■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

セクースを古館風に実況してください。

189 :136 : 2000/12/13(水) 15:22 ID:5Wk8f2HE
さあ、師走も中盤にさしかかってまいりました。
クリスマスに大晦日といった超弩級のビッグイベントをともに戦う
タッグパートナーを探し、男女ともに血眼であります。
今まさに鼻息荒くハチ公前交差点を渡り109へ急ぐのは、
九州出身農家の次男、上京1年目の19歳だ。
テレクラで意気投合した自称松島奈々子似の18歳は、目印の「annann」を手に
はたして本当に彼を待っているのでありましょうか?
さあ張り込み中の刑事もかくやと思われる厳しい視線で、
黒山の人だかりの中、次男が奈々子を捜している。
おっと雑誌が目に留まったぞ!しかしこれはどうしたことだー!?
現れたのはチェルノブイリのお化けカボチャ、肉体の空母インディペンデンス、
一人大陸移動説、自己申告のやらずぶったくり、
ものすごいミレニアムデブだあー。
次男の股間で待機中のテポドンミサイルは太平洋へ吸い込まれるのかあ!?
おっと、次男が回れ右をしたぞ、帰ってしまうのかあー?

山本「若いうちはいろんなタイプと戦って経験を積む必要があります。
ゼイタク言ってちゃいけません」

斉藤「ゴーフォーブロック、当たって砕けろだよ!」

あっと、奈々子が次男の腕を後ろからむんずと掴んだ。そのまま両腕を固めて、
ラブホ街への坂を上って行きます。

山本「チキンウイングアームロックですね、完全に決まってますよ」

なんばすっと、かんべんしちゃってと叫ぶ次男の声が次第に遠ざかって行くう!!
興奮の渋谷から、ひとまずさようなら!!

100KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30