■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

オフ会はもうこりごりだ

20 :ID付き名無しさん : 2000/09/30(土) 12:13 ID:???
>>17
 居酒屋にて。
 「はじめまして、こんばんは。 マンコです。」
 「…あ、は、はじめまして…。」(堂々と…)

 しばし無言。
 料理をたのみ、しばし雑談。

 「ま…マンコ…さんって…イメージ通りの人ですね。」
 「どんな?」
 「あ、あ…いや、その…。」

 周囲の客・店員凍結。
 (1さんすまそ。)

21 :ID付き名無しさん : 2000/09/30(土) 12:18 ID:???
>>20
面白すぎです(核爆

22 :本家なぐ@fw065.starcat.ne.jp : 2000/09/30(土) 12:23 ID:???
チンコマン「はじめまして、まんこさん。チンコマンです」
まんこ  「あ、はじめまして、もうちょっと御若い方かと思いましたが
      お年を召した方だったんですね。最近は見かけませんが
      どうなさったのですか?」
チンコマン「名無しさんに戻ってます。この前悲惨な1スレに登録されちゃいましてね
      カッとなって昔の癖でついsage荒らしを…はは」
天才工房 「すいません、遅くなりました…天才工房です」
全員   「(゚Д゚)ハァ? 」
天才工房 「あ、びっくりしました?すいません。みてのとおり高校生じゃなくて
      ただのおばさんです。感づかれてた人も居たみたいですけど…」
餅    「やっぱりそうだったんですね。まあ座れや、テンコー。がははは」
おヌ   「餅さんはやっぱり皆の予想通り、おっさんでしたね」
本家なぐ 「おヌ、自分の事デブとかいってたけど、本当は凄いイケメンじゃーん(死語)」
開店寿司 「チッ、ここでも馴れ合いやがって、ウゼェ。でも、なぐがキャバ嬢だったとは
      まったく気付かなかったな。なぎさも自作自演だったとは…」
舐め次  「なぐ萌え〜〜〜。なんていってみたりして」
名も亡き修羅「ははは、でもみなさん実は凄い真面目な方達だと知ってほっとしました
      それぞれの楽しみ方で2ちゃんねるをエンジョイしてるんですね。私の自作自演
      スレはお役に立ったでしょうか??」

ハカ山田 「イェ〜〜イ!モリアップしてるかい!みなの期待にこたえて今日は
      ロリ画像purinto autしてきたぜ〜〜〜」
一同   「………」

148KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30