■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店【五杯目】●●●

301 :297 :03/12/25 23:53 ID:P5yr/EIl
 V ∩ []   。〇\_____________________
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄

メリークリスマス>皆様

302 :ろむ ◆OYAJIcx/bc :03/12/26 02:54 ID:DfC5cn5w

今年の総決算
     |i∪∇∪∇ミ,,゚Д゚,,彡< ツケも決算してくれ!
            ミつ∽Oミ  |_______
──∧∧─────────‐'"   /l
   (  ,,)日               ./l/
ニニ /   つニニニニニニニニニニニニニニニニニl/i______
::\(__.ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/l/i ..,,;: .,;: .,;: .,,;:
::::::::l二二l:::::::: l二二l:::::::::l二二l:::::::::::l/l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
:::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
.,,;: .:⊂=⊃ .,;:⊂=⊃.,,;: ⊂=⊃.,;: .,;: .,,;: .,;: .,;: .,,;:
 お久しぶりで
PCのOSをアップグレードしたらあっちこっちトラブルでまくりで
やっと修復できました…(疲

ソプ板なのに馬ネタばかりと苦情がきそうですが
今年最後のグランプリがやってきました
ここで一発決めて、いい正月を迎えたいですね

下戸平さん、大変な目に遭いましたね、お大事に
私も今年の秋にカキフライが大当たりしまして、しばらくカキ恐怖症になりました(w

最後に入浴ネタでも…と思ったんですが、仕事が忙しくて逝けてません、悪しからず…

303 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/12/26 20:22 ID:FmZc6JL8
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< >>297 楽しんできたか?
_________(| ∞ |)_\___________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

>>297さん
楽しい時を過ごしてきたみたいですね!
吉原の仕出弁当は食べた事無いんですが、
写真では見たこと在りますよ(某店HP)〜
確かに、多そうですよね・・・
今では食べられそうに無いくらいですよね(w
値段も結構するらしいですけどね
お弁当は店からだったんですか?

>>ろむさん
グランプリですね〜
クリスエス切りたいんですけど如何でしょうね・・・
もう少し考えてみます!
>ここで一発決めて、いい正月を迎えたいですね
ジャ無くて、
ここで一発決めて、風呂逝くぞ〜
ですよ(w

304 :297 :03/12/28 01:13 ID:qy691TPd
 V ∩ []   。〇\_____________________
    ∇ ミ,,   .ミ

305 :のぞきみ ◆F1NoZkiP7o :03/12/28 16:04 ID:Jun+X7EA
≡≡≡≡≡≡≡≡≡
日 凸 U ∀ [] § 
≡≡≡≡≡≡≡≡ .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨ %  ミ゚Д゚彡< とれたか?!(w
__ ∧∧______ミつ∽ミ_ \_________
  (  ,,)日 (<゚)#≪) 
― / の ) ― ―――――――――
 (___ξ____) <下心が強すぎた・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  
 ━┳━  . ━┳━  
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄
金杯で貸切でも狙うかな(;^^A

306 :川崎住人 :03/12/29 03:45 ID:HlRvThUO
;;;;;;☆;;;;;;;;; _________________________;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; |:::: _ '':::::. _ |::  _ '':::::...∧_∧         .∧_∧ |;;;;;;;;;;;;;;;;☆;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; |:::: |::::  |:::: |::::. |::  |:::: |::::.ミ,,゚Д゚,,彡 F U S A  ミ,,゚Д゚,,彡 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;☆;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; |:::: _ ノ:::  _. |::    ノ::::  ★  ソプ情報バー  ★  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; |:::: |::::  |:::  |:::  |::  |. l:::::::        turuginohashi      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::: |::::___ノ::::_!:::_|::_!:ヽ__|:::    tel fusa/1063633162     |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::: | ̄  ̄  ̄ ̄  ̄  ̄  ̄  ̄. ┌────────────────────────────
       | | ̄ | ̄ | ̄ | ̄ | ̄ │某姫の予約とれないからなじみ姫にしようと思ったら写真消えちゃってた。
       || ̄ | ̄ | ̄ | .┌────────────────────y───────────
       | | ̄ .____ .│例の姫にははいったのか?
       || ̄ ||        ||└── ∧_∧─y──────
       | | ̄||        ||  |  ( ゚Д゚ )-.。o○ ∧_∧     | |
       || ̄ ||        ||  |  ( つ下つ0o。-v (∀・  )     | |
       | | ̄||        ||  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Yと    |      | |
       || ̄ ||       O||  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (___○__)     | |
       | | ̄||        ||  | ━┳━  ━┳━  ━┳━   \  | |
 .  ( OPEN )  ||        ||  |   ┻      ┻      ┻       \| |

307 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/12/29 10:55 ID:wbB61mDd
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< >>のぞきみ 外したぞ!(w
_________ミつ∽ミ_  \_____________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>297さん
そうですか、姫の奢りなんですか。
ダブルまではした事あるんですけどね
時間に余裕があると思って、
お喋りしてたら最後ドタバタになっちゃいましたよ(;^^A
297さんは有意義に使えましたか?
>>のぞきみさん
下心強いと当たりませんよね(;^^ヾ
今日の東京大賞典はしないんですか?
あちらのスレでは、買いに行く!って方もいらっしゃいましたけど
>>川崎住人さん
馴染の姫さん居なくなっちゃったんですか?
例年と違って今年は12月も移籍する場合が多いみたいですね
上がったのでなければ、連絡を取ってみては?
しかし、某店は諦めちゃったんですか?
馴染さんが居なくなったのなら、本気で挑戦も良いかも?(w

あと、例の姫って誰でしょう?
結構方々で話してるから分らなくなっちゃいました(w

308 :下戸平 :03/12/29 19:24 ID:c/qUG3Oh
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ????????????????
________∧∧ミつ∽ミ_  \_______________
         (   ,,)∇
―――‐――./   | ―――
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>all
身体の具合はすっかり回復しました。
(五十フサさん、ろむさん、お気使い頂いてありがとうございました)
風邪と食中りと両方だったようです、すぐに医者に行って正解でした。
年末年始は病院も殆ど休みですよね、皆さんもどうかお気を付けて。

>>五十フサさん
会社も休みに入ってホッとしています、後は大掃除ぐらいしか予定が有りません(w
久しぶりに浮気でも・・・と、ちらっと考えたのですが余り「その気」になりません。
今年は営業に戻っていろいろと覚えなければならないことも多く、あっと言う間の1年でした。
ちょっと疲れてるのかも知れません、お風呂は年明けにしようかと思っています。
今年はフサさんにとってはイイ!年でしたか?

>>川崎住人さん
元日(2日まで)は休みの店が多いようですが、「予約状況」は如何ですか(w
私の通っている店も年末年始の出勤表をアップして、必死で営業しています。
この時期は姫を確保するのにどの店も苦労するようですね、結構混むようだから
稼ぎ時なんですけどね・・・姫達も正月ぐらいは、ってところなんでしょうかね。

309 :川崎住人 :03/12/29 22:10 ID:HlRvThUO
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  「予約状況」は如何ですか(w
________∧∧ミつ下ミ_  \_______________
         ( 川,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
フサさん、下戸平さん
某店の例の姫は、K店(角海老じゃないよ)のI(あいじゃないよ)さんです。
予約開始時間に掛けても繋がらないし、繋がっても予約は終わってます。
やっぱり姫予約の客がおおいのかなあ。
であきらめて別の店のHP見てたら二人も写真が消えていました。
メルしたら、一人は上がって普通の仕事に就くそうです。
一昨日逝っていれば・・・・・・・・・逢えたのに。
もう一人は就職して出勤していなかったら名前消されたそうです。
ということで明日はI姫あきらめて別の姫に逝って来ます。

310 :おごも :03/12/29 22:25 ID:yh2OtN2A
         .|
         .| NSしちゃたよ・・・in kawasaki
         .|
       。〇.\________________________________
__  ∧ .∧゚ __________
   (    ,,,) ∇
― /    .つ 土―――――――
\(______.ノ
  ━┳━
    ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

311 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/12/29 22:33 ID:zoPV0pWG
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< >>下戸平  いい年だったぞ〜
_________ミつ∽ミ_  \_____________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
体調悪いのに無理して逝っても、楽しめませんからね〜
以前酷い目に会ったこと有りますよ(w
年末年始は無理しないで、早く元気になってお風呂話してくださいね〜(w

>>川崎住人さん
そうですか、諦めですか・・・
それほど高く無い店なら、店員と仲良くなって予約入れてもらえるかも知れないんですけど、
あのお店じゃァ無理そうですものね・・・
ただ、高い&予約取りづらいだと裏を返せないので入れなくて良かったかも・・・
馴染の姫が上がると寂しいものですね・・・
明日はいい姫に会えるように祈ってますよ〜

>>おごもさん
初ですか?
でも、その地域完全S着って話しだと思ったんですけど(;^^A
よっぽど気に入られたんですね〜(w

312 :おごも :03/12/29 22:37 ID:yh2OtN2A
         .|
         .| ぶっちゃけ、ソプ三人目。オールグループ系 ・・・
         .|
       。〇.\________________________________
   (    ,,,) ∇
\(______.ノ
  ━┳━
    ┃

313 :川崎住人 :03/12/29 22:42 ID:HlRvThUO
――――――――――――――
NSしちゃたよ・・・in kawasaki
__  __ .r――――――――
    ∨   | 南町に逝ったのか?
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < でも、その地域完全S着って話しだと思ったんですけど(;^^A
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \_________________________
  ( KB,)日  ( 川,,)∇
― /   | ――.../   | ―――
\(__.ノ   \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
kbもNSしちゃってるのか。フサさんもNSだよね。フサさんのお店は姫の半分ぐらいがNSなの?

>そうですか、諦めですか・・・
>ただ、高い&予約取りづらいだと裏を返せないので入れなくて良かったかも・・・
いや、前日予約できなかったから諦めて別の姫に入るだけだよ。
来年も電話するつもりだけど、いつまで出勤するのか・・・・・・。
一度は入ってみたいお店&姫だから。

314 :おごも :03/12/29 22:44 ID:yh2OtN2A
         .|
         .| おいテタ、さらしあげんなよ
         .|
   (    ,,,) ∇
\(______.ノ
  ━┳━
    ┃

315 :おごも :03/12/29 22:50 ID:yh2OtN2A
         .|
         .| 今年も終わりだから、めったに話さないソプネタ
         .| 赤裸々に語ろうかと思ったのによw
   (    ,,,) ∇
\(______.ノ
  ━┳━
    ┃

316 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/12/29 22:58 ID:zoPV0pWG
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< >>おごも 聞きたいぞ(w

―――――――――――

━┳━   ━┳━

>>川崎住人さん
何時も保守ageありがとうございますm(_ _)m
今回はチョットタイミング悪かったみたいですけど(w

NS店に逝く事も在りますし、経験は在りますよ(w
あと、逝き付けの店のNS率はそれほど高く無いと思いますよ。
No.クラスはS着ですしね〜

>>おごもさん
晒し上げじゃないと思いますよ〜
川崎住人さんは大抵、最初はageてますから(w

期待してますよ〜
ソプ話(w

317 :川崎住人 :03/12/29 23:19 ID:HlRvThUO
赤裸々に語ろうかと思ったのによw
    ∨   | みんなで語りをきこうぜ!ageるぜ!
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < >>おごも 聞きたいぞ(w
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \_________________________
  ( KB,)日  ( 川,,)∇
 ━┳━   ━┳━
kbマルチで書き込んで何言ってんだよ。
もっと語ってくれ!
フサさんどこのスレをまとめると全容がわかるか教えて。
>あと、逝き付けの店のNS率はそれほど高く無いと思いますよ。
フサさんのお店NSが多いと思っていた。違ったのか。

318 :おごも :03/12/29 23:21 ID:yh2OtN2A
         .|
         .| たっく、テタ。堀だよ、堀。
         .|
   (    ,,,) ∇
\(______.ノ
  ━┳━
    ┃

319 :名無しさん@入浴中 :03/12/29 23:35 ID:yCupygAp
≡≡≡≡≡≡
日 ▽ U 日    |
≡≡≡≡≡≡   | NSでした人もうお店に来ないでね。
 V ∩ []   。〇\_________________________
       Λ_Λ
____ //    )______
    ▽ ( |    |
―――..と( |川 川|.――――――
━┳━ .( ━┳━   ━┳━
  ┃  .....―┃┘  .....┃
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄
>>310
堀で一見の客にNSする姫は、何らかの病気持ってる可能性高いでですよ。
NSする姫がいてもたいていは、何度か入って大丈夫と姫が思わないとしないと思います。
早く病院へ行きましょう。

320 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/12/29 23:38 ID:zoPV0pWG
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< ここで、チャット状態は止めてくれ〜

―――――――――――

━┳━   ━┳━

>>川崎住人さん&おごもさん
ここでチャット状態は許してください(;^^A
AA(コピペだけど)、言葉使いがチョットメンドクサイので(爆

>>川崎住人さん
NS言われてるほど高く無いと思いますよ
HPの表示は、キャラクター含めて結構正確ですよ〜

321 :のぞきみ ◆F1NoZkiP7o :03/12/31 14:26 ID:yPZ5U9gy
≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡ .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨ %  ミ゚Д゚彡< 年内にケリがついたのか?
__ ∧∧______ミつ∽ミ_ \_________
  (  ,,)日 (<゚)#≪) 
― / の ) ― ―――――――――
 (___ξ____) <マスター手間取らせたねm(_ _)mスマン
 ━┳━  . ━┳━  

322 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/12/31 19:06 ID:+XqtXf3A
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< いい年を迎えろよ!

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>のぞきみさん
規制解除ですか?
良かったですね!
私は、PCとH"の相性が悪いみたいで(;^^A

>>all
皆さん良い年越しを〜
来年も続けますので、ご愛顧の程よろしくお願いしますm(_ _)m

323 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :03/12/31 23:18 ID:UeVNq2PG
    ∇ ミ,,   .ミ

来年も良い年でありますように…

324 :マン棒くん ◆Mannbou1Ag :04/01/01 00:26 ID:A5WlzVHn
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    | みなさん
≡≡≡≡≡≡   |  あけおめ
    ∇ ミ,,   .ミ

良い年でありますように…

325 :のぞきみ ◆F1NoZkiP7o :04/01/01 17:07 ID:nL9UVLJn
≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡ .∧_∧ < 修行しろ!
 U ∩ [] ∨ %  ミ゚Д゚彡      〇^
__ ∧∧______ミつ∽ミ_   ( ̄ ̄)
  (  ,,)日 (<゚)#≪)      ( ̄ ̄¨ ̄)
― / の ) ― ―――――――――――――
 (___ξ____) <あけおめことよろ
 ━┳━  . ━┳━  
きる場所で┣┫に解釈できるのはオレだけ・・(´・ω・`)ショボーン

326 :下戸平 :04/01/01 17:24 ID:ysZD+htf
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  お前が来たから開けてやったんだゴルァ!
________∧∧ミつ∽ミ_  \________________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>all
明けましておめでとうございます。
皆様にとってトテモ イイ!年でありますように、
そして、トテモ イイ!姫と馬券にめぐり合えますように。

>>五十フサさん
毎年、「寝正月」をきめこんでいる私ですが、フサさんは如何お過ごしですか?
年明けすぐにいろいろと仕事の予定が入っていて、(本来1月〜2月はヒマな筈なのですが)
また結構忙しくなりそうです。茨城の方へもお邪魔する予定です、寒いですかね?(w
本年もアフォ!な客を貫き通します、宜しくお願い致します。

327 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/01 23:33 ID:+mTnKbnB
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  あけおめ!

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>all
明けましておめでとう御座います。
皆さん本年が良い年でありますように。
また、良いお風呂ライフがおくれますように(w

>>のぞきみさん
それは、変なところで意識的に切ってません?(;^^A

>>下戸平さん
私も寝正月ですよ(w
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
アッチの方は寒い日も在りますから、格好は気をつけたほうが良いかも知れませんよ〜

328 :マソター ◆qpBAR4uq0c :04/01/04 02:39 ID:8E/8do17
    _______
 _/l| マソタの予想 |............_______________
 |  ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄  ̄.||......./
 | : : ||    ∧_∧   ||../ はい、競馬のお正月『金杯』だよ〜。
 | ::  ||   (,,,,^ 〜^)  ..<  気分良く的中させて、金杯で乾杯と行きたいねぇ!
 |::   ||  ./ ,i゙iー‐i'iつ  ||..\ 注目は『金』へんの馬やおめでたい名前の馬だよぉ。
 |   | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄.l|.......\ 
 |::::::::: |  金杯で乾杯 .l| ........... ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |::::::: |  |____|  l|  
 |::::____|,,________,l|

あけましておめでとうございます。
随分のご無沙汰です、マソターでございます。
皆さん、お元気でなによりです。
私も何とか生きております。(汗
新年の初詣、初競馬にはもう出向いたのですが、
まだ初風呂には行っておりません。
週明け辺りに●●初めに行こうと考えております。

>五十フサさん、下戸平さん、並びに他の参加者の皆さん。
ご無沙汰の方も、初めての方もいらっしゃるかと思います。
不在続きで失踪していた、バカマソタでございます。
今後は少しずつ書き込みをして行きたいと思いますので、
何卒可愛がってやってください。宜しくお願いいたします。

今年が皆様にとっていい年であります様に。

329 :だんきち :04/01/04 02:42 ID:2GO5WPpA
うそー
マソターさん!!

330 :マソター ◆qpBAR4uq0c :04/01/04 02:47 ID:8E/8do17
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ゴルァ!久しぶりに来たかと思えば、、、逝って来い。
_______∧...∧ミつ∽ミ_  \________________
        (   ..,,)∇
―――‐―-./   .....)⊃―――
      \(___...ノ
 ━┳━   ━┳━

sageし忘れました。ごめんなさい。

331 :マソター ◆qpBAR4uq0c :04/01/04 03:01 ID:8E/8do17
|
|
|
|だんきちさん、こんばんわ。
|私事で少〜し、お風呂から足を遠ざかっていたんで、
|その間、お風呂板にも殆ど来てなかったんですよ。
|年も変わったし、心機一転という感じで、
|2ちゃんも、お風呂も復活っ!と行こうかと、久しぶりにカキコしました。
|代わり映えしないバカなカキコしか出来ませんが、
|宜しくお願いしますね。
\_____ ____________
        。〇
__  ∧ .∧゚ _________
   (    . )      
― /   .つ曰 ―――――――
\(______.ノ
 ..| ̄U ̄|
 .| ̄ ̄ ̄|   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

332 :だんきち :04/01/04 03:11 ID:2GO5WPpA
    ∇ ミ,,   .ミ

333 :マソター ◆qpBAR4uq0c :04/01/04 03:33 ID:8E/8do17
|お風呂ネタは手持ち(汗)が無いので、関連ネタを少々。
|
|鶯谷駅ロータリーに引き続き、三ノ輪駅前武富士裏も、
|送迎待ち合わせ場所NGとなって、
|最近では東武浅草駅北口のガード下も待ち合わせ場所として、
|よく利用されている様ですが、
|あそこは人目が結構あって恥ずかしそうですね。
|よくあの場所は通るので、気になるのですが、
|いつも何か気にしている風の男子、おじさんがよく居ます。
|特に競馬開催日は普段の100倍位の人が行き来しますから、
|恥ずかしがりやの御仁は要注意ですよ。
|
|>だんきちさん
|みなさん、石礫とか用意してなきゃいいけど。。。(汗
        。〇
   (    . )      
\(______.ノ
 ..| ̄U ̄|
 .| ̄ ̄ ̄|   

334 :297 :04/01/04 03:35 ID:Evr+q8MW
    ∇ ミ,,   .ミ

335 :マソター ◆qpBAR4uq0c :04/01/04 04:02 ID:8E/8do17
|>297さん。
|はじめまして、こんばんわ。
|書き込みリハビリ中のマソタです。
|
|ほんと気軽にまたお越しくださいまし。
|ノリとしては男の隠れ家というか、
|お風呂帰りにフラっと立ち寄れる店の感じで、
|ゆければいいなぁと思います。
|
|そういえば、297さんのトリプルで遊ばれた店は吉原ですか?
|もしそうだったら、2時でも3時でもタクシー一杯いるかと思います。
|深夜帯はある時間帯(24時から1〜2時間)は特に、
|嬢さん方の帰宅やラストに入ったお客さんのロング客を狙って、
|わざわざ吉原に来る運転手さんばかりですから。
|また長距離使われるのでしたら、
|東京MKタクシー:http://www.tokyomk.comを利用されるのも良いかと思います。
|基本料金、時間&距離の超過料金も割安ですし、
|深夜帯の割増料金も3割じゃなく2割増しですから、
|長ければ長い程お得です。(1万円で大体2〜3割変わってきます)
|
|またのお越しをお待ちしております。
        。〇
   (    . )      
\(______.ノ
 ..| ̄U ̄|
 .| ̄ ̄ ̄|   

336 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/04 07:03 ID:/khWZfhb
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミTдT,,彡< マソター帰ってきてくれたんですね〜
_________ミつ∽ミ_  \______________________

―――――――――――

━┳━   ━┳━

>>マソター
お久しぶりです!
石礫は用意してませんよ(w
失踪されてから、何とか続けてきましたが
常連だった方々に逃げられてしまいました(>_<)スイマセン
今年の初風呂はまだですが、マダマダお風呂通い続けています(爆
早くカウンターに戻ってくださいね〜
>>だんきちさん
歓喜で泣いちゃいましたよ(w
>>297さん
時々でも立ち寄ってカキコしてくださいね〜

337 :マソター ◆qpBAR4uq0c :04/01/04 16:48 ID:bf5UBnHM
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ゴルァ!ずっと休んでたんだから少しは働けっ!
_______..∧..∧ミつ∽ミ_ \________________
        (    .)∇
―――‐―-./     )⊃―――
      \(____ノ
 ━┳━   ━┳━

>フサさん。
お久です、お元気そうで何よりです。
皆さんで仲良くされている様ですので、何よりです。
常連の方にはしつこくツケの取立てをしていたのが良くなかったのでしょうか、、、
債権回収会社まで使う事無かったかな(w

初風呂は地元で考えていますが、
目星を付けている嬢さんには初見でして、人気も有る方みたいですから、
来週中の出撃は難しいかも知れません。

あと、探してはいるのですが、なかなかハセキョー似の嬢さんはいませんねぇ(w

338 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/04 17:09 ID:CdPN69AW
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ゴルァ!ダイエット汁!
_______..∧..∧ミつ∽ミ_ \________________
        (    .)∇
―――‐―-./     )⊃―――
      \(____ノ
 ━┳━   ━┳━
>>マソター
そんなに厳しい取立てを・・・
最近の常連も・・・(w
主任さんは板を変えて活躍されているのは知っているんですけどね(w
他の皆さんは・・・

地元って吉原じゃなかったんですか?
良い嬢に会えると良いですね〜

ハセキョウ似ですか・・・
そのためには、坂口バリにダイエットしないと(w

339 :下戸平  :04/01/04 20:34 ID:Q2kknLD9
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  トリップは合ってるぞ、本人に聞いてみろ!
________∧∧ミつ∽ミ_  \_________________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
本当に、あの「マソター」なんでしょうかね?主任さん辺りのイタズラでは(w
俄かには信じられません・・・

>>マソター(なのですか?)
ホントだとしたら涙、涙と言うよりただビクーリ!です。
前レスは昨年の一月末ですから、ほぼ1年ぶりですよね。
「四杯目」で「マソターが見てるような気がする・・・」なんて書いてたのですが
ずっと風呂板もご無沙汰だったんですか・・・
「ギコバー」が続いていたのをご覧になってビクーリされましたか?
私は何もしてませんが、五十フサさんがマソター代行として店を守っていて下さったんですよ。
一言、労いのお言葉を・・・
お元気だったのですね、ホッとしたと言うか、何と言うか・・・うーん、まだ混乱していてスミマセン。

340 :マソター ◆qpBAR4uq0c :04/01/04 21:56 ID:AaGC6tfu
|>下戸平さん。
|こんばんわ。お久しぶりです。
|押入れから荒鷲コスプレ出してきたんですけど、
|これで信じて頂けますでしょうか(w
|私の不在はどうであれ、皆さんで楽しくスレが続けて頂いているのは、
|とても嬉しく思っています。本当に感謝、感謝です。
|少しずつ、ちゃんと出てきますので、今後も宜しくお願いします。(ペコリ
|>五十フサさん。
|初風呂は地元の吉原に行きます。
|お目当ての子は初出勤が週半ばの様なので、
|少しお預けなのですが、もしかすると我慢できずに明日・明後日で行っちゃうかも、、、、
|(これは大抵失敗するパターンですが。)
|今日は時間が有ったので、ムフフな方じゃない、お風呂(銭湯)に行ってきました。
|久々に大きな湯船にゆっくりと浸かったので、とても気持ちよかったです。
\_______ ____________
           。〇
   /\(   /\     
 /// .../荒鷲.ヽヽ\―――――――
////....(_____ ).....ヽヽ\
    ..| ̄U ̄|   マソタ、ヒサシブリ!  ヒサシブリ、ハァハァ
    .| ̄ ̄ ̄|    ( ・∀・)     (´д`;)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

341 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/04 22:12 ID:r2EC+/fo
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>マソター 金原か?>金杯

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
トリップも合ってますし、なんと位ってもフカキョン似の姫ですよ(w
間違いないと思ってるんですけどね(;^^A
主任さんでもトリップまでは検索しないと思いますよ
それに、出来るなら以前にしてると思うし(w

>>マソター
私は今日逝き付けの店の、大きなお風呂でまたーりしてきましたよ(爆
タマには、銭湯も良いかもと思ってますけど(w
私は、あの大きなお風呂で充分かも知れません(;^^A

明日の金杯は買えないんですけど、当てて逝って来るって手も有りますよ〜
久しぶりのお風呂のようですから、堪能してきてくださいね〜(w

342 :そーんよか ◆8ZX98vTuMs :04/01/04 22:30 ID:C8OgsIyM
・・エチーなスレでつねw・・・

343 :マソター ◆qpBAR4uq0c :04/01/05 02:40 ID:dNRM5liw
    _______
 _/l| マソタの予想 |............_______________
 |  ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄  ̄.||......./
 | : : ||    ∧_∧   ||../ 金杯当てて、乾杯だよぉ〜。
 | ::  ||   (,,,,^ 〜^)  ..<  O様Gどころか、姿麗人、琥珀も夢じゃないよぉ。
 |::   ||  ./ ,i゙iー‐i'iつ  ||..\ 穴から行こう!穴からだよぉ〜!
 |   | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄.l|.......\ 
 |::::::::: |  金杯で乾杯 .l| ........... ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |::::::: |  |____|  l|  
 |::::____|,,________,l|

>五十フサさん。
金杯は何とか時間間に合いそうなんで、
金杯で乾杯!→そしてお風呂へ!!と行きたいものです。
私の予想は、
中山が本線サンライズシャーク、穴でブルーイレブン、タイムウィルテル。
京都がエイシンチャンプ、サイドワインダー、エイシンツルギザン、
ロイヤルキャンサーのBOX、穴でユートピア辺りかなと。
どちらかといえば、中山が荒れる気が。
早速初風呂も行かれたんですね、うらやましい。。。

あと、トリップの検索は時間が有れば出来るでしょうけど、
シュニンさんだったら、、、こんなにAA下手じゃないです(爆

>そーんよかさん。
こんばんわ、はじめまして。
エチーですか?ソプ板の中ではどちらかというとそうでは無い方な気が。
私も早く、ソプ板らしいエチーな話がしたいです(w

344 :ろむ ◆OYAJIcx/bc :04/01/05 12:41 ID:EDq1hTBA

金杯で乾杯!
     |i∪∇∪∇ミ,,゚Д゚,,彡< 惨敗するなよ!
ニニ /   つニニニニニニニニニニニニニニニニニl/i______
::\(__.ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/l/i ..,,;: .,;: .,;: .,,;:
::::::::l二二l:::::::: l二二l:::::::::l二二l:::::::::::l/l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
:::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
.,,;: .:⊂=⊃ .,;:⊂=⊃.,,;: ⊂=⊃.,;: .,;: .,,;: .,;: .,;: .,,;:

マソター 初めまして
金無し・暇無し・決断力無し(wのろむと申します、以後お見知りおきを…

今年初ソープ、まだ逝ってません できれば初吉原!と逝きたいんですが
何せ、この板見始めたら情報過多になってしまって、なかなか決断できないでおります(w

金杯…京都はイーグルカフェで決まりのような気がするんですが…ペース早そうですし…
    先行馬総崩れで、ヒモはローズあたりかと…
    中山は全く判りません(w

345 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/05 21:04 ID:WJ58e7d+
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>よか 藻前は助平だろ(w

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>よかさん
今更・・・(w

>>マソター
よかさんは、ソプの話しをしない雑談スレの住人なので、気にしないで下さい(w
私は金杯買えなくて良かったですよ(;^^ヾ
ココに書いた予想だと・・・
ヤッパリ、お風呂は逝きたいときに逝くのが良いんじゃないかと思いますよ〜

>>ろむさん
お久しぶりです
情報過多って、虚偽の情報も多いかもしれませんよ〜
虚偽ばかりではないかも知れませんけどね(w
完全に気に入る場合は少ないので、気になったら逝くしか無いですよ〜
気になった姫が、引退とか行方知れずになる場合も在りますからね〜
初吉原って・・・
ホームグラウンド何所でしたっけ?

346 :そーんよか ◆8ZX98vTuMs :04/01/05 21:38 ID:XrZiAVbI
 マソター帰ってきてよかったね、フサ!
     |i∪∇∪∇ミ,,゚Д゚,,彡< うん、コレで毎日ソプ逝けるよ!

・・店番せんでよくなったけん、逝けるやろ?w・・・

・・オイは紳士やけん、エチーな話はせんとw、マソター・・・

347 :川崎住人 :04/01/05 23:44 ID:3kEjWcoN
―――――――――――――
一年前琥珀って騒いでいたやつどうした。
__  __ .r―――――――――――――――――
    ∨   |年末も騒いでいたけど・・・・・・・・・・・
日 凸  ▽ | ______
≡≡≡≡≡≡V.  ノノノノハ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] %..  从‘ 。‘从 < マソターならすぐ予約取れるのにね。でも甘やかしちゃだめね。
__ ∧∧___ .∧∧l⊃⊂l⌒). \_________________
  (  ,,)日  ミ,,   .ミ∇  .    
― /   | ――.ミ   ミ―――
\(__.ノ   ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
. | ̄U ̄|   | ̄U ̄|
.| ̄ ̄ ̄ |  | ̄ ̄ ̄|
マソターお元気でしたか。
まだ琥珀には逝けてません。
その間に馴染みの姫三人やめちゃった。

348 :下戸平  :04/01/06 21:06 ID:LAERIsAY
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  うるさい、いずれにせよ本物みたいだぞ!
________∧∧ミつ∽ミ_  \_________________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
仰る通り、本物みたいですね(w
ようやく、涙が出てきました、一年間のマソター代行本当にお疲れ様でした(礼
でも、このテンプレは暫くの間使わせて頂きたいんですけど・・・一番カキコし易いので(w
もう、「初風呂」に行かれたようですね、羨ましいです、私は例によってオキニと都合が合いません。
来週中には何とか・・・と思っています。

>>マソター
懐かしの荒鷲コスプレ、涙で翳んでよく見えません(w
リングネームは「チロギッミ マタ エンチョイ」でしたっけ?私なら「ソロギッミ ジカン アマチャッタ」
なんてとこでしょうか(爆
今度失踪される時はちゃんと言って下さいね(w 一年はちょっと長すぎますよ(w
以前にギコ竜さん(?)に叱られて、ちゃんとソプ関係の話ばかりしていますので(w これからも
宜しくお願い致します。あ、気が向いたら前スレ,前々スレもご覧下さいね。いろいろな事が有りましたから。

349 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/07 22:23 ID:k8gON97T
 マソター帰ってきてよかったね、フサ!
     |i∪∇∪∇ミ,,゚Д゚,,彡< うん!
>>そーんよかさん
何か店番は続けるみたいですよ(;^^A
まぁ、ソプに逝きたいときには逝ってるので(w
>>川崎住人さん
マソターはすぐに予約取れるんですか?
お願いしようかな(w
>>下戸平さん
訂正ありがとうございます(w
早く逝って、お年始渡さないと(w

350 :名無しさん@入浴中 :04/01/07 23:39 ID:SpsCSHpB
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  お願いしようかな(w
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

351 :マソター ◆qpBAR4uq0c :04/01/08 01:06 ID:0Fwysfei
|あ"−、ごんばんわ。マソタです。
|初風呂に行き、風邪をひいてしまいました。お目当ての方のコマは取れず、
|別の方に入ったのですが、、、満足度は『ハァ〜』でした。(涙)
|やはりどんな事でも初志貫徹せにゃなりませんね。(教訓でした。)
|>ろむさん。
|こんばんわ、今週は寒いですから、お風呂上りはお気をつけ下さいませ。
|情報には本当に惑わされてしまいますね。アドバイスといえば大げさなのですが、
|何を求め、何を優先するのかを決めれば、自ずと絞られてくると思います。
|>五十フサさん。
|ご心配痛み入ります。でも金杯は仕事でどちらも買えなかったんですよ。
|その時点で運は多少残されていたとは思ったんですが、お風呂運は良くなかったです。
|>そーんよかさん。
|紳士さんなんですか。いつの間にかソプ板に迷い込んでしまわれたのですね。
|でも、ホントにエチーな話は嫌いなんですか?気になります、、、
|>川崎住人さん。
|琥珀、私も本当に一度行ってみたいです。
|道路の向かい側のお馬さんが走っている所には年に何回も行くんですけど、
|『ここで勝って、そのまま琥珀じゃあ〜!』って思い続けて、早幾年、いつになる事やら。
|>下戸平さん。
|最近はハセキョーもいいけど、柴咲コウもいいかなぁ、と。(汗
|店番はどなたがなさってもいいのではないですかね。私もまた失踪しないとは言い切れませんし。。。(w
|オキニさん、お元気ですか?長くお付き合いの出来るオキニさんが、
|いらっしゃるというのは、とても羨ましいです。ログは少しずつ見てみます。
        。〇
   (    . )      
\(______.ノ
 ..| ̄U ̄|

352 :旧人 ◆MdybMwHIAQ :04/01/09 02:13 ID:kbgaRvJT
    ∇ ミ,,   .ミ
マソターさん、はじめまして
たまに顔を出させていただいています
旧人と申します。
名前の通り、大厄も過ぎたオーサンですが、
よろしくお願いします。

353 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/09 20:41 ID:GWmU0HbL
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            | マソター風邪か?
≡≡≡≡≡≡.  | これでもやっとけ!
日 ▽ U 日.  \__  _____
≡≡≡≡≡≡       ∨
             ∧_∧  
            ミ゚Д゚;彡
_____._∧_∧ ミ⊃[]⊂)
       (    ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
―─― ヽ(    )―――
  ┃  .....  ┃  .....―┃┘
●オールド・トラディショナル・イソジン(w
・イソジン 4ml
・水 56ml
→イソジンを入れたコップに水を適量注ぐ。
  (この際、シャワーから入れると良く撹拌されます。)
>>350(川崎住人さんだよね?)
予約は自分で取ってくださいね〜
私が取ると、逝っちゃうかも(w
>>マソター
風邪ですか、イソジンじゃチョット遅いですね、暖かくして養生してくださいね〜
どこら辺が不満だったか気になりますが・・・
次が在りますよ!そのためにも早く直してくださいね〜
>>旧人さん
お久しぶりです。
最近は頻繁に逝かれてるみたいですが・・・
オキニですか?

354 :旧人 ◆MdybMwHIAQ :04/01/10 02:03 ID:22PlPIsJ
    ∇ ミ,,   .ミ
はずかしながら
6週連続・・・
格安店なればこそですが
事情により途切れそうです

355 :名無しさん@入浴中 :04/01/10 08:30 ID:zrrN0bvJ
356 :川崎住人 :04/01/10 20:35 ID:gOoDyvL+
6週連続・・・
    ∨   | みんなすごいな。
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < 私が取ると、逝っちゃうかも(w
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \_____________
  ( 旧 ,)日  ( 川,,)∇
 ━┳━   ━┳━
みんな毎週言っているんだ。
折れまだ今年になってから逝ってない。
年末に二人上がっちゃうし、学生姫は成人式あるから今週末はでてないし、I子は予約取れないし・・・

357 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/10 21:12 ID:PFlV8vTf
――――――――――――――――――――
事情により途切れそうです・・・
__  __ .r――――――――――――――
    ∨   | 今年になってから逝ってない・・・
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < ガンガレ!
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \_____________
  ( 旧 ,)日  ( 川,,)∇
 ━┳━   ━┳━
>>旧人さん
6週連続とは急に思い切りましたね〜
途切れるって、単に連続ですか?
それとも・・・
>>川崎住人さん
店スレ見ましたが、盛り上がってますね〜>I子さん
もう少し落ち着いてからの方が良いかも知れませんね・・・
新規開拓もガンガッテくださいね〜(w

358 :川崎住人 :04/01/12 15:05 ID:plYkJ77r
気になっている姫がドンドンきえているぞ!
    ∨   |新規開拓もガンガッテくださいね〜(w
≡≡≡≡≡≡V.  ノノノノハ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] %..  从‘ 。‘从 < いいかげんKのI子諦めればいいのに。
__ ∧∧___ .∧∧l⊃⊂l⌒). \_________________

359 :下戸平  :04/01/12 19:58 ID:QbTVFvpl
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  お前もそろそろ逝かんとオキニに忘れられるぞゴルァ!
________∧∧ミつ∽ミ_  \______________________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>旧人さん
「金・時間・体力・気力」の4拍子揃わないと、6週連続は出来ません!
羨ましいし、尊敬申し上げます(w 同年配なのに・・・

>>川崎住人さん
私なんか最後に逝ったのは昨年12月の一週目ですよ(涙
一応今週の木曜日にオキニの予約取れたのですが、逝けるかどうか分かりません。
オキニの誕生日の直前で、プレゼントも用意してるので絶対に逝かないといけないんですけど・・・

>>五十フサさん
3連休でリフレッシュして、気力、体力は充実してるんですけどね〜(w
仕事の予定が流動的で、今週は逝けるかどうか分かりません。ホントにオキニに忘れられるかも(w

>>マソター
お大事になさって下さいね。
今度は柴咲コウですか(w ハセキョーとはちょっとタイプが違うような気がしますが・・・(w
ハセキョーと言えば、今度某清涼飲料のCMに出るようですよ。しかも冬なのにヘソ出しで!
スポーツ新聞に出てたのでご存知かも知れませんね、私も楽しみです。
オキニはトテモ、元気です(w いつでも私の3倍ぐらいのハイテンションです(疲

360 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/12 20:46 ID:paceUt8W
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  槍が降っても逝って来い!
________∧∧ミつ∽ミ_  \____________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
予約入れてると、姫も期待してるかも(;^^A
ドタキャンは危険ですよ〜(w
槍が降ってもってのは冗談にしても、なるべく都合をつけて逝って上げて下さいね(w
忘れられるくらいなら良いですが・・・
○禁にならないように(w
>>川崎住人さん
気になっていた姫がドンドン消えていく・・・
良く有りますね(w
逝き付けの店でも、入れないうちに居なくなる姫も居ますし(w
他の店で気になっても、ナカナカ逝けない内にって事有りますよ〜
看板の様な姫は意外と長く居るような気がするんですけど?
ヤッパリ落ち着くまで待ったほうが得策かも知れませんよ>I子さん

361 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/01/15 21:05 ID:TCBtGUkd
    ∇ ミ,,   .ミ
年末からPCが不調で、中身をいじるのに必死になって
こちらに来れなくて、すみませんでした。
先月増設したメモリが不良品だったのが原因ですが
HDDフォーマットまでやったので復旧が、また大変そうです…

土曜日に今年の初出撃、行ってきました。
「今年初」だったせいですかね、
オキニも積極的で、とっても盛り上がりました(汗)

362 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/15 21:28 ID:ztZZLJcg
.       _______________________
      /      
       | オキニが萌えて、盛り上がりましたよ〜
日 ▽ U\  _____________________
≡≡≡≡≡| /    ∧_∧   / 
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < >辻 それ以上にモエたんだろ(w
______∧,,∧ ミつ∽   \______________
        .ミ ,,  ,,ミ∇ ̄ ̄ ̄ ̄
――――――ミ   ミ―――――
        〜ミ,,,,,,,,,ミ
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄
>>辻さん
お久しぶりです。
PCは大事になってますね(;^^A
それで最近あまりお見かけしなかったんですね。

初出撃ですか、盛り上がって良いですね〜
私は、今年の初オキニは一週間空いてなかったので・・・
でも、何か年が変わると改まりますよね〜

>>all
去年もやりましたけど、オキニの誕生日が近いので
プレゼント案募集します(w
皆さん何か良い物があれば教えてくださいm(_ _)m

363 :そーんよか ◆8ZX98vTuMs :04/01/15 23:20 ID:A3vqqiBV
.       _______________________
      /      
       | やせれば?オキニにかかる負担が軽くなるけんw
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < プレゼント、何がいいかな?
______∧,,∧ ミつ∽   \______________
        .ミ ,,  ,,ミ∇ ̄ ̄ ̄ ̄

・・あんこ玉でももってけw・・・

364 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/01/16 00:16 ID:2mMpoWSe
    ∇ ミ,,   .ミ
オキニの腰がいつもより多く動いていた気が…(^_^;)

プレゼント、マフラーはどうですか?
私がオキニに渡したストールは誕生日プレゼントのつもり
だったのですよ。12月生まれだったのでね。

365 :旧人 ◆MdybMwHIAQ :04/01/16 01:53 ID:8KL2Oj8s
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ 旧 ミ――――――
フサさん
やはーり今週は逝けないようです
ちなみに旧人のオキニも
今月が誕生日
プレゼントは買って有るのですが
渡せない・・・
物はT社のブレスでし

366 :名無しさん@入浴中 :04/01/16 19:01 ID:gurZSewO
367 :ろむ ◆OYAJIcx/bc :04/01/17 12:45 ID:W5L4kNml

思い切ってバーキン!
     |i∪∇∪∇ミ,,゚Д゚,,彡< 腎臓売るか…

お久しぶりで
フサさん、プレゼントといえばE社のバーキンで決まりではないでしょうか
清水の舞台…いやソープの屋上から飛び降りた気になって、ど〜んと逝ってみましょう

えっ…   無理…
じゃあ、実用的なところで、マッサージ器(フットマッサージャーってやつ)なんぞいかがでしょうか

368 :川崎住人 :04/01/17 15:00 ID:j3ztdNdB
成人式の写真見せてもらいに逝こ
    ∨   |仕事と言う名目で・・・・・・
 U ∩ [] %..  从‘ 。‘从 < みんな雪降っても逝くの?。
フサさん
別スレで今日も東京に潜伏中とか。
やっぱり吉によられるのですよね。
私は、I子じゃない姫に成人式の写真見せてもらいに逝ってきます。

369 :コンティ ◆zokumn.Klg :04/01/17 17:38 ID:nLXz27WA
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  君はじめてだね
________∧∧ミつ∽ミ_  \____________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

こんいうスレもあるんだ。大人のスレですね。
やっぱり、プレゼントはプラズマテレビかな
自分がほしいだけなんだけどw

370 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/17 21:13 ID:cfMPtsKG
____∧_∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
>>そーんよかさん
あんこ玉ですか(w
体重気にしてるのでどうかな?(;^^A
>>辻さん
ヤッパーリ白いマフラーで、ミイラプレイですかね〜?(w
>>旧人さん
移店ですか・・・
次の店は決まったのですか?早くハッキリすると良いですね!
T社ですか・・・また高価そうなものを用意してるんですね・・・
>>ろむさん
高価な物は受け取ってくれそうに無いんですよ(;^^A
その代わりに指名の回数増やせと言われちゃいました(爆
>>川崎住人さん
今日は本当に仕事で行ったんですよ〜
当然入浴もしてきましたけど(爆
初入湯ですね、楽しんできましたか?
I子姫最近は多少指名入れやすくなったみたいですよ〜
>>コンティさん(w
コチラでは始めまして、こんなスレもやってますのでタマに遊びに来てくださいね〜
プラズマテレビは私も欲しいかも(w
でも、私の場合その分お風呂逝っちゃうんでしょうね(;^^A

371 :川崎住人 :04/01/17 23:20 ID:j3ztdNdB
しまった!今日行かなければ・・・・・・。
    ∨   |I子姫最近は多少指名入れやすくなったみたいですよ〜
 U ∩ [] %..  从‘ 。‘从 < キャンセルでたよ。
お店の掲示板にでてた。
 本日最終ご案内23:30で人気NO,1の I子さん
 にキャンセルが出ております。
 23:50までにお越しいただける方はぜひお電話下さい。
十分お店までは逝けるのに、きっと折れは逝けない。

372 :にゃ! :04/01/18 00:58 ID:U5h1l5nN
    ∇ ミ,,   .ミ

仕事のウサ晴らし…にしては地味だが
今日昼休みで誰もいないのを見計らって
職場のPCすべてに「ぴちょんくんスクリーンセーバー」をインストールしてやった、キヒ♪

ぴちょんくんスクリーンセーバーはピチョンくんで検索したらダイキンのページから見つかるよ〜

373 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/18 15:58 ID:xTrqrnAg

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | ロングアイランドアイスティーくらさーい♪
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <  結構強いな・・・
______.∧,,∧ミつ∽    \____________
        .ミ ,  ,,ミ曰 ̄ ̄ ̄ ̄
『ロングアイランドアイスティー』
・ジン           15mL    ・ウォッカ.        15mL
・ホワイトラム      15mL    ・テキーラ        15mL
・ホワイトキュラソー.  15mL    .・レモンジュース    15mL
・コーラ          30mL    ・レモンスライス
氷を入れたグラスに、材料を注ぎステアーし、レモンスライスを飾る。
>>にゃ!さん
お久しぶりです。
チョットそた憂さ晴らしですね(w
このカクテルを注文するって事は・・・
適当に憂さ晴らししてくださいね、
あんまり貯めすぎて破裂すると大変ですから・・・

>>川崎住人さん
結局、逝かなかったんですか?>I子姫
2月は全体的に混まないみたいですから、
チャンスを待つと良いかも知れませんね・・・
あと、天気でも結構キャンセルとか出るみたいですから、
天気予報も良く見ると良いかもしれませんよ〜

374 :下戸平 :04/01/18 20:14 ID:j1wQ7b+f
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  このアフォアフォアフォアフォアフォ・・・
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
お久でございます、先週木曜日、逝って参りました。
フサさんに「槍が降っても・・・」なんて言われましたが、ホントにそれ位の覚悟でした(w
クリスマスに逝けなかった事を言われるかと思ったのですが、部屋に入るなり
「もうすぐ誕生日なんだけど覚えてる?」ヤパーリ クリスマス<誕生日 ですよね 当然。
プレゼントは陶器製のリングケースを用意して行きました、いろいろと悩んだのですが・・・
ちゃんと覚えてたよ〜と出したら「可愛い可愛い!」と評価してくれました、安いんですけどね。
他の常連さん達はもっと高い「ブランド物」を持って来たようでやや固まり気味の私でしたが・・・
約一ヵ月半振りということで喜んでくれた(?)ようでした(w 正月の話等で盛り上がりましたよ。

>>川崎住人さん
23:50のI子さんって、なんかカコイイ!ですね、もう予約しないのですか?フサさんの仰るように
この業界では昔から「雨の日と給料日前は狙い目」だそうですから。新規開拓でイイ!姫がいたら
レポして下さいね〜

375 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/18 20:32 ID:lDh2o3LA
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< 1ヶ月半は空けて、槍降らなかったんだな(w  
________∧∧ミつ∽ミ_  \__________________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
喜んでもらえてよかったですね〜
当然、クリスマス&誕生日は別のプレゼントですよね(w
>陶器製のリングケース
ある意味「ブランド物」より趣味の良い物の方が、
印象に残るかも知れませんね φ(。_。)メモメモ

次回は早めに合いに行ってあげて下さいね(w

376 :川崎住人 :04/01/18 21:01 ID:ZevVvmD5
―――――――――――――――――――――――――――――――
23:50のI子さんって、なんかカコイイ!ですね、もう予約しないのですか?
__  __ .r―――――――――――――――――――――――――
    ∨   |結局、逝かなかったんですか?>I子姫
 U ∩ [] %..  从‘ 。‘从 < 逝かなかったみたいだよ。
  ( 下,,)日  ミ,,フ .ミ∇  .    
時間的には問題なく逝けたのですけど。車だから帰りも関係ないんですけど。
さすがにソプの梯子の二軒目ではもったいないと言うか。
フサさんや下さんならいかれましたか

377 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/18 22:24 ID:lDh2o3LA
    ∇ ミ,,   .ミ
>>川崎住人さん
また、機会も在ると思うので、
ガンガッテ予約とって下さいね〜

梯子はチョット無理かも(爆

378 :下戸平 :04/01/19 21:18 ID:Q2T56VeY
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  もう年だろ、潔く引退しろアフォ!
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>川崎住人さん
自宅の近所なら逝けますよね〜
でもその時間帯だと終わって帰ったらもう真夜中ですよね(汗
明日の仕事の事とか考えると、気、気力が・・・私は逝けません(w
以前にも書きましたけど、体力的な事よりも精神的に無理と言うか・・・
ヤパーリ、もうオヤジですね。

>>五十フサさん
プレゼントについては、本当に喜んで貰えたのかどうか自信がありません(w
「値段よりもセンスよ」なんてオキニも言ってはいましたけど・・・
すぐに捨てられたかもしれませんよ(汗 よほど高いものか、気に入った物でも
無い限り、客から貰った物なんて鬱陶しいだけかもしれないし・・・ま、持ってて
くれればよしとしましょう。

>>マソター
もうそろそろ、出勤して下さいね〜 まさかもう失踪じゃないでしょうね(w

379 :297 :04/01/20 00:07 ID:pVFcC/SH
    ∇ ミ,,   .ミ
今、通いこんでる馴染みがお休み中なので、HP見てたら復帰してたんで入ってしまった。
う〜む、同じ店で2人に通うのは・・・、金銭的にもアレだし、やはりまずいよねぇ。
お休み中の馴染みが出てくる前に、もう一回逝っとく?

>>川崎住人さん
気になってるんなら入っちゃうかも。わしの場合、もし吉原で車だったら・・・、逝っちゃうな(^^;。
あ、わしには聞いてないってw。

>>下戸平さん
気の利いたものって、なかなか難しいんですよね。
鬱陶しく感じない、いいものではないでしょうか?
”陶器製のリングケース” 、パクッてもいいですか?

>>五十フサさん
梯子は無理でも、エレベーター付の店なら・・・。

380 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/20 20:41 ID:5AK9Ih28
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | エレベーター付きの店なら・・・
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <  楽で良いかも(w
______.∧,,∧ミつ∽    \____________
>>297さん
お久しぶりです!
確かに上がった馴染が復帰するとチョット複雑ですね・・・
ちゃんとした店なら問題は無いみたいですよ>同じ店の姫に通う
チョット遅いかも知れませんけど、予約名を変えるって手もあるみたいです(;^^A

エレベーター付きのお店ですか・・・
吉原では石榴くらいしか経験無いですよ(w
結構階段が急なお店多いので、エレベーターつけてくれると楽なんですけどね〜(w

>>下戸平さん
それは信じるしかない!
でも、間違っても後で話題にしない方が良いかも・・・

381 :名無しさん@入浴中 :04/01/23 00:15 ID:BLlwjgug
382 :川崎住人 :04/01/25 01:39 ID:e71VkPyq
I子×1or新人×2どっちがいいかな。
    ∨   |予約できてから考えろ!
 U ∩ [] %..  从‘ 。‘从 < キャンセルでないの?
>>297
やっぱりI子に梯子で入って逝けないと落ち込むので。
その前に予約取るのが先決なんだよね。

383 :川崎住人 :04/01/25 02:57 ID:e71VkPyq
http://admin.truthg.tv/images/0000106/main_4.jpg
TOPの写真消えた。やめられる前にはいらなきゃ。
    ∨   |I子はどうする。
 U ∩ [] %..  从‘ 。‘从 < その娘も予約無理じゃないの。

384 :297 :04/01/25 04:13 ID:+IEEQn3k
    ∇ ミ,,   .ミ
>>380五十フサさん
今の馴染みがしばらくお休みだったので・・・、早めに裏をなどと思い。
でも、今度は裏を返した前の馴染みがお休みしてるようで、結果的には良かったかも。
お店は老舗で、しっかりしてるのでまあ大丈夫と言えば大丈夫なんですけど。

で、今日入った今の馴染み(ややこしいw)は、
今月誕生月だったので何かプレゼントをと思い、下戸平さんをパクって
オルゴール付のアクセサリーケースを買いました。
ついでに別スレで見つけた”誕生年のスコッチ”を参考に、
誕生年ブランデーのミニチュア・ボトル。結構喜んで貰えました。

>>382-383
川崎住人さん、早く入った方がいいですよ!”
予約取り難く、嬢上がり易し”と言いますし(言うのかw)。
後になって、”どんな娘だったんだろうか?”と思ったり、
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1059084795/
こんなスレで話題に上ったりすると・・・。
と、煽ってみたりしてみるw。

385 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/25 09:28 ID:MrdFUly1
       | 誕生年のブランデー
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <  誕生年ものか・・・
>>297さん
誕生年ですか、結構良いかもしれませんね〜
私もそろそろ、何か考えないと、リボンになりそうな・・・(;^^A

結構良いタイミングで回ってるみたいですね〜
復帰した馴染さんも大事にしてくださいね〜
とプレッシャー掛けてみたりして(w

>>川崎住人さん
とある雑誌にI子さんのインタビュー出てましたよ〜
アレが本当なら、確かに逝けないとそうとう落ち込みそうな・・・
>I子×1or新人×2どっち・・・
は皆さんの価値観で違いますよ(w
私の場合、×3なので諦めですかね〜(w
余裕があれば、話の種になるので逝ってみたい気もしますけどね(w

386 :川崎住人 :04/01/25 15:12 ID:e71VkPyq
―――――――――――――――――――――――――――――――
川崎住人さん、早く入った方がいいですよ!”
__  __ .r―――――――――――――――――――――――――
    ∨   |余裕があれば、話の種になるので逝ってみたい気もしますけどね(w
 U ∩ [] %..  从‘ 。‘从 < 予約取れたらどうやってお金工面するつもりなんだろね。
  (297,)日  ミ,,フ .ミ∇  .    
フサさんなら4回/月を各1回の2回/月にすればいいだけじゃないの。
ところでなんの雑誌に載っていたの?

>>297
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1045543492/
のスレでは話題に上がっていたよ。

387 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/25 17:00 ID:TxvdoUn1
    ∇ ミ,,   .ミ
>>川崎住人さん
確かに逝け無い訳じゃないですけど(;- -A
イキナリ回数減らすと体に悪いかも(w

雑誌の件はソプ板にスレの有る雑誌ですよ〜
100号記念で最高級店特集してたので、その一環みたいですよ〜

388 :下戸平 :04/01/25 20:43 ID:OojTDfkx
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< 風邪か仕事か・・・また「代行」かなこりゃ?  
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
マソター、どうしたんでしょうね・・・お風呂で風邪もらったんでしょうか(w
それとも何か凄いAAの作成とか?まさかもう失踪・・・?他のスレで見かけましたか?

>>川崎住人さん
「I子さん」って雑誌に載ってるんですか?そんな有名な姫とは知りませんでした(w
ぜひ、入ってみて下さい!レポして下さい!

>>297さん
レス遅れてスミマセン。
指輪やネックレス等の「身に着けるもの」は嫌われるかな?と思いまして・・・
ステーショナリーで探していたんですけど、予算に合った物が見つかりましたんで(w
オキニさんに喜ばれるかどうか分かりませんが・・・でもオルゴール付きなら私のより
ずっと高いですよ(w お酒付なんてセンス イイ!ですね。

389 :旧人 ◆MdybMwHIAQ :04/01/26 01:43 ID:n2dmRCT3
    ∇ ミ,,   .ミ
久々に逝ってきました
プレゼント渡してきましたが
反応が・・・
微妙です

390 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/26 21:09 ID:o4XeBkZo
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< コテ無しで分るか!(w  
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
マソター如何しちゃったんでしょうね?
この前のカキコでは、お風呂で風邪ひいたみたいでしたけど・・・
まさか肺炎にでも・・・
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

>>旧人さん
そうでしたか、イマイチでしたか・・・
ただ、普通の客から貰った場合表面上は嬉しそうにすると思うので、
逆に気を許してるからなんじゃないですかね?

391 :名無しさん@入浴中 :04/01/27 20:26 ID:q8L86ogb
保守age

392 :川崎住人 :04/01/29 22:51 ID:gMV8rkbj
ぜひ、入ってみて下さい!レポして下さい!
    ∨   |100号記念で最高級店特集してたので、その一環みたいですよ〜
 U ∩ [] %..  从‘ 。‘从 < 牛丼とパンの耳の生活始めたのかなあ?
  ( 下,)日  ミ,,フ .ミ∇  .    
ふささん
その本普通の本屋さんでも売っているのですか?
魔法の意味が知りたい。

393 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/29 23:00 ID:TEANGW7H
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  普通の本屋で買っているが何か?(w 
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>川崎住人さん
普通の本屋でも売ってる所では売ってますよ
でも、セルビデオとか扱ってる
怪しい店のほうが良いかも知れませんけど(w
下のURLに取り扱い書店でてるので参考にしてください
でも、何時も買ってる店は出て無いんですけどね(w
 ttp://www.1gal.jp/

394 :297 :04/01/30 22:11 ID:5cA+0YcI
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ガラにもないことしてんじゃねぇぞゴルァ!
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
昔の馴染みでも、今通いこんでる馴染みでもない、また別の馴染みで・・・。
実はたまに入る程度で、きれいな娘なんだけど、
ちょっとわしにはプレイスタイルが合わないなぁ、とは思うんだが。
お仕事が一生懸命で、お客さんに満足して貰おうって気持ちが伝わってくる娘なんだよね。
何か応援したくて・・・。ん〜、でもうまくすると、デートできたかなぁw。

395 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/30 22:20 ID:CQggAZwA
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  何人馴染がいるんだ ゴルァ!
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>297さん
天外のお誘いですか、良いですね〜
前に、外出のお誘いが在ったことが在りますけど、
料金を考えて流した事ありますよ(w

確かに、プレースタイル以前にお客に満足して貰おうと、
一生懸命な姫は、いいですよね〜
もしも、天外 or 外出したらレポして頂けると・・・
無理にとは言いませんけど(w

396 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/01/31 09:41 ID:l4k+22SK
    ∇ ミ,,   .ミ

どうも。

一月も終わりになって年末年始振り返ると
やはり赤字状態に突入したようです。
プレゼントやお年玉は仕方ないとして
パソコンの不調時にパーツいろいろ買ったのが
きつかったなぁ…

なんとか月一出撃は維持したいのですが
かなり緊縮財政にしないと来月難しいな…

397 :五十フサ ◆50FsalNlfs :04/01/31 21:44 ID:bX0DdWvv
    ∇ ミ,,   .ミ
>>辻さん
パソコンは痛かったですね・・・
私もチョット抑えようかとも思ったのですが(w

二月三月は、忙しくない時期なので、
逝けると感謝されるかも知れないのですが・・・
本当かな?(w

398 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :04/01/31 23:21 ID:l4k+22SK
    ∇ ミ,,   .ミ
オキニ、3月で卒業なんですよ。
寂しくなるな…

399 :川崎住人 :04/01/31 23:51 ID:OcfZR0Cb

_ _
       〃    ヽ
       γノ ノソハ)))   
        リリ ´ー`リ <えがった!
        ( つ旦O                        
        と__)_)┳━┳

400 :名無しさん@入浴中 :04/01/31 23:55 ID:wfIgKmos
400 ゲッツ!

501KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30