■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

■世界制服をたくらむモララー〜4着目〜■

25 :(1/10) >>17 調ベルダケデ 買ッテコナイ(・∀・)ワラタ :02/01/07 02:22 ID:KOlB0Uec

|アヒャ化している間はいろいろと身の回りの世話まで
|していただいたそうで…。大変失礼いたしました。
└――――――――v―――――――――――――――
               ごはんもア〜ンして
               食べさせてもらった
                からな〜

∧_∧   ∧_∧   ∧_∧ チッ
    /ヽ,,/ヽ  コホン(・∀・* )  (・∀・ )  (・∀・; )
    ((*゚ー゚)     ∩1号 ) と 2号 つ ( 3号 )
    (O(∇)O    | | |   | | |   | | |
   (_)_)    (_(_)  (_(_)  (_(_)

/|
/ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| イエイエ、私には家事全般以外にも子供の世話や病人の介護などの
| 機能も備わってますので、全くお気になさらないで下さい。

26 :(2/10) :02/01/07 02:23 ID:KOlB0Uec

|それより、うつエモンがこの基地で皆さんにひどいことをしているのが
|心苦しいです…。1号さん、2号さんがアヒャ化してしまったのも私のせい…
└―v―――――――――――――――――――――――――――――
    |ギコミさんのせいではありません!
    |そのようなことをおっしゃらないで下さい!
    └―――――――v――――――――――――――――
                 そ〜だよ、ギコミちゃん
                 気にすんなよ〜

∧_∧   ∧_∧   ∧_∧
    /ヽ,,/ヽ    (・∀・ )  (・∀・ )  (・∀・; )
    ((*゚ー゚)     ⊂1号 ) と 2号 つ  (つ3と )ドキドキ
    (O(∇)O    | | |   | | |   | | |
                         /|
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| …ところで、ギコミちゃんはうつエモンとはどうやって知り合ったのかな…?
|

27 :(3/10) :02/01/07 02:25 ID:KOlB0Uec
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

…彼は前のお屋敷の倉庫番でした…。
無口で誰とも口をきいたことがなかったのですが
ある日…

从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人
<                                >
< コラァ!!倉庫内のニクコプンが足りないゾ!!    >
< オマエだな!?オマエが盗んだんだな!?      >
<                                >
  ヽ从人从人从人从人从人从人从人从人从人从人ノ

/\/\     ビシッ
    (;;; ´▼`)  ζ ミ    ビシッ
    (  つ   つ/  〜
    |  |  |    ∩_∩从
    (__)__) ⊂(-_-=))つ⊃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご主人様に盗みの疑いをかけられてクビになりました。
盗みが事実であったかどうかは私も知りません…。ただその日の晩…

28 :(4/10) :02/01/07 02:26 ID:KOlB0Uec
     ┃ プラーン
     ┃
   ∩┃∩
   ((=-_-)
   ( Uー,U
  ノ|_|_|
   (_Y_)
                Σ  /ヽ,,/ヽ
                   (゚Д゚#))
                  O(∇)O)
                  (_(_)

倉庫の後片付けを頼まれた私は首を吊っている彼を見つけました。
あわてて彼を助けて「大丈夫ですか?」と声をかけたら…

| 共に氏のう!|
     \__  __/
          ∨
        ∩_∩ /ヽ,,/ヽ ハァ?
     ポッ ((*-_-)(゚Д゚#))
        ( Uー,つO(∇)O)
       ノヽ⌒)⌒)_(_)
          ̄  ̄

29 :(5/10) :02/01/07 02:26 ID:KOlB0Uec
               ┗l二~U~二l━━━┳━━━━l~~~~~l━━
            パタパタ  ノ  ノ      ┃     ノ    ノ
                 〜〜     ∩┃∩   ノ   ノ
  サテ、センタクモノヲ…!             (-_-=))  ~~~~~~~
                    トモニ   Uー,U ) ブラーン
                     シノウ  |_|_|ヽ
  Σ /ヽ,,/ヽ                (_Y_)  ))
    ((*゚ー゚)
    (O(∇)O
   (_(XXXX)

それ以来、彼は屋敷を追い出されたにもかかわらず、
しょっちゅう私の前に首吊り姿を見せるようになったんです。

。Σ /ヽ,,/ヽ アレ?
     キリキリ   ヾ        \  (゚ー゚*)) 毛糸ガ
         ◎\          O。、..O)  ヒッカカッテ…!?
         |   \       /;§∽§i)
         |    \ カラカラ/ i§∽§;
         |      \◎/  l∫∫∫l
         |
       ∩│∩ ハヤク編ンデ。
       ((=-_-) トモニシノウ
       ( Uー,U
      ノ|_|_|
       (_Y_)

30 :(6/10) :02/01/07 02:28 ID:KOlB0Uec
     ┃ プラーン
     ┃
   ∩┃∩
   ((=-_-)
   ( Uー,U
  ノ|_|_|
   (_Y_)

__/ヽ,,/ヽ        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| __ ((#゚ー゚) ̄ ̄|   <  ……。
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \_____
|  \         \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|
                 ┌───────────────────
                 |そ、そんなひどい奴ギコミちゃんのパワーで
                 |やっつけちゃえばよかったのに…!!
                 └―――――――v――――――――――――
                           ∧_∧
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・∀・; ) 寝室まで…ゆ、ゆるせん!!
                          と 3号 つ

31 :(7/10) :02/01/07 02:29 ID:KOlB0Uec

|一度コロしてしまおうかとキレかかったら、逆にすごくうれしそうにしたんですヨ!
|なので以後は放置することにしてました。
└―v―――――――――――――――――――――――――――――
    | 反応すると喜ぶ…何かとよく似てますね。イイマセンガ。

ズキズキ
    /ヽ,,/ヽ    (・∀・ )  (・∀・ )  (・∀・; ) 大変だったんだ
    ((*゚ー゚)     ⊂1号 ) と 2号 つ  (つ3と ) ギコミちゃん…

/|
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| なるほど…で、ギコミちゃんが奴に無断でこっちきたんで逆ギレした奴の
| トバッチリが俺達にまでくるようになったんだな!くそ〜!

32 :(8/10) :02/01/07 02:30 ID:KOlB0Uec

|ゴメンナサイ!!やっぱり全ての原因は私です!!ウゥ…
    |そんなことないよ!!ニクコプンやタンソ菌食らうのなんかより
    |君の涙を見る方がつらいんだよ…!
    |ね、大丈夫!俺達が守るから…!!!
    └――――――――――――――――v―――――――

3号…口だけは
           立派だな…。
                        ドカッ
    /ヽ,,/ヽ    ( ;・∀・)  (・∀・; Σと(・∀・; ) ニィチャンのバカ!
    ((*>o<)     ( 1号 ) と2号とヽ  ヽ 3号  つ
    (O(∇)O    | | |     Y  人   \ \ \
   (_)_)    (_(_)     ヽJヽJ   (_(_)
                    イッテ〜!!

33 :(9/10) :02/01/07 02:31 ID:KOlB0Uec

|ありがとうございます。ピピー…夕食準備の時間になりました。
|それでは失礼いたします。
    |え?あ、はい…そうですか。

俺なんか悪いこと
                 いったかよ〜?

∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
    /ヽ,,/ヽ    (・∀・ )  (#・∀・∩  (・∀・* )
    ((*゚ー゚)     ( 1号 )  ( 2号 ノ  と 3号 つ
    (O(∇)O    | | |   | | |    | | |
   (_)_)    (_(_)  (_(_)   (_(_)

/|
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| わ〜い、夕食何かな?楽しみ〜〜♪♪それじゃあ頑張ってね♪
|

34 :(10/10) :02/01/07 02:31 ID:KOlB0Uec

|なぁ、おい…子供の世話や介護の機能までついてるっていってたよな。
|酔っ払いの面倒ぐらいはきっとごく当たり前にこなすんだろうな…。
|だいたい彼女は皆にやさしいし…。
    |うん…向こうは特に3号に気があるわけじゃないだろ?
    |兄としてどう弟に接していったらよいものか…?
    └――v―――――――――――――――――――――

ヒソヒソ                               *   *
                                 *        泣イタ顔モ
   ∧_∧  ∧_∧                       ∧_∧ カワイインダネ…
   ( ;・∀・)(-∀-;∩ イツモ不幸な弟だからな…  *   ( *-∀-)
  ( 1号つ(つ2号 ノ  兄ちゃん達心配ダヨ…      ⊂ 3号と) ジーン
  | | |  | | |                        ) ) )
  (__)_) (_(_)                      (__)_)

515KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30