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【ネット】"民主58%" 政党支持率投票で世論操作疑惑?…ヤフー・共同通信★15

729 :名無しさん@4周年 :03/10/22 04:07 ID:JwdC2eiy
高速無料化で、駅前集中型の町構造は変わる。
確かに残るものは残るが、ある程度、駅前の過密状態が緩和される。
そして、駅から4・5キロ離れたところや、駅の無い場所にも人が住むようになる。
近くに職場がある場合だが、高速道路で通える範囲でも住むだろう。
東京から40キロ圏で高速に近い土地は、軒並み発展するだろう。
住宅地も作られる。
鉄道中心の日本は代わり、自動車中心になる。
自動車を運転できなくなった爺さんや婆さんは、バス路線のある郊外に住む。
そして偶に町に出たりする。
若者は駅前に住んだり、郊外に住んだりする。
30になると、収入が安定してきて、郊外に家を持つようになる。
郊外だから安くて広くて良い家が買える。
広くて安いから、経済的にも気分的にも余裕ができて、出生率が上がる。
そうすれば人口問題は解決する。
無理して駅前の狭い土地に住む必要はない。
毎日満員電車に揺られる必要もなくなる。


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0ch BBS 2004-10-30