■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

セクースを古館風に実況してください。

91 :ID付き名無しさん : 2000/12/03(日) 13:42 ID:???
シングルベッド上にパックリと口をあけたクレバス。
まるで岬の突端に立つモーゼが海を割って道を作ったように
ある種、神話にも似た快楽への街道が通行止めを解除したようであります。
そこへ、欲望みなぎる赤い頭のテスタロッサが、官能的な雫を全身にまとい
更には陰毛をかき分けるようにスラロームしながらクリトリスタワーを

通過ーーーーー!
夜のモナコGPは、今、青いシグナルが点灯されましたーーーーー!
おおーーーっと、男の腰はエンジン全開レッドゾーンだ!
濡れた路面は本来コントロールしにくいわけでありますが
摩擦力の低下が逆に功を奏したのか、しぶきを上げながら
奥へ奥へと突き進んでおります!
まるでストックカーレースのような膣壁とのサイド・バイ・サイド、
子宮へのバンパー・プッシュ。
抜き所の無いモナコのコースは、あまりの狭さに抜けてしまいそうであります!!

イマミヤ「ん?逝っちゃった?」
おおーーーっと、腹の辺りにコースアウトした赤い頭のテスタロッサの先から
白煙が上がっていますーーー! 逝ったのかーーー!早くも逝ってしまったのかーーー!
オイルもダダ漏れでありますーーー!
モナコの女神は一瞬微笑みかけたように思われましたが、難攻不落の狭き門は
やはり刺激が強すぎるのかーーー!
カワイ「フルタチさ〜ん」
はい、カワイちゃん。
カワイ「男のコメント取れました。『気持ち良かった。もう一度やりたい。』
    とのことです〜〜」

100KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30