■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店 【ダブル】●●●

1 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/11/05 22:17 ID:ZbVUZBDb
お晩です。マソター@病み上がりデス。
前スレは、AAスレの宿命、1000ゲトーの前に容量オバーの様デス。
よって僭越では在りますが、私がスレ立てさせて頂きます。

前スレ1さんのカキコより。。。
>>風呂上りの一杯を傾けながらのマッタリ語るバー。
>>イイ!話、特ダネ、暴露、愚痴、情報クレクレ君、、、
>>どんな話でも大歓迎の雑談スレです。
元々はAAで三段オチでのカキコが主でしたが、
AAだとより嬉しいですけど、テキストカキコももちろん大歓迎!
吉原は勿論の事、他地区のおふろ話でもオケー、
、、、おふろ話でなくても(多少の脱線は)オケーです。
皆様の良心に任せて、楽しいスレに致しましょう。

前スレはこちら。
●●●ギコバー@千束4丁目店●●●
http://okazu.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1027186536/l50

2 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/11/05 22:31 ID:ZbVUZBDb
|●使いでは無いんで、ビューワーからスレ立て出来ない、マソタです。(w
|よってですね、AAを使えませんでした。(再現性に自身が無かった。。。)
|
|一応スレ二つ目という事で、
|おふろでのダブル(2本取る事)、お酒のダブル(2フィンガーとか)を掛けてみました。
|
|遅れましたが、私病欠の間ここを盛り上げで下さり、皆様感謝致します。
|(手前勝手な言い方になりましたが、すみません)
|今後共、ギコバー@千束4丁目店を宜しくお願い申し上げます。(ペコリ
\_______  _______________________
            ∨
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡   ∧∧  
 U ∩ [] % 曰 (^ 〜^,)
_________|つ∽)__ 

―――――――――――――

..| ̄U ̄|   .| ̄U ̄|
.| ̄ ̄ ̄ |  | ̄ ̄ ̄|      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3 :役に勃たないテンプレ :02/11/05 23:22 ID:9omMMjb0
――――――――――――――

__  __ .r―――――――――――
    ∨   |
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \___________
  (  ,,)日  (  ,,)∇
― /   | ――.../   | ―――
\(__.ノ   \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

4 :役に勃たないテンプレ :02/11/05 23:24 ID:9omMMjb0
 V ∩ []   。〇\_____________________
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄

5 :役に勃たないテンプレ :02/11/05 23:24 ID:9omMMjb0
―――――――――――――――

__  __ .r―――――――――――――
    ∨   |
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)<
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \____________
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .
. | ̄U ̄|   | ̄U ̄|

6 :3,4,5 :02/11/05 23:40 ID:9omMMjb0
 V ∩ []   。〇\_____________________
    ∇ ミ,,   .ミ

7 :( ・∀)シュニン :02/11/05 23:42 ID:9zl0mNqa
 .\      オオオオオオ―――――ッッッッ 次スレが出来たぞ  /
   \.                                    /
      (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)
     (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
    (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
   (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)
 ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )
.( ゚∀゚)( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )(゚∀゚ )
( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )
────────────────────────────────
                (´Д`)(・∀・)ノヨロシク!カコイイ!!!

マソター具合良くなりました?
あまり無茶ナサラナイデくださいね
マソターのスレ意外と読者(ROMされてる方)多いみたいですよ
他スレで私のコテハンが出てきた時はびっくりしました(w
これからもちょくちょくマソターの店に飲みに逝きます
他店のマソターの店にも逝きますね
ギコ竜兄さんとこ(接客が苦手らしいギコバーの高倉健さんみたいだ
不器用な男カコイイ!!!)や加納水野店さんのマソターのとこや
新マソターさんが出現したらそこにも逝きます
もちろん他のお客様や姫様のとこにも(w
私もシュニンとして職務を全うします、新開発(?)新発見(?)に
尽力を尽くします、いつかノベール賞をこのスレ狙います(w

8 :( ・∀)シュニン :02/11/05 23:43 ID:9zl0mNqa

ニュートリノ     ハァハァ
       ツカマルカナ    ナンカチガウ…

( ・∀・)     (´Д`;)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             |   |
             | ゴ |
             | ル | 
             | ァ | 
             | !!! | 
             | だ | 
             | せ | 
             | や .| 
             | !!! | 
             |   | 
             |   | 
             |   | 
     _____/   \_____
             ∧ ∧  ∧_∧     
            (メ   ) (;   )

9 :Q ◆qqQQQqQq/Q :02/11/05 23:52 ID:u9d3YaOW
  ∠゙⌒"フ
  / ‘(・・)
  / (,,゚Д゚)  < 新スレおめでd
  i (ノ   !つ
〜゙:、..,__,.,ノ
   ∪∪

10 :名無しさん@入浴中 :02/11/06 00:36 ID:K4ZB+Igl

|マソターもう体は大丈夫ですか?
≡≡≡≡≡≡   |楽しみにしていますので、体に気をつけてがんがって下さい。
日 ▽ U 日    |私は「オールド・トラディショナル・イソジン」が手放せません(T T)
≡≡≡≡≡≡   |
    ∇ ミ,,   .ミ

11 :ギコ竜 :02/11/06 00:51 ID:zgPXsILb
         .|>>マソター
         .|久しぶりです。心配しましたよ。見舞いに逝こうと思いました(w
         .|先スレのラス前(つまり昨日)では、御見苦しいところを見せスマソです。
         .|J2にロナウド或いはイースタンリーグにボンズ、またはSリーグにシャック来襲と言った有様で
         .|マソター抜きの我が軍では成す術はありませんでした(w
         .|今後とも、貴店のより一層の御発展と、貴殿の御健勝を願い、乾杯!      
       。〇.\__________________________
__  ∧ .∧゚ __________
   (    ,,,) ∇
― /  祝 .つ 土―――――――  グラスノズレニ、ズトーキヅカナカターby狼狽   
\(______.ノ             
  ━┳━
    ┃           

12 :名無しさん@入浴中 :02/11/06 01:07 ID:wqXUPiVg

| \
   |Д`) 誰モ居ナイ・・・放火スルナラ今ノウチ
   |⊂
   |

( (  、ヽ  )
                      ((     )  )
                      ((  ((     ))ノ
....                  ((    ( (   ) ))
.            ┌────┐  (   ((⌒   ))  ノ火
.            │        │  ..(⌒((⌒))  )),  γノ)::)
.            │        |  (⌒( ⌒ ) ⌒ )  ゝ∧ノ
 ┌───┐    |        │ (...( (( ⌒ )) )  ♪ ||  Å
 │ ギコバ |    |O      .│  ..(( ⌒ )) )), ♪   || / \   ランタ タン
 │ 千束  |   ..|        |  从ノ.::;;火;; 从))゙    ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
 └┰─┰┘    |        | ..从::;;;;;ノ  );;;;;从       (  へ)    ランタ ランタ
─ ┻  ┻ ── ┴──── ..::从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人────く   ── タン ホウカ ダ─

〜〜〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             O
            O
        .∧_∧カタカタ
   .__.._(・∀・ )┫
   |VAIO||_ と )┃
   |__:||/ ̄/|/
  ______/  |
         |  /
  _____ .|/

・・・って前スレのラスト考えてたのになぁ(w 遅れたけど新スレおめ。

13 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/06 01:13 ID:an9oGaes

≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    | スコチャンワ〜ラ〜 プリース…オゥ、ノーチェイサー!   
≡≡≡≡≡≡   |
 V ∩ []   。〇\_________________________
       Λ_Λ
____ //    )______
    ▽ ( |    |
―――..と( |川 川|.――――――
━┳━ .( ━┳━   ━┳━
  ┃  .....―┃┘  .....┃

14 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/06 01:13 ID:an9oGaes

≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    |      む〜〜〜ん
≡≡≡≡≡≡   |
 V ∩ []   。〇\_________________________
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |

15 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/06 01:15 ID:an9oGaes
落ちのびたヘリート軍の精鋭は、臥薪嘗胆、悪のイコン「クレア」を倒すために
ケンタウルス座α星にて、ちゃくちゃくと軍備の充実をはかっていた。
ヘリート姫はみずからの体を投げうって、冥王星の成り上がり大将「妄想大王」を
色仕掛けで(ふにゃふにゃ男)にし、その強力な軍力を配下に納めた。
一方、天下泰平に「クレア」軍の指揮はいつしか軟弱なものになっていった。
世の中も、ゆすり、たかり、暴行、わいろ、などで乱れ民衆は離れていった。
彼らは、反クレア帝国のパルチザン「銀座コージーパンプキン」を結成し
地下ベースで抵抗した。彼らの統率者「セ.コンビヤン」は大使を
宇宙船「アビョン号」でケンタウルス座α星の「ヘリート」の元へ向かわせた
「アビョン号」は幾多のクレア帝国軍の追撃をかわしてα星にたどりついた。
ヘリートは大使の話を聞くと全軍に出撃準備をかけ、おにぎりを用意させた。
ある日、地球の晴れ渡った空に暗雲が現れた、いや、よく見ればそれは無数の
攻撃型宇宙船だったのである。
日が暮れる頃、クレア軍はあっけなく壊滅していた。地球に「平和」が戻ったのである。
民衆は、地球の「会長」になってほしいとヘリートに頼んだが、
彼女の答えは「ナイン.ダンケ」だった。
そしてヘリート姫は自軍を引き連れ、きらめく夜空のいずこへと去っていった…。
               Visite d`adieu −  FIN
≡≡≡≡≡≡   
≡≡≡≡≡≡   |
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |

16 :ギコ竜 :02/11/06 01:18 ID:s3cFQ1JK
         .|>>( ・∀)シュニン
         .|どーも。昨日はお疲れデシ。前スレのエンディングは見事ですね。
         .|モレを持ち上げても、シャレドーには連れて行きませんよ。ニューみかなら考えとく。
         .|それとノベール賞はいいけど、空回りしてるよ(w >尽力を尽くします  
       。〇.\________________________________
   (    ,,,) ∇
― /  喜 .つ 土―――――――     
\(______.ノ             
  ━┳━
    ┃           

17 :ギコ竜 :02/11/06 17:58 ID:RlUDks9V
―――――――――――――――――――――――――――
このスレ、ダブルってのがイイ!次スレは当然トリプルだな。
__  __ .r―――――――――――――――――――――――
    ∨   | じゃ次の次は? あ、わかったガイシュツか(w
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <   あんたら気ィ早過ぎ!間違いなく候だ罠。
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \___________________
 ━┳━   ━┳━      ヘリトチャソキテタンダ。キヅカナカターヨ

18 :名無しさん@入浴中 :02/11/06 21:22 ID:w3OvHjla
>>マソター
前スレでたびたびお邪魔していた者です、渋谷の「喜楽」についてカキコ
した者と言えば思い出していただけるでしょうか?新規開店おめでとうございます。
パソコン超初心者、テキストしか出来ないバカ客ですが、またお仲間に入れて
いただきたいと思います、ちょくちょく来店しますのでよろしくお願い致します。

お体の具合、いかがでしようか、全快まで無理をなさらない様に。

19 :( ・∀)シュニン :02/11/06 23:16 ID:SL5KTWlX
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| シュニンよぉ、から回りしたんだって?(プププ
\   __________________
  | //
  ∨ | え?あなた誰ですか?なんで知ってるの?
    レヽ____________
    ∧ ∧       ∧ ∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (゚Д゚メ) / ̄ ̄ヽ(゚д゚,,)ヽV < シュニン尽力を尽くせよ(プププ
  ∧,,∧ つ/日 凸 ヽ|つ∽  ヽ∩  \________________
 ミ    彡/    凵 ヽ  |   ヽ [] .|
  ミ   ミつ日       ヽ     ヽ目|ジンリョクヲ
〜ミ   ミ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      |ツクセ!!!  ハァハァ
 ━┳━ \          |      |カコイイ!!! ツクセ!!!
   ┻   |          |      |(∀・ ) (д`;)
                       ``````````````````

20 :( ・∀)シュニン :02/11/06 23:17 ID:SL5KTWlX
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ノベール賞は遠いなぁ…来週あたりシュツゲキしようかな
\____  _______________
        ∨
        ∧∧   ./    /
       (  |||) /    /
        /  つ日.   /
      〜(   /    ./∧∧ オラヨ
      ━┳/    ./(,,゚д゚)トラディショナル
        /     / |つV イソジソ
          /      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄コレガイチバン ハァハァ
       /             ウマイナ   ナンバイデモイケル
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|( ・∀)V V(д`;)
       |              | ̄U ̄|   .| ̄U ̄|
       |             | ̄ ̄ ̄ |  | ̄ ̄  ̄|      

21 :名無しさん@入浴中 :02/11/07 00:37 ID:GRylRSBS
ボジョレー予約したんだよね。
__  __ .r――――――――――――――
    ∨   |もうじきだね。楽しみだよ・・・。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)。〇 店か?酒か?
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \_______________
. | ̄U ̄|   | ̄U ̄|
.| ̄ ̄ ̄ |  | ̄ ̄ ̄|        このネタ既出だった。。。

22 :名無しさん@入浴中 :02/11/07 00:55 ID:gxPM/xNc
┏==============================================================================┓
 ;;;ダブルに突入いたしました。更なる延長をお待ちいたしております。;;;;;ダブルに突入いたしました。
┗==============================================================================┛
            。〇.\__________________
_______. .∧ .∧゚ __________
         (    ,,,)∇
――――  /    .つ土―――――――
      \(______.ノ
..| ̄U ̄|   .| ̄U ̄|

23 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/11/08 04:18 ID:7K9y/Xyj
|仕事が早めに終わり、体の具合も良好になって来たので、
|ついつい出撃してしまいました。
|。。。いやぁ、病み上がりの出撃は最高っ!ですねぇ。(w
|こんなに楽しいものなのかと改めて再認識してしまいました。
|しかしながら、吉原の暇っぷりは随分深刻な様で、
|私は上がりが午前過ぎたんですが、入る時も出る時も、
|その時間帯では考えられない人・車(タクも)の少なさでした。
|確かに11末〜12初の茄子時期までは閑古鳥鳴いているとは思ってましたが、
|こんなに人が居ないとは。そんな訳で今はいろんな女の子に入れるチャンスですが、
|その子達もこんな状況ではひとつの店に長く居ないかも知れないですね。
|いいなと思った女の子には早めに入る、裏を返す、、、必須だと思われます。
|入りたい時にはそこには居ないという状況で、後悔を生まない為にも。
|別に私は中(吉原)の者でも無いんですが、より楽しく遊べる為にも、
|みんなで足を運ばなければいけないでしょうね。
|。。。その為には店サイドにももっといろいろやって欲しい、改善して欲しい点も
|多々あるのですけれども。>第一に高い店多すぎ。。。(w 
\_____ ____________
        。〇 マソタ、マタカゼヒクゾ サイハツ、イクナイ、ハァハァ
__  ∧ .∧゚ ____(・∀・ )_____(´д`;) _____
   (    .*)      `````       ```````
― /サワー命.つ曰 ―――――――
\(______.ノ シュツゲキアトニ、ノミマデイッチャッタ、、、
 ..| ̄U ̄|
  | ̄ ̄ ̄|            

24 :ギコ竜 :02/11/08 18:30 ID:EQm5wpMI
―――――――――――――――――――――
マソター、やる事はキッチリやってるんだな。。。
__  __ .r―――――――――――――――
    ∨   | シュニンにも出撃の気配が。。。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <  空回りしない事を切望に望みます(w
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \__________________   
― /   | ――.../   | ―――    シュニン      ハァハァ
\(__.ノ   \(__.ノ     シュツゲキレポキボンヌ  レポートシル!
 ━┳━   ━┳━        (・∀・)ノ    (´д`;)  
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

25 :名無しさん@入浴中 :02/11/08 22:35 ID:Qkt0NmS+
mailto:sage

26 :( ・∀)シュニン :02/11/08 23:53 ID:kmIVkH6Y
| シュニンよぉ、から回りすんなよ(w
  | //                         
  ∨ | もう、ギコ竜さんまでやめてくださぃょぅ
    ∧ ∧       ∧ ∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (゚Д゚メ)/ ̄ ̄ヽ(゚д゚,,)ヽV < シュニン空回りすんなよ   
  ∧_∧つ/日 凸 ヽ|つ∽  ヽ∩  \__________
  (    ) /    凵 ヽ  |   ヽ [] .|                
 (     つ日       ヽ     ヽ目|シュニン          
 (    )| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      .|カラマワリ  ハァハァ     
 ━┳━ \          |     .. |スルカナ?  ゼッタイスル(プ
   ┻   |          |    ..  |( ・∀・)  (´д`;)

27 :( ・∀)シュニン :02/11/08 23:54 ID:kmIVkH6Y

マソターぃょぅでこんなテンプレ見つけた
___ ______________
    |/ |i========|i|========li| |
     |iU∀U∀|i|[]§[]§li| |
     |i========|i.∧∧===.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |i∪∇∪∇|(゚д゚,,) < カコイイけど立体的で使いにくいな
            |つ∽O  |____________
──∧∧─────────‐'"   /l
   (  ,,)日               ./l/
ニニ /   つニニニニニニニニニニニニニニニニニl/i______
::\(__.ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/l/i ..,,;: .,;: .,;: .,,;:
::::::::l二二l:::::::: l二二l:::::::::l二二l:::::::::::l/l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
:::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
.,,;: .:⊂=⊃ .,;:⊂=⊃.,,;: ⊂=⊃.,;: .,;: .,,;: .,;: .,;: .,,;:  

28 :ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/09 00:17 ID:h+Cj5Emi

≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    | ギコ竜さんもシュニンさんも、なんかギョーカイの
≡≡≡≡≡≡   |  人っぽいけど、ちがうの?  (ふふ
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |

29 :ギコ竜 :02/11/09 14:40 ID:bfz2v3y2

ねぇ、シュニンてギョーカイのヒトなんだって?
     |iU∀U◎|i|[]§[]§li| |
     |i========|i.∧∧===.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |i∪中∪∇|(゚д゚,,) < えぇ、なんでもホイールスピン関係らしいですよ。
            |つ∽O  |___________________
ニニ /   つニニニニニニニニニニニニニニニニニl/i______
::\(__.ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/l/i ..,,;: .,;: .,;: .,,;:
::::::::l二二l:::::::: l二二l:::::::::l二二l:::::::::::l/l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
:::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
.,,;: .:⊂=⊃ .,;:⊂=⊃.,,;: ⊂=⊃.,;: .,;: .,,;: .,;: .,;: .,,;:  

30 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/09 17:35 ID:KPiTY4AD
>>( ・∀)シュニンさんへ。 先日は装甲車ありがとうございました。今日はお礼に自社開発の戦闘機を
持って参りましたので、海外におでかけの際にでもお使い下さい。

∩  
                                             V]
                                         /―大 ]― /
                                         //O√ ̄
                                      /⌒人くク
                           //   __/√Π人/\__    //
                          ___ ― 〇 /V//    〇―___
                        /______/‰/々________/ 
                            天     ((O))/    誅
                                 〆〆

〆〆

〆〆

ずだだだだだだだ    〆〆    だだだだ

〆〆

〆〆

〆〆

31 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/09 17:43 ID:KPiTY4AD

∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ^〜^) < 機関砲の威力は抜群です。一式戦闘機「天誅号」です。
  ⊂    ⊃  \_____
  | | |
  (__)_)

32 :名無しさん@入浴中 :02/11/09 20:28 ID:QsGDUFHm
mailto:sage

33 :名無しさん@入浴中 :02/11/09 20:36 ID:pvjGarz2
ヘリートがいる限り荒らします。
ヘリートが消えるまで荒らします。
ヘリートがいなくなれば何もしません。

34 :名無しさん@入浴中 :02/11/09 20:36 ID:pvjGarz2

ヘリートが消えるまで荒らします。

35 :名無しさん@入浴中 :02/11/09 20:36 ID:pvjGarz2

ヘリートがいなくなれば何もしません。

36 :名無しさん@入浴中 :02/11/09 20:37 ID:pvjGarz2

ヘリートがいなくなれば荒らしも消えます。

37 :名無しさん@入浴中 :02/11/09 20:37 ID:pvjGarz2

なぜなら荒らしはヘリートだからです。

38 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/11/09 22:06 ID:7LvrCP8a
|>>33-37さん。
|こんばんわ。
|もし嫌なカキコが有ったとしても、スルーしませんか?
|自分にとっての嵐さんでも、他の方にとってはそうでは無いかもしれませんし。
|もしここ(当スレ)を慮ってそうして頂いているのであれば、
|勝手に『マソター』などど名乗っている私と致しましては、とても嬉しい限りなのですが、
|33-37さんがどの様な考えをお持ちになってカキコされたとしても、
|今後の嵐さん(のカキコ)を誘発される恐れが多分に有ると思われます。
|自分自身、『どんなカキコでもオケー』などど書いているので、
|こんな事を言うのも甚だ勝手な事だと思いますが、
|(当スレに参加される)皆様の理性と節度を持ってこその、
|『カキコ、何でもアリ』だとも思うのです。
|『ここは2ちゃんだぞ、何言っているんだ?』との声も聞こえてきそうですが、
|このまま嵐さんの応酬になってしまうのも寂しいなぁと思い、バカ正直にカキコしました。
|不快に感じる方がいらっしゃいましたら、お詫び致します。(ペコリ
        。〇
__  ∧ .∧゚ _____________
   (    ,,,)    
― /    .つ曰 ―――――――
\(______.ノ
 ..| ̄U ̄|
  | ̄ ̄ ̄|            

39 :名無しさん@入浴中 :02/11/09 22:06 ID:ZCS2ThfG
いい加減にせい!
このスレはマッターリを維持させてくで(T_T)

40 :名無しさん@入浴中 :02/11/09 22:13 ID:ZCS2ThfG
マソターゴメンなさい!m(_ _)m
荒氏に乗ってしまいますた

41 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/11/09 22:45 ID:7LvrCP8a
|さてさて、通常営業にもどります。
|今年もあと2ヶ月を切りまして、寒さも徐々に増してきております。
|今日なんかは、今7℃ですよ。外は、、、(ブルブル
|私としては残り少ない2002年を考え、あとどの位出撃できるのかと考えると、
|おそらく5回位と見越しています。(原資&時間と鑑みての結論)
|そこでその5回をどう割り振り、最高の出撃を演出出来るのか、
|これが今の最も大きな悩みなのです。
|(勝手に悩め、バカ!なんて突き放したツッコミは止めてくださいね、
|(まだ病み上がりなんですから。。。(^^;
|この前の出撃姫さんは素晴らしく、裏を返したいので、そこで1回消化。残り4回。
|新規の姫さんには1回は行くから、そこでもう1回消化。残り3回。
|出来れば新規姫さんが良かったら、裏は返したいのでそこで1回消化。残り2回。
|、、、そう考えてみると、3人位は新規開拓出来そうなので、
|今、いろいろ検討中なのです。
|けっこう姫さん方の移動の多い時期ですし、同様に新人さんの入店も多く有りますから、
|目移りしまくりで、結論がなかなか出ないです。
|。。。こうは書いてみましたが、こんな事考えている、私はつくづくバカですね。(w
        。〇
   (    ,,,)    
\(______.ノ
 ..| ̄U ̄|
  | ̄ ̄ ̄|            
>>( ・∀)シュニンさん。
空回りせずに、イイ!事有るといいですね。
>>ギコ竜さん。
勝手に休んで、おまけに『する事』だけしていてごめんなさい。(ペコリ

42 :( ・∀)シュニン :02/11/10 00:44 ID:NjfQdps1
                            ∩  
                             V]
                      /─ /―大 ]―/
                      ∧∧//O√ ̄
                     (゚д゚メ)/マソター飛行機操縦までできるノカよ
                    ∧∧く//
         //   __/(゚д゚,,)成せば成る成さねば成らぬ何事〜も♪
       ___ ― 〇 /V//    〇―____//
       ̄  (・∀・ )   ((O))/  (´д`;)

ぶろろろろろろろろろぉぉぉぉ
                            ∩  
                             V]
                      /─ /―大 ]―/
                      ∧∧//O√ ̄
                     (゚д゚メ)・・・・・・
                    ∧∧く//
         //   __/(゚д゚,,)投下!!!    //
       ___ ― 〇 /V//    〇―____
       ̄        ((O))/  

きゅぃぃぃぃ〜〜〜んんんんん
          (            (
           )            )
          (            (
        (・∀・)ノ       (´д`;)ノ

43 :( ・∀)シュニン :02/11/10 00:44 ID:NjfQdps1

∩  
                             V]
                      /─ /―大 ]―/
                      ∧∧//O√ ̄
                     (゚д゚メ)やったなマソター
                    ∧∧く//
         //   __/(゚д゚,,)こう言うやり方嫌いなんだが仕方あるまい・・・

ずどーーーーーーーーーーーん!!!

∩  
                             V]
                      /─ /―大 ]―/
                      ∧∧//O√ ̄
                     (゚д゚メ)マソター誤爆ぽいゾ…
                    ∧∧く//
         //   __/(゚д゚,,)シュニンちゃんとメンテしとけよ空回りしないように

\イイ!!!サイコー!!!/   \ハァハァ   /
           \カコイイ!!! /     \モエモエ/

44 :ギコ竜 :02/11/10 01:03 ID:bfR1X93+
         .|>>マソター
         .|相も変らぬ大人の対応、お見事です。
         .|私に謝る事など、お止し下さい。幕間の弁当みたいなものですから・・・
         .|ソレニシテモ羨ましぃ(w 馬券にしろ何にしろ、検討中が一番楽しい時間ですよね。  
       。〇.\________________________________
   (    ,,,) ∇
― /  羨 .つ 土―――――――     
\(______.ノ             
  ━┳━            コレカラNBAミルヨ。コービートMJノマッチup、アトナンカイミレルカ・・・
    ┃           

45 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/10 01:40 ID:iWLe/8aC
>>( ・∀)シュニンさん  ゆーもあタプ〜リで面白い!!  (^〜^)

46 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/10 01:59 ID:iWLe/8aC
     家事と花火は江戸の花
                                     たまやぁ〜     かぎやぁ〜
                                     へ∵”※      へ.”:∠
                                     ヽ.'※∠ \     ※∵ク
                                     .\∵※/     \∵./:
\                                    ヽ\∵※    | \※※
  \                               ___\※∠__Π ̄L\※∠__
 \ (\                              \___       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ‥ \  〜 
  \ ̄\                   〜    〜   <\_______________\
    \  \                   〜 〜  〜  L_ニニ____ニニ____ニ__ニ
     \  \    __   /       〜 〜  〜  〜〜  〜〜〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
     ζ \  \ /   \/          〜  〜  〜   〜   〜   〜   〜   〜 〜 
     ζ⌒  ーT (^〜) \           〜  〜   〜   〜      〜  〜   〜  〜
     ζ ⌒へヽO \ ⊂  |       〜  〜      〜         〜     〜   〜 
    / ζ     ヽO \∠/              〜       〜       〜    〜   〜  
    ( (  〇  )  )   /|        〜  〜       〜     〜     〜    
    `人   ζ 人/\  \
     ヽ ‥〜 ζ / ̄ \  \
      ヽ‥〜 ζ      \  \
           ζ       \ (\
                    \ ̄\
                      \ \

47 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/10 02:08 ID:iWLe/8aC
あ、これも自社開発ですので宜しければどうぞ。

48 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/10 02:11 ID:iWLe/8aC

(・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)グルグル(・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)グルグル

( ̄Q ̄)〜 おやすみなさ〜い

49 :ギコ竜 :02/11/10 13:06 ID:H7AFUDQe
  |         |  |
  |         |  |_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|| この厩舎、全幅の信頼は置けんぞ。
  |         |竜|   / /|| Mビューティの件もあるし。
  |        / |泉|  /|/|/|\
  |      /\ |ニ|// / /|  ̄ ̄ ̄。〇 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |   /  / |丁|/|/|/|/|         ____
  |  /  /  |目|/ // /   ∧ ∧/ナイン/
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/     (     )   /
/|\/  / /  |/ /      ( 打  )_/ カウナラカツハル=トレジャダナ
/|    / /  /ヽ        │ | │    ウチワクキボンヌダタケド
  |   | ̄|  | |ヽ/l        (  (  ) 
  |   |  |/| |__|/        三三   ≡≡≡ 
  |   |/|  |/          三三      三三三 
  |   |  |/          三三     三三
  |   |/      イイ!!!サイコー!!!カコイイ!!!  ハァハァ モエモエ
  |  /              凸         凸
  |/            (((( ・∀・)    ((((;´д`)
             ´´´´´´´´´    ´´´´´´´´´´

50 :名無しさん@入浴中 :02/11/10 14:45 ID:v2WxI2xE
ギコ竜さん
ファインは切りですか?

51 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/11/10 16:33 ID:4/k1LMdA
|こんにちわ。晴れの日曜日、皆様は如何お過ごしですか?
|相変わらず、私は仕事中です。(T_T)
|この時勢、仕事有るだけで良しと思わねばダメですね。
|>>3,4,5さん。
|テンプレありがとうございます。仰る通り、基本はAAで進行して頂けると嬉しいですね。
|そしてカキコの通奏低音にはソープ・吉原が流れ、脱線は良しとすれど、
|マターリ、レスの流れを見つつの脱線、、、といろいろ書いてがんじがらめな事
|言ってもつまらないですし、皆さんの良識と愛情で進行して行けば、良いと思います。。
|>>Qさん。
|カワイイですね。ブタ着ぐるみ。こっちも寄って下さいね、お待ちしております。
|>>10さん。
|お体ご自愛下さいね。私も私の周りもそうなのですが、風邪をひくと皆症状が
|長期化している様に感じます。初期症状のうちに治しておけば、長引きませんから、
|本当に『オールド・トラディショナル・イソジン』は欠かせませんよ。
|それとうがいをする際は必ずイソジンの説明書きにある通り、
|3段階のうがいをした方が良いと思います。
|そうしないと患部の洗浄・消毒が十分に行えませんから。
|>>12さん。
|前スレでもさんざいじめられましたが(涙、
|今後も私がへこたれない程度にいじめて下さい。
|余り顔を出されないと、寂しいですから。(w
        。〇
   (    ,,,)    
\(______.ノ
 ..| ̄U ̄|
  | ̄ ̄ ̄|            

52 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/11/10 17:08 ID:4/k1LMdA
|>>東大ヘリートさん。
|こんにちわ。嵐と名指しされても、変に応対されず、感謝致します。(ペコリ
|今度は中の話でも書いて頂ければ更に嬉しいです。
|>>18さん。
|覚えておりますとも。
|渋谷、ここ最近は新規のラーメン店は出店は無い模様です。
|因みに最近(3ヶ月位)の間で旨かった渋谷のラーメンは、
|『竹麓輔商店』の『鴨つけめん』です。
|蕎麦のかもつけ蕎麦のラーメン版と考えてみてください。
|めんを食べた後につけだれにスープを足してもらい、それを飲むとまたウマーです。
|>>21さん。
|今年の解禁日は11/21(木)ですね。
|確かボジョレーヌーボー@吉原からのメールによると、
|解禁日にはボジョレーのプレゼントが有るんですよね。
|姫さんに酔い、更にワインにも酔う。。。
|いい悪酔いになるかも知れません。(w
|>>22さん。
|皆さんのご愛顧のおかげです。(ペコリ
|今後もカキコして下さいね。お待ちしております。
|>>39,40さん。
|お気持ち痛み入ります。今後も楽しく、マターリ逝きましょう。
        。〇
   (    ,,,)    
\(______.ノ
 ..| ̄U ̄|
  | ̄ ̄ ̄|            

53 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/11/10 17:16 ID:4/k1LMdA
|>>ギコ竜さん。
|終わってみれば、わかり易い結果に終わりましたね。>エリ女杯。
|ビコーは天皇賞で考えていたんで、こっちに来たからには絶対だと思っていましたし、
|ファインは目一の追いをしたと聞いたんで、秋はここで終わりと思ってました。
|
|、、、しかし、しかしね。堅いと買う気も起こらず、買ってないんです。(涙
|いいんですよ、あんな馬券。当たっても嬉しくないです。。。
|(軽く強がりを言ってみる、バカマソターでした。)
        。〇
   (    ,,,)    
― /不戦敗.つ曰 ―――――――
\(______.ノ
 ..| ̄U ̄|
  | ̄ ̄ ̄|            

54 :ギコ竜 :02/11/10 17:58 ID:sAmcv7C0
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡┌―┐≡≡   ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U |中| % 曰 (^ 〜^,) < >>50さん
__└―┘____|つ∽)_ |   発走前にレスできなくてスマソです。今回馬券は買うとしたら
                  |   L絡みが面白いナと言う事でして、Kを外すと言うのは流石に…。
―――――――――――  |   私ならKの頭から大枚勝負はできんな、という含みを持たせたツモリです。
                  |   結果は御存知の通りで、しかも狙い馬は4着(キッチリ馬券対象外)
 ━┳━   ━┳━       |  買えば惨敗でした。まぁ、毎度毎度の事なんですけどね(ニガ藁
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄  |   でも勝春の騎乗は申し分なく、馬の能力が違ったな、と言う感想です。
                  \_________________________    
                   50サンノケッカハ? イマゴロ入浴中デスカ(w    

55 :ギコ竜 :02/11/10 18:49 ID:xkvrZfiJ
         .|>>マソター
         .|どーも。お疲れ様です。いきなりですが、あの勝ちっぷり、
         .|斤量、スケベな厩舎等々鑑みると、出てくるでしょう有馬に。
         .|その時こそ我等穴党の出番デシ!!(誰がだ!?)その暁には…     
       。〇.\__________________________
   (    ,,,) ∇            アノミセデOFF会デシ!ダブル、トリプル、カシキリデシ!!
― /  暮 .つ 土―――――――     
\(______.ノ         カシキリ、イイ!!    ハァハァ
  ━┳━         アノミセッテドコダ?  ノブナガ?
    ┃            ( ・∀・)    (´д`;)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

56 :名無しさん@入浴中 :02/11/10 19:43 ID:BEvH+iTd
マソターのプライベトって謎だよな・・・
    ∨   |なんか悪い事してるのかな・・・?
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <シーッ、あんまり噂すると削除されますよ!
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \___________
 ━┳━   ━┳━

57 :名無しさん@入浴中 :02/11/10 20:02 ID:BEvH+iTd
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |マソター寝てなきゃだめですよ!
     \
        ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄  ∧_∧
      二 ( ・∀・)
  (;('⌒;;:三 /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
(⌒('⌒;;: ̄ ノ   )        \
 ('⌒;('⌒;;:(__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'
           (___,,.;:-−''"´``'‐'

58 :50 :02/11/10 20:11 ID:UUm/5yqy
             >マソター
             お邪魔しますm(_ _)m
             >ギコ竜さん
             さすがに、馬連1番人気は蹴ってしまいました・・・
             今週も、入浴できませでした・・・
             しかし、強かった・・・
             有馬出てきたら、買っちゃいそうです!
≡≡≡≡≡≡    (個人的には今一番強いと思います)
日 ▽ U 日    | 来週は、入浴を優先します!(w
≡≡≡≡≡≡   | 『オールド・トラディショナル・イソジン』が癖になってます(w
    ∇ ミ,,   .ミ

59 :50 :02/11/10 21:17 ID:UUm/5yqy
    ∇ ミ,,   .ミ

60 :名無しさん@入浴中 :02/11/10 22:14 ID:q8OesNlG
――――――――――――――――――
マスター、年内にあと五回は出撃だって?
__  __ .r―――――――――――――――――
    ∨   |羨ましいねぇ。今日もツケだな・・・。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< 売上考えたうえでの事だぞ。今日も現金払いだ、ゴラァ
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \_____________________
 ━┳━   ━┳━

61 :名無しさん@入浴中 :02/11/11 21:17 ID:lXExGZfI
マソター、なんでそんなに出撃できるんだろ?
    ∨   |金持ちだなぁ、絶対悪いことしてるな。
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <ホントに削除されますよ。
 ━┳━   ━┳━

62 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/11/11 22:23 ID:SiO3mfkC
|>>60,61さん。
|バレちゃ仕方ないですね。
|いつもはニコニコしてますが、あたしゃ日向は歩けない稼業の人間なんですよ。
        。〇   マソター、カコワルイ モグラミタイ、ハァハァ
__  ∧ .∧゚ _____(・∀・)___(;´д`)
  (-●^●-)      ´´´´´´    ´´´´´´ 
― /   ̄ つ曰 ―――――――
\(______.ノ
 ..| ̄U ̄|
  | ̄ ̄ ̄|            
な〜んて、スカしてみたけど決まらないですね。(w
皆様のツケ回収の見込みで予算を組んでおりますので、
こればかりは回収率を上げなければ、どうにもゆきません。

63 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/11/11 22:46 ID:SiO3mfkC
|今日のお通しは『味付けガツ』です。
|ビールのおつまみにはピッタリですよ。
\_______  ________________
            ∨
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡   ∧∧  
 U ∩ [] % 曰 (^ 〜^,) オヒトツ、ドーゾ
________と ∽)__ 
          ▽    
―――――――――――――                  
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄

山谷のマンモス交番近くの『肉の針谷』で買ってきました。
ガツとは豚の胃袋の事で、それを火通しした後、
醤油、ラー油、一味、で味付けし、刻みねぎと和えてあります。
ピリカラ味で、ガツも新鮮ですから歯ごたえも有り、非常に旨いですよ。
一度お試し下さい。

64 :クニマツ@座布団係 :02/11/11 22:48 ID:ZbRorkUr

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |マソター 座布団一枚!
     \
        ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄  ∧_∧
      二 ( ・∀・)
  (;('⌒;;:三 /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
(⌒('⌒;;: ̄ ノ   )        \
 ('⌒;('⌒;;:(__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'
           (___,,.;:-−''"´``'‐'

65 :バイゲツ :02/11/11 23:06 ID:ROGsgbbE

ここのマソターってカコイイね!
     |iU∀U∀|i|[]§[]§li| |
     |i========|i.∧∧===.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |i∪∇∪∇|(゚д゚,,) < えっ アタシのこと?
            |つ∽O  |____________

66 :( ・∀)シュニン :02/11/11 23:59 ID:pLwXKLn3

5回出撃なんて流石だよな兄者
__  __ .r―――――――――――――
    ∨   |流石だよな兄者
≡≡≡≡≡| /   .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨%  (゚Д゚ ;)< 誰が兄者だ!!!(あのお面流行ってるのかな?)
__ ∧∧___.∧ ∧|つ∽_  \____________
  (=(´_ゝ`) ( =(´_ゝ   .
― /    つ―(    ) ―――
\(__  )  (__.  )          サスガダヨナ  ハァハァ
. | ̄U ̄|    | ̄U ̄|           アニジャ    アニジャ
.| ̄ ̄ ̄ |   | ̄ ̄ ̄|          (´<_`)=)  (´<_`)=)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ギコ竜さんにハケーン(・∀・)サレテシマイマシタ(w

67 :( ・∀)シュニン :02/11/12 00:22 ID:pqwdmnJ1
>>63
マソター美味そうですね(w
私も肉も魚も内臓系は好きです。
私は牛スジが好きです
牛スジを鍋に入れてストーブの上でコトコトじっくり煮込んで
凄く柔らかくなった牛スジだけ取り出して、酒とみりんと砂糖と醤油で
味付けして、牛スジ丼にしてします
残った湯で汁に鯖味噌の缶詰やシーチキンを
入れて冷蔵庫に入れると美味しいニコゴリができます
これが酒のつまみに最高です、体に悪そうですが(w
ま、男の料理ですからね(w

68 :taka :02/11/12 02:23 ID:GP0mCs6l
尋ね人!

「キャバリア」という種類の犬を飼っている人を
どなたかご存じないですか?
犬の名前は「ルカ」で、お父さん犬の名前はレオ君です。
杉並区に姉妹で住んで居たのですが、今はわかりません。
静岡県出身で、A型、160cmぐらいで、おうし座です。
色白のすごい美人です。
もう一度会いたいので情報下さい。

69 :ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/12 03:04 ID:Mjdt20yF

≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    |  む〜〜ん、ここのマソターって、カコイイな〜、シブイな〜
≡≡≡≡≡≡   |     ふぃ〜、、、さ 寝よ。 ごちそうさまでした。
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |

70 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/11/12 05:07 ID:fSkhW0mo
|>>クニマツ@座布団係さん、
|>>バイゲツさん、
|>>ヘリートちゃんさん。
|ほ、ほ、褒め殺しですか。。。(涙)
|あたしゃnotイケ面で、ギャクもお寒い、只の風俗ヲタなのに。。。(w
|ヰジメられている方が性にあっているのかも。。。
        。〇
 ((((    ,,,)))) ガクガクブルブル    
\(______.ノ   マソターッテ    ス、スレイヴ?
 ..| ̄U ̄|    Mナノカ、、、、  カコワルイ、ハァハァ
  | ̄ ̄ ̄|    (・∀・)     (;´д`)  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  

12月初めより数年前に使用されていた、
『ソシアル蘭』の名称を使った新店オープンみたいですね。
、、、でもこの名前ってあんまりいい印象無いから、
止めた方がいいと思うけどもなぁ。。。       

71 :ギコ竜 :02/11/12 11:19 ID:AWY/92aI
         .|>>70 マソター
         .|ふーん。同Gのアノ店のリニューアルってその事なんですか?マソター情報は速いですね
         .|>ソシアル蘭
         .|懐かしい名前ですね。以前(ってかコノ店の名前出す時点で「以前」ですが)
         .|オキニがいて、ガサかけられた時の詳細を詳しく教えてもらいました。
   (    ,,,) ∇            
― / 流石 .つ 土―――――――     
\(______.ノ         ダレカ       ハァハァ
  ━┳━         ツレルカナ?     マソタゼンリツセンスキ
    ┃            ( ・∀・)    (´д`;)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

72 :( ・∀)シュニン :02/11/12 23:55 ID:lI+A5+4d

()
           r〜〜  .┌┐
           /     ││
    (▼∀▼ )/     (´д`;)ハァハァロソクモ・・・アツイ 
    マソタムチモテキタ

73 :名無しさん@入浴中 :02/11/13 02:19 ID:dYEGW+4z
―――――――――――――――――――――――
以前オキニにお金払わず部屋出てきた事があって
上がりでボーイに払った事があったなぁ・・・。
メールで平謝りしたよ・・・。

_____  _________________.
         ∨
日 凸 ▽ U 日
≡ ∧∧≡≡≡≡≡
  (,,゚Д゚)
__l っ∞_∧,,∧ ______
    ∇ ミ,,  ミ

74 :名無しさん@入浴中 :02/11/13 02:20 ID:dYEGW+4z
――――――――――――――――――――――――――
オキニは持ち合わせがあったら立て替えておいたんだけどね、
って言ってくれたが・・・。
_____  _________________.
         ∨
マァ、気持ちだけだろうな。
__  _________
   ∨ ▽ U 日
≡ ∧∧≡≡≡≡≡
  (,,゚Д゚)     ダヨネ
__l っ∞_∧,,∧ ______
    ∇ ミ,,  ミ

75 :名無しさん@入浴中 :02/11/13 02:21 ID:dYEGW+4z
      ―――――――――――――――――――――
      じゃ、マスターありがとう。ご馳走様。
      __________ __________.
                      ∨
おう、気をつけてカエレ!
また来いよゴラァ!
   ∨ ▽ U 日
≡ ∧∧≡≡≡≡≡
  (,,゚Д゚)
  l っ∞
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∧,,∧
―――――――――――― ミ゚Д゚ .彡
                   (ミ   ミ)
━┳━   ━┳━   ━┳━   ミ ,,,, ⊃
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄  し'''

76 :名無しさん@入浴中 :02/11/13 02:22 ID:dYEGW+4z
――――――――――――
・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

∨

日 凸 ▽ U 日
≡ ∧∧≡≡≡≡≡         バタン!
  (゚Д゚ )
  l っ∞

77 :名無しさん@入浴中 :02/11/13 02:23 ID:dYEGW+4z
―――――――――――――――――
アイツ、いつもこんな調子なのか?
金払ってねーぞ!
__  ______________
   ∨

日 凸 ▽ U 日
≡ ∧∧≡≡≡≡≡
  (;゚Д゚)     トリアエズ ツケトクカ,,,
  l っ∞

・・・ご迷惑をかけた姫様達に深くお詫び申し上げます(w

78 :名無しさん@入浴中 :02/11/13 17:37 ID:jNihtekt
    ∇ ミ,,   .ミ

79 :名無しさん@入浴中 :02/11/13 18:23 ID:PbjDSqEG
∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゜Д゜)<無銭飲食ですか、直ちにタイーホします! 
□………(つ  |  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   浅草警察
                |

80 :名無しさん@入浴中 :02/11/13 18:36 ID:PbjDSqEG
シパーイしますた!
      ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゜Д゜)<無銭飲食ですか、直ちにタイーホします!
□………(つ  |  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.    浅草警察
                |

81 :初心者 :02/11/13 18:42 ID:zQ+huILe

オレタチツケハラッテナイヨ ハァハァ       
タイーホサレチャウノカナ  マタガテンデモヤルカ
( ・∀・)         (´д`;)

82 :名無しさん@入浴中 :02/11/13 18:43 ID:PbjDSqEG

\   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、         __________
      //    ∧// ∧ ∧||. \      /
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__ <飲み逃げはどいつだ、ゴラァ!
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■||   \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

83 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/11/14 01:11 ID:VIfzq6ha
            (福)
         ..г...г¬...¬          
          | ...Θ...| ..Ф             
          ...| ..Ю...|
          \ .| . |. /   _____________________
日 凸  ▽ ∇   .¶¶     / 
≡≡≡≡≡≡    ∧∧   | 昨日(13日)はお酉様。ウチも熊手買って来ましたよ。
 /⌒ヽ [] % .  (^ 〜^,). <______________________ 
く_.|  # |._ゝ___.( ∽ )__ 
 │  │   ___________________                 
―|    | ノ |自分が熊手になるとは、如何なものかと。。。
 .ルリルリヽ <___________________               

昨晩、日が変わってすぐ行ってきました、お酉様。
まだ出店の準備中の所も有りましたが、でも出来上がってる人も多かったです。(w
鮎の塩焼き、伊勢海老、タラバガニ、ホタテの磯焼きの屋台など。。。
美味しそうな所も多そうでしたけど、風呂上りにササっと行ったので、
(普通の風呂上りですよ!自宅よりチャリで。)
ベビーカステラだけ買って、足早に帰って来ました。
国際通りより内側(吉原寄り)にも出店が広がっていて、
奥は夕月の手前近く迄出ているので、普段吉原を歩きにくいという方は、
お酉様の時には気軽に歩けると思いますので、
次の三の酉(25日)時は行かれてみるのも良いかも知れないですよ。

84 :ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/14 03:25 ID:A1eBQewU

|           
           |  去年の三の酉、お店終わってから女の子三人で行きました。                     
≡≡≡≡≡≡   |  去年は北風が吹いてすご〜く寒かった。屋台のノレンがパタパタしてた。        
日 ▽ U 日    |  一年で、なんか一番寂しい時期に屋台が沢山出るのは楽しいね。  
≡≡≡≡≡≡   |  三の酉まである年はカジが多いって言うけど、今年は大丈夫そうね。     
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |

85 :名無しさん@入浴中 :02/11/14 21:12 ID:OShu/gre
―――――\ ―――――\ ―――――\ ―――――\ ―――――\―――――\
|_____|_____| _____| _____|_____|_____|
|_____|_____| _____| _____|_____|_____|
|  ∧∧ /      ∧∧ /     ∧∧  /   ∧∧  /   ((()))   / ∧∧     /
|煤i゚Д゚)|     ('ー'*)|   (◎Д◎)    (´∀`)    (´Д`;)    (=゚ω゚)ノ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄∪ ̄∪ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|わたあめ屋|りんごあめ |たこ焼きや|タイヤキ屋 |八頭身人形|焼き鳥ネギ|
|_____|_____|_____|_____|_____|_____|
  ∧∧
 ( ・∀)
 (    )
 | ||  
 (  ) ) ( ・∀)

86 :85 :02/11/14 21:27 ID:OShu/gre
>>マソター
「渋谷、喜楽のファン」です。
ここで書くのもお恥ずかしいのですが、ようやくコピベのみ、出来るようになりました。
テキストばかりだと出入り禁止になるかも・・・と、危惧しておりましたので(必死)
見知らぬ方の作品を無断でコピーし、少々心苦しいのですが「お酉様」の雰囲気には
合うかなと・・・次回来店の折には「お風呂」の話を書きます。

87 :( ・∀)シュニン :02/11/15 00:36 ID:KVIuvqRW
>>85
│おお〜
│喜楽さん(勝手にコテハン(固定ハンドルネーム)つけちゃったw)
│頑張りましたね
│ちなみに私はAA(絵)の仕組みがわからない初心者の頃
│メモ帳(スタート→アクセサリ→メモ帳)を出して
│それに面白そうなAAをコピー&ペースト(貼り付け)をして
│ました(w
│マンターのレスじゃなくてスマソです
. \__ ____________________
     ∨
     .人ヾ プルル
プル ''/o゚ \ どうもニコゴリですマンターヨロシクお願いしマン
    (´∀`O) 
    (∪ ι)〜             ライバルシュツゲン  ハァハァピンチ!!!
     ∪ ∪                 (・∀・;)    (´д`;)

88 :ギコ竜 :02/11/15 02:43 ID:iOzg6Kzw
| フッ、どうやら気付いたよう棚
  | //                         
  ∨ | さてはアナタの仕業ですね!!
    ∧ ∧       ∧ ∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (゚Д゚メ)/ ̄ ̄ヽ(゚д゚,,)ヽV < 流石だなシュニン   
  ∧_∧つ/日 凸 ヽ|つ∽  ヽ∩  \__________
  (     )/    凵 ヽ  |   ヽ [] .|                
 (  煮 つ日       ヽ     ヽ目|          
 (    )| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      .|サスガダナ  ハァハァ     
 ━┳━ \          |     .. |シュニン    サスガ(プッ
   ┻   |          |    ..  |( ・∀・)  (´д`;)

89 :喜楽 :02/11/15 22:01 ID:e0K9eURB
>>シュニンさん
レスありがとうございました、ホントにお恥ずかしい限りです。
恥を忍んで会社の若い子に聞いて、やっと出来るようになりました。
これからも勉強して行きますので長い目で見てやって下さい。
コテハン付けていただいてありがとうございます。以後「喜楽」と
名乗らせていただきます。

>>マソター
と、いうことで「喜楽」となりました。これからもよろしくお願い致します。
(次回こそお風呂の話を書きます、スミマセン)

最後に・・・大きな店みつけました、見慣れない方もいるようですが・・・

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
\_____  ________
  日 凸|/▽ ∇ U V .  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧∧   |
 V ∩ [] ∨目 (^д^,,)<____________________
___▲,,,,▲ ______|つ∽___、∧∧__、∧,,∧____
_ミ  ´Дミ▽I           (*   )日 ミ*  ミ∇ |
-ミ ""゙゙゙ミつ ───────‐と.  ヽ―─ミ   ミt‐‐┘
 ミ,,○,,,,,ミミ               丶___)〜 ミ,,,,,,,,,ミ〜*
  ━┳━ミ .━┳━   ━┳━  ━┳━.. ━┳━ .| 
 ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄~~'┻ ̄"゙  

90 :( ・∀)シュニン :02/11/16 00:28 ID:RrNNkr78
―――――――――
マンター変なの来たぞ
 ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∨   ゴルァ!!!こちとら下町育ちだ祭りは好きだぞ
日 凸 U  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≡≡≡≡≡        ∧ ∧          マンター快気祝いに
 U ∩ []        (,, ゚Д゚)         ワショーイいいですか?
__ ∧_∧___ _∧__∧_|つ∽_          /■\/■\/■\
  (メ゚Д゚)日   (;・∀ )且             (´∀` )∀` )∀` )ワショーイ
―(    つ ――.(     ) ―――         (    )    )    )
\(__  )   \(____)              | | |│| |│| |
  ━┳━      ━┳━  ( ・∀・)(;´д`)   (_(_)_(_)___(_)
 ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゴルァ!!!嬉しいぞ
          おにぎりモナー1ッパイおごるぞ
日 凸 U  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .        おにぎりワッショイ!!
≡≡≡≡≡        ∧ ∧               \\  おにぎりワッショイ!! //
 U ∩ []        (,, ゚Д゚)           +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
__ ∧_∧___ _∧__∧_|つ∽_         .   +   /■\  /■\  /■\  +
  (メ゚Д゚)日   (;・∀ )且            .      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
―(    つ ――.(     ) ―――          +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
\(__  )   \(____)  ワショーイ               ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
  ━┳━      ━┳━  ( ・∀・)(;´д`)         (_)し'  し(_)  (_)_)
 ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

91 :( ・∀)シュニン :02/11/16 00:29 ID:RrNNkr78

マンター今度はチッコイのが来たぞ
 ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∨   オウ!!!アリガトな僕たち
日 凸 U  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
≡≡≡≡≡        ∧ ∧
 U ∩ []        (,, ゚Д゚)           マンタァ
__ ∧_∧___ _∧__∧_|つ∽_          ワッチョイ
  (メ゚Д゚)日   (;・∀ )且              チテイイ?
―(    つ ――.(     ) ―――          /■\ /■\ /■\
\(__  )   \(____)              (・Д・*)(・Д・*) (・д・*)ママニイワレテキタ
  ━┳━      ━┳━  ( ・∀・)(;´д`)   (__) (____) (__)

ゴルァ!!!嬉しいぞ
         ボクタチお菓子やるぞ
日 凸 U  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .     
≡≡≡≡≡        ∧ ∧                 おにーにワッチョイ!
 U ∩ []        (,, ゚Д゚)               \\ おにーにワッチョイ!  //
__ ∧_∧___ _∧__∧_|つ∽_         . +   + \\ おにーにワッチョイ!/+
  (メ゚Д゚)日   (;・∀ )且            .
―(    つ ――.(     ) ―――         .   +   /■\  /■\  /■\  +
\(__  )   \(____)  ワッチョイ              (,,*・Д・)(,,・Д・ ) (,*・д・)
  ━┳━      ━┳━  ( ・∀・)(;´д`)   + ((  〜(__) (____丿〜(__)  ))+

92 :( ・∀)シュニン :02/11/16 00:30 ID:RrNNkr78

マンター今度は変なのまで来ちまったな
 ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∨   ・・・・・・オ、オウ、プルプルしな
日 凸 U  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
≡≡≡≡≡        ∧ ∧             マンタープルプル
 U ∩ []        (,, ゚Д゚)             していいですか?
__ ∧_∧___ _∧__∧_|つ∽_              .人ヾ プルル .人ヾ プルル  .人ヾ プルル
  (メ゚Д゚)日   (;・∀ )且            プル ''/o゚ \プル ''/o゚ \プル ''/o゚ \
―(    つ ――.(     ) ―――            (´∀`O)   (´∀`O)   (´∀`O)
\(__  )   \(____)                 (∪ ι)〜  (∪ ι)〜  (∪ ι)〜
  ━┳━      ━┳━  ( ・∀・)(;´д`)       ∪ ∪     ∪ ∪     ∪ ∪

マンター祭り好きなのか、気前が良くなってる・・・ハッ!!!Σ(メ゚Д゚)
 ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    o   ナンカよくわかないが嬉しいぞナンカ食ってけ
日 凸 U  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      O
≡≡≡≡≡        ∧ ∧                  o
 U ∩ []     !!!  (,, ゚Д゚)                  プルル プルル
__ ∧_∧___ _∧__∧_|つ∽_            O    .人ヾ  .人ヾ  人ヾ プルル       o
  (メ゚Д゚)日   (∀・; )且               プル ''/o゚\ /o゚ヽ  /o゚\          O
―(    つ ――.(     ) ―――             (( ∩O´∀)(O´∀`)(∀`∩ ))   o
\(__  )   \(____)    !!!     !!!     O    ヽ ⊂ノ (⊃ つ (⊃ 丿  o O 
  ━┳━      ━┳━  ( ・∀・)(´д`;)        (__(__) (__ノ__ノ  (__)し'  O

93 :( ・∀)シュニン :02/11/16 00:31 ID:RrNNkr78

日 凸 U 
≡≡≡≡≡   ∧ ∧       マンターツケワショーイしていい?
 U ∩ []  (,, ゚Д゚)カエレ!!!          ・・・・・・
________|つ∽_       /■\ /■\
                      (゚Д゚メ ) (・∀・;)
―──────────――― (    )(    )   マンタ  ハァハァ
                     | | | │| |   /■\ /■\
  ━┳━      ━┳━      (_(_) (_(_)  (・∀・ )(´д`;)
 ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

シュニン達ワショーイ断られたんだって?
   /■\    /■\         /■\ なんかなかなか出撃
  ( ´∀`)△ ( ´∀`)       (・∀・ )出来ないらしいよ
   /    つ (つ目⊂) ∬    ⊂  ⊂ )
  (人_つ_つ (_(_) 目△▲  (_(_つ
               ┗━━━┛

マンタ-しばらく出撃お預けになりそうです
仕事が大量に入ってしまったので
しがない自営なので仕事があるときにこなさないと(泣
暇な時はスゴイ暇なんですけどねー(w
タイムカードが懐かしい・・・といっても随分サービス残業やりましたけどね
田舎もんなんで村には遠くて週末しか逝けないもんで
でも昨日はドームでポールマッカトニーに出撃しました
まだ余韻が残ってます、お腹いっぱいになりましたw

94 :( ・∀)シュニン :02/11/16 01:08 ID:bB4hYANw
| ククク俺の目は節穴じゃないぞ
  | //                         
  ∨ | ギコ竜さんにはかなわないなぁ、じゃぁ馬のAAプレゼントしますよ
    (゚Д゚メ)/ ̄ ̄ヽ(゚д゚,,)ヽV < どうせまたくだらんAAだろ?   
  (     )/    凵 ヽ  |   ヽ [] .|                
 (  竜 つ日       ヽ     ヽ目|          
 (    )| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      .|    
 ━┳━ \          |     .. | アタレ!!!
   ┻   |          |    ..  |(・∀・)ノ  (´д`;)

95 :( ・∀)シュニン :02/11/16 01:08 ID:bB4hYANw
                             ⊂ >>ギコリュサン
                              /( 。Д。 )っ
                              U ∨ ∨
                             ・@;∴‥
                             : : :. 
                            :: ::
                         ;;;   ∧_∧...__≡=-
                       .ィ ;;;;.ィ;;;;(´Д` ) ヽ ≡=-
                     /ノ;;;//::::i::::;;;    , 丿\≡=-     ,; ,;
                    / ::::::::::...ノヽ,,,/:::丿\_/  / ,  ̄ ) ≡=-  .,;:: ;:.;..
                   ./ ゝ ... .ll::::::::巛\) _   ノ /  ノ ≡=-  ;::: ,;::,.
                   /´.::: :`:::::ll:::::::/:::::::ヽ;;;::  ̄;;::( ./;;; ̄ ̄) .....,_____  ;::::::;..
                  ヽ :::: .:::::::ll::::ノ::::::::::::::::ヽ:::::─\ \:: ̄ ̄ ̄丶.::::::::::::::; ̄::丶;;::::...
                  / :::: :::::::://::::::::::::::::::::::::::::::::丶\ \::     丶:::::::;; ::::\ ≡=-
                  /   :::: ◇:::::::::::::::.. ::..     :::::丶:\ \::_    丶:::;;: ::丶
                 / :::::...- ノ ヽ::::::::::::::::::.. ::::..     :::::::\  );:    i:;::::: ::::::|  ≡=-
                 ゝ ⌒)ノ     \:::::::::::. ::::::..    .: ::::::::iノ /:   オ‐ i;:::::::: ::::::|
>>ギコ竜さん
私は飲む、打つ、買う
で打つのほうはからきしダメなんで
手を出してません
少年時代駄菓子屋のクジやガチャガチャすらハズレバカリでしたから(泣
>>喜楽さん
大型店舗ですねギコバーもそろそろチェーン展開かな?
私はイチ客なので経営に参加できそうもなさそうです(w

96 :( ・∀)シュニン :02/11/16 01:44 ID:5ZqkmJVG
>>81さん
( ・∀・)(´д`;)を
自由に使って下さいね(w
>>82さんの浅草警察のご厄介にならない程度に(w

97 :ギコ竜 :02/11/16 02:04 ID:c+qj66o/
>>( ・∀)シュニン さん
どーもです。相変わらず見事な出来栄えですね。>>92はツボに嵌りました。
ポール羨ましいです。出撃は残念でしたね(w 込み合う前に逝けると良いですね。
txt.で゙スマソでした。

98 :( ・∀)シュニン :02/11/16 02:09 ID:4YOUwE+x

∧,,∧   
 ミ゚Д゚ .彡  
 (ミ   ミ)  
  ミ ,,,, ⊃ 
  し'''   
>>75さん、これイイですね
参考になりますw

≡≡≡≡≡≡   
≡≡≡≡≡≡   |
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |
―――..と( |川 川|.――――――  >>84ヘリートチャソ・・・
  ┃  .....―┃┘  .....┃        (・∀・;)(´д`;)
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>ギコ竜さんレスサンクスです
そろそろ落ちます、ゴメンなさい

99 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/11/16 02:18 ID:FCAn6jsp
|クリスマス迄はまだまだですが、キャンドルサービスの仄かな明かりで、
|マターリお過ごし下さい。
\_______  ________________
            ∨
日 凸     ∇ U
≡≡≡ Λ≡≡≡    .∧∧  
 U   (0) [] %  . (^ 〜^,) 
___..|蝋|____...( ∽ )__ 
     |燭|              
―――"""""――――――――――                  

昨日深夜1時過ぎの停電は台東区、荒川区の一部で大規模な停電が有り、
吉原でも一部で停電していました。(鴨〜ミスミス〜華〜特室辺り迄)
停電自体は怖くは無かったですけど、真っ暗になった時の女の子達の悲鳴に驚き、
そちらの方が怖かったかも知れないですね。(w
3時を過ぎても復旧しませんでしたので、当日の営業に影響が出なかった心配です。
でも24時以前、営業中に停電しなかったのは不幸中の幸いでしょう。
もし営業中の停電だったら様々な影響、事件、事故が起こった事でしょうから。

でも都会生活でのライフラインの遮断は非常に困る、面倒なものだと改めて認識しました。
今後は有事の際には『備えあれば憂いなし』の精神で望みたいと思います。

100 :( ・∀)シュニン :02/11/16 02:41 ID:PO1CCcOn
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 一応100ダイビング!
\__  ________
     ∨
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡
 U ∩ [] %          (´´
ヾ∇  ∧_∧           (´⌒(´
 日⊂(・ω・`⊂⌒つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
 ガッシャーン!!
 ━┳━   ━┳━