■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

忘れられないSEX

367 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/10/08(日) 03:22
もう十年くらい前、大学時代の話なんだけど、
知り合いで気になる子がいた。っていうか俺が一方的に片思いになってた女の子。
その子に初めて電話した夜、
「えー!○○(俺ね)さん?なんで○○さんが電話くれるの?」
ってものすごく喜んでくれて、その夜、すぐドライブに行こうってことになった。
急な展開で、あまりにもうまくいくんで俺もびっくりしたけど、
聞けば、付き合っている彼氏はいるんだけど、実はもう1年も前からずっと俺に
あこがれてたって言ってくれて、俺も舞い上がっちゃった。
で、ドライブしてたんだけど、その夜はお互いずっと一緒に居たいねって
話になって、その子は俺のアパートに泊まることになった。

お互いあこがれてた人と両想いだったっていうんで、アパートにつくなり堰を切った
ように求め合った。もうむさぼりあうみたいな感じで、お互いが全身をなめ尽くし、
何度も何度もセックスした。セックス終わったらまたキスして、キスしてたら
全身に舌が這っていって、回復して、またセックス。寝て、目がさめたらまたキス
して、またセックス。お互いの体で知らないところはないくらいなめ尽くした。
気が付いたら3日間もたってて、もう竜宮城にいった浦島太郎のような気持ちで、
猛烈に気持ちのいいセックスだった。

で、3日たって、さすがにお互い学校とかアルバイトとか現実に戻らなきゃ、
ってなったときに、彼女の彼氏の話に触れないわけには行かなくなってきた。
彼氏の話になると、彼女が急に泣き出した。こうして彼を裏切っている自分が
なんてひどいことしてるんだろうって、罪悪感にとらわれ始めたんだな。
この3日間、お互い夢のような時だったんだけど、彼女には、彼氏と別れて俺と
つきあうか、彼氏と今のまま付き合いを続けるのか(ちなみにそのとき、彼女と
彼氏は順調だったそうだ)、選択しなきゃならなくなったんだ。
もともと毎日彼と電話で話してたそうで、3日間も連絡とれなくて心配してる
に違いないって。(今みたいにケータイ普及してなかったもんで^_^;)

んで、その後いろいろあったけど、結局その子とは別れちゃった。
だって、しばらく待ったけど、彼氏と別れられないんだって。
好きなのは俺だけど、彼氏を裏切るっていうひどいことをしている
んだから、自分もなにか罰があるべきだ、って。だから俺とは
付き合えないって。

最後に、一度だけ抱いて欲しいって言われて、
また俺の部屋でセックスした。
その最後のセックスは、一度だけだったけど、
お互い泣きながら愛し合った。
翌日、別れた。

長くなっちゃった。つい、思い出してしまって・・・。(^^ゞ

325KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30