■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店 【ダブル】●●●

201 :名無しさん@入浴中 :02/11/27 11:15 ID:hxRS5iJQ
下がりすぎ
202 :五十フサ :02/11/27 12:37 ID:BWofL+/X
今気が付いた(;^_^A
199は私でしたm(__)m

203 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/11/27 13:54 ID:USUhZtMN
>>五十フサさん。
こんにちは。
最近忙殺気味のダメマソタです。
皆様で盛り上げていただいているので、何よりです。

さてさて、、、
普段は健鰤辺りへとの事でしたら、
VIPグループ(VIP、X、MISSMR)、
少し予算ウプするならセリアオペラが良いと思いますが、如何でしょう?
両者共時間は長め、仕事も出来(特に後者)、
VIP系の方は若い姫さんも比較的多く在籍し、
HPに各店力を入れている事から、
ネトでいろいろ事前調査出来るのも良いかと思います。
両者共NS姫さんも多く在籍しますから、そちらの面での選択肢も広がります。
TIONグループのシェルブール以外の各店(キャンディ、ショコラ、キャバロ等)も、
予算に合わせて時間の長短が選べ、仕事は余り、、、という姫さんが多いですが、
若くて、ビジュアル優先というのでしたら、お勧めです。
、、、しかし在籍数の多いせいか、姫さんの当たり外れは激しい様。

以上、宜しければご検討の材料に。

204 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/11/27 14:03 ID:USUhZtMN
皆様お久です。バカマソタです。

吉原幾数十店有りますが、
それぞれの店の特徴を上手く捉えた『異名』(もしくは代名詞)が多く存在しますよね。

例えば、、、
『振り替え』のオサマGとか、
ホントは『動物園』の乙女遊園地とか、
『素人専門店』ベルコモンズとか。

私はオサマGと動物園には実際身をもって体験した事が有るので、
名に嘘は無いと断言出来ます。(涙

皆さんもそんな異名通りの経験、
又はここはあそこはこんな風に呼ばれているとご存知の方いらっしゃいますか。
これからの茄子シーズン、
私たち利用者がおバカな目に遭わずに遊べる様、
情報交換も兼ねて、楽しいお話聞かせて頂ければ嬉しいな、なんて思います。

。。。もちろんネガティヴな情報は伏字でのカキコもオケーですから。(w

205 :マゾダー ◆smcAySOAQw :02/11/27 15:19 ID:+Zw1I7EG
マソター帽茄子出無いのに尾も白い事いうの寝。

やっぱり、万湯ぎょーかい人っぽい。

206 :五十フサ :02/11/28 07:30 ID:RFq2FcbI
            |>>マソター
≡≡≡≡≡≡   |生きてたんですね(w
日 ▽ U 日   |紹介していただいたお店調べて逝ってみます。
≡≡≡≡≡≡   |マソターも「開拓」とありましたが・・・
 V ∩ []   。〇\___________________________
____∧_∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――    マソターッテホントウニOサマGニイッテタンダ!
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜            
━┳━   ━┳━   ━┳━         
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄

207 :保線区員 :02/11/28 10:29 ID:DaOYSA/R
保守age

208 :名無しさん@入浴中 :02/11/28 23:39 ID:M4/CTsu/
―――――――――――――――――
そう言えば年末ジャンボ゙発売してたね。
__  __ .r―――――――――――――――――
    ∨   |マスターは一億円当たったら何に使う?
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< いっその事、ビル建てて店でもやるかな・・・。
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \___________________
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .
― /   | ――.../   | ―――
\(__.ノ   \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

209 :名無しさん@入浴中 :02/11/28 23:40 ID:M4/CTsu/
―――――――――――――――――
折れはオキニにダブルで入っちゃうぞ!
__  __ .r―――――――――――――――――――
    ∨   |お、折れなんか二輪車ってヤツに挑戦だぞ!
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)。〇 ・・・セコイぞ、おまえら。
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \______________
 ━┳━   ━┳━

210 :名無しさん@入浴中 :02/11/29 07:27 ID:xtWhh3wn
保守age

211 :喜楽 :02/11/29 22:54 ID:x4CID21A

._____
    |\____\
    │ |ロロロロロロロロ|┏━┓
    │ |ロロロロロロロロ|┨割ォ
    │ |ロロロロロロロロ|┃疑┃
    │ |ロロロロロロロロ|┃古┃
    │ |ロロロロロロロロ|┃  ┃
    │ |ロロロロロロロロ| ビ┃
    │ |ロロロロロロロロ|┨ル┃
    │ |ロロロロロロロロ|┗━┛
    │ |ロロ、゚Д゚)ロロ|  <なんだ、この着ぐるみは、 
    |(/゙|ロロロロロロロロ|つ  これがホントの「会社ぐるみ」か?
    │ |ロロロロロロロロ|     
     \|___[゙囗__|
       ∪  ∪

昨夜、オキニ姫に会ってきました、半月ぶりでしたがいつ会っても
明るく、楽しく、そして美しい姫です。出勤が少ないので予約を
取るのが大変なのですが、その分会えた時の楽しさは大きいものが
あります。私が通っている店は姫の質、従業員の態度、店側の姿勢
(予約の正確さ、姫の教育、店の清掃等々)においてとても満足
できるものがあります、このような店とオキニにめぐり会えた事は
とてもラッキーであったと思っています。皆さんはいかがですか?

212 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:07 ID:w/A6z9OO
  ∧_∧ 
 ( ・∀・)!
 (     )
  人 ヽノ
 (__(__)                       
      "     ""     ./⌒\
  ""    ""         (    )
""   .     .    .....  |   | 
""      ""         |   |"      ""
                  (・∀・ )               ""
    "      ""      )   (  ""  (○)
  ""         ""    (⌒(⌒)ノ     ヽ|〃         ""
        "          ̄  ̄           ″
""            ""         ""
""""″″"""″""""""″″""""″″"""″""""""″"""""""""″"""
-〜ー…‥―〜―---―----〜―-〜〜ー--------ー―-―-〜〜ー-
 〜〜    〜  〜〜   〜〜〜   〜〜    〜      〜
      〜〜      〜〜     〜   〜〜    〜
    〜  〜〜   〜〜〜   〜〜    

213 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:08 ID:w/A6z9OO

∧_∧ /
 ( ・∀・) ─
 (    つ\
 | | |
 (__)_)
""   .     .    .....  |   | 
.|        ""    !!!|   |"      ""
                  (・   )))               ""
    "      ""      )   (  "" (○)
  ""         ""    (⌒(⌒)ノ     ヽ|〃         ""
""""″″"""″""""""″″""""″″"""″""""""″"""""""""″"""
-〜ー…‥―〜―---―----〜―-〜〜ー--------ー―-―-〜〜ー-
 〜〜    〜  〜〜   〜〜〜   〜〜    〜      〜
    〜  〜〜   〜〜〜   〜〜    〜         〜

214 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:09 ID:w/A6z9OO

""    .     .    ....  |   | /
..        ""   ∧_∧ .|   | ─      ""
            ( ・∀・) (∀T  )))\               ""
    "      "(    ) (    つ  "" (○)
  ""        (⌒(⌒)ノ (⌒(⌒)ノ     ヽ|〃         ""
        "    ̄  ̄    ̄  ̄        ″
    〜  〜〜   〜〜〜   〜〜    〜         〜

215 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:09 ID:w/A6z9OO

""     ""         (    )
||""    .    ∧_∧ /  |   | 
""       ".( ・∀・) ─  |   |"      ""
        ⊂    つ\  (∀・  )               ""
    "    ( (  (    (     )  ""  (○)
  ""      (_(_)    (⌒(⌒)ノ     ヽ|〃         ""

216 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:10 ID:w/A6z9OO
  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |千|   / /|
  |        /|.|束|  /|/|/|
  |      /\|.|四|// / /| 
  |   /  /..|丁|/|/|/|/| 
  |  /  /  |目|/ // /        /⌒\
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/          (    )
/|\/  / /  |/.|/          |   |
/|    / /  /ヽ      ∧_∧   |   | /
  |   | ̄|  | |ヽ/l     ( ・∀・)  (・∀・ ) ─
  |   |  |/| |__|/     (    )  (    つ \
  |   |/|  |/      .  | | |   | | |
  |   |  |/          (_(__)  (_(__)
  |   |/           ≡ ≡≡  ≡ ≡
  |  /             ≡≡≡  ≡≡≡
  |/            ≡≡≡≡ ≡≡≡≡
                ≡≡≡  ≡≡≡
               ≡ ≡  ≡ ≡

217 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:11 ID:w/A6z9OO

/                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/.|.  ┌─────┐      \/...|
     |  |     │ソープランド│       |  |
     |  |     │ リームス .||      . .|  |
  .._ |_|     └─────┘       |_|_..
     |  |                      .|  |
     |  |                      .|  |
     |  |      ┌───ー.┐      .. .|  |
     |  |      │//..│//..│        |  |
     |  |/    ..│  │  │      ..\|  |           /⌒\
     |  |      │//..│//..│        |  |           (    )
   .._|/|      │  │  │   .    ...|\|_.        |  |
  / ..|  |   _−_−_−_−_− _   |  |  \∧_∧   |  |
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |   ( ・∀・)  (・;  )
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_ と    )  (    )
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\  | | |   | | |
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \ (_(__)  (_(__)

218 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:13 ID:w/A6z9OO
 \ /                          \ /
     |  |     │ リームス .||      . .|  |
  .._ |_|     └─────┘       |_|_..
     |  |      ┌───ー../⌒\  .. .. .|  |
     |  |      │//..│//..(    )   .  |  |
     |  |/    ..│  │  │  │   ..\|  |           
     |  |      │//..│//..│  │     |  |           
   .._|/|      │  │  ( ;・∀)    ....|\|_.        
  / ..|  |   _−_−_−_(    つ _− |  |  \ ∧_∧  
     |  |/_/━ ━ ━  | | | \_\|  |   (    )  
   .._| /_/━ ━ ━ ━ (_(__)━\_\.|_  (    )  
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\  | | |   
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \. (__)_)  

219 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:14 ID:w/A6z9OO

|  |      ┌───ー.┐      .. .|  |
     |  |      │//..│//..│        |  |
     |  |/    ..│  │  │      ..\|  |           
   .._|/|      │  │  │   .    ...|\|_.        
  / ..|  |   _−_−_−_−_− _   |  |  \∧_∧  
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |   ( ・∀・)…  
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_  (    ) 
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\  | | |   
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \ (__)_)  

220 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:15 ID:w/A6z9OO
     |  |/    ..│  │  │      ..\|  |           
   .._|/|      │  │  │   .    ...|\|_.        
  / ..|  |   _−_−_−_−_− _   |  |  \∧_∧  
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |   ( ^ 〜^∧∧  
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_  ( ⊃( ・∀・))
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\  | | | ̄   
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \ (__)_)  

221 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:17 ID:w/A6z9OO

/ ..|  |   _−_−_−_−_− _   |  |  \    ∧_∧ 
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |      ( ^ 〜^)
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_     (     )
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\       人 ヽノ
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \    (__(__)

222 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:17 ID:w/A6z9OO

|  |      ┌───ー../⌒\  .. .. .|  |
     |  |      │//..│//..(    )   .  |  |
     |  |/    ..│  │  .(   (   . ..\|  |           
     |  |      │//..│//.. )   ) 〜♪. |  |           
   .._|/|      │  │  ( ^∀^)    ....|\|_.        
  / ..|  |   _−_−_−_(    )_−.| |  \   
     |  |/_/━ ━ ━  | | | \_\|  |     
   .._| /_/━ ━ ━ ━ (__)_)━\_\.|_    
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\  
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \.  

223 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:18 ID:w/A6z9OO

|  |      ┌───ー.┐      .. .|  |          (⌒⌒⌒⌒⌒)
     |  |      │//..│//..│        |  |          (  ∧_∧  )
     |  |/    ..│  │  │      ..\|  |    /⌒\  .( (・∀・ ) )
     |  |      │//..│//..│        |  |  .. (    ) (       )
   .._|/|      │  │  │   .    ...|\|_. .|  |。〇〜〜〜〜〜
  / ..|  |   _−_−_−_−_− _   |  |  \|  |
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |  (((    ・)))
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_  (    )  
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \ (_(__)  

224 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:19 ID:w/A6z9OO

|   |       
 |   |日 凸 U
 |   | ≡≡  ≡          ∧∧
 |   |▽ .[] \│/ \│/  (;゚Д゚)
 |   |/__∧ ∧_ ∧ ∧___|つ[])))V
 (  * ^)─ 日 (^  )日(^  )∇   ̄ ̄ ̄ ̄
―)  ヽ)つ日」--と   | ―と.  ヽ ―――───
 ━┳━:)   \(___.)  (_____)〜
 └┃―     ━┳━  ━┳━
  ̄┻ ̄ ̄ ̄|. ̄ ̄┻  ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

225 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/30 02:30 ID:HTGeOC8n

≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    |
≡≡≡≡≡≡   |    シュニンさん、  イイなぁ〜〜。。。
 V ∩ []   。〇\_________________________
       Λ_Λ
____ //    )______
    ▽ ( |    |
―――..と( |川 川|.――――――
━┳━ .( ━┳━   ━┳━      
  ┃  .....―┃┘  .....┃        
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

226 :名無しさん@入浴中 :02/11/30 13:36 ID:DhQOMxEu

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    ∧ ∧___    今 日 は                     ┃
┃   /(*゚ー゚) /\                             ┃
┃ /| ̄∪∪ ̄|\/  こ こ ま で 読 み ま し た      ┃
┃   |        |/                             ┃
┃     ̄ ̄ ̄ ̄                     2ちゃんねる ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

227 :名無しさん@入浴中 :02/11/30 20:14 ID:7Gx+bTbM
いつも楽しく拝見しています。
↑シュニンさん、良い仕事しましたね。チョット感動モノでした。

今年も残りあとひと月。
皆さんお身体に気を付けて、ぐあむばってくださいませ。

228 :名無しさん@入浴中 :02/11/30 20:59 ID:rpqOJwvA

∧ ∧   |なんていい話だ・・・
     ,っдT)  < カンゲーキしました。
     `l  ⊂)    \_____
 .   〜| _ | ゥゥ...
     ∪ ∪

>>シュニンさん
いつもながらお見事ですね、絵だけでなくストーリーまでも・・・

229 :名無しさん@入浴中 :02/11/30 21:02 ID:Cr8i1zSd
http://kanaharap.tripod.co.jp/deai.html

http://kanaharap.tripod.co.jp/happy.html

230 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/12/01 03:25 ID:/m4VfoRX
≡≡≡≡≡≡   
≡≡≡≡≡≡   | 客引きさんが素朴な青年をソープに沈めるストーリー。
 V ∩ []   。〇\_________________________
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

231 :名無しさん@入浴中 :02/12/01 21:56 ID:+ThK0kBq
            |>>喜楽さん
            |着グルミ付いてますね(w
            |確かに、オキニ姫に出会えたことはラッキーと思うんですが、
            |私は、ツイツイ他の姫にも入っちゃいます(;^^ヾ
            |意外と姫運は良いみたいです(w
            |
            |>>シュニンさん
            |大作面白かったです(w
            |でも>220が気になったんですが・・・
            |
≡≡≡≡≡≡   |>>ヘリートさん
日 ▽ U 日   |確かに(w
≡≡≡≡≡≡   |
 V ∩ []   。〇\___________________________
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――    

232 :五十フサ :02/12/01 21:57 ID:+ThK0kBq
また、コテハン入れ忘れちゃいました(^^ヾ

233 :名無しさん@入浴中 :02/12/01 22:33 ID:9z9/QHfT
>>230-231
191みると、ヘリートに出禁くらった青年を立ち直らせたストーリーだろ。

234 :kb :02/12/01 23:23 ID:xAkQjcnk

̄ ̄| ̄ ̄| ̄|      
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|ヽ_∧ 
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|´・ω・`) >>1さん、がんがれー。
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  /U  
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  |     
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ∪   
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|彡
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ショボン
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|    
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

235 :Θ :02/12/02 00:07 ID:84y7o8vc
kb PC復活したの?

236 :kb :02/12/02 00:08 ID:p8S0YS5/

____∧∧
        __|::::::::::_|::::|・ω・`) テータ?
      ///::::::::/_/:::::/o旦o
      |:::|/::::::::::|:::| /」―u'
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |

237 :五十フサ :02/12/02 00:18 ID:2q7jNmZc
            |
            |>>kbさん
            |始めまして(?)前からお見かけしてますが。
            |PC治ったんですか?
            |ここお茶のスレじゃあ・・・
≡≡≡≡≡≡   |出来れば、バーなのでお酒にしてください(w
日 ▽ U 日   |
≡≡≡≡≡≡   |
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――   マソターデスギタマネヲイタシマシテ 
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜          スイマセンm(_ _)m 

238 :( ・∀)シュニン :02/12/02 00:27 ID:1XouQvW3
>>227さん
>>228さん
有難うございます、AAのサイレントストーリーに
初挑戦してみたのですが、そう言って頂けると嬉しいです
>>へりーとちゃん
そうですね見ようによっては客引きに見えなくも無いですね(w
セリフ抜きのストーリーなのでいろんな角度から客観的に
読んでいただけるかと…
>>五十フサさん
>>220>>105のマソターがお面を外してるAAがあるんですよ
一応その流れで、時折マソターがいろんなバージョンで登場してますよね
亀とか教授スタイルとか、マソターは実はコスプレ好きなのかな?(w
ちなみに>>104は私です、コテハン付け忘れました
>>223さん
そ、そういう見方もあるかも…
>>マソター
お元気ですか?最近お見かけしませんね(たぶん元気にやってると
思いますがw)またなんか吉原の面白い話でもお願いします
私も中々吉原に逝けなくて、1日がかりになってしまうもので(悲
5、6年ほど前には堀の内に歩いて15分ほどの所に勤めてたんですが
今はどっちも遠くなってしまいました(w
てぃーぶれいくスレがなくなってしまったので代わりにギコバーはどうですか?
\______ ____________
          ∨
          Λ_Λ      // ‖/.  ||┃
         (゚Д゚メ )    // ‖/   ┃
  ""     (     )    //.‖/   ..┃
   ""    .(⌒(⌒)ノ   //‖/   |. ┃
┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳  /     |.┃
‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖ ./      |┃
____________/    |.   ┃

239 :kb :02/12/02 00:28 ID:p8S0YS5/
            ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∬  (´・ω・`) < 雨が降ってショボーン
        □  と( ∪) |||  \______________
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |⊂____)|||        ノミモノ コーヒー ニ シテミマスタ   
. ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄  l三三三l
.     ||         ||

240 :kb :02/12/02 00:36 ID:p8S0YS5/
            ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∬  (´・ω・`) < カミサンニ、リレキミラレテ、ショボーン
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |⊂____)|||           

241 :五十フサ :02/12/02 00:43 ID:xIqY4oeX
            |>>シュニンさん
            |やっぱりあれはマソターだったんですね(w
            |いや〜シュニンさんにしては体が在るし(w
            |しかし、結局突き抜けちゃうんですね(w
            |そうそう、
≡≡≡≡≡≡   |てぃぶれーくのスレは昨日ぐらいまた建ってましたよ!
日 ▽ U 日   |他にもあのメンバーさんが集まってるスレも在るし・・・
≡≡≡≡≡≡   |
    ∇ ミ,,   .ミ

242 :名無しさん@入浴中 :02/12/02 00:54 ID:84y7o8vc
>>てぃーぶれいくスレがなくなってしまったので代わりにギコバーはどうですか?
>てぃぶれーくのスレは昨日ぐらいまた建ってましたよ!
>他にもあのメンバーさんが集まってるスレも在るし・・・
五十フサさん、( ・∀)シュニン さん、マソターもいたのですか?
昔のコテハン教えて!
himaタンに逢いたい。

243 :kb :02/12/02 01:00 ID:p8S0YS5/
        ∬  (´・ω・`) < >>242 シンタン??

244 :五十フサ :02/12/02 01:01 ID:xIqY4oeX
            |私は、あのスレは何回か“名無し”
            |で書いたことはありましたが、
≡≡≡≡≡≡   |基本的にはROMってました。
日 ▽ U 日   |2ぐらいまでは楽しくROMってたんですがね〜
≡≡≡≡≡≡   |
 V ∩ []   。〇\___________________
    ∇ ミ,,   .ミ

245 :kb :02/12/02 01:03 ID:p8S0YS5/
        ∬  (´・ω・`) < >>242 ソレトモDタン??

246 :kb :02/12/02 01:09 ID:p8S0YS5/
        ∬  (´・ω・`) < オクレバセナガラ、ハジメマシテ(?)フササン。

247 :kb :02/12/02 01:16 ID:p8S0YS5/
            ∧_∧   
        ∬  (´・ω・`) < 昔、マスターにお世話になったので挨拶に
        □  と( ∪) |||  来ました。コーヒーでごめんなさい。。。

248 :名無しさん@入浴中 :02/12/02 08:21 ID:1XouQvW3
kbの無意味なAAは見ていて不快になりますな

249 :名無しさん@入浴中 :02/12/02 11:22 ID:4z0XH5PS
気持ちはわからんでもないが、ここはマターリいきましょうよ。

250 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/12/02 13:38 ID:9a2Din4i
「Oサマグループ攻撃開始スレ」でここのAA多量に流用されてるけど
誰だろうね。

251 :( ・∀)シュニン :02/12/02 23:19 ID:nJ0GJtDI
                     .|>>237
                     .|五十フサさん
                     .|そうですねここはギコバーでお茶スレじゃなかったですね
                     .|スミマセンです
                     .|マソターホットな一杯頼みます(w         
                     .|>>242さん
                     .|スミマセンあなたの探している人ではないですゴメンなさい
                     .|あのスレはフサさん同様ロム中心でした
                     .|コテハンは使ってませんでした
                   .  │AAも使うようになったのは最近ですし…
        ≡≡≡≡≡≡    │実はAA歴は半年未満です(w
          日 ▽ U 日   |
オレタチジャ  ハァハァ  ≡≡≡≡≡≡\____ ___________________ 
  ナイゾ  チ、チガウ V ∩ []          ∨
  凸     凸    Λ_Λ アヤシイワネ   Λ_Λ
(;・∀・)ノ (;´д`) //    )         (゚Д゚メ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ( |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (⊃日  ) ̄ ̄
────―――..と( |川 川|.――――─ (⌒(⌒)ノ 
 ━┳━ ━┳━ .( ━┳━   ━┳━   ━┳━    
   ┃     ┃  .....―┃┘  .....┃    .....┃      
. . ̄┻  ̄ ̄..┻ ̄ ̄ ...┻ ̄ ̄ ̄..┻ ̄ ̄   ┻ ̄

252 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/12/03 11:22 ID:SL57ZstG

キノウキタキャクサ                                 
   ∧_∧              ナンカ イタイナ       アッ キレテル
.  ( ´┏┓`)              ∧_∧       〃´⌒ヽ       シゴトニナンネーヨ
.  ( つ ⊂ )             (´┏┓` ,,)、     ( _ ;)        ヤスモウ
   .)  ) )   ○   ∧_∧    ,, へ,, へ⊂),    _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_) ⊂ ´⌒つ´┏┓`)つ (_(__)_丿     し ̄ ̄し     ⊂(´┏┓`⊂ ⌒ヽつ
           アソコ コンナニデカイノ

253 :名無しさん@入浴中 :02/12/03 17:25 ID:7iECS6S4
>>250        | 他のスレで、ここのAA多量に使わせてもらっています
            | 今 吉ヶ原では真のソープ愛好家・対・悪質振替専門G店
            | とで、正義をかけた戦いが繰り広げられています
            | 此はこのままでは、吉ヶ原全体がだめに成って終うという
            | 危機意識を持った真のソプファンが、悪の帝国犬様G店に
            | 戦いを挑みました、初めのうちは敵の、文字化け 絨毯爆撃の
            | 雨荒らし、苦戦しましたが、試行錯誤の末、この分かりやすい
            | 意味のあるAAを張ることでこのG店に近づくお客一人でも
            | 阻止できればと考えました 少しですが成果上がっています
            | 励まし・応援・援護射撃・援軍派遣・等々・思い共感の真の
≡≡≡≡≡≡   | ソープファンの書込が増えています 今、悪の帝国と必死で戦って
日 ▽ U 日    | います。  なにとぞご理解を申し上げます。・・・
≡≡≡≡≡≡   | 又、このスレの皆さんにも、援護射撃お願い致します。・・・
 V ∩ []   。〇\_____________________
    ∇ ミ,,   .ミ
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄

254 :五十フサ :02/12/03 21:11 ID:ZZSqB8P3
            | >>250さん
            |悪い!このAAデフォルトじゃない(頭禿てます)のでとりあえず、
            |普通の(>>4ね!)を使って下さいm(_ _)m
            |>>シュニン」さん
            |最近、謎の生物ではなく、ギコに固定されてきましたね(w
≡≡≡≡≡≡   |>>ヘリートさん
日 ▽ U 日    |頂いてきましたねと言おうと思ったら、アッチにも張ったんですね(W
≡≡≡≡≡≡   |お体大丈夫ですか?
 V ∩ []   。〇\_____________________
    ∇ ミ,,   .ミ

255 :253 :02/12/03 22:19 ID:7iECS6S4
>>254
HN 五十フサさん
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ

このスレに 長文を書き込み入れたかったので、うっかり・・・
本当にご免なさい・・・気を悪くしないでください。

256 :五十フサ :02/12/03 22:36 ID:ZZSqB8P3
            | >>253さん
            |ご丁寧にどうも。
            |さっき間違えてたんですね(;^^ヾ
            |単純に、あちらのスレで使うと恥ずかしいかなと思いまして(w
            |AA作りきれないので、私も流用しているだけですから、
≡≡≡≡≡≡   |何で、ズレルんです(T_T)
日 ▽ U 日    |私有物ではないので気にしないで下さい(;^^A
≡≡≡≡≡≡   |
    ∇ ミ,,   .ミ
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻

257 :253 :02/12/03 23:04 ID:7iECS6S4
HN 五十フサさんに
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ

私たち、ソプ大好きな にゃんこ達が、極悪振替専門店、犬様G帝国軍と
ソープ道の正義をかけて、必死に戦っています、ここのスレ住人様達の
心ある応援をお願い致します。・・・

258 :名無しさん@入浴中 :02/12/04 07:41 ID:rNWFtCrN
保守age

259 :名無しさん@入浴中 :02/12/04 12:27 ID:9wTFShkf
―――――――――――
犬様Gに攻撃かぁ・・・。
__  __ .r―――――――――――――
    ∨   |振替店には当然だね。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< まぁココではマターリしてほしいんだがな・・・。
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \___________________
 ━┳━   ━┳━

260 :名無しさん@入浴中 :02/12/04 12:33 ID:9wTFShkf
―――――――――――――――――――――――――
折れの会社、まだ年末年始の休暇予定が出ないんだよ。
__  __ .r―――――――――――――――――――――――――――
    ∨   |吉原の店の年末年始はどーゆー予定なんだろうね?マスター?
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< ウチは年中無休、24時間営業だ!ゴルァ!!
 ━┳━   ━┳━

261 :名無しさん@入浴中 :02/12/05 22:10 ID:cXyNwqcE
最近誰も来ないな〜
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_∧
|д゚彡
| つ
| ミ
|∪
l||||l

262 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/12/06 00:49 ID:iEXTsOYK

≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    | マソター居るの?
≡≡≡≡≡≡   |  クジラのサラシある?
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |

263 :( ・∀)シュニン :02/12/07 00:15 ID:UvOdFYQ4
>>261さん
すみません
ギコバーが閑古鳥状態になってしまいまして…
このスレを見捨てたわけじゃないですから
心配しないで下さい
私も前回の続編を作ったのですが
データを誤ってすべて消してしまいました
何時間もかけて作ったAAを消した瞬間
私自身がフリーズしてしまいました(泣
クリスマスには間に合わせますから待ってて下さい
え?別にまってないですか?(苦藁
まあマターリとギコバーを見守って下さい
よろしかったらネタの一つでもお願いします

>>254の五十フサさん
ジエン君は人気ものなので
私には荷が重いかな?(w

オレニンキモノ   ハァハァ
カコイイ!!!    ウラヤマスィ
( ・∀・)ノ  (´д`;)

>>262のへりーとちゃん
マソターは過去スレでハセキョー似の姫情報キボンヌしていた
記憶があります(w
教えて上げたら、もしかしたら釣れるかも(w
ご存知ないですか?

264 :( ・∀)シュニン :02/12/07 00:17 ID:UvOdFYQ4
 ││                                              ││
 ││    2001夏2ちゃんを救ったUNIX板の住人達のドキュメント         ││
 ││  http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/4982/Icon/004_101.swf  | │
 ││                                              ││
 └..|────────────────────────────────┘┘

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  感動だ!!!   カコイイ!!!    ううぅ・・・
    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    (    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(    )
    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    (    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(    )

265 :五十フサ :02/12/07 07:03 ID:GbRO8CZk
            |>>マソター
            |遅くなりましたが、204で言ってた『異名』の件詳しくないので・・・
            |m(_ _)mスイマセン
            |>>シュニンさん
            |確かにジエン君は人気みたいですね
≡≡≡≡≡≡   |グッズとか見かけましたよ(w
日 ▽ U 日    |続編楽しみに待ってます!
≡≡≡≡≡≡   |あと、朝っぱらから264見ちゃいました・・・
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――     400イカナンデアゲトキマス!

266 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/12/08 02:16 ID:MybMqQtn
シュニンさん、苦心のAA消してしまった気持ちイタイほど解るよ。

同じ物は二度と作れないもんね。。

お力落としのないよーにね。

「もっと良いモノを造ってやるんだーっ」というバネにしてね!! (^〜^)

267 :名無しさん@入浴中 :02/12/08 03:12 ID:dN3lnqnj
――――――――――――――――――――――――
誰もいない、っつーか皆さん出撃してるんじゃないの?
__  __ .r――――――――――――――――――――
    ∨    | マスターは、もう2回くらい出撃したかな・・・。
日 凸 U  |____ ________________
≡≡≡≡≡≡     ∨
 U ∩ []  %
__ ∧∧ ______∧,,∧゚___
  (  ,,)日    ∇ ミ,,   .ミ
― /   つ―――――ミ   ミ――
\(__.ノ        ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄

268 :喜楽 :02/12/08 19:55 ID:PKK6KI2c

+ ∧∧      +
     +   ; (,,゚Д゚)つ⌒つ〜    ,;
          ヽつ__つ    +
       +   +::    ;   +
   わっしょい + ;: ;.   + ; わっしょい
.       ∧ ∧  ∧∧  ∧ ∧
       (,,゚Д゚∩∩゚Д゚∩∩゚Д゚,,)
      (つ  ノ ヽ   ノ ヽ ⊂ )
     〜| ) )  /  ヽ  (( |〜
       ∪∪  ∪⌒∪  ∪∪
 ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (,,゚Д゚) < みんなでシュニンさんを胴上げしよう!
  | っっヾ  \______________
  |   | パチパチ
〜|   |
  ∪∪

>>シュニンさん
お久しぶりです、264のドキュメントありがとうございました。
昨夏の2ちゃん危機の事、他のスレで読んで多少は知っていたのですが
こんなドラマがあったとは・・・大変感動しました。2ちゃんねるを
運営している全ての方たちに感謝しないといけませんね。
約一週間ぶりに来店したのですが、相変わらずマソター留守中のようですね。
(そういえばギコ竜さんも)マソター代行として頑張って下さい。

269 :名無しさん@入浴中 :02/12/09 01:03 ID:xdAKXXcn
>>268の喜楽さん
マソター代行は荷が重いですよ(w
単なる1客ですから…カリスマ性ゼロですから
うだつの上がらない万年主任ですので、
ノベール賞の田中主任にはなれません(あたりまえかw)
でも実際お客さん少なくなってますよね
私もソプ板にふさわしいAAをあまり貼ってないので…
逆にそれが独走し過ぎてスレを盛り下げてる遠因になってるような気がします
ここはしばらくコテハンを捨てて名無し@入浴中で投稿しようと思います
やっぱりどうしてもコテハンが集まると仲良しチャット状態になってしまい
スレを存続させるのが難しくなってきてしまいますんで…
ソプ板の住人様ギコバーを存続させるなにかいい案やルール、システムがありましたら
どうかお願い致します。

270 :名無しさん@入浴中 :02/12/09 03:19 ID:aiQL1aKT
>>シュニソ
  ______,,
 /  ∧_∧    ヽ
 |::ヽ( ・∀・)∇ ヽ ヽ   サイキン ネタガ オモイツカナイナ
 |.::::⊂   へつ,,,,,,,ヽ ヽ
 ヽ:::::::i'''''i (_)   i'''''i
  ヽ:::i_i (_) __i_i

∧
 ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
声かけるのは久しぶりかな?
マスター不在の時だから必要なので一人くらい誘導出来るヤシが
いた方が良いかと。今まで続いて来た訳だしね。
カリスマ性ゼロなんて、とんでもないよ。ギコバーには必要だと思うな。

ああ、そうだ。>>178の下品肩代わりしてくれて有難う(大藁

折れは名無しで頑張るからシュニソはシュニソでがんがれ!
他のヤシはネタ宜しくお願いします。。。

271 :名無しさん@入浴中 :02/12/09 03:53 ID:LWjXAdiI
         .|>>269さん
         .| アナタの言わんとしている事は良くわかる。
         .| 私も数回、名無しでカキコしているので・・・。
         .| でもアナタのAAが見られなくなるのは寂しいので、名無しでも 
         .| カキコ願います。ま、アナタの場合AAで誰か判ってしまいそうですが(w
         .|
         .| え、私が誰かって・・・?   お察しの通りですがね・・・
       。〇.\__________________________
__  ∧ .∧゚ __________
   (    ,,,) ∇
― /    .つ 土―――――――     
\(______.ノ       ソレニシテモマソタハ?  ハァハァ
  ━┳━         ゲンキダトイイナ  シュツゲキ!!!
    ┃           ( ・∀・)    (´д`;)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

272 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/12/09 16:13 ID:3TUm6GyY

≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    | 名無しでカキコできる「無責任さ」が2ちゃんをここまで大きくした。
≡≡≡≡≡≡   |でもね、「あ」でも「う」でもいいから名を名乗るのが普通じゃないの?
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |

273 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/12/09 16:17 ID:3TUm6GyY
≡≡≡≡≡≡   
≡≡≡≡≡≡   |  271は追われてるの?「お察しの通りですがね」だって。
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |

274 : :02/12/09 16:38 ID:tsuntBU+
コテハンつけてもロクな書き込みしてねぇな
スレの空気読めよ、ヘリート

275 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/12/09 17:05 ID:3TUm6GyY

≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    | だまってよーかなー、、と思ったけど。
≡≡≡≡≡≡   |  あえて発言してみました。w
       つ_つ
    ▽ ( |    |

276 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/12/09 17:09 ID:3TUm6GyY

≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    | マソター、  ビールちょうだい、ビール。  
≡≡≡≡≡≡   |  
       つ_つ
    ▽ ( |    |

277 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/12/09 19:10 ID:1WIMK778
>>ヘリートさん。
               ≡≡≡≡≡≡   
はい、ビールどーぞ。  .| 日 ▽ U 日
___ ______| ≡≡≡≡≡≡ 
..∧∧ V           V ∩ []  
(^ 〜^,)   つ_つ
_|つ∽⊃ //    )______
    日 ( |    |
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄
おつまみはアツアツの茹でたてのソーセージなんかが良いですね。
パリッっていいそうな位の。

随分のご無沙汰すみません。(ペコリ
師走に入り、私も『師』では無いですけど、雑事に追われて、、、
この前はモバでちょこっとカキコしましたけど、少し落ち着いたんで、フカーツという事で。
皆様もお忙しい事だとは思いますが、dat落ちしない程度のマターリさで逝きましょう。(w

>>シュニンさん。
そう仰らずにこれからも楽しいAAカキコして下さいよー。
バカマソタもがんばりますので。(懇願

、、、取り急ぎ、以上です。
今日は雪で早めに帰れそうなので、また後で来ます。

278 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :02/12/09 20:22 ID:wvMrKRtT
 =====================================================================
  13番 340円 馬連 3−9 9870円 馬単 9−3 21840円 3連複 3− 
 =====================================================================
―――――――――――――――――――――――

競馬でもうけた金もう無いよ・・・・
    ∨   |その分楽しんだんだろ!俺なんか・・・ぐずっ
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)<   うちに来る客はみんな反省会ですね 
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \  偶には祝賀会でウチを貸し切りぐらいしてくださいよっ  
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .   \__________________
. | ̄U ̄|   | ̄U ̄|
.| ̄ ̄ ̄ |  | ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

279 :名無しさん@入浴中 :02/12/09 21:12 ID:5eTfYV4H
hogehoge

280 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/12/10 00:48 ID:CZ8F1/ae
|みぞれ交じりの雨の中、忘年会のビンゴ景品購入の為、歌舞伎町へ。
|新大久保から降り、歩いて職安通り。
|昔程で無いにせよ、道すがらフッカーがいるかなぁ?と思いつつ歩いてみても、
|外国人の男(用心棒、地回り?)は見かけるものの、女の子の姿は無し。
|職安通りに出てみると、さもリトルコリアンの趣き。
|ハングルが溢れ、新宿区百人町というよりは、ソウル特別市東大門地域って感じで。
|とりあえずドンキに立ち寄り、ペットボトル用加湿器、ハロゲンヒーター、コフレ類少々、小物少々を購入。
|少し重い荷物を持ち、ドンキ前で購入したホットゥク@こしあん入りをパクつきながら、
|職安通りを渡り、ニューグランド前を通って、コマ劇場裏へ。
|盂蘭V店を数店廻り、V、DVDそれぞれ数点を購入。
|予め目星を付けていた物が一つ手に入らず、店員に問うも入荷していないとの事。
|これに関しては通販サイトにて購入せざるを得ないかも。
|食事して帰ろうかとも思ったが、荷物も多く面倒な為、断念。
|大江戸線東新宿より乗車、蔵前にて下車し、TAXIにて帰宅。
|何も悪天候の日にとも思ったが、何せ時間が作れず、バタバタ。
|ともかく行けて良かった、良かった。
\_____ ____________
        。〇
__  ∧ .∧゚ _____________
   (    ,,,)    
― /    .つ曰 ―――――――
\(______.ノ マソタ、ハヤク   ハァハァシタイゾ!
 ..| ̄U ̄|   ビデオミセロ!!!   ハァハァ、、、、、
  | ̄ ̄ ̄|    (・∀・ )    (´д`;)          
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'''''''''''''''' ̄ ̄ ̄''''''''''''''''' ̄ ̄

281 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/12/10 01:07 ID:CZ8F1/ae
|吉原縦断ツアー、実は第三弾迄済んでまして(w
|大衆店→格安店のハシゴ、格安店の出撃三回で、
|勝敗的には、、、一分け二敗。(内訳△→●→●)
|ハシゴ編はですね、午前中開いていた日にヤル気満々で出撃したものの、
|初回で忸怩たる内容で、すかさず『次いこ!次っ!!』精神で、
|そこの近くの格安店@チェーン系(wに突撃、、、敢え無く自爆。
|余りに歯がゆく、翌日仕事の合間に数時間時間を作り、同店へ再出撃。
|今回こそは!と心の中で握りこぶしを握り締めて行ってはみても、
|またまた駄目。。。
|今はネット・情報誌・情報源を駆使し、挽回のチャンスを期す所です。(w
        。〇
   (    ,,,)    
― /敗北者.つ曰 ―――――――
\(______.ノ
 ..| ̄U ̄|   
  | ̄ ̄ ̄|         
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

282 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/12/10 10:52 ID:9KLCMVrC

≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    | マソター、安物買いの銭失いに、なんないよーにね。  
≡≡≡≡≡≡   |どういうタイプが好み? 友達紹介しようか?  
       つ_つ
    ▽ ( |    |

283 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/12/10 18:31 ID:zy6zcpzD
>>ヘリートさん。
                  ...| ≡≡≡≡≡≡   
ハセキョーか、小雪似で(キパーリ ...| 日 ▽ U 日
___ _________.| ≡≡≡≡≡≡ 
..∧∧ V               V ∩ []  
(^ 〜^,)   つ_つ 。0○( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_|つ∽⊃ //    )___...\自分の顔見た事有るのかと、小一時間(以下、略。 
    日 ( |    |      .\____

私、結構勢いで逝く事多いんで、
ご忠告、身にしみます。(w
好みは上記通り、高身長・モデル風の容姿の方が大好きです。

。。。あああ、恥ずかしい。

284 :名無しさん@入浴中 :02/12/10 20:13 ID:GDo36b9e

_____
 /:\.____\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |: ̄\ (∩゚Д゚)\< しばらく様子を見ましょうか。
 |:   |: ̄ ̄ U ̄:| \__________

>>シュニンさん
なるほど、のご意見ですね。確かに常連ばかり目立つ店は入りにくい
ものです。ただ、あまりいろいろな客で繁盛しすぎても今度は荒らし
が恐い、難しいものです。私個人としては潰れない程度にそこそこ
繁盛して、今のマターリ状態が続いてくれればと思います。

>>マソター
お久しぶりです、お元気そうな様子でなによりです。
ハセキョーと小雪ですか・・・生々しい告白ですね、ご自分で「恥ずかしい」
とおっしゃっていますが、聞かされるこちらも結構恥ずかしいですよ。
大衆店、格安店でそのような姫、はたしているのでしょうか?やはり
高級店にされたほうがよろしいのでは?お節介でスミマセン。

285 :名無しさん@入浴中 :02/12/10 21:24 ID:bd9AkQBG
>>マソター
お元気だったんですね。
何とか五分まで戻してください(w
折角マソターに紹介していただきましたが、
結局良く行く店の姫に入るような気がします。
また、タマに顔出します。
 ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_∧
|д゚彡
| つ
| ミ
|∪
l||||l

286 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/12/10 22:04 ID:tAEwaylp
|>>284さん。
|河岸を変えてみたら、、、大失敗だったんですよ。
|普段は高級店派なんです。時間が長い方がいいんで。
|あと高級店という看板で少しでもリスク(いい姫さんにあたらない)が回避出来る気がして。
|一概にはそんな事は言えないと判ってはいるんですけども。
|確かに仰る通りある程度の金額を出さなければ、一定水準のルックスの女の子には
|当たらないというのは言えるとは思います。
|大衆〜格安店でいい姫さんに当たろうと思えば、運も然る事ながら、
|足繁く通わなければチャンスは巡って来ないでしょうし。
|でも究極的には自分の中でオキニさんになる方というのも、
|単純にルックスだけではないですからね。。。難しいところです。
|。。。居ると思ってないけど、願望だけは持ち続けつつ。(w
|>>ハセキョー、小雪似
        。〇
   (    ,,,)    
― /    .つ曰 ―――――――
\(______.ノ
 ..| ̄U ̄|   
  | ̄ ̄ ̄|              
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

287 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/12/10 22:20 ID:tAEwaylp
|>>285さん。
|285さんこそお元気そうで(お盛ん?)なによりです。
|私のお勧めなど、取るに足らない事。
|いつもの馴染みの方が良いに決まってます。
|馴染みさんとしか過ごせない、マターリとした時を
|心行くまでお楽しみ下さい。
|_ ____________
 ..V
|..∧
|〜^,)
|∽⊃ マソタ、    ゼンゼンカクレテナイゾ
|  ) ハラデスギ!    ハァハァ
|"∪ (・∀・ )    (´д`;)    
"""""""""""""""""""""""""""""

288 :名無しさん@入浴中 :02/12/10 23:48 ID:DsqOcbfP
スレの住人さま
多謝
先日は大変失礼しました
私の主観的なレスに
温かいレス有難うございます。

̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
|∀・)マタカラマワリシテシマッタ…(ウツ
l|||||l

289 :名無しさん@入浴中 :02/12/10 23:48 ID:DsqOcbfP
>>270さん
もしかして前スレで私のギコラメーンを燃やしちゃったり
シャキーン返済で佐○急便で働くモララーを風呂に沈めた方ですか?(w
肩代わり有難うなんてとんでもないですよ
こちらこそマララーネタ有難うございます
でも270さんのようなエグイAAは中々できないです。
またなんかネタフリおながいします。
>>271さん
誰だかわかりますよ(w
お久しぶりです。
配慮あるお言葉有難うございます。
しかし271さんまで名無しさんにしなくても(大藁
相変わらず確信犯だなー(w
>>272のへりーとちゃん
我がまま申し上げてスミマセン
ただAA投稿してるのはこのスレだけなんで
わかって戴けると思います
>>284さん
喜楽さんにまで気を遣わせてしまいまして
スミマセン…バランスを保つのって難しいですね
>>マンター
復帰?祝いにAA贈ります、エグイヤツを(w
(・人・)ナムナム

̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
|д`)ハァハァ
l|||||l

290 :名無しさん@入浴中 :02/12/10 23:49 ID:DsqOcbfP
≡≡≡≡≡≡  
日 ▽ U 日           
≡≡≡≡≡≡                                 
 V ∩ []む〜ん           ∧ ∧ 上手ですね            ┏|
       Λ_Λ  ノメ!!!       (,,^〜^)                   ┃| /
____ //    )_(・∀・ )(;´д`)_|つ∽___. ∧∧  彡シュッ!!..  ≡━┃| ギョーン
    ▽ ( |    |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∧ ∧    (,,゚Д゚) っ           ┗| \
―――..と( |川 川|.――――――   (,,゚Д゚)    |っ━ノ まあな   .     |
━┳━ .( ━┳━   ━┳━       /  |   〜|  |               |
  ┃  .....―┃┘  .....┃        (,,_/    し^J
                         |\
                   / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄
                   | マソターダーツ入れたんだね
                   \________

291 :名無しさん@入浴中 :02/12/10 23:50 ID:DsqOcbfP
≡≡≡≡≡≡  
日 ▽ U 日           
≡≡≡≡≡≡        
 V ∩ []む〜ん          .. ∧∧                    ┏|
       Λ_Λ  クエ!!!     . (,,^〜^)   もう一丁            ┃|
____ //    )_(・∀・ )(;´д`)_|つ∽___. ∧∧  彡シュッ!!..     ┫|
    ▽ ( |    |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∧ ∧    (,,゚Д゚) っ      ..    ┗|
―――..と( |川 川|.――――――   (,,゚Д゚)    |っ  ノ        .     |
━┳━ .( ━┳━   ━┳━       /  |   〜|  |               |
  ┃  .....―┃┘  .....┃        (,,_/    し^J

292 :名無しさん@入浴中 :02/12/10 23:51 ID:DsqOcbfP
≡≡≡≡≡≡  
日 ▽ U 日           
≡≡≡≡≡≡               ・・・?
 V ∩ []む〜ん       ブスッ!!! ∧..∧                     ┏|
       Λ_Λ  ノメ!!!  =≡━(,,^〜^)                    ┃|
____ //    )_(・∀・ )(;´д`)_|つ∽___. ∧∧ あれ?   .     ┫|
    ▽ ( |    |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∧ ∧    (,,゚Д゚)っ      .     ┗|
―――..と( |川 川|.――――――   (,,゚Д゚)    |っ  ノ   ..           |
━┳━ .( ━┳━   ━┳━       /  |   〜|  |   .            |
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄      |\
                     / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄
                     |あれ?矢は何処行った?

293 :名無しさん@入浴中 :02/12/10 23:51 ID:DsqOcbfP

≡≡≡≡≡≡  
日 ▽ U 日           
≡≡≡≡≡≡     マソタ        ・・…     
 V ∩ []む〜ん ダーツササテル    ∧ ∧???                    
       Λ_Λ         ((━(^〜^)                  
____ //    )_(;・∀・)(;´д`)_/つ∽___. ∧∧ オレカ?    
    ▽ ( |    |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∧ ∧    (゚ ; )っ           
―――..と( |川 川|.――――――   (  ;)ナゼ? .|っ  ノ        .     
━┳━ .( ━┳━   ━┳━       /  |   〜|  |              

294 :名無しさん@入浴中 :02/12/10 23:52 ID:DsqOcbfP
≡≡≡≡≡≡    \_WWWWWWWWW/
日 ▽ U 日     ≫          ≪     
≡≡≡≡≡≡    ≫ マ、マソター!!! ≪          
 V ∩ []      ≫          ≪                   
       Λ_Λ  /MMMMMMMMM\   ドカッ!!!                      
サワガシイワネ //    )_((((   ;)(   ;)_ _______
    ▽ ( |    |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∞ からーーん…        に、逃げろ!!!  
―――..と( |川 川|.――――――──────  ∧ ∧∧∧オッオイ!!! ∧∧ ついでにツケも   .     
━┳━ .( ━┳━   ━┳━              (゚Д゚≡゚Д゚)     (;゚Д゚) 帳消しだ!!! 
  ┃  .....―┃┘  .....┃                 |し |つ     / つつ
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄          ⊂__ |     〜 ,,つ
                                 し'      (/

295 :名無しさん@入浴中 :02/12/10 23:53 ID:DsqOcbfP

ギコバー竜泉店にて…

――――――――――――――
竜泉店のマソター…千束のマソターを
ヤッチャたよ…
__  __ .r―――――――――――
    ∨   |俺たちお縄かなぁ…捕まる前にソプ逝きテェ…
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <大丈夫、大丈夫、あそこのマソター
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ |なかなか逝かないらしいから(w
  (  ;)日  (  ;)∇   .\___________
\(__.ノ   \(__.ノソウジャナクテ…
 ━┳━   ━┳━コノマソターモダメポ…

296 :名無しさん@入浴中 :02/12/11 00:43 ID:i6vyGOey
――――――――――――
〜〜角角鹿鹿゛〜〜
    ∨   | ・・・って訳なんだよ。どーしよー、モレ達。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) < ナルホド。だが心配すんな、あのマソタは殺しても死なねェから。
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \   それよりハセキョー似の姫を血眼で捜しとけ。デルモ体型のな!
  (  ;)日  (  ;)∇     \   それとエメ皇の無料券6枚綴りも忘れんなよ!!
― /   | ――.../   | ―――    \_____________________
 ━┳━   ━┳━

297 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/12/11 01:09 ID:85pVuAy0

≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    | あいかわらずシュニンさんのネタは面白いね。。
≡≡≡≡≡≡   |  
       つ_つ
    ▽ ( |    |

298 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/12/11 01:21 ID:85pVuAy0

≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    | なるほど、マソターの好みはルックス重視か。。。
≡≡≡≡≡≡   | なら、平日の午前2時に、揚屋町通りのホテルの近くに立ってれば。
       つ_つ
    ▽ ( |    |

299 :# :02/12/11 14:36 ID:cc9HcsLU
 ここは 乂 ボーナス合戦場 乂 となりました。

\∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < ボーナス合戦、いくぞゴルァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )    (     )   (    )    )
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,       (    )    (    )    (    )    (    )

300 :名無しさん@入浴中 :02/12/11 22:52 ID:2i5Xp8Sh
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 300ダイビング〜!
\__  ________
     ∨
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡
 U ∩ [] %          (´´
ヾ∇  ∧_∧           (´⌒(´
 日⊂(・ω・`⊂⌒つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
 ガッシャーン!!
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄ マソタースイマセン

509KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30