■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店【五杯目】●●●

401 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/01 00:02 ID:y1zzP4SH
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>川崎住人 もしかして念願果たしたのか?
_________ミつ∽ミ_  \_____________________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄
>>川崎住人さん
もしかして、念願のI子さんに会ってきたんですか?
出来たらもう少し詳しくお願いします〜
TXTだけども(w
>>辻さん
3月卒業ですか・・・
なんとしても今月(2月)逝かないと!
ガンガッテくださいね〜

402 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/02/01 00:10 ID:A2xQiEfE
 V ∩ []   。〇\_____________________
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄
バレンタインデーとホワイトデー、そしてオキニの最終日
この3回は確保したいですね

403 :名無しさん@入浴中 :04/02/01 14:02 ID:BZg+6XZF
(n‘∀‘)ηこの擦れ主さんは
「ピンサロのボーイさん」と「バーのパーテンさん」
過去にしてたことあるの・・
今は千束4丁目の人よ

404 :名無しさん@入浴中 :04/02/01 14:02 ID:BZg+6XZF
(n‘∀‘)η

405 :のぞきみ ◆F1NoZkiP7o :04/02/01 18:05 ID:xxx/p5SZ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡
日 凸 U ∀ [] § 
≡≡≡≡≡≡≡≡ .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨ %  ミ゚Д゚彡< オキニが居るんだろボォケ!
__ ∧∧______ミつ∽ミ_ \_________
  (  ,,)日 (<゚)#≪) 
― / の ) ― ―――――――――
 (___ξ____) <馴染みが・・時間のラストでなく上がりのラストだった・・・
 ━┳━  . ━┳━    。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄

春に卒業だと聞いていたんだが・・・
立春だとは(´・ω・`)ショボーン 

406 :下戸平 :04/02/01 20:12 ID:Y8Xk7CG7
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  お前最近逝ったのか?関係無いだろアフォ!
________∧∧ミつ∽ミ_  \____________________
         (   ,,)∇
―――‐――./   | ―――
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
以前に「優良店」として紹介させて頂いた(w キ○バ○に警察が入った
との事でスレにカキコがありました。未成年か薬か?どちらかでないと
捜査なんて無いでしょうけど、誰かご存知ですか?新聞には特に載って
いないようですが・・・

>>川崎住人さん
なんか「満腹」って感じのAAですね(w ついに大願成就ですか?レポレポレポ!

>>辻希美さん
オキニさん、「完全引退」なのですか?しばらくしたら復帰なんてことも・・・?
どうなるかまだ分かりませんよ〜

407 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/01 21:35 ID:lK2o0Hhk
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  上がりでボイが教えてくれたぞ(w
________∧∧ミつ∽ミ_  \____________________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>辻さん
残り少ないですが、楽しんでくださいね
>>403さん
バーテンをしてたのなら、タイムリーにカクテルとか出せるんですが(;^^A
頑張ってみます・・・
>>のぞきみさん
え!イキナリですか・・・
どちらが良いのか分りませんけど・・・
元気出してくださいね〜
>>下戸平さん
昨日、ボイさんに聞きましたよ
村の中渋滞していたので見に行ったら、警察が来ていたそうです・・・
帰りにワザワザ前を通ってくれましたけど、看板の電気は消えていましたよ・・・
でも、今日はやってたんじゃないですかね?
処分が決定するまでは、営業可能みたいなので。

408 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/02/01 22:09 ID:A2xQiEfE
 V ∩ []   。〇\______________
    ∇ ミ,,   .ミ

みなとみらい線開通ということで
横浜中華街に行って来ました…ものすごく人大杉でした…(^_^;)

>下戸平さん
卒業したら復活してほしくないような…
寂しいですがね…
とりあえず4月からの仕事は決まっているそうです。

>フサさん
次の週末に出撃予定です。
バレンタインには、ちと早いですが…

409 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/01 22:17 ID:lK2o0Hhk

日 凸  ▽ ∇            _______________
≡≡≡≡≡≡     ∧_∧   / >>辻
 V ∩ [] 目   ミ゚Д゚,,彡 <    幸せになってくれると良いな・・・
______∧,,∧ ミつ∽   \_______________
        .ミ ,,  ,,ミ曰 ̄ ̄ ̄
―――――.. ミ   ミ―――――
        〜ミ,,,,,,,,,ミ
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄
『ジン・トニック』
ドライ・ジン          45mL
トニック・ウォーター     適量
氷を入れたタンブラーにジンを注ぎ、冷やしたトニック・ウォーターで満たし、軽くステアする。

>>辻さん
確かに、復活はチョット微妙ですね・・・
上がるのなら、幸せになってくれると良いですね!

私は、当日かな・・・
丁度そこら辺が誕生日なので(爆

410 :コソーリ ◆ff2ch/U20g :04/02/01 23:18 ID:zEb/fUuI
 V ∩ []   。〇\_____________________
    ∇ ミ,,   .ミ

――――――――――――――

411 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/01 23:24 ID:lK2o0Hhk
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>コッソーリ  このスレに、下戸は一杯居るぞ(w
_________ミつ∽ミ_  \_____________________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>コソーリさん
コチラでは始めましてm(_ _)m
全然構わないですよ〜
結構、下戸も居ますから(w
私も飲みませんしね(爆

たわいも無い話で続いているスレですので気軽にお越しください
ついでにキリ番ゲットもしていただけると面白いかも知れません(w

412 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/02/01 23:38 ID:A2xQiEfE

∧,,∧.  ∇   |  ジン・トニックごちそうさま。
   ミ*^ー゚彡っ土  <  シンプルなカクテルもいいものですね。
_と~,,  ~,,,ノ_.      \ 
    ミ,,,,/~), │ ━┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻

>フサさん
逢いたいけど、できれば復活してほしくない…
昼の仕事で頑張ってほしいですからね…

バレンタイン+誕生日プレゼントですか?
いいですねぇ

私は誕生日が3月なので
たぶんホワイトデーのプレゼント渡したら
誕生日プレゼントを代わりにもらえると思います。去年もそうだったので(*^_^*)

>コソーリさん
来てくれましたか!うれしいですね。
あの板とはまた違った雰囲気を楽しんでくださいね。

413 :川崎住人 :04/02/02 23:25 ID:e90PUPle
         _ _
       〃    ヽ
       γノ ノソハ)))   
        リリ ´ー`リ <でも裏返すかわからん。
        ( つ旦O                        
        と__)_)┳━┳

414 :名無しさん@入浴中 :04/02/02 23:37 ID:8AVZ9zWm
  、、、、 ミ・д・ミ  """" マスタージンリッキー飲ませて

415 :297 :04/02/03 00:04 ID:Gpxq08wT
    ∇ ミ,,   .ミ

>>413
少しでも楽しめたら裏は返しましょう。
馴染みにしなくてもね。
とか思ってる私は、かもねぎ君。

ギムレットには・・・、早すぎずにちょうどいい時刻?
一杯頂けますか?

416 :川崎住人 :04/02/03 00:18 ID:IuCgKRnZ
>>415 
        _ _
       〃    ヽ
       γノ ノソハ)))   
        リリ ´ー`リ <いい姫です。メアドは教えてもらって次回は姫予約の約束もしたんですが。
        ( つ旦O    でも裏返すと身の破滅に繋がりそうで・・・・・・・・                     
        と__)_)┳━┳

417 :297 :04/02/03 00:29 ID:Gpxq08wT
    ∇ ミ,,   .ミ
>>415
と、裏を返した別れ際に言って、
サービス料を倍渡し。
なんて出来たらカコイイ?

寒いかw。

418 :川崎住人 :04/02/03 00:41 ID:IuCgKRnZ
        _ _
       〃    ヽ
       γノ ノソハ)))   
        リリ ´ー`リ <フロントで全額前払いの店なんでできんというより金あるなら通うぞ!
        ( つ旦O                      
        と__)_)┳━┳

419 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/03 20:33 ID:z3MF8nin
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>414  待たせたな
_________ミつ∽ミ_  \_________
  ミ   ミ 曰
―――――――――――

━┳━   ━┳━
『ジン・リッキー』
ライム・ジュース.      20mL(1/2個分)
ソーダ水           適量
タンブラーの上でライムを搾り、皮もグラスに入れる。
氷を入れ、ジンを注ぎ、冷やしたソーダ水を満たし、マドラーを添える。
>>辻さん
確かに、復活は微妙ですよね・・・
>バレンタイン+誕生日プレゼント なんですけどね・・・
気を使ってくれて、来るだけで良いとか言ってくれてますけど、
プレゼント悩んでます(w
>>414
お待たせしました。
ゆっくりしていって下さいね。

420 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/03 20:34 ID:z3MF8nin
日 凸  ▽ ∇            __________________
≡≡≡≡≡≡     ∧_∧   / >>297
 V ∩ [] 目   ミ゚Д゚,,彡 <    時間は合ってないが、待たせたな!
______∧,,∧ ミつ∽   \__________________
        .ミ ,,  ,,ミ∇ ̄ ̄ ̄
―――――.. ミ   ミ―――――
『ギムレット』
ライム・ジュース.      15mL
材料をシェイクし、カクテルグラスに注ぐ。
>>297さん
遅くなっちゃいましたけど、ご注文の品です(w
大抵の姫は裏を返しますね〜
予約合戦で取れないとか、タイミング合わない姫も居ますけど
馴染になるまではナカナカ居ないですけどね・・・
 >>417 見たいな事言ってみたいですけど・・・
流石に・・・
逝き付けの店は、全額前払いですしね(w
>>川崎住人さん
そんなに良い姫だったんですか・・・
確かに、あの店で馴染になろうと思うと大変かも知れませんね〜
で、次回は何時行くんですか?(w

421 :黄昏・助兵衛 ◆SuKeBeVmQo :04/02/03 20:57 ID:AlDp6RW6
≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡ .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨ %  ミ゚Д゚彡<ゴラァ! ウッセーゾー!
 (___ξ____) <バレンタインは貰うんじゃないのか?
 ━┳━  . ━┳━  
Ballantine’sでも持ってけばぁ〜(w
自分は消耗品持ってった・・・
神田うの のストッキングの詰め合わせ?

422 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/02/03 21:27 ID:nZ7/rmu6
    ∇ ミ,,   .ミ

いい娘なんですよ…
無理だろうけど…

423 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/03 22:06 ID:zdOcY2j4
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  多分貰えるけど・・・

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>黄昏・助兵衛さん
始めまして?なのかな?
ドッチかって言うと誕生日なんですけどね(w
ストッキング詰め合わせですかφ(。_。)メモメモ
また、遊びに来てくださいね

>>辻さん
確かに、いい娘さんなら会いたいのは確かですね・・・

424 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/02/03 22:49 ID:nZ7/rmu6
    ∇ ミ,,   .ミ
>フサさん
サービス精神旺盛の可愛い娘なんですよ。
それゆえ「仕事はきっちり」って雰囲気があって
店外とか無理そうな気がしていたんですよね…
無粋にならないようにはしたいですね…ハァ…

姫へのプレゼント
携帯を持っているなら「携帯用予備電源」はどうですか?
ハンズで太陽電池で充電するのがあって、面白そうでした。
4千円弱だったかな…

425 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/03 23:02 ID:zdOcY2j4
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  ヤッパリ、ハンズか・・・

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>辻さん
キッチリした娘さんなら、チョット難しいかも知れませね・・・
まぁ、幸せになってくれることを祈りましょう!

>プレゼント
確かに面白いかも。。。
ハンズで何か面白そうな物でも探してみます!

426 :川崎住人 :04/02/04 00:29 ID:OYFE18XC
―――――――――――――――――――――――――――――――
姫予約できるからいつでも予約はできるよ。カード払いしようかな。
__  __ .r―――――――――――――――――――――――――
    ∨   |で、次回は何時行くんですか?(w
日 凸  ▽ | ______
≡≡≡≡≡≡V.  ノノノノハ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] %..  从‘ 。‘从 < カード使うと手数料20%だよ。
__ ∧∧___ .∧∧l⊃⊂l⌒). \_________________
  ( 川 ,)日  ミ,,フ .ミ∇  .    
― /   | ――.ミ   ミ―――
\(__.ノ   ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
. | ̄U ̄|   | ̄U ̄|
.| ̄ ̄ ̄ |  | ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

427 :下戸平 :04/02/04 21:05 ID:aNb1boN+
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  そんなに気になるなら逝って来いアフォ!
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
キ○バ○は大丈夫みたいですね、「その時店にいた客と姫は全員引っ張られた」
なんてカキコもありましたがホントでしょうか・・・
プレゼントの件は「永遠の課題」ですね(w ホワイトデーはすぐですもんね(w
今度は何か実用的な物と思っているのですが、うーん 何にしようか・・・
リングケースは、最初はオキニが骨董が好きなのでアンティークの店を見て
まわったのですが、イイ!物はいっぱいあったのですが何しろ高い!1桁違いました(w
目新しくて、面白くて、お洒落で、それほど高くなくて・・・どこかにそんな物売ってませんかね〜

>>辻希美さん
私も過去に、「Hなしでいいから会いたい」と思った姫がいました。ダメ元で
お願いしてみたのですが「それはかえってイヤ」と断られました。私はただの客
でしかなかった訳ですが(当たり前か w)いろいろなケースがあるようですから・・・
でも難しいものですね。

>>川崎住人さん
すっかり「余裕」ですね(w 手数料も気にならないぐらい・・・ですか?

428 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/04 21:56 ID:Hcvyy6LX
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>川崎住人 カードで支払うなら、カードローン組め(w
_________ミつ∽ミ_  \________________________

―――――――――――

━┳━   ━┳━

>>川崎住人さん
カードで払うなら、借りた方が安く済みますよ(w
姫予約ありですか・・・
また、ガンガッテくださいね!
でも、身を持ち崩さないように(w
>>下戸平さん
キ○バ○の件ですけど、実際に処分が決定するのは、数ヵ月後みたいですよ。
○゛ァー○゛ンも昨年末にガサ入りましたけど、処分は今月か来月って話を、
ボイさんがしてましたよ〜
実際に、御上が出張ったので何らかの処分は下るんじゃないんですかね?
プレゼントは、いい物を選ぼうと思うと結構しますよね〜
あと、姫によっても違いますしね〜
この前入った姫にプレゼントの話しを振ったら、
「花」だけはどうしていいか分らないから要らない!
って言ってましたし、車通勤の姫で独り暮らしならそれほど苦じゃないかも知れませんしね(w
また、トリビアの様な使えない物でも考えます(w

429 :名無しさん@入浴中 :04/02/04 22:23 ID:eMcbPWli
    ∇ ミ,,   .ミ

こういう日が来るのは覚悟していましたが。

430 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/02/04 22:38 ID:LH3qlr9f
    ∇ ミ,,   .ミ

>フサさん
卒業後も客と会うのは、やはり負担でしょうしね…
ストーカーには絶対なりたくないですし…
残りの時間を大切にしていきますか…

>下戸平さん
店外してくれるような娘だったら「もしかして」って思うけど
店の中だけだったしな…
まぁ、いいや。

週末行く予定だし、楽しんでこよう♪

431 :川崎住人 :04/02/04 22:57 ID:OYFE18XC
.  │コノサイボーイ  お客様ご指名の子は              
.  │デモイイカ…  \ この子で・・・/  ア、はい…         . 
.  │ ∧          ∧_∧  .  ∧_∧   
.壁│- ̄)チラッ     (|||・∀・)  (´д`; ) …I子タン、
.  │∩)         ( つ■□  (      ) ハヤーク、ハァハァしたい .
.  │丿          ) ) )   | ∩  |   

432 :川崎住人 :04/02/04 22:59 ID:OYFE18XC
                  .┃
                  .┃
                  .┃
                 . ┃
           お待たせ.. ┃
   ハァハlァ   \しました/..┃フサタンデース
    ∧ ∧    ∧ ∧   .┃  ∧∧     
   (;´д`)  (・∀・|||) .  .┃ ミ・∀・彡      
   (    )   (つ■つ  .┃ (  人  ) )))     
   │ つ│   ) ) )   .┃  ボインボイン 

433 :川崎住人 :04/02/04 23:00 ID:OYFE18XC

ドウゾコチラデス    .   _
    ハァハァ                .._|
    ∧∧     ∧∧        _|
   (;´д`)    (∀・*)     _|
   (    つ⊂( 人  )つ _|
    ) つ )  ボインボイン  │

434 :川崎住人 :04/02/04 23:01 ID:OYFE18XC

【個室】
              .┏━━━╋
   ドウゾオハイリクダサイ ┃  ハァハァ・・・           
      ∧∧   .. ...┃  ∧∧┃
     ミ・∀・彡  . ┃..(;´д`┃
     (  人  )つ  .┃  (つ ┃
     ボインボイン   . ┃  ) )┃

435 :川崎住人 :04/02/04 23:05 ID:OYFE18XC

【個室】
     ━━━━━━
    ┃        ┃  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ┃        ┃< ウワーI子ジャナクフサコダ〜
    ┃        ┃  \_______
    ┃        ┃
    ┃        ┃ 
    ┃        ┃ 

夢から目が覚めました。
カードなぞ使わず、身の程にあったお店行きます。

でももう一回は逝きたいなぁ〜。

436 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/04 23:40 ID:Hcvyy6LX
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>429 追っても良いかも知れないが、捕まるなよ(w
_________ミつ∽ミ_  \________________________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>429さん
オキニが上がったんですか?
確かに、何時かは上がって目の前から居なくなると覚悟はしてますけど、
何か切ないですね・・・
>>辻さん
姫次第でしょうけど、強要しても負担になるばかりですしね・・・
残りの時間を満喫してください!
>>川崎住人さん
まぁ、完全に諦めなくても、盆暮れ客でも良いんじゃないですか?
特に、気に入ってる姫なら・・・

433がフサジャナイですよ(w

437 :名無しさん@入浴中 :04/02/07 09:57 ID:Z3l4J9bg

438 :コソーリ ◆ff2ch/U20g :04/02/07 19:38 ID:hVSw40QJ
    ∇ ミ,,   .ミ

でも、彼女は未だ現役だったりする罠。。。

439 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/07 19:47 ID:HlPUYOzl
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>コソーリ 現役なら追いかけても良いんじゃないか?(w

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>コソーリさん
上がるのなら幸せになって欲しいですよね・・・
主義的には、私も去るものは追わないんですけど、
オキニが上がる時どうなる事やら(;^^A

現役だったら、会いに逝っても良いかもと思うんですけど?
どうなんでしょう?

440 :下戸平 :04/02/08 20:23 ID:LOkxfgoL
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  泣くほど嫌だったのか、気の毒に・・・
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
来週の火曜日に予約取れました、最初に予約のメールを入れた時は
「もう埋まってます」との返事だったのですが、翌日にまたメールが来て
「キャンセルが出ましたがどうなさいますか?」との事、ヤパーリずっと同じ
姫に通っていると店の方も心得ていると言うか(w すっかり覚えられて
いますね。
以前に、半年程通った姫がいて、店を替わる際について行った事があります。
辞める時は次の店は決まっていなくて、「絶対に連絡するから」なんて言いながら
2ヶ月経っても電話が無く、諦めかけていた頃に「元気〜?」の電話(w
前の店より\5000高い店で、結局1年程通いました。同じ姫でも箱や源氏名が
替わると新鮮味がありますよね、予約の時前の名前と間違えそうになったり(w
ちなみに姫には前の名前で呼んでいました、姫も「前の名前の方が好き」なんて
言ってましたので。(上のAAはウソです w)

441 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/08 20:34 ID:K5WWbOwQ
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  俺は爆笑した(w
________∧∧ミつ∽ミ_  \____________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
火曜予約ですか・・・
キャンセルってオキニにですか?
人気姫じゃないですか(w
私も早めに予約しないと、部屋が空いてないかも(w

>箱や源氏名が替わると新鮮味がありますよ・・・
私も経験有りますけど、
その時二人で「何か変」と言って笑ったのを覚えてますよ(w

442 :名無しさん@入浴中 :04/02/10 05:24 ID:DGh61QkM
ふさ

443 :名無しさん@入浴中 :04/02/10 22:26 ID:Gc1hV0kf
    ∇ ミ,,   .ミ

元気でいてくれればいいんだが、どうだろう・・・。

444 :黄昏・助兵衛 ◆SuKeBeVmQo :04/02/10 23:05 ID:pm3LQEU5

≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 U ∩ [] ∨ %  ミ゚Д゚彡< まだ先だろ?!(w
 (___ξ____) <バレンタインの赤紙がまだ来ない・・・(´・ω・`)ショボーン 
 ━┳━  . ━┳━      過ぎても・・・・ま、いっか

445 :ろむ ◆OYAJIcx/bc :04/02/11 15:05 ID:H2tGc1Gx
 フサさん、してる最中に手入れ食らったことある?
     |i∪∇∪∇ミ,,゚Д゚,,彡< 「ちょっと待っとけ!」って言って最後までやったぞ!
            ミつ∽Oミ  |_______
──∧∧─────────‐'"   /l
   (  ,,)日               ./l/
ニニ /   つニニニニニニニニニニニニニニニニニl/i______
::\(__.ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/l/i ..,,;: .,;: .,;: .,,;:
::::::::l二二l:::::::: l二二l:::::::::l二二l:::::::::::l/l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
:::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
.,,;: .:⊂=⊃ .,;:⊂=⊃.,,;: ⊂=⊃.,;: .,;: .,,;: .,;: .,;: .,,;:

お久しぶりで

最近、手入れが多いようで…
 もしかして、例の店の騒ぎで味を占めたダメ姫が警察へ…(ry

446 :下戸平 :04/02/11 20:33 ID:lNMCXomZ
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< 十倍返しだぞ、貢がされるぞこのアフォ!  
________∧∧ミつ∽ミ_  \_________________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
昨夜逝って参りました。
いつもは木曜日が多いのですが(オキニの出勤日に合わせると)週の初めだと
まだ余り疲れていないせいか、「今日はいつもより元気じゃない?」なんて
言われました。休みの前日のせいもあってか、気分的にもマターリ出来ました。
まだちょっと早いかと思ったのですが、チョコレートも用意してくれてました。
最近は一ヶ月位、間が空く事が多いのでオキニも「アイツはいつ来るか分からない」
と警戒していたのかもしれません(w 「用意がいいじゃない」「そろそろかと
思ってね〜」なんて話していたら急に話題は秋葉原の火事へ(ご存知ですよね)
オキニの昼の職場の近くなのですが、私も偶然すぐ近くに居まして・・・
消防車は何十台も通るし、ヘリコプターが7〜8機も低空で旋回してるし、2人共
何が起きたのか知らなかったのですが、「えらい騒ぎだったね〜」と盛り上がって
15分消化しました(w ホワイトデーのお返し、また考えないといけません。
リングケースはもう使えないし(w フサさん、名案有りませんか?

447 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/11 22:08 ID:JlwLY8/B
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  まだ、誕生日プレゼント決まってないのに考えられるか!(w  
________∧∧ミつ∽ミ_  \__________________________
         ( 下 ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>443さん
元気で居てくれると良いですね・・・
何回か入った姫の行方が分らないのですが・・・
たまに、如何してるのかと思い出すときありますよ・・・
>>黄昏・助平さん
まだ、何日か有りますよ!もしかすると、お休みの予定かも知れませんし。
>>ろむさん
最近多いですね、逝き付けの店は大丈夫だと信じているんですが(;^^A

キャ○゛○はその前と同じ様な感じで入ったらしいですが、ホ○ィ○ィーはどうなんですかね?
>>下戸平さん
あの(火事)近くに居たんですか、
新聞報道くらいしか見てないので正確な事は分りませんが、(;^^A
大騒ぎだったみたいですね〜 しかし、オキニさんと近くに居たなんて(w

チョコレートもう貰ってきたんですか〜 良いですね〜
まだ、誕生日のプレゼント如何しようか考えてるので、
ホワイトデーのお返しはまだ考えてないですよ(;^^ヾ

448 :川崎住人 :04/02/11 22:22 ID:09MiFJGg
―――――――――――――――――――――――――――――――
学生姫が試験終わって、出勤日が多くなっていた。
__  __ .r―――――――――――――――――――――――――
    ∨   |手入れ食らったらレポしろよ。
≡≡≡≡≡≡V.  ノノノノハ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] %..  从‘ 。‘从 < 未成年いるとガサはいるんじゃないの?
__ ∧∧___ .∧∧l⊃⊂l⌒). \_________________
最近未成年のガサいれ多いのですかね。
春休みの学生や就職できなかった高卒の女の子がアルバイトで入店しそうだけど。

449 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/11 22:34 ID:JlwLY8/B
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>川崎住人 今回の件は未成年ジャナイと思うぞ!

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>川崎住人さん
確かに未成年を雇っている場合は、ガサの対象に成ると思いますけど、
年末の店とその次は未成年ジャナイみたいですよ〜
たしか、「無理矢理働かされて・・・」って話しなので、
多分管理○○ってことなんだと思いますよ。
一番最近のガサの原因は分りませんけど。

今までは、未成年か薬でのガサ入れが普通だったみたいな話しをボイがしてましたけど、
最近は何か傾向が変わってきたのかも知れませんね・・・

450 :川崎住人 :04/02/11 23:08 ID:09MiFJGg
なんだそうだったの。じゃあ安心してお店にいける。
    ∨   |今回の件は未成年ジャナイと思うぞ!
 U ∩ [] %..  从‘ 。‘从 < そういうことじゃないと思うけど
さすがフサさん詳しいですね。
○理○春ですか。
よく逝く店は、思いっきり自由出勤だからそれはないと思う。

451 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/11 23:18 ID:JlwLY8/B
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>川崎住人 未成年も居ないと思われるしな(w

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>川崎住人さん
>○理○春
の件は年末の店では報道されてましたしね〜
あと、スレとかのカキコを見ると・・・
ッテだけなので違ってるかも知れませんけどね(;^^A

未成年の場合は、
他人(姉とか)の保険書とか住民票を使って、
入店する場合も在るらしいですけどよ。
この場合は、面接担当者がシッカリして無いと難しいかもしれませんね〜
逝き付けのお店は、
若い女の子は少ないらしい(姫談)ので
大丈夫だとは思いますけど(w

452 :茶髪 :04/02/12 13:47 ID:Yae8+wE5
    ∇ ミ,,   .ミ

以後宜しくお見知りおきを・・・。(^_^)(._.)ペコッ

453 :ぽぽろん :04/02/12 16:00 ID:pikfQHL/

―――――――――――――――――
干支聞くと年齢偽っているのすぐ分かるね。
__  __ .r――――――――――――
    ∨   | わしは、12月生まれの水瓶座。
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < それは干支じゃないし、星座も間違ってる…
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \________
  (*゚ー゚)日  (  ,,)∇      
― /   | ――.../   | ―――
\(__.ノ   \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

みなさま、盆暮れ客のぽぽろんです。
ご無沙汰です。
行きつけの店では保険証での年齢確認の場合。
学校の卒業アルバムでも確認していると聞きました。

しっかりした店だと安心して遊べます。

454 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/12 20:35 ID:mDAGLf0E
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>茶髪 何時もニコニコ現金払いだぞ(w
_________ミつ∽ミ_  \__________________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>茶髪さん
はじめまして!
よくお見かけしてるのですが、レスしたのははじめてかも(;^^A
コチラこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
一応、ソプの話し中のスレですが(本当か?(w )気軽に遊びに来てくださいね〜

>>ぽぽろんさん
お久しぶりです。
盆暮れ客とか言わずに、せめて月一客に成られては?(w

確かにシッカリした店が良いですね〜
卒業アルバムですか・・・
高校くらいならそれほど変ってないんですかね?
化粧とかで本人と思えない場合は如何するんでしょう?(;^^A

455 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/02/12 21:50 ID:LIG3I7LF
    ∇ ミ,,   .ミ
今月、全く出勤していないし
メールには24時間以内に返事が来ていたのに
昨日昼のメールに反応無し…

覚悟した方が良さそうです…
寂しくなるな…

>茶髪さん
ようこそ!こちらでもよろしくお願いしますね。
茶髪さんはソープ派だから
こちらの方が楽しいかもしれませんね。

456 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/12 22:48 ID:CBHvs7nM
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>辻 何か用事が有って返信できないだけかも知れないぞ!
_________ミつ∽ミ_  \___________________________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>辻さん
何用事が有って、返信できないだけかも知れませんよ!
気を落とさずに、気長に待て見ては?

茶髪さんはソープ派なんですか・・・
>>茶髪さん
どこら辺に出没してるんですか?
因みに、私は吉原の大衆店ですが(w

457 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/02/13 00:42 ID:Y/VygNHz
    ∇ ミ,,   .ミ
>フサさん
ほんと、「単なる用事」なら良いのですが…

しかし本来なら先週末出撃のつもりだったので
正直、欲求不満…(苦笑)
新規開拓もしておこうかな…

458 :茶髪 :04/02/13 11:56 ID:noTFKuI5
    ∇ ミ,,   .ミ

>>フサさん
私は吉原高級店がメインですねー。
もっともここ2ヵ月位行ってないんですけどね・・・。(^^;ゞ

>>辻さん
どうもです。
最近2ちゃんも余り見てなかったんですが、時々寄らせていただきますね。
オキニと連絡とれないですか・・・心中お察しします。

459 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/13 21:18 ID:VcfbEMO3
       | ジンライムお願いします
日 ▽ U\  _____________________
≡≡≡≡≡| /    ∧_∧   / ココの通貨は
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <   ジエンだぞ持ってるのか?(w
______.∧,,∧ミつ∽   \______________
        .ミ ,  ,,ミ曰 ̄ ̄ ̄ ̄
――――――ミ   ミ―――――
『ジンライム』
ドライ・ジン     45ml
ライム・ジュース  15ml
材料をグラスに注ぎ、ステアーする。
>>茶髪さん
高級店ですか〜
私には手が出ませんよ(w
ソロソロ出撃ですか?
>>辻さん
新規開拓も良いかも知れませんが、
比べてしまって、悲しくなるかも・・・

460 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/02/13 21:46 ID:Y/VygNHz
    ∇ ミ,,   .ミ

…行っちゃいました…
我慢できなかったもので…(^_^;)

たまたま、その店の人気姫が空いていたので
入ってみました。
格安店なのに雰囲気の良い娘でしたよ。
新規開拓としては大ヒットでした(*^_^*)
今度は予約して行きたいものです。

でも高級店の雰囲気というか
ざっくばらんな感じがなかったので
外で会いたいとは、たぶん思わないだろうな…

461 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/02/13 21:48 ID:Y/VygNHz
    ∇ ミ,,   .ミ

462 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/13 21:51 ID:VcfbEMO3
≡≡≡≡≡≡     __________
日 ▽ U 日    / 
≡≡≡≡≡≡   |  逝ってきたんだ・・・
 V ∩ []   。〇\__________
____∧_∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
>>辻さん
素早いですね(w
人気姫に何回か入った事有りますけど、
皆さんナカナカ雰囲気の良い女の子が多かったですよ〜

>ざっくばらんな感じがなかった・・・
裏を返すと変るかも知れませんよ〜
女の子も初対面の客は緊張するらしいですから

463 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/13 21:57 ID:VcfbEMO3

| XYZ もらえますか?
≡≡≡≡≡| /    ∧_∧   / 
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <   XYZで良いのか?
______.∧,,∧ミつ∽   \______________
        .ミ ,  ,,ミ∇ ̄ ̄ ̄ ̄

『XYZ』
ラム(ライト)      30mL
コアントロー     15mL
レモン・ジュース   適量
材料をシェイクし、カクテルグラスに注ぐ。
>>辻さん
オーダーの前にレスしちゃいましたので、ご注文だけ(w

464 :黄昏・助兵衛 ◆SuKeBeVmQo :04/02/13 22:02 ID:L+1tZZlU

≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡ .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨ %  ミ゚Д゚彡<赤紙着たか?!(w
__ ∧∧_∀___ミつ∽ミ_ \_______
  (  ,,) .⊥ 
― / の ) ――――――――――
 (___ξ____)
 ━┳━  . ━┳━  
ヤボ用で帰郷したんだとサ・・・・(´・ω・`)ショボーン
来月Wでお願いできますかぁ〜(ハ〜ト・・・ダト
律儀に郵送でチョコが来た┐(゚〜゚)┌

465 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/13 22:37 ID:i0zM5D5i
≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 U ∩ [] ∨ %  ミ゚Д゚彡<家バレしてるのか?(w
__ ∧∧_∀___ミつ∽ミ_ \_________
  (  ,,) .⊥ 
― / の ) ――――――――――
 (___ξ____)
 ━┳━  . ━┳━  
>>黄昏・助平さん
律儀に郵送してきたんですか、
良いじゃないですか、逝ってあげたらどうですか?

既に逝く気満々だったりして(ww

466 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/02/14 00:29 ID:Pm4wfl2D

∧,,∧.  ∇   |  XYZごちそうさま。
   ミ*^ー゚彡っ土  <   やはりこれが好きなんですよね
_と~,,  ~,,,ノ_.      \ 
    ミ,,,,/~), │ ━┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻

一番好きなカクテルは別にあるのですが…
それは何か特別なことがあったときにでも…

裏は返したいものですね…
初回はやはりお互い緊張しますしね。

でも私は庶民的な感じの娘が好きで
丁寧な言葉遣いと金銭感覚(株・為替やってるそうで)が、どうも…
本当に素敵な姫だったのですよ。
でもデートには誘わないだろうな…

467 :名無しさん@入浴中 :04/02/14 12:16 ID:SbKDfZNs
    ∇ ミ,,   .ミ
いいHNが思いついたら名乗りますね。

468 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/14 21:39 ID:QW/DG7lZ
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>467 何か飲むか?
_________ミつ∽ミ_  \__________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>467さん
HN早くしてくださいね(w
レス番で呼ぶのも味気ないですから

つらいって何か有ったのですか?
気を落とさないでガンガッテくださいね〜

>>辻さん
私は、株とか為替の話しをイキナリされると引いちゃうかもしれませんよ(;^^A
出来たら他の話題にしてもらいたいですよね〜(w
私の場合、大抵同じ店に逝くので、
店員さんの話は共通の話題になるので良く使いますよ(w

469 :297 :04/02/14 23:12 ID:6Ecaz2EU
    ∇ ミ,,   .ミ
偶然移籍先がわかった、なんてのは素直に喜べるんだけど。
バレンタイン・・・、生理がまだ終わってないって(:_:)。

470 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/14 23:19 ID:QW/DG7lZ
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>297 それは微妙だな・・・
_________ミつ∽ミ_  \____________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>297さん
上がったんじゃなくて、チョットお休みして移籍したと考えるしか・・・
期間が開けば開くほど微妙かも知れませんよ(;^^A

生理休明けを狙って逝けば、もらえるかも知れませんよ〜
逝くと分っていれば用意しておいてくれるかも

471 :コソーリ ◆ff2ch/U20g :04/02/14 23:35 ID:9XEQmO+E
    ∇ ミ,,   .ミ

移籍先がわかった元オキニなんですが、
遠方で、しかも高級店、出勤は平日の早番。。。
これでは追っかけようがないです(w

472 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/14 23:57 ID:QW/DG7lZ
       | チョコを使ったカクテルなんてあります?
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <   これで如何だ?
『モーク・アンド・マインディ』
コニャック                    3/8
ティアマリアコーヒーリキュール        2/8
アイリッシュミントチョコレートリキュール.  1/8
生クリーム                    2/8(フロート)
チョコレートパウダー              適量
生クリーム以外の材料をシェイクし、カクテルグラスに注ぎ、
生クリームを重層し、チョコレートパウダーを適量振り掛ける

>>コソーリさん
♂からですが(;^^A
調べたらあるものなんですね〜
作り方まで詳細には書いてなかったので、チョット違ってるかも知れませんが(;^^A

チョコレートリキュールも色々在るんですね〜
ゴディヴァのリキュールとかも有りましたよ〜

473 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/15 00:01 ID:v7dRnobT
しまった、コメント不足しましたm(_ _)m

確かに、値段が上がると逝きづらくなりますよね・・・
しかも、遠方&時間の問題があると辛いかも知れませんね・・・
何かの機会に、一回逝かれるのも手かと思いますが、
別の姫と思い込むのも手かもしれませんね・・・

474 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/02/15 03:09 ID:TAh1lldr
    ∇ ミ,,   .ミ

オキニから「今日はバレンタインデーだね」ってメールが来ました。
とりあえず返事があって、ホッとしました。
でも「会ってお茶しましょう」といってきたので
やはり店は辞めるのでしょう…

次に会える時が最後だと思っておいた方がいいのでしょうね…

475 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/15 14:30 ID:GM0d/Kx2
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>辻 連絡来たか!良かったな!
_________ミつ∽ミ_  \________________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>辻さん
連絡来たんですか、良かったですね〜
>会ってお茶
だと、お店って訳ではないので、
ヤッパリ上がってしまうんですかね・・・

あんまり、過度の期待をしない方が良いかも知れませんね・・・

476 :名無しさん@入浴中 :04/02/15 19:53 ID:TyQF7Xxl
お前ら、似たような雑談しスレいくつも作るな。
どれかひとつにまとめろ!

http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1076766514/
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1076768414/
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1075990341/
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1075126654/
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1074520518/
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1068648895/
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1076726366/
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1063633162/
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1075639326/

477 :下戸平 :04/02/15 20:25 ID:UhLDTZgR
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< お返しは見つかったのか?早くしろアフォ! 
________∧∧ミつ∽ミ_  \________________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
昨日は、ホワイトデーのお返しを探して廻ったのですが、「これは!」と
いう物はなかなか無いですね。思い切って品目や価格帯を変えないと
無理かもしれません、仕事でもこんなに悩みませんね(w オキニの
趣味(バイクでツーリング)を考えると今度はカー用品で・・・なんて事も
考えたのですが何か重そうで(w フサさんは誕生日の方、決まりましたか?
>>辻希美さん
外でお茶までしてくれるなんていい姫じゃないですか。どんな結果になっても
気を落とさずに・・・お節介かもしれませんが、しばらくはお風呂は止めておいた
方がいいかもしれませんね。私も経験がありますが、こんな時は他の姫に入っても
虚しくなってしまいがちですから。
>>川崎住人さん
先日、約十年振り位で川崎に行きました。(残念ながら仕事で・・・)
駅前の変わりようにビクーリ、ビクーリ!でした。あんなに綺麗になったなんて知りませんでしたよ〜!
>>黄昏・助兵衛さん コソーリさん 茶髪さん
初めまして、この店の常連の下戸平と申します。楽しい店ですのでまたご来店下さい。特に
ホワイトデーのお返しは何がいいか、名案のある方お教え下さいね〜(w

478 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/15 21:08 ID:q7qs0yEq
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>下戸平 影薄くなるぞ(w
_________ミつ∽ミ_  \________________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
一応昨日誕生日プレゼント渡してきました。
猫好きなので猫の置物そのほかですが(w
一応演技でも喜んでくれるので、私も助かってますけど(爆
しかし、猫グッズソロソロ種切れなのでどうしようかと(w

下戸平さんバイク乗りなら、
グラブとかは如何ですかね?
消耗品のような気もしますし・・・
あとはメット(高そうですが)とか・・・

479 :恐妻家太郎衛門 ◆YasVFzsmxI :04/02/15 21:30 ID:UgIMCwig
フサ、こんなところにいたのかよ・・・

480 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/15 21:49 ID:q7qs0yEq
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>恐妻家太郎衛門 ココが私の本スレだ(w
_________ミつ∽ミ_  \____________________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>恐妻家太郎衛門さん
コチラでははじめまして。
一応ココが出身スレなんですよ(w
ゆ〜っく〜りしたやり取りならコチラで(w

タマには遊びに来てみてくださいね〜

481 :恐妻家太郎衛門 ◆YasVFzsmxI :04/02/15 22:10 ID:UgIMCwig
吉原童貞なんですが吉原で遊ぶ「いろは」をおしえてはくれませんか?
マスター

482 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/15 22:18 ID:q7qs0yEq
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>恐妻家太郎衛門 吉原の「いろは」だ〜?(w
_________ミつ∽ミ_  \____________________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>恐妻家太郎衛門さん
吉原に挑戦ですか?
最寄の駅からでも結構距離があるし、分りづらいし、
それに、吉原の中にはポン引きも居れば呼び込みも多いので、
お店の送迎を使うと良いと思いますよ〜

あと、お店選びは個人の好みが入りますから、
HPとかで調べて見るといいと思いますよ
送迎の有無も書いてありますしね〜

あとは、新宿や池袋でソプに行くのと代わりませんよ〜
送迎待ちは有るけど(w

送迎まちが嫌でタクシーを使う場合は、
角海老、夕月辺りならタクシーでも知ってますが、
他は分らないと言われるので、
気をつけてくださいね〜

あと、出来たらAAつけてくださいね〜
最初の方にテンプレも在りますから(;^^A

483 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/02/15 22:35 ID:TAh1lldr
    ∇ ミ,,   .ミ
>フサさん
ほんと、期待しすぎない方が良いのでしょうね…
気持ちにブレーキをしっかりかけておきたいです…
店での事は区切りをつけて、春から「普通の女性」として生きたいと
思っているのなら、絶対尊重すべきでしょうしね…
私も突っ走れる「若さ」もないですし…

でも「お友達から、また始めましょう」と言いたい自分がいる…(^_^;)

>下戸平さん
ホント、良い娘なんですよ…性格に惚れましたね…だからHなしでも会いたいって思ったのですが…
一方、オキニは雑談で時間の半分使っても、後半はしっかりサービスしてくれるんですよ。ありがたいものでした。
次に会う時が最後のつもりで、きれいに見送りする心構えでいたいです。

でも「ホワイトデーの頃、もう一回」ってお願いしちゃうかも。(^_^;)

ツーリング趣味の姫へのプレゼント、「アーミーナイフ」はどうですか?
ナイフ以外のオプションはハサミ、ドライバ、コルク抜き、色々あって組み合わせは多彩ですよ。
けっこう小さいものもありますしね
ttp://www.victorinox.co.jp/new/knife/index.html

484 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/15 22:46 ID:q7qs0yEq
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>辻 でも期待してるだろ(w
_________ミつ∽ミ_  \_____________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>辻さん
最後のつもりですか・・・
確かに、上がった女の子は過去を捨てたいと
思ってる場合も多いみたいですからね・・・
一応、ホワイトデーのお返しを用意しておいた方が良いかも知れませんね・・・

>雑談で時間の半分使っても、後半はしっかりサービスしてくれる・・・
ですか・・・
私の場合、オキニに限らず自分で雑談フリまくるので、
初めての姫に、雑談が多くなって、仕事できないと怒られることが(;^^A

485 :茶髪 :04/02/15 23:20 ID:a1sdSDHj
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< とっくの昔に知っとるわ!アフォ! 
________∧∧ミつ∽ミ_  \________________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>フサさん
Cat Fieldはご存知でしたか?
http://www.ne.jp/asahi/cat/cat/index.html
私が現在使っている財布もここで購入しました。

>>辻さん
色々と思う事がおありでしょうが、自然体で行きましょう。
一番大切な事は何かって考えて・・・。

>>下戸平さん
こちらこそ宜しくお願いします。

ふー・・・逢いたいなー・・・。(>_<)

486 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/02/16 20:45 ID:k6EHblRE
    ∇ ミ,,   .ミ
>フサさん
期待はもうほとんど妄想の世界ですね(爆)
こういう時はセルフコントロールを
きちんとしなくてはいけないですよね。
でも、肩の力は抜かないとなぁ…

>茶髪さん
まずは気楽に楽しい時間をすごしたいものです。
そんなティータイムであったらいいなぁ。

487 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/16 20:56 ID:otz4UJm1
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>茶髪 教えてくれてアリガトな!
_________ミつ∽ミ_  \______________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>茶髪さん
ありがとうございます。
今まで、実用にならないものシリーズでしたので(w
少し考えて見ます(;^^A

馴染の姫さんに会えないんですか?
もしかして、茶髪さんの馴染さんも上がられたとか?

>>辻さん
妄想もいいですが(w
実際に行動に移さない方が良いと思いますよ(;^^A
まぁ、肩の力を抜いて楽しんできてくださいね〜

488 :下戸平 :04/02/16 21:22 ID:KuFwugDx
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< ううっ・・・なんて哀れなヤシだ! 
________∧∧ミつ∽ミ_  \_____________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
アドバイス頂いて有難うございます。
グラブとは気が付きませんでした、確かに消耗品ですよね。
それ程高くもなさそうですし、イイ!ですね。参考にさせて頂きます。
でも、オキニは色とかデザインとかうるさそうです。また考えねば・・・(w

>>辻希美さん
うーん、なんか辻さんのカキコを読んでいる限り、まだ会ってくれそうな気が・・・
無責任に言えませんけど、H無しなら可能性が有るような気がします。
ここはご自分の気持ちに正直になって「もう一回」ってお願いしてみては・・・
ビクトリノックスはよく見かけますよね、これもカナーリ、イイ!ですよ。
参考にさせて頂きます、有難うございました。

489 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/16 21:29 ID:otz4UJm1
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< >下戸平 AAからすると俺の方が薄いぞ(W 
________∧∧ミつ∽ミ_  \___________________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
デザインとかで探すと意外と高いかも知れませんよ(;^^A
まぁ、予算を考えて選んでくださいね〜

グラブ買って来て、自分で刺繍してみるとかってのはどうですか?(w

490 :恐妻家太郎衛門 ◆YasVFzsmxI :04/02/16 21:34 ID:1ZnDxq0X
    ∇ ミ,,   .ミ

491 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/02/16 22:57 ID:k6EHblRE
       | ホテルの最上階の部屋で夜景を見ながら…
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < お茶だけのはずだろ(w  
>フサさん
まぁ、期待しないで会った方が、
別れないですんだ時、喜びも増すでしょうしね(!?)

>下戸平さん
会ってくれるっていってもらっただけで感謝ですね。
「急に店をトンズラして携帯も解約」なんて、よくある話ですものね…
まだ予定が未定ですので決まったら報告します。

>恐妻家太郎衛門さん
はじめまして。
フサさんはこのスレのスレ主(マソター)代行ですから
あまり外に引っ張り出さないでくださいね(笑)

今日、店の公式BBSでオキニの退店・引退を
店側が公表しました。
寂しいですが、ホッとしている自分もいますね…

492 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/17 00:43 ID:eZONSHB0
____∧_∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
>>恐妻家太郎衛門さん
ココより他に居る方が多いんですけどね(w
コッチにレスしてると、それだけ遅くなったりするんですよ(w

>>辻さん
そうですね・・・
最悪の事を考えておけば、
違った時でも嬉しいと思いますよ〜
特に今回の場合は。
ホテルの最上階は大抵ラウンジになってる場合が多いので、
時間にも寄りますけど、ヤッパリお茶ですかね(;^^A

493 :旧人 ◆MdybMwHIAQ :04/02/17 02:19 ID:8gUyuIKu
    ∇ ミ,,   .ミ
フサさんこちらではお久しぶりです
新人の方が増えてよかったですね
週中に逝く予定を今日逝ってきてしまいました。
チョコ催促に逝ったようでちょっと気まずい・・・

494 :正座説教 :04/02/17 03:14 ID:lfMYCieR
    ∇ ミ,,   .ミ

春は春で、桜餅だとかおいしいお菓子もでるよね

…ちょっとわくわく

495 :恐妻家太郎衛門 ◆YasVFzsmxI :04/02/17 21:19 ID:6hO9rpGp
    ∇ ミ,,   .ミ

496 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/17 21:20 ID:CO2wC2Pj
≡≡≡≡.| 【春のかほり】なカクテルくらさーい♪ 
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <   これで如何だ?
______.∧,,∧ミつ∽    \______________
『春暁』
日本酒               20mL
ウォッカ               45mL
グリーンティー・リキュール    1tsp.
桜の花の塩漬け          1片
桜の花以外の材料をステアし、カクテルグラスに注ぎ、
ぬるま湯で塩抜きした桜の花の塩漬けをグラスに沈める。
早春の暁、寒さにほころぶ桜をグラスに閉じこめたカクテルだそうです。
>>正座説教さん(こんなコテで来なくても(;^^A )
桜餅とか美味しいですよね〜
AA書けないので桜餅は、ココでは出ませんけど、
桜の花の入ったカクテルでもどうぞ
和菓子は、季節感が有って良いですよね〜
しかも、脂肪が少ないから太りづらいし(w
お萩も12ヶ月分名前が在ったはずですよ〜
チョクチョク来てくださいね〜 無理な注文は困るけど(;^^A
>>旧人さん
チョット不本意ですね・・・
でも、キット14日前には用意してあったと思うから、
それほど気にしなくても良いのでは?

497 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/17 21:21 ID:CO2wC2Pj
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>恐妻家太郎左衛門 居るぞ(w
_________ミつ∽ミ_  \_____________

―――――――――――

━┳━   ━┳━

498 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/02/17 22:43 ID:S4Yn4n0d
       | でもどうせならレストランでフルコースでも…
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < お茶だけにしとけ(w  
>フサさん
考えてみれば
店じゃないんだから
1万円のフルコースご馳走したって
店に行くより安上がりなんだよなぁ…

まぁ豪華にしても姫に引かれたらまずいから
後で考えよう…
個人的には横浜中華街で食事したいなぁ。

メール待ち状態なので、いろいろ考えてしまう…
「卒業祝い」用意しようかな、なんて思ったりもして(汗)

>旧人さん
私もチョコほしいですよ(T_T)
デートの時もらえるとは思うのですが…

499 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/02/17 22:55 ID:HGe1rDox
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>辻 確かに安いな(w

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>辻さん
確かに、食事の方が安いかも知れませんね・・・
でも、二人分だから二倍かかる事をお忘れなく(w

よ〜く考えて決めてくださいね〜
姫からリクエストが有るかもしれませんけど。

卒業祝いを用意するなら、
あんまり仰々しく無い物が良いかも知れませんよ〜

500 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/02/17 23:03 ID:S4Yn4n0d
    ∇ ミ,,   .ミ
先週入った新規開拓姫、
川崎の店でナンバー1だったらしいです。
で、今は横浜の系列店に移っているのだそうです。
もしかしたら、かなりラッキーだったみたいですね。
オキニの件がはっきりしたら
裏を返しておこうかなぁ〜 結果次第ですが(汗)

501KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30