■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

マウンテンバイクから皆さんへの告白2

1 :マウンテンバイク :2001/01/16(火) 08:12
皆さん、初めまして。
と申し上げるのは間違いですね。実は僕はマウンテンバイクであり、まーくんそして最近まで紅殻で皆さんを大変お騒がせした者です。今回遂にこれまで書かせて頂いた3部作についての真相を皆さんに告白と同時に謝罪の意味も込め、また改めてスレッドを挙げさせて頂きました。
多数の皆さんのご指摘の通りこれら3つのスレッドは全て僕が書きました。
何故突然真相をお話したくなったかと申しますのは、自分の今の心境と密接に関係しております。僕自身の今の置かれた状況をお話するのは、これまで書いたフィクションとは違い大変心苦しく、またお恥ずかしいことも書かなければならなく誠に躊躇致しますが、是非お聞き頂ければと存じます。
僕は中学生時代より成績はそれ程悪くないほうでしたが、それをかねてから妬んでいた級友より大変な虐めを受ける結果となりました。それはここで書く事さえしのばれる程の酷い状況でした。そのため重度のノイローゼになってしまい精神科に3年間もの間、通院せざるを得ない状況に陥りました。またそれにより自分自身の保身の為、何時の間にか虚言癖まで身に付く結果となりました。たぶんそのことが更に僕に対する凄惨な虐めを招いた事は否めません。
また父は僕が小学生の頃他界し、僕は母の手一つで育てて貰いました。幸い母はある
専門職に就いており慎ましくも二人で幸せに過ごす事が出来ました。そして僕自身も精神科に通院しながらも地元では2番目の進学校に入学する事が出来、それなりに充実した学生時代を送っておりました。
続きます

2 :マウンテンバイク :2001/01/16(火) 08:13
しかし初めての大学受験に失敗しそれが僕の人生を狂わせ始めたのです。
僕は2度目の受験に備え私の地元より東京の予備校に通うため、東京にて初めての一人住まいを始めました。高校時代よりPCを始めそれは僕にとっての一つの大事な趣味に成りました。しかしそれまでは受験勉強の合間にネットを楽しむ程度にとどまっておりましたが、2度目の受験の失敗を機により一層PCにのめり込む結果と成ったのは事実です。またその結果予備校の友人との付き合いも徐々に減り、何時の間にか予備校の授業以外には食事の時間を除いて一切、人との交流が無くなってしまったのです。
しかし僕には元々一流の大学を受ける程の偏差値は無かったのですが母の期待を考え挑戦をしました。
しかし毎年結果を出すことが出来ず、一年毎に徐々に志望校を下げたのですが、誠に悔しい事ながらこの春の4度目の受験にて、いわゆる三流と言われる大学までもの受験にも失敗する結果に成ってしまったのです。
またそれにより予備校にも徐々に足が遠のき始め、今では常時接続の環境も合い待って起きている時間のほとんどを2ちゃんに費やしている状態です。
そしてまた3度目の受験に失敗した辺りからまた例のノイローゼが復活し通院も再開せざるを得ない事にも成りました。しかしながら幸いにも僕の母はそんな僕に対して、以前と変わらない有り余るほどの愛情で接してはくれていました。が、それが徐々に疎ましく感じ始め、また僕に対する母の過度の期待と相俟って、母に会うごとに狂気に満ちた殺意を抱くまでに成ってしまったのです。
続きます

3 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/16(火) 08:14
しかしそんな時はもちろん主治医に相談し、とても強い薬を処方して頂き事無きを得ました。が、僕のノイローゼと虚言癖は悪化の一途をたどり続けました。時には幻覚を見るほどの症状の時も有りました。
そんな苦しい浪人生活の状況下の中、この2ちゃんに出会ったのです。僕はあの有名なグリコ森永のスレッドにのめり込み、またあまりにも迫真に満ちた話の流れが僕を魅了致しました。
そんな折り、僕の症状の一つである虚言癖がまた復活し、そして森永スレに感化されたこともあって「かなりやばい集落見つけました」を書いてしまったという訳です。
以前より僕自身はオカルトに興味があり、また作家志望でもありましたが、これと言った才能も自分に感じることはなく、最初は以前親戚を訪ねたことがある宮崎にそのスポットをあてたという程度でした。そのためスレッドを立ち挙げた当時は大した資料も無くまたあれ程皆さんからの鋭い指摘も予想していなかったため、朝から晩までネットによる資料収集に追われました。
しかしそれまでの一人での寂しい生活から一変しとても毎日が充実し始めました。スレッドのレスが増えることに大いなる快感を感じ、またその終わりを見たくないがあまり、黒木、山チャリという人物を騙り自作自演も致しました。また名無しにて多数書き込みも致しました。また実際にidoさんが現場に足を運んでくださりして、このスレッドを大変盛り上げてくださったのは僕にとっては大変予想外であり、とてもうれしく思っておりました。
続きます

4 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/16(火) 08:15
オカルト板へかえれ!!!!!!1

5 :マウンテンバイク :2001/01/16(火) 08:16
3は僕でした…
続きます

ただ皆さんのご存知の自作自演の大失敗をした時ほど悔しい思いをしたことはありません。(ここでしいさんは僕ではないことを再度申し上げておきます。)
あの間違えはしいさんを騙って書き込んでいた時に起こってしまった事故でした。結局僕の失態により結果としてあのスレッドを手放さざるを得なくなり、また新しい虚言を始めざるを得なくなりました。

山梨のスレッドは単純にオウムに影響され思い付きました。ただすぐにあれほど具体的な連絡先が寄せられるとはその時の僕には予想に難く、また皆さんによる大変細かい検証までされ始めたもので、そしてまた実際の町にも迷惑を掛け始める恐れを感じ、結局尻つぼみになってしまいました。しかしあまりにも悔しかったもので、名無しで皆さんを煽る発言だけは繰り返し行っておりました。今思えば大変醜い行いでした。
その悔しさを背負ったまま再度立ち挙げたのが紅殻です。今回こそは伝説のスレッドを作るぞとの意気込みで、以前ふらっと遊びに行った場所が諏訪だったものでそこを題材に選び、膨大な資料集めに奔走しました。しかしそれに熱を上げれば上げるほど益々荒唐無稽な話に変容してしまいました。どなたかのご指摘のように前回の反省を込めより具体的な内容にて勝負を掛けたのですが、そのことが結果として仇となってしまったようです。
続きます


6 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/16(火) 08:16
なぜ、なんでもあり板?

7 :マウンテンバイク :2001/01/16(火) 08:17
とここまでが今まで僕が犯した虚言(もちろん最初はほんとにネタのつもりでしたが、、、)
の告白です。もちろんすでに皆さんには気付かれてしまっておりますが、なぜこのように告白をしたくなったかをこれからお話しなければなりません。
今僕は大学進学を諦めようと思っております。またこのようないわゆるひきこもりの生活からも卒業したいと考えています。
確かにこれから就職先を探すのは大変な困難な事と承知しておりますが、僕自身一人でこのような毎日を送っているとほとんど発狂するのではないかと心配でなりません。
という訳でここに皆様に真実を告白し2ちゃんからの卒業をすることを決意した次第なのです。
続きます

8 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/16(火) 08:17
ここでやっても誰も知らないって!

9 :マウンテンバイク :2001/01/16(火) 08:18
僕はここに皆さんに改めて、真のお詫びを申し上げたいと思っております。
ただ2ちゃんの性格上たぶんいろんな煽りやお叱りも頂く事になると思います。
また再び私の名前を騙る方も登場されるかもしれません。しかしそれは全て偽物とお考え下さい。
と申しましてもこのような告白と決意を申し上げても、もしかしたらまた私の虚言のネタを始めてしまうかもしれません。僕には今それが一番恐ろしく思えるのです。
もし明らかに僕の書き込みと思った方は遠慮なくいさめてください。
たぶん、そのように打たれ続けてネットから卒業することが私の社会人としての第一歩になることでしょう。また個人的な話で恐縮ですが、生まれて初めて今僕は恋をしています。
続きます

10 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/16(火) 08:18
コピペ厨房オカルト板にかえりなさい。

11 :マウンテンバイク :2001/01/16(火) 08:19
いきなり話が変わるようで誠に恐縮なんですが、やはり毎日の食事は欠かせません。その為いつも近所の弁当屋を利用しています。最近若い女性の方がそこでアルバイトを始めました。
僕はなんとなく気になり始め足蹴くそこに通うようになりました。それからというもの紅殻の話を考えている以外はその女性のことが頭に浮かんで離れなくなってしまいました。
反省の告白を書いてるつもりだったんですが、変な意味での告白にもなってしまいましたね。ただ今の僕はとても真剣なのです。彼女のことを考えると夜も眠れないのです。あれほど熱中していたここ2ちゃんでさえ彼女の前では霞んで見えます。といいつつも紅殻の話に相当集中して書いていたつもりです。
続きます




12 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/16(火) 08:20
人のハンドルでコピペは良くないよ。

13 :マウンテンバイク :2001/01/16(火) 08:21
>10
確かに昔のコピペですが僕本人です。
先ほどの話を続けます。

というわけで僕は彼女のこと、そして自分の新しい未来を信じて立ち上がりたいと考えています。これまでみなさんにお掛けしたご迷惑(喜んで頂けた方もいらっしゃるとは思いますが、、、)を心からお詫び致します。
また僕は2度とこのスレには書き込まないつもりでおります。何度も申し上げますがこれ以降僕の名前の書き込みは全て偽物と御判断頂ければと思います。ただ今もってこの新しい未来に向かい自分自身が突き進んで頂けるかは正直なところ不安でいっぱいです。もし僕がまた虚言の症状が出始めましたら是非僕を叱ってください。
皆さんと助けを心より待っています。
また女性を好きになったこともまた、告白しようとすること自体も初めての経験ですので
なにかアドバイスを頂けたらと思っております。
もちろんそのアドバイスをちょくちょく覗いているようでは未来に向かっての進歩は無いかもしれません。だからこそ僕はその未来に向かい邁進するつもりです。かなやばから、またこのスレッドの書き込みである僕の話を長長とお読み頂き誠に有り難う御座いました。

さようなら。




14 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/16(火) 08:22
だからこの板じゃないでしょ。

15 :マウンテンバイク :2001/01/16(火) 08:24
>12
いえいえ本人です。色々事情があって途中で終わってしまったものを改めて告白させて頂こうと思い新たに書き込みをしているのです。

16 :マウンテンバイク :2001/01/16(火) 08:26
更に続きます

皆さん、今晩は、というかそろそろお早よう御座いますですね。マウンテンバイクです。
もう2度と書き込まないと皆さんにあれ程誓ったはずなのに、こんなに早くここに戻ってきてしまうなんて、我ながらとても恥ずかしく思っております。皆さんもきっと大変呆れられていらっしゃることと思います。もちろんこのスレッドの21の中で書かせて頂いたように、僕はもう2度と書き込まないつもりでおりました。
また書き込みはおろか、此れほど愛用していた僕の愛機のPCまで手放す勢いでおりました。その為たとえ僕が今更、このスレッドを立てた本当のマウンテンバイクであると主張したとしても、証明のしようがありません。

誠に勝手なお願いで恐縮ですが、もし僕のことをほんとのマウンテンバイクと信じて頂ける方のみ、この先をお読み頂ければと思っております。そこで今更ながら、再び戻って来ざるを得なかった僕の今の心境をお話できればと思っております。
続きます

17 :マウンテンバイク :2001/01/16(火) 08:27
あれほど恥ずかしい今の僕の状況(精神病歴、受験の失敗、弁当屋の話等)を告白することによってのみ、僕はこの2ちゃん地獄からの(大袈裟かもしれませんが、、、)脱出を図れると思っておりました。しかし習慣というものは恐ろしいものですね。僕はお酒は飲みませんが煙草は嗜む程度吸っておりました。しかしある時期その煙草もやめようと決心した事が御座いました。
でも皆さんの御想像通り僕は基本的に意志が弱く(ただ2ちゃんのネタに対する執念は自分でも感心する程ですが、、、)結局今の今迄止めることが出来ません。しかも今では嗜む
どころか1日約3箱も吸うほどのヘビーになってしまいました。このように全くもって意志の弱い僕のことです。自分自身であれほど皆さんに宣言をしておきながら、実は全く自信がなかったのも事実です。
しかし初日は2ちゃんから離れることに成功致しました。が、その直後より全身に震えが止まらないという副作用に追われました。
その為弁当屋に行く時でさえ体が、激しくしかもとても滑稽に震え続けており、我ながら驚くぐらいの状態でした。たぶん周りから見た方は僕のことを大変気味悪く、もしくはアングラ劇団かパントマイムでもやっているのではないかと思われたのではないかと思います。
ちなみにこの弁当屋は年中無休でこの前の日曜も彼女はお店に入っておりました。
続きます

18 :マウンテンバイク :2001/01/16(火) 08:28
余りにも不思議な、そして狂気に満ちた動作での震えでしたので、普段何気なく出来ることでさえ全く要領を得ませんでした。弁当屋の彼女はそんな僕に対しても、いつもと変わらない笑顔で接してくれはしましたが、きっと心の中では恐怖に震えて、いやもしくは噴き出しそうになるのを必死にこらえていたのではないかと思います。
ただ注文を待っている間に彼女が弁当屋の御主人と小声で話していたのは今でも大変気になります。今後とも何事も無かったかのように、彼女が僕の注文を受けてくれるかが今大変気になっております。
しかし、ただ弁当を待っているという、その僅かな時間でさえ僕の体は僕の意志に反し震え続けました。(たぶん踊っているというほうが適切な表現かもしれませ
ん、、、)
ということで、結果として折角彼女に会い注文をし彼女と直接接することができるという、僕にとっての至福の時が、2ちゃんをやめることによって、その感動を享受することが出来ないだけでなく、彼女に大いなる不信感を与えてしまういう、大変大きな矛盾に襲われました。
(どなたかに指摘されているような結果に成り大変恐縮ですが、この弁当屋の彼女のお話、そして僕の彼女に対する真摯な愛情は後ほど詳しく書かせて頂きます。)
続きます

19 :マウンテンバイク :2001/01/16(火) 08:29
僕はその矛盾した自分の状況を打破しようと、結局のところここに戻ってきてしまったという訳です。お蔭様でネットに接続したとたん嘘のようにピタッと震えが止まりました。ただ結局ここに戻って来てしまったという事実は、我ながら大変恥ずかしくまた僕を応援して頂いた皆さんに申し訳なく思っております。
またこの僕のスレッドの184さんが残念ながら僕の告白を否定されているのを読ませて頂きました。もちろん皆さんに、僕の話を今更全て信じて欲しいとは申しませんが、184さんはこのように理由を明かさないとおっしゃっておりながら、悲しくも僕を偽物呼ばわりしたり、184さん自身がまるで僕のスレッドの関係者であるかのように名乗ったり、またこれらのスレッドがさも何か闇の世界に通じているかのように書かれるのは全く滑稽であり、ナンセンスなことです。
何故僕の正直な告白にこのような方法で水を差すのかと、大変悲しくまたとても不思議に思っております。僕の勝手な予想で恐縮ですが、新たな紅殻のスレにて話を開始された方も184さんではないかと思っております。
続きます

20 :マウンテンバイク :2001/01/16(火) 08:30
またキムさんというかたが別スレにて紅殻や僕の真剣な告白を下ネタで茶化しているのを読んでも大変悲しく感じました。ここでキムさんにお願いします。これ以上この新しいスレッドの僕の書き込みに対して茶化すのはやめては頂けないでしょうか。心よりお願い致します。というのはこれからはまさしく僕マウンテンバイクの真実の姿を書こうと思っているからです。どうぞよろしくお願い致します。
また再度ここで申し上げるのは誠に恐縮ですが、3部作は全て僕が一人で書いたフィクショ ンです。ただそれを信じて頂けるかは皆さんの良心にお任せ致します。
またかなやばから紅殻までのスレッドにてまったくもって醜い自作自演を繰り返し、皆さんを煽り当惑させていたこともここに再びお詫び致します。
結局のところ僕は皆さんの反響に対しても大変気になっていたということもあり、あれほどの決心も空しく、このように再び2ちゃんに戻ってきてしまいました。もちろん以前よりは相当覗く時間は減りましたが、実はこれら3部作以外にも僕は少なくとも5つ以上スレを立てておりました。その為そのスレの行方もとても気になっておりました。
続きます

21 :マウンテンバイク :2001/01/16(火) 08:31
ただ誠に勝手では御座いますが、ここではそのスレの正体を明かすのは控えたいと思います。なぜなら実際そのスレに真剣に書き込んでくださっている方に対して、大変失礼ではないかと感じるからです。散々3部作で皆さんを惑わした僕が言うのは、今更ながらまさしく矛盾しているとは思われる方もいらっしゃるでしょうが、なにとぞお許し頂ければと存じます。
ただここで僕が告白するまでもなく、すでに検証され、お気付きの方も多いとは存じますが、他の皆さんの為、ほんの一部のスレッドのヒントだけは残したいと思います。(カレー、げてもの、とある宗教、その他)
また、何故ここに新たな事実を告白したのかと申しますと、今の僕自身に対し自らが恐怖を感じてしまっているからです。たぶん精神病の後遺症かもしれませんが、時たま自分 自身も制御が効かないくらいに、2面性を発揮してしまうことがあります。ちなみに僕のレスに対しての否定的な意見にはそんな僕の2面性が現れ、自作自演を繰り返しスレを混乱に陥れてもおりました。
もし僕の立てたそれらのスレッドにて明らかに僕の書き込みとお分かりになった方がいらっしゃいましたら、是非僕を叱り飛ばしてください。実際そのようなことを繰り返すことにより、ふと正気に帰る時が度々御座いました。是非皆さん僕を戒めてください!
続きます

22 :マウンテンバイク :2001/01/16(火) 08:32
長長と書かせて頂きましたが、これからは、徐々になってしまうかとはとは思いますが、僕の将来に対する展望、(就職もしくはアルバイトなどのことについて)また彼女への僕の奥深い思いも一緒に共感して、もしくは批判をして頂けないかと思っております。また未だに自信は持てませんが、この2ちゃんからの卒業の経緯をレポートできたらと思っております。
また今回のように以前のフィクション3部作とは違い、あるひとりの若者のこのような告白をお嫌いの方がいらっしゃいましたら、読み飛ばして頂ければと思っております。

再びこのような勝手な申し出をいたしまして、誠に申し訳け御座いません。
それではしばらく失礼致します。また書きます。




23 :マウンテンバイク :2001/01/16(火) 09:34
というわけで大変久しぶりにこちら?にやってまいりました。この告白は2000年の夏頃オカルト板に書かせていただいたものです。なぜオカルト板ではないかといえば移動削除されるのを恐れている為です。また僕のことをご存知ではない方もいらっしゃることでしょう。詳しくはオカルト板の方々にお聞き頂ければと思います。(古いスレッドは移転の為消滅?してしまいました。ただオカルトの住民の方がUPして頂けていると思いますので分かりしだいURLを書きたいと思います。)このなんでも板であれば僕の告白も削除されないと思いあえてこちらに書かせていただきます。
この告白からもう数ヶ月が過ぎようとしております。途中ある事件(後程詳しく、、、)により田舎に長期帰省していなければならなかったもので、このように遅くなったことを改めておわびしたいと思っています。あれから、実に様々なことがありました。ここで書くのは誠に忍ばれるような内容もあります。しかしながらあえてなぜまた告白を再開しようとしたいるのは大きな理由があるのです。それは僕の人生に直接影響を及ぼすような重大なことでもありますし、またみなさんに勇気を頂ければとも思い
筆?をとった次第です、、、。僕の母のこと、病気、そして我が愛する弁当屋の女の子のこと、また僕のまわりで起こった大変不可解な現象などをこれからゆっくり語らせてい頂きたいと思います。
本日はこれからあるところに行かなければならないのでここで終わりにします。深夜にお邪魔できるかもしれません、、、。

24 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/16(火) 12:45
これっていったい。。。

25 :オナニスト(*´δ`*)ゴルァ団NO.376 :2001/01/16(火) 12:48
読みきれない・・・・涙  

26 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/16(火) 14:51
ま、まーいーよ。うん!いいよ!
またオカ板で仕掛けてくれよ!期待してるよ!

27 :マジレスさん :2001/01/16(火) 15:04
>>26
気違いの行動観察ですネ。

28 :オナニスト(*´δ`*)ゴルァ団NO.376 :2001/01/16(火) 15:05
なんかコワイ・・・・・涙

29 :マジレスさん :2001/01/16(火) 15:12
結局最後は「全てウソでした」でしょ。
「これは本当」って?
作り話で引っ張りにひっぱるのは、プロじゃないと出来ないんだよ。
もうちょっと文章力磨くまでは、結論を先に持ってきた方が、まだ
カワイイぜ。
たしかに、気違いの行動観察でしか、あなたの文章は読めません。

30 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/16(火) 15:41
>>1
取りあえず俺の家まで案内するわ
そんで、1000万と日当払え
そのあとストリートファイトでもなんでもお前の望むように相手してやる


31 :( ´∀`) :2001/01/16(火) 15:43
マウンテンバイクってぁゃιぃ集落発見!のひと?

32 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/16(火) 23:33
なげーよ。誰か要約してくれ。

33 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/16(火) 23:53
>30
馬鹿?


34 :マウンテンバイク :2001/01/17(水) 05:11
すいません、今さっき戻って参りました。実は今新たに自立をすべくとあるバイトを始めたのです。しかしそこでおきな失敗をやらかしてしまいこのように遅くなってしまいました。正直言って今日は散々な目に遭いました。といってもここで詳しく話す事は控えさせて頂きたいのですが、責任の所在を明らかにすべくがんばってみたのですが今までほとんど監禁のような状態で詰問されておりました。正直今自分の部屋に帰ってこれたのが不思議なくらい恐ろしい体験でした。この仕事についてはまたのちほど書かせて頂きたいと思います。
ところで実家には約3ヶ月の間戻っておりました。もちろん僕も部屋を借りている関係上何度かここのには戻ってきてはおりました。しかし田舎でとんでもないことが起こっていたのです。母一人の手で僕は育ててもらった訳ですが実はその母自身にも大きな悩みごとがあることが分かりました。その解決のため僕が田舎に帰っていたと言う訳です。それはちょうど1年も前からのようですが母の勤める会社にて(業種は勘弁してください。ここで書くのも忍ばれるほど恥ずかしいよいうか、人様には言えない仕事に母は就いています。)
とある男から電話が頻繁にかかってくるようになったのです。最初は顧客として母も対応していたのですが日に日に回数を増しほとんど一日中その男の対応をするような状態であったとのことです。しかしこの男はとあるお得意様の紹介と言う事もあってむげにすることもできず母はじっと耐えながら対応しておりました。しかし忘れもしません。そうちょうどこの告白を開始したあの夏の晩事件は起こったのです。僕は僕で弁当屋の恋を実らせるべく僕自身できうることを始めておりました。そんなおり母からの緊急の電話があり僕はしぶしぶ田舎に戻ったのです。
すみません。正直言って今日はつかれました。今また昼間の恐怖を思い出してしまいました。また書きます。


35 :ブス子 :2001/01/17(水) 05:12
長いでしゅよ・・・。

36 :オナニスト(*´δ`*)ゴルァ団NO.376 :2001/01/17(水) 05:16
びえ〜〜〜〜〜〜んびえ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
びえ〜〜〜〜〜〜んびえ〜〜〜〜〜〜〜ん
びえ〜〜〜〜〜〜〜んびえ〜〜〜〜〜〜〜〜ん

37 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/17(水) 05:21
ゴラァ

38 :ひっくすろっくす@インターネットカフェ :2001/01/17(水) 05:22
読みにくいですー。

39 :コスギポチコン194.84.217.7 :2001/01/17(水) 05:27
なんで俺んとこにこねーんだコルァ!!

40 :カレー気味 :2001/01/17(水) 05:28
ポチコンおもしろい。

41 :それでもごっちんを応援します :2001/01/17(水) 05:32
吸いません、あまり見ていません
うそです、全然見ていません
マウンテンバイクサンって誰ですか?

42 :コスギポチコンcache.attla.net.co :2001/01/17(水) 05:35
オカルト板でネタスレッドを仕掛けて大成功を
果たした大先生ですよ。

43 :それでもごっちんを応援します :2001/01/17(水) 05:37
最近は2ちゃんねる内でもひきこもってたので知らなかったです

44 :ゴルァ団NO.85 :2001/01/17(水) 06:09
全部読んだけど23からがコピペじゃないってこと?
それとも全部コピペ?とりあえずなかなか面白い。ゴルァ!

45 :オナニスト(*´δ`*)ゴルァ団NO.376 :2001/01/17(水) 06:18
85全部読んだんれすか??
スゴイれす〜〜〜〜!!!
オナも再度チャレンジしてみるれす・・・・・ごるぁ!

46 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/17(水) 07:14
さきを読ませろ!ゴルェェェェ

47 :マウンテンバイク :2001/01/17(水) 09:38
すいません。結局こんな時間まで眠れなかった、、、昨日の体験が頭から離れなくて。しかもいろいろ読み直してみたら、今日の投稿誤字脱字ばっかりでした。すみません。はたしてこれから寝れるのか不安ですががんばってみたいと思ってます。先生にもらった睡眠薬試してみます。それにしてもまた弁当屋のあの娘のことがいろいろあったダブルパンチいやトリプルパンチかな。自分でもいったいどうすればいいのか、、、また病院通いはしたくないし。僕は結局人生の落伍者なんでしょうか。躁鬱版か電波もしくは人生相談版のほうがいいのかも。でもまたあのオヤジに脅されるかと思うと。いったい僕の恋、未来はどうなるのか、、、すみません、勝手にいろんな話をしてしまって、、、。

48 :しのばれる???? :2001/01/17(水) 10:36
>1 書く事さえしのばれる

???? 笑っちゃうぜ。 書いた本人はもとより、
読んで何とも思わない連中も、 呆れるほど、知能Level 低いな。

49 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/17(水) 12:12
>48
あはは、まじめに突っ込んじゃダメダメ

50 :マジレスさん :2001/01/17(水) 13:10
マウンテンバイクさんへ
性懲りも無く狼少年のような嘘を続けるあなたは、電波板に行きましょう。
真性の気違いです。

51 :オナニスト(*´δ`*)ゴルァ団NO.376 :2001/01/17(水) 13:33

   ぜ・・・全部読んだぞごるぁ・・・・・!!!

52 :nyanyanyaだよんゴルァ☆ :2001/01/17(水) 13:55
読んだ読んだザンス★
ちょっと自分でも書いてるけど、ちょっと失敗が多いザンス★
文章の節回しがレスによって若干ずれているので、
これは他人の虚言・もしくは複数で書いているもの・ネタのうち何れかだ、と
nyanyanyaの中で勝手に結論つけたよん★
もうちっと暇になったらオモロイ事やってみるよん★

53 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/17(水) 14:03
あ〜あ…

54 :マウンテンバイク :2001/01/17(水) 14:15
正直、自分でもなぜここで告白を続けているのかは甚だ疑問です。ひょっとしたらこれは僕自身の存在を誰かに知ってもらう為の稚拙な悪戯にすぎないのかもしれません。しかし、僕は結局、この世界にたった一人だけの異端なのです。異端は排除されなければいけません。
今後、皆さんに御会いすることはないでしょう。以前も同じような事を書き、恥ずべき醜態を皆さんの目前に晒す結果になりましたが…

続きます


55 :nyanyanyaだよんゴルァ☆ :2001/01/17(水) 14:16
>>54
あー54はニセモノだよん★

56 :オナニスト(*´δ`*)ゴルァ団NO.376 :2001/01/17(水) 14:17
にゃにゃにゃ素敵!!!!

57 :nyanyanyaだよんゴルァ☆ :2001/01/17(水) 14:21
イマイチ出来が良くなかったよん★
やっぱ上司の目を盗みながら書くのは書くのは難しいよん★
もちっと考えてからにすればよかったざんす★

58 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/17(水) 14:23
こらー、騙るな!!!!!

59 :nyanyanyaだよんゴルァ☆ :2001/01/17(水) 14:24
ほれ、誰か続きを書いてやるが良いよん☆
54は完全にニセモノだからねん☆


60 :nyanyanyaだよんゴルァ☆ :2001/01/17(水) 14:26
>>58
煽ったんじゃねーだよん☆
54書いたのワシだよん☆
ネットの嘘ホントだよん☆

61 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/17(水) 14:29
だよん君はマウンテンのことよく知ってるの?
俺はよく知らないんだけど…ゴルォォォォ

62 :nyanyanyaだよんゴルァ☆ :2001/01/17(水) 14:31
>>61
いや全然知らん人だよん☆和良
nyanyanyaのよーにさっさとネタばらししない子が潜んでるから
いたづらしてみただけだよん☆

ちなみにワシはnyanyanyaだよん☆

63 :オナニスト(*´δ`*)ゴルァ団NO.376 :2001/01/17(水) 14:34

にゃにゃにゃすげー!オナ全然わかんないれすよ・・・・


64 :あなたはもしかしてウマさん? :2001/01/17(水) 15:23
sarasiage

65 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/17(水) 21:49
元ネタ
http://members.tripod.com/sprachkurs/thread01.html

66 :マウンテンバイク :2001/01/18(木) 00:06
先ほど帰宅しました。実は今大変複雑な気分なのです。物凄い幸せな気持ちとどんよりと濁ったような気持ちが同居してます。まず僕の仕事(アルバイト)に付いてですが、田舎から戻ったとの同時に仕事を探し始めました。しかしすべて面接で駄目でした。かれこれ15個所は周ったと思います。もう絶望の淵というか全く自身を失ってしまってしまいました。
そんな折り同じアパートに住む方が僕に声を掛けて下さいました。その方とは階段の踊り場で行き違う程度の間柄ではありましたが、眼光がとても鋭く歩き方に特徴が(ちょっと足を引きずっています、、、)あるのでなんとなく気になっていたのです。その人とある日アパートの入り口でぶつかりそうになりました。「コラ〜!ワレ〜!」という大阪弁での一喝に僕は相当ビビりましたが、平謝りを繰り返すと「にーちゃん、学生さんかい?」と突然優しく声を掛けてきました。
続きます

67 :マウンテンバイク :2001/01/18(木) 00:07
僕がビビりながらも「きゅ、求職中ですっ!」と答えると「がんばりや〜」と声を掛けてくれました。その後何度か出遭うたびに色々世間話をするようになったのです。(もちろん内心ビクビク、、、)その方がある日突然「にいちゃん、仕事せ〜へん?」と言いながらある電話番号を僕に手渡しました。そのことについてはまた後で書きます。
そんな訳で今日も仕事から帰ってきた訳ですが、アルバイトに行く途中の信号待ちでなんと久々にあの弁当屋の女の子とバッタリ出会ったのです。彼女は自転車に乗りながら軽く会釈をしてくれたので、きっと僕のこと(毎日のように弁当屋に通っていたので)を覚えていてくれたのでしょう。平静を装ったつもりではありましたが、たぶん僕の顔は真っ赤に染まっていたと思います。彼女は僕が田舎に帰っている間に弁当屋のアルバイトをやめていたようでした。僕は感激と驚きとともに彼女の後ろ姿を目で追いかけました。すると彼女はそこからしばらく行ったスーパーに自転車を止め入っていきました。
続きます

68 :マウンテンバイク :2001/01/18(木) 00:09
すいません、、、またあとでその後の悔しい経緯を書きます、、、おやすみなさい、、、

69 :名無し戦豚ナノレンジャー! :2001/01/18(木) 00:54
>>68
「悔しい経緯」って、そんなに悔しかったの?

70 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/18(木) 03:35
だめだこりゃ…

71 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/18(木) 04:01
いかりやか・・・・・

72 :マジレス風来坊 :2001/01/18(木) 04:49
こんなところでマウに遭遇するとは・・。


73 :七海@いっぱいいっぱい :2001/01/18(木) 10:07
うわわ、長文(汗)読みたいが時間がないや、、また後でゆっくり
読ませてもらうわ。しかし、オカルト板のすごい集落を見つけました!
話はネタだったのね(苦笑) 2chらしくていいんやないですかね。^^;

74 :マジレスさん :2001/01/18(木) 15:07
マウンテンバイクさんへ
あなたは、自分が気違いだと思いませんか?

75 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/01/19(金) 02:04
でもあげとく。

76 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/19(金) 02:20
kitiage

77 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/19(金) 02:33
マウよ。
お前、化粧板でも書いてたろ?
あの「少女コミック・・・」だろ(藁

78 :マウンテンバイク :2001/01/19(金) 03:17
すいません、また結局こんな時間に、、、仕事は早めに終わったんですが、内容が内容だけにとても疲れるんです。でも正直言ってこの仕事はある方が見たら天国だと思います。でも僕の実際の状況は地獄かも、、、
ところで昨日の話を続けます。
弁当屋の彼女を見かけて僕は彼女のあとをそっと追いました。なぜなら信号待ちの時、彼女の自転車の後輪に住所らしきシールが張ってあるのが見えたからです。スーパーに近づき中を見ると彼女が奥へ奥へと進んでいるところでした。僕は興奮を押さえながらさらに自転車に近づきました。正直その時はサドルを盗み顔をおもいっきり押し付けたいほどの衝動に駆られました。
断っておきますが僕は決して変態ではないと思います。しかしそれほど興奮していたのは確かです。このサドルをもって帰れるなら何を失ったっていい!だって普段彼女がこれに腰掛けてるんですよ!自分でも全く信じられないほど一瞬我を失いました。


79 :マウンテンバイク :2001/01/19(金) 03:18
しなしなんとか理性を保ちつつ後輪を凝視しました。そこには確かに住所が張ってありました、、、また家は住所は意外にも近所でした。しかし、、、しかし、、、なんとそこには男性の名前が書いてあったのです、、、僕のショックは想像を絶するほど大きなものでした。その場にへたり込むほどのショックでした。
そして思わずかっとなり隣の自転車を思いっきり蹴飛ばしてしまいました。しかし幸いにも誰にも気づかれずには済んだのです。僕は気を取り直して彼女の住所をメモしました。だってまだまだ彼女に男がいるとは決まった訳ではありませんから。きっと兄弟か父親のものこもしれませんし、、、。
ということで今日仕事帰りに早速彼女の住所を探しに行ってきたというわけです。ただ1時間ほどうろうろしましたが、残念ながら道に迷ってしまい住所がわからずじまいでした。でも僕は信じています。決して彼女はそんないい加減な女性ではない。彼女ほどの純真な女性は見た事がありません。大袈裟といわれようがぼくにとっては天使なんです。明日また明るいうちに探してみたいと思います。

80 :マジレス風来坊 :2001/01/19(金) 03:22
勝手に話続けないでレスに反応してくれないかなあ。
一方的に書き続けられてもね。
結局何がしたいの?

81 :オナニスト(*´δ`*)ゴルァ団NO.376 :2001/01/19(金) 03:26
マウンテンバイクさんを探して旅して来ました。

82 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/19(金) 05:29
こまったちゃん…

83 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/19(金) 05:31
>80
マウンテンに真面目に聞いてどうすんの?

84 :ゴルァ団NO.85 :2001/01/19(金) 06:37
>マウンテンバイク
ところでなんでスレのタイトルが「2」なの?「1」があるの?ゴルァ!

85 :マウンテンバイク :2001/01/19(金) 08:24
結局こんな時間まで眠れなかった、、、すいません、別にレスを無視してるつもりではありません。ちなみに化粧板には行った事もないです。僕がしたかったことは以前も書いたんですが2ちゃんからの卒業です。しかしそれは一旦保留にさせてください。仕事もせずに引きこもっていたのは前にも書きましたが、おかげさまでとりあえずバイトを見つける事ができました。
とは言っても実際働くと言う事は大変ですね。実は今ある風俗店にてバイトをしております。(残念ながら母にはそのことは言ってません。下手に心配を掛けさせたくなかったものですから)賃金は時給1200円。この業種にしては安いとは思いますが、同じアパートの方のなかば強引な薦めによりこの場所で働いています。
一日長い時は8時間くらい働くこともあるので収入的には満足してます。普段はお店内の掃除、女の子達におしぼりを配ったり、お客様の案内、お酒も少々作らせてもらってます。しかし店内暗いとはいえ、場合によっては直接お客様のプレーを見る事にもなるので正直言って相当疲れます。なぜならいつも開店前に朝礼があるんですが、その時は女の子達はとても普通に見えます。髪の毛を染めていたり、一見性格のきつそうな女の子もいますが、実際話してみるとほんとにいい娘達なんです。
続きます

86 :マウンテンバイク :2001/01/19(金) 08:26
年は皆さん僕の年齢と同じか僕よりちょっとだけ上なんですが(中には凄い若い子もいます。ここでは詳しい事は書けません、、、)たぶん僕が世間慣れしていないのでみんな僕のことを「ぼっちゃん、ぼっちゃん(これは仮名です。)」と呼んでいます。その子達が一旦仕事になるとあらわな姿で悶えてり、お客様のものを、、、はっきり言って初めは相当ショックでしたし物凄く興奮しました。(休憩時間には居ても立ってもいられず当然のようにオナニーを、、、)しかしやっぱり普段の彼女たちを見ているので中々その状況に慣れないんです。
日が経つ毎に変なストレスが溜まり、そしてある時トイレでのオナニーまで見つかってしまいました。そのことを上司であるウエィターから店長に告げられ、物凄く怒られてしまったのです。
そんな時お店の女の子が僕を弁護してくれて、色々話をするようになりました。たぶんそのウエイターは僕がみんなから「ぼっちゃん(仮名)」などと呼ばれてチヤホヤされているのが気に食わなくなっていたのだと思います。仕事の後そのお店の女の子に誘われ僕は呑みに出掛けました。
続きます

87 :マウンテンバイク :2001/01/19(金) 08:27
彼女は外見は結構キツメなんですがとてもお姉さん肌の頼れるタイプです。彼女も色々ストレスを溜めているらしくお互いを慰めるように朝まで呑みました。その後のことはよく覚えていないのですが気がつくと彼女の部屋のソファーの上でほとんど裸で寝ていました。めちゃくちゃ頭が痛くて意識も妄弄としていました。たぶんなにも無かったと思いますが正直自身はありません。その後普段と変わりなく仕事を再開したのですが、ある日店長(元ヤクザ、、、)から呼び出され色々と詰問されていたのです。この店は当然店内恋愛は禁止です。だから色々脅されてしまいました。その後分かった事はどうやらそのウエイターが僕らの後を付けて店長にちくったらしいということです。結局その日は事務所で一日中脅され続けもう二度と店外では遭わない事を約束させられました。
ああ、もうこんな時間ですね。お昼過ぎにまた出勤なので一旦寝ます。今日弁当屋の女の子のうちは探せそうもありませんね。困った、、、


88 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/19(金) 08:57
はやく寝ろよ

89 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/19(金) 10:09
>>84
これを読め、
http://www20.freeweb.ne.jp/computer/log_chan/occult01.html

他に2作ある、何故タイトルが「2」なのかは、過去ログから明らかだ!


90 :名無し戦隊ナノレンジャー! :2001/01/19(金) 12:01
あ〜あ…

91 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/01/19(金) 13:28
デビュー当初からマウ先生のファンなのです
マウ先生の作品は全部見ています
ただ藤沢少女だけはつまらないです
これからの活躍を楽しみにしています
希望としてはアニメ板で人花咲かせて下さい

92 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/01/19(金) 15:29
マンドラゴラとかいうやつ?

93 :それでもごっちんを応援します :2001/01/19(金) 23:45
2、3個読みましたが読みたくなったけど長すぎました
許容範囲超えてます、これはフィクションですか?

94 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/01/20(土) 00:35
いえノンフィクションです。

95 :マウンテンバイク :2001/01/20(土) 00:46
今日偶然にも彼女の家を発見してしまいました。まさに奇跡です。彼女が家を開けた隙に開いていた窓から忍び込みました。本当は色々と物色などしたかったのですがいつ帰ってくるかも知れない中泣く泣く盗聴器の設置のみ成し遂げそうそうに立ち去りました。近所の公園で電波を受信してますがまだ帰ってきた様子はなくビンビンに勃起した僕のチOポが痛いです。またあとで書きます。

96 :マウンテンバイク :2001/01/20(土) 01:11
ボクが悪戯で作った縄文式土器がニュースになって学会をわかせています。

97 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/01/20(土) 01:13
偽物ももうちょっと考えろよ・・・・

98 :マウンテンバイク :2001/01/20(土) 01:18
>>97
スマソ

99 :95 :2001/01/20(土) 01:19
うっせばーかっ>97

100 :ゴルァ団NO.85 :2001/01/20(土) 01:46
>>89
ありがとう。でも途中までしかないんだけど俺だけかな?
64と一緒だと思うけど64も容量オーバーなのか1193までしか見れません。
結局なぜタイトルが「2」なのかはわかりません。ゴルァ!

70KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30