. ふくちゃん さん 2000年 10月 30日 01時 30分 54秒

>爆弾がないってすごく良いですよね〜

爆弾?うみゅー何のことやら…。
と、とぼけてもしょうがないですね。

ときめきPS版の移植のときは、PC−E版のスタッフの残した資料に、
「3年目3学期には、爆弾を爆発させないような仕様にする予定が、バグのために爆発してしまった。」
とあったので、PS版では爆発しないようにしたところ、
「PC−E版とは違〜う。PS版は駄目だ。」
といじめられた、あの爆弾ですね。

女の子同士の関係に関わらず、
一律で傷心度が上がる、ときめき のシステムについて
僕的には、疑問視していました。
週代わりで違う同級生の女の子と「とっかえひっかえ?」デートしている
まるで直人のような 主人公が、どうして永遠の恋人を持てるのか、不思議でした。

その解答の一つとして、あいたくて…のシステムを考えたのですが、
(消化不良だったかもしれませんね)

にゃん さん 2000年 10月 25日 02時 05分 30秒

爆弾がないってすごく良いですよね〜

おやじどの さん 2000年 10月 14日 07時 18分 14秒

ふくちゃんさん

先日のメールですが、半角カタカナを入れてしまって
読み辛くなってしまいました。申し訳ありません。

ゲームのみぞおちは週プレのコーナーです。
この記事が出たのは2月末です。手元に
切抜きしか残っていないので、正確な日は
わかりませんが、2月末です。

それでは。

ふくちゃん さん 2000年 10月 13日 00時 23分 30秒

業務連絡:質問に対する答えはちょっと待ってください。
いま、メインの仕事がちょっと忙しいもので…。

ふくちゃん さん 2000年 10月 13日 00時 22分 44秒

おやじどの :さんへ

書き込みのように感じてゲームをプレイしてもらえて、
とってもうれしいです。

>プレイボーイ誌のゲーム(?)のみぞおちの

これって、どっちのプレイボーイ誌でしょう?
(月刊、週刊?)
週プレだったら、たまに買ってるんですけど。
記事を見てみたいので。
教えてください。


おやじどの さん 2000年 10月 11日 23時 52分 33秒

始めて書きこみさせていただきます。

30過ぎの私が初めてやった恋愛斜y絢ロ閤委が
この閤委だったので結構思い入れが入りました。
きっかけはプレイボーイ誌の閤委のみぞおちの
コーナーで「今週のイチ押し」で紹介されていた
ことでしょうか。

まだ全員クリアはしていませんが、他の
同様の閤委をやってみてこの閤委は恋愛の
愛の部分が感じられるのに、他の閤委は
恋して終りで、恋したら丸筑ロ五というのが
殆どのような気がします。
(有名な閤委はそれなりに体泙呂弔い討C泙垢淪

音楽面でも季節毎に良い曲があって
CDも楽しませてもらっています。

やっていて唯一やり辛かったのは筑┰献船Д鵐犬任后」
これだけもし次回あるようでしたら何とかして下さい。

またこんな楽しめてホッとできる閤委を楽しみにしています。
頑張ってください。

だーさん さん (aitakute@jp-k.ne.jp) 2000年 10月 10日 23時 41分 54秒

20000HITおめでとうございます。
久しぶりに書き込みます。
絵についてですが、僕的にはめちゃくちゃ好きです。
Itochinさんの水彩画がめちゃくちゃ好き♪
普通のギャルゲーはやっぱりゲームって感じだけど、
あいたくての絵はアートって感じます。
最近カレンダー壁紙の更新がされたりされなかったり・・
今のカレンダー形式でいいので出来れば2ヶ月分にして
更新して欲しいなって思っちゃいます。
>前回ふくちゃんさんに色々質問してご返答ありがとうございます。
着メロはGET出来ました。
壁紙の件はご迷惑にならないようにおとなしくやらせていただきます。

ゆうしゃざこ さん 2000年 10月 05日 01時 54分 29秒

2万HITおめでとうです〜
(20011踏み)

ふくちゃん さん 2000年 10月 05日 00時 28分 22秒

>書き方が悪く、気分を害されたなら、申し訳ございません。

そんなことないですので、気になさらないでください。
自分的に、
    水彩タッチとしぐさアニメーション
のどちらかにグラフィックの特徴を絞るべきだったと反省しているんで、
書いただけですので。

あっき@てんちょ さん 2000年 10月 04日 19時 29分 59秒

>各グラフィックスタッフはいい仕事をしてると評価しています。
>ポリシーを持って、うまくまとめあげられなかった僕の責任。

書き方が悪く、気分を害されたなら、申し訳ございません。
グラフィックの質自体は上々だと思います。
それでは。

ふくちゃん さん 2000年 10月 04日 01時 54分 15秒

長〜く遊べる について

ここに書きこんでいたたいている&見ている方々には、
長く遊びこんでもらっている(!?)ようで大変うれしい限りです。

基本的に、長く遊ぶ、もう一つの人生のように遊ぶ(ちょっと言いすぎかも)
そんなソフトを目指しました。

そんなソフトを目指す原因の一つとして、
評価用にプレイしていたノエル(初代)があります。

僕はかなりへんな人間なので、ノエルを実時間に合わせて、
1日1回アクセスしてプレイしてました。
(他にそんなプレイしている話は聞かなかったけど)結構面白かったですよ。
モニターの向こうに本当に女の子がいるみたいで。

表現の仕方は異なりますが、そんなふうにも遊べるように
あいたくて…もいろいろ余分t疥肉をつけてあります。

ゲーム性としては、穉肉は無い方が目的がはっきりしてわかりやすいとは思いますが、
女の子とお付き合いしている気分に浸るという意味では、
穉肉はあったほうがいいんじゃないかなぁ?と考えています。
どうでしょうか?

ふくちゃん さん 2000年 10月 04日 01時 48分 45秒

とし君 :さんへ

うちのゲーム以外は
大沢事務所系のキャスティングですね。

ふくちゃん さん 2000年 10月 04日 01時 47分 41秒

みっちー :さんへ

ミニゲームについて
 社内のバグチェック時にいろいろな人がプレイしていたのを見ると
ゲーム初心者は意外に自分で遊び方を見つけて盛り上がっていたようです。
ゲーム中級から上級者には、(固定観念からか?)あまりうけていなかったですね。

ふくちゃん さん 2000年 10月 04日 01時 45分 48秒


>うをっ、急にトップに壁紙がっ!?
ウィンドウを横800くらいにすると、まだ格好悪いですね。
うぐっ。

ふくちゃん さん 2000年 10月 04日 01時 44分 45秒

あっき@てんちょ :さんへ

書きこみ&販売、ありがとうございます。


>あとは、デートですね。せっかく手を握るとかあるのなら、R2ボタンとかでいつでも
>そのコマンドが呼び出せる仕組みにすると、当時の”いつ繋ごうか”葛藤が思い浮かぶような。

デート中に、振動対応して、主人公の胸のどきどきをプレイヤーに伝えようとしましたが、
ときめきPS版のルーチンを流用しているマウス処理とアナコンの処理がバッティングしてうまく動作しなかったので納期の都合上断念しました。


>以上、個人的に売れなかった理由は”絵”かと判断した山名でした。
各グラフィックスタッフはいい仕事をしてると評価しています。
ポリシーを持って、うまくまとめあげられなかった僕の責任。

ちなみに僕は、(エロゲーに多い)目が縦長の女の子を見ると、
昆虫を連想してしまって駄目です。

とし君 さん (s0623093@mmm.muroran-it.ac.jp) 2000年 10月 02日 15時 37分 59秒
URL:http://whale.cc.muroran-it.ac.jp/~toshi/

うーん、私はここには初書き込みになりますが。正直言って、
キャストを見てびっくりしたというのが本音です。
どうしてか…、は、私のサイト「勇気の翼」を
ご覧頂ければ判るかと思います。

みっちー さん 2000年 10月 01日 03時 21分 00秒

今日、数少ないあいたくて仲間(1名)と
おまけのビーチバレーで対戦しました。
あのミニゲームのゲーム性にはかなり疑問を
抱いて(失礼)いたので、半ばイヤイヤだった
のですが、フタを開けてみれば大盛り上がり。
いかにゲージをタメるか、味方のアタッカーを
変えるタイミング、あと・・・運。
底が浅い(失礼)のがかえって奇妙な駆け引き
を生み出してくれます。

実はその前にときめき2をやっていたのですが
(発売日購入、今日初プレイ)、あいたくての
世界に戻ってきた時に自分でも驚くほどホッと
しました。やっぱり好きなんだな・・・

せーくん(ゆうしゃざこ) さん 2000年 10月 01日 03時 10分 23秒

うをっ、急にトップに壁紙がっ!?

あっき@てんちょ さん 2000年 09月 30日 20時 08分 37秒
URL:http://www.yamana.co.jp/tvgame/darkc.html#aitakute

初めまして。
わんぱくこぞう連島店、最高運営責任者の山名と申します。
当店ウェブサイトより逆アクセス辿ってみたら、たどり着きました。

私的ブックマーク、ありがとうございます。
久々に自分の感想文を読み返すと、かなり失礼でして、申し訳ないです。
ま、アレはアレでということで。
こき下ろしてますが、基本的にはヘビーユーザーにはお勧めしているゲームです。
ちなみにまだ当店では新品売ってます。2ヶ月に1本程度ですが売れてます。
累計50本程度です。(メモ2は100程度)
中古としてユーザーの売却は殆ど見かけないですね。


#あいたくて
 個人的には今年発売のゲームで一番プレイ時間が長いだろうソフトです。
 たまにプレイしてますし。最近のゲームでは感じられない世界観の深さと箱庭的自由度が
ヒットしました。部活とか男友達の連れとかできたら高校生活シミュレーションになったかもと思います。
 あとは、デートですね。せっかく手を握るとかあるのなら、R2ボタンとかでいつでも
そのコマンドが呼び出せる仕組みにすると、当時の”いつ繋ごうか”葛藤が思い浮かぶような。

 多分、出ないでしょうが、2、及びDVD完全版が出るのなら、
気合いを入れて売りますので、よろしくお願いします。

以上、個人的に売れなかった理由は”絵”かと判断した山名でした。

それでは。

ゆうしゃざこ さん (fwng3125@mb.infoweb.ne.jp) 2000年 09月 28日 15時 09分 56秒

お久しぶりです。

某スタイルのリストって、基本的に「VX###」の「###」の数値の大きい順に並べられてるんですよね。
そのせいもあるのか、「あいたくて…(VX058)」のちょっと上に某メモ2(VX095)が…
某メモ2スタッフの中にも「理不尽なくらいリストの下だな〜」と思ってるかも。

ふくちゃん さん 2000年 09月 28日 00時 48分 08秒
URL:http://www.konamistyle.com/ols/shop/ps/index.html

理不尽なくらいリストの下の方にあるけど、
まだ売っているみたいです。

近くのショップが在庫切れだけど、
本編を手に入れたい方はどうぞ。

ふくちゃん さん 2000年 09月 28日 00時 46分 46秒

だーさん :さんへ

>携帯用(J-skyediterを用いて)に変換して著作権等を明記しても携帯用のHPに乗せることは違反ですよね?

うーん…、僕の立場からは、はっきりとはいいづらいのですが、
フォーマットをPNGに変更するだけならOKなのかなぁ?


だーさん さん (aitakute@jp-k.ne.jp) 2000年 09月 25日 00時 59分 30秒

ありがとうございました。さっそく行ってみます。
ところで、あいたくて・・のHPで使われている画像を
携帯用(J-skyediterを用いて)に変換して著作権等を
明記しても携帯用のHPに乗せることは違反ですよね?
でなければ、壁紙を量産してみたいのですが・・・

ふくちゃん さん 2000年 09月 22日 01時 09分 19秒

だーさん さん:へ


「恋愛羅針盤」の更新は、結局できなかったです。ごめんなさい。
ページは、まだ更新履歴のリンクから飛べるようにはなっていますが、
これは、ここだけの話ですよ。

だーさん さん (aitakute@jp-k.ne.jp) 2000年 09月 22日 00時 45分 54秒

久しぶりの書き込みです。J-PHONEの携帯の機種交換をして着メロを前の機種の「あいたくて・・・」のオープニングの曲を次の機種にもと思って「恋愛羅針盤」をJ-SKYの
コナミネットから探したつもりなのですが行けません。
以前、ふくちゃんさんがある方法でいけると
書かれていたと思うのですが・・。
あの曲をGETするためにはどうすればいいのでしょう?
教えてくださーい。

ふくちゃん さん 2000年 09月 14日 01時 14分 54秒

>来月こそは〜 麻子ちゃんでクリアしてやるんだ〜(できたらいいな〜 なんて(笑)

是非、チャレンジしてみてください〜♪
(麻子・応援団)

ふくちゃん さん 2000年 09月 14日 01時 13分 19秒

>あいたくて・・ 長く遊べて良いゲームなんですけど
>長く遊ぶとどうしても苦痛になるのがデート!!

ごめんなさいです。
そこが問題になるのは、ある程度想定できていましたが、
開発の時間的な要因であのような最終形になっています。

ヒロイン達といろいろな話をする(深く相手を知る)
ことと
シミュレーションに近づける(デートの臨場感等)
という要素が、水と油のように混ざりきれていない…
そのような感じが、まだまだあります。
インターフェースとか表示方法を思考錯誤する時間があれば、
ちびキャラだけでデートを進行させ、
(ちょっと)特別な出来事が起こるときバストアップ表示するとか、
デートコースにキャラ・時間・季節毎のコンボ(評価ボーナス)を入れるとか
作りこみたかったです。

海月 さん (umiduki@x.age.ne.jp) 2000年 09月 13日 23時 45分 05秒

こんばんわ〜 ここにカキコするのも2ヶ月ぶりですね〜(すいませんちょっと色々なゲームにはまっていたもので)
あいたくてゥァ々粁ノ椶泙杷磴辰燭里縫ゥ やる時間がないっす(TT) あ〜 麻子ちゃんのキスシーンが見たいよ〜(笑)
来月こそは〜 麻子ちゃんでクリアしてやるんだ〜(できたらいいな〜 なんて(笑)

でわ 失礼します。

なつとう。 さん (puppet@freezone.co.uk) 2000年 09月 12日 09時 07分 35秒

あいたくて・・ 長く遊べて良いゲームなんですけど
長く遊ぶとどうしても苦痛になるのがデート!!
どこ行っても返ってくる返事は似たようなものだし
これがせめて場所や時間、回数、関係で変われば・・
それが無理なら移動がチビキャラなんだからデート中
もチビキャラアニメだったらなら
今のデートはなんか観光ガイドにでもなったようで楽
しくないです。
あいたくて・・がエロゲーだったら前菜のデート部分は
このくらいで丁度いいんでしょうけど(^^;
下校とかWデートが詳細なだけに余計目立ちますよね
2ではデート本体ぱわーあっぷ期待しよう っと

ベルナール さん (ごめんなさい。) 2000年 09月 11日 13時 38分 00秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2335/

すみません。
わたし、下で13人のヒロイン中、11人がイニシャルにMがつくと書きましたが、
10人の間違えでした。
どうも、ティナをカウントし忘れて、ヒロインの中で2人だけ違うとだけ覚えていたようです(笑)

ちなみに「あいたくて…」のプレーは、やっと千菜とラブラブで一年目が終わり、
これから二年生になるところです。

ふくちゃん さん 2000年 09月 08日 22時 46分 40秒

そういえば、ティナと千菜の語感が似ていることが、
妙に気になっていた時期もあったなぁ。

ふくちゃん さん 2000年 09月 08日 22時 45分 02秒

ベルナール さん:へ

下級生は、参考にプレーしたゲームの中で、僕も好きなものの一つです。
(女の子が変わっていくという企画コンセプトがいいですね。
後、キャラデが好みです。でも、パッケージの絵の瑞穂の髪が紫なのは大嫌い!)
お気に入りの女の子といえば、真歩子、瑞穂、麗子…。
他に思い出す登場人物といえば、(みこ、真由美、三月、南里、美雪、麻紀、美夏、皆川…(後半は調べた))
あら、ほんとうだ…。


ベルナール さん (mengelberg@geocities.co.jp) 2000年 09月 05日 10時 55分 36秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2335/

ベルナールです。こちらに書き込みするのは初めてです。

漢字のカブリというのは、頭の漢字ならともかく二文字目だと、個人的には
そんなに気になりませんでした。

イニシャルのカブリというのは、制作上も大きな問題があるものなんですね。
恥ずかしながら、「ときめき1」の方にKのイニシャルが多いのは気が付かなかったのですが、
もっとすごいゲームがあります。
エ○フの某「下級○」は、ヒロインが13人出てくるのですが、その中の11人が
名字か名前のイニシャルがMなのです。しかも内2人は、名字・名前ともイニシャルがM……
たぶんMが持つ丸っこい響きを製作者が好きだったんじゃないかと思いますが。
わたしの頭の中では、もっともイニシャルがカブッたゲームと分類されています(笑)
でも、漢字で見たり、口で話す分にはそんなに気になりませんでしたね。

それでは。

ふくちゃん さん 2000年 09月 04日 21時 56分 13秒

名前の秘密・その2・補足:

個人的には、苗字の方に「いやーん」なカブリがあって気になりまくっています。
「瀬」「原」「野」…
とくに、瀬は両方とも隠しヒロインなので、背中がかゆくなるくらいに気になります。

他のゲームだと、ヒロインドリーム(ゲーム自体は面白いゲームですよ)のヒロインに
舞のつく人が二人いるのが、ひじょーに嫌だったりします。

俺って変?

ふくちゃん さん 2000年 09月 04日 21時 51分 57秒

名前の秘密・その2:

企画のときに意外に楽しい作業(?)が、
   名前を決めることですが、
例の「一二三」の他にこんなことを考えて決めてます。
   イニシャルの『カブリ』を極力減らそう!

というのも、ときめきの1をPSに移植したさいに、
Kの人が多かったことから、作業は大変、バグは出るわ、ろくなことがなかったからです。
(きっと、オリジナルチームの人が、「カ」行のもつ名前の語感v畉麗さにあこがれたからでは?とかってに想像してます)
Kisaragi Katagiri Kagami Kiyokawa Koshiki ....
イニシャルが完全に一致する人までいる始末…。
サウンドファイルを始め各種データが名前を元に作られていますので、
あまり本作業に関係ないところでバグ&修正の作業に無駄な時間をとられてしまいました。

というわけで、「あいたくて…」では、
できるだけ名前は散らそうと考えて、

あ行 麻子 絢 映美 []藍原 入江 大野 遠藤
か行 かすみ 加奈子 []楠木
さ行 鈴子      []神城 篠崎
た行 千菜 ともみ  []
な行 直人      []二宮
は行 ひびき     []早瀬 星野
ま行 みちる (麻子?)[] 三好
や行 百合華     []柳原
ら行 里沙      []
わ行 若葉      []渡瀬

となっています。

せーくん(ゆうしゃざこ) さん (fwng3125@mb.infoweb.ne.jp) 2000年 09月 03日 05時 03分 18秒

DQ7は私も買いました。でも封は開けてません。
長いこと某ツール上でゲームを作り続けてますので、未開封の大作系ソフトを貯めこんでるんです。
(その割には「某メモ2」より「あいたくて…」を優先させたりで、なんのこっちゃなんですけど)
「あいたくて…」コンプ後、次にプレイするのは「FF8」の予定です(汗)

meyani さん 2000年 09月 03日 04時 02分 57秒

メディアショップにドラクエを買いに行ったのになぜか
帰りには「あいたくて」ゲットしてました。
まあ 前々から気にはなっていたんですけど
「音楽がいいぞ 季節ごとのアレンジもあってかなりキテる」
と友人に吹き込まれたのが決定打でした。
ええ ゲーム音楽好きなんです
#おかげでコ○ミレーベルにも結構貢いでますし
で 期待して早速プレイと思ったら
1000番のアレ腐ってました。 しかたないので7000番の
購入 もうドラクエ買う余裕なんてなくなっちゃいましたが「あ
いたくて」買えたんで満足っす(;;)

で 今さっきようやく一回目終わったんですがなんというか
ゲームっぽさとリアルぽさがいい按配かなぁ プレイ中色々考え
させられました。 たとえば
体験版の頃から気になったケンドー女一直線なプレイ内容だった
のですが一年目すぎて友達以上〜状態から約一年そのまま・・
その間すっかり「あいたくて」にハマッていた僕は
・実は浮気してる? いや話題の「浮気」の反応からなさそうだ
・貴重な高校生活をこのまま、はっきりしない相手に浪費していいのか
・いやいや 今更ほかにやれる(攻略)女の子なんていないし
他にも色々考え込んじゃいました 
もっとも主人公君は真面目に想いをキープ!
#麻子ちゃんに余所の女の子の電話番号とか聞いたりはしたけど(笑)
その努力は報われて 多分三年目はラブラブだった事でしょう・・・
プレイヤーには判りませんが、 ああ 初回限定オートセーブのみさえ
なければぁ。。次はせめて手をつないでからエンディングみようと決めつつ
明日 じゃない今日が寝不足決定デス

ふくちゃん さん 2000年 09月 01日 01時 01分 14秒

DQ7が発売されましたねぇ〜。
みなさんやってるのかな?

もうすぐTGSです。
あいたくて…では、ほとんどのTGSになんらかの参考出展をしてました。
でも、結果から考えると、TGSに発表するために寄り道(専用VER)作るよりは、
少しでも早く発売できるように本編の制作を急いだほうが良かったですね。

昨年のTGS秋でDQ7の体験版の列に並んでプレイしています。
業界の者としての感想は、「これって…冬発売無理じゃん…」でした。
あのときの完成度で、冬に発売できるのならば、あのレベルの出展をする意味は無いです。
思うにDQ7の開発員も、「少しでも新しいDQ7の世界観をユーザーの皆さんに触れてもらいたい」
という気持ちからがんばって専用VERを作ったんじゃないでしょうか。
けど、エニックスの発売日発表は、どうやっても無理(だろう)な冬。
でも、会社が大きくなるにつれて、株価操作のためのいいかげんなスケジュールの発表や、
ショーの出来から発売日を想像できない、出来ても紙面に発表できない記者たちの煽り…
間接的、直接的に、ユーザーを期待させ、そしてがっかりさせ、その繰り返しだったのでしょう。
そして発売延期で春、再延期でやっと先日発売されました。(僕的には、今年のクリスマスかなぁ…とおもってましたが)
秋葉原では列ができたようです。
僕も買いました。でも、まだ空けていません。どんな出来にしあがっているのでしょう。
(開発者の地獄の日々は想像に難くありません。ご苦労さまでした)


カラオケ店員 さん (tk573573@hotmail.com) 2000年 08月 29日 01時 43分 42秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/4870/

こんにちは〜
現在「Funny Funny Face」のMIDI制作中ですぅ
「あいたくて・・・」の音楽は本当に良い!!
しかし、コピー(耳コピー)は難しい!(^^;;;;;
(本人のテクの関係も有りますが(^^;;)
段々、原曲とイメージが離れて・・・
では♪

y-Aki さん (uj3a-yas@asahi-net.or.jp) 2000年 08月 28日 07時 36分 36秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~uj3a-yas/

>と○めき1のSS集、Vol.4を発見。
どきどきびっくり箱ですね。
土曜日に、わたしも引っ張り出してきて、インストールしました。

1997年8月28日に発売されたみたいです。
ということで、3周年ですね。
びっくり箱発売3周年、本体もやっと発売されて、
おめでとうございます。(といっておこう^^;)

声は同じなので、
すでにメインの声優は決まっていたようです。

ぼんぞ〜 さん (aitakute@attglobal.net) 2000年 08月 27日 06時 26分 03秒

諸般事情があり、引越しが目の前に迫りつつあり、
準備をしなければならない今日この頃。
とりあえず、片付けなければ、と思い、あちこちガサガサ。

あ。こ、これは・・・。

と○めき1のSS集、Vol.4を発見。当然、CDドライブに突っ込んで、
インストール開始。(先日、HDDがクラッシュして全フォーマットで、
データが全部ぶっ飛んでしまったのでした・・・。)
とりあえず、デスクトップマスコットと壁紙を変更。

スタッフの方々のコメントなども収録されていて、
当時から開発の大変さがあったんだなぁ〜。と、
垣間見られるような思いがしました。

bara さん 2000年 08月 20日 23時 44分 11秒

ここあいの18000番とっちゃった(^^)。
むむっ、それだけなのだ〜。そいではっ!

#あしたからお仕事…(´_`)。

タコ焼魚 さん (osakana_@nyc.odn.ne.jp) 2000年 08月 13日 04時 45分 31秒
URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/6349/

 自己完結的な書き込みで申し訳ありませんが
新堂晃さんの協力で無事に空欄が埋まりました、
この場でもう一度お礼申し上げます、ありがとうございました。

 打ち込み最中に没愛称を探してみたんですが、
自分じゃ見つけられませんでした。
間違って空欄に入れちゃってるんだろうなぁとか思いますが。

タコ焼魚 さん (osakana_@nyc.odn.ne.jp) 2000年 08月 12日 03時 56分 13秒
URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/6349/

皆さんはじめまして、タコ焼魚と申すものです。
結構前から見ていたんですが、書き込む度胸がありませんでした。

 先日公式HPに愛称全リストが掲載されたのを見て、
自分のページで作っているリストと併合してみたんですが
いくつか埋まらない欄がありました…

埋まっている方が居たら協力していただきたいんですが…
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/6349/fpp_adana.html
↑愛称一覧ページへの直リンクです。

らゐねっく さん 2000年 08月 09日 23時 25分 50秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/7282/

>>ここの集まりではオフ会とかはやらないのでしょうか?

先月、関東在住のメンバーで1回やりました。
今のところオフ会の予定は無いようです。

海月 さん (umiduki@x.age.ne.jp) 2000年 08月 09日 23時 09分 31秒

プレゼントですか〜 いいですね(--;
おいらがこのHPを発見したときには既に申し込みが終わってたしゥ・
(ちょっと強がって)ま、いいか〜 おいらには あいたくてのソフトがあるし(笑)
さて、今日も全キャラクリア目指して頑張るッス

追伸
>ここのあつまりではオフ会とかはやらないのでしょうか?
もしやる事がありましたら誘っていただけいると嬉しいです♪

でわ〜 (^o^)/

ふくちゃん さん 2000年 08月 09日 01時 58分 38秒

新新さんへ:

>でも,郵便料金たくさんかかって,すみません。
船便で出したので、他の人(国内の宅配業者)よりは、
お金がかかっていないので御安心を。
その代わり、時間が1ヶ月かかってしまいごめんなさい。



蓮台寺天時希 さん (hequil@attglobal.net) 2000年 08月 08日 19時 47分 01秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/5150/

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー、プレゼント届きました〜♪
お礼が遅くなりましてすみませんm(。_。)m
ぢつは、まだ梱包を解いてないです(;;)
理由は一人暮らしぢゃないから(笑)

ふくちゃん さん 2000年 08月 07日 21時 26分 37秒

遅れましたが、
愛称全リスト公開しました。公式HP見に行ってね。

でも、最後の最後で権利関係でボツOUTになった愛称が一つ交じっているんだけど
どれだか分からなくなっちゃってます。

新新 さん 2000年 08月 07日 19時 39分 38秒

報告です。さっき,プレゼント無事に届きました。
どうもありがとうございます。
とってもうれしいです。
千菜ちゃんたまらなく可愛です。(麻子も)
等身大ポップ,大事にします,
でも,郵便料金たくさんかかって,すみません。

>やくめい

千菜みに,私のHOMEPAGEは8/28に open するつもりです。
(最初は6/6にしたかったんですけど......)
あいたくて...の中国語のやくめいがほしいです。
と○○モの香港のやくめいは心跳回憶です。
ふくちゃん さん,Aitakute Team の中に 中国語ができる
人いらっしゃいますか?
直やくで,(想見)になります。それでいいですか?
それとも,英語のAitakute ... のほうがいいかな。

それでは,また。

Return