■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

民主党の菅直人よりみなさまにお願い。

1 :菅 直人(秘書代筆) :2000/05/09(火) 14:46
はじめまして。菅 直人でございます。いろいろな方からこの掲示板の噂を聞いております。その「噂」と、申しますのは、このサイトで、私の名前を騙って発言をなされているとのことです。ただいま少々拝見いたしましたが、たしかにそのような発言が多数なされていました。ですが、それらはみな、「菅直人」ではなく「管直人」であったり、あたまに他の名前がついていたりしていました。たとえば、「ひろゆき@管直人」(この方はここの管理人なのですか?)という具合です。したがって、わたくしの発言ではないということは、わかっている方にはわかっていると思いますし、わたくしも、そのような仮名をつかうなともいいません。しかし、誤解なさる方もいらっしゃると思いまして(現実に、党内で誤解なさっている方が多数おられます)、ここに、多少意見表明をさせていただきたく存じます。

@本掲示板に、民主党の管直人本人が書き込むことはございません。したがって、「菅直人」の名前を使用されていても、誤解なさらないでください。
A名前の一部に「菅直人」をつけて書き込まれる方は、私のイメージを考慮して、あまりおふざけにならないでください。
B選挙の際に、漢字を間違えられることが多いのですが、「管直人」ではなく「菅直人」です。

わたくしも、あまりうるさいことはいいたくないのですが、党内で最近、大変問題になってきておりますので、あえて書かせていただきました。どうぞよろしくご対処を願います。

           民主党常任幹事  菅 直人(秘書代筆)
         民主党ウェブサイト http://www.dpj.or.jp/
         菅直人ウェブサイト http://www7.airnet.ne.jp/kan/index2.html

追伸 ハイセイコーが死んだ。30歳、人間で言えば90歳は超えるそうだ。我が家には猫が2匹。そのうちのムーという名の1匹はもうすぐ18歳になる。人間で言えば90歳に近いそうだ。2階に上がることもできなくなり目もよく見えないようだが幸い餌とトイレはまだ大丈夫。ペットにも高齢化の波。

247 :名無しさん@人生薔薇色 :2000/12/29(金) 04:00
やっぱ時代は共産でしょ。アミーゴも応援しているし。

27KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30