■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

オフ会はもうこりごりだ

72 :ID付き名無しさん : 2000/10/02(月) 10:19 ID:???
「はじめまして」
「えーと、あなたは。。。」
「あっ、すいません。私、"( ´∀`)さん"と申します。」

「す、すみません。( ´∀`)さんでしたね。」
「随分変わったハンドルですねえ。何て読んでいいのか分かりませんよ。(笑)」

Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< オマエモナー
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)     」

「えっ?そうですか?僕のハンドルは"てけてけ"ですけど。(爆)」

∧ ∧     ┌─────────
   ( ´ー`)   < シラネーヨ (藁
   \ <     └───/|────
     \.\______//
       \       /
        ∪∪ ̄∪∪ 」

「はははは、いやあ、初対面なのにフランクですなあ。^^;」

\|/
    /⌒ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | ゜Θ゜)< そうでもないよ。
    | ∵ つ \___________
    | ∵ |
    \_/ 」

「あっ、そ、そうですか?えーとそれじゃあこれからどうしましょ?」

Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< マターリとセクースしようよ♪
 (    )  \_____
 | | |
 (__)_)     」

「いい加減にして下さいよ。僕、オトコですよ!!!(-_-;)」

■          ■
      ■■          ■              ■■■■■■■■■■■■
    ■■          ■■■■■■                          ■■
  ■■    ■      ■        ■                        ■■
    ■  ■■    ■■■    ■■                      ■■
      ■■    ■■  ■■■■                      ■■
    ■■              ■■                      ■■
    ■      ■      ■■■■                    ■
  ■■■■■■    ■■    ■■                  ■
        ■      ■■        ■■                ■
    ■  ■  ■        ■■                      ■
    ■  ■  ■          ■■                    ■
  ■■  ■  ■                                  ■
  ■    ■        ■■■                        ■
        ■            ■■■                    ■
        ■                ■■            ■■■■ 」

148KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30