■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店【五杯目】●●●

1 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/09/15 22:39 ID:zIY6mXKP
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミTдT,,彡< マソター早く帰ってきて下さいよ〜
_________ミつ∽ミ_  \______________________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄
風呂上り&出撃前のの一杯、を傾けながらのマッタリ語るバー。
イイ!話、特ダネ、暴露、愚痴、情報クレクレ君、、、
どんな話でも大歓迎の雑談スレです。
AAだとより嬉しいですけど、テキストカキコももちろん大歓迎!
吉原は勿論の事、他地区のおふろ話でもオケー、
おふろ話でなくても(多少の脱線は)オケーです。
皆様の良心に任せて、楽しいスレに致しましょう。
ギコのマソターの後を継いで、フサがバーテンをしていますがご容赦を。
過去スレ
(; ・∀・)BARモララー@吉原
    www2.bbspink.com/club/kako/993/993479181.html
●●●ギコバー@千束4丁目店●●●
    okazu.bbspink.com/soap/kako/1027/10271/1027186536.html
●●●ギコバー@千束4丁目店【ダブル】●●●
    okazu.bbspink.com/soap/kako/1036/10365/1036502221.html
●●●ギコバー@千束4丁目店【トリプル】●●●
    pink.bbspink.com/soap/kako/1039/10398/1039892928.html
●●●ギコバー@千束4丁目店【四杯目】●●●
    pink.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1053235864/

555 :川崎住人 :04/03/05 21:39 ID:Wur8IX+t
         _ _
       〃    ヽ
       γノ ノソハ)))   
        リリ ´ー`リ <いいなぁ、辻さん。よい姫見つかって。白のチャイナはどこの店だろ。
        ( つ旦O                        
        と__)_)┳━┳

556 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/03/05 23:53 ID:E5pIJK7n

∧,,∧.  ∇   |  ホワイトレディーごちそうさま。
   ミ*^ー゚彡っ土  <   素敵な時間を楽しめました。
_と~,,  ~,,,ノ_.      \ 
    ミ,,,,/~), │ ━┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻
>>フサさん
チャイナは普通のタイプですが
あれはやはりスリットから覗く足が萌え〜な訳で
ミニはいけません!
下着は純白で清純な感じを持ちながら実はTバックでまた萌え〜
とにかく楽しい時間でした…。

>>川崎住人さん
チャイナは自前と言っていました。
川崎にも出勤していますよ
川崎Eに勤めていて、姉妹店の横浜E(同じ店名)にも出てるそうです。
横浜での源氏名はSですが川崎ではJだったかな?

557 :茶髪 :04/03/06 22:59 ID:J0QnZCdL
≡≡≡≡.| 最近さっぱり出撃してませんがソプサイトはチェックしてまつ
日 ▽ U\  _____________________
≡≡≡≡≡| /    ∧_∧   /
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <  藻前はいわゆる丘ソーパーか(w
______.∧,,∧ミつ∽    \______________
        .ミ ,  ,,ミ∇ ̄ ̄ ̄ ̄
――――――ミ   ミ―――――
        〜ミ,,,,,,,,,ミ
 ━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄

>フサさん
どうもご無沙汰してすみません。
私の馴染みはソプをあがってますが、今は彼女?セフレ?友達?・・・何だかよくわからない関係ですが
親しくしてまつ。(w
ただ彼女は昼間に専門学校に通ってまして、私は夕方から夜中のシフトで仕事してますので、なかなか
会えないわけでつ。(涙

>辻さん
元姫とお酒を飲みに行ったらどうですか?
お洒落なバーとかじゃなくて気楽に居酒屋とかに行って、お互いに楽しく飲んだりすると案外女の子の方
がヤリタイモードに入ったりして・・・。(w

558 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/03/06 23:06 ID:B+5WaMMQ
      .| 居酒屋とかで、お互いに楽しく飲んだりすると案外女の子の方
≡≡≡≡.| がヤリタイモードに入ったりして(w
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <  >>茶髪 ココじゃダメか?
______.∧,,∧ミつ∽    \______________
        .ミ ,  ,,ミ∇ ̄ ̄ ̄ ̄
>>辻さん
確かに、“チラッ”ってのは萌えますね〜(w
そんなに詳しく書くと、川崎住人さんにはバレますよ(w
>>茶髪さん
1年来なかった方も居ますから気にしないで下さい(w
上がった後も親しくしてるんですか〜
良いですね〜
私も、オキニに上がっても・・・
とは言われますけどどうなるか分りませんしね〜

559 :川崎住人 :04/03/07 00:55 ID:zL2Iufb0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  そんなに詳しく書くと、川崎住人さんにはバレますよ(w
________∧∧ミつ∽ミ_  \___________________
         ( 川,,)∇
―――‐――./   | ―――
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

辻さん
自前でチャイナ着ているんですか?
前に入った店の姫が、今度実家に戻ったらミニチャイナ持ってくるって言っていたから期待しよう。

茶髪さん
上がった姫と遊んでいるのですか。
私は姫が上がったらもう連絡取らないようにしていますが。
今度メールしてみたら繋がるかな。

ふささん
わかっても入らんて。
ふささんのお店にもまだ逝っていないのだから。

560 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/03/07 01:44 ID:pwUE+q2S
 V ∩ []   。〇\_____________________
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄
いくつか種類があるそうですね。
私は「サマーデライト」のレシピを見たことがあります。

>茶髪さん
元姫曰く「酎ハイ1杯で寝ちゃうの」とのことで
お泊まりに行けるようになってからですかね、酒は。

>フサさん
という訳でまだしばらく元姫とは酒を飲まないと思いますので
ノンアルコールカクテル、参考までに教えてください。

いや〜やはり裏を返すとお互い更に大胆になって
初回より盛り上がりますね。
前回以上に充実した時間でした。
良かったなぁ〜

561 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/03/07 01:44 ID:pwUE+q2S
>川崎住人さん
なんか店としては暇だというネット情報だったもので
逆に川崎住人さんに聞いてみたかったのですが…
単独店スレも立っていないし…
川崎での源氏名もネット情報なので正確かどうかも、わかりません。
判ったら情報ください(^_^;)なんちゃって…

562 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/03/07 12:34 ID:giHbX3Di

≡≡≡≡.| ノンアルコールのカクテルをもらえますか。
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <  >>辻 ノンアルコールか?(w
        .ミ ,  ,,ミ∇曰 ̄ ̄ ̄
『サマーデライト』                         『シンデレラ』
ライムジュース      30mL                オレンジジュース      20mL
グレナデンシロップ.   15mL                .レモンジュース.        20mL
シュガーシロップ     2tsp.                .パイナップルジュース    20mL
ソーダ           適量
材料をシェイクして、氷入りタンブラーに注ぎ、        材料をシェイクして、カクテルグラスに注ぐ。
ライムスライスを添える。

>>辻さん
ノンアルコールのカクテル調べると、結構あるものですね〜
有名なもので『シャーリー・テンプル』『サラトガ・クーラー』
『バージン・メアリー』なんて言うのが出てきましたよ〜
参考にしてください。
 >裏を返すとお互い更に大胆になって
裏を返す醍醐味ですね〜
>>川崎住人さん
まだ、逝ってなかったんですか?
もしかして、話に出た店は避けてませんか?(w

563 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/03/07 17:42 ID:JgdTgwvi
      |i========|i|========li| |
     |iU∀U∀|i|[]§[]§li| |
     |i========|i.∧_∧===.| ̄
     |i∪∇∪∇ミ,,゚Д゚,,彡< 移転したぞ!
            ミつ∽Oミ  |_______
──∧∧─────────‐'"   /|
   (  ,,)日               ./l/
ニニ /   つニニニニニニニニニニニニニニニニニl/i______
::\(__.ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/l/i ..,,;: .,;: .,;: .,,;:
::::::::l二二l:::::::: l二二l:::::::::l二二l:::::::::::l/l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
:::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
.,,;: .:⊂=⊃ .,;:⊂=⊃.,,;: ⊂=⊃.,;: .,;: .,,;: .,;: .,;: .,,;:

>>all
下記に移転しました
●●●ギコバー@千束4丁目店【六杯目】●●●
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1078648597/
更なるご愛顧をお願いしますm(_ _)m

564 :川崎住人 :04/03/07 21:04 ID:zL2Iufb0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  もしかして、話に出た店は避けてませんか?(w
________∧∧ミつ∽ミ_  \___________________
         ( 川,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

避けているんじゃなくて〔ふささんの推薦姫に入ろうオフ〕を待っているだけだよ。

565 :川崎住人 :04/03/07 21:05 ID:zL2Iufb0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  移転したぞ!
         ( 川,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

566 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/03/07 21:19 ID:4/Zqm354
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  好みが分らんぞ(w
         ( 川,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>川崎住人さん
推薦オフって・・・
それチョット嫌ですよ(w
お風呂遊びはヤッパリ独りで逝かないと(w

まだ、もう少し書けると思うんですけどね(w

567 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/03/07 23:33 ID:pwUE+q2S

∧,,∧.  ∇   |  サマーデライトとシンデレラ
   ミ*^ー゚彡っ土  <   ごちそうさまでした。
_と~,,  ~,,,ノ_.      \  元姫に試してみたいです。
    ミ,,,,/~), │ ━┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻

このカクテルの出番が早く来るといいな…
もうすぐホワイトデーですしね。

>>フサさん
人気姫、話中は穏やかな感じだけど、プレイになればかなり大胆で
とっても上手な姫でした。…さて通うことになるのか、どうか…

>>川崎住人さん
「フサさんの推薦姫に入ろうオフ」やったら面白そうですねぇ〜

568 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/03/08 20:51 ID:fQaWDXrb
 V ∩ []   。〇\_____________________
____∧_∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
>>辻さん
とある店の人気姫はそんな感じでしたよ〜
多分、そういう接客をしてくれる姫が
人気在るんじゃないでしょうか?

因みに、別の店の人気姫に入ったら、
同じような接客だったんですけど、
ほとんど、お話出来ませんでしたよ(w
ほとんど、プレイで(爆
でも、最後に話しが面白かったって言われたので、
他の客はモットプレイの比率高いのかも(;^^A

569 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/03/10 22:24 ID:HwSfzsjZ
    ∇ ミ,,   .ミ
>>フサさん
店での時間はとっても楽しかったですが
家に帰って振り返ると時々「見事に演じていたな」って思います。
それもとても上手に。

人気姫には、やはり実力もあるのでしょうね…

570 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/03/10 22:37 ID:+83O7i1F
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< >>辻 信じるものは救われるぞ(w
_________ミつ∽ミ_  \___________________

―――――――――――

━┳━   ━┳━

>>辻さん
それを言ってはおしまいですよ(;^^A
確かに、人気姫は結構演技じみてる場合在りますけどね・・・

一つ思うのは、人気姫の場合、
誰でもそつなく接客するので、
多分演技と感じられる場合が在るんじゃないですかね?

意外と、人気のそれほどではない
姫で相性の良い姫も居ると思いますから、
馴染とかオキニを探すのであれば、
人気は考えないで相性の良い姫を探した方が良いですよ〜

571 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/03/11 07:28 ID:eMhomYpl
    ∇ ミ,,   .ミ

すいません、夜にでも改めて書きます

572 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/03/11 20:52 ID:/WSqFLGA
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< >>辻 勘違いスマン(w
_________ミつ∽ミ_  \___________________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>辻さん
勘違いしたみたいです(;^^A

ただ、今まで唸らされた姫は、
意外と、演技って感じはしなかったもので(w

人気のある姫でも、演技じみてたってのも有る訳ですけどね(爆

573 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/03/11 20:52 ID:eMhomYpl
    ∇ ミ,,   .ミ

>>フサさん
別に演技っぽかったとか全くなかったのですよ。
どちらかというと理想的な時間を過ごせました。
夢のような時間だったというべきだったのかな…
ちょっと今までの経験に無かったこと、って表現したかったのですがね…

うまく伝わるかな…

574 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/03/11 21:01 ID:/WSqFLGA
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< >>辻 ヤット分った(w

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>辻さん
やっと分りましたけど、
ダメですよ、帰ってきて「見事に演じていたな」とか思い返しちゃぁ(w
その姫にとってはキットそれが普通又は自分の時だけ!
と思わないと(爆

風俗遊びは冷静になった時が、
終わりかなと思いますよ(;^^A

575 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/03/11 21:19 ID:eMhomYpl
    ∇ ミ,,   .ミ

>>フサさん
正直、今の気持ちは元姫の子が一番なもので…
かといって今更、清純路線はできませんしね…
私もスケベ男だということで(^_^;)

576 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/03/13 06:39 ID:raD6iHVo
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< >>辻 エロエロも楽しいぞ(w

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>辻さん
皆、スケベイですよ(;^^A

今回の姫が気に入ったのなら、
構わないとは思いますけど、
ただ、気に入るとか相性とかも比較の結果って
言う面もありますから、他の姫も試してみては?

それに、一人の姫だとマタ嵌ったときにショックが大きいかも・・・

577 :名無しさん@入浴中 :04/03/15 19:24 ID:waeW15aa
    ∇ ミ,,   .ミ
ふささん
記念に書き込みさせていただきます。
旧人は何だかんだで
月3〜4回逝くようになってしまいした・・・
格安店でも資金が大変です
つい延長もしちゃうし・・・

578 :旧人 ◆MdybMwHIAQ :04/03/15 19:32 ID:waeW15aa
すみません。
久しぶりに書いたら
名無しで上げてしまいました。

579 :旧人 ◆MdybMwHIAQ :04/03/21 01:41 ID:c/wu8i6J
もう書けませんか?

580 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/03/21 01:54 ID:8jLPCxe2
まだ書けそうですね。

581 :名無しさん@入浴中 :04/03/21 12:35 ID:axzsnhZI
          _人
       ノ⌒ 丿
    _/   ::(
   /     :::::::\
   (     :::::::;;;;;;;)
   \_―― ̄ ̄::::::::::\
   ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
 / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
(        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
 \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

582 :名無しさん@入浴中 :04/03/21 12:36 ID:axzsnhZI
          _人
       ノ⌒ 丿
   ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
(        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
 \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

583 :名無しさん@入浴中 :04/03/21 12:36 ID:axzsnhZI
          _人
       ノ⌒ 丿

584 :名無しさん@入浴中 :04/03/21 15:16 ID:XPr5JJMk
   _, ,_  パーン
 (`・д・´)<バーに、そんなもん持って来るんじゃ無いの!
   ⊂彡☆))Д`) ←>>581-583

585 :pupi :04/03/23 12:18 ID:v3tfjCCU
あー

そふとくりーむだあー

586 :pupi :04/03/23 21:58 ID:o+SwnRIt
そふとくりいむう〜

587 :名無しさん@入浴中 :04/03/24 17:47 ID:oBaTHLI6
  ! ! l ! ! !   l ! ! l ! ! ! l ! !| l ! ! !| l !  ! l ! ! ! ! l ! ! ! l !! !|
|! ! l ! ! ! l !   l | ! ! l i l ! ! ! l l ! ! l │  │ヽヽ! l ! ! l ! ! ! l !
! ! l ! |! ! l ! ! !   l ! ! l ! ! l !| ! ! l ! ┼─┼  l ! ! ! |l ! ! l ! !
  ! l l !| ! l l i |! l ! i l ! l ! ! l !| ! ! l  l !│  ────── ! !|
! ! l ! ! ! l ! ! l ! ! ! l ! ! l ! ! |  ! l ! ! l !/ ! ! l ! ! l !! !| l ! ! ! l
 ! ! l ! ! ! l !  |! l ! ! ! l ! ! l ! ! ! l |!   ! l |! ! ! l ! ! l |! ! !   l
! ! l ! ! ! l ! ! |l ! ! ! l ! ! l ! ! フサさーん!雨宿りさせてー!! l ! !
! !   l| ! ! ! l  ! ! ! l ! ! l !   l ! ! l ! ! ! l  |! ! l ! ! ! |! l ! ! !| l
! |l ! ! ! l ! ! l ! !| ! l ! ! l| ! ! ! l ! ! ∧_∧ ! ! ! l   ! ! パシャ l| !
 ! l ! ! ! l ! !| ! l ! ! l ! ! l ! ! ! l ! (゚ー゚*)三 !  ! ! l ! ! ! l !l ! |! !
  ! ! l ! l ! ! ! l ! ! l ! ! ! l ! l ! ! !  と゚  。 つ 三l ! lパシャ|! ! l !! ! l !
i,  、!,  、!,   、l,、i,  、!,  、!,  、!,   (⌒)、 \゚ 、!,   、、l,、i,!,  、!,  、!
、!,  、!,   、!,  、!,  、!, 、i,、l , 、!,  、!,  、!,(,,_)//゚ 〃。゜〃。゜ 、!,  、!,

588 :名無しさん@入浴中 :04/03/24 17:49 ID:oBaTHLI6

∧ ∧   |久しぶりにきたのに・・・
     ,っдT)  < 誰もいないし、ウ○コだし・・・
     `l  ⊂)    \_____
 .   〜| _ | ゥゥ...
     ∪ ∪

589 :名無しさん@入浴中 :04/03/24 17:52 ID:oBaTHLI6
   ∧∧ 別の店行こ…
   /⌒ヽ)
  i三 ∪    トボトボ
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

590 :名無しさん@入浴中 :04/03/24 18:11 ID:GrTBQb9v
| | Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_|Д゚) <  …
|空|⊂)   \___________________
| ̄|∧|

>>all
下記に移転しました
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1078648597/

591 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/03/24 20:35 ID:Kq91HYUl
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< ID:oBaTHLI6 引越したぞ(w

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>> ID:oBaTHLI6さん
スイマセン、新しい店に移っていましたのでm(_ _)m
590さんが次のスレ貼って下さってますので、宜しくお願いします。

>>590さん
ありがとうございますm(_ _)m

592 :名無しさん@入浴中 :04/03/26 21:31 ID:jsmtyK+u
バタンЮ―(▼▼メ)入るぞー

593 :名無しさん@入浴中 :04/03/26 21:33 ID:Y4tPbn78
これでも見てひと休みして下さい
http://www.savon-net.com/tawagoto/

594 :名無しさん@入浴中 :04/04/02 21:41 ID:E1bTh1L1
| | Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_|Д゚) <  >>592-593
|空|⊂)   \___________________
| ̄|∧|

>>all
下記に移転しました

595 :名無しさん@入浴中 :04/04/02 23:01 ID:rcz18PFp
596 :名無しさん@入浴中 :04/04/03 12:18 ID:DpyodktD
包茎 なんて 気にしないわ
マットでいたずら大好き
即フェラ、玉舐め大好き
私は 私は、キモオタ ビンちゃん
チンカスなんてさよなら
キモオタ ビンちゃん

597 :名無しさん@入浴中 :04/04/03 16:30 ID:t2wY17Mq

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | マスター、そろそろココ埋めようと思うんだけど・・・
     | _________________
     V    ___   ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧   /    .│ (´Д`; )△ <  あの・・・、このテンプレ違う気が・・・
   (  ・∀) /  凸  | ( つ  つ\ *  \_____________
   (   `つ日  凵  |  │ │ │  |\凹/  |
 ┏(__  /Y    │ (__(__)|\|\|  |
 ┗┳┳(__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|         \|\|  |
   ┃┃  |      |         \|__|
   ┻┻  |      |

|_|Д゚) <  … セリフを適宜書き込んでください。
|埋|⊂)   \___________________
| ̄|∧|

598 :名無しさん@入浴中 :04/04/03 16:31 ID:t2wY17Mq

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | コッチが本当のテンプレだろ。
 \_    ___________________
   | /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∨    |  ふさ、コッチのがイイナー。
  日 ▽ 凸 \  ___________________
 三三三三三三三三|/三三. ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Ω [] ∩ []. ∨ 目(゚Д゚,)< 一応こちらが本物という事で・・・。
 ____∧ ∧___ ∧,,∧|つ∽)_ \   さて、どうなりますやら。
     (  ,) 日 ミ   ,彡Y     \__________________
 ―――/   つ―――ミ  づ―――
  〜┏━┓ノ 〜┏━┓ミ
   ┗┳━┛  ┗┳━┛
  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

599 :名無しさん@入浴中 :04/04/03 16:34 ID:t2wY17Mq

_, ,_  パーン
 (` ・д・´)< … ふざけた書き込みする奴が現れたら、こうだ!
   ⊂彡☆))Д` ) ←>>

600 :コソーリ ◆ff2ch/U20g :04/04/03 18:54 ID:Bt3n2P21
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 移転後なので遠慮なく600げとずさー!!
\__  _______________
     ∨            
日 凸  ▽ ∇ U     
≡≡≡≡≡≡≡  
 U ∩ [] %  
ヾ∇   ∧∧   ) (´⌒(´
日ヾ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
 ガッシャーン!!
 ━┳━   ━┳━

601 :名無しさん@入浴中 :04/04/03 20:41 ID:fhZxjcSD
        /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;、
        ,;:;:;:;;;;;;'';;';;彡;;''";;'';;';;'';;';;ヾ;;ヾ;:;:;;;:;:;:;:;;:;
        ';;:;:;:;:;:;"    -‐''''''ー'''‐    ゛;;;:;:;:;;;'
.        ;;:;:;;:;:;;  ´ ̄ ̄`''''''''''''´ ̄`   ミ;:;;;:;;:;
        ;;:;;:;/   ,;;;;;;;;;ミ、     ;:;;;;;;;;、、 ゛ヾ;::;'
        ;::;:;;i   "  ____:::ヽ   /::::____    .i;:;;'
       i´`;;;i.   <.●_>;::  .:::;く_●>- 、 i;:;'⌒i
.       i` i;;;    ・`ー'''''" ::;  :::`''ー'''’   ヽ;;/ |  
..       |i ;;´    ・   ノ   :、       、;; ;i    
.       ! ; i       /´   ; ヾ       ;;ソ/      
       ヽ`、|      /(..;=、_/っ..)、      i,ノ      
        !. |.      ´,.,:::::::i:::!::::::,.,`、     !_)   
        `''^!      ;:;/二ニ二ヽ;:;      /      
          :、      ヽ`''ー-‐''ソ      ノ      
.           \      ゛''''''''"     /
.            \    ...............   /  
              `ヽ、..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/

602 :名無しさん@入浴中 :04/04/03 20:42 ID:fhZxjcSD
        /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;、
        ,;:;:;:;;;;;;'';;';;彡;;''";;'';;';;'';;';;ヾ;;ヾ;:;:;;;:;:;:;:;;:;
        ';;:;:;:;:;:;"    -‐''''''ー'''‐    ゛;;;:;:;:;;;'
.        ;;:;:;;:;:;;  ´ ̄ ̄`''''''''''''´ ̄`   ミ;:;;;:;;:;
        ;;:;;:;/   ,;;;;;;;;;ミ、     ;:;;;;;;;;、、 ゛ヾ;::;'
        ;::;:;;i   "  ____:::ヽ   /::::____    .i;:;;'
       i´`;;;i.   <.●_>;::  .:::;く_●>- 、 i;:;'⌒i
.       i` i;;;    ・`ー'''''" ::;  :::`''ー'''’   ヽ;;/ |  
..       |i ;;´    ・   ノ   :、       、;; ;i    
.       ! ; i       /´   ; ヾ       ;;ソ/      
       ヽ`、|      /(..;=、_/っ..)、      i,ノ      
        !. |.      ´,.,:::::::i:::!::::::,.,`、     !_)   
.           \      ゛''''''''"     /
.            \    ...............   /  
              `ヽ、..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/

603 :名無しさん@入浴中 :04/04/03 20:46 ID:fhZxjcSD

501KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30