■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

■移転補完計画■

1 :所祥寺 :2000/06/23(金) 15:50
さて、大騒ぎのサーバ移転ですが、いよいよ残り時間も少なくなってきました。
ひろゆきさんに確認をとった所、ログの移転は完全には出来ない予定だそうです。
まだ、どの掲示板のログがとりこぼしになるのかが判明していませんが
判明ししだい、その掲示板をこちらで報告させていただきます。

そこで皆様にお願いなのですが、もしログ移転が未完の板のdatをお持ちの方は
ぜひ、データを送っていただきたいわけです。
必要なのは、htmlのセーブデータではなく、datファイルです。
今後発表される未完掲示板について、旧アドレスでdatをダウンロードされている方は
tokoro@mailmagic.orgまで、lhaあるいはzipで圧縮の上、データをお送り願えますようお願いします。
整理の上こちらからひろゆきさんに引き渡して行きます。

なお、送付して戴きたいのは、あくまでこのスレッドで発表される
「転送未完掲示板」についてだけです。
はやとちりして、ドカドカと送られるとメールボックスがパンクしてしまいますので
どうか、発表があるまでお待ちください。
また、メールでの送付以外の方法を希望される方は、その都度受渡方法を相談させていただきます。

未完掲示板の発表は、転送未完が確定した掲示板から順次行います。
また、http://2ch.pyon.org/さんのデータを先に利用させて頂いたうえで
転送未完を確定して行く予定です。

ボランティアによるログの保管については以下のスレッドを参照してください。
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=accuse&key=961196122

301 :名無しさんの声 :2000/09/11(月) 16:10
補完計画は未完に終わるってオチですかー?

45KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30