■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

さて!!この結果はどうなる??

386 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/09/28(木) 18:53
すみません、いろいろご迷惑おかけしています。1の元彼女です。
数ヶ月前から、彼、行きなり強姦プレー求めたり、野外露出に連れ出したり、
小学生見て、イチモツおっ立てたり・・・どこか様子が変だったんです。
そこで、彼に監禁プレーされてる時に、真夜中こっそり目を開けて見ると、
PCの画面でウヘウヘへと笑いながら、2ちゃんを覗く彼の姿を目撃してしまいました。
これこそ、『目撃ドキュン』っていうんですかね(藁)。
で、それから彼を「このままじゃいけない!」って思い、そちら系の病院に連れて行ったところ、
強制入院となりました。
それから数ヶ月経って、まだ入院中の彼を 1 の書き込みで発見し、つい涙が溢れてきました。
いま、逃走中なのかわかりませんが、必死で生きているその姿を垣間見えて。
2ちゃんこそ、彼の生きている証なのかもしれません。おそらく、まだ 1 が基地外なことを列記
するかもしれませんが、偽善番組日テレ24時間TVなみの暖かさで見守ってやってください。
そして、2ちゃんで更正させてやってください。遠くからこっそり、見守らせていただきます。
あ、街でみなさんも見かけることあるかもしれないので、その時は、
「あ、お前、ここのスレの 1 だよね!」と気軽に声を掛けてやってください。え?
どんな奴なのかって?夜は、下半身だけ全裸なんでわかりやすいですよ。
しかし、昼間は一応上下とも服着ているので
わかりにくいです。しかし、頭に女物の下着を被っているので、「獣神サンダーライガー」に見間違わなければ、
わかるかもしれません。下着はいつも、気が向いた時に現地調達するらしいので、
何色とかそういうのは、すみません・・・ちょっとわかりにくいです。
素顔は「逝く島ヒロシ」に似てるのでそれもわかりやすいかもしれません。
常に口から泡吹いているので、見たら救急車や警察呼びそうな衝動に駆られますが、
その前にとりあえず、彼に愛の手を差し伸べてやってください・・・。
とにかく、みなさんの愛で 1 をよろしくお願いします。

192KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30