■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

セクースを古館風に実況してください。

304 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/01/10(水) 13:53 ID:R6uZvld2
さあ今宵も始まります肉と肉の決定戦。
今夜の挑戦者は童貞歴十八年しかしアマチュア歴は十年という
右手のベテランプレイヤーであります。
対するチャンピオンは三十代も半ばに過ぎた有閑マダム。
ガチガチに緊張する挑戦者を見守るその眼差しは聖母マリアが楊貴妃か、
妖艶な唇からのぞく舌はエモノを狙うカメレオンを連想させます。

おっと今挑戦者の頭の中で欲望のゴングが鳴り響きました。
獣のような唸り声を上げてチャンプに襲い掛かる挑戦者、チャンプは
余裕の表情で挑戦者に押し倒されます。
さあまずは挑戦者ブラを外そうと躍起になります、しかし、ああしかし
外れません! 挑戦者、必死に手の震えを抑えようとしています!
しかしそんなことは問題ではなくフロントホックではなくバックホックなんだ
なぜその事に気付かない挑戦者ーー!

「まったくなにやってんだよ……」

小鉄さんも思わず失笑、チャンプはやや冷めた表情で挑戦者を見下ろしております。
おっと挑戦者、ブラを外すのはやめにしたのか? ついに手が下に伸びました!
徐々に、徐々にパンツをずり下ろしていきます。これはさすがの挑戦者も
間違えるはずはない、あっ、チャンプの陰毛があらわになりました。
まさに白い丘に広がる陰の森、彼の文豪シェイクスピアは恋人の陰毛を見て
歌劇「真夏の夜の夢」を閃きましたが、しかし今の挑戦者にそんな余裕はない!
はじめて見る生マンへの期待に仮面をかぶったオペラ座の怪チンもおおはりきりだ!
挑戦者、パンツを一気にくるぶしまで引き下げ……おぉーーーーっと!!

305 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/01/10(水) 14:09 ID:R6uZvld2
く、黒い! 真っ黒だーーーーーーー!!
あたかも絶対真空の宇宙空間に浮かぶブラックホールのごとく、チャンプの股間に
漆黒のクレバスがぱっくりと口を開いている! 一体この超重力空間は、
何本の、いや何隻の宇宙船を飲み込んできたのでありましょうか!
男は船に、女は港にたとえられますが、一体ここの入港管理官は
なにをやっていたんだーーーーー!?

「こりゃ……」

セクースの東方不敗山本小鉄も絶句! チャンピオンの暗黒空間の放つ
不気味さに挑戦者の身も心もティムポもすっかり凍り付いてしまいました!
哀れ宇宙船チャレンジャー号は、突入する事もできずに引き下がって……

あ、ああーーーーーーーーーーっ!!!

な、舐めたーーーーー!
なんということでありましょう、挑戦者が一心不乱にチャンプの
怪物を舐めております!!
子供がアイスクリームを舐めるように、犬がミルクを飲むように、
ひねりもテクニックもなにもなくまさにただ舐めているだけ!
稚拙な、まさに児戯ともいえるクソニであります!!
しかし、しかし一体なんなのでしょうこの感動は!
バスコダガマのように、アームストロング船長のように、未知なる物へ
臆する事もなく踏み出すその勇気!!
その勇気に会場全体がどよめいております…あ、拍手です! 拍手が聞こえます!!
会場中が一体となって挑戦者に拍手を送っております!!
月から帰ってきた男たちを迎えたヒューストンにも、おそらくこのような
拍手が聞こえていたのでしょう!
不肖私古館伊知郎も、英雄の名にふさわしい挑戦者に拍手を贈りたいと思います!!

100KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30