■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店【8.1杯目】●●●

101 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/07/20(水) 20:41:13 ID:KBes56ae
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  仕事になったのか?(w
________∧∧ミつ∽ミ_  \______________
         (   ,,)日
―――‐――./   | ―――
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄
>>下戸平さん
「半日休」聞いたことありますよ(w
私のところには有りませんけどね〜

無理に義務感で逝っても楽しめませんよ(;^^A
暫くオキニさんは間を空けてみては如何ですか?
オキニにはオキニの良さも有りますからね〜
ただ、間を空けて覚める場合も在りますけどね(;^^a

>>確変中さん
二輪車で6回ですか・・・
時間は一こまですか?
だとすると凄すぎるような(w
報告じゃなくても構わないので、たまには顔出してくださいね〜

102 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/07/21(木) 21:23:12 ID:zg6sCbX6
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  暑さでボケたな・・・ すまん・・・
________∧∧ミつ∽ミ_  \______________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
辻さん&98さん
すみませんm(_ _)m
ボケました(;^^A
>>辻さん
新規開拓は面倒ではありますけど、
やはり、新しい姫に会う楽しみもありますよ(;^^a
まぁ暑いですから、涼しくなってから出撃してみては?

>>99さん
川崎住人さんかな?
なかなか、気に入る姫は居ませんよ(;^^A
私も河岸を変えてから、
「これは!」って姫に会ってませんしね(w

103 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :2005/07/21(木) 22:23:53 ID:o9L7HOjF
 V ∩ []   。〇\_____________________
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄
>フサさん
新しい出会いも無いと新鮮味がないですしね…
でも「サービス今イチだけどナイスバディ」の姫も
気になっておりまして…
最終決断は当日します。

104 :川崎住人 :2005/07/23(土) 13:26:00 ID:nE5Yxg1h
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  暑さでボケたな・・・ すまん・・・
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
ボケてるわりにフサさんにはカキコばれるな。
今日新たなオキニ探しに格安店に逝ってくる。

105 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/07/23(土) 14:19:48 ID:06UbZE2P
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  暑さだけじゃないかも・・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>辻さん
結果は如何でした?
「サービス」も客によって、求めるものも違うし、
女の子にしてもその時の気分で違いますよ(;^^A
経験上、ベテランの姫君や本当のNo.1 は
そこら辺のばらつきは無いように思いますけどね〜

>>川崎住人さん
付き合い長いですからね(;^^a
最近は格安に目標を定めたんですか?

106 :川崎住人 :2005/07/23(土) 22:07:27 ID:nE5Yxg1h
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  暑さだけじゃないかも・・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル 震えながら禿げんでいたぞ。
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
思いっきり地震に遭遇してしまった。
あれで火事にでもなっていたら洒落にならんかったな。
>>最近は格安に目標を定めたんですか?
前から格安にも逝っていたよ。
一応メルアド教えてもらってきたよ。
次回は姫予約かな。

107 :よか!(`ヨ´)? ◆8ZX98vTuMs :2005/07/24(日) 00:42:00 ID:I2iS5Old
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  テタは帰れたにたいだぞ、ナメナメしてw
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

・・あげん揺れたら電車駄目やねw・・・

・・タクシー代けちって漫画喫茶で時間つぶしたけどw・・・

108 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/07/24(日) 23:37:21 ID:pE2vvlWN
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  その日はさすがに、吉原には居ませんでしたよ(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>川崎住人さん&よかさん
そんなに地震ひどかったんですか?
>>川崎住人さん
吉原の場合、火事だけではなく、
倒壊も気にしないと(w
また、メアドコレクション増やしたんですか?
収拾つかなくなりますよ〜

>>よかさん
どれくらい動かなかったんですか?
こっちでは単なるTVのテロップでしかなかったので(w

109 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :2005/07/24(日) 23:45:26 ID:0qvdrh9v
 V ∩ []   。〇\_____________________
    ∇ ミ,,   .ミ
>フサさん
結局、ナイスバディ姫にしたのですが
どうも責められるのが苦手のようで
責めたい私としてはかなり強引にやってしまい
ちょっと後味が悪いので、次は新しく探します。

地震は大規模な被害は無かったようだから
良かったです。次は本物の大地震が来るのかしら…(^_^;)

110 :新参者 :2005/07/25(月) 07:56:26 ID:MjnI5xIF
  ∇ ミ,, .ミ
 ̄┻  ̄ ̄  ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄
新潟地震の時は姫と飛び上がりお互いこんなところで?
死にたくないねえ、と意見一致しましたが
今回は関西ではくぼ競馬の予想などしながらテレビで知りました。
東京には土曜の午後になぜか大きい地震来ますねえ
激震のような馬券を取りたいものです!!

111 :下戸平 :2005/07/25(月) 19:53:45 ID:g++w3u4D
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  普段サボってる分で・・・前回と同じだアフォ!
________∧∧ミつ∽ミ_  \____________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
地震の時は千葉の某ホテルで仕事中でした。
催事場の一番大きな部屋で、天井も高く余り大きく揺れた感じはなかったのですが
後で「震度5」だったと知り、ビクーリしました。
カナーリ、驚いていたお客様もいらっしゃいましたが、私は少しも動じる事無く、
職務を遂行いたしました(w 殆ど売れなかったんですけどね(w

木曜日にオキニの予約を入れました、前回から2ヶ月近く経ちますし・・・
単なる「倦怠期」なのか、ホントに「厭きた」のか、自分でも判りかねて
います。「幻の姫」も案外すぐに厭きてしまいそうな気もしますし・・・
オキニはもう4年目に入りましたから、簡単にサヨナラっていう訳にはいきません。
これからどうなって行くのでしょうか・・・(w

>>川崎住人さん
地震に遭遇したのは、ヤパーリお風呂でしたか(w
「姫を舐めてたら」ってところ、微妙にワロタ!です。

112 :AFO :2005/07/25(月) 22:04:50 ID:MwLbV/IX
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  特殊なお風呂じゃなくてよかったな(苦藁)
________∧∧ミつ∽ミ_  \____________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

私は地震当日、関西の某温泉に行ってました。
そしたらニュースで地震の模様が伝えられ吃驚! かなり揺れたみたいですね。
翌日、東京の自宅に戻ったら結構棚の上に置いてあった者が落ちてて散乱してました。
災害に至らなかったのは幸いですが、もし特殊浴場に行ってて地震に遭ったらどうなるか不安。

113 :AFO :2005/07/25(月) 22:06:56 ID:MwLbV/IX
↑ 「棚の上に置いてあった者」は「棚の上に置いてあった物」の誤り。
棚の上に人を置いているわけではありません。悪しからず m(_ _)m

114 :確変中  ◆5ilIEDfMbo :2005/07/25(月) 22:22:52 ID:6Axwkbe3
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  膣痙攣起こされなかったか?
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

その時間はまさに羽目最中でした。(w
それでもかまわず頑張って姫のあそこに発射。(w
なんかいつもより白濁液の量が多いよと姫に言われてしまいました。

115 :よか!(`ヨ´)? ◆8ZX98vTuMs :2005/07/25(月) 23:11:52 ID:q5oBSxYV
  ∇ ミ,, .ミ
 ̄┻  ̄ ̄  ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄

・・ま〜たく電車動かんかったねw・・・

116 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/07/26(火) 22:05:19 ID:/3Xg6dng
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ ゚Д゚,,彡<新参者&よか 顔がずれるほどに酷い揺れだったのか?(w
_________ミつ∽ミ_  \__________________________
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄
>>新参者さん
激震のような馬券を取ると、本物の激震が来るかもしれませんよ(w
私は新潟の時は凄かったですね、
予約電話しようとしたら、電話繋がらなくて困りましたよ(w
>>下戸平さん
まさか、油を売っていたんじゃないでしょうね?(w
今回他に逝ってよい姫に会ったので、オキニさんの良さを忘れているだけかもしれませんよ〜
今回、オキニさんの良さを再確認してきてくださいね!
まぁ、飽きたのなら・・・
>>AFOさん
私は金津の風呂屋で知りましたよ(w
その時表示された震度は4ぐらいだったので気にもして無かったんですけどね(;^^A
5は一回経験ありますけど凄く大きい揺れですものね
>>確変中さん
死の恐怖があると、子孫残す本能でも働くんですかね?(w
何にせよ酷いことにならなくて良かったですね〜
救急車呼ばれたら洒落じゃないですものね(w
>>よかさん
電車は天災には弱いですものね(;^^a
人災にも弱いですけどね・・・
私は、電車事故で2時間閉じ込められて、
通常の4倍かかって帰ったことありますよ(w

117 :名無しさん@入浴中 :2005/07/29(金) 12:23:04 ID:7SMRiCAE
ほしゅっとな

118 :新参者 :2005/07/30(土) 09:37:09 ID:rY/B7Deh
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日   |  この国は地震、台風 災害だらけだニャー
≡≡≡≡≡≡   |
    ∇ ミ,,   .ミ
関西、九州と行脚終え明日久々に東京へ戻るが
地震と台風の影響が心配だ 確かベランダ少し
開けて出てきたはずなので・・・・
ところで博多も地震の影響で中洲のマンゾクビル
など改装補強中で入りにくかった(というか幕が
張ってあり何処が入口か判らんかった)。
話題のLIPSグループなどへ行きたかったのに
残念!!

119 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/07/30(土) 14:23:40 ID:WkOGqqYZ
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ ゚Д゚,,彡< 災害に耐えて、逝って来い!!(w
_________ミつ∽ミ_  \__________________________
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>117さん
保守ありがとうございます

>>新参者さん
確かにココの所、天災多いですね・・・

中洲逝ったんですか?
博多も地震対策中とは知りませんでした、
吉原こそ地震対策して欲しいかも(w
LIPSグループって・・・
どんな話題なんですか?

120 :下戸平 :2005/07/30(土) 21:05:22 ID:e0rDl9hA
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  分からんのはお前の頭の中だ、アフォ!
________∧∧ミつ∽ミ_  \________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
木曜日にオキニと逢ってきたのですが・・・
いきなり、「あと1年ぐらいで辞める事に決めたから」なんて言うとです。
以前から、「もう30も過ぎたし、あと2〜3年かな?」なんてよく言っていたのですが・・・
辞めて、昼の仕事だけにして、親の面倒みるそうです(父上が入院中と聞いています)
まぁいつか逢えなくなるのは当然ですが、突然言い出したのがよく分かりません。
さらに、「浮気してもいいから、ちゃんと月1は来なさい!」とか「私が上がる日は
絶対に来なさい、最後の客になってもらうって決めたから!」なんて言うとです。
今まで、「浮気してもいい」なんて言った事無かったんですが・・・どんな心境の変化
でしょう?それ以外はいつもと特に変わった点はありませんでしたが。
ちなみに、店を上がった後は「時々会って食事奢って!」なんて言うので、私が
「食事だけ?Hは」と聞いたら「私をその気にさせてみなさい!」だそうです(w
浮気したのを薄々勘付いているような気もしますが・・・フサさん、どう思われますか?

121 :名無しさん@入浴中 :2005/07/30(土) 21:10:29 ID:0E3LZfEG

/:/:::::::/::::/::::::::|::::|゙、:::::::::::::::\::::::::::::::゙、:::::::::::::\ヽ、
               /,‐|:::::::::|::::/゙、::::::|゙、:| ゙、:::ヽ::::::::::::|::::::::::::::゙、::::::::ヽ::::\‐-
             /:::/::::|::::|:::|::::| ゙、:::::| ゙、| \::\::::::::|::::::::::::::::|::::::::::\::::\
             |::::::|:::::::|:::|::|゙、:|  \:l ヽ''‐-ヽ,,,_゙'ヽ|:::::::::::::::::|::::::::::::|ヽ:::::::|
             |::::/ヽ:::|\:|''"ヽ     ,,,,,,,,,,__  ゙"' ゙、:ノ::::::::::ヽ::::l::::::|\::::|
  ┏┓  ┏━━┓ \|ヽ\ヽ _      ''"""'''‐ヽ、   レ‐ヽ:::::::\::|:::::| |::/    ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃     ヾ、,‐''"'' ,       、、、、  /ヽ/::::::::::ヽ|::::|  レ.     ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━.∧〃    ,,--、         '" /:::::::|:::|ヽ/━━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  ./:/゙、    ゙、:::::::::゙、      /'''''":::::::::::::|:::|ヽ.       ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ //:::::゙..、   ヽ::::::::ノ     ./::/:::::::::::::::::::|:::|ヽ||.━━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃   /://:::|:::::::゙''ヽ.、 ゙''''"  ,,,-‐" ゙、/_::/::/,,,,」‐'.         ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛   |/ |:::::|::::::::::l:::::::l::゙:::''''",      ゙''ヽ 、'"            ┗┛┗┛┗┛
              | \:::|、::::::ヽ::::::,,-'''"ヽ     ,,-    ゙'''‐- 、
                 \ヽ ,,-''''"  ''''─-、 ‐''"         ゙ヽ 下戸平が━━━!!!

122 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/07/30(土) 21:43:23 ID:6id6kyA8
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  バレたな(w
________∧∧ミつ∽ミ_  \________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
如何なんでしょうね?(;^^A
女の子たちの情報網は侮れないものがありますから、
ばれた可能性も在りますけど、単に間が空いて寂しかったのかも。

馴染さんが言ってたこと在りますけど、
他に逝った客が、たまたま街で会った時、
わざとらしく「忙しくて・・・、今度逝くから〜」
と言った(元)客をあざ笑っていたことありますけど(;^^A
通常は「浮気しても・・・」は言わないと思いますよ。

>>121さん
下戸平さんのファン?

123 :新参者 :2005/07/31(日) 12:37:38 ID:tud35C/u
LIPSは中洲では孫悟空グループと双璧をなす
ヘルスのグループです。現地情報によると?
マンゾクビルに入っているこのグループの店
は姫は若く過激サービスたっぷりとのことで
す。次の博多行きが楽しみだにゃあん!!

124 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/07/31(日) 22:49:37 ID:yhAA2tXR
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  楽しんで来いよ〜
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>新参者さん
中洲には、ソプもヘルスも混在してますものね〜
過激サービスって何なんですか??
報告してくださいね(w

125 :名無しさん@入浴中 :2005/08/03(水) 10:37:27 ID:nxhMPOa7
落ちちゃうぞなもしー

126 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/08/03(水) 20:30:59 ID:DqY5HJDq
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ ゚Д゚,,彡< 保守ありがと
_________ミつ∽ミ_  \________
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>125さん
保守ありがとうございます。

127 :名無しさん@入浴中 :2005/08/04(木) 14:22:28 ID:SQcJsfLA
さらに、もうちょっと保守

128 :名無しさん@入浴中 :2005/08/04(木) 23:16:59 ID:Ic9kaaKQ
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ ゚Д゚,,彡< たまには上げとくか。
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━

129 :AFO :2005/08/07(日) 13:41:25 ID:M9H6fMI/
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  大変だな。でも一番の理由は資金不足だろ?
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

暇もなければ金もない……
貧乏暇なしとはよく言ったもの。
ここしばらくは吉原とは無縁の日々が続きそうです(悲)

一応age

130 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/08/07(日) 21:44:01 ID:rkHXZI8J
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ ゚Д゚,,彡< 今更気付いたが・・・ >>128 ゴルァ!!
_________ミつ∽ミ_  \__________________
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>127、128さん

>>AFOさん
資金難は皆一緒かもしれませんよ(w
おかあさん大丈夫ですか?
親孝行してくださいね!
腰もですか・・・
マットでマッサージが効くかもしれませんよ(w
冗談は置いておいて、
腰も早く良くなる事を祈ってますよ!

131 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :2005/08/08(月) 02:41:58 ID:l7vq+y1r
    ∇ ミ,,   .ミ
例の元姫から久しぶりにメールが。
「8月は色々忙しいのだけど、落ち着いたら逢いましょう」
って来て、少し期待しています。
まぁ完全に「お友達感覚」ですがね…まっ、いいか。

132 :茶髪 :2005/08/08(月) 04:25:46 ID:OBznzRam
 U ∩ [] ∨% ミTДT 彡<  ツケを踏み倒されたと思ってたぞー
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>フサさん、皆さん
大変ご無沙汰してしまいました。
また、ちょこちょこ顔出しますんでヨロシクです。

133 :茶髪 :2005/08/08(月) 04:39:35 ID:OBznzRam
――――――――――――――
例の元姫から久しぶりにメールが
__  __ .r――――――――
    ∨   | お友達感覚もいいですよー
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡 < 人の事より藻前の近況を言え!ゴルァ!
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \_____
  (  ,,)日  (  ,,)∇
― /   | ――.../   | ―――
\(__.ノ   \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>辻さん
つかず離れずって感じですね。
仲良くなり過ぎたらかえって辛い事も色々ありますから・・・。
ある意味、お友達感覚もいいかもって思う今日この頃です。

>>フサさん
詳しい話はコソーリさんの報告スレにしますんで・・・。

134 :名無しさん@入浴中 :2005/08/08(月) 10:25:46 ID:Vo7UqrE3
    ∇ ミ,,   .ミ

135 :下戸平 :2005/08/08(月) 19:56:43 ID:r9lngtIb
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  最近異常だな、暑さのせいかアフォ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
「発作」とは浮気の事です(w
週末に土浦に行ったのですが、3時間程で仕事は終わってしまい、あんまり
早く帰ってもしょうがないし・・・(その日は休みで、無料奉仕で行ったので)
ふと、有名な土浦のソプ街を探索してみようと思った訳です。
フサさんは行かれたことありますか?いや〜あんなに大きいとは知りませんでした。
歩いているうちに一際綺麗な店が・・・そんな時に限ってお金が有るんですね〜(w
探索だけにするつもりだったのですが・・・(w
60分・90分・120分の3コースがあって、さすがに60分にしましたが、結果は・・・
姫はサイコー、改装したばかりで待合室、個室共に綺麗(特に個室が広く、ベッドと
バスタブは吉原の倍はあるのではないかという大きさで)特に姫は殆どが20歳代だそうです。
(これは当たった姫の証言です)これほどの店は吉原でもそうは無いと感じました。
侮れませんね〜茨城のソプも。今までは出張しても仕事オンリーの真面目な私でしたが
今年の夏はちょっと変です(w 今月は静岡出張も有りますし、どうなる事やら(w

136 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/08/08(月) 21:17:24 ID:K/KT1kK1
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  静岡だと伊豆辺りか?(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>茶髪さん
お久しぶりです!
最近他でも見かけなかったような・・・
お元気でした?
>>134さん
川さんかな?
No.1とプライベートなんて良いですね〜
報告待ってますよ〜(w
>>下戸平さん
またですか(w
ちゃんと馴染さんとの約束も果たさないとダメですよ(w
土浦は逝ったこと無いんですよ(w
同じ県内に住んでいたとは言え、結構距離ありましたから(w
個人的には吉原の方が近かったんですよ(W
あと、北関東は裏風俗も多いですしね〜

137 :名無しさん@入浴中 :2005/08/09(火) 00:42:37 ID:zMSj18Sv

U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  こんな部屋か?http://truthg.tv/pc/sp/img/new_room3.jpg
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
下戸平さん
うらやましいな。
その店二十歳代だけじゃなく未成年混ざってない?

>>136
ちゃうよ。
No1とは店の外であったこと無いよ。
超高級店も高級店も大衆店も格安店のNo1みんな辞めちゃった。

138 :名無しさん@入浴中 :2005/08/09(火) 08:53:14 ID:5J2FVx+i
    ┏┓    ┏━━┓ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ . ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)   ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━━━┓   ┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃                      ┃   ┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛   ┗━┛
    ┃┃        ┃┃(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)   ┏━┓
    ┗┛        ┗┛ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ  .┗━┛
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    ☆
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ ☆ *

139 :下戸平 :2005/08/10(水) 20:30:28 ID:DCDdvw02
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  当たり前だアフォ!「師匠」だぞ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>137さん
川さんじゃないんですよね・・・?
個室の写真、有難うございました(w 簡単にバレてしまいましたね。
店に入ってから気が付いたのですが、吉原の有名グループ店でした。
このグループ店に入るのは初めてだったのですが、「きっちり」してますね〜
もう一度書きますが、あれほどの箱は吉原でも滅多にお目にかかれないでしょう。
姫が「以前は汚かったんだよ〜」と言ってましたが(w
他の店もあれほど「粒ぞろい」なら今度は吉原の方へ行ってみようかな?
いや、止めておきます。これ以上浮気したら収拾がつかなくなりますから(爆
それと、「未成年」は居なかったような気がしましたが・・・
>>五十フサさん
オキニからは前回に浮気のお許しが出ましたが・・・(w
例の「幻の姫」もそろそろお出ましの頃だと思いますし、暫くはおとなしく
していないと破産してしまいそうですから(w でも9月頃までカナーリ忙しいので
逢えるかどうか分かりません。それと、静岡は伊豆ではなくソプの無い地域らしく
残念なような、ほっとしたような(w でもまた水戸出張の予定が入りました。
水戸にもソプ街がありましたよね〜(ww

140 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/08/10(水) 21:34:43 ID:pvpBBZKr
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  エ?違うのか?(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>137さん
そんなにNo.1に通ってたんですか?
No.1 ってそんなに違うものなのですか?
個人的には大衆店で3〜4人しか経験無いんですけど(w
確かに「流石No.1!」と思った姫も多かったんですけどね(;^^A

>>138さん
だ、だれのファンなんですか?(w

>>下戸平さん
今は、本店吉原ですけど、
最上級店は川崎ですよ〜
チャレンジしてみてください(w

水戸にも有名グループのお店が在ったような気がしますね〜

オキニさんから、「月1回」って言われたんじゃなかったんですか?(w

141 :名無しさん@入浴中 :2005/08/11(木) 01:24:39 ID:CUaAODtd
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  エ?違うのか?(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>川さんじゃないんですよね・・・?
いや>>134が自分じゃないということで。
>>店に入ってから気が付いたのですが、吉原の有名グループ店でした。
川崎4店吉原3店千葉2店土浦にある店ですよね。
土浦が一番未成年多いという噂聞いていたんですが。

142 :よか!(`ヨ´)? ◆8ZX98vTuMs :2005/08/12(金) 22:33:52 ID:Mqob/FGZ
    ∇ ミ,,   .ミ

・・ふささに「さん」付けされっとった時期があったw・・・

・・なんかね〜w・・・

143 :茶髪 :2005/08/15(月) 10:40:12 ID:HpKgXUuE
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  で、いつ報告スレに書くんだ?ゴルァ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>フサさん
いやー、なんちゅうかほんちゅうか・・・(意味不明)

こう暑いと吉原に行ってイイ汗を流したいところですねー。
もう1年くらい行ってないなー。

144 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/08/15(月) 14:10:12 ID:dKBrAiB4
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  報告の内容が違うぞ!ゴルァ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>川崎住人さん(みたい(w )
土浦は最近現地採用の女の子が多いらしいですよ。
あのグループなら指導もちゃんとしてるので良いかもしれませんね〜

>>よかさん
「ふさささん」は聞いたこと無いですよ(w
個人的には「ふささ」は最後の「ん」が抜けたのかと思ってましたけど(w

>>茶髪さん
わくわくしながら待ってますよ(w
私は暑くなくても、イイ汗(w 流しに逝きたいですけどね(爆

145 :新参者 :2005/08/17(水) 10:33:44 ID:Pha0RIi/
    ∇ ミ,,   .ミ
仕事で長野へ行ったので久々に上高地へ寄りました
マイカー規制などで人は多いが空気はすがすがしく感じました
平湯温泉での山を見ながらの露天風呂はサイコー
こういうシチュエーションでソープがあればなあとフト思ったりも
山男も下界ではスケベなのです
馬も姫のことも忘れてのここしばらくでありました

146 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/08/17(水) 21:14:50 ID:TboGB/hG

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | たまには大自然も!
日 ▽ U\  _________________________________
≡≡≡≡≡| /    ∧_∧   /
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <  たまに手が入ってることもあるが、吉原にも自然の美が(w
______.∧,,∧ミつ∽    \_________________________
        .ミ ,  ,,ミ曰 ̄ ̄ ̄ ̄
――――――ミ   ミ―――――
        〜ミ,,,,,,,,,ミ
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄
>>新参者さん
山ですか・・・
もう山登り出来ないほど体力落ちてるかも(w
山とか森に行くと気持ち良いんですけどね〜
山を見ながらの露天風呂ですか・・・
行って見たいですね〜
でも、その状況でマットしてもらいたくは無いかも(W
因みに山男じゃなくてもスケベですよ(爆

147 :名無しさん@入浴中 :2005/08/18(木) 20:49:10 ID:YCm17Qj8
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  地道に上がろうとしてるんだよ。わかってやれ
________∧∧ミつ∽ミ_  \___________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

148 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/08/18(木) 22:05:43 ID:NrLQUOTL
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  その程度とお思われてるんだろ(w
________∧∧ミつ∽ミ_  \___________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>147さん
微妙ですね(;^^A
因みにどっちがお金払ってるんですか?
女の子が払ってるのなら
それほどお金使いたくない(w
格好をつけるような間柄じゃない
ってのも考えられますよ〜
147さんが払ってるのなら、
そんなお金使わせたくない・・・
その分指名汁!
と思ってるかも(w

149 :名無しさん@入浴中 :2005/08/20(土) 21:18:45 ID:/NSLJQyh
常連夏休みか?

150 :名無しさん@入浴中 :2005/08/21(日) 18:02:22 ID:TwG74/Az
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  お前が選んだろ。私みたいに姫にマット講習してあげなさい(w
________∧∧ミつ∽ミ_  \_________________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ ___
 ━┳━   ━┳━

151 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/08/21(日) 18:27:25 ID:CHyQDgEe
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  金津なら素人系でも、マットするぞ(w
________∧∧ミつ∽ミ_  \_________________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ ___
 ━┳━   ━┳━
>>149さん
如何なんでしょうね?
149さんの夏休みはどうでした?

>>150さん
吉原は素人入店で講習しない店多いみたいですものね(;^^A
金津は素人入店でも、マット講習するみたいですよ〜

152 :名無しさん@入浴中 :2005/08/21(日) 23:19:45 ID:TwG74/Az
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  金津なら素人系でも、マットするぞ(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ ___
 ━┳━   ━┳━
>吉原は素人入店で講習しない店多いみたいですものね(;^^A
吉原は素人売りの店あるもんね。
川崎のほうがちゃんと講習してるみたいだね。
>金津は素人入店でも、マット講習するみたいですよ〜
barのツケ払うから、金津園で仕事のできる素人のお店おごって〜。

153 :下戸平 :2005/08/22(月) 20:47:57 ID:RKdiPkkl
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  聞いただけでコーフンするかアフォ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
お久しぶりでございます、まだ夏休み取ってません(泣
でも、昨日ソプに逝きました(w 例の「幻の姫」です。今回で3回目でしたが
やっと覚えてくれたらしく、満面の笑みで迎えてくれました。前回の帰り際に
「お盆の頃は最高に忙しいから、出来たら外して」とお願いしたのですが
それも覚えていてくれたらしく、「本当は先週にしようかと思ったけど、今週に
したらお会い出来るかと思って」なーんて営業トークも言ってくれました(w
一ヶ月ちょっと空きましたが、この子はヤパーリ、トテモ、イイ!です。
帰り際に「また来ていただけます?」と聞かれたので「次回はいつ頃出るの?」と
聞いたら、「9月の半ば頃の予定ですけど、ある程度ならご都合に合わせますよ」
なーんてますます強力な営業を・・・(w そろそろオキニにも逝ってやらないと
いけないし、またまた財政難に陥りそうな(w フサさん、如何したらいいでしょう w

今、通っている店もどちらかと言えば素人系ですが・・・
以前に名高い○べ○タに逝ったら、マットが置いてませんでした(w あの店は
それが標準なのでしょうか?(1回逝っただけなので、よく判りませんが・・・)
ちなみにオキニの店でも「講習」は無いそうです、好奇心が強いか、仕事熱心な姫は
自分で研究するようですが (w「幻の姫」はAVを借りてきたそうですが(w
オキニには一回もさせてません、以前に「マット出来るの?」と聞いたら
「やれって言われればやるけど・・・」と困惑気味でした(w

154 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/08/22(月) 21:39:23 ID:6C35K6OM
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  川崎の最高級店おごってくれたらな(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ ___
 ━┳━   ━┳━
>>152さん
吉原は素人売り多いですものね(;^^A
最近聞いた話でも、○交から流れてきてる女の子も多いみたいですよ〜
ただ、そんな女の子にマットとは言いませんけど、
講習しないらしいので、部屋セットは出来ないし・・・
だそうですよ(;^^A
ツケ払ってもらっても、実社会で使えないですからね(w

>>下戸平さん
嵌ってますね(w
オキニさんにもちゃんと会いに行ってくださいね〜(w
あんまり空くとまた怒られますよ(w

6月の○○も無いらしいですね〜
まぁ、素人と言ってマットされてもってのも有りますけどね(w
AVのマットって如何なんですかね?
昔見たような気もするんですけど、
なんだかな(w
って感じだったような(;^^A

155 :よか!(`ヨ´)? ◆8ZX98vTuMs :2005/08/23(火) 22:36:16 ID:uqbgUodF
    ∇ ミ,,   .ミ

156 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/08/23(火) 22:51:29 ID:GQiCp7Yb

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | ・・「吉狩」ってふささかとおもっとったw・・・
日 ▽ U\  _____________________
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <  あの店逝った事無いぞ(w
______.∧,,∧ミつ∽    \_____________
        .ミ ,  ,,ミ曰 ̄ ̄ ̄ ̄
>>よかさん
私は、あの店逝った事無いですよ(w
それに、逝き付けの店に関しては、
文句があれば直接、店長か主任に言いますよ(w
文章と会って話をするのでは、
受け取られ方が違いますからね〜

157 :AFO :2005/08/25(木) 02:11:17 ID:DelrVbMB
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  食欲と性欲の季節・秋に期待してみよう!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

ひょっとして転職は失敗だったのか……と思う今日この頃。
9月以降に期待してみます。

158 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/08/27(土) 21:19:20 ID:C9638k1h
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  自分でどうにかしないと、時間取れないぞ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>AFOさん
前向きに考えないと(;^^A
自分で何とか時間を作ろうとしないと、
なかなか時間取れないですよ〜
ガンガッテくださいね〜

159 :新参者 :2005/08/28(日) 06:22:51 ID:7bGj2gVS
現在家族サービスに徹しており?東京の住処も空けがちです
(単に関西方面の仕事が増えてしまっただけですが)
吉原、競馬情報などいずれ報告いたします
大阪の電車でGOGOがオモシロイとのことですので行ってみます

160 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/08/28(日) 10:20:39 ID:M3MxxcNw
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  間違っても、リアルでやるなよ(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>新参者さん
関西で家族サービスって事は、
通常は東京に単身なんですか?

大阪の電車でGOGOですか、
結構痴漢系のイメクラって多くありませんか?
何か特殊なことが在るんですか?
教えてくださいね(w

161 :名無しさん@入浴中 :2005/09/01(木) 12:35:15 ID:+s2J558e0
         /\
        /   \
      /      \
     / 熊出没注意 \
   /   ∩___∩  \
  /    / \   /ヽ   \
/     /  ●  ● ヽ    \
\    ミ /(_●_)\  ミ   /
  \  彡、  |WW|  、`彡 /
   \     |WW|     / 字が読めないけど、怖い動物がいるんだって。
     \    ヽノ    /     きっとクマなんか一呑みクマ
      \      /           怖いクマー
        \   / ゙゙̄`∩
         \/ノ  ヽ, ヽ
          | |●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、
          | | (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ
          | | ヽノ  ノ●   ● i
          | {ヽ,__   )´(_●_) `,ミ
          | | ヽ    /  ヽノ  ,ノ

162 :名無しさん@入浴中 :2005/09/01(木) 21:18:53 ID:oM+ONM960
いつから「クマバー」に?

163 :名無しさん@入浴中 :2005/09/01(木) 23:45:15 ID:WE596rm90
    ∨   | 結局何処が良いの?
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)   人それぞれですから
 ━┳━   ━┳━

164 :確変中  ◆5ilIEDfMbo :2005/09/02(金) 18:48:33 ID:iQUrUgUP0
    ∨   | 結局何処が良いの?
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)   人それぞれですから
 ━┳━   ━┳━

>>163さん

ぜひ高級店にいってください。

私は今日と明日連荘でいきます。

165 :名無しさん@入浴中 :2005/09/04(日) 19:20:22 ID:2GDeg90c0
マスター代わったの?

166 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/09/05(月) 20:54:51 ID:ITYw7wU/0
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ ゚Д゚,,彡< 留守してる間に何が起きたんだ!!
_________ミつ∽ミ_  \________________
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>all
アク禁のためレスが遅れてすまんです
>>161
荒らしか??
>>162さん
一応ギコバーなんですが(;^^A
マソターお元気なのかな?
>>163さん
確かに人それぞれですね
>>確変中さん
高級店ですか・・・
高額店も多いですからね〜(w
って、また連荘ですか?
本当に体大丈夫ですか??(;^^A
>>165さん
AAからすると、排除されようとしてるんですかね?
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

167 :an(⊃'〇'C) ◆87CvDq16tA :2005/09/06(火) 10:20:50 ID:jYLtv2UqO
ご無沙汰でしたo(^o^)o
この前友達と名古屋に行ってきました♪
堅気の友達なので行けませんでしたが下那都炎覗きにいきたかったなぁ('-'*)

168 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/09/06(火) 21:43:24 ID:rYY03NiA0
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ ゚Д゚,,彡< もっと遊びに来い!(w
_________ミつ∽ミ_  \________________
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>anさん
ご無沙汰でした〜
金津ですか(;^^a
名古屋市内からは、チョット遠いですよ(w
電車で20分ぐらい、車(高速)で1.5〜2時間くらいですかね?
南口から西の方にチョット行くと、
道沿いに見えるんですけどね(;^^A
岐阜の繁華街からも外れるけど、
上手くすると何気に見れるかもしれませんよ(w

169 :下戸平 :2005/09/07(水) 20:17:32 ID:kEnZDkNj0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  お前だけに激しいんじゃないか?
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
またまた、お久しぶりでございます。
月曜日にまた「幻の姫」に逢ってきました、突然の出勤でした(汗
日曜の夜(12時過ぎてたので、もう当日でした)に店からメルが来て
月曜の午前中に受付、2時からというとんでもないスケジュールで(w
午後を「半日休」にして逝ったのですが・・・(また「好き者」と言われそうですが)
今回はアマーリ良く無かったです、仕事疲れなのか、体調が悪いのか・・・
自分で分っているのか「今日はテンション低くてごめんなさい」なんて言ってましたが・・・
でも、仕事はきっちりしてくれましたが。前回逝った際に「次回は10日頃出ます」と
言っていたので、その予定が早まったのかと思ったのですがまたも「気まぐれ出勤」だそうです。
次回は「10月中は間違いないけどいつかは分らない」そうで(w
ま、この子の場合はアテになりませんから・・・いつになることやら・・・
あっ!オキ二の予約も入れなければいけません、来週になりますが・・・
今月も、仕事とソプ通いに忙しい下戸であります(w

170 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/09/10(土) 08:29:32 ID:b63M0uF80
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  「客Get!」と思われただけじゃないか?(w
________∧∧ミつ∽ミ_  \_________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
そこの浅い姫の場合、
数回通うとイキナリ手を抜く方もいらっしゃいますよ(w
まぁ、自分から「テンション低い」とか言いませんけどね(;^^a
でも、そのスケジュールだと
完全に「掴んだ客」と思われてるかもしれませんね(;^^A

171 :名無しさん@そうだ選挙に行こう :2005/09/11(日) 09:31:05 ID:uf54MAhS0
 このAAも登録したんでよろしく
    ∨   |でも(C)Avex/わた って入れれば使っていいですから
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <  ええっ〜〜!!!
 ━┳━   ━┳━

(C)Avex/わた

172 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/09/11(日) 10:53:31 ID:AQkC9WKa0
このAAも登録したんでよろしく
    ∨   | でも(C)Avex/わた って入れれば使っていいですから
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<   でも、アレンジしてるから良いんだろ?(w
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \_____________
 ━┳━   ━┳━
>>171さん
ノマ猫の話ですね(w
あのフラッシュって元々誰の作品なんですかね?
商業目的で最初から作ったとも思えないんですけどね(;^^A

2chの中で作ったのなら個人的な意見として、
モナの類型でしかないので、
商標登録するのはおかしいような気はしますね。
下手をすれば、既にAAつきのTシャツとかのグッズで商売してますから、
それの差し止めとかそんな問題に発展しかねないですしね・・・

173 :an(⊃'〇'C) ◆87CvDq16tA :2005/09/11(日) 13:09:53 ID:F7kMc1ECO
こんにちわ〜o(^o^)o

久々に講習といいますかレッスンを受けてきました♪
金津のお姉様だったんですけど、イイ仕事ですた(^^;)通っちゃうかも(笑)

ノマ猫のは四国の♀がホムペでやってたのをavexからプロモに使わせてくり〜って話だったとおもいますよ…テレビで観たのかなぁ

AAまでやってたかはわかりませぬ( ̄o ̄;)役立たずじゃん…

174 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/09/11(日) 13:51:19 ID:wAt2mLWI0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  金津にも素人売りはあるぞ(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>アンさん
お久しぶりです!
金津のお姉さまの講習ですか
基本的に金津園だと、素人でもマットを含め講習する店が多いみたいですよ〜
最近良く逝く店は、時間のあるときは集団講習してるらしいですし・・・
総じてマットは吉原(オペラは経験ないですけど(w )より濃厚かつ多彩ですね〜
他に潜りじゃない椅子技も有りますしね〜
でも、店によっては素人売りのため、椅子とか禁止の店も有るらしいですよ(w
一回フルコースで堪能してみたいとは思うんですけど、
体力的にキツイかもと思っている今日この頃です(爆

175 :AFO :2005/09/12(月) 02:55:07 ID:Ot+cKKgY0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  そう言って現役を長期続行する可能性もあるぞ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

どこの誰とは申しませんが・・・・・・
期間限定で復活といいながら、
復帰後、延々と現役を続行する方もいますから、どうなることやら?

でも昔の常連さんや以前入れなかった人は速攻、ダッシュしていそうな予感。
僕も行こうかなぁ〜

176 :確変中 ◆5ilIEDfMbo :2005/09/14(水) 19:50:52 ID:VPRQTSUz0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  俺も入ったことあるぞ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>AFOさん

それって南雲GのS店の五月さんかな?
俺も過去にCDでお世話になりました。
多分、大丈夫でしょう。
彼女と芹沢さんは今や社長ですから。

177 :AFO :2005/09/15(木) 01:12:59 ID:lV+t/M5X0
――――――――――――――――
期間限定復活姫に入ったことあるぞ!
__  __ .r――――――――――
    ∨   | 漏れも入ってるぞ!
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<   な〜んだ、みんな穴兄弟か(w
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \_____________
 ━┳━   ━┳━

>>確変中さん
正解です。彼女の復帰など考えてもみませんでした。
巨匠も「一時的な復帰」といいながら結局は・・・・・・
まぁ温故知新といいましょうか、ソプの醍醐味を味わうにはいい姫でしょう。

178 :新参者 :2005/09/18(日) 10:10:58 ID:s5qMBvEm0
大阪梅田の電車でGOはなぜか休店中でした
過激プレイがちくられ手入れ?
ますます関心が高まりますなあ
本拠地東京ではオフィスセクハラが実行できる
クラブありとのこと行って参ります

179 :下戸平 :2005/09/18(日) 20:10:47 ID:vmt2xuu00
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  お人よし、マヌケ、グズ、アフォ!
________∧∧ミつ∽ミ_  \_____________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
またまた、おひさでございます。
ネタが無かったので、来店出来ませんでした。(今日も無いんですけど w)
前レスの件ですが、はい、カモられてます。(w まぁ手抜きは無かったんですけどね。
平日の昼間の急なお呼びでも、もう2回も逝きましたから立派なカモです!
アフォ!な客と思われているでしょうね、でもいいです、ホントにアフォ!ですから・・・
「9月はもう出勤は無い」と言っていたのが、どの程度信用出来るか分かりませんが
どうもこの姫はイイ!時とヨクナイ時が交互なので、次回はトテモ、イイ!番な筈なので期待したいです。
あ、それと今週の木曜日にオキニの方に予約取れました、ほぼ2ヶ月振りなので
また、カナーリ怒られそうですが(w 逝ってきたらレポしますね〜

180 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :2005/09/19(月) 01:33:00 ID:PxzzOK9S0

V ∩ []   。〇\_________________
    ∇ ミ,,   .ミ

全くネタが無かったので、すみません。
先週、出撃したのですがイマイチでした。
なかなか楽しめないなぁ…

元姫もメールが来ないし、そろそろ終わりかな…
いっそメアドが無効になった方が割り切れるのですがね…

181 :名無しさん@入浴中 :2005/09/19(月) 21:14:02 ID:kKcitOVx0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ?
________∧∧ミつ∽ミ_  \_____________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

182 :名無しさん@入浴中 :2005/09/20(火) 12:28:01 ID:E6PGNYW80
>>179
/ /          \ ヽ  /__      / \    /      |  ヽヽ _/_
|   ● /   ヽ ●    |  __|_ | ̄|   /       /     ̄| ̄ヽ |  /   \
|     |  /  |.      | .  人  |_|  // ̄ヽ  /⌒!    ノ   │  /  ___|
ヽ     ヽ_/ヽ__/      /  /  \       _ノ  /   \ノ ノ  ヽノ    \ノ\

183 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/09/20(火) 22:07:39 ID:nnOVAvTu0
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,>Д<,彡<最近アク禁が・・・
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>AFOさん
経験したこと無いので、お聞きしますが、巨匠そんなに良いんですか?
何か、煙も出ないほど抜かれそうなので(w お邪魔したこと無いんですけど(;^^A
>>確変中さん
社長さんなんですか、凄いですね・・・
でも、金津にも社長になった嬢もいらっしゃいますよ。
しかも、買取だそうです(;^^A
>>新参者さん
セクハラ、痴漢系のイメクラ結構前からありません?
名古屋にも結構あるみたいですよ(w
>>下戸平さん
急な呼び出しがあるって事は、信用されてるんですよ(w
結構コマを埋めるための営業も大変見たいですよ(;^^A
私は、馴染になったころには「土曜限定」とか言ってるので、急な呼び出しは今まで経験ないですけどね(w
オキニさんに会って挙動不審にならないように(w 挙動でばれますよ〜
>>辻さん
楽しむのは自分次第ですよ(;^^A
私は結構微妙に合わない嬢は居ますけど、それなりに楽しんでますよ〜
私も、オキニとは切れちゃいましたね・・・ 今は別の馴染さんが居ますけどね(爆
>>181さん
川崎住人さんかな? どうしました?
>>182さん
下戸平さんのオキニさんとか?(w

184 :三八五 :2005/09/25(日) 15:10:31 ID:wBd+ElY00
    ∇ ミ,,   .ミ

185 :黄昏・助兵衛 ◆SuKeBeVmQo :2005/09/26(月) 00:13:21 ID:tBRU4Da70
≡≡≡≡≡≡≡≡≡
日 凸 U ∀ [] § 
≡≡≡≡≡≡≡≡ .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨ %  ミ゚Д゚彡<生きてたのかw
__ ∧∧_∀___ミつ☆ミ_ \_______
  (  ,,) .⊥ 
― / の ) ――――――――――
 (___ξ____) ソプカァ・・・(゜_゜>)トォィメ  アシアトカキコ w
 ━┳━    ━┳━  
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄

186 :名無しさん@入浴中 :2005/09/27(火) 00:05:37 ID:vepZVpXB0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  でどうするきだ?
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
まだどっかの店にいるかなと思ったけど、これから就職活動するからもう働いていないと言われた。
就職決まったらまた店に出るのかわからんが普通はどうなんだろ。

187 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/09/27(火) 21:58:06 ID:fU3xdQzO0
日 ▽ U\  _____________________
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < ちゃんとココにも来い!(w
______∧,,∧ ミつ∽   \______________
        .ミ,  ,,ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>三八五さん
お久しぶりです〜
最近はへるすですか?
昔、エステにしょっちゅう逝って店長と仲良くなって、
色々おまけしてもらったことはありますよ(爆
と言っても、今はお風呂通いですけどね(;^^A
>>黄昏・助兵衛さん
生きてたんですね(w
最近元気にしてますか?
そんな遠い目してないでたまにはお風呂なんてどうですか?(w
>>186さん
如何なんですかね?
結構きっぱり足洗う女の子も居るし、
ふらふら戻ってきてしまう女の子も居ますからね(;^^A
どうせなら、幸せになって欲しいですね

188 :AFO :2005/09/28(水) 01:07:09 ID:gxJvUvwL0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ちょっと怖そうだけど入ってみようか・・・
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

巨匠は客によって接客・サービスを変えるので、
自分の好みとか伝えれば大丈夫だと思いますよ。
怖いもの見たさで行ったとしても、話とか面白いし気さくな方なので
イメージとは違うと思われることでしょう。

かく言う私もそろそろ秋の夜長に千束へ行こうかな・・・・・・

189 :名無しさん@入浴中 :2005/10/01(土) 09:00:47 ID:CqJqGjsJ0
'←>>3
 ゜←>>4                ---- .
   o←>>5              `"'' )
    ┌. | .┐    _,,.......,,_     //
    ―.○.― , ''"    "'' ., X:/
    └. | .┘/...--‐‐‐‐‐--,//
     _,,,,,......./.. ------_ //-'i---- ....,,
    "‐-- .......i"" ̄ ̄.// ̄"├‐‐'''''""
          i   .//     |
         (ヽ//      |
        ,.:;^:;, '.;'´       /   1000取り戦線用バールで
       ,.:;^ ,.'- '^/-,./\i\iヽ'                  _
      _ \_/ `丶../ |          .1 .∩ ∩ ∩  .//
     <',./ ``''-..,,_/  ヽ          .| | .| | .| | .|  //
           l    .`、         | ∪ ∪ ∪ o´
           l                     ゲット
            i    。 `、
           .i o ゜  。 ヽ
           i。 _,... - t'''ヾ',':ゝ
           iイ i.. --ヽ \
           i  l.    `、 ゝヽ
          ./""'''-.    <´  ,X
          i,,,,_  |     ヽ.-'" ヽ
       , ''"';  ~"i    .:'´ ヽ   /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

190 :新参者 :2005/10/01(土) 10:21:28 ID:qkKx28Rn0
阪神優勝!!
とりあえず大阪へ戻り阪神デパート優勝記念グッズコーナーへ
凄まじい混雑の中トラキチの姫達に配るための限定グッズをゲット
これでまた楽しい入浴タイム!?!

191 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/10/01(土) 22:28:17 ID:xoV/Lg9p0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  何か悪そうだし(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>AFOさん
確かに、巨匠ほどになれば接客合わせてくれそうですけどね(;^^A
それに話も面白そうってのは、HP見れば分かりますよ
ただ、インタビューで見たんですけど、
「抜いて何ぼ!」
みたいな事書いてあったので、
逆にお邪魔かな
と思ってるんですよ(w
>>189さん
チョット気が早いし(w
このスレ1000までもったこと無いですよ(W
>>新参者さん
確かに、トラキチ姫結構居ますね(w
タイミングが大切ですから早めに逝ってくださいね(w

192 :名無しさん@入浴中 :2005/10/10(月) 22:40:02 ID:5h2B+Dp80
いつも落ちるギリギリまでいくね

193 :五十フサ ◆50FsalNlfs :2005/10/12(水) 21:53:56 ID:pw76aJ5S0
____∧_∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ

>>192さん

194 :三八五 :2005/10/12(水) 23:47:49 ID:gxrhDF7M0
    ∇ ミ,,   .ミ

フサさんこんばんは、今日はへるす帰りではないです。
オキニの予約にもVIP会員だとバレないか、なぜか不安を感じる。
オキニと付き合いたいという願望は、ほぼ打ち砕かれてるものの・・・。

実家住まいなもので、石鹸の匂いが鼻の利く母親と妹にバレはしないか、と、
これまたなぜか恐れを抱いています。あるとき、妹に突っ込まれてあせりました。
もし結婚したらもっと怖いことになりますね(もうしばらくの間、店専門です)。

195 :an(⊃'〇'C) ◆87CvDq16tA :2005/10/13(木) 09:25:55 ID:z0Cjkeg6O
ホントに来客がありませぬね〜

会長の店! ∧_∧
ヒマ━━━━ミ゚∀゚ 彡━━━━!!!!

秋晴れも日中だけみたいですね〜、どんより天気はもうイイって感じです(ー.ー")

>>三八五さん

家族がご一緒だと大変ですよね(^^;)
お客様がボディーソープの匂いに気を使われる時のために男性用のデオドラントを置いてます。

オススメは普段からシーブリーズとかコロンなどを使われてるとアリバイ工作が楽なようですよ♪

196 :名無しさん@入浴中 :2005/10/14(金) 00:29:35 ID:7N9+4vcL0
>>195
会長の店ってフサさんの店で働いているの?

197 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :2005/10/14(金) 18:41:37 ID:F/ybAyqz0
    ∇ ミ,,   .ミ
ネタが無い
金も無い
暇もあるはずなのに、ゆとりが無い

困ったものだ…

>三八五さん
ソープの匂いが強いですか…困るなぁ
気を利かせて無香性を使ってくれるケースも
けっこうあるのになぁ。

198 :名無しさん@入浴中 :2005/10/14(金) 21:36:31 ID:E76FuPY7O

199 :名無しさん@入浴中 :2005/10/14(金) 23:21:10 ID:phTLyyo60
>>194
自宅のボディソープも同じ物にすればよいのだ
つーか我が家は帰宅時イソジン必須、ボディソープはビオレU指名買いだyo!(w

200 :名無しさん@入浴中 :2005/10/15(土) 08:10:05 ID:vL/NeVBw0
200 ゲッツ!

500KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30