■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店 【ダブル】●●●

161 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/23 22:25 ID:BmfkRYsa

≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    | 買い目は人に言うな!、と言いながら、、、
≡≡≡≡≡≡   | 私は、こうなったら、当たるまで言うぞ! 24時に発表する!      
 V ∩ []   。〇\_________________________
       Λ_Λ
____ //    )______
    ▽ ( |    |
―――..と( |川 川|.――――――
━┳━ .( ━┳━   ━┳━      
  ┃  .....―┃┘  .....┃        
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

162 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/23 22:32 ID:BmfkRYsa

わ〜かくあかるいうたぁごえに〜  な〜だれはきえるは〜なもさく

青い山脈
                ー-ー
              /     ̄\ 
           ーー        --\         / ̄ー  
         /              ー\     /    \         / ̄ー--
      ー/                  ー / ̄       / ̄\  / ̄   \
   / ̄                       \             ̄ /       \
  ̄                                                      ̄ ̄                                         
               ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                                       
              (^〜^) < ♪みんな〜 明日は良い事あるぞ〜
       ∧ ∧   /    )   \___________
       (  ^〜) 0=┳=0     ∧ ∧
      0=┳=0  / ┃ ヽ    (^〜^ )
       / ┃ )  = ‖( ノ    0=┳=0      ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ‖ノ     ‖=    l⌒┃ ヽ     (^〜^ )  <  うそばっか…
";;;゙゙;';'"゙゙;''"';;;゙゙';"'';;";゙゙''";;''"';'"゙゙';;'"';;;'"''"';';"'゙゙'";"''';;;,、0=┳=0\   \________
''";''"';゙゙'"''"゙゙';'"';'";''゙゙";;''"゙゙;''゙゙"';'"'';''"';'         "''';;;,、 / | ∧ ∧
"゙゙';;'"';;;''"';'"゙゙';;'"';;;'"''"';';"'゙゙'";;''                "''';;;,、( ^〜^ )
"';'"゙゙';;'"';;;'"''"';';"'゙゙'";                         "''';;;,、=0
'"''"';';"'゙゙'";;                                  "''';;;,、

163 :名無しさん@入浴中 :02/11/23 23:24 ID:SQaHejhq

┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ )  予想が当りますように
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_I(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |〜
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |

164 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/24 00:17 ID:AiMBiA6R
中山8R  6の単勝

京都10R 馬連15−8 15−10

福島11R 馬連8−11

中山最終R 馬連10−14  12−14  14−16

JC    馬連7−9

165 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :02/11/24 00:57 ID:YTIjkxfi
         .|馬連300円当たった
         .|・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         .|今日は出撃だ。有り難うデットーリ
       。〇.\__________________________
__  ∧ .∧゚ __________
   (    ,,,) ∇
― /  写 .つ 土―――――――     
\(______.ノ             
  ━┳━
    ┃           

166 :名無しさん@入浴中 :02/11/24 01:03 ID:EDL12plL
―――――――――――――――
馬、馬、ってせいぜい当ててくれよ。
__  __ .r――――――――――――――
    ∨   |折れらは、その後の集客に関わるからな。
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /   .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨%  (゚Д゚ ;)。〇 何だか馬板みたくなってきたぞ・・・。
__ ∧ ∧___∧ ∧|つ∽_  \________________
  (,, ゚Д゚)日 (゚Д゚,,)∇
― / ∽ ――...∽ | ―――
\(__.ノ   \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

167 :喜楽 :02/11/24 20:00 ID:hjK6upRY

ヾ∧
      / ・ |ミ
     (_'...  |ミ
      (゚Д゚; )..|ミ  < 最近「馬」が流行ってるの?
      (|  .、)|
       |    |
       ヽ.._人
       U"U

>>シュニンさん、及び皆さん
今まで「sage」ていませんでしたね、申し訳ありませんでした。これも
初心者の悲しさ、「常識だろ、バーカ」という声も聞こえてきますが 
以後、気を付けますのでお許し下さい。

>>五十フサさん
レス、ありがとうございました。今日も万券だったようですね。
やはり、あちらの馬は予想が難しい、小生も「買おうかな」と
思ったのですが・・・予想はいかがでしたか?気温も懐も一層
寒くなって来たので有馬まで我慢するつもりです。

168 :五十フサ :02/11/24 20:54 ID:D4pa2Yjs
            |>>喜楽さん
            |スイマセン、50でギコ竜さんに質問してから、馬話が
            |多くなった様な気が・・・(^^ヾ
            |馬券に関しては、下手の横好きなんで当然はずしました(爆
            |お馬は有馬までお休みです(マスマス解らないし(w )
            |>>マソター
            |12月は一応棒茄子が出るみたいなんで、
            |風呂三昧を計画してます(w
≡≡≡≡≡≡   |マソターと同じ5回登楼を目指してます!
日 ▽ U 日   |なんかスグ懐が寒くなりそうですけど(T_T)
≡≡≡≡≡≡   |登楼後また寄らしてもらいます。
 V ∩ []   。〇\_____________________
____∧_∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――    
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜            
━┳━   ━┳━   ━┳━         
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄

169 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :02/11/24 21:22 ID:YTIjkxfi
         .|もしやと思って1番から200円馬連総流し
         .|またまた出撃だ。有り難うデットーリ
       。〇.\__________________________
__  ∧ .∧゚ __________
   (    ,,,) ∇
― /  写 .つ 土―――――――     
\(______.ノ             
  ━┳━
    ┃           

170 :五十フサ :02/11/24 21:35 ID:D4pa2Yjs
        ヾ∧
      / ・ |ミ
     (_'...  |ミ
      (゚Д゚; )..|ミ  
      (|  .、)|
       |    |
       ヽ.._人
       U"U
>>BEATNIKSさん
 今週20万ですか!
 m(¥р¥)m分けてください!
 冗談ですが・・・(半分本気かも(w )
 おめでとうございます!
 お風呂三昧ですね!

171 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 00:20 ID:ewUsZvTF
       ―――――――――――――――――――――――
        今日の姫は良かったなぁ。マットが最高だったよ。
  /⌒\ ______  ________________
 (    )         ∨ ―――――――――――――――
 |   |日 凸 U      折れは即尺が良かったねぇ。
 |   | ≡≡..∧∧     ____  __________
 |   |▽ .[](゚Д゚ )           ∨
 |   |__ .と ⊂|    ∧ ∧_ ∧ ∧____
 (  * ・) 日  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (,, ゚Д゚)日(   )∇
―)  ヽ)つ――――――― /   | ―と.  ヽ ―――
 ━┳━:)  ━┳━   \(__.ノ   丶___)〜
 └┃―     ┃..    ━┳━    ━┳━
  ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄┻. ̄ ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

172 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 00:20 ID:ewUsZvTF
  あのローションのヌルヌルが何とも言えなかったなぁ。
 __________  ____________
 (    )         ∨   ――――――――――――――
 | #|日 凸 U        こうマターリとした舌使いでさぁ・・・。
 |   | ≡≡..∧∧ オイオイ    __  __________
 |   |▽ .[](,,゚Д゚) コエデカイゾ    ∨
 |   |__ |つ∽    ∧ ∧_ ∧ ∧____
 (  * ・) 日  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (,, ゚Д゚)日(   )∇
―)  ヽ)つ――――――― /   | ―と.  ヽ ―――
  ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄┻. ̄ ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

173 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 00:22 ID:ewUsZvTF
  柔らかい体を十分に堪能させて貰ったねぇ・・・。
 | #|         ∨ ―――――――――――――――
 |   |日 凸 U      かと思うと激しくバキュームだったり・・・。
 |   | ≡≡..∧∧ ・・・ハッ ____  __________
 |   |▽ .[](,,゚Д゚)           ∨

174 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 00:23 ID:ewUsZvTF
  アナール攻めなんかして貰っちゃったりして・・・。
 |   |         ∨ ―――――――――――――――
 |   |日 凸 U      ウラスジを、こう攻められると・・・。
 |   | ≡≡..∧∧Σウオッ ____  __________
 |   |▽ .[](゚Д゚ )           ∨

175 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 00:25 ID:ewUsZvTF
 .∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<  おまえら、話をやめろっ! >
.  VVVVVVVVVVVVV| /VVV
 |   |         |/
 |   |日 凸 U
 |   | ≡≡  ≡ ∧∧
 |   |▽ .[]  ≡ (;゚Д゚)ヽ从/   ヽ从/
 |   |__  ≡ /つ つ ∧ ∧_ ∧ ∧____

176 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 00:25 ID:ewUsZvTF

__  _ _    _  _ _        _ _
      / / |_| |_| _/ /_|_| |_|      / // /
     / '、   /_  _ /  _ _  _  / / / /
     / ∧/    / / / /  //// // // //
    /_/     /_/ /_/   ---'/  O O

177 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 00:26 ID:ewUsZvTF
;;|   |ヽ ::
::|   |;;
 |   |::        ・・・・・・・・・・・・・・・・!
 |   |
 |   |日 凸 U
 |   | ≡≡≡≡  ∧∧ ササッタ?
 |   |▽ .[] ∇ (゚Д゚;)
 |   |__    /つ つ.∧ ∧_ ∧ ∧____
 (  * ・) 日  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (゚Д゚;)日(  ;)∇

178 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 00:27 ID:ewUsZvTF
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |   |ごめんマスター。抜けないよ・・・。
 |   |_   ____________
 |   | | /
 |   |日|/凸 U      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |   | ≡≡≡≡  ∧∧< おまえら萎える話でもしてやってくれ・・・。
 |   |▽ .[] ∇ (;TДT)\_________________
 |   |__    ./つ つ.∧ ∧_ ∧ ∧____
((  * ・)) 日  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (゚Д゚;)日(  ;)∇
..))   )) ――――――― /   | ―と.  ヽ ―――

179 :( ・∀)シュニン :02/11/25 01:36 ID:xrHbUYbB

|   |
 |   |
 |   |
 |   | 
 |   |日 凸 U  ・・・   
 |   | ≡≡≡≡  ∧∧
 |   |▽ .[] ∇ ((゚Д゚ ;)・・・   ・・・
 |   |・・・_   ./つ つ.∧ ∧_ ∧ ∧____
 (  * ・) 日  ̄ ̄ ̄ ̄  ((゚Д゚;)日(゚Д゚;)∇
─)    ) ―――――――/   | ―と.  ヽ ―――
 ━┳━:)  ━┳━   \(__.ノ   丶___)〜  ハ,ハリ-リームス・・・ ・・・
 └┃―     ┃..    ━┳━    ━┳━    (・∀・;)   (´д`;)
  ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄┻. ̄ ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

180 :( ・∀)シュニン :02/11/25 01:39 ID:xrHbUYbB
|              │::::┃
| .  テナント      │::::┃
|    募集       │:::::┃
|  ギコ不動産     │:::::┃
|__________|::::::┃
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :|┃  <2階大丈夫かな・・・(マソター)
┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┐:::┃            
..____┬┬┬┬┬┬|:::::┃  <それよりこの人ドウニカシナイト・・・(客1)
│;;;;;;;;;;;;;; │∂─..┬┬┬|::::|┃                
│□;;;□;;│┬┬┬┬┬┤ ::┃  <なんかバイアグラよりスゴイ薬開発されたみたいだよ     
│:::::::::::::: │gikobar┬┬┤::::┃   名前忘れたからニュース検索しても解らなかったけど・・・(客2)      
│□;;;□;;│(^〜^).┬┬┤::::┃        
│:::::::::::::: │┬┬┬┬┬┤::::┃  <そ、そうじゃなくて(泣)(マソター)       
│□;;;□;;│┬┬┬┬┬┤::::┃           
│:::::::::::::::: |γγγγ ┬┤::::┃  カ、カエロウ・・・ ハァハァド、ドウイ・・・         
│□;;;□;;;;|VVVV ┬┤::::┃(((((|||・∀・)  (´д`|||)          
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

181 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/25 03:39 ID:aQWHP73R
ただいま!  今日の「三の酉」あったかくて良かった。ほ〜んと暖かい!
少し雨が、はらはらと来た時もあったけど、すぐやんでくれた。
拝んで、熊手買って屋台の串カルビ食べてオデンちょっと食べて帰りました。
でも、あちこちで御同業と会ったけど、不思議とみんな女の子3人連れなんだよね。
一組だけ4人連れいたけど。最小限の安全性ってやつね。

>>169  ワショ〜イ ワショ〜イ!!  ヨカタネ!!  (明報じゃ
いい感してるね〜。。

>シュニンさん品が無い。 (ストレス?) 

でぱ、おやすみなさい。

182 :BEATNIKS ◆jrBZ2W.kug :02/11/25 08:20 ID:/VoEj8SI
>>170
>>181
有り難う御座います。
競馬初めてウン年
最良の土日ですた。
「あぶく銭は泡に帰ゆ」
という精神でギャンブルに使わず
        ∧_∧
      ヽ(・ω・)丿 
    .  へ/  /
       ωゝッパ
っと使っちゃいます。

183 :名無しさん@入谷中 :02/11/25 15:26 ID:ng022Hu6

最近、マソター見かけませんね。
___ ______________
    |/ |i========|i|========li| |
     |iU∀U◎|i|[]§[]§li| |
     |i========|i.∧∧===.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |i∪中∪∇|(゚д゚,,) < まさか小部屋に(以下略
            |つ∽O  |____________
──∧∧─────────‐'"   /l
   (  ,,)日               ./l/
ニニ /   つニニニニニニニニニニニニニニニニニl/i______
::\(__.ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l/l/i ..,,;: .,;: .,;: .,,;:
::::::::l二二l:::::::: l二二l:::::::::l二二l:::::::::::l/l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
:::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::::|.|::::::::::::::::l/.,,;: .,;: .,;: .,,;:
.,,;: .:⊂=⊃ .,;:⊂=⊃.,,;: ⊂=⊃.,;: .,;: .,,;: .,;: .,;: .,,;:  

184 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 16:20 ID:8Tr3L9Ko
―――――――――――――――――――――
昨日中山で「赤い彗星」って馬が勝ったね。
__  __ .r―――――――――――――――――
    ∨   | 騎手は池田じゃなかったけどね。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <  ゴルァ、キサマらシャア板に帰れ!
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \   (次は「アオイキョセイ」か?)
  (  ,,)日  (  ,,)∇      \_________________
― /   | ――.../   | ―――    
 ━┳━   ━┳━

185 :喜楽 :02/11/25 22:09 ID:RxPTBMMC

∧巛ヘ
         ミ/  ・ \
        ミ/   ..‘_)
   r'"""""""   /
 〜l      (,,゚Д゚)   馬だ馬だ続くぞ!
   ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ノ
    ∪∪ ∪∪

>>五十フサさん
そうですね、有馬でドーンといきたいのでそれまで我慢です。
>>マソター
最近、お出ましになりませんね、お忙しいのでしょうか?
>>シュニンさん
すごい絵ですね、「ソプ板」にはピッタリですが・・・

186 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 22:29 ID:boCUeDeD

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 おてもと                                | ──────────────┐
  ∧_∧                                 |────────────   │
 ( ´∀`)< 今日はここまで食った               |──────────────┤
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

187 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 22:31 ID:5J/2QqdT
――――――――――――――
三鷹、吉田の腕ひしぎ。
__  __ .r――――――――――――――――――――
    ∨   | 漏れも姫から寝技で一本とりてえなぁ。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <  ヒクソン級、紹介しようか?
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \   (カレリンは格安店にゴロゴロ…)
  (  ,,)日  (  ,,)∇      \_________________
 ━┳━   ━┳━

188 :五十フサ :02/11/25 22:32 ID:jQVyZDql
>>シュニンさん
   ∧_ ∧
  (*゜ー゜) <お茶でも飲んで落ち着いて!
  /  ⊃旦
@(_ _)

洋ピンファンには懐かしい名前が・・・

>>喜楽さん
ここは「馬板」じゃあ・・・
確かに、振りましたけど・・・

189 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 22:35 ID:NwxkWSNl
http://kanaharap.tripod.co.jp/happy.html

http://kanaharap.tripod.co.jp/deai.html

190 :( ・∀)シュニン :02/11/25 22:57 ID:xrHbUYbB
ス、スイマセン
>>171->>178さん
スレの住人さん
どうも誤解がありましたようで
私のAAは>>179->>180だけです
ややこしい書き方申し訳ありませんでした
昨日しこたま飲んで、家に帰ってギコバーを覗いたら
>>178さんのAAをみて
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!って感じで
思わず大爆笑してしまったもので・・・
>>178さんスミマセン私のくだらんAA追加してしまいまして

191 :名無しさん@入浴中 :02/11/25 23:08 ID:BKjZF3bg
 ""            ""    ""            ""
                       (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
      "     ""     ./⌒\ ( ドコ逝っても出禁だ。でも負けないからな。 )
  ""    ""         (    )(                           )
""   .     .    .....  |   | 〜○〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
""      ""         |   |"O         ""
                  (・∀・ )               ""
    "      ""      )   (  ""  (○)
  ""         ""    (⌒(⌒)ノ     ヽ|〃         ""
        "          ̄  ̄           ″
""            ""         ""
""""″″"""″""""""″″""""″″"""″""""""″"""""""""″"""
-〜ー…‥―〜―---―----〜―-〜〜ー--------ー―-―-〜〜ー-
 〜〜    〜  〜〜   〜〜〜   〜〜    〜      〜
      〜〜      〜〜     〜   〜〜    〜
    〜  〜〜   〜〜〜   〜〜    〜         〜

192 :( ・∀)シュニン :02/11/26 00:52 ID:3Ppa2y96

マケナイゾ
   .      ./⌒\
         (    )         / .|┃
|______|   |___|  ..../  .┃
         |   |     //‖/ ... ┃
         (・∀・ )    //‖/   .┃
  ""      )   (    //‖/    .┃
   ""    .(⌒(⌒)ノ   //‖/   |. ┃
┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳  /     |.┃
‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖ ./      |┃
____________/    |.   ┃
__________  .┃       ┃       ハァハァヨ!!! 
|    //  ここ   | | ┃       ┃ ヨ!!!ヘリート(;´д`)ノ
|       借りようかな? ┃       ┃((( ・∀・)ノ Λ_Λ  
| //     ∧∧/....│::::.┃       ┃       //    ) アンタラ
| .  テナント(゚Д゚メ) ..│ : ┃       ┃       ( |│| | .| ナレナレシイワヨ
|// 募集 (    )|..│:::::┃       ┃       ( |川 川|
|  ギコ不動産│ │;;;│:::::┃       ┃        │ ││
|_________:::::|::::::┃       /        .(_)_)

193 :( ・∀)シュニン :02/11/26 00:59 ID:3Ppa2y96
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :|┃       /  ツギハ?
┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┐:::┃      /   ∧,,∧   ∧_∧         ヾ∧
..____┬┬┬┬┬┬|:::::┃     ./   ミ    彡 (    )む〜ン・・・/ ・ |ミ
│;;;;;;;;;;;;;; │∂─..┬┬┬|::::|┃     ./    ミ   ミつ (  竜 )     (_'...  |ミ
│□;;;□;;│┬┬┬┬┬┤ ::┃    /   〜ミ   ミ   (_____)      (゚Д゚; )..|ミ <早く開店しないかなぁ…
│:::::::::::::: │gikobar┬┬┤::::┃    /     ≡≡≡ ≡≡≡≡≡     (|  .、)| 
│□;;;□;;│(^〜^).┬┬┤::::┃   ./   """                   |    | 
│:::::::::::::: │┬┬┬┬┬┤::::┃  /   ∧_∧     """           ヽ.._人
│□;;;□;;│┬┬┬┬┬┤::::┃  /  ヽ(・ω・)丿O・FU・RO〜♪       U"U 
│:::::::::::::::: |γγγγ ┬┤::::┃ ./   へ/  /
│□;;;□;;;;|VVVV ┬┤::::┃/     ωゝ

194 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/26 02:05 ID:C3qxm4Jr

/☆≫
   ⊂___   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ´∀`) <  二階建ては異邦建築ら。タイ〜ホする。 
   (  / )   \_____
   |∪| |
   (__) )
       ̄

195 :名無しさん@入浴中 :02/11/26 19:18 ID:jo7YIHBd
―――――――――――――――――――――――――――
「アカイスイセイ」には、やっぱり白いメンコとブリンカー着けてもらわんとな。
__  __ .r―――――――――――――――――――――
    ∨   | 鬣にも赤いリボンで飾り棒キボンヌ。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <  キサマら、ここをソプ板と知っての狼藉か!
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \   (クワトロスレにでも逝け!Uは今ひとつだがな・・・)
  (  ,,)日  (  ,,)∇      \___________________
 ━┳━   ━┳━

196 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/26 20:47 ID:aDDSrKKP
この前、帰りのタクシーの運転手さんのおじいちゃんが「トウメイ」だの「ハクセツ」
だの話し始めたので、わ〜すご〜い、、と言っていたら400円まけてくれたよ。

197 :喜楽 :02/11/26 21:33 ID:wSRFQFmR

( 皆さん、そろそろ「お風呂」の話題に 
( 戻しませんか?あっ、これは普通の風呂か・・・
(___________  ________ノ
   ∧∧ / ∬       |/
   ( ゚Д゚)       ∧⊇∧    ∬
  / |||     ~(゚Д゚ ;) ~~    
/ /ヾ ))) ~~ ∬ ~~~~~~~~ 〜〜 ,,,,,,
 ∠_________________

>>五十フサさん
スミマセン、ついつい乗せられてしまいました。

198 :喜楽 :02/11/26 21:38 ID:wSRFQFmR
猫の顔がずれてしまいました、修正したい〜っ!

199 :名無しさん@入浴中 :02/11/26 22:21 ID:ldZluZf3
            |>>喜楽さん
            |いや〜基本的に雑談スレだからいいような気はするんですが・・・
            |最近チョット馬話に偏っていたようなんで(^^ヾ
            |>>all
            |年末にまた新規開拓をしたいと思ってるんですが、
≡≡≡≡≡≡   |何処かお勧めのお店は無いですかね?
日 ▽ U 日   |因みに、通常はケ○○リとかの大衆店に逝ってます。
≡≡≡≡≡≡   |あと、王様Gとかはご遠慮いたします(w
 V ∩ []   。〇\___________________________
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――    マソターッテホントウニOサマGニイッテルノカナ?
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄

200 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/26 23:01 ID:IYvrTcfX

/☆≫
   ⊂___   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ´∀`) <  フリカケ。 
   (  / )   \_____
   |∪| |
   (__) )
       ̄

201 :名無しさん@入浴中 :02/11/27 11:15 ID:hxRS5iJQ
下がりすぎ
202 :五十フサ :02/11/27 12:37 ID:BWofL+/X
今気が付いた(;^_^A
199は私でしたm(__)m

203 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/11/27 13:54 ID:USUhZtMN
>>五十フサさん。
こんにちは。
最近忙殺気味のダメマソタです。
皆様で盛り上げていただいているので、何よりです。

さてさて、、、
普段は健鰤辺りへとの事でしたら、
VIPグループ(VIP、X、MISSMR)、
少し予算ウプするならセリアオペラが良いと思いますが、如何でしょう?
両者共時間は長め、仕事も出来(特に後者)、
VIP系の方は若い姫さんも比較的多く在籍し、
HPに各店力を入れている事から、
ネトでいろいろ事前調査出来るのも良いかと思います。
両者共NS姫さんも多く在籍しますから、そちらの面での選択肢も広がります。
TIONグループのシェルブール以外の各店(キャンディ、ショコラ、キャバロ等)も、
予算に合わせて時間の長短が選べ、仕事は余り、、、という姫さんが多いですが、
若くて、ビジュアル優先というのでしたら、お勧めです。
、、、しかし在籍数の多いせいか、姫さんの当たり外れは激しい様。

以上、宜しければご検討の材料に。

204 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/11/27 14:03 ID:USUhZtMN
皆様お久です。バカマソタです。

吉原幾数十店有りますが、
それぞれの店の特徴を上手く捉えた『異名』(もしくは代名詞)が多く存在しますよね。

例えば、、、
『振り替え』のオサマGとか、
ホントは『動物園』の乙女遊園地とか、
『素人専門店』ベルコモンズとか。

私はオサマGと動物園には実際身をもって体験した事が有るので、
名に嘘は無いと断言出来ます。(涙

皆さんもそんな異名通りの経験、
又はここはあそこはこんな風に呼ばれているとご存知の方いらっしゃいますか。
これからの茄子シーズン、
私たち利用者がおバカな目に遭わずに遊べる様、
情報交換も兼ねて、楽しいお話聞かせて頂ければ嬉しいな、なんて思います。

。。。もちろんネガティヴな情報は伏字でのカキコもオケーですから。(w

205 :マゾダー ◆smcAySOAQw :02/11/27 15:19 ID:+Zw1I7EG
マソター帽茄子出無いのに尾も白い事いうの寝。

やっぱり、万湯ぎょーかい人っぽい。

206 :五十フサ :02/11/28 07:30 ID:RFq2FcbI
            |>>マソター
≡≡≡≡≡≡   |生きてたんですね(w
日 ▽ U 日   |紹介していただいたお店調べて逝ってみます。
≡≡≡≡≡≡   |マソターも「開拓」とありましたが・・・
 V ∩ []   。〇\___________________________
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――    マソターッテホントウニOサマGニイッテタンダ!

207 :保線区員 :02/11/28 10:29 ID:DaOYSA/R
保守age

208 :名無しさん@入浴中 :02/11/28 23:39 ID:M4/CTsu/
―――――――――――――――――
そう言えば年末ジャンボ゙発売してたね。
__  __ .r―――――――――――――――――
    ∨   |マスターは一億円当たったら何に使う?
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< いっその事、ビル建てて店でもやるかな・・・。
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \___________________
  (  ,,)日  (  ,,)∇  .
 ━┳━   ━┳━

209 :名無しさん@入浴中 :02/11/28 23:40 ID:M4/CTsu/
―――――――――――――――――
折れはオキニにダブルで入っちゃうぞ!
__  __ .r―――――――――――――――――――
    ∨   |お、折れなんか二輪車ってヤツに挑戦だぞ!
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)。〇 ・・・セコイぞ、おまえら。
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \______________
 ━┳━   ━┳━

210 :名無しさん@入浴中 :02/11/29 07:27 ID:xtWhh3wn
保守age

211 :喜楽 :02/11/29 22:54 ID:x4CID21A

._____
    |\____\
    │ |ロロロロロロロロ|┏━┓
    │ |ロロロロロロロロ|┨割ォ
    │ |ロロロロロロロロ|┃疑┃
    │ |ロロロロロロロロ|┃古┃
    │ |ロロロロロロロロ|┃  ┃
    │ |ロロロロロロロロ| ビ┃
    │ |ロロロロロロロロ|┨ル┃
    │ |ロロロロロロロロ|┗━┛
    │ |ロロ、゚Д゚)ロロ|  <なんだ、この着ぐるみは、 
    |(/゙|ロロロロロロロロ|つ  これがホントの「会社ぐるみ」か?
    │ |ロロロロロロロロ|     
     \|___[゙囗__|
       ∪  ∪

昨夜、オキニ姫に会ってきました、半月ぶりでしたがいつ会っても
明るく、楽しく、そして美しい姫です。出勤が少ないので予約を
取るのが大変なのですが、その分会えた時の楽しさは大きいものが
あります。私が通っている店は姫の質、従業員の態度、店側の姿勢
(予約の正確さ、姫の教育、店の清掃等々)においてとても満足
できるものがあります、このような店とオキニにめぐり会えた事は
とてもラッキーであったと思っています。皆さんはいかがですか?

212 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:07 ID:w/A6z9OO
  ∧_∧ 
 ( ・∀・)!
 (     )
  人 ヽノ
 (__(__)                       
      "     ""     ./⌒\
  ""    ""         (    )
""   .     .    .....  |   | 
""      ""         |   |"      ""
                  (・∀・ )               ""
    "      ""      )   (  ""  (○)
  ""         ""    (⌒(⌒)ノ     ヽ|〃         ""
""""″″"""″""""""″″""""″″"""″""""""″"""""""""″"""
-〜ー…‥―〜―---―----〜―-〜〜ー--------ー―-―-〜〜ー-
 〜〜    〜  〜〜   〜〜〜   〜〜    〜      〜
    〜  〜〜   〜〜〜   〜〜    

213 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:08 ID:w/A6z9OO

∧_∧ /
 ( ・∀・) ─
 (    つ\
 | | |
 (__)_)
""   .     .    .....  |   | 
.|        ""    !!!|   |"      ""
                  (・   )))               ""
    "      ""      )   (  "" (○)
    〜  〜〜   〜〜〜   〜〜    〜         〜

214 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:09 ID:w/A6z9OO

""    .     .    ....  |   | /
..        ""   ∧_∧ .|   | ─      ""
            ( ・∀・) (∀T  )))\               ""
    "      "(    ) (    つ  "" (○)
  ""        (⌒(⌒)ノ (⌒(⌒)ノ     ヽ|〃         ""
        "    ̄  ̄    ̄  ̄        ″

215 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:09 ID:w/A6z9OO

""     ""         (    )
||""    .    ∧_∧ /  |   | 
""       ".( ・∀・) ─  |   |"      ""
        ⊂    つ\  (∀・  )               ""
    "    ( (  (    (     )  ""  (○)
  ""      (_(_)    (⌒(⌒)ノ     ヽ|〃         ""

216 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:10 ID:w/A6z9OO
  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |千|   / /|
  |        /|.|束|  /|/|/|
  |      /\|.|四|// / /| 
  |   /  /..|丁|/|/|/|/| 
  |  /  /  |目|/ // /        /⌒\
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/          (    )
/|\/  / /  |/.|/          |   |
/|    / /  /ヽ      ∧_∧   |   | /
  |   | ̄|  | |ヽ/l     ( ・∀・)  (・∀・ ) ─
  |   |  |/| |__|/     (    )  (    つ \
  |   |/|  |/      .  | | |   | | |
  |   |  |/          (_(__)  (_(__)
  |   |/           ≡ ≡≡  ≡ ≡
  |  /             ≡≡≡  ≡≡≡
  |/            ≡≡≡≡ ≡≡≡≡
                ≡≡≡  ≡≡≡
               ≡ ≡  ≡ ≡

217 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:11 ID:w/A6z9OO

/                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/.|.  ┌─────┐      \/...|
     |  |     │ソープランド│       |  |
     |  |     │ リームス .||      . .|  |
  .._ |_|     └─────┘       |_|_..
     |  |                      .|  |
     |  |                      .|  |
     |  |      ┌───ー.┐      .. .|  |
     |  |      │//..│//..│        |  |
     |  |/    ..│  │  │      ..\|  |           /⌒\
     |  |      │//..│//..│        |  |           (    )
   .._|/|      │  │  │   .    ...|\|_.        |  |
  / ..|  |   _−_−_−_−_− _   |  |  \∧_∧   |  |
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |   ( ・∀・)  (・;  )
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_ と    )  (    )
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\  | | |   | | |
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \ (_(__)  (_(__)

218 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:13 ID:w/A6z9OO
 \ /                          \ /
     |  |     │ リームス .||      . .|  |
  .._ |_|     └─────┘       |_|_..
     |  |      ┌───ー../⌒\  .. .. .|  |
     |  |      │//..│//..(    )   .  |  |
     |  |/    ..│  │  │  │   ..\|  |           
     |  |      │//..│//..│  │     |  |           
   .._|/|      │  │  ( ;・∀)    ....|\|_.        
  / ..|  |   _−_−_−_(    つ _− |  |  \ ∧_∧  
     |  |/_/━ ━ ━  | | | \_\|  |   (    )  
   .._| /_/━ ━ ━ ━ (_(__)━\_\.|_  (    )  
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\  | | |   
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \. (__)_)  

219 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:14 ID:w/A6z9OO

|  |      ┌───ー.┐      .. .|  |
     |  |      │//..│//..│        |  |
     |  |/    ..│  │  │      ..\|  |           
   .._|/|      │  │  │   .    ...|\|_.        
  / ..|  |   _−_−_−_−_− _   |  |  \∧_∧  
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |   ( ・∀・)…  
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_  (    ) 
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\  | | |   
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \ (__)_)  

220 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:15 ID:w/A6z9OO
     |  |/    ..│  │  │      ..\|  |           
   .._|/|      │  │  │   .    ...|\|_.        
  / ..|  |   _−_−_−_−_− _   |  |  \∧_∧  
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |   ( ^ 〜^∧∧  
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_  ( ⊃( ・∀・))
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\  | | | ̄   
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \ (__)_)  

221 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:17 ID:w/A6z9OO

/ ..|  |   _−_−_−_−_− _   |  |  \    ∧_∧ 
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |      ( ^ 〜^)
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_     (     )
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\       人 ヽノ
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \    (__(__)

222 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:17 ID:w/A6z9OO

|  |      ┌───ー../⌒\  .. .. .|  |
     |  |      │//..│//..(    )   .  |  |
     |  |/    ..│  │  .(   (   . ..\|  |           
     |  |      │//..│//.. )   ) 〜♪. |  |           
   .._|/|      │  │  ( ^∀^)    ....|\|_.        
  / ..|  |   _−_−_−_(    )_−.| |  \   
     |  |/_/━ ━ ━  | | | \_\|  |     
   .._| /_/━ ━ ━ ━ (__)_)━\_\.|_    
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\  
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \.  

223 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:18 ID:w/A6z9OO

|  |      ┌───ー.┐      .. .|  |          (⌒⌒⌒⌒⌒)
     |  |      │//..│//..│        |  |          (  ∧_∧  )
     |  |/    ..│  │  │      ..\|  |    /⌒\  .( (・∀・ ) )
     |  |      │//..│//..│        |  |  .. (    ) (       )
   .._|/|      │  │  │   .    ...|\|_. .|  |。〇〜〜〜〜〜
  / ..|  |   _−_−_−_−_− _   |  |  \|  |
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |  (((    ・)))
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_  (    )  
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \ (_(__)  

224 :( ・∀)シュニン :02/11/30 02:19 ID:w/A6z9OO

|   |       
 |   |日 凸 U
 |   | ≡≡  ≡          ∧∧
 |   |▽ .[] \│/ \│/  (;゚Д゚)
 |   |/__∧ ∧_ ∧ ∧___|つ[])))V
 (  * ^)─ 日 (^  )日(^  )∇   ̄ ̄ ̄ ̄
―)  ヽ)つ日」--と   | ―と.  ヽ ―――───
 ━┳━:)   \(___.)  (_____)〜
 └┃―     ━┳━  ━┳━
  ̄┻ ̄ ̄ ̄|. ̄ ̄┻  ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

225 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/11/30 02:30 ID:HTGeOC8n

≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    |
≡≡≡≡≡≡   |    シュニンさん、  イイなぁ〜〜。。。
 V ∩ []   。〇\_________________________
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

226 :名無しさん@入浴中 :02/11/30 13:36 ID:DhQOMxEu

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    ∧ ∧___    今 日 は                     ┃
┃   /(*゚ー゚) /\                             ┃
┃ /| ̄∪∪ ̄|\/  こ こ ま で 読 み ま し た      ┃
┃   |        |/                             ┃
┃     ̄ ̄ ̄ ̄                     2ちゃんねる ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

227 :名無しさん@入浴中 :02/11/30 20:14 ID:7Gx+bTbM
いつも楽しく拝見しています。
↑シュニンさん、良い仕事しましたね。チョット感動モノでした。

今年も残りあとひと月。
皆さんお身体に気を付けて、ぐあむばってくださいませ。

228 :名無しさん@入浴中 :02/11/30 20:59 ID:rpqOJwvA

∧ ∧   |なんていい話だ・・・
     ,っдT)  < カンゲーキしました。
     `l  ⊂)    \_____
 .   〜| _ | ゥゥ...
     ∪ ∪

>>シュニンさん
いつもながらお見事ですね、絵だけでなくストーリーまでも・・・

229 :名無しさん@入浴中 :02/11/30 21:02 ID:Cr8i1zSd
http://kanaharap.tripod.co.jp/deai.html

http://kanaharap.tripod.co.jp/happy.html

230 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/12/01 03:25 ID:/m4VfoRX
≡≡≡≡≡≡   
日 ▽ U 日    |
≡≡≡≡≡≡   | 客引きさんが素朴な青年をソープに沈めるストーリー。
       Λ_Λ
    ▽ ( |    |

231 :名無しさん@入浴中 :02/12/01 21:56 ID:+ThK0kBq
            |>>喜楽さん
            |着グルミ付いてますね(w
            |確かに、オキニ姫に出会えたことはラッキーと思うんですが、
            |私は、ツイツイ他の姫にも入っちゃいます(;^^ヾ
            |意外と姫運は良いみたいです(w
            |
            |>>シュニンさん
            |大作面白かったです(w
            |でも>220が気になったんですが・・・
            |
≡≡≡≡≡≡   |>>ヘリートさん
日 ▽ U 日   |確かに(w
≡≡≡≡≡≡   |
    ∇ ミ,,   .ミ

232 :五十フサ :02/12/01 21:57 ID:+ThK0kBq
また、コテハン入れ忘れちゃいました(^^ヾ

233 :名無しさん@入浴中 :02/12/01 22:33 ID:9z9/QHfT
>>230-231
191みると、ヘリートに出禁くらった青年を立ち直らせたストーリーだろ。

234 :kb :02/12/01 23:23 ID:xAkQjcnk

̄ ̄| ̄ ̄| ̄|      
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|ヽ_∧ 
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|´・ω・`) >>1さん、がんがれー。
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  /U  
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  |     
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ∪   
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|彡
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ショボン
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|    
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

235 :Θ :02/12/02 00:07 ID:84y7o8vc
kb PC復活したの?

236 :kb :02/12/02 00:08 ID:p8S0YS5/

____∧∧
        __|::::::::::_|::::|・ω・`) テータ?
      ///::::::::/_/:::::/o旦o
      |:::|/::::::::::|:::| /」―u'
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |

237 :五十フサ :02/12/02 00:18 ID:2q7jNmZc
            |
            |>>kbさん
            |始めまして(?)前からお見かけしてますが。
            |PC治ったんですか?
            |ここお茶のスレじゃあ・・・
≡≡≡≡≡≡   |出来れば、バーなのでお酒にしてください(w
日 ▽ U 日   |
≡≡≡≡≡≡   |
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――   マソターデスギタマネヲイタシマシテ 
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜          スイマセンm(_ _)m 

238 :( ・∀)シュニン :02/12/02 00:27 ID:1XouQvW3
>>227さん
>>228さん
有難うございます、AAのサイレントストーリーに
初挑戦してみたのですが、そう言って頂けると嬉しいです
>>へりーとちゃん
そうですね見ようによっては客引きに見えなくも無いですね(w
セリフ抜きのストーリーなのでいろんな角度から客観的に
読んでいただけるかと…
>>五十フサさん
>>220>>105のマソターがお面を外してるAAがあるんですよ
一応その流れで、時折マソターがいろんなバージョンで登場してますよね
亀とか教授スタイルとか、マソターは実はコスプレ好きなのかな?(w
ちなみに>>104は私です、コテハン付け忘れました
>>223さん
そ、そういう見方もあるかも…
>>マソター
お元気ですか?最近お見かけしませんね(たぶん元気にやってると
思いますがw)またなんか吉原の面白い話でもお願いします
私も中々吉原に逝けなくて、1日がかりになってしまうもので(悲
5、6年ほど前には堀の内に歩いて15分ほどの所に勤めてたんですが
今はどっちも遠くなってしまいました(w
てぃーぶれいくスレがなくなってしまったので代わりにギコバーはどうですか?
\______ ____________
          ∨
          Λ_Λ      // ‖/.  ||┃
         (゚Д゚メ )    // ‖/   ┃
  ""     (     )    //.‖/   ..┃
   ""    .(⌒(⌒)ノ   //‖/   |. ┃
┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳  /     |.┃
‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖ ./      |┃
____________/    |.   ┃

239 :kb :02/12/02 00:28 ID:p8S0YS5/
            ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∬  (´・ω・`) < 雨が降ってショボーン
        □  と( ∪) |||  \______________
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |⊂____)|||        ノミモノ コーヒー ニ シテミマスタ   
. ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄  l三三三l
.     ||         ||

240 :kb :02/12/02 00:36 ID:p8S0YS5/
            ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∬  (´・ω・`) < カミサンニ、リレキミラレテ、ショボーン
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |⊂____)|||           

241 :五十フサ :02/12/02 00:43 ID:xIqY4oeX
            |>>シュニンさん
            |やっぱりあれはマソターだったんですね(w
            |いや〜シュニンさんにしては体が在るし(w
            |しかし、結局突き抜けちゃうんですね(w
            |そうそう、
≡≡≡≡≡≡   |てぃぶれーくのスレは昨日ぐらいまた建ってましたよ!
日 ▽ U 日   |他にもあのメンバーさんが集まってるスレも在るし・・・
≡≡≡≡≡≡   |
    ∇ ミ,,   .ミ

242 :名無しさん@入浴中 :02/12/02 00:54 ID:84y7o8vc
>>てぃーぶれいくスレがなくなってしまったので代わりにギコバーはどうですか?
>てぃぶれーくのスレは昨日ぐらいまた建ってましたよ!
>他にもあのメンバーさんが集まってるスレも在るし・・・
五十フサさん、( ・∀)シュニン さん、マソターもいたのですか?
昔のコテハン教えて!
himaタンに逢いたい。

243 :kb :02/12/02 01:00 ID:p8S0YS5/
        ∬  (´・ω・`) < >>242 シンタン??

244 :五十フサ :02/12/02 01:01 ID:xIqY4oeX
            |私は、あのスレは何回か“名無し”
            |で書いたことはありましたが、
≡≡≡≡≡≡   |基本的にはROMってました。
日 ▽ U 日   |2ぐらいまでは楽しくROMってたんですがね〜
≡≡≡≡≡≡   |
 V ∩ []   。〇\___________________
    ∇ ミ,,   .ミ

245 :kb :02/12/02 01:03 ID:p8S0YS5/
        ∬  (´・ω・`) < >>242 ソレトモDタン??

246 :kb :02/12/02 01:09 ID:p8S0YS5/
        ∬  (´・ω・`) < オクレバセナガラ、ハジメマシテ(?)フササン。

247 :kb :02/12/02 01:16 ID:p8S0YS5/
            ∧_∧   
        ∬  (´・ω・`) < 昔、マスターにお世話になったので挨拶に
        □  と( ∪) |||  来ました。コーヒーでごめんなさい。。。

248 :名無しさん@入浴中 :02/12/02 08:21 ID:1XouQvW3
kbの無意味なAAは見ていて不快になりますな

249 :名無しさん@入浴中 :02/12/02 11:22 ID:4z0XH5PS
気持ちはわからんでもないが、ここはマターリいきましょうよ。

250 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/12/02 13:38 ID:9a2Din4i
「Oサマグループ攻撃開始スレ」でここのAA多量に流用されてるけど
誰だろうね。

251 :( ・∀)シュニン :02/12/02 23:19 ID:nJ0GJtDI
                     .|>>237
                     .|五十フサさん
                     .|そうですねここはギコバーでお茶スレじゃなかったですね
                     .|スミマセンです
                     .|マソターホットな一杯頼みます(w         
                     .|>>242さん
                     .|スミマセンあなたの探している人ではないですゴメンなさい
                     .|あのスレはフサさん同様ロム中心でした
                     .|コテハンは使ってませんでした
                   .  │AAも使うようになったのは最近ですし…
        ≡≡≡≡≡≡    │実はAA歴は半年未満です(w
          日 ▽ U 日   |
オレタチジャ  ハァハァ  ≡≡≡≡≡≡\____ ___________________ 
  ナイゾ  チ、チガウ V ∩ []          ∨
  凸     凸    Λ_Λ アヤシイワネ   Λ_Λ
(;・∀・)ノ (;´д`) //    )         (゚Д゚メ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ( |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (⊃日  ) ̄ ̄
────―――..と( |川 川|.――――─ (⌒(⌒)ノ 
 ━┳━ ━┳━ .( ━┳━   ━┳━   ━┳━    
   ┃     ┃  .....―┃┘  .....┃    .....┃      
. . ̄┻  ̄ ̄..┻ ̄ ̄ ...┻ ̄ ̄ ̄..┻ ̄ ̄   ┻ ̄

252 :東大ヘリートちゃん ◆BmTyLFx3S2 :02/12/03 11:22 ID:SL57ZstG

キノウキタキャクサ                                 
   ∧_∧              ナンカ イタイナ       アッ キレテル
.  ( ´┏┓`)              ∧_∧       〃´⌒ヽ       シゴトニナンネーヨ
.  ( つ ⊂ )             (´┏┓` ,,)、     ( _ ;)        ヤスモウ
   .)  ) )   ○   ∧_∧    ,, へ,, へ⊂),    _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_) ⊂ ´⌒つ´┏┓`)つ (_(__)_丿     し ̄ ̄し     ⊂(´┏┓`⊂ ⌒ヽつ
           アソコ コンナニデカイノ

253 :名無しさん@入浴中 :02/12/03 17:25 ID:7iECS6S4
>>250        | 他のスレで、ここのAA多量に使わせてもらっています
            | 今 吉ヶ原では真のソープ愛好家・対・悪質振替専門G店
            | とで、正義をかけた戦いが繰り広げられています
            | 此はこのままでは、吉ヶ原全体がだめに成って終うという
            | 危機意識を持った真のソプファンが、悪の帝国犬様G店に
            | 戦いを挑みました、初めのうちは敵の、文字化け 絨毯爆撃の
            | 雨荒らし、苦戦しましたが、試行錯誤の末、この分かりやすい
            | 意味のあるAAを張ることでこのG店に近づくお客一人でも
            | 阻止できればと考えました 少しですが成果上がっています
            | 励まし・応援・援護射撃・援軍派遣・等々・思い共感の真の
≡≡≡≡≡≡   | ソープファンの書込が増えています 今、悪の帝国と必死で戦って
日 ▽ U 日    | います。  なにとぞご理解を申し上げます。・・・
≡≡≡≡≡≡   | 又、このスレの皆さんにも、援護射撃お願い致します。・・・
 V ∩ []   。〇\_____________________
    ∇ ミ,,   .ミ

254 :五十フサ :02/12/03 21:11 ID:ZZSqB8P3
            | >>250さん
            |悪い!このAAデフォルトじゃない(頭禿てます)のでとりあえず、
            |普通の(>>4ね!)を使って下さいm(_ _)m
            |>>シュニン」さん
            |最近、謎の生物ではなく、ギコに固定されてきましたね(w
≡≡≡≡≡≡   |>>ヘリートさん
日 ▽ U 日    |頂いてきましたねと言おうと思ったら、アッチにも張ったんですね(W
≡≡≡≡≡≡   |お体大丈夫ですか?
    ∇ ミ,,   .ミ

255 :253 :02/12/03 22:19 ID:7iECS6S4
>>254
HN 五十フサさん
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ

このスレに 長文を書き込み入れたかったので、うっかり・・・
本当にご免なさい・・・気を悪くしないでください。

256 :五十フサ :02/12/03 22:36 ID:ZZSqB8P3
            | >>253さん
            |ご丁寧にどうも。
            |さっき間違えてたんですね(;^^ヾ
            |単純に、あちらのスレで使うと恥ずかしいかなと思いまして(w
            |AA作りきれないので、私も流用しているだけですから、
≡≡≡≡≡≡   |何で、ズレルんです(T_T)
日 ▽ U 日    |私有物ではないので気にしないで下さい(;^^A
≡≡≡≡≡≡   |
    ∇ ミ,,   .ミ
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻

257 :253 :02/12/03 23:04 ID:7iECS6S4
HN 五十フサさんに
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ

私たち、ソプ大好きな にゃんこ達が、極悪振替専門店、犬様G帝国軍と
ソープ道の正義をかけて、必死に戦っています、ここのスレ住人様達の
心ある応援をお願い致します。・・・

258 :名無しさん@入浴中 :02/12/04 07:41 ID:rNWFtCrN
保守age

259 :名無しさん@入浴中 :02/12/04 12:27 ID:9wTFShkf
―――――――――――
犬様Gに攻撃かぁ・・・。
__  __ .r―――――――――――――
    ∨   |振替店には当然だね。
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< まぁココではマターリしてほしいんだがな・・・。
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽_  \___________________
 ━┳━   ━┳━

260 :名無しさん@入浴中 :02/12/04 12:33 ID:9wTFShkf
―――――――――――――――――――――――――
折れの会社、まだ年末年始の休暇予定が出ないんだよ。
__  __ .r―――――――――――――――――――――――――――
    ∨   |吉原の店の年末年始はどーゆー予定なんだろうね?マスター?
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;)< ウチは年中無休、24時間営業だ!ゴルァ!!
 ━┳━   ━┳━

509KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30