■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

忘れられないSEX

392 :奥さん、名無しです :2000/10/10(火) 03:47
16歳のとき、付き合っていた男の子がいました。
部活で知り合って、男女交際厳禁なのに付き合い始め、
冷かされたり、やっかまれたりしていました。

デート代の工面が大変だったのを覚えています。
進学校で、しかも私達二人とも成績はあまり良くなかったので、
バイトをする時間も無し、それ以前に見つかったら退学。
親に出してもらっている昼食代を削ったり、安く遊べる所に行ったりしてました。
でも、付き合いが長くなってきて、「そろそろかな」と
お互いに思い始めて、ホテルに初めて行って。
私も彼も異性の体を見るのは初めてでした。初めて尽くしで出来る筈もなく、
手で出してあげるのが関の山でした。

回数が2度、3度と重なっても、痛かったり彼の方がびびっていたりで、
どうしても上手くいかない。その度に彼がホテル代を持っていました。
私も半分持つ、と言ったのに、延長になってしまった時位しか出させない。
お金は心配いらない、とそればかりでした。

それから、私と彼の交際が部で問題になり、私が辞めることで決着がついたり、
暇ができた私が彼に「逢いたい」と駄々をこねたりしているうちに、
彼の様子がおかしくなりました。
最後にホテルに行ったとき、彼は1時間ばかり、私のあそこを舐めていました。
彼はすっかり上手になっていて、私は背中の下のシーツが
ぐしゃぐしゃになるほど感じて汗を掻き、何度もいきました。
「ここに入れたい、入れたい」
その時も私はまだ処女だったのですが、そこにだけ妙に執着する
彼が本当に怖かった。色々な体位を試させられましたし、入らなくても
途中までで充分痛い。止めて、と言って、突き飛ばしてしまいました。
それから2日後、別れてくれ、と電話で言われました。

しばらくは授業中も泣いてばかりいましたが、半年も経った頃でしょうか。
日曜の昼間、彼から電話が。
「今精神病院に入っているんだ。周りの人が怖い」
慌てて外に飛び出して、駅につくなりタクシーを飛ばしました。
でも彼は面会謝絶で、お父様が私を怖い顔で出迎えました。
息子がノイローゼになっている、とロビーの椅子に座って溜息を吐きながら言い、
「あなたが『逢いたい』と言ったから頑張ったのに、とそればかり」
他にも、あの子は昼食代を削ってホテル代に充てたと言っている、など、
……全て思い当たる節ばかりでした。
彼は結局1年休学し、1年遅れで卒業しましたが、
大学に入った後再び発病、今も病院にいる、と人づてに聞きました。

ネタだと思われたらすいません。心温まる話をご希望の方もすいませんでした。
でもここでしか書けなくて。
この記憶があるからか、私は男の人とSEXしていると、
「この人も不幸になるんじゃないか」と思うんです。

325KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30