■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店【五杯目】●●●

542 :ろむ ◆OYAJIcx/bc :04/03/03 02:56 ID:iz9qyD7V
 今年初勝利!
     |i∪∇∪∇ミ,,゚Д゚,,彡< じゃあ ツケ払え!
            ミつ∽Oミ  |_______
──∧∧─────────‐'"   /l
   (  ,,)日               ./l/
ニニ /   つニニニニニニニニニニニニニニニニニl/i______
::\(__.ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/l/i ..,,;: .,;: .,;: .,,;:
::::::::l二二l:::::::: l二二l:::::::::l二二l:::::::::::l/l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
:::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
.,,;: .:⊂=⊃ .,;:⊂=⊃.,,;: ⊂=⊃.,;: .,;: .,,;: .,;: .,;: .,,;:

お久しぶりで…
先週、中山と阪神、固い線で連勝させていただきました
固かったんで、ソープ代にはならなかったんですが(w

ところで、私は以前から登楼する際に、密かな悩みがあります

それは

私は普段から眼鏡をかけているんですが、かけたまま風呂にはいると、
湯気で曇ってしまい何も見えなくなるんです…
かといってはずすと「ド近眼」のため、これまた何も見えない(w

なんかいい方法ないですかね…
ただし「コンタクトにしる!」というのは無しで、あんな物目に入れるなんて怖くて(w

501KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30