■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

●●●ギコバー@千束4丁目店●●●

465 :マソター ◆qpBAR4uq0c :02/10/10 16:16 ID:djOz+4An
┏==============================================================================┓
 ;;;;;只今、準備中です。;;;;;只今、準備中です。;;;;;;;;;;只今、準備中です。;;;;;只今、準備中です。;;;;;;;
┗==============================================================================┛
 └─┘ └─┘ └─┘            。〇.\_________今晩もごゆっくりお楽しみ下さい。
_________________________.∧ .∧ __________________
                          (     )
―――――――――――――――――/    .つ[]――――――――――――――――
                       \(______.ノ      マソター、    
  ..| ̄U ̄|   .| ̄U ̄|   | ̄U ̄|   | ̄U ̄|   カイテンジュンビオワッタゾ! オワッタ、ハァハァ     
  .| ̄ ̄ ̄ |  | ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄|  ...| ̄ ̄ ̄|   ,,,,,,,, (・∀・)ノ,,,,,   (´д`;),,,,,,  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私は結局吉原のお目当ての姫さんには出撃できず、悶々としております。(w
。。。しかし雑事の合間を掻い潜って、出撃した渋谷のヘルスで素晴らしい姫さんに遭遇!
顔は柴崎コウ、体はインリンオブジョイトイ、、、っていうルックス・体も素晴らしいのですが、
それにも増して、性格、仕事が最高でした。気遣いも大満足。久々に骨抜きにされました。(汗
しばらくはおふろが遠のきそうです。。。

501KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30