■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店【トリプル】●●●

299 :そーんよか :03/03/06 22:32 ID:WZFxIJuE
・・ココ、レベルたかそ〜やね・・・

300 :名無しさん@入浴中 :03/03/06 22:36 ID:t3S34rBh

__(^^) <ペイピッ
  /__ \
  | |   |  |
  (_) (__)

301 :五十フサ :03/03/06 22:56 ID:gQ5pVL43
≡≡≡≡≡≡    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日 ▽ U 日    | 本当最近常連さん
≡≡≡≡≡≡   | 来ないな・・・・
 V ∩ []   。〇\________
____∧_∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄
>>297さん
本当に如何したんですかね?
>>298
前にアッチに書き込んだら、
レスしてくれたけど・・・
最近作画が忙しいんですかね〜
あの連作好きなんですよ!
>>そーんよかさん
そんなことも無いと思いますが(^^ヾ
私が落としてるだけですかね?

302 :名無しさん@入浴中 :03/03/08 13:17 ID:gvlxtB0y
―――――――――――――――――――――
もう花粉の季節だねぇ、姫様は平気かな。
__  __ .r――――――――――――――――――――――
    ∨   |Fされてる時にクシャミと共にガブリ、って怖いね・・・。
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< 客が花粉運んで来る事もあるからな。
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \ 店に入る前に上着をはたいておくといいぞ。
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .   \__________________
― /   | ――.../   | ―――
\(__.ノ   \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

303 :下戸平 :03/03/08 20:44 ID:qUOLM355
――――――――――――――――――――――――
いやー、疲れちゃった。五十フサさん、お店どうだった?
__  __ .r―――――――――――――――――――――――
    ∨    | もう帰って来たのかよ?ちゃんと仕事してたのか!
日 凸 U  |____ _____________________
≡≡≡≡≡≡     ∨
 U ∩ []  %
__ ∧∧ ______∧,,∧゚___
  (  ,,)日    ∇ ミ,,   .ミ
― /   つ―――――ミ   ミ――
\(__.ノ        ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄

>>五十フサさん
週末は家に帰っていいと言われて戻ってきました(w
金曜日の夜に帰宅→土日は自宅→月曜朝からまた出張、のパターン
となりそうですが、来週以降は判りません(あくまで予定です)
連日、ウィークリーマンションに帰れるのは深夜で、周囲には
まんが喫茶どころかコンビニぐらいしか無く、来店したくても
出来ませんでした。携帯から行けるのかな?今度試してみます。
また週末に来れると思うのですが・・・私の席、ありますよね?(爆
>>そーんよかさん
ご来店ありがとうございます、ひょっとして九州の方ですか?
中州のソープ情報等、書いていただけたら嬉しいです、また来て下さいね。

304 :そーんよか :03/03/08 21:34 ID:BtVuRUE3
・・正直逝ける年まで住んどらんかったからわからんタイ・・・
・・文化圏も微妙にはずれとったし、スマンね、役にたたんで・・・

305 :五十フサ :03/03/08 21:54 ID:JwuesFYr
   ∧ _ ∧  ∇   |  確かに・・・
   ミ,,^〜^彡っ土  < Fの時にクシャミをされると・・・
_と~,,  ~,,,ノ_.      \店に入るとき上着は叩こ・・・
    ミ,,,,/~), │ ━┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻

>>302さん
アドバイスありがとうございます!

>>下戸平さん
お仕事乙!です。
AAは画面小さいんで崩れますが、
見れるサイトもありますよ!
>私の席・・・
どうでしょう(w
体壊さないように気をつけてくださいね!

>>そーんよかさん
どこら辺のお店に行ってるんですか?
また、遊びに来てくださいね〜
歌でもいいですから(w

306 :下戸平 :03/03/09 20:11 ID:I1/Tsenw
 ジタ   バタ
〃∩ ∧∧∩ヾ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⊂~⌒⊃ДT)⊃< 行きたくないぞ、ゴルァ!
           \__________

>>五十フサさん
明日朝からまた行かなければなりません。出張先は京都なんですが、市内
からちょっと離れてまして周りは畑と田んぼ、少しの住宅、工場や倉庫、と
変なところです。宿泊先から会社の施設までバス通勤なんですが、なんと最終が
8時に出てしまい、残業になると30分歩いて帰らなければなりません。食事を
するところもほとんど無く、コンビニの弁当が命の綱です(泣 普段は一週間なんて
あっと言う間に過ぎてしまうのですが、長い、ながーい 一週間でした。あと3回
続くなんて悪夢のようです。(w 週末は意地でも帰って来ようと思います。

307 :名無しさん@入浴中 :03/03/09 22:52 ID:H4PDdzqv
―――――――――――――――――
出張先を楽しまなきゃねぇ・・・。
__  __ .r――――――――――――――――
    ∨   |これから京の桜とかあるよな。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< >>306はウダウダ言ってないで京都の風呂屋
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \ (あるのか?)のレポしてこい!
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .   \__________________
 ━┳━   ━┳━

308 :五十フサ :03/03/09 23:49 ID:oAHsbOvE
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    | ジタバタしても行ってしまう
≡≡≡≡≡≡   | サラリーマンの悲しい習性だな〜
 V ∩ []   。〇\______________
    ∇ ミ,,   .ミ

>>307さん
京都には銭湯とかはあると思いますが、
ソプは無いみたいです〜
以前全国のソプを挙げてたスレでは出て無かったです。

>>下戸平さん
京都には無いと思いますが、神戸(福原)雄琴が近いかも・・・
雄琴には一見さんお断りの店もあるみたいですから、
長期滞在なら一回チャレンジしてみては(w

309 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/03/10 01:45 ID:65cDO+jy
___/ニ|______
日  凸|ロ /     /  /
≡≡≡| / キョウトニハ「チョンノマ」ガアルトカ?
V∩[]|( ・∀・)/  /
_______/ ∇(∀・ )オオサカ「飛田新地」ネダンタカメダガ、「姫の質」イイッ!!
________/ ┳
_┯__┯___|

310 :名無しさん@入浴中 :03/03/10 12:46 ID:Da4HUI8r
セリアオペラでも
HIVが
でたらしい。

311 :五十フサ :03/03/10 22:53 ID:XK/PBuDq
>>310さん
結構方々で書き込み見ましたがそろそろ・・・
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_∧
|д゚彡
| つ
| ミ
|∪
l||||l

>>BEATNIKSさん
お久しぶりです!
最近う○の方はどうですか?
もうスグ、シーズン到来ですね!

312 :名無しさん@入浴中 :03/03/11 12:59 ID:gv2ReMOv
あほかね

313 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/03/11 20:51 ID:vOegcO/5
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    | 万馬券取れば
≡≡≡≡≡≡   | 出撃ケテーイ〜
    ∇ ミ,,   .ミ

>>五十フサさん
覚えていただいて有り難う御座います。
年初めはオケラ街道まっしぐら
目も当てられない状態でしたが
2月終盤から立て続けに取ってからは登り調子です。

よせばいいのに高松宮見に中京いってきます。
儲ければ岐阜に出撃〜(w

314 :そーんよか :03/03/11 22:52 ID:STMseLS1
・・ムキー!!腹かきまぎれにageちゃる!プンプンブスー!・・・

315 :五十フサ :03/03/11 22:59 ID:iTT5oJSz
   ∧_∧   ∇   |そーんよかさん
   ミ,,゚Д゚彡っ土  <腹立ち紛れにageは良くない
_と~,,  ~,,,ノ_.      \
    ミ,,,,/~), │ ━┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>そーんよかさん
イライラしてると巧くいかないですよ〜
落ち着いてね〜

>>312
そうかも・・・

最近ヤッテないのも在るけど・・・
当たらないッス(T_T)
高松宮はカタイかと思ってるんですが・・・
当ててお風呂で豪遊したいです!

316 :名無しさん@入浴中 :03/03/14 12:42 ID:GyfOIL2h
317 :世直し :03/03/14 12:42 ID:PZ0w7/y9
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけのもっともらしさ(偽善)に騙されるな!!)
●とにかく神経質で気が小さい、了見が狭い(臆病、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))
●他人に異常に干渉して自分たちのシキタリを押し付け、それから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けていることが多い)
●権力、強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級でウザく、とにかく否定的(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの短所を見つけては貶す)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格が鬱陶しい(根暗)
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(差別主義者、狭量、視野が狭い、多数派=正しい と信じて疑わない)
●集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、ポーズだけで中身を伴っていないことが多い、世間体命)
●たとえ友達が多い奴でも、いずれも浅い付き合いでしかなく、心の友達はいない(心の感度が低く・包容力がなく・冷酷だから)
●頭が硬く融通が利かないためストレスを溜め込みやすく、また短気で、地雷持ちが多い(不合理な馬鹿)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通し、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかない!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)

318 :名無しさん@入浴中 :03/03/14 13:57 ID:RzCD05a9
――――――――――――――――
結局ホワイトデーは何、送ろうか・・・?
    ∨   |ねぇマスター、何か良い物あるかな?
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< そーだなぁ・・・。まだ寒いし
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \ 白くて暖かいモンでも、どうだ?
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .   \_______________
 ━┳━   ━┳━

319 :名無しさん@入浴中 :03/03/14 13:57 ID:RzCD05a9
―――――――――――――――――――
イヤだなぁ。マスター下品だよ?
__  __ .r―――――――――――――――――
    ∨   |大体、毎回プレゼントしてるって(藁
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚;)< おまえら考えすぎ・・・。ここはBARらしく
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \ 「ホット・バタード・ラム・カウ」でもどうだ?って事。
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .   \_____________________
 ━┳━   ━┳━

材料
・ ダーク・ラム 15ml
・ ゴールド・ラム 30ml
・ 角砂糖 1個
・ バター 1片(角砂糖大)
・ 牛乳 適量

日 凸 U
≡≡≡≡≡  .   ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % ζ(゚Д゚ )< 耐熱タンブラーを温めて砂糖と牛乳からだ。
_______凵と ⊂|_ \ バターは最後に浮かべてくれ。
                  \ 温かくて甘くてうまいゾ!!!
――――――――――――  \_______________

━┳━   ━┳━

320 :五十フサ :03/03/15 00:34 ID:ZIKueNLv
   ∧__∧  ∇   |  >318-319さん
  彡´・ω・`ミっ土  <  バースレらしくしていただいて 
_と~,,  ~,,,ノ_.      \ ありがとうございます
    ミ,,,,/~), │ ━┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ラムはストレートでも美味しいですよ〜
でも、美味しそうですね「ホット・バタード・ラム・カウ」
今度試してみます!

321 :下戸平 :03/03/15 20:58 ID:5iP73Afu
 ジタ   バタ
〃∩ ∧∧∩ヾ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⊂~⌒⊃ДT)⊃< 遊びに行く時間がないぞ!
           \__________

>>五十フサさん
今週もなんとか戻って来れました。306でも書きましたがバスの最終が
8時前で、毎日30分歩いて帰っています。ずっと寒くて雪の舞うなか歩いていると
吉原が恋しくてなりません(泣)土日に行こうと思えば行けますがオキニの出勤
と合わないので・・・307さんのおっしゃる通り、行く前は一度は雄琴にでも・・・
なんて考えていたのですが週末は帰らなければならなくなり、雄琴どころか
市内観光すら出来ません。桜のきれいなところ、イパーイあるんでしょうけどね。
どうも愚痴ばっかりになってしまってスミマセン。
お久しぶりです!今は五十フサさんがマソター代行のギコバーです。ぜひまた
ご来店下さいね。

322 :五十フサ ◆2FCqm1FYQc :03/03/15 22:16 ID:592hHmsE
   ∧ _ ∧  ∇    /
   ミ,,*^ー゚彡っ土  <トリップ付けてみました
    ミ,,,,/~), │ ━┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>下戸平さん
マソター代行じゃないですよ(w
単なる客です!
しかも、嫌な客かも・・・

後、半月(?)ですガンガッテください!
オキニの出勤と合わないのは残念ですね・・・
タマには浮気なんて如何ですか?
無責任ですが(w
オキニの良さが再確認できるかも

323 :名無しさん@入浴中 :03/03/18 01:50 ID:N/pcPo5Z
はげ

324 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/03/18 21:25 ID:pdTGKZ0G
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    | 最近馬柱見てもピンと来る
≡≡≡≡≡≡   | レースないな〜
    ∇ ミ,,   .ミ

>>五十フサさん
ご挨拶カキコ有り難う御座います。&遅レススミマセンです。

また来ます。

325 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/03/18 21:27 ID:pdTGKZ0G
↑下戸平さんの誤りでした。スミマセン
久々の2チャンなのでボケテます

326 :五十フサ ◆2FCqm1FYQc :03/03/18 21:40 ID:XSUON4Hr
   ∧_∧   ∇   | >323
   ミ,,゚Д゚彡っ土  <  ゴルァ誰が禿じゃ!
_と~,,  ~,,,ノ_.      \禿げてるけど(爆
    ミ,,,,/~), │ ━┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>BEATNIKSさん
 挨拶したのに・・・(T_T)
 気軽にカキコしてくださいね〜
 寂しいので(w  

327 :名無しさん@入浴中 :03/03/20 18:36 ID:3aGr02rf
   ∧_∧   ∇   | オウオウ
   ミ,,゚Д゚彡っ土  <  このスレ良いね!
    ミ,,,,/~), │ ━┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

328 :五十フサ ◆2FCqm1FYQc :03/03/20 22:35 ID:ggp1JVaH
   ∧ _ ∧  ∇   | >>327さん
   ミ,,*^ー゚彡っ土  < また、遊びに来てくださいね〜
    ミ,,,,/~), │ ━┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

329 :名無しさん@入浴中 :03/03/21 16:01 ID:CvHACsIj
―――――――――――――――――
決算のせいか仕事が忙しいなぁ・・・。
    ∨   |風呂に逝く暇もないねぇ・・・。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< 羨ましい話だな。この店なんか閑古鳥だぞ・・・。
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \ まぁ、来月はダブルでも二輪車でもしてくれよ。
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .   \_____________ソノマエニ ツケ ハラエ
 ━┳━   ━┳━

330 :そーんよか :03/03/22 00:13 ID:IYhdFxTf
|  |   
|  |_∧   
|_|ω・`)♪ほんと〜な〜らば今頃〜僕のベットには〜♪
|文|と )      
| ̄|u'   
""""""""""

331 :そーんよか :03/03/22 00:15 ID:IYhdFxTf
|  |   
|  |_∧   
|_|ω・`)♪オキニが〜オキニが〜オキニが〜居てほ〜しい〜♪
|文|と )      
| ̄|u'   
""""""""""

332 :そーんよか :03/03/22 00:20 ID:IYhdFxTf
|  |   
|  |_∧   
|_|ω・`)♪新しい〜コスチュームを〜購入したよ〜♪
|文|と )      
| ̄|u'   
""""""""""

333 :そーんよか :03/03/22 00:22 ID:IYhdFxTf
|  |   
|  |_∧   
|_|ω・`)♪僕の〜時に〜着てほしいだよ〜(藁♪
|文|と )      
| ̄|u'   
""""""""""

334 :そーんよか :03/03/22 00:24 ID:IYhdFxTf
|  |   
|  |_∧   
|_|ω・`)♪あ〜あ〜ソプ姫〜百分の一でも〜♪
|文|と )      
| ̄|u'   
""""""""""

335 :そーんよか :03/03/22 00:26 ID:IYhdFxTf
|  |   
|  |_∧   
|_|ω・`)♪あ〜あ〜ソプ姫〜信じて欲しい〜(何を)(藁♪
|文|と )      
| ̄|u'   
""""""""""

336 :そーんよか :03/03/22 00:30 ID:IYhdFxTf
|  |   
|  |_∧   
|_|ω・`)♪他の誰〜にも言えない〜本当のこと〜♪
|文|と )      
| ̄|u'   
""""""""""

337 :そーんよか :03/03/22 00:31 ID:IYhdFxTf
|  |   
|  |_∧   
|_|ω・`)♪あなたよ〜あなたよ〜幸せになれ〜♪
|文|と )      
| ̄|u'   
""""""""""

338 :そーんよか :03/03/22 00:35 ID:IYhdFxTf
|  |   
|  |_∧   
|_|ω・`)♪あなたよ〜あなたよ〜幸せになれ〜!♪
|文|と )      
| ̄|u'   
""""""""""
・・ブルーハーツのラブレターでした、替え歌やけどね・・・

339 :下戸平 :03/03/22 20:30 ID:0Wwo02qp
∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ゚Д゚)  <  出張先のH系情報など・・・
(つ つ    \______________

>>五十フサさん
今週も、また戻って参りました。
毎回、グチばかりだと「他に書くこと無いのか!」と怒られそうなので違う事を書きます。
ウィークリーマンションの周囲は住宅街なのですが、毎日「デリヘル」のチラシがイパーイ
入ります。会社から帰ると玄関のポストに少ない日でも5〜6枚は入っています。見ていて
気が付いた事は「本○系」と「非本○系」が明記されている点で(料金で判りますが)
「最後まで」とか、ズバリ「S○XOK」なんて直截的表現も有ります。本○系で
2時間4万円が相場ですが、どの程度の子が来るのか?また、非本○系でも交渉次第で可能
なのか?等々、試してみたいのですが毎日深夜にしか帰れず、疲れもありその気になれません。
「だったら書くな!つまらん、アフォ!」という声が聞こえて来ますが(爆 ヤパーリその分
来月帰って来たらオキニに逢うために使おうと考えています。

340 :五十フサ ◆2FCqm1FYQc :03/03/22 22:07 ID:dcqq1704
    ∧_∧  ∇    | >>下戸平さん
   ミ,,^〜^彡っ土  <  もうスグ、出張終了ですね!
    ミ,,,,/~), │ ━┳━  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>329
4月はダブルで二輪車ですか?
スッ凄い・・・
頑張って、風呂逝くヒマ作ってくださいね〜

>>そーんよかさん
歌ありがとうございましたm(_ _)m
ついでに保守アゲも!
また歌いに来てくださいね〜

>>下戸平さん
しかし、ヤケにストレートな広告ですね・・・
最後に>>339試してレポしませんか(w
いい思い出になるかも?
ソロソロ出張終わりですよね〜
早くオキニに会いに逝けるとイイですね〜

341 :パピ :03/03/22 22:53 ID:UctItdt9
   @@@@   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (゜д゜@ < あらやだ。こんな所にAAスレがあったのしらなかったわ
   ┳⊂ )  \________________________
  [[[[|凵ノ⊃
   ◎U□◎ =3 キコキコキコ

342 :五十フサ ◆2FCqm1FYQc :03/03/22 23:03 ID:dcqq1704
   ∧_∧   ∇   | >>341
   ミ,,゚Д゚彡っ土  <  単なるAAスレじゃないぞ!?
    ミ,,,,/~), │ ━┳━  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>パピさん
一応AAスレなんですが、
どっちかと言うと、雑談スレなのでご了解の上、
御参加お願いします m(_ _)m

>>下戸平さん
そういえば今週オキニの予約取ったら、
女の子の日になってしまったらしく会えなかったですよ〜(>_<)
ソロソロ予定日かな〜と思いつつダメもとで予約したんですが(;^^ヾ
下戸平さんも気をつけてね〜

タマニハソプネタ?

343 :パピ(*´ー`) :03/03/22 23:19 ID:B5Mwpz0p
   @@@@   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (゜д゜@ < >>342 あらやだ。スミマセヌ。
   ┳⊂ )  \_________
  [[[[|凵ノ⊃
   ◎U□◎ =3 キコキコキコ

明日は給料前だけど混むのかしら・・・

344 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 18:42 ID:hAzBRhE6
―――――――――――――――――――
今日、店に電話したらオキニが生休でね・・・。
    ∨   |女の子だし、しかたないね。
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< まぁ、この機会に浮気(?)でもどうだ?
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \ オキニの良さが分かるかもな・・・。
 ━┳━   ━┳━

345 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 18:43 ID:hAzBRhE6
―――――――――――――――――――――――――
でも、先週のオキニのメールでは先週が生休だったって・・・。
__  __ .r―――――――――――――――――――
    ∨   |・・・・・・女の子だし、しかたないね(?)
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚;)< ココは黙ってるのが大人のオトコだぞ・・・。
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \  次、オキニに逝った時は良い事あるって・・・。
  (  ,,)日  (  ;)∇  .   \____________________
 ━┳━   ━┳━

346 :五十フサ ◆2FCqm1FYQc :03/03/23 19:49 ID:VgTM6kyx
≡≡≡≡≡≡  | 生休だったんで、浮気しちまったよ・・・
日 ▽ U 日    | 同じ店で・・・
≡≡≡≡≡≡   |ボイの奴らイラナイ事言わないといいが・・・
__

∇ ミ,,   .ミ
>>パピさん
どうなんですかね〜
暖かくなったんで少しは混んだのかな?

>>344-345さん
先週は一応出だったみたいです(;^^A
オキニの良さは再確認したんですが、
次回バレて無いことを祈ってます(w

347 :下戸平 :03/03/23 20:13 ID:Kzb6Qnsj
∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ゚Д゚)  <  ソプの延長ならイイ!んですが・・・
(つ つ    \_________________

>>五十フサさん
出張先の上司が「もうしばらく居てもらおうかなー、このまま転勤って事で」
なんてニヤニヤ笑いながら言うんですよ、「会社辞めてでも帰ります」って
脅かしときましたけど。絶対、意地でも帰ってきますので。(キパーリ)
オキニの生休は残念でしたね、私も同じ経験がありますが、今のオキニは
「今度は○日ごろ」と教えてくれます。ただ、時々狂うんですけどね(w
344,345さんのおっしゃる通り、黙っているのがカコイイ!んでしょうか(w
>>パピさん
いらっしゃいませ。ぜひ、またおいで下さいね。AA無しでも結構ですよ。

348 :五十フサ ◆2FCqm1FYQc :03/03/23 21:55 ID:/IJYLTXK
   ∧_∧   ∇   |  は〜?
   ミ,,゚Д゚彡っ土  <  この時期、今になって転勤だと!!
_と~,,  ~,,,ノ_.      \フザケルナ上司!
>>下戸平さん
確かにこの時期に「転勤」とか言われても・・・
ですね、取り合えずガンガッテ戻ってきてください(w
オキニの生休に関しては大体解るんですが、
出勤予定みてたら、タマタマ出勤になってたんで、
チャレンジしてみました(w
欠勤が解った後(メールで)、確認電話の意味で
店に電話したときに、「お勧めは?」って聞いて逝っちゃいました(爆

オキニとのメールの結果、何か来週逝くことになったらしいです(藁
金如何するんだ?>自分

349 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 22:38 ID:hAzBRhE6
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ⊂⊃
     /\∧ ∧/\    五十フサさん・・・・。
    /// ( ^〜^,)ヽヽ\
  ///  ( つ つ ヽヽ\
  (/(/|   / )\)\)
   (/((/ ∧|))
       ∪ ∪

≡≡≡≡/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            日 ▽  | マ、マスター・・・。その格好は(荒鷲コスプレ)?
            ≡≡≡≡\_ _________________
            V ∩ []   ∨
            ____∧_∧______
                ∇ ミ,,   .ミ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

350 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 22:39 ID:hAzBRhE6
       ⊂⊃
     /\∧ ∧/\    ボクは暫く逝ってくるよ・・・。
    /// ( ^〜^,)ヽヽ\   それまで店を頼むね・・・。
  (/(/|   / )\)\)
   (/((/ ∧|))
       ∪ ∪

≡≡≡≡/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            日 ▽  | え?ってドコ逝くんだよ?オキニと旅行とか?
            V ∩ []   ∨
                ∇ ミ,,   .ミ

351 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 22:40 ID:hAzBRhE6
  (/(/|   / )\)\)  ついでに店の借金も宜しく・・・。
   (/((/ ∧|))
       ∪ ∪

日 ▽  | へ?借金って何?ドコ逝くんだよ!マスター!
            V ∩ []   ∨
                ∇ ミ,,   .ミ

352 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 22:40 ID:hAzBRhE6

Σ ハッ !
ガバッ  ∧_∧
_(( ミ,, ゚Д゚ミ,,,,/~つ _
     ヽ,,,,つ,,,,,,,ノJ  | ━┳━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .┻

353 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 22:41 ID:hAzBRhE6

キョロキョロ
  ∧_ ∧_∧
 ミ゚Д三,゚Д゚彡
_と~,,  ~,,,ヽ.
    ミ,,,ヽ ヽ │ ━┳━
 ̄ ̄ ̄ ~J.J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . ┻

354 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 22:42 ID:hAzBRhE6
       (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
      (  ふぅ。夢か?本当にマスターは一体・・・ )
       (                         )
        〜○〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   ,∧_∧ O                            ガタッ >
   ミ;゚Д゚彡
_と~,,  ~,,つ_
    ミ,,,,/~), │ ━┳━

355 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 22:42 ID:hAzBRhE6
       (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
      (  マ、マスター!? )
       (            )
        〜○〜〜〜〜〜
   , ∧_∧ O
   ミ;゚Д彡
_と~,,  ~,,つ_

356 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 22:43 ID:hAzBRhE6
       (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
      (  モ、モララー!? )
       (            )
   ヽ从/  〜○〜〜〜〜〜
   , ∧_∧ O                        ∧_∧
   ミ;゚Д彡                        (・∀・ )
_と~,,  ~,,つ_                       (    )
    ミ,,,,/~), │ ━┳━                   Y  人 ))
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃                   (__)_)

357 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 22:44 ID:hAzBRhE6
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| マ、マスターなら居ないんですけど・・・。
\__  _____________
     ∨
   , ∧_∧                .∧_∧ ヤア
   ミ;゚Д彡               (・∀・ )
_と~,,  ~,,つ_               (    )
    ミ,,,,/~), │ ━┳━         | | |
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃          (_(__)

358 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 22:44 ID:hAzBRhE6
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 変わりに、お話なら聞きますが・・・。
\__  ___________
     ∨
   , ∧_∧                .∧_∧ ウンウン
   ミ;゚Д彡               (・∀・ )
_と~,,  ~,,つ_               (    )
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃          (_(__)

359 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 22:45 ID:hAzBRhE6
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| あの・・・。
\__  __
     ∨
   , ∧_∧            サッ   .∧_∧
   ミ;゚Д彡              ┓(・∀・ )
_と~,,  ~,,つ_              ⊂    )
    ミ,,,,/~), │ ━┳━        ミ| | |

360 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 22:46 ID:hAzBRhE6

「パン、パン、パン!」

.

361 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 22:47 ID:hAzBRhE6

, ∧_∧              ∫  ∧_∧ ククク
   ミ゚;,`,,゚彡              ┓(・∀・ )
_と~∴;:*,つ_              ⊂    )

362 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 22:47 ID:hAzBRhE6

ミ パタッ               サッ ∧_∧
    へへ              ((┏(・∀・ )
_と~ミ゚;,`,,゚彡_              ⊂    )

363 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 22:48 ID:hAzBRhE6

バン!

.            ┌────┐
.            │        │          _
.            │        |    ┌───┴┴───┐
 ┌───┐    |        │    |                |
 │ ギコバ |    |O      .│    |..マスター募集中!...│
 │ 千束  |   ..|        |    |                |
 └┰─┰┘    |        |    └───┬┬───┘
─ ┻  ┻ ── ┴────┴──────゛'゛゛'゛''────

364 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 22:49 ID:hAzBRhE6

へへ                 ∧_∧
_と~ミ゚;,`,,゚彡_               (-∀- )
    ミ,,,,/~), │ ━┳━        ⊂*`; ';,,゚ )
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃         ┃(⌒)(⌒))
 ̄ ̄ ̄⊂ニ⊃ ̄ ....┻          ⊂ニ⊃

365 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 22:50 ID:hAzBRhE6
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┌────┐:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.            │        │          _
.            │        |    ┌───┴┴───┐
 ┌───┐    |        │    |                |
 │ ギコバ |    |O      .│    |..マスター募集中!...│
 │ 千束  |   ..|        |    |                |
 └┰─┰┘    |        |    └───┬┬───┘
─ ┻  ┻ ── ┴────┴──────゛'゛゛'゛''────

糸冬

366 :五十フサ ◆2FCqm1FYQc :03/03/23 23:06 ID:m9/zk/eV
 ハッ!!…夢かゴルァ!  
────v──────
   ∧_∧
   ミ;゚Д゚彡_
 |〃_(,⊃ ,,,⊃_|
 ||\ ⌒⌒⌒ \
 ||\\       \
.   \|| ̄ ̄ ̄ ̄||
.     || ̄ ̄ ̄ ̄||

367 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 23:24 ID:hAzBRhE6
  ______,,
 /  ∧_∧    ヽ
 |::ヽ( ・∀・)∇ ヽ ヽ   ヒサシブリ ジャナイケド モララー ダヨ
 |.::::⊂   へつ,,,,,,,ヽ ヽ
 ヽ:::::::i'''''i (_)   i'''''i
  ヽ:::i_i (_) __i_i

∧
 ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
上手く繋いだね(藁
まぁ冗談のつもりだったからさ・・・。

「五十フサ ◆2FCqm1FYQc」さんコテハン付けたんだから代理
でもいーんじゃないの?

ただ一つ。。。
このスレ雑談でもいーんだけど、その前にBARスレである事を強調
しておきたい。ただの雑談スレなら他にあるしね(っつーか多すぎ)

最近の三段テンプレは全部折れなんだよなぁ・・・。

主任にもチョッカイだしとくかな?(大藁

368 :五十フサ ◆2FCqm1FYQc :03/03/23 23:31 ID:m9/zk/eV
    ∧_∧  ∇    | やっぱりモララーさんでしたか・・・
   ミ,,^〜^彡っ土  < スイマセンね〜
_と~,,  ~,,,ノ_.      \センス無いんで(^^ヾ
>>モララーさん
コテハンじゃなくて「トッリプ」では?
と突っ込ませてもらいます(w

ネタが思いつかないんで許してくださいよ〜
なるべく、バー風のAA使いますから・・・

主任さんにはタマにチョッカイ出してるんですが・・・
アソコは親衛隊(wが厳しいから気をつけてくださいね(w

369 :名無しさん@入浴中 :03/03/23 23:49 ID:hAzBRhE6
  ______,,
 /  ∧_∧    ヽ
 |::ヽ( ・∀・)∇ ヽ ヽ   ギコラーメン デモ モヤシニ イクカ
 |.::::⊂   へつ,,,,,,,ヽ ヽ
 ヽ:::::::i'''''i (_)   i'''''i
  ヽ:::i_i (_) __i_i

∧
 ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あぁゴメン。トリップだよな・・・。
わざとだろ?(大藁

370 :五十フサ ◆2FCqm1FYQc :03/03/23 23:56 ID:m9/zk/eV
    ∧_∧  ∇   
   ミ,,^〜^彡っ土  
_と~,,  ~,,,ノ_.     
>>モララーさん
マスター代行しない?
客に戻りたいんだけど・・・

ネタもできるし(w

私だと書き込みに。答えるだけですから・・・

371 :名無しさん@入浴中 :03/03/24 00:09 ID:x5MWXB3j
>>363さんワロタよ
まいったな…(w
1本取られましたよ、引きずりだされて(釣られて?)しまいましたよ
今現在はイッパイイッパイなもんで
まな板で面白いレスがあればそれをAA化してもいいですが、
取り合えず今は無理そうです(スマソ
いじる人もいなくなっちゃったんで(w
ま、たまには電波だしますよ(藁

372 :名無しさん@入浴中 :03/03/24 00:54 ID:q1r0bm3S

|       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |        | >>370 悪いが断るよ。常駐できないしね。
  |∧_∧  | 折れも余裕ないんだよなぁ・・・。(本当か?)
  | *・∀・) < >>371 誰?(藁
  | <⊂丿  | そろそろ、元に戻るからな!
  | ノ 丿   \________________________
  |_)_) コソーリ

|
  |
  |
  |  サッ
  |
  | 彡
  |

373 :五十フサ ◆2FCqm1FYQc :03/03/24 22:32 ID:vMZXEBCQ
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ゚Д゚,,彡 < いらっしゃい、開店してるよ。
_________ミつ∽ミ_  \____________

―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>all
暫く面倒見ときますから、誰でもイイから復帰してね〜
マソター、ギコ竜さん、主任さん、モララーさん

>>371
タマには遊びに来てくださいね〜
あとヒントください、誰かわからないです〜

>>372
>365で死んでても良かったんだけど・・・
死んでたら如何しました?  イジワルクキイテミタリシテ(w

374 :名無しさん@入浴中 :03/03/25 07:30 ID:8ixz2Bqk
375 :名無しさん@入浴中 :03/03/25 15:18 ID:SOmXT3dQ
デリヘル嬢呼んだら、なんと昼間ソープでも働いてる子だった。
俺がいつも女の子選ぶ時にみてるのは、デリヘルの直営のサイトじゃないんだけど、
テレビ電話でお店の女と話して、吟味してから呼べた。
長時間話して体見せてもらって、オナニー寸前のエッチな気分になって、
それから出張してもらったから、下半身共々超盛り上がったよ!
来てくれた子はAVにも出てると言う18歳の結構ゴマキ似な子だった。
一緒にお風呂入ってから、ジュルジュル音を立てながらのバキュームフェラ&唾フェラ・・・
そして最後は生木番も・・・
昨日の夜は最高でした。今日はソープ行こっと!
http://www.interq.or.jp/japan/tds/snj-tv/

376 :そーんよか :03/03/27 23:14 ID:8yi/MpDg
                               ミ     
                       ミ  ( ,,,,,, ∧,,∧   
                    ∧,,∧   η ミ,,゚Д゚彡  
           ミ __    ミ,,゚Д゚彡   (/(/     ミ  /)    
            て"  ミ   ミ つつ     彡      ミ `つ 
             ⊂   ミ    ミつつ 彡          ⊂  つ   
            彡"  ミ                   彡"。γ。ミ  
       ∧,,∧    ∨"∨ 彡                   ∨"∨ 彡   ∧,,∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ,,,,,ミ,,゚Д゚彡                                   ミ,,゚Д゚彡  < フサタソ使う?これ 
  ⊂,,,,,,,,,,,,,,,つつ                                    ミ  ,つ    \_____
 彡                                          〜ミ ,ミつ  スタッ !
  ピョン!                                         (/         

377 :下戸平 :03/03/29 21:24 ID:vkiGHSbe
――――――――――――――――――――――――
この店、雰囲気変わっちゃったのかな・・・ねぇ五十フサさん?
__  __ .r―――――――――――――――――――――――
    ∨    お前のせいじゃないのか?もう一回出張してこいよ!
日 凸 U  |____ _____________________
≡≡≡≡≡≡     ∨
 U ∩ []  %
__ ∧∧ ______∧,,∧゚___
  (  ,,)日    ∇ ミ,,   .ミ
― /   つ―――――ミ   ミ――
\(__.ノ        ヾミ,,,,,,,,,ミ〜

>>五十フサさん
出張終わって戻ってきましたが、何か考えさせられるカキコがありました。
367さんのご指摘の通り、ただの「雑談スレ」になってしまった為にマソター
や、他の常連さんが来なくなってしまったのだとしたら私にも責任があるのかな、と
思います。ここは最初から割と「上級者向け」のスレでしたから、コピペすら
出来なかった私が常連顔して毎日来るのは他の方たちにとってはしらける原因に
なったかもしれません。話題や言葉使いには気をつけたつもりだったのですが・・・
もうマソター戻って来そうにないし・・・うーん、どうしたらいいかな・・・
「閉店」には絶対したくないんですが。

378 :五十フサ ◆2FCqm1FYQc :03/03/29 21:49 ID:uiLG583s
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ゚Д゚,,彡 < 気にする事はね〜さ(w

―――――――――――

━┳━   ━┳━

>>下戸平さん
前スレとかの1を見ると、元々雑談スレなんですけどね(w
ただ、一応風呂上りにバーに立ち寄って雑談するってのが
コンセプトだったと思います。

それに途中で、バーじゃなくて屋台とかネタとかありましたしね(w
マソターも銭湯貼ってた事あるし(w
>>212にマソターのお言葉もありますから、このまま続けましょ〜

ま、イザトなれば私が又逝っても構わないですし(w

私も、ネタが作れない(上級者じゃないんで(w )から、
自作自演するわけにもいかないですから(;^^ヾ
気軽にカキコしてください。
出来たらバー風のAA使ってくださいね(w

アノママイッテタラ、モララーサンドウシタンダロ?

379 :五十フサ ◆2FCqm1FYQc :03/03/29 22:00 ID:uiLG583s
と言う訳で・・・
    ∧_∧  ∇    | >>下戸平さん
   ミ,,^〜^彡っ土  < 永のお勤めご苦労さん(w
    ミ,,,,/~), │ ━┳━  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>下戸平さん
先週報告したように、今週オキニに逢ってきましたよ〜
やっぱりオキニは
(・∀・)イイ!!です
でも、今日チョット眩暈がと言ってたので心配です・・・

下戸平さんも嫌なこと忘れるためにも、
早くオキニに入ってくるとイイですよ〜

高松宮ですね〜
私は、カンプで硬いと思うんですがどうでしょう?

380 :名無しさん@入浴中 :03/03/30 06:57 ID:y+FoAFBs
――――――――――――――――――
このスレって上級者向けだったのか・・・?
    ∨   |コピペの使いまわしだと思ってたが・・・。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< まぁ、誰でも初めは初心者だ。
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \ 考えすぎるとイソポになるぞ!
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .   \_____________
 ━┳━   ━┳━

381 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/03/30 07:33 ID:BkwvDm41
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    | 万馬券〜!
≡≡≡≡≡≡   |
    ∇ ミ,,   .ミ
>五十フサ さん
>下戸平 さん
お久しぶりです。
今日は中京に行って玉砕してきます。
ショウナンカンプ内枠入っちゃたし
なんかヒモ荒れしか期待できない予感・・・・です。

382 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/03/30 15:23 ID:IkZV2Wd0
≡≡≡≡≡≡   /ダメだ・・・
日 ▽ U 日    | 堅過ぎる・・・
≡≡≡≡≡≡   | お風呂代の為に“見”か?
    ∇ ミ,,   .ミ

>>all
トリップ変えました

今回堅そうで・・・
他のレースでもガンガッテお風呂代稼いで下さい!
岐阜レポお願いします!
私は単複で・・・ お風呂代にならない・・・(>_<)

>>380さん
確かにコピペが多いですよね〜
私を筆頭に(w

383 :名無しさん@入浴中 :03/03/30 18:24 ID:Q2ryqW6z
――――――――――――
サルは全く信用できんな。
__  __ .r―――――――
    ∨   | 確かに。。。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) 。O 先に言えよ・・・ 
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \___________   
  (  ,,)日  (  ,,)∇        
 ━┳━   ━┳━

384 :名無しさん@入浴中 :03/03/30 18:25 ID:Q2ryqW6z
――――――――――――――――――――――――――――
今日は代用の醍醐味を味わったよ。若いヤシには無縁だろーがな
__  __ .r――――――――――――――――――――――
    ∨   | 漏れも昔は代用名人と言われたもんだぜ、グヘヘ
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) 。O 自慢になっとらんぞ・・・  
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \______________   
 ━┳━   ━┳━

385 :名無しさん@入浴中 :03/03/30 18:27 ID:cypNSg6P
今日は代用の醍醐味を味わったよ。若いヤシには無縁だろーがな
    ∨   | 漏れも昔は代用名人と言われたもんだぜ、グヘヘ
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) 。O 自慢になっとらんぞ・・・  
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \______________   
 ━┳━   ━┳━

386 :名無しさん@入浴中 :03/03/30 18:28 ID:cypNSg6P
―――――――――――――――――――――――――――
ビトニクス氏は中京に出張ったらしい。勝てばその足でカナヅか?
__  __ .r―――――――――――――――――――――――――――――
    ∨   | チャラでも名駅か錦には逝くだろ。漏れは納屋橋がお奨めだが・・・
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) 。O こいつらヘルスも守備範囲か・・・  
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \   だが実際、ナゴヤは満足度高いのは事実。
  (  ,,)日  (  ,,)∇     \________________   
 ━┳━   ━┳━                    ッテ、アンタモカイ!!

387 :下戸平 :03/03/30 20:18 ID:GmXwlTI3
( ゚Д゚)  <  皆さん、そう言ってくださると・・・
(つ つ    \_________________

>>五十フサさん
うーん、ちょっと難しく考えすぎだったかな?とは思いますが・・・
確かに最初は「雑談スレ」からのスタートでしたよね。気軽にカキコで
イイ!と思うんですが、常連さんたちが来なくなったのはなんでかな?と
考えた次第です。もう結構長く続いている店だからお客さんが変わるのは
仕方無いのかもしれませんね。

やっと戻って来れたのですぐにでもオキニに会いに行きたいのですが
いつ行けるか予定が立ちません。今週中には・・・と考えています。
BEATNIKSさん
取れましたか?私は今日は買ってませんが・・・
>>386さん
名古屋風俗、有名ですよね。一度行ってみたいです、出張でなくて(w

388 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/03/30 21:39 ID:7ufnGYyu
            _______
          /
  .∧_∧   < また外した〜
 ミ *~Д彡   \_______
 ミ   ミつ目 _
ミミ,,,,,,,,,ミ [|打|] |ド|
バガ〜…ヒック

>>383-386
代用っで当てたんですか〜
いいな〜、
今年も当たらない悪寒・・・

>>下戸平さん
“結構長く”確かに長いですけど、盛り上がりませんね・・・(T_T)
もう少しガンガリます!
オキニに早く会いに逝けるとイイですね〜
デキタラBarフウノAAにシテネ(ハート (w

去年の買い方からすると・・・
最終R万券だったみたいですが・・・
報告よろしく〜
楽しいレポが嬉しいですけどね・・・                          

389 :名無しさん@入浴中 :03/03/30 22:28 ID:uwkRYNar
春と言えば新人の季節だねぇ。
    ∨   |たまには新人の娘を講習したいもんだな。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< おまえらだと仕事の事か風呂屋の事か
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \ 分からないぞ。
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .   \ まぁ新人には程々にな・・・・。
― /   | ――.../   | ―――    \_____________
 ━┳━   ━┳━

390 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/03/30 22:42 ID:LgCSUyp4
春と言えば新人の季節だねぇ。
    ∨   |たまには新人の娘を講習したいもんだな。
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< 春で浮かれるのは解るが、
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_ | タマには、新しい客連れて来い! 
  (  ,,)日  (  ,,)∇  . | ツケも払えよ! 
― /   | ――.../   | ――― \_____________
 ━┳━   ━┳━

>>389さん
流用させて頂きました(w
個人的には、新人(素人新人)はチョット(^^ヾ
マット好きなんで、マットが出来る姫が良いですね〜
389さんは素人新人お好きなんですか?

391 :389 :03/03/30 23:11 ID:uwkRYNar
――――――――――――――――――――
先週、入った姫は新人三日目だったんだよね
    ∨   |とは言え移籍姫だったんだろ?
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< おかげで前の前の店(仕事で有名)
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \ 仕込みのマットが堪能出来たとか・・・。
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .   \ 羨ましい話だな。
― /   | ――.../   | ―――    \_____________
 ━┳━   ━┳━

392 :389 :03/03/30 23:23 ID:uwkRYNar
その娘の前の前の店にオキニがいたんだよねぇ、一年程前に。
    ∨   |んで、その店の事で会話も盛りあがったとか・・・。
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< でも、次に逝くかは分からん、って
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \ 贅沢な話だな・・・。
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .   \_____________
 ━┳━   ━┳━

393 :名無しさん@入浴中 :03/03/31 18:25 ID:BrljbUx2
http://www.media-0.com/www/dvd01/index1.htm
お姉さん系のエロエロ女優が、
看護婦の姿をして、エッチをしてくれます。
やっぱり興奮しちゃいますねー、看護婦は。形のいいオッパイ
や、
意外ときれいなオマンコなど、見所満載。後半は、男優二人を
交えての、
3P。本当に気持ちよさそうに喘ぐ姿を、思い出すだけで、
勃起してしまいます。
http://www.media-0.com/www/dvd01/index1.htm

394 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/03/31 21:15 ID:9ls+sWYP
≡≡≡≡≡≡   /姫と話をしてて、
日 ▽ U 日    | 以前居た店に逝ってたてこと
≡≡≡≡≡≡   | 良くあるよ〜な・・・
    ∇ ミ,,   .ミ

>>389さん
ご説明ありがとうございます。
意外とその状況私も経験在ったりします(^^ヾ

姫と話してて、以前居た店の話とか意外と
参考になったりしませんか?

姫の移籍の仕方次第みたいですけど・・・

395 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :03/03/31 23:02 ID:cJHXMJkH
≡≡≡≡≡≡   /
日 ▽ U 日    | 撃沈だコノヤロー!!!!
≡≡≡≡≡≡   |
    ∇ ミ,,   .ミ
>五十フサ さん
>下戸平 さん
見事撃沈シマスタ。
しょうがないので名古屋駅近くのヘルスでお茶濁し〜&昇天〜
そこで関取衆が一緒でしたが、今名古屋巡業中?
以上、簡単ながら撃沈レポートデスタ

396 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/03/31 23:16 ID:9ls+sWYP
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 ミ゚Д゚,,彡 < 次が在るさ〜

―――――――――――

━┳━   ━┳━

まだ春シーズンも始まったばかりです!
次ガンガリましょう〜
何か私が単複買ったんで、飛んだような気が・・・(^^ヾ

お相撲さんは大阪からの帰りですかね?
名古屋場所って時期違いますものね〜

397 :下戸平 :03/04/01 21:02 ID:lsGra5qO

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 五十フサさんの店になったって聞いたけど・・・
\_   ___________________
   | / /
    ∨  | マソターも客も全員フサだね。 
日 ▽ U\  ______________________________
≡≡≡≡≡| /    ∧,,∧   /
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < なんだこりゃ、「フサバー」になっちまったな。
__ ∧,,∧___∧,,∧ ミつ∽   \_____________________
  .ミ,,゚Д゚ミ日 .ミ  ,,ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
― ミ   つ――ミ   ミ―――――
〜ミ,,,,,,,,,ミ   〜ミ,,,,,,,,,ミ 

>>五十フサさん
素人系の店だと常連に講習?させてくれるところもあるようですね。
私は以前に入って2日目の子に当たったことがありますが、一切、
何にも知らなくて結果的に講習になってしまったことがあります。
損したような得したような変な気分でした(w
残念でしたね、それでもヘルスにいけるだけは残すなんて大したものですね(w
次回のG1の予想、お待ちしております!

398 :五十フサ ◆50FsalNlfs :03/04/01 21:31 ID:IGpu7w1B
   ∧_∧   ∇   | ゴルァ!
   ミ,,゚Д゚彡っ土  < 別に俺の店じゃねぞ〜
    ミ,,,,/~), │ ━┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>下戸平さん
私の店じゃないですよ(;^^A
単に誰も、店員やってくれないんで、
カウンターに入ってみたりしてます(w
気楽な客に戻りたいんですけどね〜

貴重な経験ですねでも、個人的には素人の講習はチョット(^^ヾ
やはりソプはマットだと思ってるんで(w

ダレカテンインヤラナイカナ?

501KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30