヽ リ| |}卯{つX――/∧∧ . l\ l__l |   テンプレ
   '  ノノリ)))〉l|リ'」_f/ ┴   /ミ゚Д゚ミ  |  \ <________
    ゙、K) ゚ -゚ノ! '亡/     ∽⊂  ミ_|   \
    (y)水〔つ▽        /  lミ  ミ//∧
     ノY)_Iゝ/┴     /  l し!_ノ///∧
    亡.ヽ/          /   l ////////∧
     |/        /   ! /////////∧

7 :テンプレ ◆50FsalNlfs :2005/06/09(木) 00:06:49 ID:seurQ9Ax
     |i∪∇∪∇ミ,,゚Д゚,,彡< 
            ミつ∽Oミ  |_______
──∧∧─────────‐'"   /l
   (  ,,)日               ./l/
ニニ /   つニニニニニニニニニニニニニニニニニl/i______
::\(__.ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/l/i ..,,;: .,;: .,;: .,,;:
::::::::l二二l:::::::: l二二l:::::::::l二二l:::::::::::l/l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
:::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
.,,;: .:⊂=⊃ .,;:⊂=⊃.,,;: ⊂=⊃.,;: .,;: .,,;: .,;: .,;: .,,;:

8 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/06/09(木) 00:11:00 ID:seurQ9Ax
 U ∩ [] ∨% ミTДT 彡<  ううっ・・・・
________∧∧ミつ∽ミ_  \______________
         (   ,,)日
―――‐――./   | ―――
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄
>>下戸平さん
マターリ行く前に、落としちゃいました(;^^ヾ

今週は新規ですね(w
楽しんできてくださいね〜
できたら、ドアの内側に居るボイさんをからかいながら、
吉原一周コースなんて如何ですか?(w

>>13、14さん
せっかく保守していただいたのにすみませんでしたm(_ _)m

9 :名無しさん@入浴中 :2005/06/09(木) 18:13:12 ID:gDg5WLI9
    ∇ ミ,,   .ミ

10 :よか!(`ヨ´)? ◆8ZX98vTuMs :2005/06/09(木) 21:14:45 ID:X1C/e7Lb
    ∇ ミ,,   .ミ

11 :名無しさん@入浴中 :2005/06/10(金) 00:16:15 ID:61LrXQO/

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| いやぁ〜、スレが落ちるなんて流石だよな、アハハ…
\___  _______________________
        |/   /
           | そういう兄者はパンツと偏差値が落ちてたくせに…
          \  ____________
              |/  [綺][初][琴] |  ̄   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          |_ 目尺 _| 兄者に馬鹿にされるとは
            ∧_∧   /∧∧  l\ l __l |  我ながら恥ずかしぃ…面目ない!
       ∧_∧(´<_`  )  ミ゚Д゚ミ  |  \ <_____________
       ( ´_ゝ`)/  ⌒i ∽⊂  ミ_|   \
      /   \   | | /  lミ  ミ//∧
      /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  l し!_ノ///∧
      .(__ニつ/ VAIO  /   l ////////∧
      /\/____/   ! /////////∧

12 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/06/10(金) 20:48:19 ID:XWBg823o
日 凸  ▽ ∇            ______
≡≡≡≡≡≡     ∧_∧   / >>9
 V ∩ [] 目   ミ゚Д゚,,彡 <  気をつけるぞ(w 
______∧,,∧ ミつ∽   \______
        .ミ ,,  ,,ミ∇ ̄ ̄ ̄
―――――.. ミ   ミ―――――
        〜ミ,,,,,,,,,ミ
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄
>>9さん
すみませんでしたm(_ _)m

>>よかさん
お久しぶりです。
で、どんな話題なんですか?

13 :黄昏・助兵衛 ◆SuKeBeVmQo :2005/06/10(金) 21:37:59 ID:GsqytRoy
≡≡≡≡≡≡≡≡≡
日 凸 U ∀ [] § 
≡≡≡≡≡≡≡≡ .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨ %  ミ゚Д゚彡<此処はソプじゃないぞ!!
__ ∧∧_∀___ミつ☆ミ_ \___________
  (  ,,) .⊥ 
― / の ) ――――――――――
 (___ξ____) 雨宿りでもしてくか・・・保守age
 ━┳━    ━┳━  
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄
新装開店おめっとさん

14 :よか!(`ヨ´)? ◆8ZX98vTuMs :2005/06/11(土) 05:28:45 ID:drTZI+GC
    ∇ ミ,,   .ミ

15 :名無しさん@入浴中 :2005/06/11(土) 18:09:04 ID:I25sok1z
    ∇ ミ,,   .ミ

16 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :2005/06/11(土) 22:27:41 ID:1LPusfH7
    ∇ ミ,,   .ミ
「八杯目」を見落としていました(^_^;)
どうも、ここ2ヶ月ほどモチベーションが下がっていて
カキコも減っています。
復活したら、あちらにもまた顔を出しますね。

17 :新参者 :2005/06/12(日) 07:52:14 ID:PBFjNUdl

∨   |
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) < スレが移動してたんだよ!
 ━┳━   ━┳━

∇ ミ,,   .ミ
吉原姫の博打運?は捨てたものではないなあと思いました。

18 :名無しさん@入浴中 :2005/06/12(日) 14:27:46 ID:J0fPHalB
    ∇ ミ,,   .ミ

19 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/06/12(日) 15:19:38 ID:PUZ+3rhp
日 凸  ▽ ∇            ______________________
≡≡≡≡≡≡     ∧_∧   / よか
 V ∩ [] 目   ミ゚Д゚,,彡 <   何時の間にフリーのカメラマンになんったんだ?(w 
______∧,,∧ ミつ∽   \______________________
        .ミ ,,  ,,ミ∇ ̄ ̄ ̄
>>黄昏・助兵衛さん
ありがとうございます
何時もソプで雨宿りしてるんですね(w
>>よかさん
できたら、記事のリンク教えてください
>>15さん
入梅しましたけど、今日は晴れてるし
南九州の前に北部九州が入梅ってのも変な年ですよね(;^^A
>>辻さん
梅雨時期はさらにモチベーション下がったりするので・・・
実は「八杯目」は二つ有ったんですよ(爆
>>新参者さん
アサクサデンエン買ったんですね、いいな〜
そのうち、七杯目へのレスも再度書き込んでおきますね(;^^a
>>18さん
AVは見ないですね(;^^A
前に見たとき何か違うと感じたので、特にソプものは見ないですね(;^^a

20 :下戸平 :2005/06/12(日) 20:39:12 ID:YH+YrLMC
 U ∩ [] ∨% ミTДT 彡<  ううっ、お前みたいだ・・・
________∧∧ミつ∽ミ_  \_____________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
常連の一人として、責任を感じております、ううっ(w
(でも、以前よりも落ちるまでの時間が早かったような気がしますが・・・)
気を取り直して、今度こそマターリと参りましょう。

前レスで予告(?)通り、昨日浮気してきました(w
今回は他の店でなく、いつもの(オキニの)店で他の姫と、という訳です。
土曜の午後は混んでいて、「姫は居ても部屋が空いてない」と断られる場合が
殆どだったのですが、昨日はな、なんと「○○○さんが取れますよ〜」!
この姫、月に1〜2日位しか出勤しない「幻の姫」で、しかも大抵2コマしか
取らないのです。以前から気になっていたのですがまさかご対面出来るとは・・・
結果は、最高でした。スタイル、仕事、性格と3拍子揃った完璧姫でした。
うーん、浮気が本気になってしまうかも・・・ど、どうしましょう・・・(w
あ、それと、居ましたよ。「ドアの内側に居るボイさん」 w)
>>辻希美さん
お久しぶりです、ちょっとお疲れ気味ですか・・・?
また落とさないようにしたいので、ご来店下さいね。私もガンガリますから(w

21 :名無しさん@入浴中 :2005/06/12(日) 20:52:35 ID:Vy9pjVQX
おまえら、吉原千束三丁目の「情報喫茶ラブラブ」には、
絶対行くな!!あそこはカスだ!!
あそこは、嘘の情報しか教えない!!
しかも経営者は女だが、困って相談に来た女の子を
ほかの店に紹介して、金を取っている!!
カスのような店だ!!
また、店に難癖つけてバック金も他の情報喫茶より、
多くとっているらしい!!
みんなで警察に通報してやろう!!

22 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/06/12(日) 21:07:45 ID:wp3g0twz
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  キッチリ24時間だったんじゃないか?
________∧∧ミつ∽ミ_  \______________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
責任を感じてとか言いながら笑ってるし(;^^A

浮気の結果は良好と言うかなんと言うかだったのですね(w
月1〜2日出勤だとさらに予約大変そうですね〜
どうせなら、嵌っちゃってくださいね(w

>>21
いい加減にしたら?
もう飽きたよ(w

23 :よか!(`ヨ´)? ◆8ZX98vTuMs :2005/06/12(日) 22:02:40 ID:jIWVXF4L
ttp://www.tanteifile.com/
    ∨   | ・・ここのスパイ日記の「どうしようもない男」シリーズw・・・
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) < 「とんでもない男」シリーズもおもしろいw
 ━┳━   ━┳━
・・「シティプレスに枠もってる」が口説き文句らしいw・・・

24 :名無しさん@入浴中 :2005/06/12(日) 22:20:35 ID:R5ly8TRm
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  お前が通わないからだろ。自業自得だ。
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
高級店のオキニ三人、格安店のオキニ二人消えちまった。
メールしても1人しか返事来ないorz。

25 :名無しさん@入浴中 :2005/06/13(月) 07:39:52 ID:1WIoPCMd

26 :名無しさん@入浴中 :2005/06/13(月) 18:18:22 ID:jbeYbfva
    ∇ ミ,,   .ミ

27 :確変中  ◆5ilIEDfMbo :2005/06/13(月) 20:42:20 ID:0rOFD60H
 U ∩ [] ∨% ミTДT 彡<  どこを放浪していたんだ?
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>ふささん
新スレおめでとうございます。
噂によると転勤したそうで。
ボーナスシーズンに吉原遊びにきてくださいね。(w

私はこのたび雄琴に遠征して参りました。
最高級のあそこに(w
いやー、最高でした。
この次は熊本にいきたいです。(w

今週は新規ですね(w
楽しんできてくださいね〜
できたら、ドアの内側に居るボイさんをからかいながら、
吉原一周コースなんて如何ですか?(w

>>13、14さん
せっかく保守していただいたのにすみませんでしたm(_ _)m

28 :名無しさん@入浴中 :2005/06/13(月) 20:55:03 ID:sCgtwA6d
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  皮肉る前にちゃんとレスしろYO!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

7杯目のスレは書き込めなくなっちゃうし、
8杯目のスレは私が気付かないうちに立っては即座に落ちちゃったし・・・・・・
ギコバー、もうダメなのかな? と本気で思っちゃいました(苦w)

ネタがあればまた来店しますね。

29 :AFO :2005/06/13(月) 20:57:07 ID:sCgtwA6d
↑ 久々のレスでHNとsageを忘れてしまいました。m(_ _)m
まぁ、今度のスレがすぐ落ちなかっただけよしとしよう・・・・・・

30 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/06/13(月) 21:16:28 ID:VKRPu8Lz
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  自分のことを宣伝するなよ(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>よかさん
両シリーズ見ました(w
姫さんたちには気をつけてもらわないといけないですね〜
でも、引っかかる姫も居るんですね(w
>>24
川崎住人さんかな?
一人返事が来れば良いじゃないですか。
また増やし過ぎないように気をつけてくださいね(w
>>26さん
保守ありがとうございます
>>確変さん
お久しぶりです。
今度行くのはお盆ごろですかね(w
あそこに逝ったんですか?
二回訪問しないといけないって話を聞いた覚えが・・・
レポしてください(w
熊本は、入るの大変みたいですよ〜
>>AFOさん
すみませんm(_ _)m
ネタが無くても遊びに来てくださいね〜

31 :? :2005/06/13(月) 21:46:02 ID:VKYMCU/6
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 俺らのテンプレはないし、レスしてもギコからの返事がない
        |/   /
           | ここまで徹底して嫌われるとは流石だよな、俺ら
              |/  [綺][初][琴] |  ̄   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          |_ 目尺 _| 返事がほしいなら金払え1
            ∧_∧   /∧∧  l\ l __l |  兄者よ、本当は寂しがり屋なんだろ?w
       ∧_∧(´<_`  )  ミ゚Д゚ミ  |  \ <_____________

| よし、こうなったら無視されようが嫌われようが書き込むぞ!
        |/   /
           | そうすれば、このスレが簡単に落ちることもなかろうw
                          |_ 目尺 _| ところでHNはどうした?
            ∧_∧   /∧∧  l\ l __l |  恥ずかしくて使いたくないんだろ?w

32 :名無しさん@入浴中 :2005/06/14(火) 18:45:50 ID:0f6wVjP0
    ∇ ミ,,   .ミ

33 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/06/14(火) 19:37:47 ID:CVDej9no
____∧_∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
>>32さん
何時も保守ありがとうございます。
確か、40レス以上で24時間の制限外れたんじゃないかと思うんですが(;^^A

34 :新参者 :2005/06/14(火) 22:04:58 ID:HuXNW7Au
宝塚はシンボリクリスエスもタップダンスシチーも
ぶっとぶという超大胆予想をする。
単に高配ネライが本音で吉原姫にまたツキを戴きに
行くのであった。
でも久々がダメと逃げは2回連続決まらないという
ジンクスからすると立派な根拠はあるのだよん!?

35 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/06/14(火) 22:25:08 ID:Dg0I9RqU
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  何時の宝塚記念だ?(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>新参者さん
シンボリクリスエスはすでに引退してると思いましたが(;^^A
藤沢師のローテーションは個人的に良くわからないので(w
ゼンノロブロイは切ろうかと思ってますよ〜

36 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :2005/06/14(火) 22:50:25 ID:uyVHbNZL
    ∇ ミ,,   .ミ
蒸し暑い…
個人的にはクールビズ普及してほしい…
夏はつらいっす。

37 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/06/14(火) 23:15:04 ID:Dg0I9RqU
       | 何か湿度を吹き飛ばす一杯もらえますか?
日 ▽ U\  _____________________
≡≡≡≡≡| /    ∧_∧   / 
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <  これなんか、スッキリしそうだが
______∧,,∧ ミつ∽   \______________
        .ミ ,,  ,,ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
――――――ミ   ミ―――――

『ミント・ジュレップ』
バーボン・ウィスキー           60mL
砂糖                     2tsp
水またはソーダ水             2tsp
ミントの葉                 4〜6枚
1.グラスにミントの葉と水またはソーダ水を入れ、マドラー等でミントの葉を潰しながらかき混ぜる。
2.グラスにクラッシュド・アイスを詰める。
3.バーボンを入れ、グラスの表面に霜がつくまで充分ステアする。
4.ミントの葉を飾る。
>>辻さん
こんなので如何でしょう?
ケンタッキーで5月くらいに良く飲まれるみたいですけど(w

クールビズですか・・・
個人的には微妙ですね(;^^A
確かに楽そうなんですけど、
服を全部買いなおすかと思うとチョット
服飾業界からお金でも貰ってるんじゃないですかね?(W
あと、ちょっとしくじるとみっともないですしね〜
細田官房長官の会見を見かけましたけど、着崩れたみたいでみっとも無かったですよ(w

38 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :2005/06/14(火) 23:33:23 ID:uyVHbNZL

∧,,∧  ∇   | ミント・ジュレップごちそうさま
   ミ*^ー゚彡っ土  <  夏のミントはスッキリしますねぇ〜
_と~,,  ~,,,ノ_.      \
    ミ,,,,/~), │ ━┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻
>>フサさん
クールビズはたぶん省エネルックの二の舞でしょうね。
やはりラフな格好で客やクライアントに会うのは抵抗ありますしね…
ある程度ファッションとして適切な商品が出れば違うのでしょうが…

39 :黄昏・助兵衛 ◆SuKeBeVmQo :2005/06/14(火) 23:51:18 ID:cAR9kJTr
≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡ .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨ %  ミ゚Д゚彡<そんなに濡らしたいのか!!w
  (  ,,) .⊥ 
 (___ξ____) 雨なかなか降らないじゃん・・・も・いっちょ保守age
 ━┳━    ━┳━  
クールビズって何で皆馬鹿の1つ覚えみたいにノーネクタイにしないと気が済まないのかね・・・
ループタイにするとか、開襟シャツにするとか・・・色々あると思うんだが

40 :名無しさん@入浴中 :2005/06/15(水) 01:07:59 ID:G7HyFSin
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  一人返事が来れば良いじゃないですか。 また増やし過ぎないように気をつけてくださいね(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

41 :新参者 :2005/06/15(水) 09:08:52 ID:HKIaKBVb
ウギャー ロブロイとクリスエスを取り違えるとは
拙者はお馬も新参者でござった!恥かし〜
吉原で更に修行つむでござる!???

42 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/06/15(水) 21:09:07 ID:ZpCV4L9u
≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 U ∩ [] ∨ %  ミ゚Д゚彡<だから、服飾業界の(ry
  (  ,,) .⊥ 
 (___ξ____) クールビズって何で皆馬鹿の1つ覚えみたい
 ━┳━    ━┳━  
>>辻さん
結構今回は力入ってるように思いますよ〜
省エネルックは色くらいしかバリエーション無かったですけど、
今回は「ノーネクタイ、ノージャケット」ですから(w
この間、ユニクロにもクールビズコーナーが有りましたよ(w
>>黄昏・助兵衛さん
閣僚の会議を見ると、開襟シャツも居るみたいですよ〜
でも、大抵の閣僚が単にネクタイを取っただけみたいで、襟元が(w
>>40さん
姫予約ですか(;^^a
普通に予約しましょうよ(w
>>新参者さん
戦歴とかなんか重なる気がしますものね(w

43 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/06/16(木) 21:53:58 ID:HF5Yeqf0
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ ゚Д゚,,彡< 即死判定回避したのか?
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━

44 :名無しさん@入浴中 :2005/06/17(金) 21:08:24 ID:Y6U78+wb
おまえら、吉原千束三丁目の「情報喫茶ラブラブ」には、
絶対行くな!!あそこはカスだ!!
あそこは、嘘の情報しか教えない!!
しかも経営者は女だが、困って相談に来た女の子を
ほかの店に紹介して、金を取っている!!
カスのような店だ!!
また、店に難癖つけてバック金も他の情報喫茶より、
多くとっているらしい!!
みんなで警察に通報してやろう!!

45 :三八五 :2005/06/18(土) 02:01:43 ID:0PiCBRZZ
    ∇ ミ,,   .ミ

フサさんお元気ですか。新しい環境は慣れました?

46 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/06/18(土) 21:13:18 ID:HBNiDH9o
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ ゚Д゚,,彡< 何とか生きてるぞ〜
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>三八五さん
なんとか生きてますよ〜
この間、チョット風邪をひきましたけど(;^^A
味噌カツにもなれました(爆

47 :下戸平 :2005/06/19(日) 20:42:39 ID:R9eqkVQz
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  嵌れ、嵌れ、地獄に落ちろアフォ〜
________∧∧ミつ∽ミ_  \_______________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
前レスの件ですが、ホントに嵌ってしまいそうです、ううっ・・・
最初に「いつも指名している子がいて、今日は浮気だから」と言ったので
最後に「もう2度とお会い出来ないんですね」なんていうとです(w
「いや、分からないよ。君なら会いたくなるかも・・・」と言ったら
「じゃぁお渡ししてもいいんですね」と言いながら名刺をくれました。
その、あまり営業営業していない、さりげない営業!カナーリ強かな姫とみました(w
「俺が会いたくなっても、いつ出勤するか分からないだろ、君の場合」と聞いたら
「7月は2回は出るつもりです、それほど指名の方は多くないんですよ」なんて
ますます思わせ振りな事を言うとです(w オキニと一緒で、昼の仕事が忙しい
バイト姫だから。と油断したら貢がされますよね、でもあと1回は必ず逝くと
思います(w それにしても肌といい、スタイルといい、「体の綺麗な」姫でした。
あ、もう「24時間カキコ無しで死刑!」は心配しなくて良くなったのですか?

48 :どっかの2 ◆6vdYKRmg5E :2005/06/19(日) 20:56:04 ID:pTorfA4s
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 久し振りにもう煙もでないっすぅ〜
\__  ________
     ∨            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日 凸  ▽ ∇ U     < またお前か。ゴラァ!
≡≡≡≡≡≡≡   ∧_∧  \__________
 U ∩ [] %  Σミ゚Д゚ ミ   (´´
ヾ∇   __   ) ミつ∽ミ_ (´⌒(´
日ヾ⊂(_д_⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
 ガッシャーン!!
 ━┳━   ━┳━
>>フサさん
初めて2連荘してきました。
合計4発は流石に疲れました。

49 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/06/19(日) 21:11:07 ID:AwnwQli2
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 久し振りにもう煙もでないっすぅ〜
\__  ________
     ∨            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日 凸  ▽ ∇ U     < しっかり煙出てるぞ(w
≡≡≡≡≡≡≡   ∧_∧  \__________
 U ∩ [] %  Σミ゚Д゚ ミ   (´´
ヾ∇   __   ) ミつ∽ミ_ (´⌒(´
日ヾ⊂(_д_⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
 ガッシャーン!!
 ━┳━   ━┳━
>>どっかの2さん
2連荘って・・・
お代わりしたんですか?
まだまだお元気ですね〜(w
>>下戸平さん
即死判定は回避したみたいです(;^^A
個人的にはストレートな営業に思えますけど(w
7月はその姫2回と馴染さん2回ですか?
結構な出費&時間が必要そうですね〜
私は馴染が居ても、
「他に馴染が・・・」って話はしませんよ(w

50 :名無しさん@入浴中 :2005/06/22(水) 07:06:23 ID:Pdj46MDA

51 :下戸平 :2005/06/23(木) 20:45:57 ID:LVOrxTCb
        _________
         |逝きますよ〜7月は!
日 凸 U |  ______
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ウソつけ!金も体力も無いくせにアフォ。
________∧∧ミつ∽ミ_  \________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
金はあるんですけどね・・・ウソです(w
7月は4回がノルマですか!仕事のノルマよりキツイです(w
オキニは1回逝ってやらなければならないのですが、問題は浮気姫ですね〜
まず、予約を取るのは無理でしょう。前回も「当日の1時間前に取れたなんて
奇跡に近いです。」とボイ氏に言われたくらいですから。
他の姫たちと違って、3日ぐらい前にしか出勤予定が分かりません。前日の昼頃
に予約開始して、しかも平日の昼間ではさすがに逝けないです(w
それでもすぐに予約は埋まるらしく、月1〜2回しかない出勤がこれでは・・・
オキニで我慢しとけって事なのでしょうか・・・でも気になる姫、他にも何人か
いるんですけどね(爆 何だか川崎住人さん化してきたような(w
あ、ヤパーリ「他に馴染が」って話はしない方がいいのでしょうかね?

52 :名無しさん@入浴中 :2005/06/24(金) 01:05:12 ID:Se4fxf50
        _________
         |なんだ!辞めたオキニがまた特○室で復帰だと〜!
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  早く監禁部屋体験してこい。
________∧∧ミつ∽ミ_  \________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

53 :名無しさん@入浴中 :2005/06/24(金) 01:10:19 ID:Se4fxf50
今日はフサいないのか。
    ∨   | 姫と二回戦の代わりに味噌カツ食べてるみたいだぞ。
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) < 新規開拓が楽しいみたいですよ。
 ━┳━   ━┳━

54 :新参者 :2005/06/24(金) 22:39:14 ID:z1Kccprm
そう言えば吉原姫を間違って指名したことありました
さらに終了後オキニ姫と廊下でたまたますれ違ってしまい
先方は仕事なので何とも思っていないでしょうが
こちらはバツの悪い思いでしたねえ

55 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/06/25(土) 10:12:10 ID:WTYMMb5K
        _________
         |金はあるんですけどね
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  じゃぁツケ払えアフォ。(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
4回頑張ってください(w
出会いは運がありますからね〜
入ってみたいと思っても、入れない場合も多いですから(;^^A
意外と運はあるんじゃないんですか?
姫予約できるのならしてみるとか・・・
「他の馴染」
如何なんですかね?
人気姫の話とか出すと、目がキラキラして聞いてきますね(w
人気の秘密を探ってるみたいなんですけどね・・・
後は比較されるっと思う場合も在るみたいですけど・・・
>>52さん
体験したら報告してくださいね(;^^A
>>53さん
何が言いたいのかわかりませんが・・・
>>新参者さん
間違って指名は無いですね(w
でも、前の逝き付けの店では、当日入る予定じゃない馴染さんに
廊下ですれ違ったことは・・・
気まずいですよね(;^^A

56 :下戸平 :2005/06/26(日) 20:06:43 ID:7M2jyfd2
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  むこうは商売だ、当たり前だアフォ!
________∧∧ミつ∽ミ_  \_______________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
また、逝ってしまいました(w
7〜8月は繁忙期で、また土日出勤となります。週末マターリと出来るのも最後だなー
と思っていたらムラムラとしてきて、いつもの(オキニの)店に逝ってしまいました。
前レスで書いた「他にも何人かいる気になる姫」の一人とご対面してきました。
トテモ、イイ!姫だったのですが、ヤパーリその前の「幻の姫」の方が気になります。
その姫についてボイ氏と話したのですが、その煽ることったら・・・
「滅多に出ない子だから、予約競争厳しいだろうね〜」
「本指名は優先しますよ、○○さん(私)はご常連ですし。」
「でも、取れたとしても平日の昼間じゃねぇ・・・」
「他の方は、有給取ってでも来ますよ、遊ぶ時は根性決めなきゃダメっすよ!」
この店のボイにしては珍しい、「軽いタイプ」なのですが(w ホントに皆さん
ソプに来るのに有給取るのでしょうか?w)でも、土日出勤だと平日の代休に
なりますからかえって好都合かも(爆 はたしてどうなることやら・・・

57 :名無しさん@入浴中 :2005/06/26(日) 21:16:03 ID:7jWToF/+
        _________
         |ホントに皆さんソプに来るのに有給取るのでしょうか?w)
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  今度監禁部屋に行く奴は、会社サボっていたぞ。
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

58 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/06/27(月) 22:17:09 ID:gfs8Oi31
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ほ〜 ばれるなよ(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
気になる姫は何人居るんですか?(w
煽るの上手いボイさんですね〜
前の逝き付けの店のボイは営業下手でしたよ(W
あと、旨い話には裏がある場合もあるので気をつけてくださいね〜
私は、店に無理をお願いした場合、
どう考えても、好みと違うだろ!
って姫を紹介されましたよ〜
仲の良いボイに
「指名返し?」と聞いたら
動揺しながら「そんな事言えません・・・」と言ってましたけどね(w

>>57さん&下戸平さん
有給は如何なんですかね?
個人的には、有給なので逝った事はありますけど、
逝くために有給を取った事は無いですね(;^^A

59 :名無しさん@入浴中 :2005/06/28(火) 08:41:20 ID:mISlRJhM
二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   引っ越し!引っ越し!!
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧    さっさと引っ越〜し!!しばくぞッッ!!!!
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ

60 :名無しさん@入浴中 :2005/06/28(火) 08:42:54 ID:mISlRJhM
二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   引っ越し!引っ越し!!
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧    さっさと引っ越〜し!!しばくぞッッ!!!!
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ

61 :名無しさん@入浴中 :2005/06/28(火) 10:38:59 ID:HnlmPdlL

62 :AFO :2005/06/29(水) 00:25:44 ID:lIL67KNN
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  牛乳+ハブ酒+まむしドリンクなんてどうだ(w
________∧∧ミつ∽ミ_  \____________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

皆さん、暑さ対策はどうしていますか?
私は先週から仕事が変わり、肉体的にも精神的にも疲れています。
そこに、この暑さですから……フサさん、いいカクテルご紹介ください m(_ _)m

63 :名無しさん@入浴中 :2005/06/30(木) 08:48:29 ID:DvXMIA8C
           , -'"´  ̄`丶、_
           ,.∩         `ヽ
         〃∪'´ ̄`二二人\  ヽ
         | ツ´ ̄ ̄ ̄ ̄´ ヾ ヽ. ',
         |ハ ,ニ、   ,. - 、 | | | l |
         | ハ ィハ     ,二ヽ. | | | | | 同じ板にコピペするとそのままだけど、
         | | | じ'   |トJ〉  /)} l | 違う板にコピペすると鬼のような怖い顔
         | ハ  、'_,   ̄,, 厶イ川| に変わる摩訶不思議な佳子様コピペ。
         l l /\    .. イV\川 |
         ,' l l ,イ `l ̄´ /   /ヽl l
         l | l ハ  `メ、    〃  ヽヽ、__ノ
         l  ∨ └‐イ「ト--ァ'´     ハヽ__ノ
         ヽ/  }  l」」 /     / }`ー
          〈_n| 八   / /     /ノ
          〈二二人 c /\/ / , イ
           /  /厂 /\__>< {_
           /  / /  /ハ \\ ト--- 、
          _/  //  /  ハ  \\     \
   , -‐ ''"´ /  /  / ̄\ `丶、   \ \  ヽ
  /  '´ ̄ ̄ / /  / \    \  \    ヽ \ ハ
  |    , -,--'  /    \    ヽ   \   ヽ  ∨
  ヽ、  //   /       ヽ   ____..--- 、  ハ
      ̄〈| | /   ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ /         ̄`ヽ}
      しーヘ            {__{__.... 、      / |
          ` ー─── ''"´        `ヽ、  | /

64 :よか!(`ヨ´)? ◆8ZX98vTuMs :2005/07/02(土) 00:01:46 ID:1+SNWm7+
    ∇ ミ,,   .ミ

65 :名無しさん@入浴中 :2005/07/02(土) 11:10:38 ID:yqhwzxxe
日 凸  ▽ ∇            ______________________
≡≡≡≡≡≡     ∧_∧   / よか
 V ∩ [] 目   ミ゚Д゚,,彡 <   おまえのことか(w 
______∧,,∧ ミつ∽   \______________________
      ∇ .ミ ,,  ,,ミ ̄<・・世の中にはおかしか人がおるやと思う・・・

66 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :2005/07/02(土) 14:29:37 ID:ktAW6wSX
≡≡≡≡.| 金がない…(T_T)
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < ツケでは飲まさんぞ
______.∧,,∧ミつ∽    \______________
        .ミ ,  ,,ミ∇ ̄ ̄ ̄ ̄
当分出撃できんかな…(T_T)

67 :下戸平 :2005/07/02(土) 17:51:01 ID:MaNf2vS6
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  しばらくって一週間か、10日か?
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
結局、6月は3回も逝ってしまいました(w
フツーのリーマンの分際でアフォ!と怒られそうですが、さすがに財政的にキツイです。
しばらくの間はおとなしくしていようと思っていますが・・・(w
「気になる姫」はあと1人なのですが、その姫も滅多に出勤しないそうで(w
なんで選りにも選って「レア姫」ばかり気になってしまうのでしょうか?
(でも、バイトの多い自由出勤制の店ですからレア姫が多いのはむしろ当然です w)
ヤパーリ、私がアフォ!ということですね〜 w)
あ、それとオキニの事をすっかり忘れていました!今月中には逝ってやらないと
いけないのですが・・・ひょっとしたらうすうす勘付いているかも・・・(w

68 :新参者 :2005/07/03(日) 04:58:42 ID:t7G99Hpr
読み通りタップもロブロイも連から消えたがまさか牝馬とは!
安田記念激走はフロックではなかったようで・・・
今年は牝馬が異常に強いですねえ
吉原姫にしっかり調教されに行って来ます!?
吉原のボイともしばらく競馬の話題が消えますが(GTないので)

69 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/07/03(日) 09:10:44 ID:5iY/q2Bs
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  こんなので如何だ?
________∧∧ミつ∽ミ_  \____________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
『キューバ・リブレ(リバー)』
ライト・ラム     45mL
ライム・ジュース  10mL
コーラ        適量(2〜3倍)
ラムとライム・ジュースを氷を入れたタンブラーに注ぎ、冷やしたコーラを加え、軽くステアする。
>>AFOさん
溶けそうに暑いですよね(;^^A
少し梅雨がましくなるみたいですけど・・・
でも、雨だと出撃しづらいですよね(w
>>よかさん
どうしました?“w”が抜けてますけど・・・
>>65さん
私もですけど、彼方も他人のことは言えないと思いますよ(w
>>辻さん
ここはツケでも構わないですよ(w
最近の出撃状況は如何ですか?

70 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/07/03(日) 09:18:16 ID:5iY/q2Bs
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  しばらくって今日はッてことか?(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
まぁ、総額が違うと思うので何とも言いませんけど(w
私6月は4回でした(;^^ヾ
「レア姫」ですか・・・
確かに出勤少ないとなかなか入れないですよね〜
私も気になる姫は居ますけど、なかなかお会いできないですね〜(w
オキニさんには、ボイから連絡が行ってますよ(w
次回気をつけてくださいね〜(w
>>新参者さん
調教楽しんできてくださいね〜(w
ボイは年がら年中競馬やってますから、
話を振れば何時でも答えてくれますよ(w

71 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :2005/07/04(月) 00:36:34 ID:LeLBPRq/
≡≡≡≡.| フサさん、内緒話があるのですが…
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < なんだ、借金なら断るぞ
______.∧,,∧ミつ∽    \______________
>>フサさん
あれから1回だけですね。
以前の「裏返すつもりだけど今イチ」だった姫に逝きましたが
やはり満足できませんでした。

それから、マジに内緒話があるのでメールください。
目欄入れてます。

72 :名無しさん@入浴中 :2005/07/06(水) 20:16:08 ID:N4CcNM13
内緒話!他の常連はいい気しない。

73 :よか!(`ヨ´)? ◆8ZX98vTuMs :2005/07/06(水) 22:26:44 ID:FztTdhJz
    ∇ ミ,,   .ミ

・・新たなる展開か?w・・・

74 :名無しさん@入浴中 :2005/07/06(水) 23:42:11 ID:6r+gTcha
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| このスレで内緒話は如何なものかと……
        |/   /
           | 本当は兄者も内緒話したいんじゃないの?
                          |_ 目尺 _| 寂しがり屋の兄者(大藁) 
            ∧_∧   /∧∧  l\ l __l |  流石ニートだけあるな!w

75 :名無しさん@入浴中 :2005/07/07(木) 00:14:26 ID:n5I8uOGY
どーせ金の話だろw

76 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :2005/07/07(木) 19:02:32 ID:LEZvC3PJ
≡≡≡≡.| 実は、儲け話がありまして…ウフフ
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < なら、なんで払いはツケなんだ?
>>72-75
すんません。これっきりにします。

77 :下戸平 :2005/07/07(木) 20:08:11 ID:cxnqfZW8
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ううっ、気持ち悪いっ!
________∧∧ミつ∽ミ_  \____________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
「愛の告白」ではありません、ご安心を(w
情報通のフサさんならご存知か、と思ってお尋ねするのですが
姫が2軒の店を掛け持ちで在籍するって事は多いのでしょうか?
最近の私の「気になる姫様方」の事を考えていたら気がついたのですが・・・
いくらなんでもバイトだからって月1〜2回の出勤は少なすぎるかな〜と?
他の店でレギュラーで週4回ぐらい出ていて、空いた昼間は「バイトよん」て
事にして月1〜2回のレア姫として「希少価値」を高める、って事です。
大衆店のレギュラーでコマ数稼いで、高級店でたま〜に出て手取り高く貰って・・・
でも、わざわざそんな事しなくても1軒の店で稼ごうと思えば可能か、とも
思えますし・・・ホント、あの子達普段は何をしてるのでしょうかね(w
>>辻さん
気にする事ないですよ〜(w トテモ、イイ!話みたいですね、出撃出来そうですか?

78 :AFO :2005/07/08(金) 20:01:58 ID:C9UgRqxQ
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  猫を連れて出勤してるのはどこのどいつだ?
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

つい先程、久方ぶりに吉原に行ってきたのですが、
個室に入ったら猫が床のカーペットの上でスピスピ睡眠中。
眼の悪い私は踏んづけそうになり・・・・・・いやぁ、驚きました。

79 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/07/08(金) 20:38:51 ID:2QrO+Io5
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  なんだ、ばれたのか?(w
________∧∧ミつ∽ミ_  \____________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>辻さん
どうかしたんですか??
今一と思った姫は止めておいた方がいいと思いますよ(;^^a
姫も初見で引っ張らないと指名に繋がらないのはわかってるでしょから・・・・
>>72
内緒じゃないですけど、方々でいろいろと(w
>>よかさん
♂は趣味じゃないですよ(w
>>下戸平さん
如何なんですかね?
昔、早朝と掛け持ちって話は聞いたことありますけどね(;^^A
大抵の場合、店の沽券にかかわるので二重在籍は許さないんじゃないですかね?
まぁ、辞めた姫の写真をHPに出し続ける店も在りますけどね(w
>>AFOさん
それは珍しいですね〜
大抵は控え室に置いてくるんじゃないんですかね?
本当にその姫の飼い猫だったんですか?

80 :AFO :2005/07/09(土) 15:44:59 ID:arP+yhi6
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  そういえば野良猫を可愛がってる店もあるな
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

姫はペットを持ち歩く?ためのカゴに猫を入れて出勤したと言ってました。
この季節は暑かったり雨が降ったりで、家に置き去りにするのは可哀相だから、と。
猫缶も暑さですぐおかしくなるので、できるだけ一緒にいて世話したいそうな。
しかし私は犬や猫が空きだからいいものの、犬猫嫌いの客は・・・・・・

もっとも(吉原じゃないけど都内の)某店は店ぐるみで野良猫の世話をしています。

81 :新参者 :2005/07/09(土) 17:02:49 ID:31iLMDbj
宝塚記念は関西でテレビ見ていたので気付かなかった
のですが、井崎が1点予想でズバリ当てたらしいですねえ。
博士は今年どういう訳か好調ですねえ
秋には参考にし、吉原ボイとの話題にしましょう

82 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/07/09(土) 19:40:53 ID:SI9THPZ9
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  天変地異でも起きるかな(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>AFOさん
個人的には、
何かかごに入れて連れ歩くのも可哀そう気がするんですが(;^^A
でも、ひと時も離れたくないってのも分かりますしね・・・
しかし、ペット飼ってる姫は多いですね〜

>>新参者さん
私も最近井崎さんの予想見てないんですけど、
そんなに当たってるんですか?
怖いような気もしますね(w
私の知っているボイさん達は穴狙いだったので、
井崎さんの予想の上を行っていたかもしれませんよ(w

83 :名無しさん@入浴中 :2005/07/09(土) 20:49:52 ID:58ymrOTv
あと、ちょっとしくじるとみっともないですしね〜

84 :名無しさん@入浴中 :2005/07/10(日) 16:24:04 ID:nPtgW5Ga
雄琴の青い鳥のまりなのHPの写真、かなりキモすぎて見れなかったツレ約2名!
普段歩いてるの見たことあるが、かなり特殊メイクをしてる
しかも歩き方キモい…
今にも自殺するんじゃないかという雰囲気をカモし出していた
ダイアリーもかなり知能指数低いと思われ!
あの顔と体型で“でちゅー”“のらっ”“らちぃー”は頭痛すぎると良く分かる…
もっと自分をしたほうがよいのでは?
ロリと言うより、バカに近いと言うよりバカだ!
最近、本当は羨ましい元姫のパクりをしている
やっぱり、自分で考える力ないんだ…
実は25歳以上なのに…
しかも、自分でセクシーと言っている時点で終ってる
色気のカケラもないくせにだ!
暇で、テレビばかり見てる状態だからお笑いに、はまってる可哀想な奴だ

85 :名無しさん@入浴中 :2005/07/11(月) 02:28:21 ID:gJXnDBXN
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| なんか変な書き込みが……荒れてきたのか?
        |/   /
           | 暑くなると訳わからんレスが増えそうだな
                          |_ 目尺 _| 訳わからんのは、いつも2人で
            ∧_∧   /∧∧  l\ l __l |  PC持ち歩くニート兄弟のことだろ(w

86 :名無しさん@入浴中 :2005/07/13(水) 17:24:25 ID:X0ZNcfFr
uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

87 :AFO :2005/07/15(金) 01:30:30 ID:qYs+52Pw
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  まあソプで一番やる気あるのは客だからなぁ(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

時々こういう例がありますね。
まだ在籍していると思って電話したら「もう辞めましたよ!」。
怒った口調でそう言われると頭に来ますね。

88 :名無しさん@入浴中 :2005/07/15(金) 16:59:55 ID:4rLXLgWT
| ヤルキノナイミセデハ、 コノゴジセイ ナガツヅキ シナイトオモウ。
\_   ____________________
   | / /
    ∨  | ダカラ ママモ ミセヲカワッタン ダッテ、イッテタヨ。 
日 ▽ U\  __________________
≡≡≡≡≡| /   .∧∧     (
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚ ミ 。o( おまえたちは立派な大人になるよ・・・
__________|つ∽_.   (______________
  ∧∧    ∧∧
―(   )―― ミ   ミ ―――
〜(___ノ  〜ミ,,,,,,,,,ミ
 ━┳━   ━┳━

89 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/07/15(金) 21:55:40 ID:LdibpTNm
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  藻前の方が怒りたいのにな(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>AFOさん
個人的にはその経験は無いです(;^^A
でも、怒りたいのは客の方ですよね〜

90 :下戸平 :2005/07/15(金) 21:57:34 ID:tABdmZ7a
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  しなくていい!このアフォ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
例の「幻の姫」にまた会ってきました!
先週土曜日の夜遅くに店からメールが来て、翌日日曜日の午前中に受付開始、
火曜、水曜の昼間に2コマずつという、トテモ!忙しいスケジュールでした。
水曜の2コマ目で取れたのですが、2時半開始です。午後有給にして逝きました(w
ちょうど一ヶ月ぶりで、覚えてくれていたのですがちょっとお疲れのご様子で
正直に言うと「もう少し美人だったような・・・」って感じです(w
でも仕事はきっちりしてくれたし、いろいろ話もできました。本業が割と特殊な
仕事の為、直前まで休みの予定が組めないとの事で、本人も「常連さんには申し訳無い
と思っています」なんて言ってました。次回の出勤は「お盆の頃かなぁ」だそうです(w
「また来て下さるんですか?」と聞かれたので「来たいけど平日の昼間はキツイな〜」と
言ったら「まだ有給使えます?」なんて生意気な事言ってました(w
帰りに例のボイ氏が「どうでした?本指名で喜んでたでしょ?ヒヒヒ!」なんて
気持ち悪い笑顔で聞いてきました。しかし忙しいのに私は何をやってるんでしょう(w
でも、また逢いたくなるような「不思議な魅力」のある子でした。

91 :名無しさん@入浴中 :2005/07/16(土) 01:06:13 ID:qeeX4+mv

/:/:::::::/::::/::::::::|::::|゙、:::::::::::::::\::::::::::::::゙、:::::::::::::\ヽ、
               /,‐|:::::::::|::::/゙、::::::|゙、:| ゙、:::ヽ::::::::::::|::::::::::::::゙、::::::::ヽ::::\‐-
             /:::/::::|::::|:::|::::| ゙、:::::| ゙、| \::\::::::::|::::::::::::::::|::::::::::\::::\
             |::::::|:::::::|:::|::|゙、:|  \:l ヽ''‐-ヽ,,,_゙'ヽ|:::::::::::::::::|::::::::::::|ヽ:::::::|
             |::::/ヽ:::|\:|''"ヽ     ,,,,,,,,,,__  ゙"' ゙、:ノ::::::::::ヽ::::l::::::|\::::|
  ┏┓  ┏━━┓ \|ヽ\ヽ _      ''"""'''‐ヽ、   レ‐ヽ:::::::\::|:::::| |::/    ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃     ヾ、,‐''"'' ,       、、、、  /ヽ/::::::::::ヽ|::::|  レ.     ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━.∧〃    ,,--、         '" /:::::::|:::|ヽ/━━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  ./:/゙、    ゙、:::::::::゙、      /'''''":::::::::::::|:::|ヽ.       ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ //:::::゙..、   ヽ::::::::ノ     ./::/:::::::::::::::::::|:::|ヽ||.━━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃   /://:::|:::::::゙''ヽ.、 ゙''''"  ,,,-‐" ゙、/_::/::/,,,,」‐'.         ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛   |/ |:::::|::::::::::l:::::::l::゙:::''''",      ゙''ヽ 、'"            ┗┛┗┛┗┛
              | \:::|、::::::ヽ::::::,,-'''"ヽ     ,,-    ゙'''‐- 、
                 \ヽ ,,-''''"  ''''─-、 ‐''"         ゙ヽ 下戸平が━━━!!!

92 :名無しさん@入浴中 :2005/07/17(日) 03:30:20 ID:O/oqpMru
| うちの近所に「幻のカレー」を出す店があるぞ!
\___  __________________________
        |/   /
           | マスターが週1で気まぐれに作る特別メニューだな
                          |_ 目尺 _| 藻前ら、カレーと姫を
            ∧_∧   /∧∧  l\ l __l |   一緒にするなよ!(w

93 :名無しさん@入浴中 :2005/07/17(日) 03:38:25 ID:kG73Br7s
「おしえてあ・げ・る」
風俗嬢があんな客こんなプレイ、エッチの技を教えちゃう
http://www.h01.i-friends.st/index.php?in=aki1919

94 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/07/17(日) 21:11:09 ID:HEPtqksg
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  幻のままが良かったんじゃないのか?(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
有給とって逝ったんですか・・・
この好き者(w
確かに、また合いたくなる不思議な魅力のある姫居ますよね〜
最近当たってませんけど(爆
しかし、お盆とはまた随分と空きますね〜
で、次回も逝くんですか?
オキニさんの方もちゃんとメンテしておいてくださいね(w

95 :an(⊃'〇'C) ◆87CvDq16tA :2005/07/18(月) 22:55:08 ID:DW71CuAo
まぁぼろしで〜、かまわぁない〜(~▽~@)♪♪♪

歌い逃げ〜っε=ε=ε=(⊃^〇^C)

96 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/07/18(月) 23:06:59 ID:bC8DQYF4
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  幻のままが良かったんじゃないのか?(w
________    ミつ∽ミ_  \____________
        (⊃'〇'C)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>アンさん
こちらでははじめまして(w
歌い逃げしないで、たまには遊びに来てくださいね〜

97 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :2005/07/18(月) 23:27:28 ID:U3O6aXAe
    ∇ ミ,,   .ミ
そろそろ出撃しようかな…
でも新規開拓が正直面倒…

98 :名無しさん@入浴中 :2005/07/19(火) 00:16:15 ID:RSJHB8JL
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  わがままな奴だな。
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
高級店3人の中で1人良い姫いたけど今日でやめちゃった。
1人は前辞めた姫の友達だから入ったけど悪い姫じゃないけど趣味じゃなかったし。
格安店は、見えないところで・・・・・・だったし。

99 :下戸平 :2005/07/20(水) 19:31:43 ID:a1BDHplA
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  普段サボってる分で相殺だアフォ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
正確には「半日休」という制度が、当社にありまして・・・
朝、フツーに出勤して午後から休むか、反対に午後から出勤してもオケーイです。
毎年、消化出来ずに捨てていたのを行使しただけなのです!だからあの日は
ちゃんと午前中は仕事したのです!と必死で弁明する後ろめたい私(ww
でも、平日の真っ昼間からソプっていうのもカナーリ、イイ!ものですよ〜

ところが「幻の姫」ですが、私が逝ったすぐ後、3日置いて日、月曜日に
また出勤していました!2ヶ月近くも出勤しない時も過去にはあったそうで
とんでもない「気まぐれ姫」です(w 店からメルは来ませんでした、さすがに
中3日では予約は無いだろう、と気を使ったのか、姫に嫌われて「アイツには
出勤情報流さないでっ!」と言われたか、どちらかだと思われます(w )
また、逢いたいとは思いますが何時になることやら・・・月1日の姫が4日も
出たのですから次回はおそらく3ヶ月ぐらい先ではないかと・・・(w
オキニの事を考えると頭痛がしてきます。逝ってやらなければいけないけど・・・
どうも逝く気になれません、もう「厭きて」きたのでしょうか・・・

100 :確変中  ◆5ilIEDfMbo :2005/07/20(水) 19:33:15 ID:87eZ6tOC
 U ∩ [] ∨% ミTДT 彡<  そんな金あるならつけ払え!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>ALL
お久しぶりです。
2輪車してきました。
姫に見られながらのHって興奮しますね。
3回づつ、計6回もいってしまいました。(w
また何かあったら報告しますね。

500KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30