■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店 【ダブル】●●●

101 :喜楽 :02/11/16 21:28 ID:aK/MTBV8
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|やっと、コピベ出来るようになったんだって?

̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧ ∧ < お恥ずかしい、勉強中なんですよ。
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| ビギナー|\
        ̄   =======  \
>>シュニンさん
お仕事大変ですね、風邪に気をつけて頑張って下さい、時間が出来たら
またお出ましになって下さいね。

>>マソター
先日、オキニ姫に会いに行ってきました、実は小生、会社で転勤の可能性
があったのですが、先日正式に発表があり、小生の名前はありませんでした。
絶対に行きたくない転勤でこのところ気が気でなかったのですが久しぶりに
ほっとした次第で、やっとオキニに会いに行く気になったわけです。オキニ
もずいぶんと心配してくれていたのですが、「ほんとに良かったねー」と
いつもより萌えーの2時間でした、もう半年通っている大オキニなのですが
これからも会いに行けることになって、本当に良かったです。

102 :50 :02/11/16 21:44 ID:h7pkFHCP
            |>ギコ竜さん
            |>マソター
            |明日は、入浴ついでにチョット買ってこようかと思ってるんですが、
≡≡≡≡≡≡   |Qはどうですかね?
日 ▽ U 日    |結局堅いような気が・・・
≡≡≡≡≡≡   |でも人気が割れているので配当は・・・
 V ∩ []   。〇\_____________________
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄

103 :名無しさん@入浴中 :02/11/16 23:19 ID:8uvQVyHH
ギコは笑ったらギコではない。
(^ 〜^,) をやる限り俺はここをギコバーとは認めん。

∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)<  わかったかゴルァ!
 UU ̄ ̄ U U  \_____________

104 :名無しさん@入浴中 :02/11/16 23:30 ID:PKt8KxMd

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ΛΛ   < ふ〜誰もいないな・・・
(゚Д゚Λ)_Λ  \_________
( ⊃(^ 〜^,))
| | ̄| ̄
(__)_)

\从/ ハッ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.ΛΛ    < 何見てんだゴルァ!
.(゚Д゚Λ Λ  \______
( ⊃(^ 〜^,))
| | ̄| ̄
(__)_)

105 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/11/17 00:33 ID:c5Il9/31
|>>103さん。
|実は前スレの1=マソタだったりする私なのですが、
|2ちゃん歴はそんなに長くなく、各AAキャラの性格・位置づけ等、
|余り知らないままスレ立てしたという事も有りまして、
|(厨房だって宣言している様なものですね、お恥ずかしい。)
|ギコネコの名を使うものの、およそ似て無いマソタ顔を作ってしまいました。
|マソタはギコネコと性格も違いますもんね。この点は申し訳無く思っております。
|。。。時々ギコネコ顔も使いますから、ここは何卒お目こぼし下さい。
|また寄って下さいね、お待ちしております。(ペコリ
\_____ ____________
        。〇
__  ∧ .∧゚ __そんな訳で許してくれだ、ゴルァ!
   (    ,,,)   . ∧∧
― /素顔 .つ曰 (^ 〜^,)―――――――
\(______.ノ   '''''''''''''''''''
 ..| ̄U ̄|
  | ̄ ̄ ̄|            
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

106 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/17 03:51 ID:3Z3oqXuL

|なんか最近AAの話が出てますね。私は学生時代は3ツ程
           |クラブかけもちしてましたが、その一つは漫研でした。
           |漫画というのは意外と資料無しでは描けないんですよ、
           |例えば、女の子が苦手な自動車ひとつにしてもデタラメに
           |描くとそれだけでその作品はダメになってしまう。
≡≡≡≡≡≡   |物語が絵空事であればあるだけ、他の部分はしっかり描いて
日 ▽ U 日    |おかないとダメなんですよ。それには資料というものが
≡≡≡≡≡≡   |不可欠なんです。
 V ∩ []   。〇\_________________________
       Λ_Λ
____ //    )______
    ▽ ( |    |
―――..と( |川 川|.――――――
━┳━ .( ━┳━   ━┳━
  ┃  .....―┃┘  .....┃

107 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/17 04:10 ID:3Z3oqXuL

|私も本とかカタログの類を随分集めました。今でも持ってます
           |、この前作った戦闘機などもイメージ以外のディティールは
           |そういった資料を参考に適当にアレンジしてます。
           |ゼロ戦か隼といったところですね。しかし空母に魚雷攻撃している
           |のですが、実際には魚雷は装てん出来ない機種です。この点も
≡≡≡≡≡≡   |エンジン上の機関砲を消して、「九七式艦上爆撃機」だよと言ってしまえば
日 ▽ U 日    |それで済むのですが、あくまで自分のイメージとリアリティの天秤という
≡≡≡≡≡≡   |事になりますよね。
 V ∩ []   。〇\_________________________
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |

108 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/17 04:27 ID:3Z3oqXuL

|2ちゃんのAAを見ていると、ホントに皆さん上手だなー
           |と思います。限られたキゴウや文字で面白いものを作るんですから。
           |それも、やはり実物の特徴を良く観察されているからですよね。
           |AAのようなデフォルメされたものであればある程、実物の特徴を
           |掴んでいないとダメなんですよね。
≡≡≡≡≡≡   |あと、シュニンさんのギャグ、センスいいですよね〜!(たのすい
日 ▽ U 日    |2ちゃんは男が殆どだから私は男相手のAAを作ります。
≡≡≡≡≡≡   |女にしてはけっこうイイ線いってるでしょ? (ヒマがほすい
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |

109 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/17 04:30 ID:3Z3oqXuL

(・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)グルグル(・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)グルグル

( ̄Q ̄)〜 おやちゅみ〜

110 :ギコ竜 :02/11/17 09:42 ID:b/dEY/yv
         .|>>50さん
         .|ついでにって言うのが「コノヤロ」ですね(w 50さんもコテハンつけられては?
         .|ソレニシテモ皆さん出撃、出撃って・・・(羨望の眼差し)    ザクカ? 
         .|本題!?ですが、大外枠で乗りやすそうですけどね。      
         .|今日は買おうと思ってるので、迂闊な事は言えません(w
         .|さてソロソロ私も某競馬場に「出撃」しますか。   サザビーデ 
       。〇.\__________________________
__  ∧ .∧゚ __________
   (    ,,,) ∇
― /  休 .つ 土―――――――     
\(______.ノ             
  ━┳━
    ┃           

111 :名無しさん@入浴中 :02/11/17 13:55 ID:rIeSEEda
――――――――――――――――――――――
出撃、出撃、って嬉しいけど忙しいのはイヤだなぁ。
__  __ .r――――――――――――――――――――――
    ∨   |まぁ折れらのメシの種(wだからな、適当に頑張るか。
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /   .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨%  (゚Д゚ ;)< オイ、早く仕事逝けよ!
__ ∧ ∧___∧ ∧|つ∽_  \___________
  (,, ゚Д゚)日 (゚Д゚,,)∇
― / ∽ ――...∽ | ―――
\(__.ノ   \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

112 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/11/17 15:33 ID:wswzyUE1
|>>50さん。
|はぁはぁはぁ。。。もう出走だ!(汗
|取り急ぎ、私の買い目は。
|B=C=H=Jのボックス。
|余り美味しくはないでしょうけど。
        。〇___
__  ∧ .∧゚/   .../___________
   (    ,,,)__/
― /    つ ―――――――
\(  __.ノ
 ..| ̄U ̄|
  | ̄ ̄ ̄|            

113 :50 :02/11/17 16:16 ID:hWN4eERS
            |>マソター
            |やはりついでではいけませんでした・・・
            |KNQで買ったのですが見事に撃沈でした。
            |来週は逝けないみたいです。
            |お風呂は、新規開拓してきたのですが、
            |こっちは当たりでした! 
≡≡≡≡≡≡   |こっちの方が嬉しかったりしますが(w
日 ▽ U 日    |コテハンの件ですが、以後「螻蛄(オケラ)」にします(T_T)
≡≡≡≡≡≡   |馬券、当たらないし・・・(w
 V ∩ []   。〇\_____________________
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ

114 :ギコ竜 :02/11/17 17:39 ID:0uHS8dmm
         .|>>50さん
         .|「螻蛄」は止しましょうよ。第一、読めませんて(w
         .|馬よりやっぱり姫ですよ。的中オメデトウゴザイマス
         .|>>マソター     
         .|充分美味しいで賞与! ったく、どこまで強欲なんだか(w
       。〇.\__________________________
   (    ,,,)  ∇
― /  鬱  .つ 土―――――――     
\(______.ノ             
  ━┳━
    ┃           

115 :50 :02/11/17 19:01 ID:3F/yN/nJ
            |>>ギコ竜さん
            |一応振り仮名付けて置いたのですが(;^^A
            |競馬もそうなんですが、実は気に入った姫が出来ると
            |ついつい螻蛄(オケラ)になるまで逝ってしまうんで(w
≡≡≡≡≡≡   |確かに、お店には嫌な名前ですね・・・
日 ▽ U 日    |何時もフサのAA使わしてもらってるんで、「禿フサ」にします(w
≡≡≡≡≡≡   |AAもついでに、禿げさせておきます。
____∧_∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
━┳━   ━┳━   ━┳━         ジッサイ、アタマガウスクテタイモウコイシ(w

116 :名無しさん@入浴中 :02/11/17 19:59 ID:Q/p+gLwX

(#`◎´)ノ オレモナカマニイレロ、コラァ!
  ノノllllし 

117 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/17 20:22 ID:2aSfkhNd

≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    |みなさん、飲む、打つ、買う、の順番どう思います?私は
≡≡≡≡≡≡   |買う、打つ、飲む、の順だと思うんですけど。(その方が当たるよ!
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

118 :名無しさん@入浴中 :02/11/17 20:51 ID:Qe4D1yHU
―――――――――――――――
今日、出禁が来てマイッタよ・・・。
__  __ .r――――――――――――――――
    ∨   |やんわり断るのも大変だぜ・・・。
≡≡≡≡≡| /   .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨%  (゚Д゚ ;)< おまえら仕事に戻らないと
__ ∧ ∧___∧ ∧|つ∽_  \ この店、出禁するぞ・・・?
  (,, ゚Д゚)日 (゚Д゚,,)∇     \___________
 ━┳━   ━┳━

119 :名無しさん@入浴中 :02/11/17 20:59 ID:i6kvCgwo
http://210.153.96.218/cgi-bin/ura/ura.cgi?id=20020807&md=send&eval=0
裏本裏口投票

120 :名無しさん@入浴中 :02/11/17 22:26 ID:Qe4D1yHU

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /⌒\ < マスター、どこの店も入れてくれないんだけど・・・。
 (    )  \______________________
 | #|日 凸 U
 |   | ≡≡≡≡ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |   |   [] % (゚Д゚ ;)。〇 そりゃそーだろ、コイツには悪いが・・・。
 |   |_____|つ∽_   \________________
 (  * ・) 日
―)  ヽ)つ――――――
 ━┳━:)  ━┳━
 └┃―     ┃
  ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

121 :名無しさん@入浴中 :02/11/17 22:38 ID:LHJu4/dv

∩    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /⌒\ < 別にNSじゃなくても良いんだけどな。持参してるし・・・。
 ( ゚   )  \______________________
 |   |日 凸 U
 |.o  | ≡≡≡≡ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |.0  |   [] % (゚Д゚ ;)。〇 そーゆー問題じゃないよなぁ・・・。
 .(ニニニ)_____|つ∽_   \________________
 (  * ・) 日
―)  ヽ)つ――――――
 ━┳━:)  ━┳━
 └┃―     ┃
  ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

122 :名無しさん@入浴中 :02/11/18 21:30 ID:pdHOrPiB

∧,,∧
            (,,´¬`) マソター、カラオケ入れてよ!
         l ̄ ̄l  (¶)  バーだからダメ?
         l__l | |
          _||_.(__(___)     

123 :名無しさん@入浴中 :02/11/18 21:35 ID:eomrtqhR
http://www.x3srv.com/hwc/in.php?id=hdesu
http://it.sakura.ne.jp/~www/www/ranklink.cgi?id=deaidesu
http://musume.gasuki.com/rank-deai/ranklink.cgi?id=deaidesu

124 :名無しさん@入浴中 :02/11/19 00:41 ID:5i5u+NFT
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    ∧ ∧___    今 日 は                     ┃
┃   /(*゚ー゚) /\                             ┃
┃ /| ̄∪∪ ̄|\/  こ こ ま で 読 み ま し た      ┃
┃   |        |/                             ┃
┃     ̄ ̄ ̄ ̄                     2ちゃんねる ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

125 :名無しさん@入浴中 :02/11/19 00:51 ID:dCP0QcUV
126 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/11/19 03:15 ID:Ezga/iR6
|>>84、ヘリートちゃんさん。(すっごく亀レス、すみません)
|私も良く聞きます。>三の酉迄有る年は火事が多い。
|気になるので少し調べてみますと、来年以降の暦では、
|2003年 11月8日(一の酉)、11月20日(二の酉)
|2004年 11月2日(一の酉)、11月14日(二の酉)、11月26日(三の酉)
|2005年 11月9日(一の酉)、11月21日(二の酉)
|2006年 11月4日(一の酉)、11月16日(二の酉)、11月28日(三の酉)
|2007年 11月11日(一の酉)、11月23日(二の酉)
|と、2年に1回は三の酉迄有るんですよね。
|隔年で火事が多くなるとは単純には考えにくいから、
|気候が非常に乾燥しやすくなるだとか、
|昔は木造家屋が多く、火事になりやすかった、等の事から、
|『三の酉は〜』という言葉に繋がったのでしょうか?
        。〇
__  ∧ .∧゚ _____________
   (    ,,,)    
― /    .つ曰 ―special thanks to 『こよみのページ』――――――
\(______.ノ      ttp://koyomi.vis.ne.jp/mainindex.htm
 ..| ̄U ̄|      ここ、ホントにいろんな暦関係の事が載っていて便利ですよ。   
  | ̄ ̄ ̄|            

127 :喜楽 :02/11/19 21:37 ID:ubr1nNgc
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  マソター、年内にあと5回出撃でしょ?
\_  _______________________
    ∨  /
      |  お馬さんにも会いに行かなきゃいけないし・・・
日 ▽ U\_  _________________________
≡≡≡≡≡≡ ∨  ≡≡≡≡≡ ∧ ∧  /
 V ∩ []      V V ∩  (゚Д゚,,) <どちらかは引くと思います。 
__ ∧∧ ___ ∧∧_ ∧、∧__|つ∽__ \______________
  (  ,,)日 (  *)∇ミ   ミ∇  ̄ ̄
― /   つ ―./   | ――ミ   ミ―――――
\(__.ノ  〜(__.ノ   ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
 ━┳━ ━┳━    ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  |\
            / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            | 忙しいね、風邪と貧乏くじだけは引かないでね。
            \_________________

128 :( ・∀)シュニン :02/11/19 23:29 ID:NvjJtn4l

-= ∧_∧
  -=≡ ( ´∀`) これで吉原を徘徊するモナー
    -=( つ┯つ 
   -=≡/  / //  
  -=≡(__)/ )   
   -= (◎) ̄))    

>待望。世紀の発明、あの“セグウェイ”がいよいよ予約販売。
電動二輪スクーター。米アマゾン・コムを通して開始、
先着順に申し込みを受け付け、発送は来年3月から。60万円前後。
ttp://ginger.ore.to/
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021119-01194342-jijp-dom.view-001

129 :ギコ竜 :02/11/20 00:44 ID:Bb0fRlCf
―――――――――――――――――――――――――――
牛奥スレの携帯カキコは吐き気がするよ。電波厨・女(姫)混在で
__  __ .r――――――――――――――――――――――――――
    ∨   | ボジョスレはスレタイまんまでヲタ常駐。それに異様なまでのスピードだ
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <    覗いてるアンタらも同類項だよ。
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \   (ところで、いつからマンターになったんだ?)
  (  ,,)日  (  ,,)∇      \_____________________
― /   | ――.../   | ―――    
 ━┳━   ━┳━

130 :( ・∀)シュニン :02/11/20 01:22 ID:qgP+wooZ
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ところで、いつからマンターになったんだ?
\   __________________
  | //                         
  ∨ | ス、鋭いッスね竜さん、気がつきましたか(汗)バ、バレなければアリカナーと・・・
    レヽ____________              
    ∧ ∧       ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (゚Д゚メ)/ ̄ ̄ヽ(゚д゚,,)ヽV <シュニソくだらん小技使うなよ   
  ∧_∧つ/日 凸 ヽ|つ∽  ヽ∩ \__________
  (     )/    凵 ヽ  |   ヽ [] .|                
 (  竜 つ日       ヽ     ヽ目|       ハァハァ   
 (    )| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      .|バレタネ   シュニソ 
 ━┳━ \          |     .. |カコワルイネ  カコワル
   ┻   |          |    ..  |( ・∀・)ノ(´д`;)

131 :( ・∀)シュニン :02/11/20 01:24 ID:qgP+wooZ
ハハハ マンターだって前スレ1じゃないですかw(シュニソ)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ┣┓;;;;;;;    ;;;;;;;;;
-────┐/;;;;;;;ヽ /
┌─┐;;;;;;;;│;;;ξ;;;; ─:
│//│;;;;;;;;│ ;;;;;;  \  それをいうなYO!(マンター)
└─┘;;;;;;;;│::::::::::::::::::::::::::
┌─┐;;;;;;;;│:::::::::::::::::::::::  まぁいいやマターリ飲もうぜ(ギコ竜さん)
│//│;;;;;;;;│┌───┐
└─┘;;;;;;;;││gikobar│
┌─┐;;;;;;;;│└───┘
│//│;;;;;;;;│::::::::
└─┘;;;;;;;;│::::::::
┌─┐;;;;;;;;│:::::::::::::::      マタコヨウナ
│//│;;;;;;;;│:::::::::::::::::::::::           ハァハァ
└─┘;;;;;;;;│::::::::::::::::::::::::::::::(((( ・∀・)ノ(´д`;)

132 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/20 16:51 ID:kA1DpVrD

|ギャンブル運の無い方に、アゲマンを御紹介します。
≡≡≡≡≡≡   |TDにおいで。
日 ▽ U 日    |受付に「あげまんをおながいします」と言えば分かるよ。
≡≡≡≡≡≡   |即効性もあるらしい。
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |

133 :ギコ竜 :02/11/20 21:13 ID:5wKT9oPn
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| シュニン、いい扇子してるそうじゃないか。>108
  | //                         
  ∨ |  「天才は天才を知る」と言いますからね、ウェヘン!
    ∧ ∧       ∧ ∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (゚Д゚メ)/ ̄ ̄ヽ(゚д゚,,)ヽV <  ゴルァシュニソ、ちゃんとレスしとけよ  
  ∧_∧つ/日 凸 ヽ|つ∽  ヽ∩  \__________
 (  誉 つ日       ヽ     ヽ目|          
 (    )| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      .|サスガダナ  ハァハァ     
 ━┳━ \          |     .. |シュニソ    サスガ(ン
   ┻   |          |    ..  |( ・∀・)  (´д`;)
                       ``````````````````

134 :喜楽 :02/11/20 21:30 ID:/b/w7/Oy
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |やっぱりお風呂が一番マターリ出来ますね。
 \____ _____
      ∨      /■ヽ ̄ ̄
     ∧ ∧_____(,;;:,,)` )
   ,r'(*゚Д゚) ..,  ~(.,(ゞ;ヾj^;,/
  ,r',i'´〜~~へ''~ 〜ー'^~/,/
  (,ニニニニ`ー'ニニニニソ
  !, ::::::::::::::::::::::::.........  //
   `ー┬y―┬y――''~
     `"   `"
>>シュニンさん
お仕事終わったようですね、お疲れ様でした。
>>ギコ竜さん
やはり、どこの店のスレも荒れているのでしょうか・・・
私の通っている店のスレも最近メチャクチャで、荒らし氏は一時は
鳴りを潜めていたのですが最近復活してきてやり放題しています。
それなりに面白い事を書いているのならまだ許せるのですが、意味不明
な事が多く読むに値しません、常連の人たちも遠ざかってしまい、また
新しいスレが立つまで待たなければならないようです。
>>マソター
お仕事お忙しいのでしょうね、私も年末の繁忙期で残業しています。
月末頃には出撃出来そうです、ただその頃にオキニの休みと重なり
そうなので、ちょっと、どうかな?という感じです。

135 :ギコ竜 :02/11/20 23:40 ID:Lm8ptNP6
| シュニン、TDってなんだ?
  | //                         
  ∨ |  東京大学じゃないですか? 何せ天才ですから。
    ∧ ∧       ∧ ∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (゚Д゚メ)/ ̄ ̄ヽ(゚д゚,,)ヽV <  シュニソ、つまらんよ  
  ∧_∧つ/日 凸 ヽ|つ∽  ヽ∩  \__________
 (  鋏 つ日       ヽ     ヽ目|          
 (    )| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      .|サスガダナ  ハァハァ     
 ━┳━ \          |     .. |シュニソ    アゲマソ
   ┻   |          |    ..  |( ・∀・)  (´д`;)
                       ``````````````````

ゴメン、シュニン

136 :ギコ竜 :02/11/21 00:30 ID:v2GmHuUV
         .|>>喜楽さん
         .|どーも。お初です。AAの進歩が目覚しいですね(w やりますね。
         .|私はいつも他人様のパクリです。作業もブラウザでしてたりします。
         .|私がうろついてるスレは5つ位なので、ソプ板全般を把握してませんが 
         .|嵐は店を護るという理由でやってる人のほうが多い気がしますけどね。
         .|上記2店は嵐は居ませんがドロドロしてて… いつも浮上してくるので
         .|つい見てしまいます。将棋も2、3手指していたりしますが(w
   (    ,,,) ∇
― /  写 .つ 土―――――――     
\(______.ノ             
  ━┳━
    ┃           

137 :名無しさん@入浴中 :02/11/21 09:14 ID:OZa610zI
138 :名無しさん@入浴中 :02/11/21 21:36 ID:n28J5SCk

| 喜楽さん、AA上手くなったね。
 ∧ヘ∧∧ヘ∧──y─────────────
<すばらしい!>             |違いますよぉ、全部コピーなんですよ〜
 VwVVWvwV        ┏━∧ ∧ ─y────────────
  ∧_∧   ∧_∧__.┃ (゚Д゚#)
  ( ・∀・ )  (´∀` )\  ┗ ⊂   ヽ
 (つ  ⊂)  (    ヽ  \===丶| ̄ ̄ ̄|
 | ̄ ̄ ̄|∬∬| ̄ ̄ ̄|  |   (│    │
 | OKI..|旦旦| OKI | ̄\  ⊆|     |
 =======   =======   \  ̄ ̄ ̄ ̄

>>ギコ竜さん
レスありがとうございました、前スレからちょくちょく来店して
いたのですがシュニンさんにコテハン付けて頂いて「喜楽」です。
以後、よろしくお願い致します。私も全部コピーでして・・・自分
では全然書けません、これから勉強していきたいと思っています。

私もソプ板で出入りしているところは限られています。私が通って
いる店は吉原でもかなり繁盛している店で、スレが途切れることが
無いほどなのですが、「人気者にはアンチも多い」ということでしょうか
明らかに一度も来店したことが無いと思われる人物のカキコが多いのです。
あなたのおっしゃるような「店を守る」というような意識を持った人の
カキコが増えてくれればいいのですが・・・

139 :喜楽 :02/11/21 21:40 ID:n28J5SCk
138私です、コテハン入れるの忘れました、まったくこれだから・・・

140 :( ・∀)シュニン :02/11/22 18:06 ID:p9Ka8c8j
枠 馬番 B   馬名          性齢  負担重量 騎手
 1  1 [外] ファルブラヴ    牡    4  57.0kg L.デットーリ
 1  2 [外] インディジェナス  せん   9  57.0kg E.サンマルタン
 2  3 [外] ゴーラン      牡     4  57.0kg K.ファロン
 2  4 [外] イリジスティブルジ 牝   3  53.0kg P.スマレン △(・∀)シュニン
 3  5 B (外) アメリカンボス   牡  7  57.0kg 江田照男
 3  6 アグネスフライト  牡       5  57.0kg 後藤浩輝
 4  7 (外) シンボリクリスエス 牡    3  55.0kg O.ペリエ
 4  8 [外] サラファン     せん   5  57.0kg C.ナカタニ
 5  9 ノーリーズン    牡       3  55.0kg 蛯名正義 ▲(・∀)シュニン
 5  10 ジャングルポケット 牡      4  57.0kg 武豊 ○(・∀)シュニン
 6  11 テイエムオーシャン 牝     4  55.0kg 本田優
 6  12 [外] ブライトスカイ   牝    3  53.0kg T.テュリエ
 7  13 (父) ナリタトップロード 牡    6 57.0kg 四位洋文
 7  14 [外] ストーミングホーム 牡  4 57.0kg M.ヒルズ
 8  15 (外) マグナーテン    せん  6 57.0kg 岡部幸雄
 8  16 エアシャカール   牡      5 57.0kg 田中勝春  ◎(・∀)シュニン

好きな人はコピペして使ってくださいw

ただ今仕事中(・∀)シュニン「仕事終らないよー(泣)」

141 :( ・∀)シュニン :02/11/22 18:08 ID:p9Ka8c8j
どうです?ギコ竜さん
テキトーですけど私の予想は?(w

142 :喜楽 :02/11/22 22:09 ID:Igh0CKwt
――――――――――――――
立つ位置を変えてみたんですが。
__  __ .r―――――――――――
    ∨   |なんか落ち着かないね。
日 凸 U |  _____
≡.∧∧≡.≡|/≡≡≡≡≡ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (,, ゚Д゚)   U ∩ []  凸 | マソター、気分転換?
  |つ∽∧ ∧___∧ ∧ <_________
 ̄ ̄□(,,   )   日 (,,   )
―――. |  ヽ/―― |  ヽ/
      .(___ ノ    .(___ ノ
      ━┳━    ━┳━
 ̄ ̄ ̄  ┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄

143 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/22 22:26 ID:WTEamKcs
≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    |ジャングルポケットって、、、中山不得意じゃなかったっけ?
≡≡≡≡≡≡   |      
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

144 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/22 22:28 ID:HDyltrM7
≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    |ジャングルポケットって、、、中山不得意じゃなかったっけ?
≡≡≡≡≡≡   |      
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |

145 :喜楽 :02/11/22 22:37 ID:Igh0CKwt
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | また変えてみました、いかがです?このアングル。
     |
日M[]0∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
==−         ∧ ∧< 立ったり座ったり忙しいな。
   ∧ ∧  / ̄\ (゚Д゚ ;)  \______________
  (,, ゚Д゚). /    ∇⊂  l ∧ ∧  /
  (つ∽ )_    ┴ \「 (゚Д゚,, )< マソター、どっちが客か判らんぞ。
  | ~~/.       日\ |⊂ |  \____________
      /           \   )〜

>>シュニンさん
お仕事お疲れ様です、予想当たるといいですね。私は最近買っていません。
以前はG1のレースは欠かさず買っていたのですが4連敗してやっと、
「自分は予想が下手なのでは?」と気がついた次第です、ま、ソープと
競馬両方では破産してしまいそうなのでその方が身の為なのですが(苦笑)

146 :ギコ竜 :02/11/22 22:48 ID:Dmuja1G3
シュニンさんて、博打は全くダメとか言いつつ予想してるらしい。
__  __ .r――――――――――――――――――――――――――
    ∨   | でもあの魔球は打ち返すどころか、捕れるキャチャーもいないね。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) < マイナーでレアなネタですが、わかる方には楽しんで頂けるかと…
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \  (それよりシュニンはテンパッテルのか?出馬表など貼って…)
  (  ,,)日  (  ,,)∇      \_____________________
 ━┳━   ━┳━

147 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/22 23:02 ID:HDyltrM7
JCダートは、 14→4 馬炭一点

148 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/22 23:04 ID:HDyltrM7
中山7R  馬複 2−7  一点
中山8R  馬複 4−13 一点
中山9R   枠 2−7  一点
中山10R 馬複 4ー13 一点
中山12R 馬複 3−13 一点

149 :禿フサ :02/11/22 23:36 ID:hYv8gM8o
            |何か板を間違えたかと・・・
            |前フリしたような気はしますが(;^^A
            |>>へリートさん
            |強気ですね(;^^A
            |私は、AHMなんか面白いと思うんですが
            |当たんないけど(w
≡≡≡≡≡≡   |でも、用事で買いに逝けないかも(T_T)
日 ▽ U 日    |給料日前なのに、風呂には逝こうかと画策してるんですが(w
≡≡≡≡≡≡   |
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――     シカシ、サイキンアタンナイナ〜
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜             フトコロガ・・・

150 :ギコ竜 :02/11/22 23:39 ID:dNEaa5d0

最近、馬板みたくなってきたね。
___ ______________
    |/ |i========|i|========li| |
     |iU∀U◎|i|[]§[]§li| |
     |i========|i.∧∧===.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |i∪中∪∇|(゚д゚,,) < >>1さんに、怒られかねませんね。
            |つ∽O  |____________
──∧∧─────────‐'"   /l
   (  ,,)日               ./l/
ニニ /   つニニニニニニニニニニニニニニニニニl/i______
::\(__.ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/l/i ..,,;: .,;: .,;: .,,;:
::::::::l二二l:::::::: l二二l:::::::::l二二l:::::::::::l/l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
:::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
.,,;: .:⊂=⊃ .,;:⊂=⊃.,,;: ⊂=⊃.,;: .,;: .,,;: .,;: .,;: .,,;:  

151 :( ・∀)シュニン :02/11/22 23:49 ID:p9Ka8c8j
≡≡≡≡≡≡  
日 ▽ U 日           
≡≡≡≡≡≡    ・・・・・      ヘリートちゃん
 V ∩ []む〜ん ∧ ∧      亀レススマソー
       Λ_Λ (,, ゚Д゚)       ∧_∧ =‐
____ //    )__|つ∽___.   (゚Д゚メ ,)  ≡=‐  ≡=―
    ▽ ( |    |             と┯と )≡=ジンジャーカコイイ!!!
―――..と( |川 川|.――――――     \ヽ\ \  (・∀・ )ノ (´д`;)≡=―
━┳━ .( ━┳━   ━┳━         (__ゝ(__) | ̄ ̄| ̄ ̄|| ̄ ̄| ̄ ̄| ≡=―
  ┃  .....―┃┘  .....┃           (( ̄(◎)──┘(◎(◎)‐┘(◎(◎) ガラガラ  
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(;´д`)ハァハァトンデル
      る〜〜(ノ・∀・)ノカコイイ!!!
    る
   る    ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡  
 ゅ      日 ▽ U 日 V ∩ [] 
ひ       ≡≡≡≡≡≡≡≡≡    
        V ∩ []    ∧ ∧ 新カクテルでも開発するか・・・
             Λ_Λ ( ,,゚Д)V
ガシャーン!!!-____ //    )_|__つ_____
   (´´     ▽ ( |    |
  (´⌒(´―――..と( |川 川|.――――――
≡≡(´⌒;;;;;==≡≡ ( ━┳━   ━┳━
 (⌒(´⌒;;  ┃.  ....―┃┘  .....┃
 ......     ̄┻.. ̄ ̄ |┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄

152 :( ・∀)シュニン :02/11/22 23:51 ID:p9Ka8c8j

ヘリートちゃん |         
誉めてくれて  | ≡≡≡≡≡≡≡≡≡    る
アリガd。     | 日 ▽ U V ∩ []        
隣座っていい? / ≡≡≡≡≡≡≡≡≡      る
∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ドーゾ  ∧ ∧     
  V ∩ [] Λ_Λ   (,,゚Д゚)          る
_∧____ //    )__|つ[]つV カタッ       る
 メ)イテテ ▽ ( |    |    ̄ ̄ ̄ ̄
  つ――..と( |川 川|.――――――         る
 丿━┳━ .( ━┳━   ━┳━        ピタ    10テーン
_)  .┃  .....―┃┘  .....┃       \(・∀・)/\(´д`)/
    ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

≡≡≡≡≡≡|シュニンさんなんで地べたに
日 ▽ U 日|座ってんの?
≡≡≡≡≡≡\
 V ∩ []    ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ∧ ・・・ 
          Λ_Λ    (,, ゚Д゚)シャカシャカ
______ //    )___|つ[]))) V
  ∧_∧ ▽ ( |    |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (   メ)..と( |川 川|.――――――  オレタチイツモ
 (     つ (.━┳━ .━┳━      ジベタダナ ハァハァ
 (_____)  ..―┃┘  ...┃        ( ・∀・)(´д`;)
 ̄..     ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__∧_____
いや、ただ
なんとなく・・・

153 :( ・∀)シュニン :02/11/22 23:53 ID:p9Ka8c8j

≡≡≡≡≡≡        ヘリートちゃん今日はご馳走様でした
日 ▽ U 日         奢ってくれてアリガd。帰ります
≡≡≡≡オゴッテナイワヨ     ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
 V ∩ シュニンノツケヨ♪ ∧∧・・・           
       Λ_Λ   (,,゚Д゚)ピタッ∧_∧ 
____ //    )__ |つ[]_ (゚Д゚メ ,)           ハァハァ
    ▽ ( |    |          .と┯と )   アリガd   アリガd
―――..と( |川 川|.―――――― │|│ │  (・∀・ )  (´д`;)
━┳━ .( ━┳━   ━┳━     (__(__)  | ̄ ̄| ̄ ̄|| ̄ ̄| ̄ ̄| 
  ┃  .....―┃┘  .....┃      (( ̄(◎)──┘(◎(◎)‐┘(◎(◎) 
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  

>>146ギコ竜さん
相変わらず勘が鋭いですね
流石ギャンブラー(w
正直テンパッテますw
それと出撃したくて悶々としております
マソターみたいに吉原の近くだったらなぁ
とたまに思います(w
AAもガマソしてましたが作ってしまいました・・・
ここ数日ヒッキー状態なもんで(悲
>>145喜楽さん
JCは買わないんですよ
毎年1年間ギャンブル運を貯めて有馬に運と銭を投入してます
唯一馬券を買うのはこのときくらいですかね(w
>>143ヘリートちゃん
誉めてくれて有難うございます
マソターがいろいろコラムや情報を書いてるこのスレ
の片隅にある4コマ漫画程度に思っていただければ
幸いです、ソプネタ少なくてスマソです
あの予想はダメですか?(w

154 :ギコ竜 :02/11/23 00:22 ID:jGGPO0pz
         .|>>141( ・∀)シュニンさん
         .| 私なんかより50さんやマソターに評価してもらってください。ハイ。
         .|>>50さん
         .| 新しいHN、私にはちょっとお呼びできません・・・ 控えめな方ですね。 
         .| 馬券師とか馬屋とか鬼フサ(馬券の鬼のフサギコ)とかどーですか(w
         .|>>喜楽さん
         .| おsageいただいて、なによりです。
   (    ,,,) ∇
― /  連 .つ 土―――――――     
\(______.ノ       オコラレルンジャ   ハァハァ
  ━┳━         ナカッタ?     ゴルァ!!!
    ┃           ( ・∀・)  (´д`;)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

155 :ギコ竜 :02/11/23 16:49 ID:jrKt5FWr
  |         |  |
  |         |  |_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|| JCDは@BDMのBOXで2-4着
  |         |竜|   / /|| 京阪杯は幸から4点流しで抜け!
  |        / |泉|  /|/|/|\
  |      /\ |三|// / /|  ̄ ̄ ̄。〇 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |   /  / |丁|/|/|/|/|         ____ MCモ2-4ダターナCEO
  |  /  /  |目|/ // /   ∧ ∧ / 壱馬 /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/     (     )    /
/|\/  / /  |/ /      (  負 つ_/ 
/|    / /  /ヽ        │ | │    
  |   | ̄|  | |ヽ/l        (  (  ) トボ トボ
  |   |  |/| |__|/     。   三三   ≡≡≡ 
  |   |/|  |/        ○  三三      三三三 
  |   |  |/     / ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
  |   |/       │ 今が「半ツキ」というヤツで、勝負事を一番やっては 
  |  /         │ いけない時だな。ま、モレの場合いつも半ツキだけどな(鬱
  |/          │ さて、帰って店でも開けるか・・・

50サン、オシカターネ

156 :五十フサ :02/11/23 21:47 ID:8dR1+0e4
50デス        |>>マソター
            |最近お見かけしませんが、お元気ですか?
            |>>ギコ竜さん
            |コテハン再度変えてみました。
            |まだ、50歳には遠いですが(w
            |馬券は何とか買えたんですが・・・また外れちゃいました(^^ヾ
            |まあ、お風呂でマタ〜リしてきたから良しとしますか(w
            |>>喜楽さん
            |私も予想下手なんですが、ついついやってしまいます。
            |最近とっても懐が寒いです(w
≡≡≡≡≡≡   |>>( ・∀)シュニンさん
日 ▽ U 日    |今、シュニンさんの予想が凄く気になってます(w
≡≡≡≡≡≡   |
    ∇ ミ,,   .ミ

157 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/23 22:11 ID:BmfkRYsa

≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    |だれか当たった人はいないの?
≡≡≡≡≡≡   |    「ワショ〜イ」するからさ。。。      
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |

158 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/23 22:14 ID:BmfkRYsa

≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    | 言っちゃうと、、来ないんだよね〜!
≡≡≡≡≡≡   | 今日は誰も言わないどいてみ〜た〜ら〜。      
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |

159 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/23 22:16 ID:BmfkRYsa
≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    | あげティンの人いないかなぁ〜?
≡≡≡≡≡≡   |      
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |

160 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/23 22:20 ID:BmfkRYsa
シュニンさんのギャグ、相変わらずホノボノしてて宵ね。 (^〜)ふは

161 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/23 22:25 ID:BmfkRYsa

≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    | 買い目は人に言うな!、と言いながら、、、
≡≡≡≡≡≡   | 私は、こうなったら、当たるまで言うぞ! 24時に発表する!      
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |

162 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/23 22:32 ID:BmfkRYsa

わ〜かくあかるいうたぁごえに〜  な〜だれはきえるは〜なもさく

青い山脈
                ー-ー
              /     ̄\ 
           ーー        --\         / ̄ー  
         /              ー\     /    \         / ̄ー--
      ー/                  ー / ̄       / ̄\  / ̄   \
   / ̄                       \             ̄ /       \
  ̄                                                      ̄ ̄                                         
               ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                                       
              (^〜^) < ♪みんな〜 明日は良い事あるぞ〜
       ∧ ∧   /    )   \___________
       (  ^〜) 0=┳=0     ∧ ∧
      0=┳=0  / ┃ ヽ    (^〜^ )
       / ┃ )  = ‖( ノ    0=┳=0      ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ‖ノ     ‖=    l⌒┃ ヽ     (^〜^ )  <  うそばっか…
";;;゙゙;';'"゙゙;''"';;;゙゙';"'';;";゙゙''";;''"';'"゙゙';;'"';;;'"''"';';"'゙゙'";"''';;;,、0=┳=0\   \________
''";''"';゙゙'"''"゙゙';'"';'";''゙゙";;''"゙゙;''゙゙"';'"'';''"';'         "''';;;,、 / | ∧ ∧
"゙゙';;'"';;;''"';'"゙゙';;'"';;;'"''"';';"'゙゙'";;''                "''';;;,、( ^〜^ )
"';'"゙゙';;'"';;;'"''"';';"'゙゙'";                         "''';;;,、=0
'"''"';';"'゙゙'";;                                  "''';;;,、

163 :名無しさん@入浴中 :02/11/23 23:24 ID:SQaHejhq

┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ )  予想が当りますように
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_I(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |〜
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |

164 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/24 00:17 ID:AiMBiA6R
中山8R  6の単勝

京都10R 馬連15−8 15−10

福島11R 馬連8−11

中山最終R 馬連10−14  12−14  14−16

JC    馬連7−9

165 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :02/11/24 00:57 ID:YTIjkxfi
         .|馬連300円当たった
         .|・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         .|今日は出撃だ。有り難うデットーリ
   (    ,,,) ∇
\(______.ノ             
  ━┳━
    ┃           

166 :名無しさん@入浴中 :02/11/24 01:03 ID:EDL12plL
―――――――――――――――
馬、馬、ってせいぜい当ててくれよ。
__  __ .r――――――――――――――
    ∨   |折れらは、その後の集客に関わるからな。
≡≡≡≡≡| /   .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨%  (゚Д゚ ;)。〇 何だか馬板みたくなってきたぞ・・・。
__ ∧ ∧___∧ ∧|つ∽_  \________________
  (,, ゚Д゚)日 (゚Д゚,,)∇
 ━┳━   ━┳━

167 :喜楽 :02/11/24 20:00 ID:hjK6upRY

ヾ∧
      / ・ |ミ
     (_'...  |ミ
      (゚Д゚; )..|ミ  < 最近「馬」が流行ってるの?
      (|  .、)|
       |    |
       ヽ.._人
       U"U

>>シュニンさん、及び皆さん
今まで「sage」ていませんでしたね、申し訳ありませんでした。これも
初心者の悲しさ、「常識だろ、バーカ」という声も聞こえてきますが 
以後、気を付けますのでお許し下さい。

>>五十フサさん
レス、ありがとうございました。今日も万券だったようですね。
やはり、あちらの馬は予想が難しい、小生も「買おうかな」と
思ったのですが・・・予想はいかがでしたか?気温も懐も一層
寒くなって来たので有馬まで我慢するつもりです。

168 :五十フサ :02/11/24 20:54 ID:D4pa2Yjs
            |>>喜楽さん
            |スイマセン、50でギコ竜さんに質問してから、馬話が
            |多くなった様な気が・・・(^^ヾ
            |馬券に関しては、下手の横好きなんで当然はずしました(爆
            |お馬は有馬までお休みです(マスマス解らないし(w )
            |>>マソター
            |12月は一応棒茄子が出るみたいなんで、
            |風呂三昧を計画してます(w
≡≡≡≡≡≡   |マソターと同じ5回登楼を目指してます!
日 ▽ U 日   |なんかスグ懐が寒くなりそうですけど(T_T)
≡≡≡≡≡≡   |登楼後また寄らしてもらいます。
    ∇ ミ,,   .ミ

169 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :02/11/24 21:22 ID:YTIjkxfi
         .|もしやと思って1番から200円馬連総流し
         .|またまた出撃だ。有り難うデットーリ
   (    ,,,) ∇
\(______.ノ             
  ━┳━
    ┃           

170 :五十フサ :02/11/24 21:35 ID:D4pa2Yjs
        ヾ∧
      / ・ |ミ
     (_'...  |ミ
      (゚Д゚; )..|ミ  
      (|  .、)|
       |    |
       ヽ.._人
       U"U
>>BEATNIKSさん
 今週20万ですか!
 m(¥р¥)m分けてください!
 冗談ですが・・・(半分本気かも(w )
 おめでとうございます!
 お風呂三昧ですね!

171 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 00:20 ID:ewUsZvTF
       ―――――――――――――――――――――――
        今日の姫は良かったなぁ。マットが最高だったよ。
  /⌒\ ______  ________________
 (    )         ∨ ―――――――――――――――
 |   |日 凸 U      折れは即尺が良かったねぇ。
 |   | ≡≡..∧∧     ____  __________
 |   |▽ .[](゚Д゚ )           ∨
 |   |__ .と ⊂|    ∧ ∧_ ∧ ∧____
 (  * ・) 日  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (,, ゚Д゚)日(   )∇
―)  ヽ)つ――――――― /   | ―と.  ヽ ―――
 ━┳━:)  ━┳━   \(__.ノ   丶___)〜
 └┃―     ┃..    ━┳━    ━┳━
  ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄┻. ̄ ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

172 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 00:20 ID:ewUsZvTF
  あのローションのヌルヌルが何とも言えなかったなぁ。
 __________  ____________
 (    )         ∨   ――――――――――――――
 | #|日 凸 U        こうマターリとした舌使いでさぁ・・・。
 |   | ≡≡..∧∧ オイオイ    __  __________
 |   |▽ .[](,,゚Д゚) コエデカイゾ    ∨
 |   |__ |つ∽    ∧ ∧_ ∧ ∧____
 (  * ・) 日  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (,, ゚Д゚)日(   )∇
―)  ヽ)つ――――――― /   | ―と.  ヽ ―――
  ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄┻. ̄ ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

173 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 00:22 ID:ewUsZvTF
  柔らかい体を十分に堪能させて貰ったねぇ・・・。
 | #|         ∨ ―――――――――――――――
 |   |日 凸 U      かと思うと激しくバキュームだったり・・・。
 |   | ≡≡..∧∧ ・・・ハッ ____  __________
 |   |▽ .[](,,゚Д゚)           ∨

174 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 00:23 ID:ewUsZvTF
  アナール攻めなんかして貰っちゃったりして・・・。
 |   |         ∨ ―――――――――――――――
 |   |日 凸 U      ウラスジを、こう攻められると・・・。
 |   | ≡≡..∧∧Σウオッ ____  __________
 |   |▽ .[](゚Д゚ )           ∨

175 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 00:25 ID:ewUsZvTF
 .∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<  おまえら、話をやめろっ! >
.  VVVVVVVVVVVVV| /VVV
 |   |         |/
 |   |日 凸 U
 |   | ≡≡  ≡ ∧∧
 |   |▽ .[]  ≡ (;゚Д゚)ヽ从/   ヽ从/
 |   |__  ≡ /つ つ ∧ ∧_ ∧ ∧____

176 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 00:25 ID:ewUsZvTF

__  _ _    _  _ _        _ _
      / / |_| |_| _/ /_|_| |_|      / // /
     / '、   /_  _ /  _ _  _  / / / /
     / ∧/    / / / /  //// // // //
    /_/     /_/ /_/   ---'/  O O

177 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 00:26 ID:ewUsZvTF
;;|   |ヽ ::
::|   |;;
 |   |::        ・・・・・・・・・・・・・・・・!
 |   |
 |   |日 凸 U
 |   | ≡≡≡≡  ∧∧ ササッタ?
 |   |▽ .[] ∇ (゚Д゚;)
 |   |__    /つ つ.∧ ∧_ ∧ ∧____
 (  * ・) 日  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (゚Д゚;)日(  ;)∇

178 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 00:27 ID:ewUsZvTF
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |   |ごめんマスター。抜けないよ・・・。
 |   |_   ____________
 |   | | /
 |   |日|/凸 U      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |   | ≡≡≡≡  ∧∧< おまえら萎える話でもしてやってくれ・・・。
 |   |▽ .[] ∇ (;TДT)\_________________
 |   |__    ./つ つ.∧ ∧_ ∧ ∧____
((  * ・)) 日  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (゚Д゚;)日(  ;)∇
..))   )) ――――――― /   | ―と.  ヽ ―――

179 :( ・∀)シュニン :02/11/25 01:36 ID:xrHbUYbB

|   |
 |   |
 |   |
 |   | 
 |   |日 凸 U  ・・・   
 |   | ≡≡≡≡  ∧∧
 |   |▽ .[] ∇ ((゚Д゚ ;)・・・   ・・・
 |   |・・・_   ./つ つ.∧ ∧_ ∧ ∧____
 (  * ・) 日  ̄ ̄ ̄ ̄  ((゚Д゚;)日(゚Д゚;)∇
─)    ) ―――――――/   | ―と.  ヽ ―――
 ━┳━:)  ━┳━   \(__.ノ   丶___)〜  ハ,ハリ-リームス・・・ ・・・
 └┃―     ┃..    ━┳━    ━┳━    (・∀・;)   (´д`;)
  ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄┻. ̄ ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

180 :( ・∀)シュニン :02/11/25 01:39 ID:xrHbUYbB
|              │::::┃
| .  テナント      │::::┃
|    募集       │:::::┃
|  ギコ不動産     │:::::┃
|__________|::::::┃
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :|┃  <2階大丈夫かな・・・(マソター)
┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┐:::┃            
..____┬┬┬┬┬┬|:::::┃  <それよりこの人ドウニカシナイト・・・(客1)
│;;;;;;;;;;;;;; │∂─..┬┬┬|::::|┃                
│□;;;□;;│┬┬┬┬┬┤ ::┃  <なんかバイアグラよりスゴイ薬開発されたみたいだよ     
│:::::::::::::: │gikobar┬┬┤::::┃   名前忘れたからニュース検索しても解らなかったけど・・・(客2)      
│□;;;□;;│(^〜^).┬┬┤::::┃        
│:::::::::::::: │┬┬┬┬┬┤::::┃  <そ、そうじゃなくて(泣)(マソター)       
│□;;;□;;│┬┬┬┬┬┤::::┃           
│:::::::::::::::: |γγγγ ┬┤::::┃  カ、カエロウ・・・ ハァハァド、ドウイ・・・         
│□;;;□;;;;|VVVV ┬┤::::┃(((((|||・∀・)  (´д`|||)          
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

181 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/25 03:39 ID:aQWHP73R
ただいま!  今日の「三の酉」あったかくて良かった。ほ〜んと暖かい!
少し雨が、はらはらと来た時もあったけど、すぐやんでくれた。
拝んで、熊手買って屋台の串カルビ食べてオデンちょっと食べて帰りました。
でも、あちこちで御同業と会ったけど、不思議とみんな女の子3人連れなんだよね。
一組だけ4人連れいたけど。最小限の安全性ってやつね。

>>169  ワショ〜イ ワショ〜イ!!  ヨカタネ!!  (明報じゃ
いい感してるね〜。。

>シュニンさん品が無い。 (ストレス?) 

でぱ、おやすみなさい。

182 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :02/11/25 08:20 ID:/VoEj8SI
>>170
>>181
有り難う御座います。
競馬初めてウン年
最良の土日ですた。
「あぶく銭は泡に帰ゆ」
という精神でギャンブルに使わず
        ∧_∧
      ヽ(・ω・)丿 
    .  へ/  /
       ωゝッパ
っと使っちゃいます。

183 :名無しさん@入谷中 :02/11/25 15:26 ID:ng022Hu6

最近、マソター見かけませんね。
___ ______________
    |/ |i========|i|========li| |
     |iU∀U◎|i|[]§[]§li| |
     |i========|i.∧∧===.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |i∪中∪∇|(゚д゚,,) < まさか小部屋に(以下略
            |つ∽O  |____________
──∧∧─────────‐'"   /l
   (  ,,)日               ./l/
ニニ /   つニニニニニニニニニニニニニニニニニl/i______
::\(__.ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/l/i ..,,;: .,;: .,;: .,,;:
::::::::l二二l:::::::: l二二l:::::::::l二二l:::::::::::l/l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
:::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
.,,;: .:⊂=⊃ .,;:⊂=⊃.,,;: ⊂=⊃.,;: .,;: .,,;: .,;: .,;: .,,;:  

184 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 16:20 ID:8Tr3L9Ko
―――――――――――――――――――――
昨日中山で「赤い彗星」って馬が勝ったね。
__  __ .r―――――――――――――――――
    ∨   | 騎手は池田じゃなかったけどね。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <  ゴルァ、キサマらシャア板に帰れ!
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \   (次は「アオイキョセイ」か?)
  (  ,,)日  (  ,,)∇      \_________________
 ━┳━   ━┳━

185 :喜楽 :02/11/25 22:09 ID:RxPTBMMC

∧巛ヘ
         ミ/  ・ \
        ミ/   ..‘_)
   r'"""""""   /
 〜l      (,,゚Д゚)   馬だ馬だ続くぞ!
   ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ノ
    ∪∪ ∪∪

>>五十フサさん
そうですね、有馬でドーンといきたいのでそれまで我慢です。
>>マソター
最近、お出ましになりませんね、お忙しいのでしょうか?
>>シュニンさん
すごい絵ですね、「ソプ板」にはピッタリですが・・・

186 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 22:29 ID:boCUeDeD

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 おてもと                                | ──────────────┐
  ∧_∧                                 |────────────   │
 ( ´∀`)< 今日はここまで食った               |──────────────┤
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

187 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 22:31 ID:5J/2QqdT
――――――――――――――
三鷹、吉田の腕ひしぎ。
__  __ .r――――――――――――――――――――
    ∨   | 漏れも姫から寝技で一本とりてえなぁ。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <  ヒクソン級、紹介しようか?
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \   (カレリンは格安店にゴロゴロ…)
  (  ,,)日  (  ,,)∇      \_________________
 ━┳━   ━┳━

188 :五十フサ :02/11/25 22:32 ID:jQVyZDql
>>シュニンさん
   ∧_ ∧
  (*゜ー゜) <お茶でも飲んで落ち着いて!
  /  ⊃旦
@(_ _)

洋ピンファンには懐かしい名前が・・・

>>喜楽さん
ここは「馬板」じゃあ・・・
確かに、振りましたけど・・・

189 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 22:35 ID:NwxkWSNl
http://kanaharap.tripod.co.jp/happy.html

http://kanaharap.tripod.co.jp/deai.html

190 :( ・∀)シュニン :02/11/25 22:57 ID:xrHbUYbB
ス、スイマセン
>>171->>178さん
スレの住人さん
どうも誤解がありましたようで
私のAAは>>179->>180だけです
ややこしい書き方申し訳ありませんでした
昨日しこたま飲んで、家に帰ってギコバーを覗いたら
>>178さんのAAをみて
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!って感じで
思わず大爆笑してしまったもので・・・
>>178さんスミマセン私のくだらんAA追加してしまいまして

191 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 23:08 ID:BKjZF3bg
 ""            ""    ""            ""
                       (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
      "     ""     ./⌒\ ( ドコ逝っても出禁だ。でも負けないからな。 )
  ""    ""         (    )(                           )
""   .     .    .....  |   | 〜○〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
""      ""         |   |"O         ""
                  (・∀・ )               ""
    "      ""      )   (  ""  (○)
  ""         ""    (⌒(⌒)ノ     ヽ|〃         ""
        "          ̄  ̄           ″
""            ""         ""
""""″″"""″""""""″″""""″″"""″""""""″"""""""""″"""
-〜ー…‥―〜―---―----〜―-〜〜ー--------ー―-―-〜〜ー-
 〜〜    〜  〜〜   〜〜〜   〜〜    〜      〜
      〜〜      〜〜     〜   〜〜    〜
    〜  〜〜   〜〜〜   〜〜    〜         〜

192 :( ・∀)シュニン :02/11/26 00:52 ID:3Ppa2y96

マケナイゾ
   .      ./⌒\
         (    )         / .|┃
|______|   |___|  ..../  .┃
         |   |     //‖/ ... ┃
         (・∀・ )    //‖/   .┃
  ""      )   (    //‖/    .┃
   ""    .(⌒(⌒)ノ   //‖/   |. ┃
┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳  /     |.┃
‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖ ./      |┃
____________/    |.   ┃
__________  .┃       ┃       ハァハァヨ!!! 
|    //  ここ   | | ┃       ┃ ヨ!!!ヘリート(;´д`)ノ
|       借りようかな? ┃       ┃((( ・∀・)ノ Λ_Λ  
| //     ∧∧/....│::::.┃       ┃       //    ) アンタラ
| .  テナント(゚Д゚メ) ..│ : ┃       ┃       ( |│| | .| ナレナレシイワヨ
|// 募集 (    )|..│:::::┃       ┃       ( |川 川|
|  ギコ不動産│ │;;;│:::::┃       ┃        │ ││
|_________:::::|::::::┃       /        .(_)_)

193 :( ・∀)シュニン :02/11/26 00:59 ID:3Ppa2y96
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :|┃       /  ツギハ?
┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┐:::┃      /   ∧,,∧   ∧_∧         ヾ∧
..____┬┬┬┬┬┬|:::::┃     ./   ミ    彡 (    )む〜ン・・・/ ・ |ミ
│;;;;;;;;;;;;;; │∂─..┬┬┬|::::|┃     ./    ミ   ミつ (  竜 )     (_'...  |ミ
│□;;;□;;│┬┬┬┬┬┤ ::┃    /   〜ミ   ミ   (_____)      (゚Д゚; )..|ミ <早く開店しないかなぁ…
│:::::::::::::: │gikobar┬┬┤::::┃    /     ≡≡≡ ≡≡≡≡≡     (|  .、)| 
│□;;;□;;│(^〜^).┬┬┤::::┃   ./   """                   |    | 
│:::::::::::::: │┬┬┬┬┬┤::::┃  /   ∧_∧     """           ヽ.._人
│□;;;□;;│┬┬┬┬┬┤::::┃  /  ヽ(・ω・)丿O・FU・RO〜♪       U"U 
│:::::::::::::::: |γγγγ ┬┤::::┃ ./   へ/  /
│□;;;□;;;;|VVVV ┬┤::::┃/     ωゝ

194 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/26 02:05 ID:C3qxm4Jr

/☆≫
   ⊂___   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ´∀`) <  二階建ては異邦建築ら。タイ〜ホする。 
   (  / )   \_____
   |∪| |
   (__) )
       ̄

195 :名無しさん@入浴中 :02/11/26 19:18 ID:jo7YIHBd
「アカイスイセイ」には、やっぱり白いメンコとブリンカー着けてもらわんとな。
__  __ .r―――――――――――――――――――――
    ∨   | 鬣にも赤いリボンで飾り棒キボンヌ。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <  キサマら、ここをソプ板と知っての狼藉か!
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \   (クワトロスレにでも逝け!Uは今ひとつだがな・・・)
  (  ,,)日  (  ,,)∇      \___________________
 ━┳━   ━┳━

196 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/26 20:47 ID:aDDSrKKP
この前、帰りのタクシーの運転手さんのおじいちゃんが「トウメイ」だの「ハクセツ」
だの話し始めたので、わ〜すご〜い、、と言っていたら400円まけてくれたよ。

197 :喜楽 :02/11/26 21:33 ID:wSRFQFmR

( 皆さん、そろそろ「お風呂」の話題に 
( 戻しませんか?あっ、これは普通の風呂か・・・
(___________  ________ノ
   ∧∧ / ∬       |/
   ( ゚Д゚)       ∧⊇∧    ∬
  / |||     ~(゚Д゚ ;) ~~    
/ /ヾ ))) ~~ ∬ ~~~~~~~~ 〜〜 ,,,,,,
 ∠_________________

>>五十フサさん
スミマセン、ついつい乗せられてしまいました。

198 :喜楽 :02/11/26 21:38 ID:wSRFQFmR
猫の顔がずれてしまいました、修正したい〜っ!

199 :名無しさん@入浴中 :02/11/26 22:21 ID:ldZluZf3
            |>>喜楽さん
            |いや〜基本的に雑談スレだからいいような気はするんですが・・・
            |最近チョット馬話に偏っていたようなんで(^^ヾ
            |>>all
            |年末にまた新規開拓をしたいと思ってるんですが、
≡≡≡≡≡≡   |何処かお勧めのお店は無いですかね?
日 ▽ U 日   |因みに、通常はケ○○リとかの大衆店に逝ってます。
≡≡≡≡≡≡   |あと、王様Gとかはご遠慮いたします(w
 V ∩ []   。〇\___________________________
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――    マソターッテホントウニOサマGニイッテルノカナ?
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄

200 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/26 23:01 ID:IYvrTcfX

/☆≫
   ⊂___   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ´∀`) <  フリカケ。 
   (  / )   \_____
   |∪| |
   (__) )
       ̄

509KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30