■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店【五杯目】●●●

101 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/10/22 00:03 ID:l0A2Nc6K

日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
U ∩ [] % 曰 ミ,゚Д゚,,彡< 控え室は嫌だ!
           (|<V>|ヽ  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
―――――――――――――

━┳━   ━┳━
 ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄
>>下戸平さん
別にイヤーな顔はされないですよ〜(イヤかも知れないけど)
大体待ち時間が長い場合は、待ち時間の話しなしで写真出される場合なので、
店の責任も在りますしね(w
それに待ち時間が長いときは、主任クラスのボイさんが
新人さんとかお勧め姫の写真を持ってきてくれたりして時間を潰してくれます(w
誰でもッテ訳ではないと思いますので、チャレンジはしないように(w

あと、控え室で待つ案は良くないと思いますよ・・・
入ったことのある姫様とかもいらっしゃいますので、チョット嫌です(w

>>えびもさん
100Getおめ〜
タマに遊びに来てくださいね〜
見てないかも・・・(w

102 :川崎住人 :03/10/22 03:35 ID:LkIVBMUT
――――――――――――――――――――――――――
「ドタキャン常習姫マニア」なのですか?(w
__  __ .r――――――――――――――――――――
    ∨   | Rの場合気になる姫がドタキャン常習姫なんですよ。
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ <確かに、メアドはドタキャン防止になりますよね〜
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \____________________
  ( 下,,)日  ( 川,,)∇
― /   | ――.../   | ―――
\(__.ノ   \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄
下戸平さん
ドタキャン常習姫マニアじゃないですよ。
Rの場合選ぶ姫がドタキャン多いだけです。
Rで5人前日予約して4人当日欠勤(内2人店行ってドタキャン、2人は1時間前の確認)でした。
吉だと1時間前はもう家出ているので1時間前に言われても遅いんですよね。
でも店行ってドタキャン姫の一人は、ドタキャンされて正解だったようです。
HPと店の顔だし写真のギャップと替わりの姫が当たりだったから。
それで裏返していいなあと思ったらメルアド教えてと言うようになりました。
でもメルアド教えてもらうと逆に行かなきゃいけなくなるのが・・・・・・。
下さんの行く店のイニシャルはなに?Pじゃないよね。

103 :ろむ ◆OYAJIcx/bc :03/10/22 15:56 ID:0L+wRoJM
 俺はドタキャン喰らったこと無い
___ ______________
    |/ |i========|i|========li| |
     |iU∀U∀|i|[]§[]§li| |
     |i========|i.∧_∧===.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |i∪∇∪∇ミ,,゚Д゚,,彡< 指名もしてね〜だろうが!
            ミつ∽Oミ  |_______
──∧∧─────────‐'"   /l
   (  ,,)日               ./l/
ニニ /   つニニニニニニニニニニニニニニニニニl/i______
::\(__.ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/l/i ..,,;: .,;: .,;: .,,;:
::::::::l二二l:::::::: l二二l:::::::::l二二l:::::::::::l/l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
:::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
.,,;: .:⊂=⊃ .,;:⊂=⊃.,,;: ⊂=⊃.,;: .,;: .,,;: .,;: .,;: .,,;:
 お久しぶりです

いつもフリーの私は、地雷は踏んでもドタキャンは無いです(w

ただ、以前フロントで
フロント「この子だったらすぐ入れますよ」
私   「じゃあその子で…」

ここから待合室で1時間待たされたことはあります(w
さすがの私ももう少しでキレるところでした(w

104 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/10/22 22:26 ID:i9730jRn

日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< >>ろむ 久しぶりだな!
_________(| ∞ |)_ \___________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>ろむさん
お久しぶりです、最近ご無沙汰でしたけど元気でした?

私もキレそうになった事在りますよ(w
以前逝ってた店ですけど、
本指名で約30分前に着いたんですけど、
予約時間から1時間待たされました(w
その間、後から来た客は呼ばれるは、ボイは来ないは、でキレそうでした(w
それ以来その店には逝って無いですけどね・・・
因みに人気店ですけどね(w

105 :川崎住人 :03/10/22 23:43 ID:LkIVBMUT
月1じゃ、新規開拓とお気に会うのは難しいだろ。
    ∨   | 某店の気になっていた姫やめちゃった。
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ <私も月に1,2回ですねオキニに入るのは・・・
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \__________________
  ( ろ,,)日  ( 川,,)∇
 ━┳━   ━┳━

ろむさんはいつもフリーで行くのですか?
予約してもフォトマジックで騙されたりしてます。
あと土日だと姫よりも部屋が埋まったりするので予約必要なんですよ。
でも月1だと気になった姫がいても入る前に辞めちゃうのが多いです。
フサさんみたいにもっと行かなきゃボイに覚えてもらえないから情報もらえないからHPが頼りなんで気が付いたら姫が辞めちゃったりする。。

106 :名無しさん@入浴中 :03/10/23 20:09 ID:Po1OoY/Q
                        /⌒ヽ
                        〈 ´_ゝ`)     <ちょっとすいません♪
                        ヽ   へ、/⌒)          通りますよ♪
                            〉 /^/@ニ)'
                         〈 〈/ ,/
                        ._/@二)
                        `ー―'"

107 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/10/23 21:56 ID:lxMWRa3B
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  そんな事は無い!
________∧∧ミつ∽ミ_  \___________________
         (   ,,)∇
―――‐――./   | ―――
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>川崎住人さん
確かに、土日は部屋待ちも在りますね〜
タマに予約入れてても、部屋待ちさせられますよ(w
この前、オキニで予約してたら待たされました、
そしたら、オキニから「今日は中止?」とのメールを待合で受けましたよ(w
常連なんて、店の我侭を聞く立場かも知れませんね(w

あと、行きつけの店はボイによりますけど、
送迎中にも結構情報くれますよ〜
営業入ってるけど(w

>>106さん
どうぞお通り下さい(w

108 :ろむ ◆OYAJIcx/bc :03/10/24 17:18 ID:KJUrSYVa
 貧乏ヒマ無し…
     |i========|i.∧_∧===.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |i∪∇∪∇ミ,,゚Д゚,,彡< ツキもね〜だろうが!
ニニ /   つニニニニニニニニニニニニニニニニニl/i______
::\(__.ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/l/i ..,,;: .,;: .,;: .,,;:
::::::::l二二l:::::::: l二二l:::::::::l二二l:::::::::::l/l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
:::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
.,,;: .:⊂=⊃ .,;:⊂=⊃.,,;: ⊂=⊃.,;: .,;: .,,;: .,;: .,;: .,,;:
 こんにちは

川崎住人さん
ソープに限らず、風俗に逝く時は、いつもその場の勢いとか
突然思いついて…っていうパターンがほとんどなんで
基本的にフリーか、写真指名ですね
後は、人が良いのでボイさんのお勧めには素直に従ってしまいます(w

フサさん
菊の季節になりました…(w
この時期になると例の「菊の季節に桜が満開(ry」を思い出します…

さて、今年はサクラが咲くでしょうか…

109 :下戸平 :03/10/24 22:00 ID:/JsYXPqV
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  今頃アレルギー?お前が来たからじゃないの。
________∧∧ミつ∽ミ_  \___________________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
昨夜、ほぼ一ヶ月ぶりにオキニに逢って来ました。「朝起きたら急になってた」
そうで、眼も赤くて急性のアレルギーだったようです。プレイ中に「洟かみたい、
でも恥ずかしいから目瞑って耳も塞いどいて。」なんて言ってズルズルやってました。
オキニなんて言っても1年以上も通っているとこんなものです(w
長年連れ添った夫婦のよう・・・とは違うか、(w ただのマンネリかな?でもタマーに浮気すると
「ヤパーリ、オキニがイイ!」と思います)

>>五十フサさん
姫たちの控室、一度覗いてみたいと思いませんか?でも確かに以前入った事の有る
姫がいたらちょっと複雑な気分でしょうね。それと店では私はオキニ以外絶対に入らないと
思われているらしく、最近は新人姫の写真も見せてくれなくなりました(爆
>>川崎住人さん
「5人前日予約して4人当日欠勤」ですか・・・私だったらカナーリ怒ってしまいます(w
川さんは特にお怒りでもないようですが・・・替わりの姫が良かったらまぁいいか。ですよね(w
私の行く店は・・・うーん、困った!吉では珍しいイニシャルなのですぐにばれてしまいます
(特にフサさんなんて一発で) ま、いいか。「B」です 恥ずかしっ!
>>ろむさん
お久しぶりです、ソプの「すぐです」は最低30分はかかるそうですよ(w
私も同じような経験があります。あ、それと「菊」の予想聞かせて下さいね。 

110 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/10/24 23:26 ID:iESrlSSp
今年はサクラが咲くでしょうか?
    ∨   | 「菊」の予想聞かせて下さいね
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚彡< >ろむ 今は秋だぞ!(w
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \__________________
  ( ろ,,)日  ( 下,,)∇
 ━┳━   ━┳━
>>ろむさん
如何なんですかね?
馬としては好きなんですけど、距離が気になってます。
JRAのCMはヤケに三冠を意識させるような気がするんですけど(w
あと、江田さんが気になってます(w

>>下戸平さん
私も一年以上になりますよ〜 まぁ似たようなモンです(;^^A

控え室の件は、私の場合写真見てと思うと、
入った事無い姫の写真の比率が少なくなってきたものでf^^;)
凄く不味そうです(w

お店はまだ分ってなかったりします(w
考えてた店と違ってたし(;^^A

111 :BB (*´∀`*)LAD淫  ◆69.0kY8lhQ :03/10/25 00:05 ID:eZzCiBJ+

わーー(*´∀`*)ーーい、111げと〜〜〜

112 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/10/25 00:09 ID:M1wgy26i
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡 < >>ビン 他で文句出てたぞ〜
_________ミつ∽ミ_  \___________
              曰
―――――――――――

━┳━   ━┳━

>>ビンさん
コッチではお初かな?
111Getおめでとうございます。
でも、童貞スレで文句出てましたよ〜
気をつけてね〜

113 :マン棒くん ◆Mannbou1Ag :03/10/25 21:23 ID:x4+SOlFE

U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  又か!!こりないな
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
先日、新規開拓しました
高級店のNOクラス
技術は申し分ないが
入れただけで大きな声は・・・
あまり演技しなくても良いと思うのだが
まあ心技は分かるのだが・・・
素人童貞ばかり相手してるのかなあ
とゆう感じ

114 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/10/25 22:50 ID:yNhiwUIe
┏=============================================┓
    菊花賞  三冠馬誕生か?  安勝無念?
┗=============================================┛
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡 < >>ビン 他で文句出てたぞ〜
              曰
―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>マン棒くん
高級店のNoクラスですか・・・
まぁ、姫との相性もありますから・・・
ただ、Noクラスだと比較的多くの人と相性が合うのだとは思うんですけどね(;^^A
確かに、見え見えの演技だと引いちゃう時有りますけどね(w

チョット明日の良そうですが、
ヤッパリ三冠馬見たいですね〜(w
あと、ライアンの子供と安勝が気になってます(w
馬券を買う皆さん、ガンガッテお風呂代を稼ぎましょう!(w

115 :マン棒くん ◆Mannbou1Ag :03/10/26 06:40 ID:9ApP3OIC

U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  全然こりないか
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
又、新規開拓するぞ!!
NOクラス の予定
後少しで暮れなのでその前にね

菊は硬そうなので見

116 :川崎住人 :03/10/26 14:55 ID:sseswK/n
マン棒くん SOAP Netに投稿した?
    ∨   | 高級店のNOクラス しかいかんぞ!
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚彡< 私の店は優良店でいいですか。
  ( 川,,)日  ( マ,,)∇
 ━┳━   ━┳━

泡姫マガジンにマンボウさんの投稿ありましたが別人ですよね。
フサさんのお店が優良店と感想出てましたよ。

117 :川崎住人 :03/10/26 15:04 ID:sseswK/n
ヤパーリ会えませんでしたか・・・次回もチャレンジするのですか?
    ∨   | また、予約入れたけど当日欠勤になりました。
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ <懲りないやつだな。
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \______
 ━┳━   ━┳━

先週の姫にまた前日予約入れてみました。
でも当日になったら体調不良で休みと言われました。
しゃあないから、別の店の前に入った姫に行きました。
その姫からはまたメルアド教えてもらって姫予約の権利貰いましたけど、本当に姫予約できるのかわからない。
公式には姫予約できない店のはずなんで。(店スレみると一部のTOP姫だけできるみたいだけど。)

118 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/10/26 19:21 ID:QCKp38Hr
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミTдT,,彡< また外れてしまった・・・
_________ミつ∽ミ_  \_________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>all
当然ながら今回も外れてしまいました(;^^A
あと、>>114のフキダシ直すの忘れただけなんで、気にしないで下さいm(_ _)m

>>マン棒くん
次回も新規ですか?
Noクラスでも、お店の傾向と
自分の好みが異なると問題が有るかも知れませんよ〜
お店(姫)選びは慎重に〜

>>川崎住人さん
116の投稿私も見ましたよ、でマン棒くん如何なんです?(違うとは思うけど)
あと、私がソプやってるわけじゃないですよ〜(;^^A

なかなか会えないみたいですね・・・
暫くしてからにしてみては如何でしょう?

最近姫予約ってシテナイな〜(w
逝きつけの店は、姫予約禁止らしいし・・・

119 :下戸平  :03/10/26 20:33 ID:n+djGqSe
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  うるさい、帰れアフォ!
________∧∧ミつ∽ミ_  \________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
ホントに「当てた」かと思っていたのですが(w
私も久しぶりに買ったのですが玉砕しました(ちなみにペリエ大先生でした)
皆さん、当てたのでしょうかね?BEATNIKS氏、最近いらっしゃいませんが
他のスレで会いましたか?
私の行きつけの店、バレバレかと思っていましたが・・・(w 判らなくてイイ!ですよ(w
>>マン棒くん さん
毎回、違う高級店ばかり行ってらっしゃるのだとしたら、羨ましい!です(w
私は気が弱いせいか、どうも「知らない店」は不安で・・・
Noクラスだったら仕事の方はまず、間違いない筈ですが・・・でも逆にそこが
「演技過多」になってしまうかも知れません、難しいところですね。
>>川崎住人さん
マターモ、逢えませんでしたか、お疲れさまでした(w
「三度目の正直」って言いますから、絶対に逢って下さいね(w
でも、何回も行ってないのにメアド教えて貰えるなんてスゴイ!ですね、羨ましいです。
姫予約出来ない筈の店で出来たら、ホントに姫から気に入られた証拠だと思いますよ。

120 :マン棒くん ◆Mannbou1Ag :03/10/27 02:22 ID:fGRnzXDE
マン棒くん SOAP Netに投稿した?
    ∨   | 投稿??してないよ
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚彡< 私の店は優良店でいいですか。
  ( 川,,)日  ( マ,,)∇
 ━┳━   ━┳━

>>川崎住人さん

投稿はしてません、めんどいからね

それと、高級店ばかりでは無いですよ
あまり高級店には行きません
格安〜大衆〜高級、全部行きます

>>フサさん
もちろん傾向は確認してますが、
割とどの傾向でも平気なのですが
姫に合わせるでして・・・ただ演技過剰はダメですが
相性は、入ってみないと分からないので

馬は、見して良かった

121 :マン棒くん ◆Mannbou1Ag :03/10/27 02:29 ID:fGRnzXDE
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  来るな!!
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
フサさんの所も逝きます
たまにですけど
最近、新人が多く入って来たので
そろそろと・・・

122 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/10/27 21:17 ID:g7mIkccm
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡 < >>マン棒 新人は・・・
              曰
―――――――――――

━┳━   ━┳━

>>マン棒くん
そうなんですよ、新人一杯で目移りしちゃいます(w
店長にはチョット前に入店した姫を薦められてます、
でも登楼の日と出勤日が合わないんですよ(w

新人さん多いんですけど、既に出勤が怪しくなってる
姫も居るようなので、気になる姫が居たら早めに逝った方が良いですよ〜

123 :川崎住人 :03/10/27 22:33 ID:9yWQAeRp
「三度目の正直」って言いますから、絶対に逢って下さいね(w
    ∨   | >90が三度目で>117が四度目かな?
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ <暫くしてからにしてみては如何でしょう?
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \_______________
 ━┳━   ━┳━

124 :川崎住人 :03/10/27 22:36 ID:9yWQAeRp
――――――――――
フサさんの所も逝くよ
__  __ .r――――――――――――――――――――――――――――
    ∨   | じゃあ五度目の前にみんなでフサさんところでオフ会でもするか。
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ <そうなんですよ、新人一杯で目移りしちゃいます(w
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \_____________________
  ( マ,,)日  ( 川,,)∇
 ━┳━   ━┳━

125 :(^-^)小出泰子、おいでやすぅ〜(^o^) :03/10/27 22:53 ID:oV9JrCZc
(^-^)小出泰子、おいでやすぅ〜(^o^)

126 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/10/28 21:21 ID:W2LwT0BU
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  しなくて良い!!
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>川崎住人さん
確かにお店近いですけどね(w
でも、お風呂でオフ会をしてもどうかと思いますよ〜
皆個室に入っちゃうからあんまり意味無いかと(;^^A

あと、よくお店に行きますけど別に特典とかもないですよ(w
逆に我侭言われる可能性も・・・

127 :下戸平 :03/10/29 21:28 ID:Ws1xBMqT
――――――――――――――――――――――――
四度目でしたか、こうなりゃ意地でも逢ってもらわないと・・・
    ∨   | 逢えたら記念にオフ会しようよ、フサさんもどう?
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ <よし、俺の奢りでパーっと・・・ア、アフォ!
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \______________
 ━┳━   ━┳━
新人がイパーイで目移りですか、トテモイイ!ですね。
以前に書いた「K」にも新人さんが続々と入店しているようです。
いくらオキニ一筋の私でも(どこが?)またまた、浮気の虫が・・・
私は川崎の店は全く知りませんので川崎住人さん、案内して貰えませんか?
奢って頂けるのならオフ会の幹事だけやります、大衆店でイイ!ですよ〜(w

128 :マン棒くん ◆Mannbou1Ag :03/10/30 20:01 ID:F9cb2JXP

|予約したぞ!!店のNO?
日 凸 U |  ______
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ぜ、、、、ぜんぜんこりない
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>all
けっこう有名な姫
さて合うかは?

アイスクリームなど食べながら
OFF会 良いですね〜

129 :ろむ ◆OYAJIcx/bc :03/10/31 18:04 ID:oDgd9bjk
 逝ってないから馬ネタしかない…
     |i∪∇∪∇ミ,,゚Д゚,,彡< 貧乏人、早く当てろ!
 こんばんは

オフ会、いいですね(w
上がり部屋で、うまいコーヒーを飲みながら結果報告…なんて盛り上がりそうですね
そのうちボイさんから「早く帰れよゴルァ!」とか言われたりして(w

そのためには、今週当てなきゃ…

130 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/01 07:49 ID:TXyWa/O5
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< オフ会・・・逝かんぞ!
              曰
―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
ソロソロ、浮気の虫が騒ぎ出しましたか(w
アンマリ無理にガマンしない方が・・・

>>マン棒くん
今回は如何だったんですか?
Noクラスであればそれほど「外れ」って事は無いと思うんですけど・・・
でも、相性次第ですからね・・・

>>ろむさん
行きつけの店だと、コーヒー美味しくないんですよ(;^^A
今週の狙い目は如何ですか?
荒れそう(高配当)のような気がしてるんですけど(w

131 :川崎住人 :03/11/01 09:12 ID:ZUXVvolH
四度目でしたか、こうなりゃ意地でも逢ってもらわないと・・・
    ∨   | 試しに電話したら今日は出勤してた。でも行けない。
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ <お前出禁されたんだ。よし、俺の奢りでパーっと・・・ア、アフォ!
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \________________________
 ━┳━   ━┳━
さっき電話したら今日出勤してた。
姫の空いてるコマはあるけど部屋が埋まってるとか。

132 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/11/01 09:36 ID:V2pUPKIF
|_・)チラ

V ∩ []   。〇\_____________________
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄

|彡サッ

みなさんお久しぶりです!!
負け杉なので、挨拶もちょびっとで
これからウィンズ逝ってきます〜

133 :ファーザー ◆8ZX98vTuMs :03/11/01 09:52 ID:D+AhKtE5
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  ・・オフするぞ〜w・・・
_________ミつ∽ミ_  \________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
・・オフする〜、オフオフw・・・
・・決めていい?w、場所も・・・
・・飲み屋でよかろう?・・・

134 :川崎住人 :03/11/01 19:34 ID:ZUXVvolH
奢って頂けるのならオフ会の幹事だけやります
    ∨   | ・・オフする〜、オフオフw・・・ ・・決めていい?w、場所も・・・
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ <よし、俺の奢りでパーっと・・・ア、アフォ!
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \______________
  ( 下,,)日  ( よ,,)∇
 ━┳━   ━┳━

下戸平さん、よかさん本当にオフするの?
フサさんなかなか逝くと言わないよ。                                                           注)逝く=奢る

135 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/01 20:04 ID:5Szvit5R
┏=============================================┓
      ・・・天皇賞秋 大荒れか?・・・
┗=============================================┛

日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< >川崎住人 そんなオフ会は絶対逝かんぞ!
_________ミつ∽ミ_  \_____________________
              曰
―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>BEATNIKSさん
お久しぶりです!
今日も買ったんですか?結構荒れてたみたいですけど・・・
明日は、昔ながらの天皇賞秋になるような気がしてるので、
取り合えず一番人気は切ろうかと思ってます(w
お風呂を目指して、ガンガリましょう!

>>川崎住人さん
今日は逝かなかったんですか?
時間によってはキャンセルとか部屋借りも有るかもしれませんが・・・

>>ファーザーさん&川崎住人さん
オフ会ですか・・・
私の奢りは絶対に有りません!キッパーリ
そんな男に奢るくらいなら、お風呂に逝きますよ(w

136 :ファーザー ◆8ZX98vTuMs :03/11/02 00:49 ID:+CRn9cqA
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  ・・奢り?割り勘やろ・・・
_________ミつ∽ミ_  \________

―――――――――――

━┳━   ━┳━

・・奢りなんち、ゆ〜とらんよ、オイ・・・
・・するか?・・・

137 :川崎住人 :03/11/02 01:20 ID:5bGHLH/Q
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚,彡 < 天皇賞当てたらやるぞ!
________∧∧ミつ∽ミ_  \_____
        (  ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

フサさん、10輪車している人いるらしいですね。
フサさんは2輪車とかしたことありますか?

ちなみに今週は金も無いので行く予定ありません。
来週も電話だけしてみようかな。

138 :マン棒くん ◆Mannbou1Ag :03/11/02 03:51 ID:kqE0p+T5

U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  エガッタか
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>フサさん
エガッタよ

天皇賞は今のところ
Aからパラパラ少しと単、同じくIから
勝負は出来ん、楽しむ程度

139 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/02 11:17 ID:/14b/zr+
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< >>川崎住人 他のスレも見てるんだが(w
_________ミつ∽ミ_  \___________________
              曰
―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>ファーザーさん
本当にやりますか?
やるにしても結構日程合わないんですけど・・・
あと、私の使ってるAAは普通のフサと違いますので(w
>>川崎住人さん
10輪車も2輪車もした事無いですよ〜
チョット憧れますけどね(w
でも店に逝く回数を増やすような気がしますね〜
>>マン棒くん
今回は当たりでしたか、本指名するとモット良いかも・・・
本指名繰り返すと馴れ合いで、サービス落ちる時もありますけどね(w

天皇賞ですけど、
買いたい馬が皆良い枠じゃないので、今回は小額にしようかと思ってます(w

140 :ろむ ◆OYAJIcx/bc :03/11/02 12:55 ID:9DArLHcH
 絞れん…
     |i∪∇∪∇ミ,,゚Д゚,,彡< 体重が?(w
 こんにちは

天皇賞は、展開次第でどうにでもなりそう(あっと驚くイーグルカフェとか)
なんで、過去においしい思いをさせてもらった馬を中心に軽く買ってます

>2輪車ですか…
私は、2人同時に相手するような技術も体力もないので(w
1人×2回の方が良いな…

でも、ちょっとやってみたい気が…

141 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/02 16:23 ID:CP4UgXIa
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  BEATNIKS 当たったか?
_________ミつ∽ミ_  \____________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>ろむさん
今年の秋天は意外と堅い決着でしたね、ある意味サプライズですけど・・・
人気の割には配当も良かったので、お風呂に逝ける人も多いんでしょうね〜
私は1番人気の馬は買わなかったので外しちゃいましたけど(泣

そういえば、二輪車スレに10輪車をやったって話が出てましたけど・・・
何か凄そうですね・・・
そんな元気ないな〜(苦笑

142 :ファーザー ◆8ZX98vTuMs :03/11/02 18:44 ID:1GIE1Wtt
・・今考えとるんはこんな感じ・・・

・・曜日は土曜でPM7:00頃・・・
・・場所は御徒町にイイ感じの店があるんでソコ・・・
・・予算は四千円位・・・

・・ど〜よ、実際・・・

143 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/02 18:53 ID:4rv+cXBH
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>ファザー 本当にやるの?

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>ファーザーさん
まぁ土曜は大抵都内に居るけど(w
問題は、
各人確認できないので待ち合わせが結構不便ですよ(w
私の場合、ソプ板で遊んでるような根暗な人間ですから、
面白くないかも知れませんよ(爆

144 :下戸平 :03/11/02 20:43 ID:tgbvh7E9
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  言いだしっぺお前じゃなかったか?
________∧∧ミつ∽ミ_  \______________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>all
久しぶりに馬券買ったのですが、当たりました。
もっとも私の場合、カナーリの多点買いで投資額も高くなってしまいがちで・・・
当てたと言っても「投資した分は戻って来た」程度のモノです(w
お風呂代稼ぎたかったんですけどね。

何だかオフ会の件で盛り上がっているようですが(w 言いだしっぺは川さん、でしたっけ・・・?
私も「奢って貰えるのなら幹事だけやります」なんて書いた責任も有りますけど、冗談ですよ〜(w
でも、川さんもよかさんも意外と乗り気でしたね。2ちゃんねるで知り合った人同士でのオフ会って
皆さん経験有るのですか?本当にやるとなると結構難しいと思いますが・・・第一、皆さん東京地区
の方でしたっけ?私とフサさんはお隣同士ですが(w ま、オフ会をやってしまうと肝心の「オン会」の
方が寂れてしまう、って聞いた事もありますし。ギコバーは今のままがイイ!と思いますが・・・
(でも、ナマのフサさんや川さんに会ってみたい気も少しは有りますけどね w)

お久しぶりです!ヤパーリG1シーズンになるとお出ましになりますね(w
本日の成果はいかがでしたか?またご来店下さいね〜

145 :ファーザー ◆8ZX98vTuMs :03/11/02 21:33 ID:1GIE1Wtt
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  じゃ〜、しようか?w

―――――――――――

━┳━   ━┳━

・・やるなら年明けてからかな?・・・
・・確認?どかーで捨てメルで打ち合わせすっか?・・・
・・店に「よか」で予約いれるか?w・・・
・・したら、遅れてきてもだいじょーびやろw・・・

146 :川崎住人 :03/11/03 00:16 ID:mBxBQDNR

U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  でも今週は逝ってないよ。
         ( 川,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

他スレで書いても逝ってないこと多いよ。
逝ったらたいていここに書き込んでる。
やっぱどこにカキコしてるのかばれてるか。
逝く店知られているから当たり前と言えばそうだが。
でフサさんは今日も逝ったの?

147 :川崎住人 :03/11/03 00:24 ID:mBxBQDNR
川さんもよかさんも意外と乗り気でしたね。
    ∨   | おや?飲みオフ? 生フサ、生下、生よか、生ろむ・・・・
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ <まぁ土曜は大抵都内に居るけど(w
 ━┳━   ━┳━

ありゃ、本当にするの?
実はフサさんのお店でフサさんお勧めの姫に入ろうオフしたかったんだ。
実際にみんなと会うとふざけたこと書けなくなりそうな気もするんだが。

148 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/03 00:25 ID:23zSkeiH
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  今日は逝って無いぞ!今日はな(w
         ( 川,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>川崎住人さん
逝く予定の無い店スレまでは見てないですよ〜
その内見るかもしれませんけど(w
ネタ系のスレでタマタマトリップ見つけただけですよ(w

今日は逝って無いですよ、今日はね(w
そんな毎日は逝けませんよ
逝けるものなら逝きたいですけどね(w

149 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/03 00:30 ID:23zSkeiH
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  オフ会どうなるんですかね?

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>川崎住人さん
確かに、会うとアンマリ脱線した事は書きづらくなりますね(w

>フサさんのお店でフサさんお勧めの姫に入ろうオフ
それは何かとっても嫌です!
だって、客が勧めるって事は、「入った」って表明してる様なものですし、
姫からは色々、川崎住人さんからは好みなんかを比べられるのも嫌ですよ(w

150 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/11/03 00:44 ID:ZF726sCS
 V ∩ []   。〇\_____________________
    ∇ ミ,,   .ミ

>五十フサさん
>下戸平さん
お久しぶりです〜
お元気ですか?

>ALL
競馬狂のBEATNIKSといいます。
基本概念は競馬で、いかに安い金で
ソプ代稼ぐか?ということばかり
考えています。よろしゅ〜

今日はショボ勝ちだったのでソプは無理です。
4−7しこたま買っていたんだけど・・・・
明日のJBCがんばります!!

151 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/03 20:43 ID:xLo12uMu
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧  
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡.。oO(BEATNIKS当たったのかな?)
_________ミつ∽ミ_  

―――――――――――

━┳━   ━┳━
何とか元気にやってますよ〜
馬券は外してますけど(w
秋天人気馬同士の決着の割には配当良かったんですけど、
更に穴に行っちゃったんですね・・・
でも、私みたいに減るよりは良いじゃないですか(爆
でも、私の場合お風呂代は別にしてたりしますけどね(w

JBCも結構堅い決着みたいだったので、
BEATNIKSさん向きではなかったような気がするんですけど・・・
でも、川崎当たりに出撃してるのかな?

152 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/11/03 22:22 ID:ZF726sCS
    ∇ ミ,,   .ミ

BEATNIKSさんはおっぱずした模様です…('A`)

153 :川崎住人 :03/11/03 23:58 ID:mBxBQDNR
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  その内見るかもしれませんけど(w
         ( 川,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>今日は逝って無いですよ、今日はね(w
とすると土曜日はいかれたのです?それとも今日か。
>逝けるものなら逝きたいですけどね(w
凄いなあ毎日できる○力。

154 :川崎住人 :03/11/04 21:21 ID:VaNoRuDL
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  毎週風呂へ逝け!
         ( 川,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

155 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/04 21:37 ID:fkZU08Hg
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  生ものだからね〜
________∧∧ミつ∽ミ_  \_________
         ( 川,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>川崎住人さん
それは残念でしたね・・・
意外と簡単に移動する場合も在るみたいですから、
如何してもと、思った場合は早めに逝った方が良いみたいですね。
年末に向けて結構姫の移動が多いような気がするので、
色々調べてみては如何ですか?
それとも上がったのかな?
>153
因みに昨日(月曜)はチョット用事で東京には行かなかったんですよ(w
あと、精○(?)は如何ですかね〜?
何時も一回戦ですから(爆

まだ、年末までに大きなレース一杯あるし、平場でも高配当はありますよ!
ガンガレ〜
私も当てないと(w

156 :川崎住人 :03/11/04 23:56 ID:VaNoRuDL
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  生ものだからね〜 。ん?意味が違う!
________∧∧ミつ∽ミ_  \________________
         ( 川,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

早めに逝きたいけど・・・・・・金が

157 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/05 00:33 ID:9sw+493Q
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  バーだから生ものも・・・ 意味が違う!
________∧∧ミつ∽ミ_  \________________
         ( 川,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>川崎住人さん
確かにそうですね(;^^A
でも、気付いたときに逝っておかないと・・・
入れないと結構後悔しますものね・・・

158 :下戸平 :03/11/06 21:17 ID:2bxFtFWy
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  お前が行ったらまた辞めるんじゃないか?
________∧∧ミつ∽ミ_  \_________________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>川崎住人さん
「あの時入っていればヨカタ!」 よく有る事ですね。
でも、私の場合期待して入った姫には、どちらかといえば「ハズレ」が多かった気がします。
反対に、余り期待しないで入った姫の方が記憶に残っていたり・・・
ちなみに現在のオキニは「期待して入って期待どうりだった」珍しい例です(w

>>五十フサさん
オフ会の件、余り気が進まないようですね(w
私も冗談で「やろう!」なんて書きましたが皆さん意外と乗り気だったのは以外でした。
飲み会ぐらいだったら現実味も有りますが、さすがにソプではちょっと・・・
私はソプは一人でこっそり行く所だと思っていますので(w ごく親しい人とでも、誰かと
一緒に行くなんて考えられないのですが。フサさん、誰かと一緒に行った事有りますか?

159 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/06 21:35 ID:qDYgG3lE
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  逝った事有るぞ!

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
一回逝った事有りますけど、一人で行く所だと痛感しました(w
その時は時間がずれたのもありますけど、現地解散しましたけどね。

よかさんはやる気みたいですよ(w
店も選んでるみたいですよ〜
でも、年内は忙しいと別の所で言ったましたから、
忘れちゃうかも知れませんね〜
よかさん忘れっぽいから(w

160 :マン棒くん ◆Mannbou1Ag :03/11/09 05:51 ID:faUdNtcx
       |逝ったこと有るよ
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  お前もか
________∧∧ミつ∽ミ_  \_________________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>フサさん、下戸平さん
昔は時々逝ったものです
お酒を飲みに逝く前後にね
飲んだ後は2次会感覚
飲む前は、飲んでる時の話題になった
けっこう面白かった

161 :下戸平  :03/11/09 20:38 ID:gs/2XETO
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  今頃思い出したか、もう健忘症か?
________∧∧ミつ∽ミ_  \______________
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん・マン棒くん さん
もう15年ぐらい前になりますが、会社の先輩に強引に付き合わされた事が有ります。
その先輩は地方から転勤で東京に来ていたのですが、帰任する事になったので
「送別会してくれ」ということで吉原に付き合わされました、ホントは嫌だったんですけど。
店も姫も、完全に忘れてしまいましたが、格安店のヴァヴァ姫だったのは確かです(w
最初は「奢ってくれ!」なんて言ってた先輩でしたが、「後輩に奢られるのも恥ずかしいな」
と、結局割り勘になった事だけ覚えています(w 誰かと一緒にソプに行ったのはそれが最初で最後です。
ソプに行くという行為自体がカナーリ「生臭い」ですもんね、誰かと一緒に行って、あの子がイイ!この子がイイ!
とワイワイ言いながら選んで、上がったら報告会、なんてトテモ恥ずかしくて私には出来ません(w

今日の競馬の性果、じゃなかった、「成果」は如何でしたか?マン棒くん さんはやらなかったんでしたっけ?
私は買わなかったけど、代わりに選挙には行って来ました(ナンノ コッチャ?)

162 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/09 21:20 ID:YRRiz979
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  何か違ってるような・・・
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>マン棒くん、下戸平さん
確かに、色々な楽しみ方は在るかもしれませんね・・・
でも、何かストレートすぎてその手の会話苦手かも(w

>>下戸平さん
ネタにしてスイマセン
今日は競馬やりませんでした・・・
来週頑張ります!

163 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/11/09 21:49 ID:rSfVODjz
――――――――――――――
そんな暇あったらメインの展開予想しろや!
__  __ .r――――――――
    ∨   | ばかやろー!政治家に投票して万馬当てられるかっ!
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) < (オデ)今日は選挙に逝かないと・・・
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \_____
  (  ,,)日  (  ,,)∇
 ━┳━   ━┳━

私が何時もいっているWINSで知り合った
名も知らない馬券仲間のおじさん達は
こう申しておりました。(w

164 :川崎住人 :03/11/10 00:04 ID:Jz0au/W6
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  さっさと逝かないからだぞ 。
         ( 川,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

165 :名無しさん@入浴中 :03/11/10 20:13 ID:URjIS3jJ
                      _,,-─----‐ヽ、
                    ,,‐'"/:/::/:::::i:::::::::|:゙''ヽ、
                   ///ノ//:::||:::i::::|l::::l:::::\
                   ////‐┤/|ミl:|:::|:::|l::::|:::::::i::ヽ
     r---─────-、,_  レ//ノ-=/リノ/|l:::|l::|l:::ヽ:::l::i:::|゙i
     ゙,    、,_       ゙"''‐ゝ-、,,_ レl/ノハl:::ノノ:::l:::\:::i:::|:l
     ゙、     ゙ヽ、:::::::.......       ゙ヽ、_レ'///イl::|l:::::i,:l::i!|l
      \::..     ゙''ヽ、"'''''─-,--、,_   ゙'''//ハヾ、l|ヽ:::ヽミi
       \:::...      ~"''''''‐---、イヽ、 /∧、-ゝヽ::ヽ::ヾリ
         ゙''ヽ、::::....          \ ゙(ヘニノT.T':::i::i:::刈
           ゙'ヽ、;::::....         ヽ:::::"'''{ ∧゙i,:ミl:::ト:::ヽ
              ゙"''ヽ、        :::::::::::::ヽ川:::l:リ:::|l::::l゙i,
                .ノ~゙ヽ、        :::::::ヽl|リ::l:}ヽ:ミ::::|l:i
             ,,-''" :::::::        :::::::::::: ヾ|メ/ ヽノl|:::|l:i
            /   :::::       ::::/:::::::::::::: レ l|  |/ヽ/ リ|
          ./             :::/:::::::::::::::: }   / l/ レ'
         /              :::/:::::::::::::::: /
         ゙、:::......,          .::ノ:::::::::::::::://

166 :名無しさん@入浴中 :03/11/10 20:13 ID:URjIS3jJ
          ゙、::::i'         ,,,-'":::::::::::::::/:/
           ゙'┤        "::::::::::::::::::/ :::/
            l        ...::::::::::::::/ ::::/
             :       :::::::::::::::/  :::/
             i      .::::::::l::::::〈‐-  ::::/
            _i     :::::::::::|:::::::゙、::::::::::/
      ,,r‐''''''"~~  |     :::::::::::゙i;:::::::i,::::::::/
   . /"/,,-‐、.........::::}     ::::::::::::゙、::::::ヽ'''"
   /ム-く仞-、,,,,,,,ノ/        ::::::i:::::::::\
    ゙~~レ、二/.   {      ....    ヽ::::::::\
       ヽノ    |      ::::::::   :::::、:::::::::\
            .|      ::::::::    :::゙、:::  ゙.、
            .|      ::::::::    :::::゙i;:::.   ゙、
            i      :::::::::::..   .::::::}:::::::::::::ヽ
            ノ      ::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::i
           /      ::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::}
          /       ::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::/
         /       :::::::::::::::::::::::::::/、:::::::::::::::::/
         "       ::::::::::::::::::::-イ:::::::::゙:::::::::::::::/
                ::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::i

167 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/10 21:37 ID:S6mkfYk1

日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ・∀・彡< >>165 ど・どちらの姫ですか・・・?
_________ミつ∽ミ_  \______________
              曰
―――――――――――

━┳━   ━┳━
WINSに行ってたんですね(;^^A
流石鉄火場のおじさん達だけあってストレートな・・・
経験的に、メインの展開予想しても上手く行かないことが・・・
馬券下手なだけなんでしょうかね?f^^;)
で、今週は?
>>川崎住人さん
縁が無かったって事で・・・
残念でした・・・
>>165-166
そんなAAも実は好きです!
でも写真の方が良いし、更には実物の方が・・・(w

168 :下戸平 :03/11/12 21:16 ID:eL1os9Xt
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  じゃぁ俺たちは一体何なんだゴルァ!
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>165〜166さん
お見事なAA、有難うございました。お上手ですね。
後姿って妙に色っぽいですよね、トテモ イイ! また、お越し下さい。

場外で顔見知りになる人って、結構多いですよね。私も毎週通っていた
時期がありましたが、頼みもしないのに予想してくれる「親切な」オヤジさんが
いました。ハズレてばっかりだったけど・・・(w

>>川崎住人さん
残念でしたね、私も何回か経験がありますよ(w でも辞めた姫の写真を
いつまでも置いておく店も多いようですから、まず、良心的な店と言えるのでは?

>>五十フサさん
顔が嬉しそうですね(w フサさんもこんな「思わずコーフンしてしまう」ような
自作AA、書いて下さいよ〜 お待ちしてます(w

169 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/13 21:24 ID:gMkUL4Oe
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< >>下戸平 多分コピペだぞ(w
_________(| ∞ |)_\___________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
多分コピペですよ(w
どこかで見たこと在る様な・・・
あの手のAAは、川崎住人さんが一杯持ってるような気がします(w
私は自作のAAはやってないですよ〜
下戸平さんこそ一念発起して書いてみては?(w
AAの自作と言えば主任さん元気にしてるんですかね・・・

170 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/11/13 23:42 ID:NeITQ+0T
>>167
    ∇ ミ,,   .ミ

薔薇の一族に栄冠を・・・・

171 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/14 22:19 ID:JZ94jm3A
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< >>BEATNIKS コレでも飲むか?
_________ミつ∽ミ_  \_____________
              ∇
―――――――――――

━┳━   ━┳━
『ローズ』
ドライ・ベルモット       40mL
キルシュワッサー      20mL
グレナデン・シロップ.    1dash
材料をステアーし、カクテルグラスに注ぐ

ベタなカクテルですがどうぞ(w
ローズバド良さそうですね、日曜は天気も悪そうだし。
ついに戴冠かも知れませんね!
角外とか来ると付きそうですね!
でも、何か人気サイドの決着のような気がしてるんですけどね(w

172 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/11/14 22:54 ID:eyh7486u
>>171
    ∇ ミ,,   .ミ
>>下戸平さん
それわかります(w
でもこのおじさん達独自の情報を
持っているらしく何回か万馬券取らして貰ってます。
何時もお礼にチューハイ奢ってますけど(ww

173 :ろむ ◆OYAJIcx/bc :03/11/15 03:00 ID:eTtNNduS
 一点勝負…
     |i∪∇∪∇ミ,,゚Д゚,,彡< 考えるの面倒くさいんだろう!(w
 おはようございます

今年の3歳牝馬は、実力的に抜けてると思います
んでもって2`の斤量差もあるし…
というわけで、この次のマイルに全力を注ぎます(w

BEATNIKSさん
おじさん紹介して(w

174 :マン棒くん ◆Mannbou1Ag :03/11/15 18:26 ID:yr2UASN5
マスター居ないのか?
__  __ .r―――――――
    ∨   |アルバイトか? カワイイね
日 凸 U |  _____
≡≡≡≡≡| /   〆⌒⌒ヽ   
≡≡≡≡≡| /   i レノノ)))  
 U ∩ [] ∨%  从´ー`リリ <ちゃぶ台がヒマなもので・・・
__ ∧ ∧__∧_∧  fiつA[]0__
  (   ,,)日(    .)□ ̄ ̄ ̄  
― /   | ― (     )―――
\(__.ノ    ━┳━)
 ━┳━   └ ┃―・゛               _
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄      ┻━┻ (_()、;.o:。

牝馬は荒れやすい
万をほんの少し

175 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :03/11/15 21:13 ID:NewQXCuA
    ∇ ミ,,   .ミ

お久しぶりです。
なんかこのところ元気がなかったもので…
休日も先月から寝て過ごしてばかり…明日はどこか出かけようかな…
そういえばオキニは月曜からグアムって言っていたなぁ〜
ちょっと私も気分転換が必要かな。

176 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/15 22:17 ID:Sy3HoSvY
       | 体が温まる一杯もらえませんか?
日 ▽ U\  ______________
≡≡≡≡≡| /    ∧_∧   / 
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <  温まるぞ!
__∧,,∧ ξ     ミつ∽ミ  \______
  .ミ ,,  ,,ミ日 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
――ミ   ミ―――――――――
 〜ミ,,,,,,,,,ミ
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄
『ホット・バタード・ラム』
ラム(ダーク)         45mL
角砂糖            1個
バター(角砂糖大).     1片
熱湯             適量
丁字             適量
1.温めたタンブラーに角砂糖を入れ、少量の熱湯で溶かす
2.ラムを注ぎ、熱湯で満たし、軽くステアする
3.バター、丁字を浮かべ、ロング・スプーンを添える
>>ろむさん
如何なんですかね?もちタイムがチョット気になるんですけど・・・
>>マン棒くん
ヤッパリ女性の方が良いですか・・・
>>辻さん
お久しぶりです!
私も休日はゴロゴロしてる事が多いですよ(;^^A
気分転換にオキニ以外に入ってみるのも良いかもしれませんよ〜
オキニの良さも再確認できたりしますし!

>>all
寒い日が続きますが、体に気をつけましょうね!

177 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :03/11/15 23:35 ID:NewQXCuA
    ∧_∧.  ξ   | ホット・バタード・ラム ごちそうさま。
   ミ*^ー゚彡っ日  <  ホットドリンクも楽しめるようになりましたね。
_と~,,  ~,,,ノ_.      \ 
    ミ,,,,/~), │ ━┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻

>フサさん
思い切って別の店に行くのも良いかもなぁ〜
とりあえず明日は外に出てみるつもりです。
何しようかなぁ〜

178 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/16 09:55 ID:/JV6J2I+
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡< >>辻 出撃か?
_________ミつ∽ミ_  \_____________
              ∇
―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>辻さん
どうせなら、別の店に逝く方がいいかも知れませんね。
姫だけでは無く、店の良い悪いも有りますからね・・・
最近は、気になる姫が居ても、以前嫌な目にあった店には逝く気がしませんよ(w
それに、同じ店だとオキニと仲の良い姫に当たって気まずい思いするかもしれませんしね(w

まぁ、出撃じゃなくても、外に出るのは良いかも
今日、関東は晴れて気温も上がるみたいですしね〜

関西は雨降ってるんだろうか・・・
馬場は・・・(w

179 :名無しさん@入浴中 :03/11/16 11:16 ID:A9riKvo9
>>178
関西は昨日の雨も上がり、見事なくらいの秋晴れです(^^)

馬場状態は・・・CXかCS(BS?)ででもご確認下さいm(__)m

昨今では、ソプは東京出張の折りに逝くだけとなってしまいました。
だもんで、マターリと有益な吉原情報、楽しみにしてます。

180 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/16 11:26 ID:/JV6J2I+
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ;;゚Д゚;彡< >>179  晴れてるか・・・

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>179さん
いらっしゃいませ。
情報ありがとうございました!

私の情報偏ってるんで、あんまり価値が無いかも知れません(;^^A
聞いてくだされば、色々調べてお答えは出来ますので何か在りましたら、
質問してみてくださいね(答えられない場合も多いですけど(w )
他の方も、色々情報をお持ちですから、気軽に書き込んでみてください!

またの、書き込みお待ちしてます!m(_ _)m

181 :マン棒くん ◆Mannbou1Ag :03/11/16 19:34 ID:O+6A8807

| 時と場合によるかな
日 ▽ U\  ______________
≡≡≡≡≡| /    ∧_∧   / 
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <  女性が良いか?
__∧,,∧ ξ     ミつ∽ミ  \______
  .ミ ,,  ,,ミ日 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
――ミ   ミ―――――――――
 〜ミ,,,,,,,,,ミ
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄
難問ですね、時と場合によりけりかな

そう言えば馬はどうだったのかな?
私、やりませんでした
マラソン見て、ふらふら出かけちゃいました

182 :下戸平 :03/11/16 21:03 ID:HpvI5I3N
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  自分はどうだったんだゴルァ!
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>all
皆さん、本日の成果は如何でしたか?私は買わなかったんですが、
スポーツ紙には「武を信じろ!」なんて書いてありましたね(w
その通りの結果と成ったようですが・・・

いいお友達をお持ちですね(w 私にもご紹介下さい!

>>辻希美さん
お久しぶりです!私も休日は正に「休む日」でして・・・(w
しかし午後まで寝てるっていうのはさすがに自分でもちょっと・・・

>>ろむさん
1点勝負ですか、カコイイ!ですね。私も何回か挑戦しましたが玉砕しました(w

183 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/16 21:10 ID:g25/YIrB
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  何時もと同じ結果だったぞ〜

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
当然外しました(;^^A
ここに書いてあった限りだと、
ろむさんは取ったんじゃないですかね?

は〜競馬資金が寂しくなってきた(涙

184 :マン棒くん ◆Mannbou1Ag :03/11/16 21:33 ID:0kjwt+eJ
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  どうするんだヴォラ!!
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
注目の姫が上がるとの情報が
しかも2人、しかも高級店とその上
予算が・・・予定が・・・予約困難が・・・
困ったぞ〜

185 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/11/16 22:08 ID:rtvilcjD
        ________
         |これで・・・・
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚彡< 全部ハズレじゃねーか
________∧∧ミつ∽ミ_ \_____
        (  ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

まけました〜
こんな組み合わせに大金突っ込むなら
ソプいってます(ハァ

186 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/17 00:20 ID:QoGnIp1A
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>マン棒くん 借金&有給だ!

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>マン棒くん
また、人気姫ですか・・・
上がる予定の姫に入って、良すぎても悲しいだけかも知れませんよ・・・

確かに、あの組み合わせチョット買いづらかったですね・・・
何時も人気サイドで買う私でも買いませんでしたもの(;^^A
来週はマイルSCもあるし、
その次には験の良いJC&JCDも待ってますよ!
ガンバ!

187 :マン棒くん ◆Mannbou1Ag :03/11/17 04:52 ID:NKuc9URx
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  知るか!!
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>フサさん
逝っても逝かなくても多分後悔する
1人はすでに2Chでも情報が(店スレは余り見ないので)
もう1人はまだ出てない(この姫はかなり有名)
でも借金してまでは逝かない

188 :名無しさん@入浴中 :03/11/17 07:47 ID:ngRRY6rB
189 :ふささへ :03/11/17 21:49 ID:+bOV1HiH
    ∇ ミ,,   .ミ

190 :名無しさん@入浴中 :03/11/17 21:56 ID:+bOV1HiH
    ∇ ミ,,   .ミ

191 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/18 21:06 ID:fyrInZxz
日 凸  ▽ ∇ U
U ∩ [] % 曰 ミ,゚Д゚,,彡< >>189-190 アリガトよ!
           (|<V>|ヽ  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
―――――――――――――

━┳━   ━┳━
 ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄
>>マン棒くん
まぁ、良く悩んで結論を出してください!
確かに、入っても入らなくても後悔はするかもしれませんね・・・
個人的には、入らなければ噂は聞いていても、
知らない人(姫)と変らないかと思いますけどね・・・

>>189-190さん
情報提供アリガトウございましたm(_ _)m

192 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :03/11/19 01:51 ID:JgnLQ3D4
    ∇ ミ,,   .ミ

>フサさん
結局日曜は1時間散歩しただけでした(w
明日までオキニが海外旅行で
今週末か来週明け土産話を聞きに行く予定です。

でも他の店に行きたいという欲望がウズウズしています。
反面、その金でオキニに会う回数を増やす(12月に)orクリスマスプレゼントのランクアップも
考えたりもして、ゆれております(;^_^A

>下戸平さん
私も寝てばかりの休日でしたよ。
ひどい時は昼まで寝て「ウチくる」見ながら食事して番組終わったら、また寝る
PM6時にようやく目が覚めて夕食とテレビ鑑賞、夜はしっかり寝ます

平日の食事もかなり不規則なためか
病院の血液検査で尿酸値が上がってるって(^_^;)
痛風にならないためにも生活改善しなきゃなぁ…(溜息)

193 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/19 21:24 ID:+7bjWFKe
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>辻 もうクリスマスか・・・

―――――――――――

━┳━   ━┳━

>>辻さん
1時間でも運動すればOKです!
私は車で出かけただけなので、ほとんど運動しませんでしたよf(^^;
今週出撃ですか?土産話が楽しみですね!
>他の店〜その金で・・・
確かに、オキニに会う回数増やすのも良いですね〜
ただ、他のお店に行くとオキニの良さが再確認できたりしますよ〜
私は良く他の姫に入ってますけど(爆

もう、クリスマスプレゼントを考えてるんですか・・・
ソロソロ考えないといけないですかね?>>all

194 :下戸平 :03/11/20 21:11 ID:5GJDUcu0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  金が無いのか、暇が無いのかどっちだ?
         (   ,,)∇
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
年末の繁忙期に突入して、毎日残業しております。
それほど遅くはなりませんが、終わってからソプはさすがに逝きにくいです。
20代の頃は泊り込みなんてへっちゃらだったのに・・・ヤパーリオヤジですね(w
肉体的なキツさも勿論ですが、精神的キツさの方が大きいような気がします。
来週、なんとかしてオキニに逢いに逝きたいのですが・・・
フサさんはオキニにクリスマスのプレゼントあげているのですか?私は誕生日の
プレゼントはあげたけどクリスマスには逢えなかったので・・・何をあげたら
喜ばれますかね?

>>辻希美さん
日曜日昼まで寝て、3時位に遅い昼飯食べた後、寝っ転がってテレビ見ていると
(あの時間帯によくやっている、芸能人が海外に食べ歩きに行ったりするやつです)
また、ついウトウトとしてしまう・・・私にとっては「至福の時」です(w
あ、競馬中継はちゃんと見ますよ、買わなくても(爆

195 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/20 21:25 ID:SgsTyVXN
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ,,゚Д゚,彡<  >>下戸平 今月は残りわずかだぞ!
_________ミつ∽ミ_  \_______________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
確かに、20代の頃は徹夜も出来たんですけどね・・・
流石に最近はもうダメです(w

クリスマスプレゼントですか・・・
まだ考えてないですよ(w
そろそろ、探しに行こうかと思ってますけどね(w
年が明けるとオキニの誕生日も近づくので悩んでしまいます(;^^A
今年の誕生日は、自分にリボンって薦めもありましたが(w

皆さん、プレゼントどんなものが良いでしょうね?(お金は却下!(w )

196 :旧人 ◆MdybMwHIAQ :03/11/21 02:03 ID:2Ukje3sQ
    ∇ ミ,,   .ミ
早くも年末ですね
旧人は逝くときには
何かもって逝くようにしています。
オキニがディズニー物が
好きなので、
ちょっとしたものを
持って逝きますが
買うのがちょっと恥ずかしい

197 :名無しさん@入浴中 :03/11/21 07:50 ID:fgJsjR6N
198 :ろむ ◆OYAJIcx/bc :03/11/21 15:29 ID:MKka2T/0
 飲み代は稼いだ…
     |i∪∇∪∇ミ,,゚Д゚,,彡< 早くツケ分も稼いでくれよ…
 こんにちわ

先週は、堅い決着だったので、ほんと飲み代くらいしか稼いでいません
MCは荒れそうだけど難解だ…

フサさん
オキニのプレゼントですか…
私はいつもフリーなんで、プレゼントなんか持っていった事無いんですが
無難なのはタバコですかね?
吸う姫にはその銘柄、吸わない姫にはお客さん用としてポピュラーな銘柄を何種類か

えっ 夢がないって…
私なんか、姫にとってははかなく消える煙みたいな存在ですから…

お後がよろしいようで…

199 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/11/21 22:17 ID:wdjr+Q8e
 飲み代は稼いだ…
     |i∪∇∪∇ミ,,゚Д゚,,彡< なら、払え!

>>ろむさん
今週は荒れますかね・・・
何が人気になるのか良く分ら無いんですけど(;^^A
ファインモーションは人気なんですか?
明日良く勉強しないと(w

良く小物とかは持って行くんですけどね
改まると如何し様かと悩んでしまうんですよ(w
タバコですか・・・φ(。_。)メモメモ
もう少し悩んでみますよ〜(w
>>旧人さん
ディズニーですか・・・
アンマリ好きじゃ無いみたいなんですよ(;^^A
ジャンルが決まってると探しやすいんですけどね〜

200 :ファーザー ◆8ZX98vTuMs :03/11/21 23:07 ID:JUJCQEYd
・・えっ、なん、皆プレゼントなんかもっていくん?・・・

・・意外やな〜w・・・

501KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30