■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

セクースを古館風に実況してください。

336 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/01/19(金) 00:12 ID:hC94kdtM
性欲のメッカ肉欲のイェルサレム。
日本中の飢えたる男児の聖地、ここ歌舞伎町に、
今日もまた新たなる挑戦者が舞い降りました。
右手に握り締められた風俗情報誌は、さながらシナイ山でモーセに与えられた
十戒の石版と言ったところでしょうか。
みなぎる闘志を股間のいちじくの葉にあらわしたこの若きアダムは、
果たして今日どのような禁断の果実と出会うのでしょうか。

さあまずは店内に入りまして指名と進んでいきます。
ここはさすがにマニュアルどおりといったところでしょうか、慎重な物腰に
挑戦者の緊張振りがうかがえます。
おっとここで店員から呼び出しを受けた、これは少し早すぎるかー!?
挑戦者の顔を一抹の不安がよぎったー!
あまり待たされるのは嫌だが早すぎるのも嫌というこの微妙な機微、
まさに嫌よ嫌よも好きのうち、好きこそもののあはれなりけりといったところでしょうか。
しかしここまで来てもう後戻りはできない挑戦者、おもむろに立ち上がります。
お父さんお母さんごめんなさい、先立つムスコをお許しください、
しかしこれはもう先立つというより先走るといったレベルであります。
おっと今挑戦者が指定の部屋のドアの前にたどり着きました。
ドアノブを一心不乱に見つめるその形相は、まさにコロシアム決戦前の
奴隷戦士でしょうか。
早く自由になりたいという叫びが、彼の袋から今にも聞こえて来そうであります。
さあ挑戦者ドアノブを握り開け放ち、部屋の中に足を踏み入れた!
今日この日から始まる彼のセクースヒストリーは、一体どのような幕開けを
見せるのでしょうか。
試合前から波乱含みのこの一戦、今ついに戦いの火蓋が切って落とされました!!

337 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/01/19(金) 00:38 ID:hC94kdtM
あ、ああぁーーーーーーーーーー!!
こ、これは、これは一体どうした事でありましょう!
果たして彼女の、いやこれは女と称していいのかどうか!
それ以前に人間と呼称するのが許されるのでありましょうか!?
まさにこれは人類が生んだ悪夢のミュータント、ホモサピエンスの規格外、
宇宙の深淵からのぞくプレデターといった趣であります!
これにはさしもの挑戦者も……
ん!?
こ、これは!

ギンギンであります!
挑戦者の股の間に生れ落ちた活火山は、欠片ほども衰える様子を見せない!
これは一体どういうことなんでしょう小鉄さん!

「顔を見てませんね。イイですよ彼は」

た……確かに!
確かに挑戦者は顔ではなく身体だけを食い入るように見つめています!
言われてみればこの不定形物質、身体だけ見ればどうにか人間の
それも女のそれに見えなくもありませんが、しかし挑戦者それでいいのか!?
お前は、お前は自らの第一歩を、未知とのファーストコンタクトに費やす気なのかーーーーー!?

ああっといま、ゆっくりと挑戦者が後ろ手にドアを閉めてゆきます!
知らざるが故の勇気は蛮勇なりというのは誰の言葉だったでしょうか、
まさに今の我々の心境は、スプトーニク一号に乗り込む宇宙犬ライカを
見守る時のそれと同一でありましょう!
願わくば、願わくば彼が無事に戻ることを、わたくし古館伊知郎は願って止みません!

100KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30