■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

マウンテンバイクから皆さんへの告白2

1 :マウンテンバイク :2001/01/16(火) 08:12
皆さん、初めまして。
と申し上げるのは間違いですね。実は僕はマウンテンバイクであり、まーくんそして最近まで紅殻で皆さんを大変お騒がせした者です。今回遂にこれまで書かせて頂いた3部作についての真相を皆さんに告白と同時に謝罪の意味も込め、また改めてスレッドを挙げさせて頂きました。
多数の皆さんのご指摘の通りこれら3つのスレッドは全て僕が書きました。
何故突然真相をお話したくなったかと申しますのは、自分の今の心境と密接に関係しております。僕自身の今の置かれた状況をお話するのは、これまで書いたフィクションとは違い大変心苦しく、またお恥ずかしいことも書かなければならなく誠に躊躇致しますが、是非お聞き頂ければと存じます。
僕は中学生時代より成績はそれ程悪くないほうでしたが、それをかねてから妬んでいた級友より大変な虐めを受ける結果となりました。それはここで書く事さえしのばれる程の酷い状況でした。そのため重度のノイローゼになってしまい精神科に3年間もの間、通院せざるを得ない状況に陥りました。またそれにより自分自身の保身の為、何時の間にか虚言癖まで身に付く結果となりました。たぶんそのことが更に僕に対する凄惨な虐めを招いた事は否めません。
また父は僕が小学生の頃他界し、僕は母の手一つで育てて貰いました。幸い母はある
専門職に就いており慎ましくも二人で幸せに過ごす事が出来ました。そして僕自身も精神科に通院しながらも地元では2番目の進学校に入学する事が出来、それなりに充実した学生時代を送っておりました。
続きます

246 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/03/02(金) 00:34
ageeeeeeeeee

70KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30