■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店【トリプル】●●●

501 :名無しさん@入浴中 :03/04/13 18:53 ID:4zxiJe4D
――――――――――――――――
と、隣のヤツは売られちゃったの?
__  __ .r――――――――――――
    ∨   |さぁ?何だろぅなぁ・・・。
日 凸 U └―――v――――――――――
≡≡≡≡≡     .∧ ∧  ♪
 U ∩ [] %  (,,゚Д゚) 〜
__ ∧∧_______|つ||]_
  (;゚Д)日
― /   | ――――――
\(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

502 :名無しさん@入浴中 :03/04/13 18:54 ID:4zxiJe4D
――――――――――――――――――――――――――
マ、マスター。お金は給料日まで待ってくれるかな・・・?
__  __ .r――――――――――――――――――――
    ∨   |ん〜無理すんなって・・・。
日 凸 U └―――v――――――――――
≡≡≡≡≡     .∧ ∧  ♪
 U ∩ [] %  (゚Д゚ ;) 〜
__ ∧∧_______|つ||]_
  (  ;)日
― /   | ――――――
\(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

503 :名無しさん@入浴中 :03/04/13 18:54 ID:4zxiJe4D

/\      /\
       /   \    /  \
      /     ゙'----"´   ::::ヽ
     /             :::::::::ヽ
    / -=・=-     -=・=-  ::::::::::|
    |              :::::::::::| 「明日、店に来て頂くだけで結構ですよ?」
    |   \___/      :::::::::/
     ;    \/       ::::::::::/
     、            :::::::::/
      : 、          ::::::::::''"

504 :(・∀・)o19[・][:::][※][川]囗圈固東南西北北 国士無双 :03/04/13 21:19 ID:sQIYWeES
U\(●~▽~●)Уウイー!

505 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/04/13 21:40 ID:s3hVcAMM
>>BEATNIKSさん&386さん
 ―――――――――――――――
  これでも飲んで、次ガンガリましょう!
 _______  _______
           ∨
 凸 ▽ U 日
≡≡≡≡≡≡≡ ∧_∧
  V ∩ []  ミ゚Д゚ 彡
__ ∧∧ ___lミっ∞ミ∧,,∧______
  (  ,,) ∇   ∇  ミ,,  ミ
― /   つ土――土.―ミ   ミ――――――
\(__.ノ         ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
 ━┳━    ━┳━   ━┳━   ━┳━
  ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『ドリーム』
ブランデー         45ml
オレンジ・キュラソー   15ml
ペルノ          . 1dash
1.材料をシェイクする。
2.カクテルグラスに注ぐ。
名前から選んでみました。
来週もGTです、ガンガッテお風呂代を稼ぎましょう〜

>>494-503さん
人身売買は致しませんので(w
お気軽にお越しください。
>>504さん
保守ageアリガトウございます。
でも、酔っ払った勢いで上げないで下さいね。

506 :(・∀・)o19[・][:::][※][川]囗圈固東南西北北 国士無双 :03/04/13 21:48 ID:sQIYWeES
てぃーす (・o・)sageます。
(*^¬^*)ウィーッ モウイッパイ

507 :名無しさん@入浴中 :03/04/13 22:21 ID:bE6FMhDP
>>472さん
            ┌────┐|_|_|【将軍】_|_|
            │        │|_|_|_|_|_|_|
──┐      │        │|_|_|
    │      │ [アカデミー] | |_|_|
    │      │        │|_|_|  イラッシャイモナ
    │┌─┐│        │|_|_|  ∧_∧
    ││一││        │|_|_| ( ´∀`)
    ││力││        │|_|_| (  ∞ )   ハァハァ
    ││茶││        │|_|_| | | |   ショーグンコース
    ││屋││        │|_|_| (__)_)  (´Д`;)ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

──┐      │        │|_|_| え?将軍コース?
    │      │ [アカデミー] | |_|_| うちは店名は将軍だけど
    │      │        │|_|_| 将軍コースはないモナ 
    ││一││        │|_|_| ( ´∀`)
    ││力││        │|_|_| (  ∞ )   
    ││茶││        │|_|_| | | |   ハァハァ
    ││屋││        │|_|_| (__)_)  (´Д`;)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

508 :名無しさん@入浴中 :03/04/13 22:22 ID:bE6FMhDP

──┐      │        │|_|_| 将軍コースなら
    │      │ [アカデミー] | |_|_| となりのとなりの
    │      │        │|_|_| 一力茶屋にあるモナ
    ││一││        │|_|_| (´∀` )
    ││力││        │|_|_| と  ∞)   
    ││茶││        │|_|_| | | |   ハァハァ
    ││屋││        │|_|_| (__)_)  (´Д`;)

│      │ [アカデミー] | |_|_| イイコト
    │      │        │|_|_| シタモナ
    │┌─┐│        │|_|_|  ∧_∧∧_∧
    ││一││        │|_|_| (´∀` )∀・# )オイ!
    ││力││        │|_|_| (  ∞ ) ∞ )  
    ││茶││        │|_|_| | | | | | |  
    ││屋││        │|_|_| (__)_)__)_)  
 ハァハァ(´Д`;))))

509 :名無しさん@入浴中 :03/04/13 22:23 ID:bE6FMhDP

イラッシャイマセ
ハイ!将軍コースデスカ?
ハイ!ヨロコンデ!   /
         . /
    │      │        │|_|_|      オイてめぇやる気
    │┌─┐│        │|_|_|  ∧_∧∧__∧あんのか?
    ││一││        │|_|_| (;´Д`)∀・# )
    ││力││        │|_|_| (  ∞⊂⊂  )  
    ││茶││        │|_|_| | | | | | |  
    ││屋││        │|_|_| (__)_)_.(_)  

510 :名無しさん@入浴中 :03/04/13 22:24 ID:bE6FMhDP
(居酒屋の       ./
やるき茶屋かよ…)/      
    │      │        │|_|_| て、店長…?     
    │┌─┐│        │|_|_|  ∧_∧∧__∧じー
    ││一││        │|_|_| (;´Д`)∀・* )ニヤニヤ
    ││力││        │|_|_| (  ∞⊂⊂  )  
    ││屋││        │|_|_| (__)_)_.(_)  
>>468さん>>472さん
あんまり釣らないで…ご勘弁を(ワラ
釣られて喜んでるモレもモレだが…
下手にモジレスすると空回りする傾向があるからなぁ
もしかしてモレってネタや厨なストーリーよりも別の
部分で受けてるのか?(w

511 :468 :03/04/13 23:24 ID:84a44l2S
  ______,,
 /  ∧_∧    ヽ
 |::ヽ( ・∀・)∇ ヽ ヽ
 |.::::⊂   へつ,,,,,,,ヽ ヽ
 ヽ:::::::i'''''i (_)   i'''''i
  ヽ:::i_i (_) __i_i

∧
 ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>507 別に初めから釣るつもりじゃなかったけどね・・・。
たぶん、折れだと気が付いてくれると思ったけどな。

まぁ、いつかの放火の詫びみたいなモンだな。

512 :386 :03/04/14 10:01 ID:7CsXFae5
・・・・・・5years ago

―――――――――――――――――――
今週の皐月は獲りたいなぁ。難しそうだけど・・・
__  __ .r――――――――――――――――――――
    ∨   | そうだな。確かに五月タソの予約は厳しいよな。
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) < 天丼シリーズやる気か・・・?  
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \________________   
  (  ,,)日  (  ,,)∇        
― /   | ――.../   | ―――    
\(__.ノ   \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 >五十フサさん ありがとうございます。いただきます。
  最近は経済的事情もあり馬券は買ってないのですが、券友に皐月の天才がいるので
  (万シュウ連発)情報仕入れてみようかな。私の思い出の皐月(wはサニブー−Sライトニング
  ですね。まぁ枠連でしたけど(ポッ しかも得意の代用です、ハイ(鬱

513 :名無しさん@入浴中 :03/04/14 20:47 ID:4aXU7wll
――――――――――――――――――
今日は仕事休みだったんだよねぇ・・・。
__  __ .r―――――――――――――――――
    ∨   |平日の昼間から出撃とは羨ましいな。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< イヤ、そいつ昼間から出撃どころか
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \ 水で粘ってるんだ。イイカゲン カエレ!
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .   \_____________
 ━┳━   ━┳━

514 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/04/14 20:51 ID:0J9NNm4J
               ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧  .|.∩ ∩ ∩.|
 V ∩ [] 目   ミ ゚Д ゚,,彡 |.|!!|_|!!|_|!!|.|
__ ∧∧ ____ミつ∽  |日○○日|
  (  ,,)日     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
― /   つ――――――――――――――
\(__.ノ                    
 ━┳━   ━┳━   ━┳━      
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻.  ̄ ̄ ̄.┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>506さん
ご協力アリガトウございます。
お礼です(w
アマリ飲みすぎませんように。
>>507-510さん
久しぶりのソプネタありがとうございます。
出来れば、マタお願いします。
>>468さん
アリガトウございました。
>>386さん
今考えると、サニブー強かったですね。当時は(略
いい情報在りましたらお教え願います。
お風呂代厳しいので(w

515 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/04/14 20:59 ID:0J9NNm4J

日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ゚Д゚,,彡 < 酒にしてやるから、御代置いてけ!
_________ミつ∽ミ_  \_______________

―――――――――――

━┳━   ━┳━

>513さん
御代はネタで構いませんので、お願いします。
レスは付けられるんですが、ネタは(^^ヾ

516 :( ̄ー+ ̄)o圖圖圖圄圄圄回回回圀圀圀囗囗 :03/04/14 22:38 ID:oN+L1Qjo
>>514
□Dヽ(^○^)イタダキマース!

517 :( ̄ー+ ̄)o圖圖圖圄圄圄回回回圀圀圀囗囗 :03/04/14 22:38 ID:oN+L1Qjo
o口(・□・ ) ゴクゴク

518 :( ̄ー+ ̄)o圖圖圖圄圄圄回回回圀圀圀囗囗 :03/04/14 22:39 ID:oN+L1Qjo
(=^〜^)o∀ウィー

519 :472 :03/04/15 06:49 ID:QF4PmWW+
            ┌────┐|_|_|【将軍様】|_|
    │      │[ピカデリー]. | |_|_|
    │      │        │|_|_|  イラッシャイモナ
    ││ー││        │|_|_| ( ´∀`)
    ││カ.││        │|_|_| (  ∞ )   ハァハァ
    ││茶││        │|_|_| | | |   リソタソシメイデキル?
    ││屋││        │|_|_| (__)_)  (´Д`;)ノ

──┐      │        │|_|_| 残念。リソさんは退店したモナ
    │      │[ピカデリー]. | |_|_| 3月イパーイで上がったモナ
    │      │        │|_|_| イイ娘ダターノで惜しいモナ 
    ││ー││        │|_|_| ( ´∀`)
    ││カ.││        │|_|_| (  ∞ )   

520 :472 :03/04/15 06:50 ID:QF4PmWW+
──┐      │        │|_|_| ナイショだけど実は
    │      │[ピカデリー]. | |_|_| となりのとなりの
    │      │        │|_|_| ーカ茶屋に移ったモナ
    ││ー││        │|_|_| (´∀` )
    ││カ.││        │|_|_| と  ∞)   
    ││茶││        │|_|_| | | |   ハァハァ サンクス

│      │[ピカデリー]. | |_|_| 源氏名変わったけど
    │      │        │|_|_| マイッカモナ
    │┌─┐│        │|_|_|  ∧_∧∧_∧
    ││ー││        │|_|_| (´∀` )∀・メ )オイ!
    ││カ.││        │|_|_| (  ∞ ) ∞ )  
    ││屋││        │|_|_| (__)_)__)_)  
 ハァハァ(´Д`;))))

521 :472 :03/04/15 06:55 ID:pDVzjsjd
イラッシャイマセ!フリノオ客様1名様ゴアンナーイ
イマノオ時間デストオ写真3枚
オダシデキマスガ      /
          . /
    │      │        │|_|_|      オイてめぇ嘘ついて
    │┌─┐│        │|_|_|  ∧_∧∧__∧引っ張り込めよ
    ││ー││        │|_|_| (;´Д`)∀・メ )
    ││カ.││        │|_|_| (  ∞⊂⊂  )  

ウチニハ淋ナンテイネェゾ!!  /
帰レゴルァ!!塩撒イトケ/      
    │      │        │|_|_| し、主任…?     
    │┌─┐│        │|_|_|  ∧_∧∧__∧じー
    ││ー││        │|_|_| (;´Д`)∀・* )ニヤニヤ
    ││カ.││        │|_|_| (  ∞⊂⊂  )  

522 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/04/16 21:27 ID:+Joh6R61
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ^〜^,,彡 < >>472さん 楽しそうですね〜
_________ミつ∽ミ_   \____________

―――――――――――

━┳━   ━┳━

>>マージャン役さん
また、飲みに来てくださいね〜
そのときには、出来れば顔文字じゃなくって
AAでお願いしますm(_ _)m
更に出来れば、ソプネタもお願いします(w

>>472さん
507さんにアマリ迷惑かけないようにしてくださいね〜
また、遊びに来てくれると嬉しくはありますけど(w

523 :下戸平 :03/04/16 21:46 ID:JXmmd8xy
ソプ板全体で、何だか変な事になっているようです。どこをクリックしてもエロ画像につながってしまいます。別の検索から入りましたがAAは無理みたいです。明日には復旧するのでしょうか?今夜はとりあえずここまで(五十フサさん、原因ご存知ですか?)

524 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/04/16 22:01 ID:+Joh6R61
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ゚Д゚,,彡 < ゴルァ! 規制解除しる!
_________ミつ∽ミ_  \_______________

―――――――――――

━┳━   ━┳━

>>下戸平さん
現在、ソプ板はread.cgiが停止しているそうです。
なので、IEからは見られない状態に成っています。
復旧は未定だそうです・・・
こんなスレも出来ています。(飛べないけど)
“診れないぞ”
ttp://okazu.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1050404242/l50
一応2ch用ブラウザーを使用すると見ることが出来ますので、
導入をお勧めします。

525 :名無しさん@入浴中 :03/04/16 22:55 ID:hTzthbVW
test

526 :(; ^^)ノエイッ!)))))))[危険牌] :03/04/16 23:18 ID:cDv0CtoA
>>522
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

《‖b=(`o´;)=d‖》鍛えてますか♪・・∠( ~ ~)」 筋肉もりもり〜
<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)>(腹筋運動)
《‖b(`o´;)d‖》2輪車に向けてトレーニング中!

他で貼ったネタでm(_”_)m スンマソーン
顔文字でネタは難しい。

527 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/04/16 23:33 ID:NrMOPANT

∧_∧  ∇   | >(; ^^)ノエイッ!)))))))[危険牌」さん
   ミ,,*^ー゚彡っ土  < また、遊びに来てくださいね〜
_と~,,  ~,,,ノ_.      \
    ミ,,,,/~), │ ━┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻
>>>(; ^^)ノエイッ!)))))))[危険牌」さん
書き込み&擁護アリガトウございます。
アチラでは、あのようなキャラクター付けされていますので・・・
[危険牌」さんにもご迷惑おかけしてしまいスイマセンでした。
アマリ頑張り過ぎないようしてくださいね。
また、此方にも遊びに来て下さい。

顔文字でも充分面白いですよ(w

528 :山崎渉 :03/04/17 16:09 ID:Nj27h3Rb
(^^)
24.237.68.63 , 63-68-237-24.gci.net , ?

529 :(; ^^)ノエイッ!)))))))[危険牌] :03/04/17 23:56 ID:kud99Nkm
うひひひ(*^ー^)ノ―(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^) あーれーごむたいなー
あっあっあっ∂ ̄∂ ̄∂( 人 )ヽ(m^* )∂ ̄∂良い尻じゃ
(*^3(*-。-)ソッソコハ・・・
(^^(‐^っ ダキヨセ!!
(~O~;=;~Q~)アン アアン

530 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/04/18 23:53 ID:/qpl/HIO

∧_∧  ∇   | >>(; ^^)ノエイッ!)))))))[危険牌」さん
   ミ,,*^ー゚彡っ土  < 遅くなりまして(^^ヾ
    ミ,,,,/~), │ ━┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>(; ^^)ノエイッ!)))))))[危険牌」さん
今回は着物プレーですか?
顔文字も奥が深いですね。
着物プレーって、どこかで出来無いですかね〜
一回してみたいかも(w

次回は通常のAAでのカキコ期待してます(w

531 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/04/19 09:09 ID:zkQ57mfo
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    | スズノマ〜チッ!!!
≡≡≡≡≡≡   | おりゃ〜
 V ∩ []   。〇\______________
____∧_∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ    日
――――ミ   ミ――――――
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜  (・∀・*) コンシュウハカテヨ!!
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄

532 :名無しさん@入浴中 :03/04/19 13:59 ID:g991xe2f
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    | 千切り帝王!
≡≡≡≡≡≡   | ドルァァァァーッ(虚
    ∇ ミ,,   .ミ    
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜  

533 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/04/19 22:08 ID:qJ3CTAgx
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    | カフェ〜!
≡≡≡≡≡≡   | ウリァァァァーッ
    ∇ ミ,,   .ミ    
>>BEATNIKSさん&>>532さん
私は桜は切ります!
最近の傾向から、
桜が咲きそうな悪寒・・・

534 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/04/20 00:42 ID:0NwMSpAg
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    | サニーブライアンが勝った皐月賞
≡≡≡≡≡≡   | 18の総流しを8枠の総流しに変えて泣きました(涙)
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜  (・∀・) イキヲ、トメテ、キミヲミツメテ〜ル♪
>>五十フサ さん
カッチーのG1、2着は有名なので
魔よけ程度に押さえるのも手かと・・・
しかし、これだけ有力馬が揃うと各ジョッキーけん制しあって
仕掛け遅で逃げ馬にやられてしまう悪寒・・・・

535 :山崎 渉 :03/04/20 04:39 ID:ZQ7dGOnT
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

536 :_ :03/04/20 07:31 ID:Yg19DpkM
やれやれ

537 :川崎住人 :03/04/20 19:43 ID:jST3PvHW
マソター居ないみたいだけど今日皐月賞とったのかなあ?
__  __ .r―――――――――――――
    ∨   | 琥珀行ったか、首つったか?
日 凸 U | ____________
≡≡≡≡≡| /  .
 U ∩ [] ∨% 
__ ∧∧___ .∧∧  
  (  ,,)日  (  ,,)∇        
 ━┳━   ━┳━

538 :名無しさん@入浴中 :03/04/20 19:55 ID:Uh5tJzOq
>>五十フサさん
パソコン超初心者の私には、2ch用専用ブラウザーとやらの導入方がよく分かりません。ここは携帯用の検索らしいのですが・・・自分で来といてよく分かりません。しばらくはテキストカキコのみになりそうです、情けない事でスマソ。

539 :下戸平 :03/04/20 19:59 ID:Uh5tJzOq
>>五十フサさん
538私です、慌てまして名無し+ageてしまいました。誠にスマソ!

540 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/04/20 20:09 ID:Dd8nHJxA
マソターでは在りませんが・・・
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミTдT,,彡<  ヤケ酒だ! 好きなヤツ飲んでくで〜
_________ミつ∽ミ_  \ GWお風呂に逝けるかな・・・
日日日日日日日日日日日    \______________________
―――――――――――

━┳━   ━┳━

>>川崎住人さん
533を見てください・・・
当然外しました。
アレをとっても、お風呂代にするには、
掛け金がってのもありますが(w

>>BEATNIKSさん
折角アドバイスいただいたんですが・・・

>>下戸平さん
PCから、スレを見に行くと、PINK TOWERとは違うとこに飛ぶようになりました。
そこに、専用ブラウザーの説明が書いてありますので、参考にしてください。
雑誌とかについてる時も在りますので・・・

541 :名無しさん@入浴中 :03/04/20 20:19 ID:0dtpBEBv
―――――――――――――――――
来週は台東区議会議員選挙だね?
__  __ .r―――――――――――――
    ∨   |不在者投票も今日からだ。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< 吉原に優しい議員を選ぶ、とするか・・・。
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \_________________
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄   そんな香具師いるのか?

542 :名無しさん@入浴中 :03/04/20 20:26 ID:Q3cZwncw
>>538
自分で探してください、すぐに人に頼るのはやめましょう

543 :真・そーんよか ◆lriH5VZGZs :03/04/20 21:39 ID:w/dt7KN+
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\                                       /
   | 今日は昼から遊んでました、色々な所で(w |
   \________  _________/
                ∨
 日 凸  ▽ ∇ U            /   /
 ≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧_∧      ./  . /
  U ∩ [] % 曰 ( ´−`)   /  ∧∧
                ( []⊂)  /   (Д°)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   []と<V > )
―――――――――――───‐ '  / ,イ <
                     |  (___(___)
 ━┳━   ━┳━           |/    
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ∧
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄\
            | 好きやね〜、フサタソは(w |
            \___________/

544 :真・そーんよか ◆lriH5VZGZs :03/04/20 21:40 ID:w/dt7KN+
・・あっズレタ、スマソ(w・・・

545 :(-^-^-)pp 圄圄回回回[1][2][3][4][5][6][7][8][9] イッツー :03/04/20 22:44 ID:jST3PvHW
( ̄ー ̄)ニヤリ 今日はフサの奢りか。

546 :(-^-^-)pp 圄圄回回回[1][2][3][4][5][6][7][8][9] イッツー :03/04/20 22:45 ID:jST3PvHW
□Dヽ(^○^)イタダキマース!

547 :(-^-^-)pp 圄圄回回回[1][2][3][4][5][6][7][8][9] イッツー :03/04/20 22:46 ID:jST3PvHW
(=^〜^)o∀ウィー

548 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/04/20 23:39 ID:0NwMSpAg
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    | 五十フサさん、ごちそうになります。
≡≡≡≡≡≡   | 隣の分も込みで・・・
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜  (・∀・) タダザケイイッ!!タラフクノム!!

549 :(-^-^-)pp 圄圄回回回[1][2][3][4][5][6][7][8][9] イッツー :03/04/21 22:40 ID:AySw3Uk+
マソター男に抱き着いちゃったよ!酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・

550 :(-^-^-)pp 圄圄回回回[1][2][3][4][5][6][7][8][9] イッツー :03/04/21 22:40 ID:AySw3Uk+
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

551 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/04/21 22:50 ID:SCxxmaqh
マソターでは在りませんが・・・
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミTдT,,彡<  >>イッツーさん
_________ミつ∽ミ_  \ 怖いです(w お好きなだけ・・・
日日日日日日日日日日日    \______________________
―――――――――――

━┳━   ━┳━

今回は・・・
お連れの分もどうぞ!

>>イッツーさん
名前の顔文字と言動にギャップが・・・
沢山出して置きますからどうぞ!
御代は後でお願いします(w

552 :真・そーんよか ◆lriH5VZGZs :03/04/22 23:26 ID:F9/UNkeS
   | 昨日はAAで遊んでました、アホみたいに(w |
   \________  _________/
                ∨
 日 凸  ▽ ∇ U            /   /
 ≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧_∧      ./  . /
  U ∩ [] % 曰 ミ ´−`彡   /  ∧∧
                ミ []⊂ 彡 /   (Д▼)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   []と<V > )
―――――――――――───‐ '  / ,イ <
                     |  (___(___)
 ━┳━   ━┳━           |/    
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ∧
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄\
            | アホやね〜、フサタソは(w |
            \___________/

553 :下戸平 :03/04/23 21:08 ID:H6upEpke
        ________
         |やっと復旧したね、
         |また来れるようにナターヨ。
日 凸 U |  ______
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < マソターも復旧しないかな・・・
________ ∧∧|つ∽)_ \________________
         (  ,,)∇
―――‐――.../   | ―――
        \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>五十フサさん
やっと表のドアから入れました(w
もっと時間がかかるかと思っていたのですが、案外早く復旧したので助かりました。
でも、いつまた「人大杉」状態になるか判りませんね、サーバー限界なのでしょうか・・・
今度は「麻雀板化」ですか(w これでギコバーも飲む、打つ、買うの3拍子の殿堂に
なりましたね、メデターシ、メデターシです。あ、それと明日オキニに会いに行く予定なのですが
昼間は出張です、(ちなみに行き先は茨城!五十フサさんの地元でしたね)昼夜の強行軍
ですが頑張って来ます。(夜の方にウエイトを置いて・・・ w)

554 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/04/23 23:25 ID:H3coOLtl
        ________
         |やっとオキニに、
         |会いにいくよ!
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < ヤット、書き込めるようになったな!
________ ∧∧|つ∽)_ \________________
         (  ,,)∇
        \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>下戸平さん
「人大杉」の件は良く解りませんが、
意外と専用ブラウザーは便利かも知れませんよ(w
楽しんできてくださいね、仕事は程ほどに(w

>>真・そーんよかさん
私の日々の日記を書いていただかなくても・・・

555 :下戸平 :03/04/25 22:00 ID:JlyvEJXg
        ________
         |いやー、焦った!
         |間に合わないかとオモタヨ。
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ <なんでわざわざ出張の日に予約するんだよ!
________ ∧∧|つ∽)_ \_____________________
         (  ,,)∇
        \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>五十フサさん
以前にも書きましたが、オキニはバイト姫なので出勤日は少なく貴重なのです。
昨日の仕事は4時位には終わって早く帰れる予定だったので、「ま、大丈夫だろう」
と思い、予約を入れておいたのですが仕事が長引き、7時からの予約なのに
5時の段階でまだ茨城にいました。車だったのですが(同僚が運転手)「7時までに
東京に戻れるか?」「うーん、微妙だね・・・でもお前千葉だろ、直帰しないの?」
「いや、ちょっと用があって・・・」まさかソープの予約入れてるなんて言えませんから(w
東関道から京葉道ぶっ飛ばしてなんとか間に合ったのですが、オキニに話したら
「アタシだったらもうちょっと早く着いたな」だって・・・実はオキニは大変な
車とバイク好きで(ハーレー乗ってます!)もう30なのに飛ばしたがりで、「あまり心配
かけさせないでくれ」としょっちゅう言っているのですが・・・でもかなり盛り上がった
話題ではありました。

556 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/04/25 22:26 ID:7ZSvJJmf

∧_∧  ∇   | >>下戸平さん
   ミ*^ー゚彡っ土  < 無事に会えて何よりです!

>>下戸平さん
場所を考えると、余裕3時間はチョット苦しいかも(w
他人を乗せてるときは、車のスピードも落ちる場合も在りますし・・・
まあ、無事に会えて何よりでした。話のネタも出来たことですし(w

私のオキニも車好きなんで、当然私より良い車に乗ってます(w
でも、最近変えた車は、いい事が無いと言ってたから、車変えるのかな?

しかし、事故だけは気を付けて貰いたいものですね。
と言いつつ自分が事故ったら洒落になりませんが(w

557 :名無しさん@入浴中 :03/04/27 11:45 ID:4dNQjTNh
   ,,,,.,.,,,, ホッシュ!
..  ミ・д・ミ
.   """"

558 :辻希美 ◆cxt6jyx9JU :03/04/27 22:20 ID:qbWbBo7Z
 V ∩ []   。〇\_____________________
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄

はじめまして。
こちらは初カキコです。
他のスレでお会いした方が、けっこういますが…

もし良かったら、こちらでは「客」にさせてくださいね。

559 :名無しさん@入浴中 :03/04/27 22:47 ID:hwbrqWec
――――――――――――
オイ、「XYZ」だってよ・・・。
__  __ .r―――――――――――――――
    ∨   |禿藁、このスレのようだね?
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚;)< 「後がない」って冗談じゃねぇぞ、ゴルァ !
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \_________________
 ━┳━   ━┳━

560 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/04/27 22:55 ID:RqFC/d5+
       | XYZ もらえますか?
日 ▽ U\  _____________________
≡≡≡≡≡| /    ∧_∧   / イラッシャイ!
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <   此方も御贔屓に!
______.∧,,∧ミつ∽   \______________
        .ミ ,  ,,ミ∇ ̄ ̄ ̄ ̄
――――――ミ   ミ―――――
        〜ミ,,,,,,,,,ミ
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄

『XYZ』
ラム(ライト)      30mL
コアントロー     15mL
レモン・ジュース   適量

1.材料をシェイクする。
2.カクテルグラスに注ぐ。

>>辻さん
いらっしゃいませ。
他スレでは色々お世話になってます。
気楽に遊びに来てくださいね。

>>all
559さんも仰ってますが、残り約100KBと成りました、次スレは如何しましょう?
取り合えず、マソターがお帰りになる(?)まで続けるのであれば、
時期を見て立てますが・・・
ご意見お待ちしています。

561 :名無しさん@入浴中 :03/04/27 22:55 ID:QCEtQQYu
―――――――――
GWだね・・・?
__  __ .r――――――――――――――――
    ∨   |連休中は、この界隈は混むのかな?
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< まぁ混んで欲しいものだな。
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \ ウチにもよって欲しいぞ、ゴルァ !
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .   \______________
 ━┳━   ━┳━

562 :辻希美 ◆cxt6jyx9JU :03/04/27 23:23 ID:qbWbBo7Z

∧_∧.  ∇   | XYZ ごちそうさま。
   ミ*^ー゚彡っ土  <  シンプルだから最初にオーダー
_と~,,  ~,,,ノ_.      \ することの多いカクテルです。
>フサさん
ありがとうございます。
マソターにお会いしたいものです。

今夜はこれからIRCに行ってみようと思います。
まだほとんどやっていないのですがね。
向こうのスレの皆様によろしくお伝え下さい。

563 :エグイモララー(禿藁 :03/04/27 23:43 ID:hwbrqWec
  ______,,
 /  ∧_∧    ヽ
 |::ヽ( ・∀・)∇ ヽ ヽ  ドーシタモンカネ?

∧
 ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>560
本当だ。残り容量ないねぇ・・・。
折れも久しぶりだから何とも言えないがスレがあればネタ書くだけだし
なければ引っ越すだけの事だな・・・。
実のトコ「(; ・∀・)BARモララー@吉原」から参加してるから
思い入れはあるけどね。。。

最近はネタが思いつかないのでご無沙汰なんだが・・・。

ま、判断は任せるよ。

564 :名無しさん@入浴中 :03/04/28 03:59 ID:IwRw11gH
今日はここまでyo〜〜☆
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∋oノハヽo( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
     ( *^▽^)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J

ファサァ
       ∋oノハヽo∈  
         ( ^▽^)       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:-−''"´``'‐'

∋oノハヽo∈
            ( ^▽^∩ おやすみ〜♪
           /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
        ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃ 

565 :名無しさん@入浴中 :03/04/28 13:04 ID:QK9/hY3G
今日から「吉原ソープランド祭り」だってね。
__  __ .r――――――――――――――――――
    ∨   |詳しくは→ ttp://www.playgirl.ne.jp/ysf/
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< 色々と不満があるが「出来る事から・・・」
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \ ってのは評価するぞ。
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .   \______________
 ━┳━   ━┳━

566 :下戸平 :03/04/28 21:48 ID:w/1XQuCw
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < どうするかな?マソター不在だし・・・
________ ∧∧|つ∽)_ \__________________
         (  ,,)∇
        \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>五十フサさん
マソターが帰って来るかどうかは別にして、ヤパーリ続けてほしいです、私としては。
1号店の最初の頃から来てますので、愛着も有りますし・・・五十フサさんに
任せきりでこんな事言う資格無いのですが、最近客足もまずまずだし、荒しもいないし。
この店好きですから、「たかが2ちゃんねる、されど2ちゃんねる」ってとこでしょうか。
五十フサさんはいかがですか?

567 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/04/28 23:12 ID:Yk5yk21y
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミTдT,,彡< トリプルの次って・・・(w
_________ミつ∽ミ_  \__________

―――――――――――

━┳━   ━┳━

>>モララーさん&下戸平さん
では、継続させていただきます。
でも、トリプルの次って・・・
四杯目で良いですかね(w

>>モララーさん
出来れば、「(; ・∀・)BARモララー@吉原」の
URL解ったら教えてください。過去スレとして、張りますので(見たいかも)

>>564さん
今度は参加してみませんか?

>>565さん
私としては、もう少し参加数が多いと嬉しいかなと思っちゃいました(w

568 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/04/29 00:11 ID:Dm1RNfcY
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    | そろそろ新装開店ですか・・・・
≡≡≡≡≡≡   | リニューアル店でもヨロシクです
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜  (・∀・) シンソウカイテン、ジャンジャンバリバリ! イイッ!!

569 :川崎住人 :03/04/29 12:52 ID:+fBr2Yuy
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < おう!オレの顔が聞く店だからな。http://www.club-zakuro.com/top.html
________ ∧∧|つ∽)_ \__________________
         (  ,,)∇
        \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

570 :川崎住人http://www.川崎住人 :03/04/29 12:56 ID:+fBr2Yuy
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < HPみてどの娘気に入った?
         (  ,,)∇
        \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

571 :エグイモララー(禿藁 :03/04/29 13:23 ID:7ppGxQ2M
  ______,,
 /  ∧_∧    ヽ
 |::ヽ( ・∀・)∇ ヽ ヽ  カコログ ヨメ !

∧
>>567

(; ・∀・)BARモララー@吉原
http://www2.bbspink.com/club/kako/993/993479181.html

その昔、ソプ板が分割される前の風俗板でのスレ。
過去ログにも書いてあるよ。折れもこの頃はコピペだけだったなぁ・・・。

572 :名無しさん@入浴中 :03/04/29 13:37 ID:nBzu69fH
石榴は「GW 団体割引キャンペーン」か・・・。
__  __ .r――――――――――――――――――
    ∨   |で、5人集めてる訳か・・・。
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< 当然、入浴料無料で招待されるのは
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \ 折れだろ?(藁
 ━┳━   ━┳━

573 :川崎住人 :03/04/29 16:18 ID:+fBr2Yuy
     うっ!どないしようか?
 _______  __________________________
           ∨
 凸 ▽ U 日      えっつ!オフするの?オタンコ1号もオフにいく!柘榴にいく!
≡≡≡≡≡≡≡ ∧_∧    
  V ∩ []  ミ゚Д゚ 彡  V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

574 :名無しさん@入浴中 :03/04/29 21:14 ID:nDEor0oh
吉原祭りって盛り上がってるのかな?
    ∨   |きっと、↓なのがあるんだね?
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< んなもん無いって・・・。
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \____________
 ━┳━   ━┳━
         o゚
        〇
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

575 :名無しさん@入浴中 :03/04/29 21:15 ID:nDEor0oh
                      +
                  +
 ワッショ!       ((  +  | ̄U ̄|| ̄U ̄| +
            +   | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|    ))
  ワッショイ!        | ̄U ̄| | ̄U ̄|| ̄U ̄| +   ヨシワラ
.       ((  +  | ̄ ̄ ̄ | | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|     ワッショイ!!!
         (⌒)⌒⌒⌒(⌒)二二二二二二⌒)
  Λロ二二ロ二Λ二Λ二Λ二Λ二二二二Λ二Λ二Λ二Λ二l
  (・∀・ ∩  ∩(・∀・ ) (・∀・ )    ∩(・∀・ ) (・∀・ )
┌〔〔 〔〔V)  ヽ〔〔 〔〔 つ〔〔 〔〔 つ   ヽ〔〔Э〔〔 つ〔〔 〔〔 つ
(_ノ〈 ||_|  (_ノ〈 ||_|(_ノ〈 ||_|    (_ノ〈 ||_|(_ノ〈 ||_|
   (__)     (__)   (__)       (__)   (__)

576 :名無しさん@入浴中 :03/04/29 21:19 ID:96/UIKWI
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < 大量生産するものじゃないけど値段は…?
         (  ,,)∇
        \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

577 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/04/29 21:44 ID:ZjiVJfm6
>>573
 ――――――――――――――
 最近奢りが多いから金が・・・
 _______  ______
           ○
           o
 凸 ▽ U 日  。
≡≡≡≡≡≡≡ .∧_∧
  V ∩ []  ミTдT彡
 ―――――――――――――――――――――
  モララーがキタ〜! 
  売って風呂代じゃなくて、デート代にするか(w
 _______  _____________
           ○
           o
 凸 ▽ U 日  。    
≡≡≡≡≡≡≡ ∧_∧
  V ∩ []  ミ,・∀・彡  
  (  ,,) ∇   ∇  ミ,,  ミ                  ∧_∧
― /   つ土――土.―ミ   ミ――――――         (・∀・*)
\(__.ノ         ヾミ,,,,,,,,,ミ〜                (    )
 ━┳━    ━┳━   ━┳━   ━┳━            Y  人 ))
  ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      (__)_)

578 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/04/29 21:45 ID:ZjiVJfm6
 凸 ▽ U 日
≡≡≡≡≡≡≡   ∧_∧
 U ∩ [] %   ミ,,・∀,彡マイド!
__ ∧∧___ .∧,,∧|つ∽ミ_
  (;゚Д)∇  ミ;゚Д,ミ∇  .    ∧_∧
― /   | ――...ミ   ミ ――― [||(・∀・* )
\(__.ノ   〜ミ,,,,,,,.ミ       ⊂    )
 ━┳━   ━┳━        | | |
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄,,┻ ̄ ̄ ̄ ̄    (_(__)

日 凸 U         
≡≡≡≡≡         ハ、ハナセッ!
 U ∩ [] %      ヒメジャナクテモレカヨ!
__ ∧∧__...∧,,∧_           っ フフフッ
  (;゚Д)∇ ミ;゚Д,ミ∇     ∧_∧っ.∧_∧
― /   | ――.ミ   ミ ――  .ミ゚≡゚Д゚ミ_(・∀・* )
\(__.ノ  〜ミ,,,,,,,.ミ       ミ  つと    つ
 ━┳━   ━┳━      〜ミ ,ミつ 人  Y
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄   (/   し (_)

579 :川崎住人 :03/04/29 21:47 ID:+fBr2Yuy
       _,,,, ,,,_
      i(,,_//_,, )
        |  U  ::::|
     |   .::::::|
       `ー---ー '
   ___  __
 /  / /  /|
 | ̄| ̄   ̄ ̄|  |
 |  |____|  |
 |/      |/
 ―――――
   1号はどっちのイスもできるのか?
 _______  _________
           ∨
 凸 ▽ U 日      えっつ!ないしょ。
≡≡≡≡≡≡≡ ∧_∧    
  V ∩ []  ミ゚Д゚ 彡  V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

580 :名無しさん@入浴中 :03/04/29 21:48 ID:96/UIKWI
1号ネタは止めてくれ!

581 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/04/29 21:53 ID:ZjiVJfm6
>>エグイモララーさん
URLスイマセンでした・・・
あと、キャラ借りちゃいました(w

>>川崎住人さん
落ちどうしようかと思ったんですが、
姫が居ると、風呂にも逝きづらいので(w
川崎住人さんを売ることも考えたんですけどね(w
因みに、高級店(石榴含め)一回しか逝ったこと無いんですよ〜
なので、石榴オフはチョットできないかなと思います(w

>>572さん
このキャンペーン今日始めて知りましたよ〜
ナカナカ、人数集めるの大変そうですよね・・・
喧嘩になりそうだし(w

>>574さん
明日、吉原逝ってくるので盛り上がってるか見てきます(w

>>576さん
スケベ椅子って、潜れない方ですか?
潜りも結構するって話がドッカのスレで見た気が・・・
今度調べておきます!

582 :名無しさん@入浴中 :03/04/29 22:33 ID:nDEor0oh
最近は温かくなったもんだね。
    ∨   |汗とか匂い、即即で気にしちゃうね。
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< 一年中、酒臭いおまえらが気にするとは
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \ 思わなかったぞ・・・。
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .   \_________________
 ━┳━   ━┳━

583 :名無しさん@入浴中 :03/04/29 22:51 ID:nDEor0oh
結構、市販されてるんだよね、助平椅子。
    ∨   |ドンキでも見たことあるぞ・・・。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< 実際、風呂屋のは業務用って事で高いのかな?
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \ その点は五十フサ氏が明日調べてくるそうだぞ。
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .   \____________________
 ━┳━   ━┳━

584 :名無しさん@入浴中 :03/04/29 23:08 ID:kHkl6YSt
|  | Λ スケベイスの値段
|_|Д゚) 昔ビートたけしのオールナイトニポーンでクイズになってますた
|泡|⊂)  正解は1マソ5千円ですた 正解は折れを含めて3人
| ̄|∧|   記念として当たったヤシの家に送りつけたみたいでつ

届いてたらどうしよう、と、当時工房の折れは家に帰るたびにドキドキしてますた 

585 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/04/29 23:51 ID:Dm1RNfcY
>>584
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    | スケベイスの形状ってラメ入り成型品等
≡≡≡≡≡≡   | 混ぜ物した材料のサンプル成形に適してるんだYO!
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜  (・∀・*)コンナトコデ、シゴトモードニハイルナ!!
スケベイスって1万5千円なんですか・・・
普通に金型作るとして、金型費1000万ぐらいで考えると
純粋に金型費ペイするのに650個程度。
そして利益、加工費等考えると・・・・
単純計算なんですが結構数作っているんですね〜

586 :584 :03/04/30 05:23 ID:Ce3B1xaU
|  | Λ 
|_|Д゚) さっきググったら
|金|⊂)  大人のおもちゃの通販サイトで6800円ですた
| ̄|∧| 

当時は「バ○゛ルスター」で有名な腹ヘ○ス○業が作っていたように
記憶していまつ

587 :名無しさん@入浴中 :03/04/30 12:06 ID:pBevv06s
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < 通販のマットも店のと違うし…
         (  ,,)∇
        \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

588 :名無しさん@入浴中 :03/04/30 12:11 ID:AF46p0EO
泡のお風呂はバブ○スター!
__  __ .r―――――――――――
    ∨   |CMだったよね?
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< まさか、ココで助平椅子作ってるとは・・・。
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \ ねずみ講でタイーホされてたけどね。
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .   \________________
 ━┳━   ━┳━

589 :名無しさん@入浴中 :03/04/30 16:06 ID:yFO1QlsK
∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(´・ω・) < 腹へ○スってソプ用品が本業たったように記憶してまつ
(つ旦と)  \________________
と_)_)

590 :名無しさん@入浴中 :03/04/30 17:51 ID:uhekKu7i
椅子が話題になってきたので・・・。
__  __ .r――――――――――――――
    ∨   |助平椅子復活かな?
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< コレだと女性客が呼べないんだよなぁ・・・。
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \__________________
. | ̄U ̄|   | ̄U ̄|
.| ̄ ̄ ̄ |  | ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

591 :にゃ! :03/04/30 21:38 ID:r44bhmVe
 V ∩ []   。〇\_____________________
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄

荷造りおわらにゃい…
小物をちっちゃい箱に入れ
ちっちゃい箱を中くらいの箱に入れ
中くらいの箱をダンボールにつめておりまする…

592 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/04/30 21:44 ID:s0aMvh2L

| _∧
  |Д゚彡  ナゼ、スケベイスバナシデ
  |⊂ ミ   コンナモリアガッテルンダ・・・・
  |  ミ

>>all
スイマセン!
逝ってきましたが、何時ものボイさんと話す暇が無く、
今日は聞けませんでした!>スケベ椅子の値段
機会を見て聴いてみます。

>>574さん
流石に御輿は出てませんでした(w
平日でしたが、先々月土曜に比べると、
吉原内に車が多かった様な気がします・・・

>>582さん
そうですね〜
週末は暖かくなりそうなので、
気を付けた方が良いかも知れませんね。
でも、即の後のキスって如何思います?
チョット萎えません?

>>583さん
スイマセンでした、お時間頂けないでしょうか?

593 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/04/30 21:46 ID:s0aMvh2L
>>584さん
私はTVジョッキー(だったかな?)で見た覚えが・・・
イキナリ送られてきたら、洒落になりませんね。
オメデトウございました、送られてこなくて(w

金型って高いんですね・・・
私も、自分の仕事関係の話が出ると、仕事モードになりますよ(w

>>587さん
通販のは見たこと無いので何とも言えませんが、
ソプのイス&マットってゴツイですよね〜

>>588さん&589さん
腹へ○スの社長(TVに出てたと思ったんですが)って、
精力的な顔をしてた様な気がします(w

>>590さん
確かに、女性客は呼べませんね(w
まあ、アンマリ居ついて呉れませんけど・・・

>>591さん
引越しの準備ご苦労様です、
落ち着いたら(落ち着かなくても)また遊びに来てくださいね〜
因みにウチはまだ、ADSL導入してません(爆

594 :名無しさん@入浴中 :03/05/01 09:13 ID:Ctj6hMc4
スケベイスってあるじゃん。
アレさ、ああいうのもどこかの工場とかで作ってるわけだよね。
そう、スケベイス工場。
多分そんなにでっかい工場じゃないんだろうけどさ、一応プラスティックとか加工できる設備があるの。
んで、そこにはスケベイスを作るための機械があって、一日何千個とかスケベイスを生産してるわけ。
スケベイス生産機。
んで、スケベイスの企画会議とかもあるわけだ。
スケベイス会社の重役が集まってさ皆、実際に試してみたりするのかな?
企画した社員は「中心のくぼみを大きくすることでより高度なプレイが・・・」とか解説したり。
で、話は前後するけど、スケベイス工場にも工場長はいると思うんだよね。
スケベイス工場長。
彼はスケベイスの売り上げで家族を養ってるんだろうね。
そして毎朝彼のプランとかそういうのに従ってスケベイスが生産されていくの。
彼の号令一過、ラメとかはいった色とりどりのスケベイスがベルトコンベアを流れていくの。
壮観だろうね。
スケベイス工場長はその時何を考えてるのかな?
そんなこと考えてたらさ、なんだか自分がちっぽけな存在に思えてきたわけよ。
まあ、それだけなんだけどね。

595 :川崎住人 :03/05/01 16:32 ID:X2nOc76R
フサは二日続けてお風呂逝ったのか?
    ∨   |今頃助平椅子で楽しんでるのかなあ?
≡≡≡≡≡| /  
 U ∩ [] ∨% 

596 :川崎住人 :03/05/01 16:37 ID:X2nOc76R

とするとバーテンのフサ留守か?
    ∨   |下戸平さんが来るだろ。
≡≡≡≡≡| /  
 U ∩ [] ∨% 

597 :名無しさん@入浴中 :03/05/01 16:46 ID:X2nOc76R
下戸平さん来る前に呑み逃げしようぜ。
その金で琥珀逝くぞ!
    ∨   |オイオイまたマソターに内臓売り飛ばされちゃうぞ!
≡≡≡≡≡| /  
 U ∩ [] ∨% 

598 :名無しさん@入浴中 :03/05/01 17:17 ID:Ctj6hMc4
    (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
   (  ・・・・・・・・!?!  )
    (             )
     〜○〜○〜〜〜〜
日 凸 UO  O
≡≡≡≡≡        じー
 Uヽ从/ [] ヽ从/    ∧_∧  ヒョコ
__ ∧∧___ .∧∧_  (・∀・* )ミ
  (  ,,)日  (  ,,)∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .
― /   | ――.../   | ―――――――

599 :下戸平 :03/05/01 21:17 ID:SAqc9q6Y

日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 (・∀・ ;) <逃げた・・・ 
________(___)_ \_________
    し〜ん        
―――――――――――

600 :下戸平 :03/05/01 21:30 ID:SAqc9q6Y
>>五十フサさん
なんだかイスの話題で盛り上がっていたようですね。
私のオキニは仕事出来ないのでいつも座っているだけです(w
>>川崎住人さん
もうちょっとで捕まえられたのに・・・次回ご来店の際には
2回分、払っていただきますよ(w

501KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30