■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

■世界制服をたくらむモララー〜4着目〜■

301 :初心者手前 :02/01/10 08:40 ID:Z/RQx16q
格好いい団員考えるなら、格好いい敵の刺客考えたほうがいいのかな?
このスレ見て、ちょっとAAやってみたくなったyo
文字レス スマソ

302 :( ´∀`)さん :02/01/10 10:18 ID:UGogj7BZ
別に格好なぞ関係ないけど?

>>286-300
もっともだね!
個人的に「もひゃ(?)」「師匠」はコタツにいらないと思われ

303 :( ´∀`)さん :02/01/10 11:00 ID:ImHCmo5p
寧ろもひゃ(?)自体がいらないと思われ

304 :( ´∀`)さん :02/01/10 11:11 ID:uGDLwZXw
>>303
凛として同意。

305 :( ´∀`)さん :02/01/10 11:46 ID:M7kBtmmO
>>303
創造者に悪いが禿同

306 :( ´∀`)さん :02/01/10 12:31 ID:3HiNBcnu
>>303
本当に申し訳ないけど、「もひゃ」だけでなく「もちゃ」も…

307 :マサ :02/01/10 13:05 ID:gSe+zin2
もヒャ製作者です、やはり
だめだたかな?もし本当にいらないのなら
気にしないでなかった事にしてもいいっす、
どうお目汚し失礼しました、AAはまだまだ書く予定はありますのでよろしく

308 :( ´∀`)さん :02/01/10 13:16 ID:CRZYr2Ih
>>307
一軍メンバーとしては、キャラ的にちと弱い気がするだけ
登場自体はいいと思うYO

がむばってくださいです。。

309 :( ´∀`)さん :02/01/10 14:48 ID:rbf3Kbj3
もヒャはとりあえずナンダカナァとかドウデモイイヨみたいな2軍キャラとしておけばいいん
じゃないかなぁ。それで昇級試験に受かれば1軍へ、という感じで。言い方は悪いけど
もし元々魅力のないキャラなら自然淘汰されて登場機会もないだろうしね。
一応戦闘力はそこそこ強いということだからそこを行かせるかどうかがカギかな。
文字レススマソ。

310 :マサ :02/01/10 15:46 ID:gSe+zin2
>309
なるほど・・・
アドバイスサンクス!
じゃあ、2軍って事でよろしくします、いいっすか?

311 :( ´∀`)さん :02/01/10 15:53 ID:9tVzPMa3
でも、黒マララーでさえ八頭身モララーに軽くあしらわれたんだから、
正直今のメンバーじゃEIGHTSにたちうちできない気が・・・
チョイ役くらいならいいのかな?

ところで、八頭身モララーは未だに戦いつづけてるのだろうか・・・
カコ(・∀・)イイ!

312 :( ´∀`)さん :02/01/10 16:10 ID:ImHCmo5p
別に今EIGHTSと戦わせなくったって良いでしょう

313 :( ´∀`)さん :02/01/10 17:48 ID:9tVzPMa3
>312
そりゃぁ、今は戦わせられないけど、
戦う頃になったらメンバーも増えてるし、そのときはどうするのかな?
ってことを言いたかった。
このスレの話がSRCとかで出来るようになったら面白そうだなw

314 :(1/15) :02/01/10 18:26 ID:DG6T7Hny
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧_∧ < 俺達の曖昧な基準の人材登用がちょっと問題らしいな。
      (・∀∀・)  \___________________
      (     )       |
    ┌-(⌒)(⌒)⌒)┐    | ちょっとしたきっかけでバケるキャラもいるからな…。
    | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |    \__ ________________   
    | | チョット雑談  |│/⌒ヽ     |/
    | |______| |(..:...:.:;.) _,,,,,,,,_    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |_______zony________.|| |;;..:.;;;;| (゚Д゚=);;)   | これ描いてる人も自分が糞キャラのつもりで連れてきた
    |   _|___ |(・∀・ :)(;;;;;;/ヽ,,/ヽ< 8頭身女モナーがスゴイ重要キャラになったので
   ∧∧/\( T∀T)ミンナイイ!! ̄  (゚ー゚*)) | 驚きつつもメチャメチャ感動してるそうですよ…♪
  ( ;・∀)※ \ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ) \_______________
  (   ノ ※ ノ (    )(    )( ;・∀)、ノ
  `、___ヽ ノ ノ(    )(    )(    )ヽ  ク、クソって…ギコミちゃん…
     \`ーノノ ー○- ー○─  ー○-ヽ->
   /|
/ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| そうなんだよな。明日誰がどんな活躍をするのかは描いてる方もさっぱり読めないらしいぞ。
| いったい何人がかりでストーリーを作ってるんだか…?

315 :(2/15) :02/01/10 18:27 ID:DG6T7Hny

│なぁ、モララー。この基地の人材について悩んでるんだよな…。俺も相談があるんだ。
 └――――――――v―――――――――――――――――――――――

./⌒\                 |
           (,:;; .. : o,)                  |     ∧_∧_∧
    ∧_∧    |:.::.o:;:;;:|                   |    (・∀∀・ )
   ( ・∀・)    |,:;;O;;;;;.|                   |    (    )
   ( <V> )   (・∀・;;;;)                .|     YY 人
   | | |     );;;;;;;;;(                 |     ((_)`J
   (__)_)   (;;;;;;Y;;;;;;)   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ̄  ̄

│…俺、しばらくの間、この組織から抜けて旅に出ようと思うんだ。
 └――――――――v―――――――――――――――――――――――

./⌒\                 |Σ
  Σ.       .(,:;; .. : o,)                  | ∧_∧_∧
    ∧_∧    |:.::.o:;:;;:|                   |(・∀∀・;)
   ( ;・∀・)   .|,:;;O;;;;;.|                   | (    )
   (つ<V> つ  (・∀・;;;;)                .| YY 人
    ) ) )    );;;;;;;;;(                 | ((_)`J
   (__)_)   (;;;;;;Y;;;;;;)   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ̄  ̄
   /|
/ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| エ!?お、おい、急に何をいいだすんだ!?

316 :(3/15) :02/01/10 18:28 ID:DG6T7Hny

│だめなんだよ…。このままの俺はあまりにも弱すぎる。
                                          (
            ./⌒\                 |       ( まさか、この間の
           (,:;; .. : o,)                  |∧_∧_∧   ( 俺の鬱攻撃が
    ∧_∧    |:.::.o:;:;;:|                   |・∀∀・;)。o( まだ効いてる…?
   ( ;・∀・)   .|,:;;O;;;;;.|                   と    ノ   (
   (つ<V> つ  (-∀-;;;;)                .|ノノノ
    ) ) )    );;;;;;;;;(                 |)))
              ̄  ̄
   /|
| 弱いって…。頭突きで家一件破壊してしまうオマエのセリフかよ!
| そんなこと言ったらパワーを押さえたオマエの1/10程度の強さの俺の立場ないじゃん!

│奇形!!そこにいるんだろ!?出てきて俺と戦え!!

./⌒\                 | !!
           (,:;; .. : o,)                  |∧_∧_∧
    ∧_∧    |:.::.o:;:;;:|                   |・∀∀・;)
   ( ;・∀・)   .|,:;;O;;;;;.|                   と    ノ
   (つ<V> つ  (・∀・#;;)                .|ノノノ
    ) ) )    );;;;;;;;;(                 |)))
              ̄  ̄

317 :(4/15) :02/01/10 18:29 ID:DG6T7Hny
 |
 │ 俺は本気でいくからな!!オマエも遠慮せずかかってこい!!
 └――v――――┬――――――――――――――――――――――――――
             │…それが望みならばしかたないな。ここじゃ他の奴に迷惑だ。外にでるぞ
             └――v――――――――――――――――――――――――

/⌒\                    あわわわ…
    (.: .o; .: .)                    どうしよう
    |:.::ノ(;:;;:|        ∧_∧_∧         ∧_∧
    |,:;⌒;;;;;;|       (・∀∀・ )        (・∀・; )  _,,,,,,,,,,_  もう俺達には
    (:;:#;・∀)      と     つ       と<V>と ) (=゚Д゚=)) 止められねぇよ
     );;;;;;;;;⊃       │││ │        ( ( (  O(∇)O)
    (;;;;;人;;;;)      (__(__(_)        (_(_)  (_(_)
      ̄   ̄

318 :(5/15) :02/01/10 18:30 ID:DG6T7Hny
             │
             │よし!!俺からいくぞ!!
             └――v―――――――――

ゴォォォォ
  /⌒\≡= -    _/l_/l_/l _________
 (;;;;o;;;;;;;;)≡=___⊂(∀∀・#) _________
  \;;;;ノ(;;\ |_)_   とノ ──────────
   \;⌒;;;;;;;\ (( < ____________
    (;;;#・∀・) l.し'
     );;;;;;;;;;;;\ スカッ                  ∧_∧ よけた!!
    (;;;;;;;ノ(;;;;;;;;;)                    (・∀・; )
グィィン!  

319 :(6/15) :02/01/10 18:30 ID:DG6T7Hny

/   _/ _/            /  ./
   __/  _ /  _/   /_/ _/
  /       /       /
___/ ___/ __/  _/ _/
                                    ∧_∧_∧   人人人人人人
_______________               (・∀∀・ ) < なんの!! >
───────────────        ≡⌒\ ⊂    つ  YYYYYYYYYY
_____________           三. :o ::. .) ゝゝと_ノ
────────────          三 ;;;;;;;::::;;;/  ととノ
_____________      ─=三:.;;;;;;;;;;/ ////
                      /;;;;;;;;;;;;/ ̄ ̄ .//// シュッ
                     /;#・∀・)    ////
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     );;;;;;(;;;;;;;)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (;;;;;;ノ  ̄
 人人人人人人人人人人人   ̄                   奇形もよけた!
<   そうはいくか!!  >                       ∧_∧ 早すぎてわけわかんない…
 YYYYYYYYYYYYYYYYYY                        (・∀・; )

320 :(7/15) :02/01/10 18:31 ID:DG6T7Hny
 |
 │ どこを狙っている!!
 └――v―――――――――

/              /
                  /   _/_/ __  __ 
                 ___/           /    /           /
              /             _/    /    __/__/  /
          _/                   _/        __/
                           人人人
__________________ < クソッ >   |   ;;;;.。    /
─────────────────   YYYYY ≡⌒\从へ从へ__/ ̄ ̄ ̄
_______________           三. :o ::. .)    ζ    ビビビビ
───────────────         三 ;;;;;;;::::;;;/YyY へ:::゚:_ ;;;;。
__ ∧_∧_∧_________      ─=三:.;;;;;;;;;;/ | 。;;。\。 \____/
   ( ・∀∀・)                 /;;;;;;;;;;;;/ ̄ ̄  |  ;;;;゚ | ;;;。\   \
   ⊂    つ                /;#・∀・)       |    /|    |
 ̄ ̄││││ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     );;;;;;(;;;;;;;)        |    / \      ∧_∧ わー
 ̄ ̄(_)_)_) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (;;;;;;ノ  ̄       |_______  ( ;・∀・) びっくり!
                         ̄                        (つ<V>つ

321 :(8/15) :02/01/10 18:32 ID:DG6T7Hny
                                     ━┓ヽヽ ━┓ヽヽ       ⌒  ⌒
 | ひさびさに見たがビルまで破壊するとはな…。         ┃     ┃   ━┓ヽヽ  ⌒ ⌒ ))
 │ モララー大丈夫か!?                     ━┛   ━┛     ┃     从へへ从
 └――v―――――――――                               ━┛  _ 、、
                                     从へ从へへ从           |    ) )ζ
                                            从へ从へへ从    ̄
               はぁぁぁぁぁぁっ!!!       从へ从へへ从 ⌒  ⌒ )      _ 、、
              /⌒\  /⌒\          ( ⌒  ) ⌒   ) ζ   ) ))    |
    ∧_∧_∧     ((;;;;;;;;;;;;;; 三;;;;;;;;;;;;;))          Σ (( ( ⌒   )) ) )) )⌒ )  ̄
   (;・∀∀・)     ヽ;;;;;;;;(  /;;ノ(;;;;ミ           (( ⌒ ( (     )  )⌒ )ζ    ゴ
   ⊂    つ      キ;;;;;;;.メ;;;⌒;;/           ( (⌒ ( (  ) )⌒ )   )        
   ( ┐┐ノ        乂;;;;;;;;;o;;;;;ノ           Σ( (( ⌒    ⌒ ) ) )ζ        オ
    し'し'ノ         (・Д・;#;)             ( ⌒( ((     )) ⌒ ) )        オ
     J           );;;;;;(⌒)))             |     /|    |  
   彡           ((;;;;)                 |    ./ \   - = ≡ ∧_∧おう!俺が
                                              - = ≡ ( +∀+),,,,,,,,_ ついてる
                                             - = ≡ (つ<V>(;=゚Д゚=O

322 :(9/15) :02/01/10 18:33 ID:DG6T7Hny

____     ____
            / /__ロロ / /____◎   _
            / ___/  / ______/   /___ ヽ__ 
           / /    (____/  /____/
  わわわ!!?  ̄    
 Σ        M                /⌒\
   ∧_∧_∧⊂。 z         /⌒;;;;ヽ彡 ;;;;;o;;;;)   人人人人人人人人
  (・∀∀・⊂。  ======(. ;; ;;;o;;;;;;;メ彡;;;;;;.|  <   スキあり!!  >
  と    ⊃⊂  z = - -     \__ーヾ;;;;;;;;;キ;;;;.|   YYYYYYYYYYYYYYY
  ヽ┐ ) ) )≡W≡= = - -          乂;;;;;;;;;o;;;|
    (_ノ_ノ_ノ≡≡≡= = - -          (・∀・;#;)
                          (;;;;;;);;;;;;(
                           ̄\;;;;;;)
                              ̄

323 :(10/15) :02/01/10 18:34 ID:DG6T7Hny

|ま、負けた…。
 │しかもこれって俺的に精神的ダメージも大きいかも…。
 └――v―――――――――――――――――――――――――
  ハァ…こんな姿に     |…あれ、黒マララーの勝ちか!!やっぱ強いじゃん!
  されてしまうなんて…  └―――――――――――――――v―――――――

./⌒\
                      (,:;; .. : o,) ハァッ    
                       |:.::.o:;:;;:| ハァッ         ∧_∧
                      .|,:;;O;;;;;.|         _,,,,,,,,(・∀+ )
   °〜   ベッチョリ      (⌒ (・∀・#;;)        (=゚Д゚=))と ) ))
     ∧_∧_∧        (⌒(⌒);;;;;;;;;(         O(∇)O) ノ
   ⊂(-∀∀-u)つ⌒つ       (;;;;;;Y;;;;;;)        (_(_)ノ
 ⊂   。   。::::::::⊃          ̄  ̄    おぅ気がついたか。
   ⊂__::::::::::::.。  ⊃
       ⊂___⊃

324 :(11/15) :02/01/10 18:35 ID:DG6T7Hny
             │
             │…違う!!やっぱり俺の負けだ!!
             └―――――――v――――――――――

./⌒\
                      (,:;; .. : o,)             Σ     黒マララー?
                       |:.::.o:;:;;:|               ∧_∧
                      .|,:;;O;;;;;.|         _,,,,,,,,   (・∀・ )
                      (・∀・#;;)        (=゚Д゚=)) ( <V> )
     ∧_∧_∧            );;;;;;;;;(         O(∇)O) | | |
   ⊂(-∀∀-u)つ⌒つ       (;;;;;;Y;;;;;;)        (_(_)  (_(_)
 ⊂   。   。::::::::⊃         ̄  ̄ 
       ⊂___⊃

325 :(12/15) :02/01/10 18:36 ID:DG6T7Hny

|だって…そうじゃないか。奇形はまだhttpレーザーも出してないし、息もあがってない。
 |俺の弱点を知ってるのにそこを攻撃してこない。なによりも、俺は自分の戦いで精一杯だったのに
 │周りにいるモララー達のことまでちゃんと見て心配してた…。
 |
 |スレ一着目では同じ位の強さだったのに、俺はどんどん取り残されてしまってるんだよ…!
 |このままじゃぁダメなんだ…!!
 └―――――――――――――――v―――――――――――――――――――――――

./⌒\
                      (,:;; .. : o,)                 
                       |:.::.o:;:;;:|               ∧_∧
                      .|,:;;O;;;;;.| ウッウッ     _,,,,,,,,   (T∀T ) …。
                      (T∀T;;;;)        (=゚Д゚=)) ( <V> )
     ∧_∧_∧            );;;;;;;;;(         O(∇)O) | | |
   ⊂(-∀∀-u)つ⌒つ       (;;;;;;Y;;;;;;)        (_(_)  (_(_)
 ⊂   。   。::::::::⊃         ̄  ̄ 
    。  ⊂___⊃
   o
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ………黒マララー…。

326 :師匠とモララー・後編 :02/01/10 18:37 ID:N0lS4oXN
えーと、今回はモララーの出生の秘密みたいなもんです。
あんまり期待しないでね。
しっかし演出下手(+Д+)マズー

327 :(13/15) :02/01/10 18:37 ID:DG6T7Hny

…翌日…

∧_∧_∧
       (-∀∀-) 
       (     )       | …本当に逝くのか?
    ┌-(⌒)(⌒)⌒)┐    | 逝く当てはあるのか…?
    | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |    \__ _______________
    | | 旅立ちの朝 .|│        |/
    | |______| |      _,,,,,,,,_         ./⌒\
    |_______zony________.||     (;;(゚Д゚=)        (,:;; .. : o,) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |   _|___ |     (;;;;;;/ヽ,,/ヽ       .|:.::.o:;:;;:|  | まだ行き先は決めてないけど
   ∧∧/\( T∀T)イッチャヤダヨ ̄ .((*゚ー゚)       |,:;;O;;;;;.| < あちこちで修行をして
  ( T∀)※ \ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ )    田\(・∀・;;;;) | 弱点克服して強くなってくるよ。
  (   ノ ※ ノ (    )(    )(    )、ノ       );;;;;;;;;(  \__________
  `、___ヽ ノ ノ(    )(    )(    )ヽ      (;;;;;;Y;;;;;;)
   /|
| ヒック…おまえがいないとさびしくなるよ…
| おい!奇形!!オマエもなんとかいってやれよ!!
|

328 :(14/15) :02/01/10 18:38 ID:DG6T7Hny
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧_∧   | …フン。オマエの一人旅なんて、いわば
      (-∀∀-)  < 『黒マララー 珍(チン)道中』ってとこだからな!!
      (     つ  \_______________
    ┌-(⌒)(⌒)⌒)┐  昨日、汚された仕返しだからな!
    | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 
    | | オ別レノ言葉 |│
    | |______| |  Σ   _,,,,,,,,_            ./⌒\
    |_______zony________.||     (;;(゚Д゚=)         Σ (,:;; .. : o,)
    |   _|___ |     (;;;;;;/ヽ,,/ヽ          .|:.::.o:;:;;:|
 Σ ∧∧/\(;・∀・) ̄ ̄ ̄ ̄   ((*゚ー゚)          |,:;;O;;;;;.|
  ( ;・∀)※ \ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ )       田\(;;:;:;・∀)
  (   ノ ※ ノ (    )(    )(    )、ノ          );;;;;;;;;⊃
  `、___ヽ ノ ノ(    )(    )(    )ヽ         (;;;;;人;;;;)

329 :(15/15)&gt;&gt;326 ヨク重ナルネ メズラシイ! :02/01/10 18:41 ID:DG6T7Hny

∧_∧_∧
      (-∀∀-)
      (     )
    ┌-(⌒)(⌒)⌒)┐ 
    | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |  こ、こら奇形、シリアスな場面で
    | | 結局下ネタ… .|│ クダランだじゃれをいうなよ…ププ
    | |______| |      _,,,,,,,,_               - = ≡./⌒\
    |_______zony________.||     (;;(゚〜゚=)              - = ≡(,:;; .. : o,)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |   _|___ |     (;;;;;;/ヽ,,/ヽ            - = ≡ .|:.::.o:;:;;:|  | クソッ奇形!
   ∧∧/\(;・∀・) ̄ ̄ ̄ ̄   ((*゚〜゚) プッ         - = ≡  |,:;;O;;;;;.| < オマエにはみやげは
  ( ;・∀)※ \ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ )         - = ≡ 田\(;;:;:#・∀) | なしだからな!!
  (   ノ ※ ノ (    )(    )(    )、ノ          - = ≡   );;;;;;;;;⊃  \_____
  `、___ヽ ノ ノ(    )(    )(    )ヽ          - = ≡  (;;;;;人;;;;)
     \`ーノノ ー○- ー○─  ー○-ヽ->            スタスタ
   /|      クスクス 「チン」道中ジャ カッコツカナイナ…
| アァ〜ン!黒マララー、怒ったままいっちゃやだよ〜!!
| 気をつけな!いつでも帰ってこいよ!!

こうして黒マララーは強さを求めて一人、修行の旅に出た。
                     果たして彼は文字通り一皮ムケて帰ってこれるのか…?

∧_∧_∧   (
       ( ・∀∀・) 。o( …強くなって帰ってこいよ…!! 
                (
                                                    −糸売−

330 :割り込みマジスマソ【1/15】 :02/01/10 18:41 ID:N0lS4oXN
深夜……
    ┌-------------┐
    | l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l |
    | | 探偵ナイト  .| |
    | |______| |
    |_______zony_________|.
    |   ___|_____|______
    |  ./\             \
     / ※ .\          ∧_∧
    <ヽ※ ※ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(    )、
    ヾヾ※ヽノ  ※ ※ ※ ※( 3号 )ヽ
     ヾ`ー──────── ー○-ヽ->

331 :後編【2/25】 :02/01/10 18:42 ID:N0lS4oXN
    |  ./\             \      ∧ ∧     ┌─────────
     / ※ .\          ∧_∧  (´W` )   < あ、三号殿。まだ寝ないのか?
    <ヽ※ ※ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(  ・∀)、  \ <     └───/|────
    ヾヾ※ヽノ  ※ ※ ※ ※( 3号 )ヽ  \.\______//
     ヾ`ー──────── ー○-ヽ->    \       /
                              /|          ∪∪ ̄∪∪
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄
| あ、シラヒーゲ様!探偵ナイトは僕の一番好きな番組なんです。
| これを見なければ世界制服の気力も沸かないです。

332 :【3/25】間違ってた :02/01/10 18:43 ID:N0lS4oXN
    |  ./\             \      ∧ ∧     ┌─────────
     / ※ .\          ∧_∧  (´W` )   < なんじゃ。金か?薬か?(持ってるんか!?)
    <ヽ※ ※ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(  ・∀)、  \ <     └───/|────
    ヾヾ※ヽノ  ※ ※ ※ ※( 3号 )ヽ  \.\______//
     ヾ`ー──────── ー○-ヽ->    \       /
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄
| あの、ちょっとよろしいですかね?

333 :【4/25】 :02/01/10 18:45 ID:N0lS4oXN
     / ※ .\          ∧_∧  (´W` )   < そんなことか。あれは20数年前かのぅ…。
| モララーとシラヒーゲ様ってどういう関係なんですか?
| 気になって夜も眠れません。

334 :後編【5/25】 :02/01/10 18:46 ID:N0lS4oXN
儂は、山奥のとある所にすんでおった。
別に人が来るような所でないし、一人ひっそり住むには良いところじゃった。
ある日、家宛に一通の宅配便が来たんじゃ…。

∧ ∧     ┌─────────
                           (´W` )   < ん?何かのぅ。
      ._____            \ <     └───/|────
     /     /|              \.\______//
     | ̄ ̄ ̄ ̄| .|               .\       /
      .|       |/                 . ∪∪ ̄∪∪
       ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

335 :【6/25】 :02/01/10 18:47 ID:N0lS4oXN
あけてみると……なんと2人のモララーが出てきたのじゃ。
しかも中に手紙まで入っとってな。

∧∧  ∧∧ミ パカ
 /(・∀・)(・∀・)/\
/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |         .|/

(´W` )   < なになに、子どもを預かって下さい。お礼は後日ちゃんと致します…。
  □\ <     └───/|────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪

336 :(≧□≦)bかわいいーーー!!! :02/01/10 18:47 ID:Mw/G83Vn
(≧∇≦)▼・ェ・▼ヘ(^^ヘ)(≧∇≦)▼・ェ・▼(ノ^^)ノ(≧∇≦)▼・ェ・▼ ヘ(^^ヘ)
  ▼・ェ・▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼≧□≦▼
  ヾcUUっ                              ヾcUUっ
(≧∇≦)b ビーグルちゃん、かわいいーーーーーーーーーーー!!!!(^^)
  ▼・ェ・▼<ぼくちん、ほんとかわいちゅぎだワン!>▼≧□≦▼
  ヾcUUっ                              ヾcUUっ
▼・ェ・▼(≧∇≦)ヘ(^^ヘ)▼・ェ・▼(≧∇≦)(ノ^^)ノ▼・ェ・▼(≧∇≦) ヘ(^^ヘ)

337 :【7/25】 :02/01/10 18:49 ID:N0lS4oXN
その筆跡はまさに友人のモラランダーでの。
どこかで子どもでも作ったのかな、
まぁ、そう思っていた。
  ∧_∧   |  よぅ、爺さん。元気かい?
 ミ ・∀・ミ < なんかいい仕事ないかな?
 (    )   \
  ) |(      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (__)_) (30代だったらしい)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  O
  o
  。  ∧ ∧   
      (´W` )

338 :【8/25】 :02/01/10 18:50 ID:N0lS4oXN
しかし、噂によるとそのモラランダーが警察に追われているって聞いたのじゃ。
一時は何故か理由を必死になって調べたが、すぐ止めてしまった。
息子を育てる義務があるからの。それまではとりあえずヤツの事は気にしないでおこう、と。
                           (´W` )   < ああ、今遊んでやるからの。
                            \ <     └───/|────
                              \.\______//
                                \       /
          ジイチャーン、アソンデー         ∪∪ ̄∪∪  
      ∧_∧       ∧_∧
   -=≡( ・∀・)   -=≡( ・∀・)
   -=≡( ⊃ ⊃   -=≡( ⊃ ⊃
   -=≡ し'(_)    -=≡ し'(_)               

339 :【8/25】 :02/01/10 18:52 ID:N0lS4oXN
でも、その後に聞いた話はあまりにショッキングじゃった。
モラランダーは既に処刑されていたそうじゃ。
儂は、何も出来なかったんじゃ。
出来た事は息子を育てる事だけだった。

十
          |
      ./.⌒⌒\∧ ∧
              (    )

340 :【10/25】 :02/01/10 18:52 ID:N0lS4oXN
時の流れってのは早いもんで、それから何事も無く十年がすぎるのじゃ。
2人のモララーも夢を持つようになってな。
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        |なあ、弟よ。夢はあるか?
        |俺は世界制服することなんだが…。
         \__________ __________/
                                  ∨
                          .∧_∧
                          (・∀・ )
                          ⊂    )
                          ..| | |
                          (_(__)
  ∧_∧
 ( ;・∀・)
 (    )
 | | |
 (__)_)
__|\____________
まぁ、あることはあるけど…。       \
ていうかそれ世界征服の間違いじゃ?|

341 :(≧□≦)bかわいいーーー!!! :02/01/10 18:54 ID:Mw/G83Vn
(≧∇≦)▼・ェ・▼ヘ(^^ヘ)(≧∇≦)▼・ェ・▼(ノ^^)ノ(≧∇≦)▼・ェ・▼ ヘ(^^ヘ)
(≧∇≦)b ビーグルちゃん、かわいいーーーーーーーーーーー!!!!(^^)
▼・ェ・▼(≧∇≦)ヘ(^^ヘ)▼・ェ・▼(≧∇≦)(ノ^^)ノ▼・ェ・▼(≧∇≦) ヘ(^^ヘ)

342 :【12/25】 :02/01/10 18:55 ID:N0lS4oXN
他にもこんな事があったのぅ。
                           (´W` )   < む、何故こんな所にジサクジエンが?
                              \.\______//
                                \       /
                                  ∪∪ ̄∪∪
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ;・∀・)<いやさ、じいちゃんの本棚の本を読んで試したら出てきてさ……。
 (    )  \____________
 | | |
 (__)_)(・∀・)コノモララーワル!カコイイ!一生ツイテクゾ!
まぁ、一種の召喚じゃったんだろうろうか。それ以降出来たことは無かったがな。

343 :【13/25】 :02/01/10 18:56 ID:N0lS4oXN
そして、ついに弟の旅立つ日が来たのじゃ。
                          .∧_∧  ∧ ∧     ┌─────────
                          (・∀・ ) (´W` )   < ま、頑張るのだな。
                          .(    )  ..\ <     └───/|────
                          ..| | |    \.\______//
                      (・∀・)(_(__)    ..\       /
                                          ∪∪ ̄∪∪
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< おう、俺、頑張って宇宙に行くぞ!
 | | |
 (_(__)

344 :(≧□≦)bかわいいーーー!!! :02/01/10 18:56 ID:Mw/G83Vn

345 :【14/25】 :02/01/10 18:58 ID:N0lS4oXN
                   ああ。>(・∀・ ) (´W` )   < ま、頑張るのだな。
                                          ∪∪ ̄∪∪
_∧ ≡  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∀T )≡< じゃっ、元気でなっ!
   )≡ \____________
| |≡
(__)≡

346 :ミスッた。張り直し【14/25】 :02/01/10 18:58 ID:N0lS4oXN
                   ああ。>(・∀・ ) (´W` )   < ま、頑張るのだな。
                                          ∪∪ ̄∪∪
_∧ ≡  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∀T )≡< じゃっ、元気でなっ!
   )≡ \____________
| |≡
(__)≡

347 :(≧∇≦)ノかわいいーーー!!! :02/01/10 18:58 ID:yGxTjOec

348 :【15/25】 :02/01/10 19:00 ID:N0lS4oXN
                         ( ・∀・) (´W` )   < お前もこれを機に旅立ってはどうじゃ?世界制服とやらに。
         モララー旅ニデルノ?(・∀・)(_)__)    ..\       /
                                          ∪∪ ̄∪∪
                       ____|\____________
                        まぁ、そうだなぁ…。僕もそろそろ旅立つ \
                   方が良いかもしれないな。でも、一つお願いが…|

349 :【16/25】 :02/01/10 19:00 ID:N0lS4oXN
                         ( ・∀・) (´W` )   < ん?なんじゃ?
                    (・∀・)(_)__)    ..\       /
                                          ∪∪ ̄∪∪
                       ____|\_________________
                        僕を弟子にしてくれませんか?                  \
                        今の未熟な僕のままではいけないような気がするので。|

350 :(≧∇≦)ノかわいいーーー!!! :02/01/10 19:01 ID:fir9Fno4

351 :【17/25】 :02/01/10 19:02 ID:N0lS4oXN
こうして、モララーの修行は始まった。
しかし、モララー種というのは一番物覚えが悪くての。
こいつも技を一つしか覚えられなかった。
というかその技はモララー種しか使えないのだがな。

見てみて!マターリ光線覚えたんだ。
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧  シビビビ
  ( ・∀・) //___∧___∧__
  ( つ   つ。 マ  タ  〜  リ  ♪
  ノ  )  ) \ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄∨ ̄∨ ̄
 (__)(_)          (・∀・ )マターリ光線カコイイ!デモミンナツカッテタヨウナ…

352 :(≧∇≦)ノかわいいーーー!!! :02/01/10 19:02 ID:fir9Fno4

353 :( ´∀`)さん :02/01/10 19:03 ID:z8telwqh
مصراالفنون

354 :【18/25】 :02/01/10 19:04 ID:N0lS4oXN
結局、モララーは一つの技しか覚えられなかったのだが(今は二つらしいが)、
旅に出ることになったのじゃ。
                         ( ・∀・) (´W` )   < これからどこに行くんだ?
                      ( ・∀・)(_)__)    ..\       /
                                          ∪∪ ̄∪∪
                       ____|\____________
                近くにモナー村と言う小さな村が出来たでしょう。  \
                 とりあえずそこに行ってみようと思います。       |

355 :【19/25】 :02/01/10 19:05 ID:N0lS4oXN
                         ( ・∀・) (´W` )   < ああ、そうか。がんばれよ。
                          .(    つ  ..\ <     └───/|────
              バイバーイ( ・∀・)(__(_)    ..\       /
                                          ∪∪ ̄∪∪
                       ____|\______
                           じゃ、行ってきます  \

356 :【20/25】 :02/01/10 19:06 ID:N0lS4oXN
                           (TWT )   < ふふ、3人とも、がんばるんじゃ。
                              \.\______//
                                \       /
                                  ∪∪ ̄∪∪  
儂が初めて泣いたのもこの時じゃった。
今まで泣いたことの無かった儂には涙がどういうものか分かった時じゃったよ。。
多分、あのときのモララーも泣いていたんじゃろうがの。

357 :(≧∇≦)ノかわいいーーー!!! :02/01/10 19:06 ID:CUPdNxlI

358 :【21/25】 :02/01/10 19:07 ID:N0lS4oXN
    | | 探偵ナイト 終. |
     / ※ .\          ∧_∧  (´W` )   < と、まぁ、こんな感じじゃ。後はお前さんも多分知っているじゃろう。
| ふーん。全然分かりづらかったけど一応分かりました。

359 :【22/25】 :02/01/10 19:08 ID:N0lS4oXN
    | | 探偵ナイト 終. |
     / ※ .\          ∧_∧  (´W` )   < ああ、じゃ、おやすみ。
| じゃ、僕もそろそろ寝ますんで。また明日。

360 :(≧∇≦)ノかわいいーーー!!! :02/01/10 19:08 ID:MpU6JGGW

361 :(≧∇≦)ノかわいいーーー!!! :02/01/10 19:10 ID:NoTqJ08O

362 :( ´∀`)さん :02/01/10 19:10 ID:18JMQWUo
>>350>>352>>357
そのクソ狗マジでウゼェ! 氏ね。

363 :【23/23】スマソ :02/01/10 19:10 ID:N0lS4oXN
    | |          .| |
    |  ./\             \
     / ※ .\               \
    <ヽ※ ※ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `、
    ヾヾ※ヽノ  ※ ※ ※ ※ ※ ※ヽ
     ヾ`ー───────────-->   〜糸冬〜

364 :(≧∇≦)ノかわいいーーー!!! :02/01/10 19:11 ID:fir9Fno4

365 :( ´∀`)さん :02/01/10 19:12 ID:o5BSZkJG
いや少しは削ったんだから許してやれ>>362

後もう一息だ。
お前に足りないのは抑制美ってやつな>>361

366 :( ´∀`)さん :02/01/10 19:12 ID:akJhh7iD
2連続リアルタイム!バンザイ

367 :( ´∀`)さん :02/01/10 19:15 ID:meuG3mbK
goooood!

368 :( ´∀`)さん :02/01/10 19:18 ID:oC5awMCO
(・∀・)イイ!

369 :( ´∀`)さん :02/01/10 19:31 ID:rR7xCPTr
これは完全なスレ進行の妨害だろ。削除依頼だしてきてよ。

370 :後編のあとがき :02/01/10 19:37 ID:N0lS4oXN
どもです。
一応言っておきますが、モララーは双子です。
詳しくはこのスレッドを御覧下さい。
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/mona/1009919919/
ちなみに今度はモララーとモナーの恋物語でも書こうかな…。叩かれることうけあいだけど(w

371 :( ´∀`)さん :02/01/10 20:06 ID:UCQ/d53r
犬が悪い訳じゃないんだがね
擁護はできぬな。ハァ!
____ _________
    .,、V .,、
    ハ_ハ
  〜(=・∀・)
   ~(つGと)
     〉  r 、\
    (__〉 (__〉

372 :( ´∀`)さん :02/01/10 20:30 ID:CVeUc8Na
クソムカツク!!

373 :(;´Д`)さん :02/01/10 20:33 ID:HmlhpKKC
連続AAの途中に入れるとは、何たる行為・・・

374 :( ´∀`)さん :02/01/10 21:31 ID:m/4ps0SX
>>314
> いったい何人がかりでストーリーを作ってるんだか…?

以前に5話連続アップがあったことを考えると少なくとも5人以上?
というか確実に職人を育ててるよな、このスレ。

375 :( ´∀`)さん :02/01/10 22:48 ID:Ae8gAHw3

∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ・∀・) < マララーのイトコだよ
    ノ;;ヽ /;;;ヽ \_____
\ メ;;;;  ~~  ;;;χ
 /;;; 〜〜 ;;Y 〜;;ヽ/
 |      ;│   ;;|
 メ  〜〜 ;;| 〜 ;;|
  ヽ     ;|   γ
   メ____人__/
      |

フグリラー【ふぐりらー】
マララーのイトコらしい。
マララーが竿ならこっちは玉袋である。
マララーと合体してマラ・スターとなる。

/⌒\
    (    )
    |   |
    |   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ・∀・) <  ティ○ポ 完全体!
    ( ・∀・)   \_____
    ノ;;ヽ /;;;ヽ
\ メ;;;;  ~~  ;;;χ
 /;;; 〜〜 ;;Y 〜;;ヽ/
 |      ;│   ;;|
 メ  〜〜 ;;| 〜 ;;|
  ヽ     ;|   γ
   メ____人__/
      |

マラ・スター【まら・すたー】
マララーとフグリラーが合体した姿。
強力なザーメンキャノンを放つ。

376 :( ´∀`)さん :02/01/10 22:58 ID:eMs74LB/
モナ板はいつも数少ない職人の奪い合いのような…

377 :( ´∀`)さん :02/01/10 22:58 ID:9tVzPMa3
>375
素でウザイ

378 :( ´∀`)さん :02/01/11 00:20 ID:8Ago2xlf
EIGHTS関連でちょい作品を。
モララーとは関係ないが他に出す場所がないので。

379 :( ´∀`)さん :02/01/11 00:23 ID:8Ago2xlf
戦後、8闘神唯一の生き残りである001は
その豊富な知識を生かすべく教師という
第2の人生を歩んでいた。

| はい、
_________ |  これ「人」
             |   という字〜
      ∧_∧  ∠_______
     ( ´Д`)    
      )   (        |
     / |_\/_|ヽ     /ヽ
    | |  ゚| □| |    /  \
    | |  ゚|  |\ /
  _ | |  ゚|   |ヽつ □||□
 |\⊂ノ ヽ⌒_⌒\ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  \    ⌒ ⌒    \
 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    .| | | ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| | |

380 :( ´∀`)さん :02/01/11 00:29 ID:8Ago2xlf
しかしそんな平和な暮らしも長くは続かなかった…
8頭身ひろゆきとEIGHTSの登場である。

( ̄ー ̄)
            (っ)    _l     l_
             \ \/ ̄     ̄ヽ
               \,,/::|      |\ \
                  /:::::|      |:::::|ヽ_ヽ
             |\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゝつ\
             |  \               \
             |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <                                       >
<   八頭身ひろゆき様バンザーイ!  【EIGHTS】バンザーイ!  >
 <                                       >
   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
  / /       / /       / /      / /       / /
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
   \    ⌒\\    ⌒\\    ⌒\\    ⌒\\    ⌒\
   /     /ヽ  /     /ヽ  /     /ヽ /     /ヽ  /     /ヽ

381 :( ´∀`)さん :02/01/11 00:34 ID:8Ago2xlf
当然EIGHTSからのスカウトが来ました。
しかし―
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;┃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;┃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;⊂二Φ二⊃::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::/       \:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::            ::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::/            \::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::                  ::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::/                  \:::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::                        :::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::/┌―――――――――――――――――――――――― ;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::   │何てことだ…同じ過ちを繰り返すというのか…
;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::      │
;:::::::::::::::::::::::::::      └――v―――――――――――――――――――――
::::::::::::::::             ∧_∧                        :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::               (;´Д`)                          :::::::::::::::::::::::::::::
                /    \
               | |     .| |
         ./\ ̄ ̄⊃|⌒Y⌒|⊂ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       /※,,,, \   ⌒.Y⌒           \
      ヾ※ ※  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       ヾ※   /  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ヽ
        ヾ※ / ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ヽ
         ヾ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゝ

382 :( ´∀`)さん :02/01/11 00:48 ID:8Ago2xlf
さっそく飲み仲間の8頭身を集めた…

┌―――――――――――――――――――――――
│せっかく平和にくらしてたのに。
└―――――v―――┬―――――――――――――――――――
               │あぁ、こんなことになるなんて。
               │俺たちに平和はおとずれないのか。
        /⌒\  └――v――┬―――――――――――――――――
        (    )          │フーン、
        |    |           .└―――v――――┬―――――――――――――
        |    |                      │しかし相手は大組織
        |    |     ∧_∧     ∧_∧      │真正面から戦える相手じゃねぇぞ。
        (; ・∀・)    ( ´Д`)   ( ´_ゝ`)    │
       /"   ∬\  /    \   / /"つ \    └――――y―――――――――
      ( 二二⊃且| .|" | |   ∬ .| |  | / ∬  |. |       ∧∧
        | (./\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄且 ̄ ̄ ̄ ̄且⊂二丿   /⌒(゚Д゚ ,)
   ∧_∧/※,,,, \                  \  / /   (~冫
  ,( ・∀・)⌒ 》※ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-| |    /.| |
⊂二丶    ノ ノ)) / ※ ソ∧ ∧ミミ ※ ※ ※ ※ ※ ヽ\ヽ  /.| | .|
   ⊂二二二 ノ, /   /⌒(*゚∀゚,)へ》 ※ ※ ※ ※ ※ヽ(_)|⌒Y⌒|∬ (:.:.)
  (:.:.)    (:.:.):):):)〜,,( ー○=ヘゝ )》〜〜〜〜〜〜〜〜ゝ ⌒.Y⌒ 且
       (×××) /|" ̄ ̄ ̄((:.:.)       (・∀・) ヘイワ イチバン!!
          / ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         | アーヒャヒャヒャヒャ!! ダカラッテ イイナリニナリタクナイナ
   /|     \___________________________/
./ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 無視もできないがな。
\__________________________/

※8総とは関係ないです。

383 :( ´∀`)さん :02/01/11 01:06 ID:8Ago2xlf
彼らは地下にもぐり再び戦いの世界に身を投じるのであった…

∧_∧
                   ( ´Д`)
            (っ)    ,,,,l ` γ l,,,,,
             \ \/~~.... |。  ~~ヽ
               \,,/ |   |。田}}\ \
                    |   |。  |  ヽ_ヽ
              _    |   |。  |   ゝつ
             |\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
             |  \               \
             |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  |   | | ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| |   |

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
.<    愛!!          愛!!          愛!!   >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
  / /       / /       / /      / /       / /
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
   \    ⌒\\    ⌒\\    ⌒\\    ⌒\\    ⌒\
   /     /ヽ  /     /ヽ  /     /ヽ /     /ヽ  /     /ヽ
   /     /   /     /   /     /  /     /   /     /

384 :1/9 :02/01/11 01:15 ID:lTU37d7A

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      .| さて、>>286-300を描いた者じゃが、そういうわけでこんなテンプレを作って
━━━━ | みたぞぃ。名付けて【シラヒーゲ先生の世界制服なんでも教室】!
   __ \_ ______________________________/
   B■∧   |/
   ( ´W`)        ・このスレに関する様々な疑問・質問に答えるテンプレです。
    \ .<     。  ・メンバーは勉強に興味がありそうな連中を選びました。
     \\/| /
━━━ ⊂  つ ━━━┌─────────────────────────‐
    ┌───┐.    │シラネーヨ族は物知りということで有名…実に適任ですね。
    │      |.    └v─────────────────────────
                ∧__∧            ゴビガ ネーヨジャネーゾ?
               (∀・ ).          ∧∧クスクスクス…
              〆⊂ 3 ヽ          (∀・ >         (д ゚ )ウモォ〜
             √ ̄/~__ノ○      √ ̄∩  )>     √ ̄[蜜柑箱]
             ||  (_━┳┛      ||   ━┳┛      ||   ━━┳┛
        ⊂⊃            ホントウニ シラネーヨナノカ?
       (ρ´ ‰)           ∧∧ニヤニヤニヤ…      ∧∞∧ / ̄/ ̄\_
      〆⊂  ヽ           (∀・ )         とヽ(∀∀・ )//// ̄\))_
    √ ̄/~ __ノ        √ ̄ ∩  )o      √ ̄\)))))))))))\\/ ̄\\)\))
    ||  (_━┳┛      ||   ━┳┛      ||   ━┳┛ヽ)))))))))))))))))\\)
.            ┌──────────────/l─────────────
               | エリザベスモ ベンキョウ。コトバ チョトーナラ ハナセルーヨ。キケイサンニ ナラータノ。
  ┌───/l──┴────────────────────────────
  │ボクもまだ若い身なので、先生の下で勉学に励ませていただくことにナリマシタ。
  └───────────────────────────────────

385 :2/9 :02/01/11 01:16 ID:lTU37d7A
┌──────────────────────────────
│それじゃ早速質問デス。何故うちのスレでは「世界征服」でなく「世界制服」
│を目指してイルンデスカ? この二者は何処がどう違うんデショウ。
└―――v――――┬―――――――――――――――――――――――
              │ハーイ。エリザベス ドコチガウカ ワカリマス。ソレハ漢字デス。
              └―――v――┬――――――――――――――――――――
                        │(…しまった、よりによってこの子の隣に座って
                        │しまうとは… 無茶苦茶突っ込みにくいぞ…)
                        └―――――――――y―――――――――――
    ⊂⊃∩    / ̄\∧∞∧/ ̄\     ∧_∧
   (‰`ρ´)/    (((//(・∀∀・)ヽ\)))    (-∀- ;)
   / /   / _  (//((((((つと))))))\\)  .( 3号 )_
 / ̄ ̄ ̄ ̄ /|  .(// ̄ ̄ ̄ ̄ /|. \) / ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| . |     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| . |     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| . |
 |_____|/    |_____|/    |_____|/
      クスクスクス…                    ニヤニヤニヤ…
    ∧_∧           ウモォ〜         ∧_∧
    ( ・∀・) _       ( ゚ д ゚ ) _       (・∀・ >_
 / ̄ ̄ ̄ ̄ /|     / ̄ ̄ ̄ ̄ /|     / ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| . |     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| . |     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| . |
 |_   __ |/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    B■∧   | うむ、実に良いところに気がついたのぅ。…それじゃ、記念
      (   )  < すべき第1回目の講義ではその事について解説するかの。
     。 \ <   \_________________________/
 ̄ ̄| \. \.\_____//
    |.   \と\       /

386 :3/9 :02/01/11 01:16 ID:lTU37d7A

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      | そもそも何故このスレのモララーが『世界制服』を目指すようになったかと
━━━| いうと、Part1スレを立てた>1がタイトルに『世界征服をたくらむモララー』
      | と入れるつもりだったのを、うっかり『世界制服をたくらむモララー』と入れ
      | てしまったのが原因じゃ。いわゆる誤字という奴じゃな。後に、>1本人も
      | タイプミスであったことを認めとるので、これは確かな情報じゃぞ。
     \_ _____________________________/
         |/
     1 名前: ( ´∀`)さん 投稿日: 01/11/04 00:05 ID:8LE8/ky+

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     【Part1の>1、の図】
      ( ・∀・)< 世界制服してやるからな!
      | | |
      (__)_)
   __
   B■∧
   ( ´W`) <Part1が立ったのは去年の11/4だったのぉ。
    \ .<     。
     \\/| /
━━━ ⊂  つ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ┌───┐
    │      |
           ∧_∧    ∧∧     ∧∧    ∧∞∧   ⊂⊃   ウモォ〜
          (・   )   (・  >   (・  )   (・   )  (´‰  )  (゚   )

387 :4/9 :02/01/11 01:16 ID:lTU37d7A

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      | けどまあなんじゃ、世の中って何が起きるかわからんもんでのぉ、この
━━━| >1の誤字がAA職人の方々にびみょ〜にウケたらしくての。当時は乱立
      | していたモララー系スレの中にあって、このスレは次々と良作を生み出す
      | 良スレになったと言うわけじゃ。そういう意味ではPart1立てた>1は正に
      | 神と言えるの。あの>1がいなくて、このスレのタイトルが『世界征服を〜』
      | になっとったら、正直このスレはここまで盛り上がらなかった事じゃろう。
     \_ _____________________________/
         |/
73 名前: ( ´∀`) 投稿日: 01/11/07 02:59 ID:4wAf/flm
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     【Part1の>73、の図】
        | ○世界「制」服
  ∧_∧  . | ×世界「征」服
 ( ・∀・) / |_______________|
 ( <V> つ
 | | |  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       IIヒロッテキタI
 (__)_)< このスレでのルールです。(勝手に決めた)  II(・∀・ )II
   __  \______________
   B■∧
   ( ´W`) <皆でPart1立てた1に感謝しなくてはいかんのぉ。
    \ .<     。
     \\/| /
━━━ ⊂  つ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ┌───┐
    │      |
           ∧_∧    ∧∧     ∧∧    ∧∞∧   ⊂⊃   ウモォ〜
          (・   )   (・  >   (・  )   (・   )  (´‰  )  (゚   )

388 :5/9 :02/01/11 01:17 ID:lTU37d7A

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      .| しかしあれじゃ、実際もちゃ君がしたように『世界制服って結局なんなのさ?』
━━━━ | って質問されるとワシとしても困ってしまう。さすがのワシにもこれは判らん。
   __ \_ _______________________________/
   B■∧   |/
   ( ´W`)        ・制服のパワーを利用して世界を征服するのだろうか?
    \ .<     。  ・世界を征服した上で、全人類に征服の着用を義務付けるのか?
     \\/| /
━━━ ⊂  つ ━━━┌─────────────────────────‐
    ┌───┐.    │…ある意味、このスレ最大の謎ですね。というか禁句かも…
    │      |.    └v─────────────────────────
                ∧__∧            ホントニ ケッキョク ナンナンダ?
               (∀・ ;).          ∧∧クスクスクス…
              〆⊂ 3 ヽ          (∀・ >         (д ゚ )ウモォ〜
             √ ̄/~__ノ○      √ ̄∩  )>     √ ̄[蜜柑箱]
             ||  (_━┳┛      ||   ━┳┛      ||   ━━┳┛
        ⊂⊃            マッタクモッテ イミフメイダナ!
       (ρ´ ‰)           ∧∧ニヤニヤニヤ…      ∧∞∧ / ̄/ ̄\_
      〆⊂  ヽ           (∀・ )         とヽ(∀∀・ )//// ̄\))_
    √ ̄/~ __ノ        √ ̄ ∩  )o      √ ̄\)))))))))))\\/ ̄\\)\))
    ||  (_━┳┛      ||   ━┳┛      ||   ━┳┛ヽ)))))))))))))))))\\)
.            ┌──────────────/l─────────────
               | サスーガセンセイ!! エリザベス トテーモ ベンキョニ ナリマシタ。ベンキョハステキデス!!
  ┌───/l──┴────────────────────────────
  │…つまり、触れてはいけない話題である、ト… 判りました。キモに命じておきマショウ。
  └───────────────────────────────────
                                    〜第1回講義 糸冬 〜

389 :6/9 :02/01/11 01:20 ID:lTU37d7A

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      .| …とまあ、上のように使うわけじゃな。このスレに関する質問にしか答える
━━━━ | ことができんが、それでもまあ何か質問があったらいつでも気軽にの。
   __ \_ ______________________________/
   B■∧   |/
   ( ´W`)        ・質問例1【マターリ光線の仕組みはどうなっているんですか?】
    \ .<     。  ・質問例2【この基地って具体的にどういう構造になってるの?】
     \\/| /
    ┌───┐.    │まあこのスレはとにかく謎が多いので、役には立ちますね。
                ∧__∧            コノテンプレ ハヤルカナ?
        ⊂⊃            ツカワレナカッタリ シテナ!
               | ガンバテ ベンキョシマス。イパーイ ベンキョスレバ キケイサンニ ホメテモラルカナー?
  │というわけでそんな役目のテンプレデス。皆さん気に入ったら使ってやってクダサイ。

390 :7/9 :02/01/11 01:20 ID:lTU37d7A

【テンプレ:シラヒーゲ先生の世界制服なんでも教室(前方視点タイプ)】

.|
━━━━ |
   B■∧   |/
   ( ´W`)        ・
    \ .<     。  ・
     \\/| /
    ┌───┐.    │
                ∧__∧
        ⊂⊃
               |
  │

391 :8/9 :02/01/11 01:21 ID:lTU37d7A

【テンプレ:シラヒーゲ先生の世界制服なんでも教室(後方視点タイプ)】

┌──────────────────────────────

└―――v――――┬―――――――――――――――――――――――
              │
              └―――v――┬――――――――――――――――――――
                        │
                        │
                        └―――――――――y―――――――――――
    ⊂⊃∩    / ̄\∧∞∧/ ̄\     ∧_∧
   (‰`ρ´)/    (((//(・∀∀・)ヽ\)))    (-∀- ;)
   / /   / _  (//((((((つと))))))\\)  .( 3号 )_
 / ̄ ̄ ̄ ̄ /|  .(// ̄ ̄ ̄ ̄ /|. \) / ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 |_____|/    |_____|/    |_____|/

∧_∧クスクスクス…     ウモォ〜         ∧_∧ニヤニヤニヤ…
    ( ・∀・) _       ( ゚ д ゚ ) _       (・∀・ >_
 / ̄ ̄ ̄ ̄ /|     / ̄ ̄ ̄ ̄ /|     / ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 |_   __ |/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    B■∧   |
      (   )  <
     。 \ <   \_________________________/
 ̄ ̄| \. \.\_____//
    |.   \と\       /

392 :9/9 :02/01/11 01:21 ID:lTU37d7A

【テンプレ:シラヒーゲ先生の世界制服なんでも教室(解説特化タイプ)】

|
━━━|
      |
      |
      |
         |/

__
   B■∧
   ( ´W`) <
    \ .<     。
     \\/| /
    ┌───┐
    │      |

393 :( ・∀・) さん :02/01/11 01:31 ID:qpzgoYZL
>>384-392
リアル(・∀・)イイ!!

そういや、今思うと最大の謎だな(藁
まあ、世界征服するかどうかは別として今後どうなるか
最後まで暖かい目で見守ろう。

394 :( ´∀`)さん :02/01/11 02:06 ID:0yHo13EJ
      .|ではさっそく講義じゃ。
━━━━ |今回は「各勢力について」じゃ
   B■∧   |/
   ( ´W`)        ・各勢力について
    \ .<     。 
     \\/| /
    ┌───┐.    │たしかにいつのまにか色々な勢力が出て来てますね。
                ∧__∧
        ⊂⊃
               |パート4ニナッテカラ テンカイガ キュウスギマース
  │一度整理したほうがいいですね。

395 :( ´∀`)さん :02/01/11 02:15 ID:0yHo13EJ
      |現在登場済みの勢力はこの通りじゃ。
━━━|
         |/
       ・世界制服をたくらむモララー
       ・オタク軍団
       ・オタ6人臭
       ・モナゴル軍
       ・モナー村
       ・【EIGHTS】
       ・地下ゲリラ(反【EIGHTS】)
   __
   B■∧
   ( ´W`)
    \ .<     。
     \\/| /
    ┌───┐
    │      |

396 :( ´∀`)さん :02/01/11 02:23 ID:0yHo13EJ
      |この勢力に関しての説明はいらんじゃろう。
━━━|もし知りたければ>>2-10あたりを読むのじゃ。 
      |ちなみに規模は小〜中ってとこじゃな。
         |/
・世界征服をたくらむモララー
リーダー:モララー
  ∧_∧
 ( ・∀・)
 ( <V> )
 | | |  
 (__)_)
主な構成員:ギコエモン、黒マララー等
本拠地:モナー村からベス飛行モードで小1時間のとこ。
規模:小〜中
   __
   B■∧
   ( ´W`) <
    \ .<     。
     \\/| /
    ┌───┐
    │      |

397 :( ´∀`)さん :02/01/11 02:29 ID:0yHo13EJ
      | 次にオタク軍団じゃ。
━━━| まだ謎が多いがそのうちわかるじゃろう。
      | 後にも説明するがオタ6人臭はここの所属だが造反を企てているみたいじゃな。
         |/
・オタク軍団
リーダー:不明
主な構成員:各種オタ達
本拠地:不明
規模:不明だが大きいと思われ
   __
   B■∧
   ( ´W`)
    \ .<     。
     \\/| /
    ┌───┐
    │      |

398 :( ´∀`)さん :02/01/11 02:43 ID:0yHo13EJ
      | 6人臭じゃ。オタク軍団の中のアニオタ、ギャルゲーオタに属するのじゃろう。
━━━|当然6人なので規模は最も小さい。
      | ウツエモンという兵器もなくなりますます弱体化したがこの先どうなるか見物じゃな。
      | 【EIGHTS】との関係もあるみたいじゃが…
         |/
・オタ6人臭
リーダー:ヲタラー
   ___/)_/)__
  (#)◎∀◎(∴)
  ( つ□   つ )
  (    )    )
  (___)____)
主な構成員:6人臭残りの5人
本拠地:モララーの秘密基地内
規模:微
   __
   B■∧
   ( ´W`)
    \ .<     。
     \\/| /
    ┌───┐
    │      |

399 :( ´∀`)さん :02/01/11 02:54 ID:0yHo13EJ
      | モナゴル帝国については
━━━| http://choco.2ch.net/test/read.cgi/mona/1008761477/l50を見るのじゃ
      | その昔いざこざがあったがうやむやなうちに解決となったのじゃ。
      | この大陸の大半を支配してるがここ最近弱体化しとるようじゃ。
         |/
・モナゴル帝国
リーダー:オマエモナー汗
   〜¶
   ∧⌒∧
 ノ ( ´∀`)
 §(|#◎#|)
  //|||||||||)
  (__)_)
主な構成員:抹拉刺藩王、アヒャ
本拠地:モナコルム
規模:巨
   __
   B■∧
   ( ´W`)
    \ .<     。
     \\/| /
    ┌───┐
    │      |

400 :( ´∀`)さん :02/01/11 03:01 ID:0yHo13EJ
      |次はモナー村じゃな。ここは他とは違うが奇形モララーの発祥の地でもあるからな。
━━━|シム・モナーを中心にマターリ頑張っている。
      |詳しくは http://choco.2ch.net/test/read.cgi/mona/1009782677/l50
         |/
・モナー村
リーダー:シム・モナー
   /~ ̄\
 ⊂===⊃
  ( ´∀`)
  (    )
  | | |
  (__)_)
主な村人:ギコ、ジョニー、ゴロー
本拠地:モナー村
規模:大
   __
   B■∧
   ( ´W`)
    \ .<     。
     \\/| /
    ┌───┐
    │      |

515KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30