■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

好きな子が男と話してました。

1 :名無しさん@1周年 :2000/07/07(金) 00:28
今日、大学で僕の好きなあの子が男と話してるのを
初めて見てしまいました。
悔しく悲しくて昼ご飯を全然食べれませんでした。
僕はあんなふうにあの子と話すことも出来ないまま
大学生活を送るのかと思うと、自分が情けなくて死にたくなります。
どうすればいいのでしょうか?


676 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/26(水) 00:54
このスレ続くねー。
っていうか、誰だって異性とぐらい話するだろ>1
アホか。

677 :1に遊ばれている気がするのだが :2000/07/26(水) 01:43
1が偽者、偽者って言っているレスも
本当は1が書いたものなんじゃないのか?
いちいち、こんな回りくどい騙りするような
暇な奴いないじゃないの。
何か1が全て、ネタとしてやっている気がするんだよ。
単なる遊びとして。
スレが安定(不適当な表現か?)してきたから、
挑発レスはやめて、今度は騙りを登場させて
皆を混乱させて楽しんでいるんじゃないのか?

1が本当に悩んでいて、今までの皆のアドバイスに
感謝して、自分を変えようとしているのなら、
「fusianasan」使って自己証明してほしい。
これが1のために真剣にレスしている人に対する
礼儀だと思う。騙りにレスするほど、皆暇じゃないからな。
そうするよりほか疑念は晴れない。
自らの仕業じゃないから今度からそうしてくれ。

678 :名無しさん@1周年 :2000/07/26(水) 01:55
>テスト中なので、彼女が僕の前の席に来てくれたらいいなって思ってます。
>今はとにかくこういう出会いを待ってる状態です。
ここまではまだ正常かも。
>もしかしたら明日、彼女がテスト前の休憩時間に僕に「ここわからないから教えて」
>って言ってくれるかもしれないと思う
ここが異常。わかる?ブサイクださださ人間不信君には起こりえないことです。
そーとう、めるへんちっく。(わら
人と関わらないでいると、精神状態やばくなるって本当なんだね。 クスクス
あり得ないこと妄想して悦に入ってるヒマあったら現実を変える努力すれば?
自然体でいることと自分の向上に努めないこととを一緒にしてんじゃねーよ、ボケ。


679 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/26(水) 01:56
>>658かぁ・・確かに巧妙だ。

680 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/26(水) 01:56
>>658かぁ・・確かに巧妙だ。

681 :ギタリスト :2000/07/26(水) 02:27
こっそりこのスレみてました。
「1」さん、大変そうですね〜。
変な事をいいますが、まずは男友達を作って、
そいつらと「恋話」をしてみては?
男同士で結構本音が言えますよ、

今俺は高校生です。中学の時は全然だめだったけど、
高校生になって急にモテモテになりました。
俺の場合「バンド」を始めたのがきっかけでしたよ〜

「1」さんもギタ−を始めてみてはどうですか?
バンド仲間と女の話をしてもいいし。
別にギタ−でなくてもいいし・・・・・
とにかく「動いて」下さい!「待ちキャラ」は嫌いです。
ちなみに「大学の時初めてギタ−を触った」というプロの方もいっぱい
います。  例「ペニシリン」等
俺にしたらネットは「テレビ」みたいな感じなので趣味ではありません。

頭悪いのでこんな文しか作れなくてスンマセン。
180さんの「180だ」っていうセリフが好き(笑)

682 :ギタリスト :2000/07/26(水) 03:45
>1
普通に「ノ−ト見せて〜」とか
「昼一緒に食べません?」とか
 「携帯の番号教えて〜」とか
言ってみればどうです?
携帯番号ぐらいおしえてくれますよ。(彼氏いなければ)

ちなみに「もしかしたら、むこうから話かけてくるかも?」
こういう考えはマジで変です。
もしそうであればカッコイイ人にでも聞いてるでしょうね
変な期待はしない方がいいですよ。


683 :名無しさん@1周年 :2000/07/26(水) 06:07
>>676
いやほんとに1みたいな人いるんだよ。
ひょっとしたら1以上かもね〜。

684 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/26(水) 12:22
>>681
ギターの話はとっくの昔に出てるし、1が「やってみたいと思います」
と言った以降何もしてないしギターも買ってない。
それに知らない人から「携帯の番号教えて〜」と言われるのも変だし、
1と彼女は今は接点は何も無いのだから。


685 :1 :2000/07/26(水) 12:49
今日のテストは午前中で終わりました。
結果から言うと勉強したかいがあって上出来でした、それから彼女を
廊下で見かけたのですがまたあの男と一緒にいたので話し掛けることが
できませんでした。
今は大学から書いているのでfusianasanを使わないことを許してください。


>666
>So-netなら全国規模だからfusianasan使っても大丈夫だろう、
>今日も偽者でてるようだし、それが嫌なら使えばいい。

今は大学から書いているので使ってませんが使いたいと思います。
ありがとうございます。


>667
>夏休みはありません。欲しいです

なんか仕事ですか?大変でしょうけどがんばってください。


>669
>この際、1を囲んでOFF会というのはどうだろう、
>いろんな意見が受けられるし、ファッションの指摘も受けられる、
>引きこもってはダメだぞ、世間の風を受けるのが一番の勉強だからな、
>一度ここの板の人といろいろ語ってみろよ。

実を言うと一度だけOFF会には行ったことがあるんです。
けどそのときの参加者が騒いだり、カラオケやったり、自分はそういうのが
苦手なんで早々と帰ってしまいました。
やっぱああいう異質な感じが嫌なので気乗りしないんです。
もしここの板の人が善意でやってくれるとしてもいけないと思います。
ごめんなさい。

>672
>何を投げつけようかなぁー。
>卵かな?トマトかな?糞尿かな?
>うーん、悩むなぁ。

行かないと思うので悩まなくて結構です。


686 :1 :2000/07/26(水) 12:52
>674
>うはは。669いいね。俺もかなり興味ある。いける範囲なら行ってもいいぜ。
>でも絶対、うっぷんはらしに来るやつがいるだろーね。

やはり普通のOFFってのはそういうものなのでしょうか?
自分を忘れるためとかノリだけとか。

>基本的に、後ろ向きで原点回帰なレスが入ってたら偽者と見てるけど。
>とか言うと、また敵も考えてくるかな。
>案外1とおなじ境遇のやつが紛れて、相談してるんじゃねーの。ははは。

僕と同じような人も大勢いると思います。
そういう人はスレッドを立てればいいと思うのですが。

>676
>何か1が全て、ネタとしてやっている気がするんだよ。
>単なる遊びとして。
>スレが安定(不適当な表現か?)してきたから、
>挑発レスはやめて、今度は騙りを登場させて
>皆を混乱させて楽しんでいるんじゃないのか?

何度も言いますがネタではありません。

>1が本当に悩んでいて、今までの皆のアドバイスに
>感謝して、自分を変えようとしているのなら、
>「fusianasan」使って自己証明してほしい。


これからのレスはfusianasanを使います。
いまは大学からなので使えないです。


687 :1 :2000/07/26(水) 12:56
>678
>あり得ないこと妄想して悦に入ってるヒマあったら現実を変える努力すれば?
>自然体でいることと自分の向上に努めないこととを一緒にしてんじゃねーよ、ボケ。

彼女の隣の男は自然体だと思うんですよ。
それなら僕もと思いましたがやっぱダメですか?

>681
>「1」さんもギタ−を始めてみてはどうですか?
>バンド仲間と女の話をしてもいいし。
>別にギタ−でなくてもいいし・・・・・
>とにかく「動いて」下さい!「待ちキャラ」は嫌いです。

前に書いたのですがはじめたいと思ってます。
応援してくれてありがとう。

>682
>「携帯の番号教えて〜」とか
>言ってみればどうです?
>携帯番号ぐらいおしえてくれますよ。(彼氏いなければ)

本当ですか?それは変だと思うんですが。

688 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/26(水) 14:11
>1
とりあえず、その彼女と話したいって気持ちは押さえてみたら?
彼女は1さんの存在すら知らないんですよね?
それで話しかけても、うまくいくとは思えないんです。
まぁそれなりにカッコイイなら別ですが。
だからまずは、彼女に自分の事を覚えてもらうことからはじめては?
それには自分を磨いて、自分の視点からではなくまわりの人から見てイイオトコになる。
1さんが自分で、その隣の男よりはマシだと思っていても
まわりがそう思ってるとは限りませんよ。
あとはみんなの意見を素直に聞いて実行することも大事。
別に服をかえて、髪型変えてっていうと自分のカラーがなくなってしまうと考えているかもしれませんが、逆に考えてみたら?
服をかえて、髪型をかえてさらに自分のカラーを引き出すと考えればいいのでは?

689 :なんかこのスレッドだけソースが見えてる :2000/07/26(水) 14:29
<A href="#18">▼</A></TD></TR><TR><TD COLSPAN=3><DL>
<dt>1 名前:<font color=forestgreen><b> 名無しさん@1周年 </b></font> 投稿日: 2000/07/07(金) 00:28</font><br><dd>今日、大学で僕の好きなあの子が男と話してるのを <br> 初めて見てしまいました。 <br> 悔しく悲しくて昼ご飯を全然食べれませんでした。 <br> 僕はあんなふうにあの子と話すことも出来ないまま <br> 大学生活を送るのかと思うと、自分が情けなくて死にたくなります。 <br> どうすればいいのでしょうか? <br> <br><br><br>
<中略>
<dt>688 名前: <a href="mailto:sage"><b>名無しさん@そうだ選挙にいこう</B></a> 投稿日: 2000/07/26(水) 14:11<br><dd>>1 <br> とりあえず、その彼女と話したいって気持ちは押さえてみたら? <br> 彼女は1さんの存在すら知らないんですよね? <br> それで話しかけても、うまくいくとは思えないんです。 <br> まぁそれなりにカッコイイなら別ですが。 <br> だからまずは、彼女に自分の事を覚えてもらうことからはじめては? <br> それには自分を磨いて、自分の視点からではなくまわりの人から見てイイオトコになる。 <br> 1さんが自分で、その隣の男よりはマシだと思っていても <br> まわりがそう思ってるとは限りませんよ。 <br> あとはみんなの意見を素直に聞いて実行することも大事。 <br> 別に服をかえて、髪型変えてっていうと自分のカラーがなくなってしまうと考えているかもしれませんが、逆に考えてみたら? <br> 服をかえて、髪型をかえてさらに自分のカラーを引き出すと考えればいいのでは?<br><br>
<dt><dd>
<form method=POST action="../test/bbs.cgi">
<input type=submit value="書き込む" name="submit">
名前:
<SCRIPT Language="JavaScript">
&lt;!--
document.write("<INPUT TYPE=text NAME=FROM SIZE=19 VALUE=");
document.write(Name, ">");
// --&gt;
</SCRIPT>
<NOSCRIPT>
<INPUT TYPE=text NAME=FROM SIZE=19>
</NOSCRIPT>
E-mail<font size="1">(省略可)</font>:
<SCRIPT Language="JavaScript">
&lt;!--
document.write("<INPUT TYPE=text NAME=mail SIZE=19 VALUE=");
document.write(Mail, ">");
// --&gt;
</SCRIPT>
<NOSCRIPT>
<INPUT TYPE=text NAME=mail SIZE=19>
</NOSCRIPT><br>
<textarea rows=5 cols=60 wrap=OFF name=MESSAGE>

690 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/26(水) 14:31
>>688
レスをちゃんと読もう。
1はそれをしたくないんだってさ。

691 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/26(水) 14:32
>689
一旦リロードしろよ、壊れてるだけだって。

692 :ギタリスト :2000/07/26(水) 15:50
難しいですね〜。
その女の子と接点がなにもないってか〜。

それじゃあ回りの人から攻めていってみては?
俺はよく、狙ってる女の子の友達から情報を聞き出したり
したもんだ〜。
とにかく奇跡を待ってるなんてはっきり言って時間の無駄。
メ−ルを送ってみるなりして「行動」するのが吉。

たしかに携帯番号をイキナリ聞き出すのは失敗すると思った。
ごめん。
でもそういうのは高校いってすぐによくあったで。
「携帯買ってんか〜、ギタリスト君の番号教えて〜」とか

693 :1p8bd2a9.ngyajk02.ap.so-net.ne.jp :2000/07/26(水) 17:58
685、686、687の1は偽者です。
なんか毎日偽者が出てくるからfusianasan使ってみます。
それに大学から書き込むようなことはしないです。(誰が見てるかわからないのにね)

OFF会の話が出てるけど、やっぱり無理です。ごめんなさい。
ネット始めた頃から、OFF会は絶対出ることはないと思ってました。
僕含めて3人くらいならまだ行けるかもしれないけど、人数多くなるだろうし、
それに実際に僕と会ったら、「こんなにつまらない奴だとは思わなかった」って絶対思われると思う。

>665
>好きな子が男とやった話しをしていました。涙。

665さんに聞こえるところでそんな話をしたってことは、
かわいそうだけどその人は665さんのこと好きじゃないと思います。
それともそれを他の人から聞いたのかな?

>666
うん、1回fusianasan使ってみますね。

>667、668
偽者のレスと似ちゃうけど、お仕事がんばってね。


694 :1 :2000/07/26(水) 17:59
>669
OFF会提案してくれてありがとう。
でもやっぱり行く勇気がないです。
でも夏休みになったやってみたくなるかもしれないですね。

>1を囲んでOFF会というのはどうだろう、

多分この状況に耐えられないです。
もう僕のことはいいよって気になると思う。

>670
OFF会ってやっぱり飲み会とかボーリングとかするんですか?
ラーメン食べるとかならいいなって思います。

>672
>嘘だよ。俺逝かね−から安心しろよー。がんばれよー

もしやるならchpさんにも来てほしいような気がします。
あとchpさんsage外してくれたんですね。(それともsage忘れかな。)
ちょっとうれしかった。

>674
>うはは。669いいね。俺もかなり興味ある。いける範囲なら行ってもいいぜ。

うーん、やっぱり恥ずかしいです。
でも180さんには会ってみたいけどね。
ところで180さんは何歳なんですか?
僕の予想では1個上のような気がする。
当たってる?


695 :1 :2000/07/26(水) 17:59
>675
>案外まともな人が来るかも(笑

周囲が僕をどう思ってるかわからないです。
嫌な目で見られてるというより、全く興味がないと思われてそうな気がする。

>676
>っていうか、誰だって異性とぐらい話するだろ>1

出来る人がうらやましいですほんとに。

>677
>何か1が全て、ネタとしてやっている気がするんだよ。
>単なる遊びとして。

それは絶対にないです。

>これが1のために真剣にレスしている人に対する
>礼儀だと思う。騙りにレスするほど、皆暇じゃないからな。

うん、僕もそう思う。
fusianasan使いますね。


696 :1 :2000/07/26(水) 17:59

>678
>ここが異常。わかる?ブサイクださださ人間不信君には起こりえないことです。
>そーとう、めるへんちっく。(わら

でも大学で女の子と話してる人いっぱいいるけど、全員が自分から
話し掛けたわけじゃないですよね。
そう思うと僕にもチャンスがあるかなって。

>人と関わらないでいると、精神状態やばくなるって本当なんだね。 クスクス

僕はイライラすることが多くなりました。
テスト中に周りの誰かの香水が気になってイライラしたりします。

>679
よくあそこまでやりますよね。

>681、682
>変な事をいいますが、まずは男友達を作って、
>そいつらと「恋話」をしてみては?
>男同士で結構本音が言えますよ、

信用できる友達が1人いるので、そいつにはよく話してます。
でも学校にはいないです。
それに友達作る過程が好きじゃないんです。(どうでもいいことで笑ったりするのが疲れる)
でもそんなこと言ってちゃ彼女とも話せないって言われるんだよね。

>もしそうであればカッコイイ人にでも聞いてるでしょうね
>変な期待はしない方がいいですよ。

彼女は男を見た目で選んだりしてないと思いたいです。


697 :1 :2000/07/26(水) 18:00

>683
>いやほんとに1みたいな人いるんだよ。
>ひょっとしたら1以上かもね〜。

こういう人となら打ち解けられそうな気がする。

>684
>ギターの話はとっくの昔に出てるし、1が「やってみたいと思います」
>と言った以降何もしてないしギターも買ってない。

言い訳になるけど、テスト中だから何も出来ないんです。

>それに知らない人から「携帯の番号教えて〜」と言われるのも変だし、
>1と彼女は今は接点は何も無いのだから。

うん、絶対変だと思う。
やっぱり何らかの接点がないとね。


698 :1 :2000/07/26(水) 18:00
>688
>だからまずは、彼女に自分の事を覚えてもらうことからはじめては?

彼女と同じ趣味だったりするといいなって思うんです。
例えば彼女の近くで僕が友人と話してて、それを聞いた彼女が、
「あの人詳しいなあ」ってなると覚えてもらえそうな気がする。
でも彼女は自分のHPの趣味のところに「ぼーっとする」って書いてるから
ほんとの趣味がわからないんです。
好きな色は白って書いてるけど。

>それには自分を磨いて、自分の視点からではなくまわりの人から見てイイオトコになる。

自分を磨くために服買ったり美容院行ったりするのが、
本当に自分に合ったやりかただとは思えないんです。

>692
>それじゃあ回りの人から攻めていってみては?
>俺はよく、狙ってる女の子の友達から情報を聞き出したり
>したもんだ〜。

女友達はいないし彼女と話してた男に聞くのは絶対嫌だし、
それはちょっと無理です。


699 :呪い :2000/07/26(水) 18:35
>本当に自分に合ったやりかただとは思えないんです。

まだいってんのか。海外に行くには船か飛行機しかねーんだよ。
歩いては行けないの。世界がおまえに合わせてくれる事なんか
絶対にないんだよ。

700 :180 :2000/07/26(水) 19:26
180だ。1は名古屋か、情報系の規模がでかい大学なら特定されないか?
まあ気をつけろよ。あー1は本当に自分から動く気が無いようだな、
今のレス見てそう思った、俺も自分から動いて彼女を作ったんだ、
動かずに彼女を作れたら奇跡だ。それに動かないって事は努力してない
事だからな、まあ自覚するように。また覗く。


701 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/26(水) 19:34
>1
自分以外全部馬鹿だと思ってるだろ。
マジレスにそんな反応返してて
女の子とうまく会話が進むわけないだろ。
マイバースディのおまじないでもやってろ。

702 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/26(水) 19:42

>でも大学で女の子と話してる人いっぱいいるけど、全員が自分から
>話し掛けたわけじゃないですよね。
>そう思うと僕にもチャンスがあるかなって。

>彼女は男を見た目で選んだりしてないと思いたいです。

>自分を磨くために服買ったり美容院行ったりするのが、
>本当に自分に合ったやりかただとは思えないんです。

思い込みはよそうぜ、今までの全てを否定しろ。
もしかしたら彼女とその男がヤった話でも聞かん限り変わらんかも。


703 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/26(水) 19:52
So-netの名古屋第2ポイントからの接続ね。なるへそ。

704 :ご意見番 :2000/07/26(水) 20:15
囲むってのはこういう意味じゃないって(笑

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | (chp) はははー!思い込んでんじゃねぇよ!
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∧∧      (`∀´ ) < (マヒャド) 彼女はヤリマン、氏ね!
( `∀´)     (     ∧∧ \____________
(   つ/ ̄ ̄ ̄ ̄  (∀´  )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(   ./∧_∧ I /(⊂   )o < (180)まあがんばれ。無理だと思うがな。
  /_ (; ・∀・)_/ /(___)  \____________
 || ̄(     つ ||/
 || (_○___)  ||
      ┌─∧──────────────
      │ それでも彼女は僕を見てくれる・・・
      └────────────────

705 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/26(水) 21:57
>>704
実際そうだから恐ろしい・・・。

706 :ギタリスト :2000/07/26(水) 22:34
このスレ読んでて・・・・・
なんか頭いたくなってきました。
普段気楽に過ごしているので・・・・・

>1
俺は勉強嫌いだから
テスト前とかはみんなで遊ぶけどな〜・・・・・
高1のときよりさらに成績下がったけど、
したい事がみつかったから全く後悔はしてないけど・・・

こういうのはどう?
その人BBSとかある?
そこにカキコしてみたら?
レスみたらその人のことがすこしは分かるとおもうし・・・
わかってもらえるし・・・・・

>どうでも良いことで笑うのが嫌いなんです。
それはイカン。
笑うとストレスがたまらなくなるとか色々
お得なことがあるのに・・・・・

あと「思う」とか「思いたい」とか。
ハッキリいっておかしい。
待つな!もっと動け!近道するな〜苦労をしろ。

>今日は彼女を見れて嬉しいです
根本的に理解できね〜!
だからなに?って感じです。
さっさと声かけて残り少ない学生生活を満喫しろよ。
もっと早くに仲良くなってたら
夏休みは毎日遊べたかもしれないのに・・・・
とにかくそんなこといってたらオッサンになってしまうで


707 :名無しさん@1周年 :2000/07/26(水) 22:47
>でも大学で女の子と話してる人いっぱいいるけど、全員が自分から
>話し掛けたわけじゃないですよね。
>そう思うと僕にもチャンスがあるかなって。

でもそんな世捨て人みたいに、他の人と距離を置いてる1に
話しかけるのは躊躇するのが普通だと思う。
1はよく知らない人の事(いまどき風な同級生とか、お気に入りの彼女とか)
を勝手に判断してるけど、みんなも1の事を
勝手に不気味だと思ってる可能性は大だよ。
同級生を見下してる雰囲気でちゃってそうだし。
あえてバカをできる人は話し掛けやすいよ。
もっとつっこみどころを見せようよ。

708 :180 :2000/07/26(水) 23:47
おっと俺の偽者がまたでてるな。700。偽者とは言っても的確な事言ってる所が
さすが俺だ(笑)。とは言っても俺が今さらこんな事言うわけ無いと言うのは賢
明な皆さんはお気付きでしょう。
もうめんどくさいから、いい事言ってるやつは全部俺って事でいいぞ。変な事
言ってるやつは俺じゃない、でいいだろう。
こうして180は現実の俺とは分離した人格として、ネットの上で独立して存在す
る訳だ。複数のパーソナルが融けあって一つの人格を構成する。こんな体験も
ネットならではだな。読解力のあるやつだけがその中から俺を特定できる。
ところで180はともかく、俺は1よりおそらく2つ年上だろう。



709 :180 :2000/07/26(水) 23:48
おっと俺の偽者がまたでてるな。700。偽者とは言っても的確な事言ってる所が
さすが俺だ(笑)。とは言っても俺が今さらこんな事言うわけ無いと言うのは賢
明な皆さんはお気付きでしょう。
もうめんどくさいから、いい事言ってるやつは全部俺って事でいいぞ。変な事
言ってるやつは俺じゃない、でいいだろう。
こうして180は現実の俺とは分離した人格として、ネットの上で独立して存在す
る訳だ。複数のパーソナルが融けあって一つの人格を構成する。こんな体験も
ネットならではだな。読解力のあるやつだけがその中から俺を特定できる。
ところで180はともかく、俺は1よりおそらく2つ年上だろう。



710 :180 :2000/07/26(水) 23:50
おっと俺の偽者がまたでてるな。700。偽者とは言っても的確な事言ってる所が
さすが俺だ(笑)。とは言っても俺が今さらこんな事言うわけ無いと言うのは賢
明な皆さんはお気付きでしょう。
もうめんどくさいから、いい事言ってるやつは全部俺って事でいいぞ。変な事
言ってるやつは俺じゃない、でいいだろう。
こうして180は現実の俺とは分離した人格として、ネットの上で独立して存在す
る訳だ。複数のパーソナルが融けあって一つの人格を構成する。こんな体験も
ネットならではだな。読解力のあるやつだけがその中から俺を特定できる。
ところで180はともかく、俺は1よりおそらく2つ年上だろう。



711 :chp :2000/07/27(木) 00:31
おっといけねぇsage入れ忘れてたぜ、きゃは。
言っとくがお前は口ばっか達者だから変われねぇんだ。
まあ今も何も変わっちゃいねぇようだから。
早くカンセうけろよー。でなきゃリタリン飲め!!!
陰湿に応援する。

712 :1 :2000/07/27(木) 00:57
>699
>世界がおまえに合わせてくれる事なんか
>絶対にないんだよ。

自分勝手にやってるつもりでも、ほんとは誰かが僕の世界に
合わせてくれることを望んでいるのかな。

>700
偽者だったんですか。
僕の偽者が出てくると、なんでみんなわからないんだろうって思うけど、
僕も騙されましたね。

>701
>自分以外全部馬鹿だと思ってるだろ。

そこまで思ってないよ。

>マジレスにそんな反応返してて
>女の子とうまく会話が進むわけないだろ。

うん、それは自分でも思う。

>マイバースディのおまじないでもやってろ。

何ですかそれ?


713 :1 :2000/07/27(木) 00:58
>702
>思い込みはよそうぜ、今までの全てを否定しろ。

それが出来れば苦労しないよ。

>もしかしたら彼女とその男がヤった話でも聞かん限り変わらんかも。

っていうかヤった話なんて大学入ってから1回も(1回も、ってことないかな)
聞いたことないんだけど。
だから大学生はみんなHしてるのが信じられないよ。

>704

  〜  /⌒ヽ、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〜ヽ(  ´Д`)ノ <  2chの顔文字はすごいよね。
  〜 ノリリ从ルヽ   \________


714 :1 :2000/07/27(木) 00:59
>706
>したい事がみつかったから全く後悔はしてないけど・・・

音楽で食べていくみたいですね。

>その人BBSとかある?
>そこにカキコしてみたら?
>レスみたらその人のことがすこしは分かるとおもうし・・・

BBSはないです。

>それはイカン。
>笑うとストレスがたまらなくなるとか色々
>お得なことがあるのに・・・・・

学校で笑わないぶん、家で2ch見ながら笑ってるよ。
たまに学校で見るときは笑いこらえるのが大変です。

>707
>でもそんな世捨て人みたいに、他の人と距離を置いてる1に
>話しかけるのは躊躇するのが普通だと思う。

正直に言うと、そうやって心に傷を負ってるように彼女に見せれば、
僕を気にしてくれるんじゃないかって思うんだ。
これも勘違いなんだろうけど。


715 :1 :2000/07/27(木) 01:03
>708
>とは言っても俺が今さらこんな事言うわけ無いと言うのは賢
>明な皆さんはお気付きでしょう。

ごめんなさい。
騙されました。

>ところで180はともかく、俺は1よりおそらく2つ年上だろう。

うん、年上だとは思ってましたよ。
それにあれだけ泣き言ぶつけた相手が年下だったら、なんか嫌だなって思ってたから。

ところで僕なりに180さんをレス文面などから分析してみたく
なってきたんですけど、やっぱり失礼ですか?

>711
>言っとくがお前は口ばっか達者だから変われねぇんだ。

うん、ネット上だとこうなっちゃうよね。

>早くカンセうけろよー。でなきゃリタリン飲め!!!

もしかしてchpさんはそのリタリン飲んでるんですか?
なんとなくそんな気がしたんですけど。


716 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/27(木) 03:52
文章おかしいしfusianasan入ってないし↑は偽者
1はこんな時間に書き込まん。

717 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/27(木) 03:57
好きな女が他の男と話していてむかつく?
なんじゃそりゃ。
お前の女でもないだろうに。
そうやって女をモノ扱いすんな>1
もう最低だね。


718 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/27(木) 03:57
これまでの偽者とはレベルが違うな、あからさまに分かる。
これまで>>658とかは巧妙だったが、もしかして偽者は複数いるのか?
だったらおかしいな(藁

719 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/27(木) 03:58
>>717
にせもんだって、マジレスすんなよ(藁

720 :chp :2000/07/27(木) 04:04
おっと!711のchpは偽モンだ。なんと俺の偽者まで出てくるとは、びっくり。このスレは偽者養成スレだな。
俺はリタリンなんか使ってねーよ。ひゃっほう!!!!!
あーキャップつけんの、だりー。そんな手間かけさせんなよ、俺の偽者やってもつまんねーだろ。1のやれよ、1のをさー。

721 :718 :2000/07/27(木) 04:05
あ、>>636>>685-687が巧妙だった、>>685はすぐ分かった。

722 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/27(木) 04:17
<<<<<<<<このスレを始めて読む方へ>>>>>>>>>

このスレを読みこなすにはかなりの能力がいります。

とりあえず、偏差値60以上の大卒以上を推奨します。

723 :スドー :2000/07/27(木) 04:48
う〜ん、このスレ面白いし興味深いんだけど、
俺みたいな偏差値50以下には誰が何を言ったのか把握するのが
ちと辛いな〜。なんて思ったり思わなかったり。

>1
以前からこのスレ見せて貰ってるけど、1はちょっと以前の
私にそっくりですね〜。考え方から行動パターンに至るまで。
現在は多少吹っ切れて極力積極的になったけど、以前は女性と
話すのは尋常じゃない程の勇気が必要だったし、神経も
すり減らしてました。

当時はそれでも良いと思っていたし、その状態に甘んじ続けて
いたんだけど、ある日気づいたんだ。自分の中に存在していた
寂しさにね。

それから少しずつ自分を変えていったよ。どんな些細で下らない
事でも良いから自信を持とうともしたよ。以前あれ程毛嫌いして
いた茶髪にしてみたり、少しでも外見に清潔感を持たせようと
考えたりもした。だから1もいつかきっと自分の現状に対する
不本意な気持ちに気付いて(いや、もう気付いているかな?)
変われる時が来ると思うんだよ。ちなみに俺が変わろうと
し始めたのはかなり遅く、24の頃だったよ。それでも今が
楽しいから断じて後悔はしていない。だから決して必要以上に
焦る事は無い。なかなか上手く行かなくても、たとえ失敗
しても、それは必ず君の糧になるはずだから。

こんな偉そうな事を書いてるけど、未だに彼女が出来た事が
無いんだよ、私。今日も女の子にフラれたのさ。でもメゲずに
また頑張って行く。だから1も頑張れ。君はまだ若いんだ。
自分の可能性を信じてくれ。


724 :1 :2000/07/27(木) 14:08
もし1が名古屋大だったらどうしようかあげ

725 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/27(木) 15:14
>1
外見を変えるのはイヤだっていうけど、みんなが言ってるとおり外見も大事だってば。
1さんが彼女を好きになったのはなぜ?外見でしょう?
外見をみて「自分に優しくしてくれそうな気がする」なんて思うわけですよね。仮にその彼女がデブでブサイク(失礼)だったら、たぶんそんな風には思ってなかったんじゃない?
でも、なにがなんでも彼女と付き合いたいなら、なりふりかまってられないと思うんだけどねぇ。
アレがイヤだとかコレがしたくないだとか言ってられない状況なのに1さんが積極的に動こうとしないのは彼女と付き合いたいっていう気持ちがあんまり強くないのかと疑ってしまう。
マジレスしてくれたみんなのためにもがんばって欲しいよ。


726 :あえて一言 :2000/07/27(木) 17:16
どれだけみんなが役に立つマジレスを返しても、
それを実行するかどうかは1さん自身が決めることです。
そして1さんの今までのレスを読めばおわかりの通り、
1さんが皆さんのレスを実行すると決めることは、
どうやらなさそうです。

というわけで、何をいっていいかわからなくなって
しまいました。
何を言っても無駄っぽい。

別に今のままでも、彼女と付き合うことはできないけど、
大学にもいけるしオナニーもできるから、
もうそれでいいんじゃない?
一生オナニー人生も楽しいと思うよ。

「そんなのいや」と思うんやったら
もう1回レス全部読み返して考えてみろ。
(でも読みかえさねーんだろうな・・・)

727 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/27(木) 18:15
〜は嫌です。〜は苦手です。
それじゃだめなのはわかっています。
したくありません。〜は無理です。
そういうのは好きじゃないです。
(都合のいいこと)〜だと思いたいんです。
(都合の悪いこと)〜とは思いたくありません。

変わる気0ですね。どれだけレスしてもらっても進歩する力のない
社会のクズですね。こういう、誰にも認めてもらえない奴に限って
自己肯定や思い込みが病的に激しいんですね。みなさん、もう構うの
止めましょうね。1は虚勢手術でもしたら女なんか気にならなくなります。
オナニーの手間が省けるし、人様に迷惑掛けることや悩み事も減るでしょう。
気持ちを変えられない者はもう、身体を改造するしかありませんね。
さーて、俺はそろそろ彼女に会いに行くとするかな。

728 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/27(木) 18:36
1はちゃんと見とけよ晒しあげ。

729 :ギタリスト :2000/07/27(木) 19:32
仲のいい女の子に聞いてみた。
やっぱ1みたいな男は嫌らしい。
1は「高嶺の花」っていう言葉をしっているか?



730 :>724 :2000/07/27(木) 19:54
名古屋大?低脳じゃん(ワラ

1は名古屋大か。
だからこんな低脳な話題しか振らないのか・・・。
氏んだ方がいいよ

731 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/27(木) 20:18
さて・・・名古屋大の他にはどんな大学があるか・・
皆ドキューーーン(ワラ

732 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/27(木) 21:13
さて、今日も1はくるのかな、いつにも増してレス多いね、
また違う偽者までいるし。あげ

733 :>730 :2000/07/27(木) 21:18
名古屋工業、南山辺りは許せる範疇だろ。

あと?お前の言うとおりドキュンだ。(ワラ


734 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/27(木) 21:37
1は情報系の学科、それに「そういう学部」と言ってるから単科ではない、
複数の学食があり、PC教室があると言ってるから総合大学か、
とすると名古屋だとどこに絞られる?

735 :180 :2000/07/27(木) 21:41
まあ、自分に周りをあわせるか、周りを自分にあわせるか、受け入れてもらい
たかったら結局そのどっちかだからな。どちらも嫌なら、孤独に生きていくし
か道はないってことになる。人生って厳しいわ。
1は、ともかくギターを始めるつもりらしいし、カウンセリングも受けるつも
りだと言うし、多分バイトも頑張っているんだろう。
1が変われない部分は、まあファッションだけか。話し掛けると言うのは多分
しばらく無理だな。まずは自分に自信を付けないと。
という感じで少し理解を示してやっちゃどうですか。
ただ、何もしない夏休みは俺は絶対理解できねーけどな。時間を大切にしてる
か?。




736 :>734 :2000/07/27(木) 21:44
だからマシなところは名古屋・名古屋工業・南山ぐらいだって。
他の大学は馬鹿すぎて存在が分からない。

737 :180 :2000/07/28(金) 03:29
まちがい。自分に周りをあわせるか、周りに自分をあわせるか。だった。

738 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/28(金) 04:32
あげ

739 :某理系2年@56号館 :2000/07/28(金) 13:17
1なんて全然普通。
俺は唯のクラスメイトにいきなり話しかける奴なんて見たことねー。
小人数とか入学直後ならともかく。

男子校でもないのに女いねーぞ。
好きな女が欲しいよぉ、告りてーよぉ、振られたいよぉ、1がある意味うらやましいよぉ(末期。

740 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/28(金) 17:20
今後の1のがんばりに期待するので・・・あげ。

741 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/28(金) 17:23
ここのスレも愛想尽かされるわりには終わらないよな…

742 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/28(金) 19:32
熱狂的1ファンと放置審議賛成派が争っててここまで来ている、
熱狂的1ファン>1の無気力な反応を笑う人、それを期待する人。
放置賛成派>ここに書き込まない。


743 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/28(金) 20:53
俺放置派だけどあげ

744 :1 :2000/07/29(土) 00:26
ちょっと書き込む気になれなくてレス書けませんでした。
ごめんなさい。
あと712〜715の1は本物です。
書いたあと読んでみたら、これまでとレスの感じが違うなって
自分でも思ったけど本人です。
あとfusianasan使うのはちょっと勘弁させてください。
やっぱりIP見せるのは気分がいいもんじゃないです。
それに1回fusianasan使ってからは偽者出てきてないし。(724みたいなのは偽者とは言わないですよね)
今ちょっと疲れてるので、また今度から皆さんへのレス書きます。
なんかよくわからないけどすごく寂しいんです。


745 :1 :2000/07/29(土) 07:59
おはようございます。
まだ疲れてますが改めて皆さんへのレス書きます。
あと僕が名古屋って事がばれたのでfusianasan使うのはちょっと
勘弁させてください。
やっぱり気分が悪いです。ひろゆきはなんでああいうことをするんだろう。

>716 718

あれは僕のレスです。

>717
>好きな女が他の男と話していてむかつく?
>なんじゃそりゃ。
>お前の女でもないだろうに。

あなたの彼女がもし他の男と話してたらどうでしょうか?
嫌だと思うでしょう?
好きな人を他の奴に取られたくないって普通思いますよね。
ぼくはそういう思いと同じだと思うんです。

>720
>おっと!711のchpは偽モンだ。

あれは偽者だったんですか。騙されちゃいました。

>俺はリタリンなんか使ってねーよ。ひゃっほう!!!!!
>あーキャップつけんの、だりー。そんな手間かけさせんなよ、俺の偽者やってもつまんねーだろ。1の>やれよ、1のをさー。

chpさんの偽者はいいんですが僕の偽者だけは勘弁してほしいです。



746 :1 :2000/07/29(土) 08:01
>723
>以前からこのスレ見せて貰ってるけど、1はちょっと以前の
>私にそっくりですね〜。

うん、僕と同じような人はやっぱりいると思っていました。

>それから少しずつ自分を変えていったよ。どんな些細で下らない
>事でも良いから自信を持とうともしたよ。以前あれ程毛嫌いして
>いた茶髪にしてみたり、少しでも外見に清潔感を持たせようと
>考えたりもした。

僕はそういう外観だけを変えるというのは自分をごまかすようで
納得いかないんです。
茶髪にすることで自分がもてたら他の男もみんなもてちゃいますよね。
やっぱり自然体であることが一番だと思います、アドバイスありがとう。
でもやっぱりできないです。

>こんな偉そうな事を書いてるけど、未だに彼女が出来た事が
>無いんだよ、私。今日も女の子にフラれたのさ。でもメゲずに
>また頑張って行く。だから1も頑張れ。君はまだ若いんだ。
>自分の可能性を信じてくれ。

可能性は十分にあると思います。
やってみます、応援してください。

>724
>もし1が名古屋大だったらどうしようかあげ

やっぱり僕が名古屋だって事がばれちゃいましたね。


747 :1 :2000/07/29(土) 08:02
>725

>アレがイヤだとかコレがしたくないだとか言ってられない状況なのに1さんが積極的に動こうとしない>>のは彼女と付き合いたいっていう気持ちがあんまり強くないのかと疑ってしまう。

うん、確かに積極的ではないと思われるかもしれません。
ただ、皆さんのアドバイスが自分に果たして合っていると思ったら疑問があるんですよね。
自分にどれも合わないようで尻込みしてる。


>727
>変わる気0ですね。どれだけレスしてもらっても進歩する力のない
>社会のクズですね。こういう、誰にも認めてもらえない奴に限って
>自己肯定や思い込みが病的に激しいんですね。

そうだとあなたは思ってますね。
あまり文章だけで判断されたくないです。

>730
>名古屋大?

名古屋大かどうかは言えません。

>735
>まあ、自分に周りをあわせるか、周りを自分にあわせるか、受け入れてもらい
>たかったら結局そのどっちかだからな。どちらも嫌なら、孤独に生きていくし
>か道はないってことになる。人生って厳しいわ。

でも他人に合わせるって事は結局個性なんてどうでもよくなるんですよね。
僕は周りが確かに嫌いだし合わせようとは思わないです。
それに彼女も普通の黒髪ですし服装も派手ではないので
周りと合わせてるようには見えないんです。
それだったら僕も合わせる必要なんて無いです。

>739
>1なんて全然普通。
>俺は唯のクラスメイトにいきなり話しかける奴なんて見たことねー。
>小人数とか入学直後ならともかく。

僕って普通ですか?

>742
>熱狂的1ファンと放置審議賛成派が争っててここまで来ている、

熱狂的1ファンって言われると困り者ですが。



748 : :2000/07/29(土) 08:06
>ただ、皆さんのアドバイスが自分に果たして合っていると思ったら疑問があるんですよね。
なにこれ?

749 :>748 :2000/07/29(土) 08:45
つまり、1にとって都合の良くない意見は却下ってことでしょ。
1が受け入れるアドバイスは、「今の自分に自信を持って告白すれば、見た感じ優しいカノジョはきっと受け入れてくれるぞ」というものだけ。死ぬしかないな。

750 :1 :2000/07/29(土) 09:20
745〜747は偽者です。


751 :1 :2000/07/29(土) 20:04
あらかじめ断っておきますが750は偽者です。
あとfusianasanを使わないことも勘弁させてください。


>748
>なにこれ?

自分が思ったことを書いたまでです。
髪を染めたり派手な服を着るって言うのは軟派だと思うんですよ。
彼女の隣の男もそういう感じの奴ではないんです、それで軟派な感じになるのは
彼女に悪いだろうと思ったんです。

>749
>つまり、1にとって都合の良くない意見は却下ってことでしょ。
>1が受け入れるアドバイスは、「今の自分に自信を持って告白すれば、見た感じ優しいカノジョは
>きっと受け入れてくれるぞ」というものだけ。

うん、そう思われるかもしれませんね。
でも748のレスで書いた通りあまり軟派になろうとは思いません。
たとえ皆さんのレスを実行して軟派になったとしても彼女は驚くでしょうね。
あと、すべてのレスを却下したわけではないです、これからギターをやろうと思ってますから。



752 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/29(土) 20:14
今までのレスが全て軟派か・・・・まあ確かにそうだ(笑
けど自分に妥協しないと社会でもダメになるで。

753 :1 :2000/07/29(土) 20:35
751で書き忘れていましたが昨日から夏休みに入りました。
僕が寂しいと言った理由はこのためです。
もちろん彼女に会えないことが不安ですが、この長い休みに何を
やるべきか迷っています。
ギターはやるつもりですが他には何をやるべきでしょうか?
教えてください。

>752
>けど自分に妥協しないと社会でもダメになるで。

妥協するのと個性を大事にするのは別だと思います。



754 :学生 :2000/07/29(土) 20:39
マジで偽厨房ウゼーから消えろ。

755 : :2000/07/29(土) 21:33
自分の濃いぐらい自分で成功させろや。
>ただ、皆さんのアドバイスが自分に果たして合っていると思ったら疑問があるんですよね。
じゃぁおめーは何を考えたんだよ、戦略として。クソが。

756 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/29(土) 21:33
個性もなにも、中身を見てもらうためには最低限の
外見は必要だろ。相手が知らない人間ならなおさらだ。
つーか個性って言葉に逃げるな。個性個性言う奴に限って
中身の無い自分が大切なだけ。

757 :>756 :2000/07/29(土) 21:51
格好で判断するお前もクズだな。
ただ個性を言い訳に変に勘違いしている奴が余りにも多すぎるのは
認める。

758 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/29(土) 21:53
>たとえ皆さんのレスを実行して軟派になったとしても彼女は驚くでしょうね。

いや、君の存在そのものに彼女は気付いてないからそんなこと心配しなくてよろしい。

759 :1 :2000/07/29(土) 22:07
偽者もうやめて


760 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/29(土) 22:09
↑お前がうざい

761 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/29(土) 22:13
こうなったらこのスレ1000まで続けてやろうage

762 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/29(土) 22:16
偽者いると萎えちゃうよぉ〜。

763 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/29(土) 22:23
>>712-715>>744-747>>751>>753
どうだろうね?自虐的になった本物だろ。

764 :初めて全部読んだ :2000/07/29(土) 22:28
結局、まだ何も行動に移してないわけね。
大学の夏休みって本当に長いしね…


765 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/29(土) 22:37
全部読まれたのですか、このとてつもなく長く難解なスレを。

766 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/29(土) 22:40
そういえば君いつもいるね。いつもそんなことばかり書いているね。気付いてるかい?はっきり言って誰も君のこと相手にしてないよ?わかってるの?
それって、自分ではおもしろいと思って書いているんだろうね。きっと、薄ら笑い浮かべて書いているんだろうね。でもさぁ、君以外の人には全然おもしろくないんだよ。
もしかして自分でもおもしろくないのに書いているんじゃないの?自分でも何してるのかわからなくなってるんじゃないの?家族からも近所からも煙たがられているんだね。
友達も彼女もいないんだよね。大学でも浮いているんだね。どこに行っても相手にされないんだね。ネットでも無視されてここに流れ着いて来たんだね。
ここでさえ相手にされてないじゃん。どうするの?かわいそうに。もう駄目じゃん。生きていても何もいいことないよ?
どうせ誰からも相手にされないんだから、死んだ方がいいんじゃない?相手にされないから同情を誘う言動で注目を浴びようと必死なんだね。
始めは少し注意を向けてもらったのだろうけど、もう飽きられて完全に無視されているね。それって迷惑なんだよ?気付いてる?
おもしろくもないのに、意味不明な事を大量に書かれても目障りなんだよね。さようなら。この世から消えてくれ。君いるだけで迷惑。
せめて最後ぐらい人里離れた山の中で自殺してね


767 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/29(土) 22:41
単純すぎて難解。

768 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/29(土) 23:14
まあ俺も1から読み返してみたわ、頭痛いけど。
で、アドバイスがあった中で一番簡単なのが、
「オマエモナー>>370」の「色物のTシャツを着る事」
これすらも実行してないんだね、呆れるね。

769 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/30(日) 00:23
1000レス応援皿仕上げ。

770 : :2000/07/30(日) 03:00
>1
すまん。偽者だとは気づかなんだ。前述の眠の発言は全面撤回する。並びに
脊髄反射してしまったことについて謝罪する。偽1の他出でレスするには少々
困難だが以後時間を置いてレスする意志がある旨をここに記す。


771 :名無しさん :2000/07/30(日) 05:32
1よ、そんなにあがいてみたところで何になるんだ
山の頂上まで登りきったところで別にいい事があるわけでもない
人生は快楽と充実を求めて苦痛と疲労のみを得る
はてしない錯誤の連続でしかないのではないか
すべて、まやかしではないか
人生とは喪失の連続であって、なに一つ残るものはないのだから
人生のすべてのことはリアリティを欠いている
初恋の思い出も、はじめて結ばれる女への思いも、
あるいは将来現れるかもしれない配偶者への愛も
残るものは結局何もないのだから、おまえが動こうが動くまいが同じだよ
結局、おまえを叩いている奴らも
その永い一生の倦怠に生きることが我慢できず、あがいているだけだよ
おまえと同じなんだよ


772 :学生 :2000/07/30(日) 10:56
>766
オマエモナー(心底。

773 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/30(日) 18:55
何か根本的に1の性格っておかしい気がする。
女怖くて、恥ずかしがりである、とかそんなんではなくて
レスに垣間見える人を馬鹿にした態度というか…、
とにかく普通の人とは何かズレてる。ちょっとおかしい。

ところで提案なんだが1は飲み屋とかファミレスとか
接客業、飲食店関係でバイトしてみてはどうだろうか。
コンビニよりも仲間のバイターが多いし、
バイト仲間とも積極的にコミュにケーションをとらねばならない。
勿論、客にも気を使わなければいけない。そういう気使いとか
心配りをするうちに、1は変わることができると思うのだが…。

どうも人間関係が苦手らしいが、敢えてそういう環境に
飛び込んで自分を変える努力をすることが大事だと思う。
心機一転、コンビニバイトやめてそういう業種で働いてみたら。

(って言っても多分いろいろ理由つけて絶対しないだろうな…
 新しい人間関係に飛び込んでいくのが怖いから。)

あと君は「彼女に会うことができない」って言っているが
「会う」ではなくて「見ることができない」だぞ。
そこらへんかなりキモい。

774 :ひとでなし :2000/07/30(日) 19:33
>>773
ずれてるのは確かだが、わりと普通の自己防衛反応だと思うよ。
前のほうでも指摘されてるが。

おかしいとかキモい(ってのも気持ち悪い表現だが)とか思うのは普通の反応だが
それを 1 にぶつけても彼の論理で処理されるだけの気がする。


775 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/30(日) 21:45
>>770
なんで偽者ってわかったの?1のレスはないようだが・・・・。

776 :オマエモナー :2000/07/30(日) 22:13
  Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)< 次は777だよ!
 (    )  \________
 | | | 
 (__)_)

777 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/30(日) 22:15
777

778 :1 :2000/07/30(日) 22:24
699以降の書き込みのうち、僕本人が書いたレスはこれです。
>>712-715>>744>>750>>759

別に何もない夏休みがつまらないとかそんなことはないです。
今まで夏休みはずっとそうだったから。
でも彼女は今ごろ何してるのかなって考えると、家にいる自分がすごく嫌になるときがあるんです。
だから何か彼女に近づいてることを実感したいんです。(以前に180さんが指摘したことですね)
このスレを見てるときはそれを感じられるから。
とりあえずまたちょくちょく書き込みます。
あと個人的な話になるんだけど今夜はサッカー見ます。
さっきブラジルVSアルゼンチン見て、夜中にローマVSオビエドも見る予定なんだ。
サッカー板で見たけど中田が出るらしいから楽しみです。
あと明日のジャンプを早く読みたいです。
全然皆さんのレスに返してなくてごめんなさい。


779 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/30(日) 22:33
>778偽者うざいから早く逝って!

780 :ギタリスト :2000/07/31(月) 01:08
なんかここ、崩壊状態になってるね〜


781 :1 :2000/07/31(月) 01:22
っていうか本当に僕が書いたレスまで偽者って言われてるんですけど。


782 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/31(月) 02:12
ここはもうfusianasanでしょ。1には不本意だろうけど。

783 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/31(月) 06:31
そうだね、もう判っちゃったんだからいまさら隠してもしょうがないし・・


784 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/31(月) 07:26
このスレまだあったの?
いつまでつづくのかしら?
一言はなしかければ、無くなるはずのスレッドなんだけどなー。


785 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/31(月) 14:27
けど偽者も文章作るのうまいな、マジで1と勘違いした。
>>778が偽者の可能性もあるだろうが、違う意味で感心。

786 :1 :2000/07/31(月) 15:08
778と781は偽者です。

787 :1 :2000/07/31(月) 20:05
んなわけないだろ、786が偽者だ(藁

788 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/07/31(月) 21:43
更科蕎麦のかきあげ

789 :恋愛以前に、バカじゃないんだから。 :2000/08/01(火) 05:02
【前提】彼女の方から1に歩み寄ってくる可能性はゼロに近い。
    でも、あるかもしれない。

だ・か・ら、0.01%を0.1%にしようと、みんな行動を起こす以外無いと言って、
その方法を伝授してるのに。それを未だに否定するくり返しはヤメロ。
前提の上段は高確率の現状で、下段は低確率の希望でしかない。

自分から女性に話掛けられる様になるには+αが必要。
彼女はおろか、他人から興味を持ってもらうにも+αが必要。
+α(=1の変化)の為には行動が絶対条件。

いくら対人に臆病だとしても、レスも800近くなりゃ分かっただろ?
微妙な変化はあったけど、上記を新前提にしてくれないと。
1が嫌いなノート借りに来るだけのバカ以下だよ。長文レスの無駄省け!

790 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/01(火) 05:06
しゃあないけど、これって運命なのよね。

791 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/01(火) 05:30
1よ、コテハン使え。

792 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/01(火) 07:02
1は誰とでも話すのが嫌いらしいが、
会話の内容のなさがいやなんだろう。
オレはそうだ。
だが、会話において重要なのは内容じゃなく
その行為そのものだ。
そう考えると情報伝達という会話の持つ
役割以外にも価値を見いだすことができるだろう。
少なくとも一人で飯を食うよりだれかと食った方が楽しくなるはず。

793 :カフスボタン :2000/08/01(火) 07:26
 800もレスがついて、ゴミ野郎をゴミ野郎と割り切れない
奴らも痛いぞ。

794 :ひとでなし :2000/08/01(火) 09:54
>>793
「純情恋愛」なんて板に常駐してるだけで充分痛いのになにをいまさら。


795 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/01(火) 18:23
晒しあげ

796 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/01(火) 19:06
どれがホンモノの1?
オレの脳ミソじゃ区別つかん。

797 :>796 :2000/08/01(火) 20:10
バーカ
低学歴は氏ね(ワラワラワラ

798 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/01(火) 20:35
で、どうなのよ?>797

799 :>792 :2000/08/02(水) 03:35
そーだね。
1さん、あんたには早過ぎるが、女はどーでもいい内容の長電話してくるぞぉ。
(中には違う奴も居るけど。話す相手にもよるしな)
で、その女の方に突っ込み入れちゃあダメなんだ。
話す事で発散してるんだから、同調のアドバイスを送るしかないの。

上の例からも、人の気持ちを汲み取れないと(嫌いな言動を許してあげないと)
コミュニケーションは成り立たないぞ。
「彼女は僕が嫌う言動など絶対しない。そう信じてる」なんて言わないよな?

800 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/02(水) 07:30
いい事教えてやろう。
その男と彼女の、先週末の夜の
エッチな事(セックス)している
場面を想像しながらオナニーしろ。
オ、オナ・・・あぁ、あぁ・・・

801 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/02(水) 17:24
ええかげんここもあげてやれよ。

802 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/02(水) 20:09
1細菌来てないみたいだからこのまま自然消滅させようさげ

803 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/03(木) 00:37
1はA知G院大学?


804 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/03(木) 00:44
1はA知G院大学?


805 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/03(木) 03:46
なにげに、
純情板の
名物スレと化してきましたな。

806 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/03(木) 03:47
みんな、スマソ
さげわすれた

807 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/03(木) 11:26
A知G院大学
http://www.*ichi-*akuin.ac.jp/
1が言ってた条件に確かに合ってるわね。

808 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/03(木) 14:18
↑(ワラ
歯科の動物慰霊祭と解剖慰霊祭って???なんだけど。
1はもう諦めろ。
現状維持でいいじゃないか(ワラ

809 :大学2,3年頃に :2000/08/03(木) 14:30
そういえば居たなあ、ちょっと離れたとこから女の子じろじろ見てる奴って。
気持ち悪い変態君って女の間で要注意人物になってたっけ。
向こうは女の方ばかり見てるから、何かの拍子に目が合っちゃったりとかね。
んで後で友達と目ェ会っちゃったよーキモイよーって話になる。
そういう相手からノート貸してとか実験のデータ確認させてとか言われても
絶対貸さなかった。なんでって気持ち悪いから関りたくないのよ。
多分1ってそいつに似たタイプなんだろうなと思う。
そうでなくともレス見る限り1にゃ好感なんぞ持てないけどね。

1さんさあ、変わりたくないんでしょ?
「今のままの」自分を彼女に受け入れて欲しいだけなんでしょ?
だからアドバイスにもあれこれ理由付けて何もしないんだよね。
ならいいんじゃない?そのままで。
ありのままの本性さらけ出して彼女に声かけてみなよ。
それが出来たら苦労しないとかほざくなよ?
何もせず口開けて待ってるだけじゃエサは降ってきやしないんだから。
彼女と仲良い男のこと、あいつでいいなら僕だって…みたいな書き込み
してたけど、その男はちゃんと彼女と話してたんでしょ?
1とは全然違うじゃない。
服もたとえ同じの着てたってカッコイイ男と近寄りたくない男がいるじゃん。
外見に気を遣う=軟派じゃないっしょ。
ま、ヘリクツこねて話し掛けないのもいいけど、ギターやったからって
彼女はよってきちゃくれないよ。


810 :>809 :2000/08/03(木) 15:21
1はクズなんだよ。
みんなが1に同じことを言っても聞く耳を持たないんだよ。

学歴も痴呆下位私大ということで平均以下。
顔も(少なくても1は)悪い(と言っている)。
性格もスレの流れを見ている限り最悪。
そんな1にアドバイスをする必要はないよ。

クズは一生クズでいてくれよ(ワラ。
それで終わろうよ。このスレ飽きた。




811 :1 :2000/08/03(木) 16:01
皆さん、あまり書き込んでなくてすいません。
1人の夏休みは慣れているつもりでしたが何だか憂鬱です。
多分彼女の事なんだろうと思いますが何が引っかかっているのか
自分でもなんだか理由がわからなくてただ時間を過ごしてました。
それであまりレスする気が起きませんでした。
真面目にレスくださった眠さん、180さん、申し訳ないです。
レスはもう少したったら書きます。

812 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/03(木) 16:06
学院と名のつく大学は皆ドキュン、青山も例外ではない。

813 :>811 :2000/08/03(木) 16:41
ホンモノ?

814 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/03(木) 17:17
1000

815 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/03(木) 17:17
1000 

816 :1 :2000/08/03(木) 17:24
811は偽者と思われるかもしれないけど本物です。

817 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/03(木) 17:28
>812
学習院は?

818 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/03(木) 18:18
学院でしょ?学習院は別じゃない?

819 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/03(木) 18:32
結局1は、スレ立てて何が変わったんだ?
返ってくるのは「え〜、でもー、それやっぱダメー」という粘着質なレスだけ。
自分もダメ人間であることは自覚していたが、
大学に行かされてるダメ人間もいるもんだと内心ほっとした。
反面教師として参考になった。1は。

820 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/03(木) 21:19
定期上げ

821 :180 :2000/08/03(木) 21:56
ここんとこ俺も忙しいんだ。あんま書き込めねー。
1は暇か。悪い事言わないから何かしろ。楽しいとか楽しくないとかの問題じ
ゃなくて、お前みたいなやつは常に意識的に前進する事を考えていないとあっ
という間に取り残されるぞ。もう取り残されてるのか。
そんなんで、就職とかどうすんだ?。コンピュータ関係はそんなんでも大丈夫
なのかね。


822 :ストーカーの弟 :2000/08/04(金) 00:43
また少し不安な展開になってきたので書きこむ。最近1の書き込みが減ったのは>>574で書いたように
「今の自分には無理でも、カウンセリングを受けて生まれ変われば彼女と付き合えるかもしれない」
という新しい逃げ場所を手に入れ安心した1が、自分に否定的な意見にわざわざレスを
付けるのが面倒になったからではないかと思っていたが、どこか様子が違うと思い書きこんだ。

夏休みに入って1の精神状態が急に鬱になったようで気になった。兄貴の時と状況が酷似している。
>今ちょっと疲れてるので、また今度から皆さんへのレス書きます。
>なんかよくわからないけどすごく寂しいんです。

オレの兄貴が本格的にストーカーを始めたのは、大学受験に失敗して浪人中の時だった。
現実社会との接点が少なくなってしまった事で、より自分の妄想の世界に傾倒してしまったのだ。
夏休みに入った1も同じような状況にあるようだ。
>1人の夏休みは慣れているつもりでしたが何だか憂鬱です。
そしてこの書きこみ。
>でも彼女は今ごろ何してるのかなって考えると、家にいる自分がすごく嫌になるときがあるんです。
兄貴がまず最初に始めたのは無言電話、つきまとい等の
「君に逢いたい、そして僕の存在を知って欲しい」系のストーカー行為だった。
1の今までの言動から考えても、今の状況はかなり危険だと言わざるをえない。

内向的で排他的な性格の兄貴を何とか常識の世界にとどめていたのは
「現実社会の中で他人との接触がある生活」だったんだろうと思う。
1よ、180も書いているが何かしろ。社会との、他人との接点を持ちつづけてくれ。

823 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/04(金) 01:16
1さん。見てますか?
みんな きつい事を言いながらも、どうしても1さんのことが気になるみたいですね。
顔も知らない相手だけど、なんだか 気にかかるって言うか。。。
これが、人と人との関係のひとつの側面なのかも知れない。と思います。
もっと、他人と関わってみたらどうでしょう?
180さんや ストーカーの弟さんの 哀願のようなレスを見てください。
みんなの真摯な意見に素直に耳を傾けて下さい。
本当の意味で心を開いてください。
なんか、うまく言えないけど、未来を信じてください。
唐突なこと言ってすいません。

824 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/04(金) 01:22
結局は180氏やストカーの弟氏の悲壮なレスも、
1の耳には届かないのか? 823さんの言うとおりやけど、
どうしようもないんかな…。
この調子で、よう1は生きて来れたものとすら思う。

825 :824 :2000/08/04(金) 01:29
ありゃ、ストカー→ストーカーやね。
1にはレスは聞こえてはいるけど、聴いてはいないといった感じかね。
どんなに話しても空回りする相手は一人ぐらいいるもんやけど、
1の相手するのはやはり難しそう。

826 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/04(金) 02:20
どうか
1が、変な気を起こさないように・・・
これ以上犯罪者がでたら、2chがつぶれそうだし。

827 :>826 :2000/08/04(金) 03:01
ひろゆき氏は、2ちゃんを手放そうかと思案してるらしい。
維持に5万ほど持ち出しなんだってさ。インタビューで言ってたぞ。

1さ〜ん、ひろゆき氏の行動力を少しは見習ってみたら?
得意分野のサイト建てて、自分から何か発信してみるのはどう?

レジのバイト仲間や店長は一度くらい酒飲みに誘って来たこと無いのかな?
(俺は下戸だけど、コミュニケーションね)
まずは試しに、彼女以外の生身の人に心を開いていこう!

828 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/04(金) 07:05
1を囲んでチャットしようぜ、チャット。
嫌いだとはいえ、話の内容によってはいいだろ。

829 :ご意見番 :2000/08/04(金) 09:31
それは賛成だね、
OFFができないんならIRCではなすだけでもいいかもしれん、
じゃあ8/6の夜9時にirc.2ch.netの#純情恋愛チャンネルで
やりましょうか?


830 :1 :2000/08/04(金) 18:38
別に何もやることがないといっても暇とは思いません。
ただ自分は今鬱だといったらそうかもしれないですね。

皆さんにレス返してませんがここは毎日見てます。
828さんチャットの提案してくれてありがとう。
けど僕はチャットはやらないしできるかどうか不安です。
それになんか煽りや荒らしがきそうだし迷惑がかかるかもしれないですよね。
本当は180さんやchpさんに来てほしいんですけどごめんなさい。
いまのままではできないです、すいません。

831 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/04(金) 18:43
定期晒しあげ

832 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/04(金) 19:14
>けど僕はチャットはやらないしできるかどうか不安です。
>いまのままではできないです、すいません。

今出来なければ一生できなかろうが…。
こいつもうダメだわ。処置なし…。晒してよし。

833 :名無しさん :2000/08/04(金) 19:15
あげ

834 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/04(金) 20:00
さらしあげ

835 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/04(金) 20:48
なんか1さんと似てます
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?mn=1&board=yahoo.0c.11.834613&topicid=1345m00&action=e

836 :1 :2000/08/04(金) 21:26
>>811>>816>>830の1は偽者です。
ところで偽者いつも同じ人なのかな?
そのうち乗っ取られそうな気がする。

日曜日のチャットはちょっとやってもいいかなって思ってますよ。
友達と2人でならIRCよくやってますから。
でももう少し考えさせてください。

>821
180さんお久しぶりです。
EQの本100ページくらいまで読みました。
僕の情動への対処のパターンは受容型みたいですね。
「不快な気分に陥りがちでそれを自覚しているにもかかわらず、
何もしないで放置し受容しているタイプ」
こういう本は自分自身を知れる気がしていいですね。

あとそんなに暇ってこともないですよ。
ゲームやったりマンガ買ってきたりして自分なりには充実してます。(アーマードコア2買いました)

>822
ストーカーの弟さんも久しぶりですね。
心配してくれてるけど僕は大丈夫ですよ。
たしかに>>744書いてるときはすごく寂しかったけど。
なんか僕と彼女は全然関係ないところで生きてるんだなって実感させられたからかな。


837 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/04(金) 21:32
こんなyahooのスレもってくる835も何だが(藁
結局男は能動的でないと女には好かれないのね。

838 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/04(金) 21:34
ていうか本物も偽者も同じようなレスなんだからいいじゃんよ(笑

839 :サムキュール :2000/08/04(金) 21:49
837は言い過ぎ、835はもてない男の好例だからね。

>ゲームやったりマンガ買ってきたりして自分なりには充実してます。
アーマードコア2買いました)

漫画やゲームは単なる架空の受身の情報、
現実ではほとんど役には立たない、
1はこれで自分を磨くと言ってるがそれはただの自己満足。
1は現実の情報を知らないのでほかの人と話すこともままならない、
それが女の子ならなおさら。
1は悪く言えば「架空と現実の区別がつかない」状態になってると思う。
そういう状態が長く続くとどんな情報でも「ああ、そうなんだな」としか
受け止められなくなり、一種の「現実逃避状態」になる。
1が受身でしか答えられないのはこのせいである。
現状では1にどんなアドバイスを言っても多分実行しないでしょう、
まあ彼女に嫌とでも言われない限りは・・・・。
1は反論はしないでくれ、これは俺の主観で言ったまでだから。
これからはHN「サムキュール」で書き込む、よろしくな。



840 :名無しさん :2000/08/04(金) 21:51
830が本物で、836が偽者だったりして…。
むしろ830が1らしい。1であるべき人物。

841 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/04(金) 22:01
>839
でも、837が言ってるの合ってると思う。
受動的なヤツ嫌いだもん。
まぁ、一個人の意見だけどね。

842 :通りすがり :2000/08/04(金) 23:00
なんかいっぱい偽者がいますね(笑)

1さんに質問ですけど、自分の理想の男 っています?
こういうのを目指してるんだ、っていうの。
今日一気に読んだんですけど
こういうのはイヤだ 嫌いだ は割と見たんですけど、
こういうのがイイ、ていうのは見なかった気がするので。
それと、今、ご自分を例えれば誰に似てると思います?

芸能人・漫画のキャラ・政治家 なんでもありで教えてください。



843 :792 :2000/08/05(土) 03:46
中学生の頃って多くの人が1みたいだよね。
たとえ(あくまでた・と・え)両思いでもつき合うに至るまでのいろいろな作法
がわからないから、うまくいかない。
まるでメスを誘うディスプレイができない虫や動物のように。
虫や動物にはある一定のディスプレイがあるんだよ。
人間はそれが一定でなくいろいろな方法で行われるが
ディスプレイ自体は必ずあるんだよ。
それは男がしなくてはいけない。
そしてそれは歳と共に経験的に学んでいくしかない。
前にだれかも言っていたが1はそれを怠ってきたわけだ。
それから、ひろゆきに言ってコテハンもらえよ。マジで。

844 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/05(土) 09:19
漫画やゲームってのは暇つぶしの代表格だと思うが。
まぁそれはいいとして。

「ありのままの自分を受け入れてくれる人が現れるかも」って子供の頃は思ってた人
も結構いると思うよ。でもそりゃ子供の頃の話だよね。
たいていはそんなことじゃ誰も好きになってくれないってわかって変わってくるよ。
自分から声をかけるとか、そこまでいかないまでも外見に気をつけるようになったり
話題を見つけようとしたり、その人なりに頑張ると思うよ。
今落ちこんでるなら別に彼女の事はおいといてもいいよ。
でもだからといって何もしないと落ちこむ一方だよ?

845 :>843 :2000/08/05(土) 11:11
現在新規でのキャップパスの登録はやってないよ、
俺もメール出したけどfusianasanの説明もなしに
それを使ってくださいって返事が返って来た。

846 :ご意見番 :2000/08/05(土) 11:22

=========お知らせ=========

というわけでIRCチャットで1を囲む会を開きます。

日時 8/6 PM9:00より
IRCサーバ irc.2ch.net
Port 6667
チャンネル #purelove

なお、9:20分を過ぎても1がこなかった場合は
「今後の1をどうするか会」になります、
1が不参加を表明した場合は行われません。

180さん、chpさん、民さん、ストーカーの弟さんは
ぜひ参加をお願いしたいです。

1はこれを見てたら使用するニックネームと
参加不参加かを書いてください
「考えておきます」は無しでお願いします。

847 :ご意見番 :2000/08/05(土) 11:24
IRCクライアント「Chocoa」
http://www.fujitsu.co.jp/hypertext/free/chocoa/

848 :名無しさん@1周年 :2000/08/05(土) 11:47
このチャットが、1へのポツダム宣言になってしまうのか、
あるいは1の心の壁の軍縮会議となるのか、大いに見物だ。

849 :名無しさん :2000/08/05(土) 12:24
「考えておきます」…なんかありそうな答え。

850 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/05(土) 13:17
8/6という日が何とも。

851 :>1 :2000/08/05(土) 13:35
そろそろ言おうよ。>1

852 :ご意見番 :2000/08/05(土) 15:30

=========お知らせ=========

irc.2ch.netが不安定なのでサーバーを変更します。

日時 8/6 PM9:00より
IRCサーバ irc.threeweb.ad.jp
Port 6667
チャンネル #purelove



853 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/05(土) 21:25
あげ

854 :1 :2000/08/05(土) 22:19
うーん、考えてみましたがやっぱりIRCは断りたいと思います。
偽者のレスに似ちゃうけどやっぱり迷惑がかかると思うんですよね。
僕は今まで通りここでレスもらったほうがいいし自分のために
なると思うから。
悪いけど提案してくれた人ごめんなさい。


>839
>漫画やゲームは単なる架空の受身の情報、

マンガでも結構役に立つものもありますよ。
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」を見たことがありますか?
あれはちゃんと考察してておもしろいですよね。

>842
>なんかいっぱい偽者がいますね(笑)

うん、僕も困っちゃいます (笑)

855 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/05(土) 22:22
854が本物の1なら、もうどーでもいい気がする。

856 :1 :2000/08/05(土) 22:30
>843
>中学生の頃って多くの人が1みたいだよね。
>たとえ(あくまでた・と・え)両思いでもつき合うに至るまでのいろいろな作法
>がわからないから、うまくいかない。

うん、やっぱそうですよね。
僕だってその方法がわかればもう実行してると思うし。

>人間はそれが一定でなくいろいろな方法で行われるが
>ディスプレイ自体は必ずあるんだよ。
>それは男がしなくてはいけない。

そのディスプレイってのはあまりよくわかりません。
勉強不足ですね。

>それから、ひろゆきに言ってコテハンもらえよ。マジで。

ひろゆきから今はキャップパスを出してもらえないそうです。
偽者もでるけどみんなわかってるようだしこのまま1でいきます。>844

>「ありのままの自分を受け入れてくれる人が現れるかも」って子供の頃は思ってた人
>も結構いると思うよ。でもそりゃ子供の頃の話だよね。
>たいていはそんなことじゃ誰も好きになってくれないってわかって変わってくるよ。


もちろん自分でもわかっています。
けどそれでも僕は彼女を信じてみたいんです、それがなぜなのかはよく
分からないんだけどでもそう思う。
今は夏休みだから彼女には会えないけどここのスレみてると彼女はいるんだなって
実感するんです。


>今落ちこんでるなら別に彼女の事はおいといてもいいよ。
>でもだからといって何もしないと落ちこむ一方だよ?

別に落ち込んでるわけじゃないですけど、
マンガやゲームやって自分を見直して磨いています。



857 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/05(土) 22:33
はいはい晒しあげ

858 :サムキュール :2000/08/05(土) 22:35
こち亀で返されたか・・・。
もうなんだかな、分かってたけどもう1に何言っても駄目な気が。

859 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/05(土) 22:43
>マンガやゲームやって自分を見直して磨いています。
>もちろん自分でもわかっています。

…マンガやゲームで自分を磨けるとでも思ってるのだろうか…? 1は。
俺だってマンガも読めばゲームもするし、それはそれで往々にして
役立つものだが、それじゃ今までと何もかわらんだろーが。
なんのためにスレッド立てたんだ。1は…?
…何が「もちろんわかって」んだか。ちっともわかってねーよ。口だけ。
ハァ?って感じ。まったく…。

860 :名無しさん :2000/08/05(土) 22:44
1は犯罪さえ犯さなければ、もうほっといててかまわないよ。

861 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/05(土) 23:35
age

862 :名無しさん@1周年 :2000/08/06(日) 00:58
終了。

863 :180 :2000/08/06(日) 01:16
854、856偽者だろ?。
そうでなかったら、俺突然で悪いけどもう抜けるわ。
昔言ったと思うけど、1って自分の行動できる範囲を自分で決めちゃってるの
よ。その範囲に入る事だけ受け入れて、そうでない事は反論か無視。自分の作
った範囲を見直そうと言う気がない。それがない限りいつまでまっても前進は
ない。だからどうしようもない、と俺は思うようになって来た。
気長に見るのもここまでだ。いつまでも甘い顔してると思うなよ。所詮テメエ
なんぞ何のつながりもない赤の他人だ。
いいか、854は偽者かどうか答えろ。そして自分の決めた範囲を変える気はある
のか答えろ。自分のこだわりを少しでも捨てられるか答えろ。
返答次第では、俺は2度とここにはこない。死ね。



864 :ここはもう終了だな :2000/08/06(日) 01:33
1くんはこの夏、パソコンやゲームのバーチャル空間に向かう時間を減らして、
現実の世界を動かそう。女の子のいるバイト先で働いて、仕事上の会話を通じて
異性と普通に会話できるようにしよう。
それからためた金で美容室行け。服買え。オシャレは楽しいぞ。
とにかく現実にコミットしなきゃ駄目だ。
今まで自分に言い訳ばっかりして、結局何もしてないんだからな・・・。

865 :ギタリスト :2000/08/06(日) 01:52
久々にのぞいてみたが・・・・・相変わらずだねここ。
いまだに1みたいなやつが存在するなんて信じられん。
あほらし・・・

866 :名無しさん@1周年 :2000/08/06(日) 01:58
180氏も、とうとうキレたな。
これぐらいの書き方で、1にはちょうどいいのかも。
とりあえず、1も180も本物と信じて…。
結局、この1ヶ月間、なんの進展があったというのか。
「どうすればいいのでしょうか」といいつつ1が、
このスレッドを作ったのは、ありのままの自分が
レスを返す無名の人達に肯定されることを期待してたのか。
しかし、放置する人やマジレスを返す人も含めて、1の耳には
痛いものばかりだった。そこで1は「いや、それは、でも」と
自分にそぐわない意見を切り捨てる。はっきりいって1よ、
あんたは人の意見に耳を傾けているフリをしているだけだ。
あるいは、そのつもりなのかも知れない。
あんたが、人が自分のために労力と時間を割いたことに、
芯から感謝してレスを返しているようには思え難い。
俺とて女すらいないし、とても人に誇れる生き方はしていないが、
大学に行っていながらテメーのバカさ加減にはウンザリすると
同時に、こんなのもいるんだと大いに反面教師になった。
その意味では感謝する。
日曜のチャットすら試す気もないのなら、好きになさい。

867 :名無しさん@1周年 :2000/08/06(日) 01:58
180氏も、とうとうキレたな。
これぐらいの書き方で、1にはちょうどいいのかも。
とりあえず、1も180も本物と信じて…。
結局、この1ヶ月間、なんの進展があったというのか。
「どうすればいいのでしょうか」といいつつ1が、
このスレッドを作ったのは、ありのままの自分が
レスを返す無名の人達に肯定されることを期待してたのか。
しかし、放置する人やマジレスを返す人も含めて、1の耳には
痛いものばかりだった。そこで1は「いや、それは、でも」と
自分にそぐわない意見を切り捨てる。はっきりいって1よ、
あんたは人の意見に耳を傾けているフリをしているだけだ。
あるいは、そのつもりなのかも知れない。
あんたが、人が自分のために労力と時間を割いたことに、
芯から感謝してレスを返しているようには思え難い。
俺とて女すらいないし、とても人に誇れる生き方はしていないが、
大学に行っていながらテメーのバカさ加減にはウンザリすると
同時に、こんなのもいるんだと大いに反面教師になった。
その意味では感謝する。
日曜のチャットすら試す気もないのなら、好きになさい。

868 :866 :2000/08/06(日) 02:00
すまん、2回送っちまった。

869 : :2000/08/06(日) 02:01
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/hime21/ansq3.cgi

http://bbs.iruka.ne.jp/cgi-bin/a3/iruka.cgi?nana

http://plastic.ac/edu.cgi?nanas

荒らせ

870 :1 :2000/08/06(日) 07:52
age

871 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/06(日) 08:00
偽者も本物も同じようなもんだろ、
一度1は鳥から自分のスレに来いと誘われたが>>349
その答えは「僕もコテハンになってみようかな?」
なんつー中途半端な答え>>356
1はここから出たくないようだな。
>>851もあるのでネタの可能性もあるがな。

872 :1 :2000/08/06(日) 11:52
>>854>>856の1は偽者です。

でも今日のチャットはちょっと勘弁してほしいのは
ホントなんです。
みんなに迷惑がかかるという理由ではなくただ自分が今
嫌気が差してるんですよ。180さんに教えてもらったEQの本
を見てたらなんか。
休みに入ってから少しは落ち着いたかなとは思ってたんですけど
ここ見てるとやっぱり彼女のことが気にかかるんです。


あときのうUNIQLO行ってTシャツ買って着ました。
これを足がかりにがんばってみようと思ってる。

873 :>1 :2000/08/06(日) 11:59
>みんなに迷惑がかかるという理由ではなく
ただ自分が今 嫌気が差してるんですよ…

結局ニセ者も本物も大差ない。ていうか本物はどれだ?

874 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/06(日) 12:03
もういいよ、さげ

875 :ご意見番 :2000/08/06(日) 12:08
>all
チャットは開催しないという方向でいいのかな?


876 :さばびあん :2000/08/06(日) 12:11
厳しいことを言うようだけど、1サンには無理でしょう。
自分のヒロイズムを満たす以上のリスク背負う気は無さそうだし・・。
チャットも無理っぽいです。
しっかりリスク背負ってくだされい。難しいのも解るけど・・。

877 :腰ふり映像満載です。 :2000/08/06(日) 12:11
http://homepage1.nifty.com/the-ocean-waves/

878 :>1 :2000/08/06(日) 12:52
ユニクロのTシャツなんか着てるからもてねーんだよ。
まぁ低脳にはユニクロがお似合いだが(ワラ

879 :ユニグロ :2000/08/06(日) 13:04
晒しあげ

880 :名無しさん@1周年 :2000/08/06(日) 13:34
一生ウンコ野郎の君でいて。>1

881 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/06(日) 13:38
さすがに、みんなきれたな。

882 :>880 :2000/08/06(日) 14:05
ウンコは肥料になるけど、1はなんの役にも立ちません。
ウンコに失礼です。

883 :180 :2000/08/06(日) 15:28
よし、あれは偽者だったか。
もう一つの質問の答えはどうした。
意味をよく考えて答えろよ。
好きな事だけやっていたい、という返答ならおれは消える。
そんな長いスパンでお前に付き合っている暇はねえ。
答えがなくても同様だ。


884 :名無しさん@1周年 :2000/08/06(日) 17:29
180、もう構うな。そのほうが残酷ってこともある。

885 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/06(日) 18:03
放置プレイ決定、さげ

886 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/06(日) 18:05
何を話しても空回りする人って昔から一人ぐらいは
いたけど、1はその具現化された極致でした。
おしまい。

887 :名無しさん@1周年 :2000/08/06(日) 18:07
>1
結局なに言ってもやだやだ、やりたくないだの・・・。

こんなにみんながアドバイスしてんのにさ。

チャットに出る勇気もないくせに彼女と話したい?あほか。

やろうと思ってるんならさっさとやれよ!!<話しかける

やるの?やらないの?どっちよ?

話したい、話したいと思ってるうちに彼女には男ができて、

あぁ、彼女の笑顔を見れただけでも幸せだったなぁとか思うんだろ?

彼女のことを考えるだけで幸せでーっす・・・てか?

自分を変えようって思ってるだけで実行してないじゃん。

うじうじして暗い人間だね!君は!!!!!!!!!最低・・・。

100人中100人がそういうと思うよ。(きっぱり)

君はさぁ、俺らにどうして欲しいわけ??

888 :chp、PCがさっき1ヶ月の入院へ :2000/08/06(日) 18:37
このスレ、何気にしぶといなー。

889 :>887 :2000/08/06(日) 19:07
>君はさぁ、俺らにどうして欲しいわけ??

だよな。もうどーでもいいけど。

890 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/06(日) 21:48
全力さげ

891 :ギタリスト :2000/08/06(日) 22:13
俺もさげ。
1見てたらなんかこっちまで不幸になりそうだよ。
1と違って俺は、この夏は楽しんでるよ〜

892 :掲示 :2000/08/06(日) 22:24
このスレは放置プレイとする事が可決されました、
以後の書き込み、意見、煽り、意図的なage等は
ご遠慮願います。

========放置プレイ=========



893 :移転しました :2000/08/06(日) 22:34
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=pure&key=964572357
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=pure&key=965129933

894 :マヒャド :2000/08/06(日) 22:37
さあ俺は明日女に話し掛けるか。

895 :名無しさん@1周年 :2000/08/07(月) 01:53
最後の最後に、1が、
実は、全部ネタでした〜〜
なんつったら、おもろいが
んなわけねえか。

896 : :2000/08/07(月) 02:27
 2週間前、戦略的撤退(笑)してから見てみたらだいぶこのスレッドも
育ったね。<終了>にするかどうかはともかく、ふと、1にはいろいろ
合理的な議論や忠告よりも、↓下のサイトみたいなとこがむいてるんじゃ
ないかと思った.

http://village.infoweb.ne.jp/~fwga3304/eki/eki.htm

 2進法のもとにもなった、由緒ある東洋の知恵であるので、
心して研鑚にはげむように。
  なお、こういう結論にいたるには、おいらなりにここのはなし
の流れを分析したんだけど、それはまあたいしたことないような
気もするし、長くなりそうなので暇なときがあったらゆっくり書く。
 ま、それまでは、下げるにしても、このスレッド、板の100番
以内にあってほしいもんだと思うけど、まあどっちでもいいか。

 あ、そうだ。1抜きでチャットやったの?だったらだれか、簡単
でいいから報告きぼー。



897 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/07(月) 02:42
>896
え? やったのかな?
俺は企画倒れだとばかり思ったけど。

898 : :2000/08/07(月) 02:44
896>875
 あ、チャット止めたのね。見落としてた。
ごみん。

 おれも180への1の答え聞きたいぞ。
  >>863 ね。


899 :ギタリスト :2000/08/07(月) 04:05
1がレス1000越えて「ネタ」とかいったらマジ死んで、
っていうか殺すね。
1人の女性に話かけることもできないやつに負けることはないけどね。

>180さんへ
最近の180さんかっこいいっす!
1とは違うね〜っ!

900 :sage :2000/08/07(月) 09:48
さげさげ

901 :名無しさん :2000/08/07(月) 10:29
あげなくていいよ・・・今更

902 :>899 :2000/08/07(月) 12:06
ネタだったらおそらく1はもてる男だろうな。
返り討ちにされるからやめておけ(ワラ



903 :>902 :2000/08/07(月) 14:29
イヤイヤ、1のレスの行間に満ちているダメさ加減は、とてもとても
もてる男に書けるような代物ではないぞ。それでもネタなら、芯でよし。
終了。

904 :ギタリスト :2000/08/07(月) 20:24
>902
そんなことはまず無いと思うな。
あんた、考え方が1に似てるぜ。

>903
同感です。

905 :1 :2000/08/07(月) 21:34
>838
>ていうか本物も偽者も同じようなレスなんだからいいじゃんよ(笑

偽者と僕とは違うから困るよ。


>839
>そういう状態が長く続くとどんな情報でも「ああ、そうなんだな」としか
>受け止められなくなり、一種の「現実逃避状態」になる。
>1が受身でしか答えられないのはこのせいである。

別に現実逃避してるわけじゃないよ。
自分を磨きたいだけでマンガ読むのが何が悪いんですか?

>842

>なんかいっぱい偽者がいますね(笑)

ホント嫌になっちゃいますよ。


>1さんに質問ですけど、自分の理想の男 っています?

というか他人はあまり好きにはなれないけどね。


>843

>まるでメスを誘うディスプレイができない虫や動物のように。
>虫や動物にはある一定のディスプレイがあるんだよ。


偽者と同じになるけどディスプレイってのが分からないよ。


906 :"ゴン蔵" :2000/08/07(月) 21:36
だめだよみんな、こんな面白いスレさげちゃぁ。
なんだかんだいっててみんな1が心配なんでしょ?
だから上げようよ。

907 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/07(月) 21:37
ゴン蔵ってパスあるんだ・・・・・・・・・・・・・・・・。

908 :1 :2000/08/07(月) 21:43

>「ありのままの自分を受け入れてくれる人が現れるかも」って子供の頃は思ってた人
>も結構いると思うよ。でもそりゃ子供の頃の話だよね。

僕もそう思ってましたよ、けど純粋な気持ちは大切だよね。

>845

>現在新規でのキャップパスの登録はやってないよ、
>俺もメール出したけどfusianasanの説明もなしに
>それを使ってくださいって返事が返って来た。

知ってますよ、けどfusianasanは使いたくないです。


>846

チャット参加できなくてごめんなさい。

>855

>854が本物の1なら、もうどーでもいい気がする。

偽者ですから大丈夫です。

>863

>854、856偽者だろ?

そうですよ。

>1って自分の行動できる範囲を自分で決めちゃってるの

別に決めるとかそういうことは言ってないですけどね、
もしかしたら180さんはそう取っちゃいましたか。


>気長に見るのもここまでだ。いつまでも甘い顔してると思うなよ。所詮テメエ
>なんぞ何のつながりもない赤の他人だ。

所詮180さんも他人ですよね、そのくらいわかってますよ。
けど今までアドバイスくれた事は感謝していますよ。>そして自分の決めた範囲を変える気はある
>のか答えろ。自分のこだわりを少しでも捨てられるか答えろ。

そこまで厳しく言われたらそうします、変えます。
けど自分のプライドまでは捨てたくはないです。



909 :1 :2000/08/07(月) 21:45
>864

>今まで自分に言い訳ばっかりして、結局何もしてないんだからな・・・。

今まで何もしてなかったわけじゃないよ。
ギター見てきたしTシャツだって買ってきたから。


>871

>1はここから出たくないようだな。

みんなに迷惑がかかるから控えてました。


>896

>2進法のもとにもなった、由緒ある東洋の知恵であるので、
>心して研鑚にはげむように。
 
そのサイトまだ行ってないんでこれから行こうと思います。


>899


>1がレス1000越えて「ネタ」とかいったらマジ死んで、
>っていうか殺すね。

何度も言うけどネタじゃないよ。
っていうか殺人は犯罪ですよ、そう言ったら怒りますか?

910 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/07(月) 22:00
905以降の1は本物なのか? 文体がウソ臭い。
まあ、どーでもいいや。sage sage

911 :1(本物だよ) :2000/08/07(月) 22:07
最近偽者が多すぎてレス書く気になれないです。
最後に書いたのが>>836です。
IRCについてのレスを書かなかったことは悪かったと思ってます。


912 :>910 :2000/08/07(月) 22:08
一度1はこういうレス返してたよ

913 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/07(月) 22:10
>911
偽者うざい

914 :1 :2000/08/07(月) 22:10
↑「本物だよ」っていうのは911のことです。
905は偽者。


915 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/07(月) 22:12
本物ならレスしろ、でなきゃ911は偽者

916 :マヒャド :2000/08/07(月) 22:13
911、fusianasan使え、事態が混乱してる。

917 :1 :2000/08/07(月) 22:15
なんか予想通り偽者に乗っ取られてきたね。
偽者は僕になりたいの?


918 :1 :2000/08/07(月) 22:19
↑は偽者です。
本物は>>911>>914です。




919 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/07(月) 22:22
もういいよ、偽者も本物も遊び、
放置しよう。

920 :1(偽者) :2000/08/07(月) 22:23
放置しないよ

921 :ヽ(`Д´)ノ :2000/08/07(月) 22:32
1も哀れを装って屁タレなスレ立ててんじゃねぇよヴァーカ
こんなのどう見たってネタダロ、ボケ
それに踊らされてる偽者もマジレスするな氏ね

922 :180 :2000/08/07(月) 22:39
=========結論=========

1はどうやら偽者に煽られたかったようだな。
そう望んでたようだし>>917でこのスレが
ネタという事も確定した、よって。

=========終了=========

1000は逝かせるなよ、1が喜ぶからな。


923 :>922 :2000/08/07(月) 22:52
本物の180さんですか?

924 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/07(月) 22:55
もう訳わからん・・・

925 :ギタリスト :2000/08/07(月) 23:00
俺もわけわからん。

>1
殺人が犯罪っていうことぐらい知ってる。
ただ、それぐらい怒るっていうこと。
ネタじゃないなら信じるけどな。


926 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/07(月) 23:11
すでに伝説的なスレッドになってきたな…

927 :180 :2000/08/08(火) 00:48
はい、もうわけわからん。922は俺ではない。
908、909は明らかに1の偽者。
もうチャットにするしかないんじゃないか?。
今や鳥のスレにつぐ大所帯だからな。
1が楽しい夏休みを送りたいだけなら漫画ばっかりよんでたっていいが、それ
じゃスレ起てた意味がねーよ。俺たちはお前の楽しい夏休み日記を読みに来て
るわけじゃねえんだよ。ごちゃごちゃ言われるのが嫌なら閉鎖しろ。



928 :決定案 :2000/08/08(火) 00:57
彼は恐らく異性の興味をひくタイプではなく、
本人もそれを自覚している。
高嶺の花に恋をするも、決して報われないだろう
と思っており、9割方それは事実。
自分に見合った相手と不完全燃焼な恋を成就することを
おすすめします。
それがイヤなら、なんらかの才能を身につけるべし。
そうすれば向こうからやってくるでしょう。

929 :決定案 :2000/08/08(火) 00:57
彼は恐らく異性の興味をひくタイプではなく、
本人もそれを自覚している。
高嶺の花に恋をするも、決して報われないだろう
と思っており、9割方それは事実。
自分に見合った相手と不完全燃焼な恋を成就することを
おすすめします。
それがイヤなら、なんらかの才能を身につけるべし。
そうすれば向こうからやってくるでしょう。

930 :決定案 :2000/08/08(火) 01:00
すまん

931 :名無しさん@1周年 :2000/08/08(火) 02:44
なにも、行動に移さない所を見ると
1は、見てるだけだけで満足君なんだな。
その娘が、誰かと付き合い出したら、
その男に何かしそうで怖いもんだね。

932 :名無しさん :2000/08/08(火) 07:34
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/

(-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩)

933 :名無し310号 :2000/08/08(火) 10:39
こんだけ続くと
もうおまえのことなんでどうでもよくなってきたわ
自分のHPでも開設しなさい
そんでその娘にさりげなく見てもらいましょう(笑)

934 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/08(火) 18:51
結論=のれんに腕押し。ぬかに釘。以上。

935 :chp :2000/08/08(火) 21:21
もう1はダメだな、放置だよきゃはっ

936 :安置眠 :2000/08/08(火) 21:25
セミみたいにミンミンくだらねぇ−こと、経験もねぇくせして得意に語ってんじゃね−よ
ただの妄想恋愛やろ−のくせして
あの大学行ってると頭までおかしくなるというサンプルとしての存在だけは
認めてやる、セミの寿命は3日おまえも一緒だろ?



937 :1p8bd2a9.ngyajk02.ap.so-net.ne.jp :2000/08/09(水) 00:11
もうふしあなさん使ってしまったから遅いんだよ。
これのみで個人を特定することなんてできないんだからばんばんつかっちまえ。
優柔不断め。もう遅いか。


938 :ストーカーの弟 :2000/08/09(水) 00:34
>931
>1は、見てるだけだけで満足君なんだな。

そのとおり、1はそういうタイプなんだ。そしてこのスレ立てたときはまさに

>その娘が、誰かと付き合い出したら、
>その男に何かしそうで怖いもんだね。

そんな状況だったので、思わず身内の恥をさらすようなマジレスを書きこんでしまった。

今はとりあえず落ちついたようなので、あまり変化はないようだ。レスも減ってる。
元の「見てるだけだけで満足君」に戻ったんだろう。
それでも1の性格が変わったわけじゃないし、目の前まで訪れた本質的な問題が
とりあえず先送りされただけだと思ってる。だから時々ここを覗いてる。

939 :ストーカーの弟 :2000/08/09(水) 00:44
>931
>1は、見てるだけだけで満足君なんだな。

そのとおり、1はそういうタイプなんだ。そしてこのスレ立てたときはまさに

>その娘が、誰かと付き合い出したら、
>その男に何かしそうで怖いもんだね。

そんな状況だったので、思わず身内の恥をさらすようなマジレスを書きこんでしまった。

今はとりあえず落ちついたようなので、あまり変化はないようだ。レスも減ってる。
元の「見てるだけだけで満足君」に戻ったんだろう。
それでも1の性格が変わったわけじゃないし、目の前まで訪れた本質的な問題が
とりあえず先送りされただけだと思ってる。だから時々ここを覗いてる。

940 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/09(水) 03:10
1の人は、クレッツィマーの
体形型分類論によると、
神経質型気質じゃないかな。
バスジャックの奴とかと同じで
キレルト怖いタイプ・・・・

941 : :2000/08/09(水) 03:18
あらら…あげちゃってもぉ。
説明せずともレス読めば誰でもわかります。ハイ。

942 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/09(水) 10:31
せっかく俺が30もsageたのに・・・・。

943 :名無しさん :2000/08/09(水) 21:08
当スレッドは無事に終了しました。

944 :名無しさん :2000/08/09(水) 21:17
さあ!お願いします!
  ___       ___       ___
  |終了|Λ_Λ  |終了| Λ_Λ  |終了| Λ_Λ
 〃 ̄∩ ´∀`) 〃 ̄∩ ´∀`) 〃 ̄∩ ´∀`)
    ヾ.    )    ヾ.    )    ヾ.    )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
\                                          \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |          スレ終了認定委員会                    |
  |                                          |
\|                                          |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

945 :名無しさん :2000/08/09(水) 22:21
まじめな話、1はもう来ないでしょうね。
1に建設的な意識がない限り、いくらageたとしても、
レスを返す甲斐すらありません。フウ…

946 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/09(水) 23:50
下がりましたねえ。1はもうレスするつもりないんでしょうか?
前に誰かが書いてたけど、みんな、それぞれ結構真剣に1のこと考えてたと思う。
なんだか感動しちゃうようなレスもいくつかあったし。
1は今、どう思ってるんだろ。ここまで来といて、人の好意を無視できるんでしょうか?
だとしたら、1は気持ち悪いとかダサいとか以前にホントの意味で問題のある奴だよね。
心のアンテナが壊れてるような気がする。
1は本当にその女の子のことを好きだったのかなあ?
人を好きになるとか、そんな感性持ってるとは思えない。
つまり、ただの劣情だったのでは。。。?(言い過ぎ?)

947 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/09(水) 23:53
↑あげちゃったー!皆さんごめんなさい。怒らないで。わざとじゃないよお

948 :>947 :2000/08/09(水) 23:57
まあ良い。

949 :1 :2000/08/10(木) 00:14
>946
偽者だと思われるだろうけど書きます。
僕は今でもこのスレ見てるよ。
だから180さんやストーカーの弟さんが書き込んでくれたのに、
偽者がそれにレス返してたりすると腹が立ってしょうがないんだ。
それならもうレスしないでこのスレ終わらせようと思ってたけど、
ちょっと我慢できなくなったから今こうやって書き込んでます。
あとわかってると思うけどこのスレのパート2立てたの僕じゃないからね。


950 :名無しさん@そうだ選挙に行こう :2000/08/10(木) 00:27
1は見てるよ。
949がモノホンかどうかはわかんないけど。
ちょっとカワイソウな気もするな。

951 :名無しさん@そうだ選挙に行こう :2000/08/10(木) 00:29
1は見てるよ。
949がモノホンかどうかはわかんないけど。
ちょっとカワイソウな気もするな。

952 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/10(木) 04:27
>だから180さんやストーカーの弟さんが書き込んでくれたのに、
>偽者がそれにレス返してたりすると腹が立ってしょうがないんだ。

こんな風に書きつつもレスは残さないあたり、
946の言うとおりの人間だな。

953 :p8bd2a9.ngyajk02.ap.so-net.ne.jp :2000/08/10(木) 04:49
このHN気に入った。

954 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/10(木) 16:08
1は自業自得、許す必要なし

955 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/10(木) 20:45
1が949で書き込んだのは
946が女だったからなんだろうな。

956 :オレンジバイ :2000/08/10(木) 22:19
けど本当に変わる木があるんならちゃんとレスしろ、
上げといてやるからな、以上オレンジパイでした。

957 :180 :2000/08/11(金) 00:19
fusianasan使え。
嫌なら終了。
それでいいな。もうウゼーよ。
怖い怖い言ってんじゃねえよ。「怖い、だからやらない。」それは違う。
「怖い、でもやる。」みんなそうなんだ。そうしないと幸せは手に入ら
ねえんだよ。

958 :180 :2000/08/11(金) 00:21
fusianasan使え。
嫌なら終了。
それでいいな。もうウゼーよ。
怖い怖い言ってんじゃねえよ。「怖い、だからやらない。」それは違う。
「怖い、でもやる。」みんなそうなんだ。そうしないと幸せは手に入ら
ねえんだよ。

959 :p8bd2a9.ngyajk02.ap.so-net.ne.jp :2000/08/11(金) 01:41
なんか、もう、建設的な意見いう気も煽る気もしなくなってきた。

960 :p8bd2a9.ngyajk02.ap.so-net.ne.jp :2000/08/11(金) 01:41
なんか、もう、建設的な意見いう気も煽る気もしなくなってきた。

961 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/11(金) 02:13
sage


962 :>961 :2000/08/11(金) 02:55
さがってねーよ!! あげんなっつーの!! プンプン!!

963 :名無しさん :2000/08/11(金) 03:03
>958
おまえも相当ウザいぞ 1諸共消えろ
カッコつけて出てきたくせに結局キレキャラ
たんびに180って名前入れて「出てきてやったぞ」と
言わんばかりの偽善ぶりがイタい
とうに終了してるスレにいつまでもいい気になって定期レスすんな

964 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/11(金) 03:08
今朝、久しぶりに1番からずっと、ざーっと読み流してみたよ。
時として煽りだったり励ましだったり、自分もレスを書きこんではいたけど、
1の進歩のなさっぷりは、自分ごとのようで耳に痛かったな。
1が何かしない限り、このスレは終わりでしょう。もう終わっているといっても
いいけどね。1が今もこのスレ見てるかどうか知らないけど、結局はまた
似たような壁にぶち当たるだろうね。彼女にはっきりと男が出来たのを
耳にしたとき、卒業したとき、就職したとき、別な女性に惹かれたとき。
そん時に犯罪が起きないように祈るよ。
この後、誰かまた書きこむか分からないけど、当スレッドは終了。

965 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/11(金) 12:16
-----------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------

                終了

-----------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------

966 :名無しさん@1周年 :2000/08/12(土) 03:45
1000逝かせんなや。

967 :1 :2000/08/12(土) 17:06
>957
正直に書くけど、fusianasan使ったことで僕がここに
書き込んでることが友人にばれたんです。
それで友人にいろいろとIRCで責められて大変だったんだ。
もう僕は真面目にこのスレを終わらせたいと思ってるよ。

180さん、みなさん、本当にありがとうございました。
それから皆さんに迷惑をかけたことを謝ります。
このスレにはもう何も書かなくても結構です。


あと949は偽者です。

968 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/12(土) 17:08
============終了============

969 :名無しさん@IKDcd-01p78.ppp.odn.ad.jp :2000/08/12(土) 17:31
まもなく1000.よって999でSTOP
スレッドストッパー用意しよう。


970 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/12(土) 17:33
>969
上げるなバカ

971 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/12(土) 17:35
>1
なんで1は、
自分の彼女でもないのに、
その彼女が他人の男と話している
だけで
落ち込んでいるのか?
そんなに気になるんだったら
告白すれば良いでしょう。

972 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/12(土) 17:36
>969
お前も上げるなバカ、ていうかわざとか!

========以降書き込むな=========

973 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/12(土) 17:39
>972
さげるな、くずやろう、名をなのれ、ちんかす

974 :名無しさん :2000/08/12(土) 17:41
ただいま、削除依頼にだしました。
真・スレッドストッパー出動です。

975 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/12(土) 17:43
片思いの子が、見知らぬ男と
話していればそりゃショックでしょうね。


976 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/12(土) 17:46
放っといても1000逝くねこれ、
皆には残念でしょうが・・・・。

977 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/12(土) 17:47
俺の彼女も他の男と話してたことあるぞ>1
でも彼女はそいつとは別に友達だといっているぞ。
信じましょう

978 :名無しさん :2000/08/12(土) 17:48
真・スレッドストッパー削除きぼーん

979 :1 :2000/08/12(土) 17:49
967は偽者です。
あと削除依頼も今確認してきました。
今後、このスレの1名義でのレスはすべて偽者だと思ってください。(このスレに限らず)
たくさんのレスありがとうございました。
(どうせ削除されるんだから、彼女の名前ここに発表したくなってきた)


980 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/12(土) 17:51
また偽者かよ・・>979


981 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/12(土) 17:53
ネオ麦茶モード発動!

982 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/12(土) 17:53
1000

983 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/12(土) 18:37
さやこ

984 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/12(土) 18:38
依頼板でも審議に悩んでる。

985 :> :2000/08/12(土) 18:39
kaki.com


986 : 名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/20(日) 07:36
あげられないの?

987 :>ALL :2000/08/20(日) 09:24
新スレで続けよう

988 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/20(日) 09:57
1はどうやらあきらめ切れなかったらしいな、
他人のフリして違うスレ立ててる。

http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=pure&key=966253772

989 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/20(日) 09:58
ageるなっつうの〜。プンプン

990 :キャットキラー :2000/08/20(日) 13:58
1000!1000!

991 :移転したよ :2000/08/20(日) 18:10
移転したよ。
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=pure&key=966253772

992 :↑本物かと思った。 :2000/08/20(日) 18:20
sage

993 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/21(月) 01:16
age

994 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/21(月) 01:37
古いスレなので

======終了======

995 :最後に絞め :2000/08/25(金) 21:56
━━━━━ここの1は笑えた!
レス10人ごとにカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃー100人突破!よーし次は300人突破しろーって)
でも結局は994人しかレスしてねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
ここの1は笑えた。まじで
この板で知って、手を叩いてわらったなぁ。
おまえらがマジレスしてる間、鳥に恋愛相談してた。
アホだなーこいつらって思いながら
わざわざ愛知学院大学まで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でもここの1のおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしか180があいつの応援ををしていたけどさ、
そいいうのってキ○ガイが多いからそのまま全滅させたかったんだよね。
今でも彼女でオナッテルらしいけど、
せこいんだよ!ただの妄想野郎なんだよね。むかつく。
ところで1がいなくなったあとどうしてたの?
もしかして別名でスレたてた?あいつ小手先ばっかだからなー。
どちらにしろ春からの展開はまさにドキュン誕生の瞬間で壮観だった!
気持ちの良い真夜中でした

というわけで俺ら2ちゃんねらーの勝利!

======☆ 1と彼女の妄想ストーカー日記 寒 ☆=======

996 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/25(金) 22:30
>995

だからさ、なんで締める必要があるんだ?
1が恋しいなら素直にちゃんとそう言え!
そして、こんな回りくどい事しないで、1本人に告れ。
沈んで5日も経ってから、古スレをわざわざひっぱり出すなんてよ。

997 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/26(土) 06:43
恋しいからage

998 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/26(土) 07:10
1000!

999 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/26(土) 07:11
1000

1000 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/26(土) 07:12
1000〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

1001 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :2000/08/26(土) 07:13
ちっ!

1002 :名無しさん@そーだ :2000/08/26(土) 07:15
ハイ終了

1003 :ギタリスト :2000/08/30(水) 14:13
ああっ!終わってる!

368KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30