ここだけであいたくて…汎用掲示板


半角カタカナはご使用にならないでください。
愛称
めーる
うぇぶ (例:http://....)
トピック
ひみつのこたえ (ゲーム中に登場する猫の名前です)
トップに戻る


るー さん 2009年 05月 17日 23時 03分 59秒

はじめまして
最近久しぶりにやり始めました
古いメモカのデータをロードしたら、まこちゃんの愛称が当時好きだった子の名前で凄い焦りました…(^_^;)

MAKO さん 2008年 02月 24日 19時 01分 32秒

若葉先生を何度、女子プロレスのデートに誘っても
断られます。イベントが見られないです。なぜ?

溶岩石 さん 2007年 08月 29日 17時 33分 57秒

初めまして、溶岩石と申します。

あいたくてゥイマ1998年のゲーム誌掲載時から
気になっており遅ればせながら2003年に購入しました。

私はこの作品の濃厚さを集中して味わいたいが為、
全く用事のない休日に一人一人攻略しております。
コンプリートの道は正直、険しいです(汗)

その代わり衝動的に『説得Z』燃えとか、OPムービーを観ながら『女の子(一部少年)って可愛いな〜』等々想っております。純粋にですよ(笑)

数年間の思いを長く暑苦しく語ってしまいましたが、
この辺で失礼致します。コンセプト自体が大好きです。