■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店【七杯目】●●●

301 :川崎住人 :05/01/09 11:15:43 ID:uLGE8103
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | ○な奴みたいにシツコイゾ!!(w
≡≡≡≡≡≡. |  _____________________
日 ▽ U 日. | / ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≡≡≡≡≡≡. ∨  |  ごめん! でも二輪車したらレポよろしく。
       ,∧_∧.   |  
      ミ,,゚Д゚彡.  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____ミつ∽ミ_ .∧_∧___   
          日(    )
――――――――(    )―――
━┳━   ━┳━ .( ━┳━
  ┃  .....  ┃  .....―┃┘
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄

こっちならレス番書いてもリンクしないからこっちに貼り付けるつもりだったんだが。
でも二輪車したらレポよろしく。

302 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/01/09 11:19:38 ID:Dl54FbD+
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | 藻前こそな(w
≡≡≡≡≡≡. |  _____________________
日 ▽ U 日. | / ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≡≡≡≡≡≡. ∨  |  ごめん! でも二輪車したらレポよろしく。
       ,∧_∧.   |  
      ミ,,゚Д゚彡.  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____ミつ∽ミ_ .∧_∧___   
          日(    )
――――――――(    )―――
━┳━   ━┳━ .( ━┳━
  ┃  .....  ┃  .....―┃┘
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄
>>300さん
切り番getおめ〜

>>川崎住人さん
いや〜
二輪車する予定ないですよ(w
お喋り中心なので危険そうですしね〜
初見の姫の場合特に(W
川崎住人さんこそ、たまには二輪車如何ですか?
実行したらレポしてくださいね〜

303 :Q ◆/999ch/QQA :05/01/09 11:45:19 ID:JpHzgPcy
 V ∩ []   。〇\_____________________
____∧,,∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
――――ミ   ミ――――――
     ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄

304 :黄昏・助兵衛 ◆SuKeBeVmQo :05/01/09 12:10:29 ID:wF00vPit
≡≡≡≡≡≡≡≡≡
日 凸 U ∀ [] § 
≡≡≡≡≡≡≡≡ .∧_∧  
 U ∩ []    .  ミ゚Д゚彡<・・・・・・しけべw
___∧∧_∀ .∧,,∧ ミつ∞ミ_
  (  ,,) .⊥.ミ,,   .ミ ∇
― / の ) ――ミ   ミ―――――
 (___ξ____)  ヾミ,,,,,,,,,ミ〜
 ━┳━  . ━┳━  
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄
Qさん、ドピュッて 果てたんじゃ・・・(w

皆さん 二輪車かぁ・・・ウラヤマスィ。。。
宝くじの末等じゃ逝けないし・・・(´・ω・`)ショボーン

305 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/01/10 23:35:41 ID:/BKdUZjq

| 果たしてこんなのでいいのだろうか...
日 ▽ U\  _____________________
≡≡≡≡≡| /    ∧_∧   /
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <  いけないと思ったら変えろ!
______.∧,,∧ミつ∽    \_____________
        .ミ ,  ,,ミ曰 ̄ ̄ ̄ ̄
――――――ミ   ミ―――――
        〜ミ,,,,,,,,,ミ
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄
>>Qさん
ココでは押し指しぶりです。
どうかしたんですか?

>>黄昏・助兵衛さん
私も滅多なことでは二輪車なんか出来ませんよ(w
最近延長すら出来ないのに(´・ω・`)ショボーン
一回二輪車してみたいものですね〜

306 :ど2 ◆6vdYKRmg5E :05/01/12 00:58:54 ID:xgoyeC21
 |,,∧
 |_^ ) <聞きましたよ(w
 | / 
 |/     

307 :名無しさん@入浴中 :05/01/13 20:28:19 ID:xDZbrs4j
308 :下戸平 :05/01/15 18:41:33 ID:Ug/Vdy/a
        ________
         |フサさん、お久〜
日 凸 U |  ______
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ううっ、死んだと思ってたのに!
________∧∧ミつ∽ミ_  \_______________
         (   ,,)日
―――‐――./   | ―――
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄
>>五十フサさん
お久しぶりでございます。
き、聞いてください!やっとオキニの予約とれました(w
来週の木曜日なのでちょっと先ですが・・・昨年末から三度目の正直ってやつです。
以前にも書きましたが、最近トテモ!指名が多く不思議に思ってました。
私以外に指名するような奇特な人がそんなにいる訳が無いのに(w
改心して仕事熱心なソプ嬢になったのでしょうか?来週はそれを話題にして
「最近凄いじゃない、どうしたの?」なんてからかってやろうと思ってます。

二輪車、三輪車は私も未体験ですが、ちょっと恥ずかしいような気がします。
でも一度ぐらいは・・・って、ヤパーリスケベですね(w

今日、明日はカナーリ寒いようですね、風邪に気をつけてガンガリましょう!
(何を? ww)

309 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/01/15 20:28:51 ID:HGqJkgpQ
        ________
         |フサさん、お久〜
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  オキニ通うのと同じペースかと思ったぞ(w
________∧∧ミつ∽ミ_  \_______________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>どっかの2さん
今日馴染みの姫に、
一回二輪車逝って感想を聞かせて欲しいって言われましたけど(;^^A
相手指定だったので、逝けない理由を色々挙げていたら、
馴染の姫に納得されてしまいましたよ(w
てなことで、興味は在ってもいけないと思いますね〜
誰かさんと違って(w
>>下戸平さん
お久しぶりですね〜
下戸平さん、ここに来るペースがオキニに通うのと同じになたかと思いましたよ(w
ココは予約要らないんですけどね(W
ボイさんなんかに聞くと、「え、あの姫がそんなに人気なんだ・・・」
って事もよくあるし、意外と客が思っている以上に人気が有ったりしますよ(w
楽しんできてくださいね〜

310 :名無しさん@入浴中 :05/01/16 08:53:25 ID:l2DjDG9a
>>308

311 :名無しさん@入浴中 :05/01/21 01:27:25 ID:ncv2LU/H
落ちてるの?

312 :茶髪 :05/01/22 10:32:49 ID:g+pcqjuq
 V ∩ []   。〇\_____________________
    ∇ ミ,,   .ミ

313 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :05/01/22 11:48:26 ID:6YTZCdXV
    ∇ ミ,,   .ミ
仕事いそがしくて金なくて、出撃もなし
それでネタなし…
ついでに、とある板の自治に15日から介入しているので
そちらに張り付きになっております…ヤラナキャヨカッタナ…

314 :下戸平 :05/01/22 18:57:11 ID:VJ+o/xPI
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ううっ、お前にやられるなんて・・・
________∧∧ミつ∽ミ_  \_________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>茶髪さん
閉店なんてしませんよ〜ご来店下さいね(w でもそう言う私も一週間振りなんですけど(w

>>辻希美さん
元、オキニさんとはその後・・・?我々には最高のネタなんですが・・・(w

>>五十フサさん
オキニに逢ってきました。
いつもの明るいオキニだったのですが、プライベートな事でちょっと悩んでいる
ようでした。(以前に聞いた事だったのですが)さっぱりとした、強い性格の女
だと思っていたのですが、実はそうでも無いのかな・・・と感じました。
ま、それ程心配する必要も無いと思うのですが・・・年末に来れなかった事でちょっと
責められましたが、「売れっ子だからなかなか予約が取れなくて」と言うと
「最近そんなに指名多かったかな〜?」なんてはぐらかされてしまいました。
仕事の事で愚痴を言ったら「何言ってんの、しっかりしなさい!」なんて叱られるし(w
ヤパーリ、いつものオキニで安心しました。

315 :下戸平 :05/01/22 19:03:03 ID:VJ+o/xPI
あれれ、ageたつもりだったのに・・・?

316 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :05/01/22 19:27:45 ID:6YTZCdXV
    ∇ ミ,,   .ミ
>>下戸平さん
出撃したのですね。イイナァ

元姫は元気みたいですが、メールでの連絡のみです。
たぶん3月まで会ってくれないと思います。
でも、その時にバレンタイン+誕生日のプレゼントがあるとは思いますが(*^_^*)

317 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/01/22 20:40:38 ID:9RcPDYt0
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ ゚Д゚,,彡< まだ、閉めないぞ!
_________ミつ∽ミ_  \________
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄
>>311さん
落ちてないですよ〜
>>茶髪さん
まだ閉店する気はないですよ(w
でも、お客が居ないと開けても(;^^A
今週はズーットお出かけだったので、ある意味助かりましたけど(w
>>辻さん
ご苦労様です(;^^A
もうバレンタインですね〜
寂しいですが、私は今年あんまり悩む必要が無いんですよ(;^^a
>>下戸平さん
そうですか、会って来ましたか。
で、何時ものように責められたんですね(w

318 :名無しさん@入浴中 :05/01/22 21:11:45 ID:Huo2SEpI
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  私は今年あんまり悩む必要が無いんですよ(;^^a
________∧∧ミつ∽ミ_  \__________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

319 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/01/22 21:16:49 ID:9RcPDYt0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  オキニが上がっただけですよ(;^^a
________∧∧ミつ∽ミ_  \__________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

320 :名無しさん@入浴中 :05/01/22 22:31:48 ID:Huo2SEpI
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  最高級店の艶のライターをお土産にもらってきたよ(爆
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

321 :ど2 ◆6vdYKRmg5E :05/01/22 22:52:37 ID:y7W0rCzP
         | 上がった姫さんと一緒になったバーテンさんの居る店は此処ですか?
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  私は今年あんまり悩む必要が無いんですよ(;^^a
________∧,,∧ミつ∽ミ_  \__________________
         (! ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

322 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/01/24 21:17:20 ID:vV6PHEdf
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  遠隔地にオキニ作ってどうする(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>川崎住人さん?
遠くまで探しに逝きませんよ(w
交通費かかるし、移動が大変じゃないですか(W
何処かの店長じゃないですが、
新しい女の子が来ないかと心待ちにしてますよ(爆
>>ど2さん
単に切られただけなんですが・・・

323 :名無しさん@入浴中 :05/01/24 23:11:30 ID:nlYUQn2V
         | 花物語とブロードに同時に火炎瓶を投げ込まれたんだって …
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  うちの店でなくてよかった。物騒だな。。。
________∧,,∧ミつ∽ミ_  \__________________
         (! ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

324 :名無しさん@入浴中 :05/01/29 05:57:27 ID:Mhaov7Wg
むはぁー

325 :下戸平 :05/01/30 19:20:21 ID:xuy5C3zr

日 凸  ▽ ∇ U          
≡≡≡≡≡≡ ∧∧  
V ∩ [] 目 (゚Д゚,,)    フサさん、どうしたんだろ?
         ⊂|下 |)   久しぶりに私めが・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           
――――――――――

━┳━          
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         
>>all
マソター代行のフサさんがご不在のようです。
その昔、代行の代行だった私が久しぶりに・・・
下戸なので酒に関する知識は殆どありません、ううっ・・・
カウンターに入ってるだけなので注文しないで下さいね(w

>>辻希美さん
先日オキニと逢ってきましたが、お互いの誕生日のプレゼントをすっかり
忘れていたので大笑いでした。まぁ今年で3年目ですからそろそろ倦怠期かも(w
3月が楽しみですね。

>>五十フサさん
風邪ですか〜?それとも出張、パソコン異常・・・ってところでしょうか(w
私は繁忙期の真っ只中で、先週、今週と茨城にお邪魔します。オキニに
逢えるのは月半ばぐらいだと思います。暫くは土日出勤が続きますがガンガリます。
早く出て来て下さいね〜

326 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :05/01/30 20:31:53 ID:ArJftnfL
    ∇ ミ,,   .ミ
代行の代行、お疲れ様です。
きっとフサさんも、すぐ登場すると思いますが…

元姫が風邪でダウンしているようです。
ちょっと心配ですが、看病に行ける訳でなし…
回復メールが来るのを待つのみですね。

327 :ど2 ◆6vdYKRmg5E :05/01/30 21:12:52 ID:7Gdrnkrs
 U ∩ [] ∨  (゚Д゚,,)
           ⊂|下 |) 
____________∧,,∧_______
      (! ,,)日
――――./   | ―――――――
    \(__.ノ
      ━┳━          
 ̄ ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         
本当、最近フサさん出てこないですね。

328 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/01/30 21:23:28 ID:PmihEFYF
____∧_∧゚______
    ∇ ミ,,   .ミ
>>323さん
最近吉原も物騒ですね・・・
今日ボイさんに話を聞いたんですけど、
大して情報無かったですね・・・
>>324さん
もしかして?
>>下戸平さん
いや〜居たんですけどね(;^^A
323さんにレスつける情報持ってなかったので(;^^A
あと、他にお客さん来て無かったですからね(;^^a

やっぱり長い付き合いのオキニが居ると良いと思いますよ〜
また〜りと出来るし(w
>>辻さん
チョット時間がかかっちゃいましたかね(;^^A
早くよくなると良いですね・・・
今週は寒くなるらしいので心配ですね・・・

329 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/01/30 21:26:56 ID:PmihEFYF
         |最近居ない時多いですね・・・
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  藻前らが来ないからだろ(w
         (! ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>ど2さん
だんだんコテ短くなってますが(;^^A
もしかして老い先(ry
単に話題が無かったのと、
お客さんが居なかっただけなんですけどね(;^^A

330 :ど2 ◆6vdYKRmg5E :05/01/30 22:02:01 ID:7Gdrnkrs
         |なんだぁ居たんですね。てっきり腹上氏でもしたのか心配しましたよ(w
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  藻前に言われたくない!
         (! ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>ふささん
まだまだ、先は長いですよ。
フサさんと違って(w

331 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/01/30 22:04:49 ID:PmihEFYF
         |まだまだ、先は長いですよ。フサさんと違って(w
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ?? 変なもんでも飲んだのか??
         (! ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

332 :川崎住人 :05/02/01 22:53:57 ID:zofIVKHh
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< お前、何人オキニいるんだ? 通ってないから切られるんだ。
________∧∧ミつ∽ミ_  \________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

333 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/02/01 23:04:47 ID:7kwfFMCg
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< お前、何人オキニいるんだ? (w
________∧∧ミつ∽ミ_  \________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>川崎住人さん
みんなって何人居たんです?(;^^A
馴染の女の子が居なくなるのは寂しいものですよね・・・

334 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :05/02/01 23:39:25 ID:t4NwhOf7

|  金が無い…ショボーンorz
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <  ここのツケも忘れるなよ
______.∧,,∧ミつ∽    \_____________

去年から給料もらっても、支払いでかなり無くなってしまって悲しいです。
せめて3月に向けてデート代を確保せねば…
昼飯代を削って小遣いに回しているくらいなので、出撃もできないです(T_T)

335 :川崎住人 :05/02/02 00:17:16 ID:xs8bt3R4
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< みんなって何人居たんです?(;^^A
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
逝こうと思っているときに消えるとつらいなあ。
フサたんみたいに毎週逝かないと駄目なのか。
一昨年の年末に辞めた姫にあけおめメル出したら返事来たのはうれしかったけど。
来年またあけおめメル出したら、誰かから返事くるかなぁ〜。

336 :名無しさん@入浴中 :05/02/02 19:28:06 ID:yCKcjSDY
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿
 ______r|、` '' ー--‐f´______
(∋     /  v   \|    ヽ       ∈)
  ̄ ̄ ̄ ̄|  /     l    人 | ̄ ̄ ̄
       / / ヽ ー   - / \\_ー ̄_ ̄)',  ・ ∴.'  , .. ∧_∧ ∴.'.'  , .
      / /  |    |   | --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '      ((( #)゚Д゚)
     / /   ヽ     -'' ̄  = __――=', ・,' .r⌒>  _/ / ・,' , ・,'
    //    /   _~""  --  _-―  ̄=_  )":" .' | y'⌒   ⌒i .' .   '
   /     |    | /,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ).  |  /  ノ | ∴.'∴.'
  /     /    / ヽ    ―= _ ) ̄=_)  _), ー'  /´ヾ_ノ
../     /    /   \    \_ _ )=  _) ,./ ,  ノ  '
/   /    /       \   \    .|= _)/ / /   , ・,'
|   (    く          )   )   |  | / / ,'  , ・,'
|    \   \       ./   /   |  /  /|  |
|    \   \____/  /.    |   !、_/ /   )
 | _――-\  \   /  /-――___| /     |_/
  |/   ⊂⌒__)  (__⌒つ    |/

皇太子様は御乱心のようです

337 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/02/02 20:39:56 ID:0UpQ8y4i
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  5人もか(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>辻さん
確かに支払いとか私も辛いものが(;^^A
何とか金策考えないと(爆
>>川崎住人さん
毎週同じ姫に入ってるわけじゃないですよ(;^^A
馴染の姫でも、数ヶ月ぶりってこともよくあります(爆
オキニが居たころは、月1回は入ってたんですけどね・・・
最近は指名予約しないで逝くことが多いので、
空く時は空きますね(;^^A

338 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :05/02/02 21:17:35 ID:84DnIRV/

|  ちとヤバイ金欠かな…
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 <  サラ金に手を出すなよ
>>フサさん
月半ばで金欠→支払いはカードで→給料日→月頭で支払いガッポリ→(^_^;)
の悪循環です。マイッタ…
早く抜け出さないと…

339 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/02/02 21:34:55 ID:0UpQ8y4i
       | カードの払いが・・・
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < カード地獄か(w

>>辻さん
確かにカードは便利ですけど、
一気に支払いが来ますからね(;^^A
私も出張が多いと危険な時が有りますよ(爆

340 :名無しさん@入浴中 :05/02/03 12:27:30 ID:62JzcMkr
      ??     ??
    ????   ????
   ??????????????
 ?????????????????        ???
 ?????????????????       ?? ??   ????
 ?????????????????           ??
 ?????????????????
  ???????????????
    ????????????
  ???????????????
 ?????????????????

341 :図暮里 :05/02/06 01:38:23 ID:14AyzVOX
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  生きてたのか・・・・・・
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>all
お久しぶりです。お元気でしょうか?
昨年後半、当方がレスしても全然相手にされない反面、
他の皆様方のレスは盛り上がってたので暫く遠ざかっていました。
つぅか仕事忙しすぎて、PC、BBS開く余裕なかったのも事実でして・・・・・・

今年はマイペースで、と思っております。五十フサさん、今年もよろしく!

342 :名無しさん@入浴中 :05/02/06 08:40:07 ID:YOmYdTMW
──┬──____                                ____──┬──
    │     |   ─┬─_                    _─┬─   |     |
    │     |     │  │工エエェェ(´д`)ェェエエ工│  │      |     |
    │     |   ─┴─ ̄                     ̄─┴─   |     |
──┴── ̄ ̄ ̄ ̄                                 ̄ ̄ ̄ ̄──┴──

343 :下戸平 :05/02/06 20:24:48 ID:HVR8PYhB
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ううっ、お前が来ると余計寒いっ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
2週連続で茨城にお邪魔しましたが、いやー寒かったですね(震
で、昨日浮気をしてきたのですが(急な展開でスマソ!です)出て来た姫に
「どちらの出身?」て聞いたら「水戸です、今も住んでて通ってるんです」
「え、水戸?俺、仕事でしょっちゅう行くんだけど、一昨日行ってきたばっかり」
「え〜!ホントですか?明日の夜帰るんですぅ」なんて、盛り上がってしまいました。
どこの店の何が旨いとか、どこに行くにはバスの停留所はどこで降りるとか・・・
トテモ!局地的な話題ばかりでした(w 性格とスタイルのイイ!姫でしたよ。
>>辻希美さん
元姫さん、もう風邪は治ったでしょうね。我々も気を付けたいですね。
お金はフツーのリーマンでは不自由なのが当然かと・・・私もお風呂代を捻出する
のに四苦八苦しています(w
>>図暮里さん
お久しぶりです!もう来店されないのかと心配しておりましたがヨカタ!です。
レスが無かったですか?そんな事無いと思いましたけど・・・私が図暮里さんに
振った時にもレスは頂けなかったですよ w(恨み言ではありませぬ、念の為 w)
お互いに好き勝手な発言で楽しみましょうね〜(フサさんのレスでなくてスマソです)

344 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/02/06 20:31:59 ID:i41Zwq/v
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  レスしやすいのにするからな(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>図暮里さん
お久しぶりです。
AAでのレスはしやすいのに流れますからね(;^^A
でも、一応レスしてたつもりなんですけど・・・
まぁ、マイペースでココもお風呂も楽しんでください!

>>下戸平さん
また浮気ですか(w
最近浮気の頻度上がってませんか?(;^^A
確かに地元ネタは盛り上がりますね〜
この前金津園で入った姫が、
以前吉原で働いてたらしく、吉原ネタで盛り上がりましたよ(;^^A

345 :川崎住人 :05/02/06 22:05:20 ID:1Nr27OEw
――――――――――――――
たしかに本職のボイとか話題書くとすぐ反応するな。
__  __ .r――――――――
    ∨   | 他の皆様方のレスは盛り上がってたので暫く遠ざかっていました。
日 凸 U | ______
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < レスしやすいのにするからな(w
__ ∧∧___ .∧∧ミつ∽ミ_ \_____
  (  ,,)日  (  ,,)∇
― /   | ――.../   | ―――
\(__.ノ   \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

図暮里さん
フサさんも気分屋だから。
たまに切れてるし。

346 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/02/06 22:09:51 ID:7TgaygNh
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  悪かったな・・・
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>川崎住人さん
確かに、本職ボイって書かれるとスグ反応しますね(;^^A
個人的には、ボイなんて出来そうにないってのも在るんですけどね(w

そんなに切れてます?(;^^A

347 :図暮里 :05/02/09 00:21:02 ID:B00kz8Xa
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< きっとお前は多重チン格なんだよ(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>下戸平さん、川崎住人さん
遅ればせながら今年もよろしくお願いします m(_ _)m
昨年は中越地震の影響を受けたかと思ったら、今年に入り私の故郷は大雪続き。
このところ週末は年老いたお袋が1人で住む実家の雪下ろし。
少しストレス溜り気味なので、たまには千束で爆発したいものです。

>>五十フサさん
年末に例の巨匠の許へ行ったら、後ろのお口、下のお口、上のお口
(わかるかな?)と90分間に3発抜かれてしまいました。
ところが先週、再び巨匠と対戦したところ30分延長したのに1発のみ。
体調や精神状態によって随分変るものですね。巨匠は相変わらずハードでしたが……

348 :名無しさん@入浴中 :05/02/10 00:35:08 ID:YvSXgb4K
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  事実だけに何とも言えない……
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

349 :コソーリ ◆ff2ch/U20g :05/02/10 08:59:45 ID:HbtRMZEv
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  報告しに来たのか、ご丁寧にも。
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

350 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/02/10 22:14:22 ID:PjZinFYq
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< よくある事だ(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>図暮里さん
確かに、体調や精神状態で違いますね〜
私はオキニでも続くと、時間内に逝くのは辛いものが(爆
>少しストレス溜り気味なので、たまには千束で爆発したいものです。
って先週巨匠と対戦したんじゃないんですか?(w
>>348さん
単にタイミングの問題だと思うんですけど(;^^A
>>コソーリさん
お久しぶりです。
出撃も久しぶりだったんじゃないですか?
楽しんでこられましたか〜

351 :名無しさん@入浴中 :05/02/12 21:28:54 ID:sK2DMHPH
   /_______ヽ
\  | | , ─ _ヽ/_─ 、 | |
   | |_|   / o|o ヽ  |_| |
─ (^| |  j/ | \|  j |^) ─
   (⌒ ` ─ ヘ ─ ´⌒)
   \_/ ̄ ̄\_/  \   , ─── 、
/   | |        | |  | |    /         \
  | |  | |.       | |  | |   /            ヽ
  | | _|_|__(⌒v⌒)_.|_|_ | |.  .i    .−、 − 、      i
  | | ヽ、__ ̄ ̄ ̄_ノ    | #| +|+ |♯−、  |
      /▽▽\      !/  `−●−′   \ j
       | |   | |        \^\ ≡| ≡ /⌒  / |

352 :図暮里 :05/02/13 14:59:15 ID:HB6MujwE
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< ストレスよりも性欲が溜まっているのでは?(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻

>>五十フサさん
巨匠相手に1回きりだとどうも色々と不安に駆られます。
そして翌日に実家へ行って雪下ろし。滑って屋根から落ちました(ToT)
ローションで滑って転ぶことはないのに……
疲労&筋肉痛&打撲。一層ストレスが溜まってしまいます。
今朝も実家で雪掻きしてから新幹線に乗り、
少し前に東京の自宅に着いたところ。今年は本当に雪が多いですよ(-o-;)
>>348を見て、さらにストレスが……このスレに来るの辞めろってか!?
一暴れしたくなってきた(`ヘ´)

353 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/02/13 15:13:16 ID:LAPuajJM
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡< 吉原で発散して来い(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻
>>図暮里さん
男性は意外とデリケートですからね〜
そんなに気にすることは無いんじゃないですか?
気にするとまたなりそうですし(w
筋肉をほぐすためにも、
ストレスを発散するためにも、
お風呂に逝ってきたらどうですか?

354 :下戸平 :05/02/13 20:32:57 ID:EbFHXf4K
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  お前みたいにノーテンキだといいよなぁ・・・
________∧∧ミつ∽ミ_  \___________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>図暮里さん
雪下ろし、お疲れ様でした。大変ですね。
その後、出撃されたのでしょうか?フサさんの仰る通り逝ってみては・・・
成果(性果?)を気にされているようですが、むしろ90分で3回は出来過ぎでは(w
20代の若者では無いのですから延長で1回でも十分ではないでしょうか?
あまり悩むとかえって心因性のイムポになりますよ(w
あ、それと通りすがりのカキコをいちいち気にしないで下さいね〜
私など他のスレで罵詈雑言浴びせられてますよ(w
>>五十フサさん
確かに最近、以前に比べると浮気の回数が増えています(w
自分でも「オキニに飽きてきたのかな?」なんて考えてみたのですが・・・
どうもそれが原因では無いような気がします、自分でも良く分からないのですが
欲求不満の裏返しなのでは?という結論に達しました。スケベ欲の不満では無く、
仕事上の不満、ストレスといったものですが・・・今の部署に来てもう1年ですが
いろいろと「溜まって」るんです(w あらら、自分がイムポになりそう(w 

355 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :05/02/13 21:12:29 ID:gSRKteOe
≡≡≡≡.| 今月、元姫からメールこないんですよ…(T_T)
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < ついに切られたか(w
______.∧,,∧ミつ∽    \______________
        .ミ ,  ,,ミ∇ ̄ ̄ ̄ ̄
先月末、「風邪が治らない」ってメールがきたきりで…
明日メールが来なければ、ちょっと絶望かな…
きそうな気はしますが(^_^;)

>>図暮里さん
あまり深刻にならず、適度のストレス発散してくださいね。
>348なんて気にしないでどんどんやりましょう(笑)

356 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/02/13 21:18:24 ID:0AZtlRY0
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ついに飽きたのか(w
________∧∧ミつ∽ミ_  \___________________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
確かにストレス発散に・・・
って事は良くありますね(w
あと、オキニだけだと刺激が(;^^A
って気もしますね(w
あと、どうしても会話に流れやすいってのもありますけど、
オキニとの会話は結構面白かったりしますよね〜
でも、適度にオキニさんにも通って上げてくださいね〜
>>辻さん
来ないんですか・・・
私の所も来ないな(;^^A
メル来ると良いですね〜

357 :ど2 ◆6vdYKRmg5E :05/02/13 21:31:18 ID:TUbobL3m
         |折れなんか、催促しないと返事ないぞっ
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  返事貰えるだけありがたく思え!
         (! ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>図暮里さん
私は大抵、レス来るのは暫らくしてからですよ。
それでも来ない時は他所で催促したりして(w

358 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/02/13 21:34:11 ID:0AZtlRY0
         |折れなんか、催促しないと返事ないぞっ
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ほら、返事してやったぞ(w
         (! ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>ど2さん
あの〜
こちらのレスはそれなりに考えてからするので、
即答することは少ないんですよ(;^^A
良くお分かりと思いますが、
他が忙しくて考える暇が無い場合も在りますしね

359 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :05/02/13 21:41:24 ID:gSRKteOe
≡≡≡≡.| 多分、明日バレンタインメールが来ると思うのですが…
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < メル来ると良いですね〜
______.∧,,∧ミつ∽    \______________
>>フサさん
14日は向こうからハートマーク付きで来ていたのですがね…
ちょっとエネルギー充電中、というだけなら良いのですが。
それにしてもメールだけで満足しようという自分も情けない気が(^_^;)

フサさんにもメールが来ますように。

>>下戸平さん
オキニにできないことを他の姫にやってみたい、って時もありますものね。
とにかく何事も溜めない方が心身に良いですよ。
上手にストレス発散してくださいね。

360 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :05/02/13 21:43:07 ID:gSRKteOe
    ∇ ミ,,   .ミ
最近ミスが増えた…疲れかな…

361 :ど2 ◆6vdYKRmg5E :05/02/13 21:43:48 ID:TUbobL3m
         |だから、気にするな。ってことをいいたかった訳だよ
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  まじめなのか?適当なのか?
         (! ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>図暮里さん
そゆことです!
気楽に行きましょう。

362 :an(⊃'〇'C) ◆87CvDq16tA :05/02/14 10:09:09 ID:GXlxqKYW
おはようございますo(^o^)o
ふさマスターへ感謝を込めまして♪

トリュフチョコ、ドゾ(⊃^〇^*)つ ● ⊂ミ゚Д゚ 彡

363 :下戸平 :05/02/14 19:55:49 ID:SSQQ8F5+
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  何で二日も続けて来るんだヴォケ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
今度オキニに会ったらヤパーリ「ああ、オキニがイイ!」と思うと思います(w
昨日は「飽きたのか?」なんて書きましたが、3年も通っているとすでに
ソプ嬢と言うよりも友人のような感覚に近いですね。だからむしろ浮気が
増えてきてオキニに逢う回数が減ってもいいのかも・・・おそらくオキニ
が引退するまで通うと思いますよ(w

>>辻希美さん
私は気が弱く、酒も飲めないのでストレスは溜まる一方です(w
そんな人間のストレス発散法というと、「ストレスの原因になっている事
から、どれだけ遠ざかるか?」になると思うのですが。仕事が終わっても
ヤパーリ仕事の事ばかり考えている自分のアフォさ加減に呆れ返ってしまいます(w
お風呂に毎日逝ったとしても(トテモ!逝けませんが w)おそらく溜まると思います。

364 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :05/02/14 20:36:32 ID:qjEOcU6t
一晩で随分伸びたねぇ〜
    ∨   |時々はこうこないと
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < 毎日でもかまわないぞ
__ ∧∧___∧,,∧ミつ∽ミ_ \_________
  (  ,,)日 ミ ,  ,,ミ∇
― /   | ――ミ   ミ―――
\(__.ノ  〜ミ,,,,,,,,,ミ
 ━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
「仕事の事ばかり考えている」って事は
仕事以外で夢中になれる事が無いって事ですよ。
日曜の夜に「月曜の仕事どうしよう」って思うのは仕方ないですが
金曜の夜も仕事の事が忘れられないのは問題ですよ。

オンとオフの切り替えを上手にすることも大事ですよ。

自分なりのストレス発散方をどうぞ見つけて下さい。
ストレス溜めすぎて、一度ボロボロになった私からの
心よりの忠告です。
土曜日くらいは遊びで気持ち一杯になるくらいの
ゆとりを持ってくださいね。

365 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :05/02/14 21:30:26 ID:qjEOcU6t
    ∇ ミ,,   .ミ

366 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/02/14 23:32:08 ID:TqIYXqok
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡.  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 ミ ゚Д゚,,彡< アンタソ、ありがたく貰っておくぞ〜
_________ミつ∽ミ_  \________
         ▽
―――――――――――

━┳━   ━┳━
>>anさん
ありがとう御座いますm(_ _)m
ホワイトディには何かカクテル考えておきますね〜
>>辻さん
私もメル来ませんでしたよ(T_T)
催促するものでもないですしね・・・
まぁ便りが無いのが元気な印ってことで(;^^A

毎日この調子だと、チョット大変なんですが(;^^A
>>ど2さん
まぁそう言うことで(;^^A
>>下戸平さん
確かに長くなると、友達感覚になりますよね(;^^A
そうすると、チョットHな気持ちが沈静化しませんか?
私は、馴染みさんと久しぶりの場合、
話が非常に長くなって、何かお話に逝ったのかな?
って事がよくありますよ(爆

367 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :05/02/14 23:40:33 ID:qjEOcU6t
≡≡≡≡.| メール キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < じゃあ出撃なしかい!
元姫、送ってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
最近忙しいようですが
「落ち着いたら会いましょ」って書いてるし
すぐには無理(たぶん来月まで)だろうけど
がんがりますです(`・ω・´)

368 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/02/15 21:29:52 ID:EIyTr6Xv
≡≡≡≡.| メール キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < 出撃しても良いんだぞ(w
>>辻さん
メル着てよかったですね〜
私の所は来ませんでした・・・_| ̄|○
まぁ、引退して今の生活もありますからね(;^^A
今月会えないのなら、出撃してみては?(w

早く落ち着いて、会えると良いですね〜

369 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :05/02/15 22:04:59 ID:Cq1W0+oK
≡≡≡≡.| グフフ…
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < き、きもい…
>>フサさん
実は臨時収入が入りまして
明日、予約の電話してみようと思います。
過去ログ見たら前回の出撃、9月でした(^_^;)
やっぱかなり溜まっているものなぁ…楽しみ♪

370 :図暮里 :05/02/16 00:21:04 ID:T9WYhPfW
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  頼むから店内では暴れんでくれ!
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>下戸平さん
恐縮です。なんかバカにされると頭にきますが、私もそう若くないので落ち着きたいと思います。
30代半ばを過ぎましたからねぇ……よくよく考えれば、いくら相手が巨匠といえどもキツいですよ。w
それにしても、私がここに来ないと1晩で本当にレス伸びますよね。
そして私がここに来ると全然レス無いですもん。落ち込みます(T_T)

>>辻希美さん
心配をおかけしてすみません。ストレス発散したいのはやまやまですが、経済的&時間的に余裕が(苦藁)
でも、バレンタインデーは馴染み姫と店外デート&カラオケ三昧でした(^ ^)v
しかも彼女の友人姫(私は初対面)まで帯同してくれました。
友人姫はなんと私の自宅近くに住んでいるので早速次のアポを(ry)

>>ど2さん
図暮里と申します。お初です。今後ともよろしくお願いします m(_ _)m
私は千束初登楼は高2の夏、まだ16歳でした。それから20年近く経とうとしているわけです。
不惑に近い年齢なので、文字通り惑わされることなくマイペースでレスします。

>>五十フサさん
バレンタインデーに店外で遊んだ私は、なんだかんだ言いながらストレス発散してますよね(^ ^;)
でも、今度は個室内でストレスを発散したいと思います。
去年思うようにならなかった新規開拓もぜひとも進めたいものです。

371 :ど2 ◆6vdYKRmg5E :05/02/16 00:55:51 ID:fP+B4x2u
         |この時間でも開いている店は此処位か…
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  …………………zzz…………
         (! ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>図暮里さん
よろしくっす!
しかし、16って!!!

372 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/02/16 20:43:27 ID:zxKpqyxe
         |深夜でも開いている店は此処位か…
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  何時も早仕舞いだぞ(w
         (! ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>辻さん
出撃ですか?
もしかして、辻さんが出撃を公言したせいで
地震が起きたんじゃないでしょうね?(w
昨夜の地震は大きかったですよ〜
珍しく、目が覚めました(w
>>図暮里さん
て、店外ですか・・・
一回してみたいかな(;^^A
新規開拓頑張ってくださいね〜
でも、巨匠とかと比べてません?
それじゃ気に入らないのは当たり前かも(w
>>ど2さん
それは開いてるかもしれませんけど、
その時間ではすぐにレスは出来ませんよ(w

373 :黄昏・助兵衛 ◆SuKeBeVmQo :05/02/16 21:24:32 ID:lDA6V6zA
≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡ .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨ %  ミ゚Д゚彡<昨夜の地震は大きかったですね
__ ∧∧_∀___ミつ∞ミ_ \_____
  (  ,,) .⊥ 
― / の ) ――――――――――
 (___ξ____)   どこかのおっさんが頑張ってたんじゃないのかw
 ━┳━  . ━┳━  

374 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :05/02/16 21:31:41 ID:QcuTX2P6
≡≡≡≡.| ウヒヒヒヒヒ…
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < お、おい…
明日の予約、とったど〜〜〜〜〜〜
ようやく前回の姫の裏を返せます。

>>図暮里さん
楽しそうなバレンタインでしたねぇ〜
うらやましい…

>>フサさん
地震、そちらではいかがでしたか?
こちらでは揺れは大きかったですが
特に物は落ちたりせず、大丈夫でした。
家族みんな起きましたが…

375 :ど2 ◆6vdYKRmg5E :05/02/17 02:26:03 ID:smfmt+pA
片隅でいいから寝させてっ_д_)っ zzz…

376 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :05/02/17 18:34:30 ID:oi1Q7gOZ
≡≡≡≡.| スキーリ
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < 壊れてたものな…
いってきました。
裏を返した姫は、オキニにするほど
印象は強くありませんでしたが
特に欠点もないから、行こうと思ったら
また行ってみますか…

377 :名無しさん@入浴中 :05/02/17 20:41:46 ID:aWicUNRJ

( ゚д゚)

378 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/02/17 21:08:51 ID:jQ5mQENi
≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 U ∩ [] ∨ %  ミ゚Д゚彡<黄昏・助兵衛がか?(w
  (  ,,) .⊥ 
 (___ξ____)   一昨日の地震はどこかのおっさんが頑張ってたんじゃないのかw
 ━┳━  . ━┳━  
>>黄昏・助兵衛さん
お久しぶりです
地震大きかったですね〜
ガンガッテたんですか?(w
>>辻さん
寝ているときに地震で起きたのは初めてでしたよ(;^^A
でも、積み重ねた本とかは無事でしたね〜
で、楽しんできたんですね〜
欠点の無いのは良いかもしてませんけど、
気に入った(話が合うとかでも)女の子が良いかもしれませんよ〜
私の馴染さんたちは、話が合う女の子ばかりですよ(;^^A
>>ど2さん
寝るんですか・・・
一晩10万くらい貰いましょうか(w

379 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :05/02/18 00:12:31 ID:lMQWzFyU
    ∇ ミ,,   .ミ
>>フサさん
新規開拓の意欲が今は無いもので
それより出会った姫と馴染んでいく過程を
楽しんでみようかな、などと思っています。
本命の元姫との状況次第でしょうが(^_^;)

380 :名無しさん@入浴中 :05/02/18 18:52:14 ID:qu4PHgvC

(゚д゚ 三 ゚д゚)

381 :確変中   ◆5ilIEDfMbo :05/02/18 21:15:03 ID:TU5rD0Er
≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 U ∩ [] ∨ %  ミ゚Д゚彡<落ち着いたかい?
  (  ,,) .⊥ 
 (___ξ____)   ここ中々いいですね
 ━┳━  . ━┳━  

>>ALL
皆さん、初めまして。
確変中といいます。
以後、よろしく。
主に吉原の高級店をホームグランドにしています。
たまに遊びにきますのでよろしく。

382 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/02/18 22:10:18 ID:+7xRNSor
≡≡≡≡≡≡≡≡≡
≡≡≡≡≡≡≡≡ .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨ %  ミ゚Д゚彡<お、こっちにも来たのか?
__ ∧∧_∀___ミつ∞ミ_ \___________
  (  ,,) .⊥ 
― / 確 ) ――――――――――
 (___ξ____)   ここ中々いいですね
 ━┳━  . ━┳━  
>>辻さん
まぁ馴染むのも良いですけど、
本当にその姫でいいんですか?(w
まぁ当たりの場合もありますけどね〜
>>380さん
どうかしましたか?
>>確変中さん
ここでは初めまして(w
たまにとは言わず、チョクチョク来てくださいね〜

383 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :05/02/18 22:46:26 ID:lMQWzFyU
ここ中々いいですね
    ∨   |大人の隠れ家ですよ
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < チョクチョク来てくださいね〜
― /確 | ――ミ   ミ―――
 ━┳━   ━┳━
>>確変中さん
はじめまして、辻と申します。
吉は未経験ですが、色々教えてくださいね。

>>フサさん
昨日の姫はオキニにはなりませんね…
でも今の私には、その方が気楽です。
変に魅力ある姫だと経済が崩壊します(^_^;)

384 :確変中   ◆5ilIEDfMbo :05/02/18 23:03:37 ID:TU5rD0Er
ここ中々いいですね
    ∨   |大人の隠れ家ですよ
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < 今日は繁盛だなあ
 ━┳━   ━┳━
>>辻さん
こちらこそよろしく。
自分は逆に川崎は未経験なのでよろしく。

>>フサさん
たまにしかこれませんよ。(w
いろいろ忙しいもので(w

385 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :05/02/18 23:26:58 ID:lMQWzFyU
川崎は未経験なのでよろしく。
    ∨   |川崎は私もあまり…
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ ミ < 辻はけっこうクレクレだぞ
 ━┳━   ━┳━
>>確変中さん
私は横浜の大衆店しか知らないもので
あまり人に勧められる情報は持っていませんが(^_^;)
ソープに関しては初心者レベルですしね。

386 :下戸平 :05/02/21 19:29:58 ID:IoT0uwCu
≡≡≡≡≡| /  .∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  な、何だとゴルァ!
________∧∧ミつ∽ミ_  \________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>辻希美さん
(ちょっと亀レス気味ですが)ご忠告ありがとうございました。
確かに「いつも仕事の事ばかり考えている」なんていうのは問題ですね。
私の場合、土日の営業が多くて「週の区切りがつかない」のが原因かな?と
思います。(平日に代休しても何か落ち着きません)まぁ繁忙期も終わった
のでしばらくはのんびりできるかなと・・・上手く「気分転換」しないと
いけませんね。あ、それとメール来てヨカタ。ですね!
>>五十フサさん
今週木曜日にオキニの予約を入れました。(前回、「2月中にチョコレート
取りに来ないとマジ切れするっ!」と脅されましたので w)ただ、次の
ホワイトデーに逝けるかが問題です w)
土日で久しぶりに浜松に行ってきました、日曜は晴れて結構気温も上がり
ました。今回嬉しかったのはホテルの枕が2種類用意されていた事です!
出張で良く眠れたのは初めてでした w)
>>確変中さん
初めまして、下戸平と申します。私も吉原をホームグラウンドにしております。
これからもご来店下さいね〜

387 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/02/21 20:25:39 ID:5NU3ivvG
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  藻前がやるか?(w
________∧∧ミつ∽ミ_  \________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>辻さん
経済が崩壊するほどの姫に会ってみたいかも(;^^A
でも、魅力のある姫は多いですよ〜
ただ、その魅力がシックリと来るか問題ありますけどね(w
>>確変中さん
まぁ、出来るだけ着てみてくださいね〜
>>下戸平さん
次回は、「3月中に持ってこないと、マジ切れする!!」
って言われるかもしれませんね(w
ホテルによって、ベットも枕もずいぶんと違いますものね・・・
なかなか、熟睡できるホテルには行き当たらないですね(;^^A

388 :図暮里 :05/02/21 21:43:05 ID:bOHPlsIo
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  階段やトイレへの出前はお断り!w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>確変中さん
図暮里と申します。私が書き込むとレスが途切れるようですがw、
これからもよろしくお願いします。当方、吉原中心に出没しています。

>>辻希美さん
横浜は結構そそられる姫が多いように思います。
でも川崎も含め、東京から近いのに足が向かないのは何故でしょう?
実は横浜で遊んだこと、全然ないんですよ(ToT)

>>下戸平さん
あら、浜松は私も先日出張してきましたよ(遊びは無しでしたが…)
浜名湖界隈は鰻のみならず、河豚、スッポンも名産のようで、
私はとろろ汁も含め、鰻、河豚、スッポンを堪能してきました。絶倫気味w

>>五十フサさん
巨匠だと階段、ユ○嬢だとトイレですよ。出前よろしく!w

389 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/02/21 22:32:13 ID:5NU3ivvG
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  案内の時は通行禁止じゃないのか?(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>図暮里さん
・・・
他人に見せたいんですか?(w
図暮里さんは露○狂φ(。_。)メモメモ

390 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :05/02/21 22:48:49 ID:YFJIrNwg
≡≡≡≡.| 昨日はチャットで口説いたのですか?
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < 人聞きに悪いことを!(怒)
>>フサさん
昨日はチャット参加ありがとうございました。
私が落ちた後、就活中ギャルはどうなりましたか?(^_^;)
とりあえず今の私は、元姫との再会を楽しみにしていますです。

>>下戸平さん
オンとオフの切替、仕事的にも難しいのですか…
意識的に休日は仕事を忘れるようにした方が良いのかな…
なかなか難しいのは分かりますがね…

>>図暮里さん
正直、横浜は規模が小さいので川崎の方が楽しめるとは思います。
ただ私は川崎育ちで、知り合いに会いそうで川崎ソープに行く気になれないのですよ(^_^;)

391 :確変中  ◆5ilIEDfMbo :05/02/24 17:10:43 ID:IFe1TQ48
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  これから突撃か?
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>下戸平さん、図暮里さん
こちらこそよろしくお願いします。
もしかしたらどこかで遭遇してるかもしれないですね。(w

>>辻希美さん
横浜のジャパン富士が気になってるのですがどうなんでしょうか?

392 :名無しさん@入浴中 :05/02/24 17:36:39 ID:qG9G3QDD

393 :名無しさん@入浴中 :05/02/24 18:49:17 ID:ji5JJDv2

394 :名無しさん@入浴中 :05/02/24 23:18:02 ID:A2DMEzpY
≡≡≡≡.| 疲れた…
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < パァーッと出撃しる!
今週、ずっと重い荷物を扱う仕事をしたので
腰が痛いです(T_T)

>>確変中さん
富士に行ったのは、かなり昔ですね…
どうだろう…
とにかく勧められるほどの情報が無くてすみません m(._.)m ペコリ

395 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :05/02/24 23:18:44 ID:A2DMEzpY
>>394は私でした…すみません。

396 :五十フサ ◆50FsalNlfs :05/02/24 23:25:08 ID:/Eo8eyq/
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  気が向いたときしか開けないぞ(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>辻さん
私は口説いてないですよ(w
面接が〜と言ってましたけど、
受かると良いんですけどね(;^^A

腰痛ですか(;^^A
私は背中が凝るので、
週一回のマットしてもらってるかも(爆
結構マッサージ効果あるんですよ〜
マッサージの上手い女の子も多いですしね(w

>>確変中さん
出撃ですか・・・
ってもう帰ってますよね(w
楽しんで来れましたか〜

397 :辻希美 ◆xO.4NTynFg :05/02/26 21:36:26 ID:V4ZpYaH8
≡≡≡≡.| マッサージしてほしい…
 V ∩ [] ∨目  ミ゚Д゚,,彡 < だから出撃しる!
とりあえず今日と明日、ゆっくり腰を休めたい…
と思いつつ用事があって出かけましたが(^_^;)

ついでに元姫へのホワイトデープレゼントを買ってきました。
ペンダントでつ。
装飾品をプレゼントするなんて、私には久しぶりです。
気に入ってもらえると良いのですが…

398 :下戸平 :05/02/27 20:08:44 ID:RI/n54yG
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  ワッハッハッ!ざまみろアフォ〜
________∧∧ミつ∽ミ_  \___________
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
>>五十フサさん
木曜日にオキニに逢ってきたのですが・・・
部屋に入るなり「ごめ〜ん、チョコ家に忘れてきたっ!」なんて言うとです(w
「2月中に取りに来いって言ったの、誰だっけ?」「今日辺り来る頃かな?って思ってたんだけど
朝バタバタしてて・・・」実はその日は会社の健康診断で、半日ドックに行って
腹一杯ヴァリュウムを飲まされ、その後下剤を飲まされ・・・体調悪いのに我慢して逝ったのですが
「ここで出るかも知れないから」「いいよ、拭いてあげる」なんておよそ色気の無い会話でスタート。
でも今月は2回逢えたし、チョコは来月のお楽しみと言う事で楽しかったです。
>>図暮里さん
私は出張先で美味しい物を食べられた事なんてないんですよ(泣 仕事のみで
それ以外の時間など皆無なので・・・
浜松には数回行ってますが、鰻すらまだ食べてません。高いですよね〜ウラヤマシ です!
絶倫の「精果」はいつ試されるのですか(w
>>辻希美さん
辻さんが「〜でつ」などと仰るとは思いませんでした(ww 嬉しそうでつねw
私も来月何か考えないと・・・あ、それと腰はちゃんと治さないと慢性化しますよ〜
>>確変中さん
昔は吉原の中を徘徊した時期もあったのですが、最近はほぼ同じ店に通ってます。
でも、高級店ならどこでも逝ってみたいですよね〜

399 :図暮里 :05/02/28 02:08:21 ID:kDJLTbaK
 U ∩ [] ∨% ミ゚Д゚ 彡<  さては宿直室で×××したな!(w
         (   ,,)日
       \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━

>>下戸平さん
会社に泊り込みで徹夜の作業(1週間に3回ほど)したところ、
宿直室の座椅子で長時間仕事した影響から腰痛になってしまいました。
残念ながら「精果」を試すどころではありません(苦藁)。

>>辻希美さん
その後、腰痛の方はいかがですか?
腰痛によく効く薬とかあればいいのですが……
当方医者には行かず、バンテリンのみで対処しています。
腰を鍛えた方がいいのかなぁ? それでは精果を試そうか、と(w

>>五十フサさん
腰痛+多忙+巨匠で1回戦のみの後遺症で吉原には最近出没せず状態。
3月中にぜひ足を運ぼうと思います。登楼後に行きたい飲み屋もありますし……
今年はなぜか花粉症になっていないのが不幸中の幸いです。

400 :名無しさん@入浴中 :05/02/28 02:38:54 ID:IEvMxGED
名無しの私が華麗に400GET!

あ○る優、芸能界引退して千束デビューしないかな?

図暮里さん、あなたの後にレスしたから途切れないで済みますよ!

500KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30