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【ネット】"民主58%" 政党支持率投票で世論操作疑惑?…ヤフー・共同通信★13

498 :480 :03/10/14 02:34 ID:0yCrvcFS
>>491
市街地でも、都市高速のように出口専用、入り口専用のランプなら、それほど用地は必要としない。
円形の加減速レーンはいらないと思う。料金所のブース部分が膨らんで土地を浪費していることも考慮してくれ・

499 :隣の名無しさん :03/10/14 02:34 ID:I2J7Sd+D
>>480
プロ市民の発生は?単純に車線が増えるわけではなく
盛り土からなら法面やら緩衝帯の面積も増えるぞ?
土地取得だけでもなく周辺道路との関係も考えなけれ
ばならない。たとえば下道との合流信号の調整は?
高々ランプの新設と思ってるだろうが、ミクロからマクロ
まで大変な目配りが必要になるんだよ。


500 :隣の名無しさん :03/10/14 02:34 ID:j1rFUdjl
>>496
人の話を聞いていないのはオマエ。

出口が増えるんだよ。バカ。

501 :隣の名無しさん :03/10/14 02:35 ID:aG0fK+Tv
>>490
まあそうなるとしても、2〜3年くらい試してみない?
良い事もあるよきっと。

502 :隣の名無しさん :03/10/14 02:35 ID:TPfxq+aP
>>490
駅前商店街でのうのうとしてる輩を雇用調整すればいいのでは?

503 :隣の名無しさん :03/10/14 02:36 ID:lpSkrEOO
出入り口が広くなろーが、基本的に都心は車が多すぎなんだよ
今現在都心を迂回して通過が出来ない以上、高速の無料化は
首都高や都心の一般道問わず渋滞を誘発するだけで無意味!

504 :隣の名無しさん :03/10/14 02:36 ID:JtR255Gg
>>480
「簡単な工事」・・・ね
簡単な工事にも金は掛かるんだけど・・・ツーか、無料化と関係ないし・・・
ETC専用ゲートをPAやSAにつけるって言う計画もあるし・・・

505 :隣の名無しさん :03/10/14 02:36 ID:CbCMre9G
>過去ログ読めよ・・・馬鹿・・・

その前にスレタイ読めよ馬鹿
と言われると思うんだがw

506 :隣の名無しさん :03/10/14 02:36 ID:X9qFL9YF
>>133
で、この自称自民党支持者はどうしろと?
拉致問題解決を邪魔してる奴等といま戦ってる最中なんじゃないの?

507 :隣の名無しさん :03/10/14 02:37 ID:eJq4VuV2
>>500
だから出口が増えるとなんで渋滞が解消するの?

508 :隣の名無しさん :03/10/14 02:37 ID:9ILmi7Hf
>>500
出口が増えれば渋滞個所が増えるんだよ。バカ。

あと、三年以内にちゃんと民主党は出口増やしてくれるの?
出口増やさなければ、渋滞が増えると言うのは、さすがにあなたも認めてるんでしょ?

509 :隣の名無しさん :03/10/14 02:37 ID:JtR255Gg
>>500
無料化して、収入が減るのに、更に、新しい工事をするの?その金どこからわいて出て来るんだ?
そんなに簡単に出口が増設できるんなら、今でもやっ取るわい、アホ

510 :隣の名無しさん :03/10/14 02:37 ID:I2J7Sd+D
>>500
君は高速道路の制限速度から直ぐに停止できると思ってるのか?

511 :隣の名無しさん :03/10/14 02:37 ID:IJ+xbSGp
目玉政策かなんかしらんが民主支持者がエライ張り切ってるな。
でも、はっきりいって高速道路の無料化ぐらいで国の安全や主権を売り渡す気はないね。

512 :隣の名無しさん :03/10/14 02:38 ID:j1rFUdjl
>>503
だからさ、何度も言ってるけど
無料化で増える交通量はどのくらいなんだよ。

513 :隣の名無しさん :03/10/14 02:38 ID:CXurKGWL

無  料  化  じ  ゃ  な  く  て  国  営  化  だ  ろ




 民 営 化 で リ ス ト ラ さ れ る の が 怖 い ん だ ろ




  必   死   だ   な   !   労   働   組   合


514 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:9ILmi7Hf
>>512
民主党に聞けよ!

無料化するといってるのはあっちなんだから。

515 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:I2J7Sd+D
>>511
禿どう!あと社会生活上の安全もな。

516 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:j1rFUdjl
>>509
> そんなに簡単に出口が増設できるんなら、今でもやっ取るわい、アホ

料金所付きの出口と料金所なしの出口のコストが
同じだと思っているバカがいるな。

517 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:aG0fK+Tv
>>513
あんたも必死だな。

518 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:wWhkXosu
>>512
そりゃーメリットとして試算したデータくらい民主が持ってんじゃないの?

519 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:QMAikeFB
>>510
j1rFUdjl氏は
説明用のCGかアニメーション
(画面に出てくる車両の台数は常に一定)
を想像してるのかも

520 :415 :03/10/14 02:39 ID:1RtEf9W4
>>501
うん、多分事前には予想も付かなかったいいことも多分起きると思います。
ただ、零細事業者みたいな中低所得者層って消費にかなり大きな役割を担ってるんです。
(貯蓄しないで、ほとんど消費に回すから)。彼らの没落って経済には大きな悪影響を
及ぼすと思いますよ。ぶっちゃけ、彼らが大量に廃業したとしたら、就職できるとは思えない・・・

521 :隣の名無しさん :03/10/14 02:39 ID:TPfxq+aP
>>511
自分の払った税金が利益誘導に使われるのは嫌だがな

522 :480 :03/10/14 02:40 ID:0yCrvcFS
>>497
>「ICで金を払うために渋滞している」のではなく「ICで減速するから渋滞している」
 のなら、料金所で停止、減速を減らそうとしているETCこそ、まったくの役ただずじゃないのでしょうか(笑)

>ICが素通りになっても、高速が100キロ制限、一般道が60キロ制限である以上・・・

制限速度が低すぎるのが問題なのか?一般道は、無駄に信号で待たされるから渋滞するんだよ。おまけに制限速度で走っているのは少ないよ(笑)政治家の先生は黒塗りの運転手つきの高級車の後ろでふんぞり返っているから制限速度を引き上げようとはしないけどね。
マニフェストとやらで、誰か速度制限を引き上げるのをぶち上げないのか?

523 :隣の名無しさん :03/10/14 02:41 ID:9ILmi7Hf
>>516
おまえ、高速の工事で一番金かかるの、なんだか知ってるのかよ?

料金所のおっさんのボックスなんで微々たる物だよ。

524 :隣の名無しさん :03/10/14 02:41 ID:I2J7Sd+D
>>516
設備費減らそうがどうしようが土地取得の費用やら
プロ市民の説得やらのコストに比べればビビたるもんだがw。
「成田空港問題」ってググってみろばか。

525 :隣の名無しさん :03/10/14 02:41 ID:VKeBgxGf
ID:j1rFUdjlクンは無免ではないのか?
現実が全く見えてないぞ。

526 :隣の名無しさん :03/10/14 02:42 ID:j1rFUdjl
>>508
> >>500
> 出口が増えれば渋滞個所が増えるんだよ。バカ。

こいつにはこのレスの矛盾が分かってないんだろうな。
数学的思考が欠如しておる。

527 :隣の名無しさん :03/10/14 02:43 ID:j1rFUdjl
>>523
> >>516
> おまえ、高速の工事で一番金かかるの、なんだか知ってるのかよ?

知らないので教えてくれw

528 :隣の名無しさん :03/10/14 02:43 ID:VfXy1g9m
うお。たばこが切れた。
たばこ税上げたやつは殺す。


529 :隣の名無しさん :03/10/14 02:43 ID:9ILmi7Hf
>>522
すまん、今までID:j1rFUdjlの同類だと思ってバカにしてたわ。

一般道の速度制限緩和は大賛成。
民主党もこういう柔軟な思想でマニフェスト立てろよ!

530 :隣の名無しさん :03/10/14 02:43 ID:wWhkXosu
>>526
もしかして全ての出入り口で均等に車が出入りするとか思ってない?

531 :隣の名無しさん :03/10/14 02:43 ID:8lcc6dhB
このスレはしばらく見ないうちに総選挙もしくは民主党の総合スレになったんですか?

532 :隣の名無しさん :03/10/14 02:44 ID:X9qFL9YF
>>180
相手はそれを見て日本人をどう思う?

533 :隣の名無しさん :03/10/14 02:44 ID:I82F8Y6p
>>526
もしかして、高速に乗ったことがない?

534 :隣の名無しさん :03/10/14 02:44 ID:6nocnUQt
>>531
もうスレタイの主旨ではネタ切れのようです。
おもしろいから見物してるのだけど。

535 :隣の名無しさん :03/10/14 02:44 ID:j1rFUdjl
>>524
今は道路公団が「作らせてください」と言って作ってるから高くつく。
全部地元に任せれば、勝手に一杯出口を作るよ。

それも安く。

536 :隣の名無しさん :03/10/14 02:45 ID:9ILmi7Hf
>>531
高速無料化問題スレになりまつた。

537 :480 :03/10/14 02:45 ID:0yCrvcFS
あと、無料化した名阪国道では、驚くほど出入り口が多いよ!

で、出入り口には殆どガソリンスタンドがある。昔あったPA.SAのスタンドは競争に負けて全滅!
今の高速のガソリンスタンドは一般道路に比べて10円近く割高なんだから、これもサムライ商法なんだよ!ファミリー企業は滅びされ!

538 :隣の名無しさん :03/10/14 02:45 ID:I2J7Sd+D
>>535
それ、タナカのヤッチャンがすると思うか?

539 :隣の名無しさん :03/10/14 02:45 ID:CXurKGWL


無  料  化  じ  ゃ  な  く  て  国  営  化  だ  ろ




 民 営 化 で リ ス ト ラ さ れ る の が 怖 い ん だ ろ




  必   死   だ   な   !   労   働   組   合



540 :隣の名無しさん :03/10/14 02:46 ID:j1rFUdjl
>>538
知らん。

541 :隣の名無しさん :03/10/14 02:47 ID:JtR255Gg
>>516
もぎりのおっさんの居るボックスなんて、出口一つ作るための金の中では誤差範囲だよ(藁
ETCならともかく・・・
>>522
>のなら、料金所で停止、減速を減らそうとしているETCこそ、まったくの役ただずじゃないのでしょうか(笑)
そうだよ、知らなかったの?ETCなんて、「込んでる横を自分だけがスーッと抜けれるかもしれない」程度の代物
>制限速度が低すぎるのが問題なのか?
違うね。高速道路が高速道路であり、一般道が一般道であるから、その境目で渋滞が起きるのは必然だ、と言ってるだけ
高速道路と一般道が同じ制限速度なら、高速道路も一般道もないし、例え高速が200キロ、一般道が150キロでも、その境では渋滞が起きる
制限速度を守ってなくても同じ、高速道路の平均的な速度と、一般道での平均的な速度に差があれば、そこに渋滞は起きる

542 :隣の名無しさん :03/10/14 02:47 ID:j1rFUdjl
>>537
まあ、そうなるよな。

無料化すればインターが増える。

俺もアメリカで運転していてICの多さにびっくりし
その理由が料金所だと気付いた。

543 :隣の名無しさん :03/10/14 02:48 ID:lpSkrEOO
そもそも民主党は高速無料化した場合、都心の渋滞がどーなるかっていう
検証をしたのか? そーいうデータを専門家に出させてちゃんと検証して
、こーいうメリットとデメリットがありますと国民に説明した上で
マニフェストにするならいいけど、今の感じだと単に受けがいいから
マニフェストにしてみましたとしか思えないんだが…
まあこれで信用してくれって言っても信用なんかできねーよ!

544 :隣の名無しさん :03/10/14 02:48 ID:9ILmi7Hf
>>537
個人的には、地方のSAを一般にも開放してほしい。
そして、限定した企業だけではなく、一般企業も参入できるようにしてほしい。

高速使用者からすれば、食べ物安くなったり、買い物もできたりで
いいことばっかりだと思う。

ただ、一番得するのがジャスコになりそうな罠。

545 :隣の名無しさん :03/10/14 02:48 ID:E7cniqLR
>>537
名阪は、逆走事故が多発してますが・・・

546 :隣の名無しさん :03/10/14 02:49 ID:I2J7Sd+D
>>537
名阪国道はメンテや改良が後回しになっているがなw。
路面が荒れて恐ろしいぞw。
それから、無料だからといって山岳路線にトラックが
突っ込んでくるとNox出し放題ッつうのがわからんのか?

547 :隣の名無しさん :03/10/14 02:49 ID:j1rFUdjl
>>544
それをするいちばん簡単な方法は料金所を無くすことだ。

548 :隣の名無しさん :03/10/14 02:49 ID:JtR255Gg
>>543
その前に「無料化に当たり、道路公団の人間を○千人首にします」って事をまず、表明しないとね

549 :隣の名無しさん :03/10/14 02:49 ID:VKeBgxGf
でもど田舎の高速(道東道とか)は、そこらじゅうに出入口作れるな。
で、下道を100km/h以上で爆走してるアフォどもは高速使うようになるだろうね。
沿線沿いの農家の爺さん婆さんの軽トラも安心して走れる罠。

550 :480 :03/10/14 02:49 ID:0yCrvcFS
>>528
タバコが24時間、自動販売機で買える国でよかったね。
先進諸外国に比べて、日本はまだまだタバコ安いんだけど(笑)
意図的に税金を抑えてきたのは自民党だよ。喫煙猿は自民党に投票しましょう(笑)

オレは消費税は食料品非課税と言っている共産党に投票するよ。

551 :隣の名無しさん :03/10/14 02:50 ID:j1rFUdjl
>>546
木っ端役人みたいだな。

552 :隣の名無しさん :03/10/14 02:50 ID:TPfxq+aP
>>535
結局,中央でなんでも決めてやろうとするから,地元のニーズからはずれた上
に高コストなものができあがるんだろうな.

中央政府を外交・防衛にさせる為にはこういうのをどんどん切り離して地方に
任せたほうが良いだろうな.


553 :隣の名無しさん :03/10/14 02:51 ID:I2J7Sd+D
>>547
をい、SAへの参入と道路公団の民営化は大して関係ないぞw。

554 :隣の名無しさん :03/10/14 02:51 ID:VKeBgxGf
他の先進国は煙草500円〜くらいが多かった気がする

555 :隣の名無しさん :03/10/14 02:51 ID:j1rFUdjl
>>541
> >>516
> もぎりのおっさんの居るボックスなんて、出口一つ作るための金の中では誤差範囲だよ(

ランニングコストを考えているのか?

556 :隣の名無しさん :03/10/14 02:52 ID:I2J7Sd+D
>>551
だから現地へ行ってこいってw。

557 :隣の名無しさん :03/10/14 02:52 ID:JtR255Gg
>>555
無料化にした高速道路のランニングコストよりかは安いよ(藁

558 :隣の名無しさん :03/10/14 02:53 ID:Z54VUL0Z
で、結局民主党に投票するの?

559 :隣の名無しさん :03/10/14 02:53 ID:JtR255Gg
>>558
間違ってもしません

560 :隣の名無しさん :03/10/14 02:53 ID:CXurKGWL


無  料  化  じ  ゃ  な  く  て  国  営  化  だ  ろ




 民 営 化 で リ ス ト ラ さ れ る の が 怖 い ん だ ろ




  必   死   だ   な   !   労   働   組   合



561 :隣の名無しさん :03/10/14 02:53 ID:j1rFUdjl
>>557
数字で答えてみろよ。

562 :隣の名無しさん :03/10/14 02:53 ID:9ILmi7Hf
>>553
いや、無料化には関係ないけど、民営化には大いに関係ある。

ニュースステーションで紹介された、イタリヤの高速の変わり方はすごかった。

って、考えてみれば、ニュースステーションはちょっと前まで民営化万歳だった。
何で今反対してるの?

563 :隣の名無しさん :03/10/14 02:54 ID:TPfxq+aP
>>557
説明キボンヌ
もぎりのおっさんの給料の分だけ「コスト」は下がると思うが?


564 :隣の名無しさん :03/10/14 02:54 ID:eJq4VuV2
>>555
だから、どれだけ安くなるか聞いてるんだよ。
料金所のおっちゃんの給料と比べてどれだけ安くなるの?

565 :隣の名無しさん :03/10/14 02:54 ID:iizV/3ns
>>561
ねえ結局、料金所が無いと
どれだけ得なの数字で示して
教えてくれれば俺は君に賛成

566 :隣の名無しさん :03/10/14 02:54 ID:QMAikeFB
運輸・交通板にこんなスレがあった

高速道路無料化問題について
http://society.2ch.net/test/read.cgi/traf/1065096291/

567 :隣の名無しさん :03/10/14 02:54 ID:I82F8Y6p
>>558
高速道路とはまったく関係なく
在日参政権、シンガンス、源太郎etcでアウト

568 :隣の名無しさん :03/10/14 02:54 ID:I2J7Sd+D
>>561
無料化して、出口拵えまくれば渋滞が減るという
数的根拠を示してみろ。

569 :隣の名無しさん :03/10/14 02:55 ID:IJ+xbSGp
>>562
民主党が反対してるからでしょーな

570 :隣の名無しさん :03/10/14 02:55 ID:JtR255Gg
>>561
それじゃ、まずは、無料化した高速道路のランニングコストを教えて
無料化してもやっていけるって言ってるんだから、当然、ランニングコストはわかってるんでしょ?

571 :隣の名無しさん :03/10/14 02:55 ID:yf+G0+fw
このスレタイの
「疑惑?」じゃあ
押しが弱くないかい?
で、ずーっと上がりっぱなしだろ?
民主工作員が喜びそうなスレタイだとおもた

572 :隣の名無しさん :03/10/14 02:55 ID:VfXy1g9m
>>550
近所のコンビニで、たばこを売り始めたので助かった。
規制緩和されてよかった・・・。

573 :隣の名無しさん :03/10/14 02:56 ID:9ILmi7Hf
>>561
というか、マニフェストに乗せると言うことは、民主党でもイギリスみたいにちゃんと試算してるんだろ?

その数字教えてくれよ。



574 :隣の名無しさん :03/10/14 02:57 ID:cSToqLJ4
こりゃ次スレはいらんな。選挙関連のスレは他にもあろうて。
こんなところで足引っ張りあっても仕方ありませんよ、職業サヨだかウヨだか知らんけど。

「大手マスコミが信頼できないソースで世論を操作しようとした」っつーありえない事件だったのにな。
ここじゃあ厨房と各種業者様のせいで目くその肥やしにしかならないってことか。
アメリカとか欧州諸国だったら大惨事が起こるぞ。マスコミに。
共同通信独占状態の日本じゃあ無理ないか…ハァ。



575 :隣の名無しさん :03/10/14 02:57 ID:I2J7Sd+D
ガイシュツかも知れんが、ドイツもトラックは有料に
しようとする動きがあるな。
つか、道路公団民営化と高速道路無料化って矛盾
しまくりだ・・・。

576 :480 :03/10/14 02:57 ID:0yCrvcFS
>>552
地方でもムネオみたいな屑が地元に『我田引道(高速道路)』するのだけど・・・
じっさい、一番のニーズは東京外環状線なのにドキュンプロ死民・弁護死どもが妨害しまくるし、
役人どもは点数稼ぎばかりして、面倒は後任者に押し付けるから改善しない。

公務員も採用10年したら、勤務成績により解雇するようにしましょう。
あと、当然、道路公団の天下り役人は全員・退職金無しで解任! いままで払った給料も返還請求しましょう!

577 :隣の名無しさん :03/10/14 02:57 ID:j1rFUdjl
>>565
> >>561
> ねえ結局、料金所が無いと
> どれだけ得なの数字で示して
> 教えてくれれば俺は君に賛成

ざっと考えてオヤジの月給15万の3交代で45万
減価償却+光熱費でで30万
料金ボックス一つ月額75万。年間900万ってところだろ。

安いとは思えん。

578 :隣の名無しさん :03/10/14 02:58 ID:RVkitaCa
>>574
> こりゃ次スレはいらんな。選挙関連のスレは他にもあろうて。
> こんなところで足引っ張りあっても仕方ありませんよ、職業サヨだかウヨだか知らんけど。



便乗した職業Kyodoの方ですか?


579 :隣の名無しさん :03/10/14 02:58 ID:JtR255Gg
>>563
収入もなくなる、って事・・・わかってる?
もぎりのおっさんが一日で取ってる金が、そのおっさんの日給より上なら、
無料にして、おっさんを首にするよりも、+になる、単純な話でしょ?

580 :隣の名無しさん :03/10/14 02:58 ID:I2J7Sd+D
>>576
勤務成績でって、をい民主党の支持基盤をしらんのか?
官公労や自治労怒らせる気か?w

581 :隣の名無しさん :03/10/14 02:59 ID:X9qFL9YF
>>280
日本が故意に拉致の問題解決を遅らせてるって言ってる
北朝鮮の言い分そのままじゃねえか。
六カ国協議とか見てそう思えるか?
工作員なの?

582 :隣の名無しさん :03/10/14 02:59 ID:9ILmi7Hf
>>577
オヤジの給料月給15万って・・・・・・・・


やはり2chも、書き込みの最低年齢決めとく必要あるな。

583 :隣の名無しさん :03/10/14 03:00 ID:HtkpkuLg
高速道路
無料化すればDQNしか使わなくなる予感!

584 :隣の名無しさん :03/10/14 03:00 ID:CajT22ES

おーい、世論操作と思いきや民主の政策討議とは・・・



 踊 ら さ れ て る ぞ ! 




585 :隣の名無しさん :03/10/14 03:00 ID:lpSkrEOO
だいたい都心で高速をよくつかう連中からしてみれば、有料なことに
文句があるんじゃなくて高すぎることに文句があるんだよ
えれー高い金取ったうえでやってる事が、田舎のほとんど車走ってない
ような道を作ってるって事に文句があるんだ!だからもっと安くして
無駄な道路を作るなって言ってるだけで、無料化して渋滞が悪化する
なんて本末転倒な事は望んじゃいないんだよ。

586 :隣の名無しさん :03/10/14 03:00 ID:j1rFUdjl
>>582
退職者の場合だな。
まともな人間を雇ったらもっと行く。

恐らくボックスあたり年間1500万くらいは行くんじゃないのかな?

587 :隣の名無しさん :03/10/14 03:01 ID:c4C4/FDd
>>574
チャットもどきでぶっ飛んじゃいましたから。
前スレの最後の方にグラフ化したものを上げたか違いました。

588 :隣の名無しさん :03/10/14 03:01 ID:JtR255Gg
>>577
一つのICで年900万以上、金を取ってれば、十分+になるんだけどねぇ〜

589 :隣の名無しさん :03/10/14 03:01 ID:9ILmi7Hf
>>576
確かにそれが出来るのは共産党だけだな。
一度政権取らしてもいいかも。


その代わりそれが終わったら、一週間で解散してほしい。

590 :隣の名無しさん :03/10/14 03:01 ID:I2J7Sd+D
>>584
多分俺も含めて親切な人間が多いのでしょうw。
「蒙を啓いてさしあげよう」と考えるw。

591 :隣の名無しさん :03/10/14 03:01 ID:iizV/3ns
>>577
いやそうじゃなくて、年間900万円が浮くとして
出口を増やすときにかかる金とかその補修費
無料化にした時の交通量の増加?よる損失とか
トータルに考えたものが欲しいの
ちょっとそれは無理を言いすぎでしょうか

後その人が働く所はどこへ行くのでしょうか
馬鹿な質問だったらごめんなさい

592 :480 :03/10/14 03:02 ID:0yCrvcFS
>>579
その分は税金から補填するって言ってなかった?
大前健一が少し前からいっていたように、ナンバープレート課金して営業車からは5〜10万、一般車からは1〜3万程度増税するって民主党も言っていたはず・・・

オレはガソリンをもっと課税したほうがいいと思う。そのほうが低燃費車の普及→買換え需要により景気回復まで期待できると思うのだが・・・

593 :隣の名無しさん :03/10/14 03:02 ID:cSToqLJ4
>578
違うよ。
単に民主叩きと自民叩きが交互に行われてる状態だから、N+にこのスレがある意味がないと思っただけ。
ニュース議論とかに一時退避して、続報が出たらN+でやればいいじゃん。
書き込みは少なくなるけど、こんな状態よりはマシだと思うよ。


594 :隣の名無しさん :03/10/14 03:02 ID:j1rFUdjl
>>588
> >>577
> 一つのICで年900万以上、金を取ってれば、十分+になるんだけどねぇ〜

だからさ、ボックスのコストを議論してるんだけど。

595 :隣の名無しさん :03/10/14 03:02 ID:TPfxq+aP
>>579
それって,コストの話じゃないじゃん.
収入は税金を当てるって言ってるでしょ?民主党は.

596 :隣の名無しさん :03/10/14 03:03 ID:JtR255Gg
>>584
必要なのは、スレタイと>>1だけ
後は、このスレが常時上がっていて、継続スレが選挙が終わるまで続けば良いだけ
中身は、おいしいカレーの作り方でも、馬鹿な民主党信者晒しageでもいいんだよ(わら

597 :隣の名無しさん :03/10/14 03:03 ID:I2J7Sd+D
>>589
共産党は公務員の労組を基盤にしてますよー。全教とか
公職労とか。

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0ch BBS 2004-10-30