■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

Mozillaで2ch専用ブラウザ

153 :超ぉ〜Anne :2001/11/09(金) 01:29
>>厨房もじらー様
やっぱスレやレスの上限とかの設定は出来た方がいいっすよね.
Moz2chThread.parse とか Moz2chBoard.parseのループ終了をlines.length
じゃなくって最大値決めた方がたぶん余計な parse しなくって済むんで.まぁ
それぞれのクラスにmaxLinesToParseとかっていうメンバーと,parse ルーチンには
endcount = max(lines.length < maxLinesToParse)
みたいな感じのコードとが増えちゃいますけど.んで,その設定は preference でやっちゃってもいいんでしょうけど,アレ
妙に重いですし(苦笑),「久しぶりに来たスレは多目に見たい」とか「い
つも見てるスレは表示は少なくていいから早く表示して欲しい」とかあると
思うんで,ツールバーから直接設定出来たらいいんじゃないかなぁと.
# 板,スレ毎に上限が決められればベストなんでしょうけど…
ツールバーならいらないとき潰しとけるし(藁イメージとしては下のスクリーンショットみたいな感じのを付けたらどーかなーと.http://www.geocities.co.jp/NeverLand/3949/bar.pngグループボックスは縦に余計なスペース食うからイランとかあるでしょうけ
ど,まぁ概念的にはこんな感じで「セテーイバー」とでも称してダイアログ
を直接ツールバーに埋め込んじゃう感じで.
# んでもってあの糞重い preference 無くしちゃった方がいい鴨ついでに proxy の on, offぐらいであれば prefbar 参考にすれば Mozilla の
proxy 設定を直接イジるのはすぐ出来るんでまぁいいかなと.
# 問題は preference ダイアログで変更された時にチェックボックスとの同
# 期をどう取るかというのが無くもないんですが(鬱どーでしょう?もし良ければこのくらいなら暇無いとは言え土日に出来ると
思うんですけど.今土日に何しようか考え中なんで.何かご意見あったらお
願いします.

186KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30