■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店●●●

101 :名無しさん@入浴中 :02/08/17 09:48 ID:4LY7Np8A
>>100
(・∀・)ジサクジエン!!!
2、3人で盛り上がってろ

102 :名無しさん@入浴中 :02/08/17 12:40 ID:ohRsC7ZM
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡   ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 (゚Д゚#) <   うちは楽しく(風呂話を肴に)酒を飲むところです。
_________|つ∽)_ \  >>101 のような酔っぱらいは入店をお断りする場合があります。
                    \___________
―――――――――――

━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

103 :名無しさん@入浴中 :02/08/17 18:44 ID:APOJv+7J
いつも楽しく拝見させていただいております。自分も参加したいのですが、
絵が書けません。皆さんどうやって書いていらっしゃるのですか?羨ましいです。

104 :名無しさん@入浴中 :02/08/17 18:46 ID:tME2tUcX
>>103
コピペ

105 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/17 19:33 ID:S3N2qIAF
|>>竜泉店さん                               |            
|お互いマターリと行きましょう。ちなみにお盆は出撃されましたか?|
|私は最近ヘルス付いてまして少しご無沙汰です。           |
|>>100さん                                 |
|100ゲトー、おめでとうございます。ここは基本は           |
|コピペ&三段落ちネタですから、また、ネタ出来ましたら、       |
|ご来店下さい。お待ちしてます。                    |
|>>101さん                                  |
|ま、仰る通りのジサクジエーンばかりのスレです。(w           |
|荒れるお気持ちも有るでしょうが、ここはひとつマターリと、      |
|ネタの一つでもカキコして頂ければ幸いです。              |
|>>102さん                                  |
|ご丁寧な対応、大感謝です。店主に成り代わりお礼申します。   |
|私も日々精進し、皆様に飽きられないネタ作りに、          |
|邁進する所存です。何卒今後ともカキコお願い致します。      |
\_______  _________________/
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡   ∧∧  
 U ∩ [] % 曰 (^ 〜^,)
_________|つ∽)__ 

―――――――――――――  

━┳━   ━┳━   ━┳━      
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ 

106 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/17 19:56 ID:S3N2qIAF
|>>105で力み気味のカキコを書いてしまった。4丁目です。
|
|>>103さん
|こんばんわ。ここのカキコは簡単です。
|>>104さんが書いた通り、ネタさえ出来ればもうすぐ。
|コピペするAAをどっかから探してきて、ペーストするだけ。
|基本のAAはここのスレにも出てますし、下記のスレ辺りから、
|拝借してくるのも良し?です。
|モナー板の、
|【BARギコ6号店 深度良 今夜もツケで!?】
|http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1026899228/l50
|BARタカラギコ 2号店
|http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1027880084/l50
|あとは>>98に書きました過去スレにも有ります。
|いいネタ待ってますね。
|
|>>104さん
|良かったらネタカキコも宜しく。(ペコリ)
\_______  _________________
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

107 :ギコバー竜泉2丁目分店 :02/08/18 01:00 ID:tdGpmMev
――――――――――――――――
マソター、お盆も休みなしなんだ。
__  __ .r――――――――――――――――――――
    ∨   |墓参り逝ッとかなきゃあ。親不孝モンだね〜。
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <  ソプの営業に合わせるのがモットーなんですよ。
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \(アタシが店開けなきゃ、アンタ達の行く処が無くなっちまうからねぇ…)
  (  ,,)日  (  ,,)∇     \________________               
― /   | ――.../   | ―――
\(__.ノ   \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

108 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/18 14:48 ID:eo9p9TVP
――――――――――――――――――――――――――
PGにフリで行ったのに、いきなり小部屋に連れ込まれたよ〜。
    ∨   |漏れなんか、O&Wにラストで行ったら30分時短されちゃった。。。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <    天国もあれば、オサマGも有るのが吉原なんですよ。 
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \   それも又一興と笑ってみましょう。
  (  ,,)日  (  ,,)∇      \ 。。。勿論、その後の報復攻撃は忘れちゃいけませんが。(w
― /   | ――.../   | ―――     \_________________________
 ━┳━   ━┳━

109 :ギコバー竜泉2丁目分店 :02/08/19 01:07 ID:Jg01s593
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 今日のダブルで金欠だYO〜、またア○ム確定だ・・・。
\_   ____________________
   | / /
    ∨  | ゴミ〜ン、でも今週指名3本、トタールでも6本しかつかなかったのォ。どして、マソター?
日 ▽ U\  ______________________________________
≡≡≡≡≡| /    ∧∧   /
 V ∩ [] ∨目   (゚Д゚ ;) < 来週になれば、常連さんがいらっしゃいますよ。
__ ∧∧,___∧,,∧, |つ∽   \ (この時季、フリ3本って…この姫も来月には大衆店ポ。)
  (   *)日 ミ  *ミ∇  ̄ ̄   \____________________________
― /   つ――ミ   ミ ―――
〜(___ノ  *〜ミ,,,,,,,,,ミ
 ━┳━    ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄

110 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/19 13:46 ID:yLSmEXWa
|雨は嫌ですね。折角のお盆明けで仕事がんばろうという気持ちも
|殺がれてしまいます。
|しかしおふろ遊びには味方となるかも知れませんよ。
|この天気では皆さん外に行くのもおっくうでしょうから、
|今日辺り出かけたら思わぬチケピ姫とお手合わせ出来るかも。
|しかしながら余り遅い時間ですと、予報では雨も酷くなるらしいですから
|かえってドタキャン食らう可能性も高いかと。。。
|ま、お盆明けても楽しい泡ライフ楽しんで下さい。
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

111 :(; ・∀・) :02/08/19 17:38 ID:LYqedUVf
             \
               \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
              |   (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
__________|  ( 一年程、旅に出てたらいつの間に・・・  )
             |    (                        )
             |    〜○〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             |_∧ 。O
             |∀・)
             |と ) コソーリ
 ┌───┐     |,Y
 │ BAR. |     |_)
 │ ギコ、 | ̄ ̄ ̄
 └┰─┰┘
   ┻  ┻

112 :(; ・∀・) :02/08/19 17:40 ID:LYqedUVf

:::::: :::::: :::::::::::|: ヽ|:::::||  |   \ ||    \|
;;; ;;;;;:::: :::::::::::|:: .|:::::||  |      ||      |
;;;;:: ;;;;;;;;:::::::::::| iヽ|:::::||   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
; ;;;;:;;;;;;;;;;;;;;:::::|: ヽ|:::::||
;;;;::::;;;; ;;;::;;;;;:::|::: |:::::||
;;:::;;;::::;;;;;;;;;;;;;::|::::. .\||  _______
;;;;:::::;;;;;;;;;;;;;:::::|      | \   ||  \  |   (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
: ::; ;;;; ;;;;;;;;::::::|      | \\ ||  \\|  ( 人知れず去って行くのは姫も同じ、か・・・  )
\; ;;;;;;;;;;;;;::::::|      |   \ ||    \|   (                          )
;;;;;;\; ;;;;;;;::::::|      |      ||      |    〜○〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
:::::::;;;;\ ;;;::::::|       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    O
  :; ::::;;;;\:::::|        .    ∧_∧。。O
  ;   ; ''''\|________(・∀・ )_______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             (    )
                     Y  人   オキーニ アガッテタヨー
                    (__)_)

113 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/20 00:27 ID:QKP2gowp
オキニ、何時かは上がるんだよなぁ、、、寂しいなあ。
    ∨   |オキニがこの前上がったばかりだから、よく分かる。ウンウン。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <    確かに寂しいとは思いますが、  
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \   CPやワンギャルみる度に歳もとらずに載っている
  (  ,,)日  (  ,,)∇      \  オキニさんを見る方が或る意味寂しい気がしますが。
― /   | ――.../   | ―――     \_________________________
 ━┳━   ━┳━

114 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/20 00:53 ID:8GC6dVrH
|>>竜泉店さん
|盆が終わればまた吉原も通常モードに戻るでしょうから、
|成績が厳しい姫さん達は大変なのかも知れないですね。
|傍から見ていて姫さん達の一店への定着率が
|最近特に下がっている気がします。
|少しいいなと思った姫さんが、
|いつの間にか移店しているって事がよく有ります。
|それだけ一般社会の不景気の波も
|吉原に影響を与えているんでしょうが、
|コロコロ変わられる姫さん(転店虫さん)なんかは、
|何か勿体無い気がしますよ。いい姫さんだと、特に。
|>>(; ・∀・) さん
|こんばんわ。
|オキニの上がりってそのお客さんの分かれ目ですよね。
|このまま遊びを続けるか、否か。
|昔のオキニの影を追って、面影が似た姫さんに入る、
|全く新たな新規開拓をする。足がおふろから遠ざかる。。。
|私も足が遠ざかったうちの一人ですが、
|今はまた足がノコノコ向いております。。。(w
|(; ・∀・)さんにもまた新たな良い出会いがあるといいですね。
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

115 :ギコバー竜泉2丁目分店 :02/08/20 22:48 ID:bNlwnrwy
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 今日のダブルで金欠だYO〜、また哀古確定だ・・・。
   | / /
    ∨  | でもこうしてラストにガイシュツできるし、来週もお願い♪ ギコさんだけヨ♪
日 ▽ U\  ______________________________________
 V ∩ [] ∨目   (゚Д゚ ;) < モテール男はつらいですねぇ〜、お客さん。
__ ∧∧,___∧,,∧, |つ∽   \ (酷な話だが、この世界、金の切れ目が縁の切れ目。
  (    )日 ミ  *ミ∇  ̄ ̄  \ 皆々様方もどうかご注意あれ。って、余計なお世話でしたかね。)  
― /   つ――ミ   ミ ―――     \____________________________
 ━┳━    ━┳━

116 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/21 22:02 ID:6TwRFeQK
CP出たし、ナイタイも出るし、次の出撃先を探さないと。。。
    ∨   |漏れはネトで、、、糞*2web、ソプドトコム。あっ、シャボンも見ないと。
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <    まぁ、ご熱心な事で。仕事もそれ位やれば、、、
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \   イヤイヤ、言い過ぎましたね。
  (  ,,)日  (  ,,)∇      \  (つぅか、ちゃんと働いてツケ払ってくれよ。。。)
 ━┳━   ━┳━

117 :名無しさん@入浴中 :02/08/22 16:14 ID:61ndMicz
        カタカタ
  ___
 / || ̄ ̄|| ∧_∧
 |  ||__||( >>all ) <うむ・・・マターリスレに申請。。。と
  ̄ ̄\三⊂    )

118 :ギコバー竜泉2丁目分店 :02/08/23 01:24 ID:/lUUk2/o
| 腹ヘタ・・・ヲタ公のおでんでも食いに行く?涼しくナテキタシ
   | / /
    ∨  | でも金美館通りに新しいお店できたって、オネーサンが言ってタ。ソチもイイな♪
 V ∩ [] ∨目   (゚Д゚ ;) < そろそろ食べ物の美味しい季節ですね。イテラシャイ
__ ∧∧,___∧,,∧, |つ∽   \ (そこの姫はウチの「茶」そばで充分だとオモワレ・・・っと失礼)
  (   )日 ミ  *ミ∇  ̄ ̄   \____________________________  
 ━┳━    ━┳━

119 :ギコバー竜泉2丁目分店 :02/08/24 00:10 ID:GmBptN3Q
―――――――――――――――――――――――
ところでこのスレ、ROMってる人いるはずだよね?
    ∨   |そうだね、ネタ以外の雑談でもいいんだし・・・
 U ∩ [] ∨% (^ 〜^,)< みなさま、どうぞお気軽にご来店ください。ウチ(ギコバグループ)は 
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \   何か頼まなきゃ(指名しなきゃ)帰さない、なんてことはアリマセン
  (  ,,)日  (  ,,)∇     \________________________    
 ━┳━   ━┳━

120 :名無しさん@入浴中 :02/08/24 09:30 ID:E2iFW52W
    ∧∧
   (,,゚д゚) <3段オチを考えるのが辛い人はこれを使うといいよ
   /つ旦0
 @(_つつ

121 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/24 19:42 ID:UBQTh5tF
|つ、疲れた。。。ヒマ疲れだ。
|
|竜泉店さんも仰せの通り、別段ネタカキコで無くても結構ですので、
|吉原出撃の折の四方山話、お待ちしております。
|お盆も終わり、姫様方も首を長くして、
|皆様のお越しをお待ちしている筈ですよ。
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰(;゚∀゚;)

122 :名無しさん@入浴中 :02/08/24 20:03 ID:pzPUNs5E
なんか、絵を書けないと入店しづらくて・・・でも書きます。
先日、オキニに久しぶりに会いに行きました。(彼女、夏休みだったもので)
海に行ったとかで、いい色に焼けていたのはいいのですが、背中の皮がベロベロ、
きれいな肌が魅力だったのに、しょうがないなー、ま、若いから仕方ないか。

123 :名無しさん@入浴中 :02/08/24 20:04 ID:OuDUxksf
.         .│
.  ┌───┐│            ┃
.  │ギコバー││            ┃   ドキドキ
.  │4丁目..││            ┃   ∧_∧
.  └───┘│            ┃  (・∀・;)
.         .│            ┃  (__ )
_______|             ┃  |灯 | |
                       ┃  │油 |_)
                       \\\\\\\\\

124 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/24 20:39 ID:UBQTh5tF
|>>122さん。
| こんばんわ。早速のカキコ、アリガトウゴザイマス。
|私は日焼け肌の姫様がとても好きなのですが、
|(出来れば水着跡などあれば更に可!)
|なかなかここではお目にかかれない気がします。
|昔程で無いにせよ、店側からの髪型・化粧・日焼け等への
|指導は少なからず有る様ですから。
|ま、日焼け姫も季節の風物詩という事で、
|過ぎ行く夏を惜しむには最高の一時だったのではないですか?
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

125 :名無しさん@入浴中 :02/08/24 20:56 ID:brpKDK8p
>122
コレ使えば?

V ∩ []   。〇\_____________________
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄

126 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/24 20:59 ID:UBQTh5tF
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡   ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 (゚Д゚#) <   >>123っ!火ぃつけるんなら、跡形残らず燃やせよ!ゴルァ!!
_________|つ∽)_  \  俺ぁ、焼け太りして、店新しくして、『姿麗人』で貸切するんだからよ!(w
                    \_________________________________
―――――――――――

━┳━   ━┳━

127 :名無しさん@入浴中 :02/08/24 21:01 ID:brpKDK8p
>>111
>>112
>>123は「BARモララー@吉原」の続きなのね。ワラタ

128 :名無しさん@入浴中 :02/08/24 21:13 ID:HcQojaKk
 @(_つつ

129 :名無しさん@入浴中 :02/08/24 21:17 ID:HcQojaKk

@(_つつ

130 :名無しさん@入浴中 :02/08/24 23:09 ID:nuDKCem6
.         .│                       ニーチャン     ヤーネ
.         .│                        マソターには   アタシ
.  ┌───┐│            ┃          コッチの方が  ジライジャ
.  │ギコバー││            ┃   ・・・・・    キクゼ      ナイワヨ
.  │4丁目..││            ┃   ∧_∧    ∧ ∧    ∧∞∧
.  └───┘│            ┃  (;・∀・)   (゜Д゜メ)   (`∀´*)
.         .│            ┃  (__ )   (    )  (地雷姫 ) 
_______|             ┃  |灯 | |   │ | │   │ │ │
                       ┃  │油 |_)   ( (  )   ( (  )
                       \\\\\\\\\\\\\\\\\\

131 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/25 13:57 ID:e2hZrWhN
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  | (BGM)            |
  |  sanba de janeiro      |  
  \___________/             
                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    U A      ∠  ヲイヲイ。。。仮装行列か?サンバカーニバルは来週だぞ!
≡≡≡≡≡≡ ∧∧  \______________________
V ∩ [] 目 (゚Д゚;)
  (⌒)⌒)⌒)⌒ヽつ∽     ...::.⌒⌒::::::ヽ     
  ( ゝノノノノノノ ノ∇ ̄ ̄ ̄(:::::::::::::::::::::::::::)    
― ゝノ.へノノノノ─∧_∧ (::::::::::::::人::::::::ノ ∧∞∧  
  彡(#.゚Д゚.)   (==(,,゚Д゚)人::(メ゚Д゚.)ノ  (`∀´*)     
 ━┳|∪  つ   (    つ   |∪ つ━ (地雷姫 )     
 ̄  〜   |    | | |   〜    |    │ │ │
    ∪ ∪    (__)_)    ∪ ∪   (_(__)

132 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/25 14:07 ID:e2hZrWhN
|>>111,112,123さん。
|>>127さんの仰る通り、先代さんなのでしょうか?
|もしそうでしたら、よくぞ来てくださいました。
|去年の丁度夏頃、風俗全般スレでのカキコ、
|よく楽しませてもらいました。
|もし宜しければ、今後もお越し下さい。
|首を長くしてお待ちしております。ペコリ。
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

133 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/25 14:12 ID:e2hZrWhN
|>>128,129さん。
|即行の通報、感謝です。
|私はどちらかというとチローズなもんですから、
|遊びに行って、いつも何か損した気分になります。
|マターリしているのもいけないんでしょうが、
|1回戦で終わる事がままあります。
|姫さん達にとっては招かれざる客なのかも知れません。(w
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

134 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/25 14:24 ID:e2hZrWhN
|>>130さん。
|最高ですね、このAA。見た瞬間、爆笑でした。
|確かに店何回も燃やされるよりも、1回の地雷の方が絶対にヤです。
|でも考えてみると久しく地雷に当たってない気がします。
|対人地雷防御性能が向上したのか、
|ストライクゾーンがイチロー並みに広がったのかは定かでは無いですが、
|ヤな気持ちになった記憶が最近は無いですね。
|しかし過去には辛い記憶もありますよ。
|史上最高は10年程前に新宿三丁目の『レ●ン』で|、
|部屋に入るなりずっと臭いなぁと思っていて、
|でもそれが何によるものなのかがずっと分からないまま時間が過ぎ、
|ベ●トの上で69の体制に移った時、お相手の秘部に、
|こってりとチーズ状の恥垢がこびり付き、それが異臭を放っていると気づきました。
|。。。あれは最高にヤでしたね。生き地獄とはまさにこの事かと思いました。
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

135 :名無しさん@入浴中 :02/08/25 14:58 ID:FLeKx/BZ
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 (^ 〜^,)←この顔気持ちワルイ・・・

136 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/25 16:22 ID:e2hZrWhN
|>>135さん。
|こんにちわ。
|確かに気持ち悪いですね。
|通常のギコ顔に戻しましたんで、何卒良しなに。。。
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 (゚Д゚ ;)

137 :名無しさん@入浴中 :02/08/25 18:36 ID:l2FJ2J79
気持ち悪くないよー、可愛かったよー。 by姫

138 :ハケーンしますた! :02/08/25 18:39 ID:kGXpBJVL
┌───┐
│多摩川│
├───┤         
┴───┴──────   
〜⌒〜⌒〜⌒〜 U彡〜⌒〜⌒〜⌒
〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜

139 :ハケーンしますた! :02/08/25 18:40 ID:kGXpBJVL
┌───┐
│鶴見川│
├───┤         
┴───┴──────   

140 :名無しさん@入浴中 :02/08/25 19:26 ID:l2FJ2J79
関西出身だったのか!

141 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/25 19:42 ID:e2hZrWhN
|>>姫様。
|んぉ〜。ウチの店にも遂に春がぁ。
|。。。取り乱してスミマセン。(汗
|マソターは泣く子と姫には滅法弱いというのが世の常ですから、
|>>135さんには申し訳無いですが、
|前言撤回!独白カキコではこの顔で行きます。
|姫様も>>70,125辺りのテンプレを使って頂いて、
|ネタカキコお待ちしております。。。勿論、素のカキコでも大歓迎ですよ。
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

142 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/25 19:53 ID:e2hZrWhN
|>>タマちゃん。
|こっちの近所には川無いからなぁ。。。
|山谷掘は埋め立てられてるし、
|隅田川にはいささか遠い。
|まぁ、白鬚橋のたもと辺り迄来てもらえれば、
|美味しい旬の秋刀魚でも持って、
|迎えにいってあげられますが。。。デモサンマクウノカナ?アザラシッテ??
\_______  _______
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

143 :名無しさん@入浴中 :02/08/25 20:17 ID:f7IkPXdN
| 馴染みの姫から「もうこの世界には戻らないよー」というメールが・・・
   | / /
    ∨  | いつの時も別れは突然だよね・・・・・
 V ∩ [] ∨目   (゚Д゚ ;) < 吉原卒業して、新しい門出じゃないですか!幸せを祈りましょうよ
__ ∧∧,___∧,,∧, |つ∽   \ それよりうちのツケはいつ卒業するんだゴラァ
  (   )日 ミ  *ミ∇  ̄ ̄   \____________________________  
 ━┳━    ━┳━

144 :ギコバー加納水野店 :02/08/25 21:23 ID:4FMmS5/J
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 彼女、さっき引退したんだ。最後を見届けて、これが初デートなんだよ。
\_   ___________________________
   | / /
    ∨  | もう源氏名では呼ばないでね(笑)
日 ▽ U\  _________________
 V ∩ [] ∨目   (゚Д゚ ;) < 卒業おめでとう。頑張ったね。
__ ∧∧,___∧,,∧, |つ∽   \  ささやかですが、一杯おごらせてもらいますよ。
 ━┳━    ━┳━

145 :ギコバー竜泉2丁目分店 :02/08/25 22:06 ID:Qv3UGZJf
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡   ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 (^ 〜^,) < >>142
_________|つ∽)_ |   マソター、どうも。なんか、1日でスレ伸びましたねぇ。
                  |   めでたい事です。ところで、詳しいすね、いろいろと。
―――――――――――  |   日本堤ってェ事は、あの辺、川か堀があったんでしょうネ。
                  |   私は地方なモンで、チョト不案内デソ。
 ━┳━   ━┳━       |  これからは秋鯖もウマーですな。では、お稼ぎ〜。
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄  \_________________________

146 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/26 01:38 ID:DY/oRb6r
|>>138,139さん。
|いや〜、驚きました。
|タマちゃん、約50km泳いで別の川に行ったらしいですね。
|(ソースはフジテレビのEZ!TV)
|いやいや、動物は逞しいもんです。
|。。。でも出来れば早いうちに保護してやって、
|遠く離れた海へ放してやれないもんなのでしょうか。
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

147 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/26 01:45 ID:DY/oRb6r
|>>143さん。
|最後にはお別れの連絡が来たのですか。
|それは寂しいけれども、一応の区切りが付けられて、
|せめてもの救いの様な気がしますが、如何でしょう。
|それに143さんも姫様との係わりが良好な関係で有ったからこそ、
|連絡もあったのでしょうし、上がるという結果が出たからには、
|心の中で応援するしか無いですね。
|私も微力、無力では有りますが、143さんの馴染の姫様の
|今後のご多幸を心よりお祈りいたします。
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

148 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/26 01:56 ID:DY/oRb6r
|>>加納水野店さん。
|こんばんわ。
|今の今迄、googleで『加納水野』を検索する迄、
|金津の有る場所の地名が加納水野だなんて知りませんでした。
|そちらの景気は如何ですか?
|私は金津経験は無いんですが、やはり金津のイメージと言えば、
|『ザお仕事系!』って気がします。
|全国にその名も轟く、ゆきさんに代表される迄も無く、
|そちら出身の姫様がこちらに来る時も仕事出来ます!みたいな、
|切り口の売り込み方されていると思いますよ。
|機会が有れば是非一度出撃してみたいもんです。
|→金津園。
|お互いこれからも商売に励んで、
|心身とも健やかに楽しいおふろライフを満喫しましょうね。
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

149 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/26 02:10 ID:DY/oRb6r
|>>竜泉店さん。
|少しづつ他の皆様もカキコして頂けている様で嬉しいですね。
|私は千束近辺の住人なんで、特段詳しいという訳では無く、
|なんとなくいろいろ知っているだけなんですよ。
|日本堤というのは元々山谷堀の堤の名称だったそうで。
|今でも東浅草〜馬道通りにかけて、山谷堀の埋め跡が
|そのまま遊歩道として残っていますから、
|次回出撃の折には浅草から散歩がてら少し立ち寄られてみては如何ですか。
|【参考資料】
|この辺りに日本堤の名の由来が出ています。
|↓↓↓↓↓
|ttp://www.edo.net/edo/asakusa/08mati/nihondutumi.html
|吉原の歴史に関してはここが非常に面白かったです。
|↓↓↓↓↓
|ttp://www.din.or.jp/~sigma/yosiwara/yosiwara.html
|
|。。。なんか『ぶらり吉原ひとり旅』スレみたくなってきた。(w
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

150 :ギコバー竜泉2丁目分店 :02/08/26 10:34 ID:6bRbQAzt
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡   ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 (^ 〜^,) < >>149
_________|つ∽)_ |   いつも御丁寧なレス、痛み入ります。
                  |   出撃には最適なロケーションのようで、羨ましい限りです。
―――――――――――  |   ビギナの頃、「日本堤○丁目」という所に迷い込んで、ビツクリ
                  |   した事がありました。後から、かの有名な所と知りました。
 ━┳━   ━┳━       |  過去スレで、ポン避けに最適と言うチャリ出撃をなさっているのでしょうか(藁
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄  \_________________________

151 :名無しさん@入浴中 :02/08/26 16:56 ID:06+UMO1U
ミ,,゚Д゚彡y━~~ 風呂屋の女のヒモ家業も今年で10年だ・・・・
吉原から福原、雄琴、金津と女が変わるたびに流れていまじゃ加納か・・・
東京の街が懐かしいぜ・・・・・・
でも、俺よく考えたら一回もソープや風俗店で遊んだ経験無いんだよね・・(´・ω・`)
取り合えずマスター電気ブランちょうだい。

152 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/26 18:01 ID:AWukwu9w
|>>竜泉店さん。
|今日なんかも最高気温は30度迄いったみたいですが、
|ずいぶんカラっとした陽気になって来た様です。
|夕方、まだ日の沈まない時間を見計らって徘徊すれば、
|ボイ各氏もまだ余裕の有る応対をしてくれ、良い成果が生まれると思います。
|少し早めの時間でしたら、姫様達の出勤風景もお目にかかれるでしょうし。
|私は歩いて行きますね、大抵。
|決まった店があれば裏道使ってでも最短距離で行くし、
|まだ決まってないので有れば、上記の様にしております。
|只、最近は雑事に追われ遊ぶ時もラスト近くが多くなり、
|仕事場からのタクシー直行コースが増えていますので、徘徊が出来ず寂しい限りです。
|
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

153 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/26 18:13 ID:AWukwu9w
|>>151さん。
|どーも、ご来店アリガトウゴザイマス。
|151さんは随分な兵のご様子でいらっしゃいますね。
|151さんが身をおいていらっしゃる場というのは、
|我々おふろ愛好家にとって、一度は見てみたい気がする、
|されど、決して見ない方が良い場なのかも知れません。
|時間の中の定められた虚像だと姫様の事を理解していても、
|客は誰しも一度はその一線を越えてみたいと思う筈。
|客→姫様→ヒモさん、、、とみな必要悪のトライアングル、
|食物連鎖の如く繋がっているのかも知れませんね。。。
|今は加納住まいとの事ですが、昔はこちらにいらっしゃったんですよね。
|千束〜浅草界隈も随分様変わりしていますよ。
|ここらの店の移り行きは勿論、浅草も六区辺りは昔の建物が
|随分取り壊されて、新しいものに変わっています。
|しかし、新たな人の流入は無く、寂れのスピードは
|前より増して進んでいる気が。もし良かったら、いろいろお話お聞かせ下さい。
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

154 :ギコバー加納水野店 :02/08/26 20:51 ID:Jn/ccRwZ
|本店(千束4丁目店)へのご挨拶が遅れてしまいました。
|加納水野店でございます。以後お見知りおきを。
|竜泉店さんもよろしゅう願います。
|すずめのおゆきさんは健在なれど
|「金津=お仕事系」も今は昔でございますよ。。。
|
\________________________
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

155 :名無しさん@入浴中 :02/08/26 21:15 ID:WBd4d0wj
小生が通ってる店のHPを先ほど覗いたら、「金津にいた姫が面接に来たが断った」
とありました。まだ若い姫らしかったのですが、金津の仕事を体験してみたかった
気がして、ちょっともったいないな、と思った次第です。>>154さんは、金津をご存知
なのですか?小生はソプは都内しか知りませんので・・・

156 :名無しさん@入浴中 :02/08/26 22:04 ID:Gy/2Pb+M
 @(_つつ
オチツカネーゾオイ!ナンツッテネ。

157 :ギコバー加納水野店 :02/08/26 22:56 ID:dZMi9Jhn
|>155さん
|私は岐阜住まいなので、金津通いの日々です。
|皆さん「金津=仕事キッチリ」と思っているんですねえ。
|やはり艶(えん)グループと、すずめのおゆきさんのイメージが
|強いのでしょうか。
|確かに、若くてもマットやボディ洗いをキッチリこなす姫が多いです。
|でも、最近は「自由出勤、素人系」を売りにするお店も多くなって
|きていますので、一概には言えないと思いますよ。
|あとは、ルックスのよい若い姫は中級店(35k〜40k)に集中しています。
|金津では「高級店=即即・NS」が常識なので、即即・NSを嫌って
中級店に集まるんですな。
\______________
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

158 :名無しさん@入浴中 :02/08/26 23:39 ID:7fXEfivE
          .  . ┏━┓   |\       .  |    │  ┌─┐
━━━━━┓    .┃あ┃   |  \/|    .  |    │ . │笑│
       ┃┃ ┃┃お┃ │|\  / |      ┬┬┬┬┤.│軍│
       ┃┃ ┃┃で┃.┏━━━━━┓   ┬┬┬┬┬┤└─┘
       ┃┃ ┃┃み┃┃        .┃   ┬┬┬┬┬┤
       ┃┃ ┃┃│┃┃アノヒト達ナニ ┃   ┬┬┬┬┬┤     アタシ
       ┃┃ ┃┗━┛┃ シテンタ?゙ .┃       マソターはイキツケ アリーナが
━━━━━━  ┃..    ┃  ∧    ┃   ・・…  はドコダ?   イイ♪
___ _■■ ┃  ..  ┃|||∀・)    ┃    ∧_∧ ∧ ∧    ∧∞∧ 
 二  ‖‖■□┃     ┃  ∩  ┌───(;・∀・)(゜Д゜メ)   (`∀´*)
 力  ‖‖□■┃     ┃  丿  │110min(__ )(    )  (地雷姫 )
 茶  ‖‖■□┃     ┃_ )        |灯 | |│ | │   │ │ │
 屋  ‖‖■□┃     ┃            .│油 |_)( (  )   ( (  )
===三三□■┃    ─────    \\\\\\\\\\\\\\\

159 :ギコバー竜泉2丁目分店 :02/08/27 00:57 ID:lmWNIB9m
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 (^ 〜^,) < >>154 加納水野店さん、こちらこそよろしく願います。
_________|つ∽)_ |   私は1度だけ金津に出撃があります。もう10年程前ですが、
                  |   「絹の道」という店で、顔出しされていた姫にドシテモ入りたくて、
―――――――――――  |   遠征費とダブル分握り締めて、ひかりにトビノリマソタ。(藁
                  |   帰りは鈍行で、東京駅に朝5時に着きました。アノ頃は無理が効きましたね。
 ━┳━   ━┳━       |  このレス書いていて、当時を思い出しました。機会があれば、また伺いたいものです。

160 :ギコバー竜泉2丁目分店 :02/08/27 01:03 ID:lmWNIB9m
日 凸  ▽ ∇ U
 U ∩ [] % 曰 (^ 〜^,) < >>156
_________|つ∽)_ |   やはり、千束店さんに逝かれた方がよろしいと思います。
                  |   ここのマソターは度量の広い方です。恐らく(藁
―――――――――――  |   美味しい酒が飲める事でしょう。
                  \_________________________  
 ━┳━   ━┳━         

161 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/27 18:31 ID:wRIQ8LMw
| 皆様、こんばんわ。
| 今日は暑さが戻ってきた感があった東京です。
| >>加納水野店さん。
| こちらこそ宜しくお願い致します。ペコリ。
| ゆきさんはまだご健在のご様子ですね。
| 古のといっては大げさですが、昔ながらの仕事を少しでも、
| 後進の姫様達に伝えて頂きたいものです。
| やはり今ではお仕事系の姫様はどこでも特別な存在に
| なってしまっているのかも知れないですね。
| 姫様達の美貌のレベルは上がってきても、
| お仕事のレベルはそれと反して下がってきているんでしょうね。
| >>155さん
| こんばんわ。吉原へお通いなのでしたら、
| 現在吉原在籍の元金津の姫様に入ってみては如何ですか?
| 金津の片鱗は味わえるかも知れないですよ。
| ソレイルの浅野瞳さん、エメ皇のルイさん、クラブ微笑の岡本理々さんあたりが
| 顔出し嬢の中では有名な金津出身者です。
| 金津出身では無いですけど、仕事系を!という事でしたら、
| 知る人ぞ知る孤高の店熊本ブルーシャトー出身のシャトールージュの麗子さんに入られると、
| ブルーシャトーになかなか行けない吉原通いの身にとっては、疑似体験が出来るかも知れません。
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

162 :155 :02/08/27 20:41 ID:5JJSFGOG
>>157
>>161
ご親切なレス、有難うございました。近日中に登楼の予定ですので参考にさせていただきます。

163 :名無しのひも :02/08/27 21:18 ID:vsBW61dG
ミ,,゚Д゚彡y━~~ 丁重な挨拶痛み入ります。
風俗業界の希薄で深い独特人間関係と世間との間をクラゲのように
フラフラと流れ流れて金津園と・・・・・・
加納水野店に居着くとするかな・・・・
虚像の世界で戯れたいものだ・・・・
島美人をロックで貰おうか・・・・

164 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/27 21:34 ID:D0mJAVao
|>>158
|江戸一と揚屋町の間の狭い路地ですよね。→AA
|あの路地は余り行かないですねぇ。
|行った事あるのはアカデミーとラ・セシール、花物語、11チャンネル位。
|。。。最近の行きつけは。。。これはご勘弁下さい。
|何か、恥ずかしいですもんね。
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

165 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/27 21:55 ID:D0mJAVao
|>>竜泉店さん
|私は主要おふろ街(ススキノ、吉原、堀之内、南町、
|金津園、雄琴、福原、中洲南新地etc)では、
|ススキノ、吉原、堀之内、中洲南新地にしか行った事が無く、
|金津は未開の地なので、とても興味が有ります。
|昔、まだ金津時代の英国屋の『篠ひろ子』さんを、
|情報誌で初めて見た時は是非入ってみたいと思ったんですが、
|チャンスが無く、後年堀之内、吉原へ進出されてきた時には
|失礼では有りますが往時の魅力が感じられず、
|出撃しようとは思いませんでした。
|名古屋迄はよく行く機会も有るのですけれども、
|もう一歩!岐阜まで行くにはいろいろタイミングが合いません。
|ですが早いうちに行ってみたい所です。
|>>156さん。
|こんばんわ。
|どこでも良いですからお気軽にお越し下さい。
|出撃時の雑事、ネタ、なんでも結構ですから、一言でも書き加えていただければ、
|話も楽しく、お酒も美味しくすすむかと思います。
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

166 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/27 22:07 ID:D0mJAVao
|>>名無しのひもさん。
|語らずともじっくりグラスを傾け、
|マターリ過ごす事が出来るBarも目指すギコバーですので、
|気の向かれた時、何時でも足をお運び下さい。ペコリ。
|。。。私は今日はボンベイサファイアでお付き合いさせて頂きます。
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

167 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/27 22:59 ID:D0mJAVao
|>>161に追記。
|熊本ブルーシャトーについての2ちゃんねる過去ログ。
|ttp://www2.bbspink.com/club/kako/999/999493315.html
|
|。。。私、九州在住時に友人(ブルーシャトー会員)から、
|『良かったら連れてってあげよ〜か?』ってずっと言われてたんですが、
|行かないままこっちに戻ってきてしまい、それっきりです。
|友人はもうおふろ足洗っちゃって、今から行くとなると、
|当日会員のキャンセル待ちのみになっちゃうんですよね。
|空きが無ければ、ハイソレマデヨってな訳で。
|行っておけば良かったと今では大後悔。
|
|『後悔、ナニが立たず』。。。オソマツデシタ。
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

168 :名無しさん@入浴中 :02/08/28 01:16 ID:VNxJ6s88
ギコ神様はこう言いました。
「汝、荒らすなかれ、騙るなかれ、自作自演するなかれ。」
今日の一日に感謝して…ア〜ボン!
_________________ _________
                        ∨ ___
                           |_†_レ
                         (゚Д゚,,)
                      " ⊂" ̄ ̄ハ⊃
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧     | ̄ ̄† ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ | ∝∝∝∝.|
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

/ ア〜ボン♪ \

169 :名無しさん@入浴中 :02/08/28 16:51 ID:pmYp7lv7
どんな宗教だろう?ローマ法王に似ているが・・・

170 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/28 22:42 ID:ivnSxUeM

日 凸  ▽ ∇ U Ω ш    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
≡≡≡≡≡≡≡≡ ≡ ≡    |   マソターはDynamiteに夢中で、 |
 U ∩ [] % 曰 ∨ 凵@   |  開店休業です。          | 
                     \___ __________/
_______________     ∨
                         A_A      
――――――――――――――    (´∀` )     
                        ⊂     )     
 ━┳━   ━┳━             | | | 
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    (_(__)

171 :川崎住人 :02/08/29 01:15 ID:12Ln3twj
―――――――――
 マスター居ないけど勝手にやっていいのかな。?
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  俺勝手に厨房に入っちゃった。
 日 M [] 0 U U レ―――――――
======〃∧_∧=
 U ∩    %(´∀` )
__ ∧ ∧__∧_∧__.)_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (   ,,)日(    )∇  < おいおい、大丈夫か。
― /   |―-(    )――  \_____
\(__.ノ   ━┳━)
 ━┳━   └┃―・゙
 ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄

172 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/29 01:34 ID:ijF1t/Fu

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
日 凸  ▽ ∇ U Ω ш    |『ハイハイ、ワカリマスタ。。。』            |
≡≡≡≡≡≡≡≡ ≡ ≡    |マソター、今日騒ぎ疲れたらしくお休みデシ。 |
 U ∩ [] % 曰 ∨ 凵@   |勝手にやっといてとの事デシ。         | 
                     \___ _____________/
_______________     ∨
                        ¶  A_A      
――――――――――――――   ∩(´∀` ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    
                        □     )<タカイサケミンナデノンジャエ!|    
 ━┳━   ━┳━              | | |  \________/ 
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (_(__)

173 :川崎住人 :02/08/29 01:44 ID:12Ln3twj
ビクッ ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うお!レジのお金捕ったらしばかれるかな!
     ./ つ つ    \_________________________
  〜(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз

174 :自作自演 :02/08/29 01:47 ID:12Ln3twj

.    \    ヽヽ   、     |       //     //
.      \\  ヽヽ   ゙、    ∫      //    .///
      \    ヽ      (   ,〜'~`〜'~`〜'~`〜'~`〜、
   `-、,,  \   ウジュル    )  ( 待ちやがれコノヤロ〜! )
      `-、,, \ウジュル   _/⌒ヾ、 `ν〜、_,〜、_,〜、_,〜、_,' ~
   ,,,,,,___   `      ∧ ∧   )   /        ___,,,,--
      ''''''--,,,,,,,    (l|l゚Д゚il)ヾ/ ) / l l   ,,,,,,,--''''''
       / l l      (  U  ヽ | / ̄ / l l
────/ ̄─/ l l   l /ヾ-ヽ  |_)   ./ ̄─/ l l──────
       __  / ̄   (n)   | .| ,,|        / ̄ ・・・
 --''''''''''~~  , - '`      .(,| ,| .:.   `-、
     ,.- '`     /    ...| |:::::.. \   `-、
  , - '`  ,,-''  /    ,,,,;;;;(m,);;,,, \\   `-、
 '`   ,,-''   //     '''''''''''''    \\    `-、
    ,,-''    / /               \\    `-、
   '    / /                    \     `-、
     /  /
  ,〜'~`〜'~`〜'~`〜'~` 、  。 ((( )))。゚
 (  ひぃえぇぇぇぇぇ   )  ゚ (゚´Д`゚)っ゚ ←>>173
  (  誰か助けてぇ〜!!! >  (つ   /
  `、_,〜、_,〜 、_,〜 、_,〜'     |  (⌒)
                   し⌒^

175 :近場の姫 :02/08/29 01:52 ID:XSdxru1N
今日、社長講習拒否したら、一本しかつかなかった〜 つけで飲ませてくれ〜マスターいいでしょ!

176 :ギコバー千束4丁目店? :02/08/29 02:41 ID:vw/fUe7Y
――――――――――――――
あ、あれ?
__  __ .r――――――――
    ∨   | いつものマスターは?
≡≡≡≡≡| /   Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (・∀・ ) <  私がマスターです
__ ∧∧___ .∧∧___ )_  \_______
  (  ,,)日  (  ,,)∇       コソーリ
 ━┳━   ━┳━

177 :ギコバー千束4丁目店? :02/08/29 02:43 ID:vw/fUe7Y
――――――――――――――――――――
(まぁいいか・・・;)社長講習だってよマスター
__  __ .r――――――――――――――
    ∨   | その店、晒してほしいぞゴラァ!
≡≡≡≡≡| /   Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (  ,,)日  (  ,,)∇
 ━┳━   ━┳━

178 :ギコバー千束4丁目店? :02/08/29 02:44 ID:vw/fUe7Y
―――――――――――――――――――――
イヤイヤ引き受けるより正直でいいんじゃないかな
    ∨   | 他の店に移るって手もあるしね
 ━┳━   ━┳━

179 :ギコバー千束4丁目店? :02/08/29 02:46 ID:vw/fUe7Y
――――――――――――――――――――
正直、俺等には慰める言葉はないけど・・・
    ∨   | 一杯奢るぜ!
  (  ,,)日  (゚∀゚ )∇
 ━┳━   ━┳━

180 :ギコバー千束4丁目店? :02/08/29 02:47 ID:vw/fUe7Y
―――――――
ねぇ?マスター
__  __ .r―――――――
    ∨   | ・・・・・・
 ━┳━   ━┳━
   ゚o      o゚
    〇    〇
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
( コイツで大丈夫か?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

181 :名無しさん@入浴中 :02/08/29 04:23 ID:9X0I0MYD
┌───┐
│川筋通│
├───┤         
┴───┴──────   

182 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/29 22:35 ID:tsoCKFgC
|今日も非常に暑かった東京です。
|昨日は『Dynamite』のPPVに夢中になっていたので、Barは開店休業してしまいました。
|何卒、平にご容赦を。。。ペコリ(個人的にはサップ対ノゲイラ戦がベストバウトでした。→板違いスマソ)
|>>168さん。
|こんばんわ。ジサクジエーン、との事ですが、
|そうですね(キッパリ)だって、ここの半分位は私のカキコですから。本当にスミマセン。
|しかしながらそれ以外は私のものでは無いので、
|少なくとももう一人位はカキコしている方がいると思われます。(w
|>>169さん。
|こんばんわ。私はロシア正教の僧服に見えました。なんとなく。
|>>川崎住人さん。
|こんばんわ。私に成り代わりのマソター代理、感謝です。
|レジのお金は見逃しましょう!些少では有りますがお礼です。(w
|『川崎住人』というハンドルからして、
|堀之内、南町をホームとされている方とお見受けしますが、
|そちらは如何なのでしょう?私は堀之内のPBCに数回しか行った事が無く、
|全く情報は有りません。もし面白い話有りましたら、お教え下さい。
|宜しくお願い致します。ペコリ。(以下、次へ)
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

183 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/29 22:48 ID:tsoCKFgC
|(続き)
|>>近場の姫さん。
|こんばんわ。ヤな事が有ったからって、深酒は良くないです。
|程々にされて下さいね。体に障りますから。
|店の責任者のその類の話というのは少なからず有る様なのですが、
|姫さんからしてみると非常に迷惑な話だと思います。
|講習なるものに付き合ったとしても、(『講習』とはなんと都合の良い言い方なのでしょう!)
|もちろん代償は返って来ないんでしょうし。
|(ここで割り切って責任者を懐柔する荒業も有りかと思いますが、それはそれで面倒)
|それを断って仕返しが有るとなると、移籍をお考えになった方が良いかも知れません。
|その際はもちろん稼げる店をいう条件が第一義ですが、責任者がちょっかいを出さないという店に
|移られた方が良いと考えますが如何なものでしょう?
|精神的に参らない様にする為にも少しでもストレスの根は早いうちに絶っておいた方がいいですよ。
|。。。今度は楽しいお酒になる様なお話もお待ちしております。ペコリ
|>>タマちゃん。
|私はタマちゃんの行く末が心配です。
|これだけの暑さ、人もバテてしまう位ですから、
|タマちゃんもきっと辛い事でしょう。話によれば水温も30度超えているとの事。
|早く海へ自力で帰るか、保護してもらいたいもんです。
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

184 :ギコバー加納水野店 :02/08/29 22:55 ID:lwOtgmB9
――――――――――――――――
オキニがおれだけのために休み返上で出勤してくれてさ〜。
    ∨   |ヒュー、この色男!うらやましいねえ。
≡≡≡≡≡| /  .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% (゚Д゚ ;) <ほお、姫のオキニ客って訳ですな。  
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \(休んでるのと変わらん客ってことやね)
  (  ,,)日  (  ,,)∇     \________________               
 ━┳━   ━┳━

185 :名無しさん@入浴中 :02/08/29 23:29 ID:GrSTf11N

.         .│                        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.         .│                        | マソターがDynamite見てる
.  ┌───┐│            ┃          \うちにエメ皇に地雷セットしてきたぜ
.  │ギコバー││            ┃   ・・・・・      ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.  │4丁目..││            ┃   ∧_∧    ∧ ∧   
.  └───┘│            ┃  (;・∀・)   (゜Д゜メ) 
.         .│ノンデクカ?ハァハァ   ┃  (__ )   (    ) 
_______| ( ・∀・)(´д`;)  ┃  |灯 | |   │ | │  
                       ┃  │油 |_)   ( (  ) 
                       \\\\\\\\\\\\

186 :名無しさん@入浴中 :02/08/29 23:29 ID:GrSTf11N
            ゴルァ!!!嬉しいぞ!
日 凸  ▽ ∇ U ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
≡≡≡≡≡≡≡   ∧∧   |ゴルァ!!!マソターエメ皇無料招待券
 U ∩ [] % 曰 (;゚Д゚)   \ 恵んでやるぜ!!! 
_________|つ∽     ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     Π ∧ ∧   ∧ ∧    
―――――――――――――  ∩(゜Д゜メ) (・∀・;)  ・・・・・
 (・∀・)イイ!(´д`;)ハァハァ      (    )  (  _)
 ━┳━   ━┳━   ━┳━     │ | │  | │灯│
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄    ( (  )  ( (| 油│

つづく(いや続かないかもw)

187 :川崎住人 :02/08/29 23:35 ID:12Ln3twj
              ∧            ∧
              / ・           / ';,
             /  ';          /  ';
             /   ;______/   ;
          /                  \
         /    /          \     \
        /´   (  ) |____|  (  )      |
       |  /////  (  |     :|    )  /////    |
       |    (   ) :|      |  (   (       |
        |    )  (  |     | << マスター許してくれるんだ。>>52の琥珀に一度行きたくてつい・・・・
        |   (   ) ';    /   (   (     /
         \  )  (   \/    )   )  ../
           ヽ              ........:::::::

188 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/30 00:45 ID:x63qKwU1
|こんばんわ。
|今気づいたんですけど、>>171,173-174さんと、
|>>176-180さんは別の方だったんですね。
|混同してました。失礼しました。
|>>ギコバー千束4丁目?さん。
|こんばんわ。
|お留守番、アリガトウゴザイマス。
|今度からは堂々と?営業してください。(w
|オウム返しのモララーさん、魅力的ですよ。
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

189 :名無しさん@入浴中 :02/08/30 01:30 ID:+RS1HPsC
  ______,,
 /  ∧_∧    ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |::ヽ( ・∀・)∇  ヽ ヽ<  私がマスターです
 |.::::⊂   へつ,,,,,,,ヽ ヽ \_______
 ヽ:::::::i'''''i (_)   i'''''i
  ヽ::::i_i (_) __i_i  ミセ ハ ソノウチ ウバウヨ!!!

190 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/30 03:54 ID:ag46yf8R
|もしかして今日で打ち切り?な、
|MLBツインズvsマリナーズを見ながら。
|>>加納水野店さん。
|こんばんわ。いい話ですね。
|オキニさんに骨抜きにされてるんですか、やはり。(w
|私は一度、凄腕の色恋営業姫さんに嵌ってみたいです。
|。。。お金いくら有っても足りないでしょうが。(w
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

191 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/30 12:28 ID:TFNzK+yB
エッ、ナニナニ! ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        (    )   | ゴルァ!!!マソターエメ皇無料招待券 >
        (⊃ ⊂)   |  恵んでやるぜ!        /
        | | |   \____________/
        (__)_)

∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ゚Д゚ ;) <    ゴルァ!!!嬉しいぞ!。。。でもツケは消さないぞ!
       ⊂    つ  \  それとこれとは別だからな。
         人  Y     \______________  
        し (_)       

∧_∧ 。o O / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        ( ゚Д゚ ;)   ( ミナミサンガイイカナ、ソレトモルイサン。。。マヨウナァ)
        ( ∩∩ ).   \_______________/

192 :ギコバー千束4丁目店バーテン見習 :02/08/30 16:06 ID:uv1mrzXJ
    ∧_∧  。o O / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  □( ゚Д゚ ;)     ( 貰ってはみたものの、使えるのかな? )
   ⊂    )      \_______________/
    | | |
    (_(_)

∧_∧ トボトボ  。o O / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ( ゚Д゚ ;)         ( ま、とりあえず、いってみよ。サイキンイイコトシテナイシ。 )
    (    )  )))     \___________________/
    | | |
    (_(_)

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|               
                    |  |        エメラルド コテーイ       |                                                                         
 |                   |  |________________|                  
 | ここだ、エメ皇。         |
 \___  ____      |
        O o 。         |          | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
         ∧_∧        .|          |  //    |        |
        ( ゚Д゚ ;)□      .|          |        |  //    |
        (    つ       |          |        |        |
        | | |          |          |    //  |     // |
        (__)_)       |_____|____|____|_____

193 :ギコバー加納水野店 :02/08/30 22:07 ID:61PlrzqI
|>190
|千束さん、こんばんは。
|184は以前に上がり部屋で聞いた自慢げな会話を書いてみました。
|「ああ、こいつは真性のアフォなんだなあ」と感心させられました(笑)
|なお、私のオキニは「色恋営業なんか私には死んでもできない!」と
|公言して憚らないおきゃんぴー(古っ!)な姫です。
\________________________
            ∨

日 凸  ▽ ∇ U

194 :名無しさん@入浴中 :02/08/30 22:32 ID:n7oDICT6

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
                    .  |        エメラルド コテーイ       |      
 | Σ(゚Д゚; !!ハッ         .  |  |________________| 
 |  ここの店長だったのか    |       |ゴルァ!!!よく来たなマソター
 \___  ____    ..  |       \姫がお待ちかねだ
        O o 。         |          | ̄∨ ̄ ̄ ̄・・・・・ ̄ ̄. |
         ∧_∧        .|          |  ∧ ∧  ∧_∧  . |
        ( ゚Д゚ ;)□      .|          | (゜Д゜メ) (・∀・;)  ..|
        (    つ       |          | (    ) (  _ )  |
        | | |          |          | │ | │  | |│灯│ .|  ヨッテクカ?  ハァハァ
        (__)_)       |_____| ( (  )  ( (| 油│ .|__( ・∀・)ノ(´д`;)ノ
                           ///////////
                                         つづく(かな?)

195 :川崎住人 :02/08/31 00:48 ID:t85ibvo1
                       Λ_Λ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒l           ./ ノノハ)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   Λ_Λ  . l           〃/"/ oノ __ < 4万円入りま〜す
  ( ー∀ー)   l          //  ⊃l ̄ ̄l  \________
 ⊂  ⌒  ⊃ ̄\       ( (  イ    ̄ ̄
___(⌒)(⌒)___)        > > )
         l_l         (_(__)

196 :川崎住人 :02/08/31 00:49 ID:t85ibvo1
 _______
 l
 l 何か飲む?
 \
    ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄  エ・・・ジャア・・・
                ウーロンチャ・・・オネガイスマス・・・
⌒⌒⌒Λ_Λ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒l
    / ノノハ)  Λ_Λ   l
    o〃 ・∀ノ  (´∀`*)  l
    / /。) ) つ ( ⌒  ) ̄ ̄\
__   (,    く ___(⌒)(⌒)____)
l_l ̄  ./ ) )         l_l
    (_)_)

197 :川崎住人 :02/08/31 00:50 ID:t85ibvo1

Λ_Λ
  / ノノハ)
  o ・∀・ノoキュッ
  .() 、 丶\  キュッ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (/  \  ) ) < む〜す〜ん〜で、ひ〜らぁい〜て♪
     / / /    \__________________
    (__)_)

198 :川崎住人 :02/08/31 00:50 ID:t85ibvo1
     Λ_Λ
    / ノノハ)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    o〃・∀・ノ < ぼうや、恐がらなくていいのよ
   //  ⊃   \____________
  ( (  イ
   > > )
  (_(__)

199 :川崎住人 :02/08/31 00:53 ID:t85ibvo1
      Λ_Λ
      / ノノハ)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     o〃・∀・ノ  <  学生さん?
 ((  //  つΛ_Λ \______
   ( (  .イ  .(´∀`;)ハァ・・
 (⌒) (⌒) )⌒     つ
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

200 :名無しさん@入浴中 :02/08/31 01:41 ID:M/IYsWch
(・∀・)イイ!

501KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30